ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

ゼリー4 マカロン4 ドーナツ3 ケーキ2 抹茶2 コーヒー2 アイス1 たい焼き1 どら焼き1 シフォンケーキ1 緑茶1 紅茶1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ11 さくら咲く2 おつり1 ハッスル1 ブルボン1 塩元帥1 KURA1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/25 08:37現在

2023年2月18日 2:12 優來たん リトリン必読です.ᐟ.ᐟ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
@Nekokuro2424 めっっっっちゃ美味しいですよ!🤤 新作のさくらのやつも美味しいらしいです🥺🥺
2023年2月18日 1:44 さーす。 。・*・:≡( ε:)
@hatafuku さくらのやつか〜 美味しいかな〜
2023年2月18日 1:21 スポーツツーリズム Japan
スタバにSAKURAシーズン到来♪「さくら 咲くサク フラペチーノ」 と抹茶風味なドーナツがおいしい!..
2023年2月18日 0:42 あいりす?? 淡色カフェ・コーデ
スタバのさくらフラペチーノ 美味しいし可愛い〜〜🌸🤍🤍
2023年2月18日 0:22 miho 大分県
@as74107270 桜の花と香りが好きで、味は好んでは買わない💦 スタバのも美味しい年ともういらないかなぁって年とあるしね😅 私もさくら餅は苦手な方🤣
2023年2月17日 23:35 Aya
@aitai_kimindi さくら美味しいよねー(*´艸`)✨
2023年2月17日 23:15 みりん。? メジェド様の隣り
@mochi_plus777 さくらもちおいしい
2023年2月17日 23:12 ゆか
大好きなさくらシリーズ🌸❤️ まだ寒いのでさくらソイラテにしました😊✨ ソイラテも大好きでよく飲むので、さくらとのコラボ嬉しいです!💓 やっぱりさくらシリーズめっちゃおいしい!😆🌸 フラペチーノもめっちゃおいしそうだから早く飲みたいです😍
2023年2月17日 23:12 はるか:re @低浮上 ぽっぽ焼き
@mero_1995_ おいしいって聞くので飲んでみたくなります…! さくらってどんな味するんですか👀
2023年2月17日 23:05 ねこぱんち 日本
@mican_san 氷コーヒーおいしいよね⸜(*´ᗜ`*)⸝💕 めっちゃ好き~♪ さくら明日こそ飲んでやるぞ!!
2023年2月17日 22:49 ころひと 富山
さくらソイラテ🌸甘くて美味しい😊 ベアリスタもハッスル💕笑
2023年2月17日 22:25 みかてぃ???? 誕生日がクレノアと同じ??
@7Gdaisukibanana さくら美味しいよねー🌸 タグあってる!
2023年2月17日 22:22 まりあ 関東
@BeniAlice サクラ美味しいよね ただ、さくらサクサクって書いてあったから、中にもフレーク入ってるのかと思ってた 上にかかってるフレークだけなのね
2023年2月17日 22:12 ゆか('エ'ヒ)メ☆ 愛媛(エヒメ)♪
スタバのさくらおいしい~(〃´ω`〃)💓 さくらソイラテの方が特に好き😍
2023年2月17日 21:36 ⚜️麻梨亜⚜️ 岐阜 金津園 ? QUEEN ?に在籍しています
@shionreimama はい😃 楽しみたいと思います😊 ホントに美味しいですよ ケーキは さくらのシフォンケーキ ほんのりさくらの香りが心をほっこりさせてくれます💗
2023年2月17日 21:35 ちょる下がりの昼イカ?
@_xoxo175 さくら系のやつだよね🌸*・ さくらソイラテ?みたいなやつ、 れむちさんが昨日飲んでておいしいっていってた!!!(っ ॑꒳ ॑c)
2023年2月17日 21:22 ちびまりさんです(ง`0´)ง
さくら🌸😋 どれも美味しい、、💗
2023年2月17日 20:49 ゆく?
さくらフラペチーノ飲んできた🌸 飲んでる途中はマカロンのサクサク感、底に桜?ゼリー入ってて味も桜感あって美味しかった でも去年のお餅入ったやつの方が美味しいかも🤔
2023年2月17日 20:42 EVERGReeN? 愛知県名古屋市
@rainbowsky67 さくらシリーズは美味しいですよね❣️ 去年のさくら白玉フラペチーノは傑作🌸
2023年2月17日 20:39 もっぴ
@chiiusa923 もうピンクピンクよ〜🐰🌸✨ ほんのり桜って感じかな! ドーナツの素材の味と合わさって美味しいよ😋! うさおちゃんもさくら味好きなのね(*´ω`*)🌸 ドトールの桜どら焼きもおすすめだよ💗
2023年2月17日 20:23 ?ピスコ?₍₍⁽⁽?₎₎⁾⁾ 岡山
さくら餡のたい焼き美味しいな
2023年2月17日 20:19 たつみ⛄
最近の流行さくらフラペチーノに対抗して(?)今日もバニラフラペチーノチョコシロップ変更チョコチップ追加でFAしました。おいしい(おいしい)
2023年2月17日 20:09 ラテ☆
スタバ❤ さくら 咲く サク フラペチーノ🌸 美味しいꔛෆ꒰๑❛ڡ❛๑꒱ꕤ*。゚。.⁺
2023年2月17日 20:09 れなぴ?。 *.° ✩ .
@RinRin_zy_ おつりんりん🤤 スタバのさくら美味しかったよ🌸 けど飲んだ後普通のコーヒー飲みたくなったw 塩元帥めっちゃおいしいよね🥺🫶 りんさんも近くにある?🧂
2023年2月17日 20:09 まる☺︎ いろいろひとりごと
森くんのアクキー来てたからかけてみた🥰 さくらおいしい!!
2023年2月17日 20:02 てらさわ あいこ https://voicework.jp
今日は遅めランチだったからスタバにしました☺️ 今年のさくらフラペチーノもとってもおいしい🌸! 新発売の生ハムモッツァレラサラダラップも買ってみたけど、おいしかったし野菜たくさんで体にも良さそうだった✨
2023年2月17日 19:49 春名ありす
@kossansansan 紅茶好きなら美味しいと思う〜(*´ч`*) さくらも気になった!💗
#紅茶  
2023年2月17日 19:42
スタバのさくら美味しいかなあ、、、 フラペチーノかラテか迷うなあ
2023年2月17日 19:39 はぜ 岐阜県
@hitomirin37hr 気になるのは飲んでるんや! さくらのやつとバレンタインのやつは毎年美味しい?
2023年2月17日 19:35 コケ子? ★★★★
さくらドリンク好きなんだけど美味しいなあという気持ちと共に でも…さくら味って…なに…?この味は…果たしてなに…?になってる 花って味しなくね?
2023年2月17日 19:32 おしんこ
さくらフラペチーノ美味しい❗️❗️
2023年2月17日 19:22 ???? Japan
お仕事終わりに旦那に連れてきてもらった🥰 さくら美味しい🥹💓 リユーザブルカップも無事買えた✌️
2023年2月17日 19:15 夢乃めゆ??@ふるふるしっぽ? 6:00~25:00
さくらフラペチーノは暖かい方が美味しいので暖かい方をオススメします🌸
2023年2月17日 19:05 ???ℴ?? エオルゼア
伊藤園から出てるさくら緑茶おいしい
#緑茶  
2023年2月17日 19:05 ♥ⓎⓊⒸⒽⒶ♥ 06月07月?フェイクスピア┆07月08月?2020東阪
まずはさくら咲くサクフラペチーノ🌸 正直私はスタバのさくらに桜感は無いと思ってるので(絶対🍓混ざってるし)毎年桜の雰囲気感じるだけなんだけど(笑)、普通にフラぺとしては美味しいし見た目も良いし、何より今年は上のマカロンがさっくさくだった⸜(*•꒳•*)⸝
2023年2月17日 19:02 せり 大阪在住ココロはヨコハマ
ちょっと寄り道ついでにさくらフラペチーノ飲んじゃう🌸 今年のゼリーいい感じだしいちごチョコクランチかな美味しい🍓✨
2023年2月17日 18:56 のあ(くさタイプ) 栃木県
さくらフラペ マカロンが美味しい
2023年2月17日 18:45 Akazaki 関東圏海沿いから20km圏内の場所
さくら餡味美味しい。 アクスタもゲットできた〜。
2023年2月17日 18:43 きょろちゃんだよ!
さくらフラペチーノ初めて飲んだけど美味しい!
2023年2月17日 18:42 みかん??/?/?♡/?/? ツイキャスの民
@Nonamedesu2022 美味しいセットでした(*^^*) さくらフラッペチーノ🌸 おすすめです(((o(*゚▽゚*)o))) 是非とも飲んでください(*¨̮*)
2023年2月17日 18:35 えいる
さくらゼリー美味しい
2023年2月17日 18:32 かんな くわしくはこちら☞
@suamatabetai58 ケーキ可愛くて美味しいのでぜひ食べてください〜〜!!!リアル村雲の腹をしていてさくらまだホットしか未経験なので暖かい日にアイスも飲みます💪( ¨̮ 💪)
2023年2月17日 18:29 みぃすけ?❄さくさくさくま??
@erosaku_9 さくーんちゃんも飲んだのね😊 さくらジェリー美味しいよね🌸*.+゚
2023年2月17日 18:26 こよちゃん : CAT COFFEE? 千葉県民のうお座女子♓️?型
やばいさくらブルボンより好き🙋‍♀️💓 自分のヨイショじゃなくて味として世界一美味しい(*´~`*)⭐️ 最高❤❤❤❤❤❤❤❤❤
2023年2月17日 18:25 yokko せつ〜⭐︎のファンです♡
ほら、本当に好きすぎるのよ 毎年このラテが出る季節が好きすぎるの あぁ、ずっとさくらラテが飲めればいいのに 桜が咲く頃には終わってしまう 儚くて美味しい飲み物 それがスタバの さくらソイラテ いつか、お花見しながら飲んでみたいな
2023年2月17日 18:25 代々木 猫草 企画交流用シート必読↓
さくらソイラテ美味しいな…… 牛乳ダメだから最初から豆乳なの助かる……
2023年2月17日 18:25 なーな□超常2DAYS参戦
スタバのさくら抹茶ドーナツめっちゃ 美味しい〜!みんなもたべてー! さくらシフォンも美味しいよ🌸(毎年でたら食べまくってる)
2023年2月17日 18:15 ゆづ
さくらフラペチーノ気になって買って見ためちゃくちゃ美味しい
2023年2月17日 18:15 ゆーれく 北の海道
さくら咲くサクフラペチーノ🌸 お名前かわいいね〜🤗 真っ白フラペに砕かれマカロンが咲くサク、食感が良い。恥ずかしい文章。 底のストロベリーゼリーも美味しい。 さくらは風味だけってイメージが未だにあるけど年々味も良くなってて嬉しいです。
2023年2月17日 18:12 *もなか*
@re_haruk4 さくらの味がほんのりする感じでさっぱりしていて美味しいですよ🌸
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ