みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/25 17:30現在
@chimi_222 うんうん私も毎年絶対🤭🌸
昨日は早番だったからチャンスを逃すまい!と寄り道してきたよー💕さすがに夜は寒くてフラペはやめといたけど笑 おいしいさくらに出会えたらまた報告するね🥰
伊藤園のさくら茶超美味しいんですけどーーー!おみくじついてて大大大大吉だった❤
@ramu87223655 ramuちゃん✨おはよう☀
娘にもさくら美味しいんだよって
伝えておくわ😊✨
素敵なお兄さんいて良かったね😊✨
今日も良い1日を✨
🌸フラペチーノがもう恋しい…💓
去年はカシス入りver.が
出ていたけど、今年も
さくらシリーズあるかなぁ💭
(っ ॑꒳ ॑c)꒳ᵏ꒳ᵏ✨
とにかく🌸フラペチーノは
桜の香りがよきよき&美味しい✨
マカロンのサクサクとジェリーの
ぷるるん食感で最後まで飽きずに
いただけます💗
超オススメです❣️
もう🌸フラペチーノが恋しい…
去年はカシス入りver.も
出ていたけど、今年はさくらシリーズ
あるのかなぁ(⑉• •⑉)💓
とにかく🌸フラペチーノ
桜の香りがよきよき&美味しい✨
超オススメです❣️
さくらおいしいいいい🌸✨
めちゃくちゃ柔らかい甘さで美味しかった😋
サクサクマカロンも、甘酸っぱいゼリーも美味しいし、ソイラテの甘さも癖になる🌸
さくらドーナツは塩気と甘い生地が合ってた!
しかしタリーズのさくらも負けてない☺
毎日バタバタしていて、全然見たいドラマが追いつかなーい😩💦
気分転換も兼ねて、朝活だ❗1時間早く起きて、スタバでドラマ見てから出勤しちゃう🌸この前から発売開始のさくらソイラテが美味しい😘🌸
@uto2o なんかさくらの味した((?????
さくら系のシャンプーとかと同じ香りだった笑
私はそんな好きじゃなかったけど甘かったしいちご風味もあったから
一緒に飲んだお兄ちゃんは美味しいって言ってたよー!
さくらのラテ〜〜、1年ぶりに会えたね相変わらず美味しい
@sakurashippo なんと……( ŏ﹏ŏ)ノ“(。ρω-。)
美味しいものお食べ(੭˙꒳˙)੭=͟͟͞͞🍫
今日はさくらさんに今からいいこと嬉しいこと沢山ありますように……!!
マルシェの後のお楽しみ💕一緒に出店されていた、おはぎ屋外池(そといけ)さんのおはぎボール。一口サイズで食べやすい!控えめな甘さでおいしい😍さくらとごまをいただきましたが、そのまま全部食べちゃえる勢いでした。
@iwatetsu1818 道明寺タイプですね😊
子供の頃から、それしか知らなかったから、さくら餅のイメージはコレ。
葉っぱごと食べて、美味しい。
@XxxxxxNina さくら🌸きたら春感じるね〜☺️🍒🍃
私さくら風味がちょっとだけ苦手で、
昔に飲んで以来飲んでないんだけど、
美味しい🫣?
さくら味の季節ですね…
私とても苦手で、自分のお店のお菓子なら香料キツくないと思って食べたらそれも駄目でした(´×ω×`)
お客様にはちゃんと「美味しいですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )」って言ってます…
お花の桜とカードキャプターさくらは大好きです(´;ω;`)
すたばのさくらおいしいな、コンビニで買えるやつ
@5Wa8tEr 梅ジャムせんべいも美味しい😋
さくら棒はふ菓子ですね。縁日でも売っています。地域限定かも
こんなのです。甘くておいしい😋
@rn2nft さくら大根はおいしい!!!!
これは…どうだろうか…。
去年はさくらつよつよですごく好みだったんだけど…流行りのピスタチオかぁ🤔
いや、ピスタチオはそのままが1番この身なのだな…飲んでみないと分からない、美味しいのは確かなのだが。
今日は深夜の桜〜🌸
でました!!毎年恒例の無印の桜シリーズ!!
さくらバウムだって〜!!!こんなの絶対美味しいうまうま!!
このバウムシリーズ小腹空いた時にちょうどいい大きさなので重宝してます…😘
おやすみよ〜
@pwdayo__O くどいほどチョコって話だったから凄い気になってたーーけど最高でしたね🍰
美味しいもの摂取してるとこ語彙力皆無人間こじらせてるから笑笑
さくらも飲み物…と✍
仙台に到着して、今日発売のさくらフラペチーノを飲んだ(*´³`*)🌸 美味しい✨
@kiramekegreen ブーケティーラテ💐私もすきです!美味しいですよね!
さくらソイラテ、ソイ感があまり無かったので飲みやすいとおもいます!是非😊
@_shiro_i_hane_ さくら本当美味しいよね🥺
去年んが白玉?入ってて好きだったけど今年も好き♡
うれぴぃ♡
@mel_breoda あれ美味しかったよね😭
さくらも美味しいからぜひ🌸✨
私、さくら味のもの好きなんだけど桜って絶対あんな味しない
まあ美味しいから何でもいいけどね👍🏻👍🏻
すたばのさくら飲んでみたいけど美味しいのかな
さくら味って好き嫌い分かれるけど私は好きな方だから飲めるとは思うんだけど
そして美味しい武蔵野うどんが食べられます。麺がものすごくしっかりして食べごたえあり!限定20食のさくら色のおうどんは綺麗な色良し、味よしで目と舌で楽しむことができます。トッピングの天ぷらもめちゃ美味!
先日のフォンダンショコラアーモンドミルクモカと、本日の さくらソイラテ🌸
お気に入りのベアリスタ付のノーマルマイカップで🌟
いつもミルクのカスタムは低脂肪か無脂肪に変えるくらいだけど、アーモンドミルクおいしいな✨(*゚Д゚*)✨
さくらフラペチーノっておいしいのかな🌸
飲んだことないから気になる〜👀
しるこサンドさくら味が思ってたよりさくらでびっくりした おいしい
スタバのさくらソイラテ🌸&さくらドーナツ🌸
ドーナツがふわふわもっちりでたまにシャリっとしてて美味しい〜☺️💕
暖かいタイミングでフラペチーノも飲みたいな...🌸🌸🌸
さくらソイラテとあんバターサンド!カップだけだと思ったらこっちも!あんバターサンドは今日からリニューアルしたってパートナーさんに言われたんだけど、時間なくてマッハで食べたし味覚音痴でわからなかったw前から美味しいのはたしかw
@cQl8kgi5OJPIpnZ さくらもちさん、こんばんは🌝
賄いのメインは牛肉の赤ワイン煮込みのソースを使ったミートソースパスタだったのですが、塊の美味しいお肉も混ざっていました😍
ねー💕お腹パンパンだったのに…食べました😅
バイトだったんだけど終わった後どうしてもmiletちゃんのストーリーに上がってたスタバの新作飲みたくてスタバ駆け込んだ!♡
やっぱさくら美味しい〜〜
今日から発売のスタバさくらビバレッジ🌸
さくらソイラテ飲んで
さくらビバレッジはラテの方が好きで
基本ソイ変更すると美味しいから毎年ソイ変更してるんだけど
今年は最初っからソイなのはガチで有難かった🙇♀️💕
程よい甘さと桜味が最高でした👍
さくらAR出来て写真撮ったのに保存されてなかった🥺
さくらソイラテ🌸☕️ 𓈒𓂂𓏸飲みに来た
今年も美味しい😋♡
ご褒美で今日からの新作飲んだよ🫶🏻
さくらソイラテ🌸💕
次はカスタムもしてみようかな🤔
そういえばね、今さくら抹茶味のポッキーが出ててこれが美味しいんだけど、パッケージがめっちゃしげせんなんだよね(黄緑と赤系の色を見るとすぐしげせんっていう人)
ちょっと前に食べたときのやつ
さくら咲くサクフラペチーノ🌸
おいしい🥰
さくらソイラテは夫用🌸
ゲッターズ飯田さん、当たってるよ。
今、仕事が集中してるよ。
キャパオーバー寸前なのはナイショ。
睡眠8時間以上とる…😱
これは土日に取るしかないな。
おいしいもの摂取して乗り切ろう!!!















































