ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

ドーナツ4 ゼリー4 マカロン4 シフォンケーキ2 抹茶2 クロワッサン1 クッキー1 緑茶1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ6 さくら咲く2 はちみつ1 カスタード1 セブン1 ポシェット1 ローソン1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/25 10:11現在

2023年2月17日 18:06 フォルナ(こたつフォルム) アサメタウン
倉敷のガラス細工綺麗ですき あと色んな花のはちみつ試食できてはちの巣が乗ったソフト食べれるお店あって良かった さくらはちみつおいしい
2023年2月17日 18:02 たぴおか?
@pom2_curry 確かに苦手な人も多いね‼️桜餅とかさくら味のものとか大好きだし、ピンクでかわいいし通う気持ちもめちゃわかる‼️タンブラーとかも毎年大好きで集めてるよ🌸😊 そしてめちゃ太る時期なのもわかるー笑 ドーナツも美味しいよね!塩気がいい仕事するの完全同意🤝🌸
2023年2月17日 17:45  神奈川
地獄のイベント耐え抜いたのでご褒美にスタバのさくら持って帰ってきた 甘すぎなくておいしい
2023年2月17日 17:42 リーンの翼
さくらの新作めちゃくちゃ美味しい! これ好き!
2023年2月17日 17:42 宇宙のねこちょこたん 基本フォロバするよ
スタバのさくら?美味しい?飲んだ方がいい?ちょこたん後悔する?
2023年2月17日 17:35 ぽよ。?✨?
さくらあんまり好きじゃないけど しゃーなし買った 美味しいじゃん🥰
2023年2月17日 17:35 みぃーち 推しのおかげで毎日を生きている
さくらのフラペチーノ美味しい!いつもフラペチーノは一回飲んだら満足するけどこれはまた飲みたい!
2023年2月17日 17:35 マルコ 東京
さくらソイラテ🌸ソース少なめでちょうどおいしい
2023年2月17日 17:32 椿たん
さくら系って若干怖いところあるけど、これは美味しい
2023年2月17日 17:32 ゆーや? ガオガオワールド??
さくら緑茶美味しいからみんなケースで買った方がいいよ
#緑茶  
2023年2月17日 17:29 美月(鷺兎)
さくらフラペチーノ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 めっっちゃ砂糖菓子の味がする、甘い 上のは砕いたマカロンだっけか ザクザクしてて美味しいしたまにゼリーの食感もあって美味しい
2023年2月17日 17:19 pulua04
さくらフラペチーノめちゃ美味しいけど上のピンクの粒みたいなやつ誤嚥しそうになる
2023年2月17日 17:15 ハル❀ฅ(ΦωΦ)ฅ 心はいつでも新宿に
気になってたさくらのフラペチーノ!美味しい〜♪❀.(*´▽`*)❀.
2023年2月17日 17:15 ソラ(ぼるむ)?
@ramu_khux 軽めの甘さのさくら風味のフラペチーノの中に、さくら風味のゼリーの爽やかさが重なって、更にさくら風味のパールシュガーが口の中でサクッといい感じの食感を残してくれて美味しい😊
2023年2月17日 17:15 あいか?????推しぱぴゅう?1m+?10w ぱぴゅう?星
@Nyam2ri さくら美味しいですよね!!!!初日行きました🫶
2023年2月17日 17:13 まこ
🌸さくら咲くサクフラペチーノ🌸 めちゃめちゃ美味しかった! 今年のさくらシリーズはあさみさんの春ジャケットと春ポシェットでオシャレしたぬいと一緒に飲みに行きたかったのだー! 🐬「ピンクのサクサクおいしいです!」
2023年2月17日 17:12 もやし
@Ariiznizeru @_baby47 美味しいよAriiznも飲まんか〜 さくら好きよ大好き🥰
2023年2月17日 17:03 ぴん ☺︎︎ 3 months
さくらソイラテ𖠚ᐝ さくら系初めて飲んだ!おいしい︎👍🏻 ̖́-
2023年2月17日 16:49 こいきんぐ@SKY JOURNEY 0から1へ!1からその先へ!
さくら(うちりこ)咲くサクフラペチーノ美味しい
2023年2月17日 16:45 ひな
@Amiuu_piro コンビニで買えるこのさくらも美味しい!🌸
2023年2月17日 16:42 こしあん@万年ダイエットおじさん
@27k0230n25 のけあさんお疲れ様です! これ、文字通りの糖質爆弾です!🤣 コンビニではローソンで売ってる事が多いので機会があればぜひに! セブンの桜きんつば美味しいですよねー!僕もさくらもの、大好きなので嬉しい季節です😍
2023年2月17日 16:39 miki
さくらソイラテ美味しい🌸
2023年2月17日 16:19 ˗ˏˋ ? ˎˊ˗ ?
え今年のさくらおいしい かりかりの乾燥したマカロンみたいなやつ一生食べられる
2023年2月17日 16:19 チョコ0個 バナナ腐りました
さくらフラペチーノおいしいね
2023年2月17日 16:15 ??しかたなん???? チーバ君でいうところのあの、あれ、あの辺
さくら餡めちゃ美味しい🥰
2023年2月17日 16:15 ??????
さくら 咲く サクフラペチーノ🫶🏻 🌸 上にのってるマカロンがサクサクで美味しい😋
2023年2月17日 16:15 おおくぼ@Paleana 三田市相生町24-28 hair&spa Paleana
人生3回目のスタバ そして人生初のさくらフラペチーノ めちゃくちゃおいしい……🥹
2023年2月17日 15:50 いも?こにし パルデア地方
さくらのゼリー?みたいなのおいしい
2023年2月17日 15:45 桜庭?Premium RODY - Head Spa - 大阪 梅田
15日いつもの仲良し様が朝一のご予約で 朝食として大好きなクロワッサン➕さくらラテを差し入れしてくださいました🌸 今年のデザインも可愛すぎる! そしてなにより美味しい。何回も飲んじゃお💗
2023年2月17日 15:39 みくも✿もちと暦❀ ??→??→??
桜のリユーザブルカップ無事手に入れました〜🌸 さくらソイラテ美味しい🥰
2023年2月17日 15:29 わぁ?‍❄️??⸝⸝꙳ ˆ. ̫ .ˆ ?༞♡
2回目🐱🌸 カスタードとさくら餡ε( ε•o•)э。゜ やっぱりカリカリで美味しい🤍 パネルみこちもいた〜💗 食べ歩きの旅の続きいってきます✌🏻🫧 浴衣着てる人ちらほら🥺✨可愛い..
2023年2月17日 15:29 ぱな?⚠️ツイフィ必読‼️ オクタヴィネル寮&高専
本日スタバ3店舗目🤣 グッズは買ったからさくらソイラテ(ミルク変更して、ふっつーのミルク💦)、さくらシフォンケーキ🌸 美味しい😋
2023年2月17日 15:22 も?
さくらのんだ🌸🤍おいしいがすぎるんだが〰️🥲‼️
2023年2月17日 15:19 ・ニシミヤ ハル・ 海中
さくらって美味しいのかな🤔
2023年2月17日 15:18 ナラみきと 別名義:忍足光琉、たつじ、亜庵
上のクッキー砕いたやつ?(?)去年と変わらず美味しいし、下のシェイクの部分The、さくら!って感じで飲みやすいのに途中混ざってくるゼリー?寒天?もうわからんけどぷるって美味い。 サラッと飲める
2023年2月17日 15:15 lly パラダピア
自分の機嫌は自分でとる☕️𓈒 𓂂𓏸 さくらラテおいしい🌸😋
2023年2月17日 15:09 ひむら?11m☺︎
働いてた学生時代は休憩ごとにトールサイズのフラペを飲むという狂気じみたことをしてたけど、もう今は甘いものと甘くないホットドリンクしか無理🥺(年齢…)さくらシフォンケーキ美味しい…春が来たわ…🌸
2023年2月17日 15:05 かるねこ 12/26 かのちに初リプされた記念日
さくらソイラテとネモくんです カップかわいい おいしい
2023年2月17日 14:55  布団の中
@no_s_i さくら!いちご!おいしい!!!
2023年2月17日 14:55 ?みきや?
さくらソイラテ‼️🌸 これも美味しい😆
2023年2月17日 14:49 しの〜ん(ねこのすがた)? 気の向くままに自由に生きたい
@mementojai お〜そんな美味しいとは… 毎年新作は飲んでるけどさくらシフォンは食べたことなかったので食べてみます〜!
2023年2月17日 14:45 *もずくせかんど* その辺ふよふよしてる
ゼリーっぽいものとザクザクが入ってて美味しい! さくらドーナツもほんのり香る感じでうまうま
2023年2月17日 14:45 ひーこっこ? 佐世保市
さくらフラペチーノ❤️おいしい😍🎶
2023年2月17日 14:36 ちはる? カントー地方
スタバのさくら咲くサクフラペチーノ美味しい😋 上はイチゴのマカロンで下は桜ジェリーでオシャレ🌸 桜大好きすぎてさくらと抹茶のドーナツも頼んだ🍩 桜と抹茶の組み合わせ合う!
2023年2月17日 14:32 B World
さくらソイラテおいしい
2023年2月17日 14:32 aduki∵うんk Water Closet
謎の腹痛に負けて さくらソイラテ 美味しい桜幸せ🌸
2023年2月17日 14:29 ルディ
さくらソイラテ美味しい〜〜〜🌸
2023年2月17日 14:29 ち~ちゃん(ちづる)@海辺ツアー❤️ 名古屋
今日は夜の仕事早入りになって、昼の仕事を早上がりしたんだけど、予定より早く上がれちゃったので時間潰しでスタバ☕ さくらソイラテ🌸 美味しい💕 こっちのが好き💗
2023年2月17日 14:19 ねこはち
@miyu_hachiware さくらフラペチーノ、かわいいしおいしいし最高だったよ🌸AR難しくて苦手だけどやってみたよ❣️動画も撮ったはずなのに、なんかちゃんと保存されてなくてかなしみだったよ😂
2023年2月17日 14:15 背中にチャック
さくらと抹茶のドーナツも美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ