みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/25 08:37現在
@Nekokuro2424 めっっっっちゃ美味しいですよ!🤤
新作のさくらのやつも美味しいらしいです🥺🥺
@hatafuku さくらのやつか〜
美味しいかな〜
スタバにSAKURAシーズン到来♪「さくら 咲くサク フラペチーノ」
と抹茶風味なドーナツがおいしい!..
@as74107270 桜の花と香りが好きで、味は好んでは買わない💦
スタバのも美味しい年ともういらないかなぁって年とあるしね😅
私もさくら餅は苦手な方🤣
@aitai_kimindi さくら美味しいよねー(*´艸`)✨
@mochi_plus777 さくらもちおいしい
大好きなさくらシリーズ🌸❤️
まだ寒いのでさくらソイラテにしました😊✨
ソイラテも大好きでよく飲むので、さくらとのコラボ嬉しいです!💓
やっぱりさくらシリーズめっちゃおいしい!😆🌸
フラペチーノもめっちゃおいしそうだから早く飲みたいです😍
@mero_1995_ おいしいって聞くので飲んでみたくなります…!
さくらってどんな味するんですか👀
@7Gdaisukibanana さくら美味しいよねー🌸
タグあってる!
@BeniAlice サクラ美味しいよね
ただ、さくらサクサクって書いてあったから、中にもフレーク入ってるのかと思ってた
上にかかってるフレークだけなのね
@shionreimama はい😃 楽しみたいと思います😊
ホントに美味しいですよ
ケーキは さくらのシフォンケーキ ほんのりさくらの香りが心をほっこりさせてくれます💗
@_xoxo175 さくら系のやつだよね🌸*・
さくらソイラテ?みたいなやつ、
れむちさんが昨日飲んでておいしいっていってた!!!(っ ॑꒳ ॑c)
さくら🌸😋
どれも美味しい、、💗
さくらフラペチーノ飲んできた🌸
飲んでる途中はマカロンのサクサク感、底に桜?ゼリー入ってて味も桜感あって美味しかった
でも去年のお餅入ったやつの方が美味しいかも🤔
@rainbowsky67 さくらシリーズは美味しいですよね❣️
去年のさくら白玉フラペチーノは傑作🌸
@chiiusa923 もうピンクピンクよ〜🐰🌸✨
ほんのり桜って感じかな!
ドーナツの素材の味と合わさって美味しいよ😋!
うさおちゃんもさくら味好きなのね(*´ω`*)🌸
ドトールの桜どら焼きもおすすめだよ💗
最近の流行さくらフラペチーノに対抗して(?)今日もバニラフラペチーノチョコシロップ変更チョコチップ追加でFAしました。おいしい(おいしい)
@RinRin_zy_ おつりんりん🤤
スタバのさくら美味しかったよ🌸
けど飲んだ後普通のコーヒー飲みたくなったw
塩元帥めっちゃおいしいよね🥺🫶
りんさんも近くにある?🧂
森くんのアクキー来てたからかけてみた🥰
さくらおいしい!!
今日は遅めランチだったからスタバにしました☺️
今年のさくらフラペチーノもとってもおいしい🌸!
新発売の生ハムモッツァレラサラダラップも買ってみたけど、おいしかったし野菜たくさんで体にも良さそうだった✨
@hitomirin37hr 気になるのは飲んでるんや!
さくらのやつとバレンタインのやつは毎年美味しい?
さくらドリンク好きなんだけど美味しいなあという気持ちと共に
でも…さくら味って…なに…?この味は…果たしてなに…?になってる
花って味しなくね?
さくらフラペチーノ美味しい❗️❗️
お仕事終わりに旦那に連れてきてもらった🥰
さくら美味しい🥹💓
リユーザブルカップも無事買えた✌️
さくらフラペチーノは暖かい方が美味しいので暖かい方をオススメします🌸
まずはさくら咲くサクフラペチーノ🌸
正直私はスタバのさくらに桜感は無いと思ってるので(絶対🍓混ざってるし)毎年桜の雰囲気感じるだけなんだけど(笑)、普通にフラぺとしては美味しいし見た目も良いし、何より今年は上のマカロンがさっくさくだった⸜(*•꒳•*)⸝
さくら餡味美味しい。
アクスタもゲットできた〜。
さくらフラペチーノ初めて飲んだけど美味しい!
@Nonamedesu2022 美味しいセットでした(*^^*)
さくらフラッペチーノ🌸
おすすめです(((o(*゚▽゚*)o)))
是非とも飲んでください(*¨̮*)
@suamatabetai58 ケーキ可愛くて美味しいのでぜひ食べてください〜〜!!!リアル村雲の腹をしていてさくらまだホットしか未経験なので暖かい日にアイスも飲みます💪( ¨̮ 💪)
@erosaku_9 さくーんちゃんも飲んだのね😊
さくらジェリー美味しいよね🌸*.+゚
やばいさくらブルボンより好き🙋♀️💓
自分のヨイショじゃなくて味として世界一美味しい(*´~`*)⭐️
最高❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ほら、本当に好きすぎるのよ
毎年このラテが出る季節が好きすぎるの
あぁ、ずっとさくらラテが飲めればいいのに
桜が咲く頃には終わってしまう
儚くて美味しい飲み物
それがスタバの
さくらソイラテ
いつか、お花見しながら飲んでみたいな
さくらソイラテ美味しいな……
牛乳ダメだから最初から豆乳なの助かる……
スタバのさくら抹茶ドーナツめっちゃ
美味しい〜!みんなもたべてー!
さくらシフォンも美味しいよ🌸(毎年でたら食べまくってる)
さくらフラペチーノ気になって買って見ためちゃくちゃ美味しい
さくら咲くサクフラペチーノ🌸
お名前かわいいね〜🤗
真っ白フラペに砕かれマカロンが咲くサク、食感が良い。恥ずかしい文章。
底のストロベリーゼリーも美味しい。
さくらは風味だけってイメージが未だにあるけど年々味も良くなってて嬉しいです。
@re_haruk4 さくらの味がほんのりする感じでさっぱりしていて美味しいですよ🌸

















































