みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/25 10:11現在
倉敷のガラス細工綺麗ですき
あと色んな花のはちみつ試食できてはちの巣が乗ったソフト食べれるお店あって良かった
さくらはちみつおいしい
@pom2_curry 確かに苦手な人も多いね‼️桜餅とかさくら味のものとか大好きだし、ピンクでかわいいし通う気持ちもめちゃわかる‼️タンブラーとかも毎年大好きで集めてるよ🌸😊
そしてめちゃ太る時期なのもわかるー笑 ドーナツも美味しいよね!塩気がいい仕事するの完全同意🤝🌸
さくらの新作めちゃくちゃ美味しい!
これ好き!
さくらあんまり好きじゃないけど
しゃーなし買った 美味しいじゃん🥰
さくらのフラペチーノ美味しい!いつもフラペチーノは一回飲んだら満足するけどこれはまた飲みたい!
さくらソイラテ🌸ソース少なめでちょうどおいしい
さくら系って若干怖いところあるけど、これは美味しい
さくらフラペチーノ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
めっっちゃ砂糖菓子の味がする、甘い
上のは砕いたマカロンだっけか
ザクザクしてて美味しいしたまにゼリーの食感もあって美味しい
さくらフラペチーノめちゃ美味しいけど上のピンクの粒みたいなやつ誤嚥しそうになる
気になってたさくらのフラペチーノ!美味しい〜♪❀.(*´▽`*)❀.
@ramu_khux 軽めの甘さのさくら風味のフラペチーノの中に、さくら風味のゼリーの爽やかさが重なって、更にさくら風味のパールシュガーが口の中でサクッといい感じの食感を残してくれて美味しい😊
@Nyam2ri さくら美味しいですよね!!!!初日行きました🫶
🌸さくら咲くサクフラペチーノ🌸
めちゃめちゃ美味しかった!
今年のさくらシリーズはあさみさんの春ジャケットと春ポシェットでオシャレしたぬいと一緒に飲みに行きたかったのだー!
🐬「ピンクのサクサクおいしいです!」
@Ariiznizeru @_baby47 美味しいよAriiznも飲まんか〜
さくら好きよ大好き🥰
さくらソイラテ𖠚ᐝ さくら系初めて飲んだ!おいしい︎👍🏻 ̖́-
さくら(うちりこ)咲くサクフラペチーノ美味しい
@Amiuu_piro コンビニで買えるこのさくらも美味しい!🌸
@27k0230n25 のけあさんお疲れ様です!
これ、文字通りの糖質爆弾です!🤣
コンビニではローソンで売ってる事が多いので機会があればぜひに!
セブンの桜きんつば美味しいですよねー!僕もさくらもの、大好きなので嬉しい季節です😍
さくらソイラテ美味しい🌸
さくらフラペチーノおいしいね
さくら餡めちゃ美味しい🥰
人生3回目のスタバ
そして人生初のさくらフラペチーノ
めちゃくちゃおいしい……🥹
15日いつもの仲良し様が朝一のご予約で
朝食として大好きなクロワッサン➕さくらラテを差し入れしてくださいました🌸
今年のデザインも可愛すぎる!
そしてなにより美味しい。何回も飲んじゃお💗
桜のリユーザブルカップ無事手に入れました〜🌸
さくらソイラテ美味しい🥰
2回目🐱🌸
カスタードとさくら餡ε( ε•o•)э。゜
やっぱりカリカリで美味しい🤍
パネルみこちもいた〜💗
食べ歩きの旅の続きいってきます✌🏻🫧
浴衣着てる人ちらほら🥺✨可愛い..
本日スタバ3店舗目🤣
グッズは買ったからさくらソイラテ(ミルク変更して、ふっつーのミルク💦)、さくらシフォンケーキ🌸
美味しい😋
さくらのんだ🌸🤍おいしいがすぎるんだが〰️🥲‼️
さくらって美味しいのかな🤔
上のクッキー砕いたやつ?(?)去年と変わらず美味しいし、下のシェイクの部分The、さくら!って感じで飲みやすいのに途中混ざってくるゼリー?寒天?もうわからんけどぷるって美味い。
サラッと飲める
自分の機嫌は自分でとる☕️𓈒 𓂂𓏸
さくらラテおいしい🌸😋
働いてた学生時代は休憩ごとにトールサイズのフラペを飲むという狂気じみたことをしてたけど、もう今は甘いものと甘くないホットドリンクしか無理🥺(年齢…)さくらシフォンケーキ美味しい…春が来たわ…🌸
さくらソイラテとネモくんです
カップかわいい
おいしい
@no_s_i さくら!いちご!おいしい!!!
さくらソイラテ‼️🌸
これも美味しい😆
@mementojai お〜そんな美味しいとは…
毎年新作は飲んでるけどさくらシフォンは食べたことなかったので食べてみます〜!
さくらフラペチーノ❤️おいしい😍🎶
スタバのさくら咲くサクフラペチーノ美味しい😋
上はイチゴのマカロンで下は桜ジェリーでオシャレ🌸
桜大好きすぎてさくらと抹茶のドーナツも頼んだ🍩
桜と抹茶の組み合わせ合う!
さくらソイラテおいしい
謎の腹痛に負けて
さくらソイラテ
美味しい桜幸せ🌸
さくらソイラテ美味しい〜〜〜🌸
今日は夜の仕事早入りになって、昼の仕事を早上がりしたんだけど、予定より早く上がれちゃったので時間潰しでスタバ☕
さくらソイラテ🌸
美味しい💕
こっちのが好き💗
@miyu_hachiware さくらフラペチーノ、かわいいしおいしいし最高だったよ🌸AR難しくて苦手だけどやってみたよ❣️動画も撮ったはずなのに、なんかちゃんと保存されてなくてかなしみだったよ😂

















































