ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

ドーナツ2 天ぷら1 うどん1 パスタ1 ミートソース1 ゼリー1 マカロン1 和菓子1 ジャム1 緑茶1 抹茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ13 さくら咲く1 カロン1 サクマ1 タリーズ1 ワイン1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/25 17:30現在

2023年2月16日 9:12 yutaco90
@chimi_222 うんうん私も毎年絶対🤭🌸 昨日は早番だったからチャンスを逃すまい!と寄り道してきたよー💕さすがに夜は寒くてフラペはやめといたけど笑 おいしいさくらに出会えたらまた報告するね🥰
2023年2月16日 8:55 あち 姉さんの弟のアルフレッドです
スタバの新作、さくらソイラテめちゃくちゃ美味しい。そして見た目が可愛い。飲んでるだけで女子になれる気がする😊
2023年2月16日 8:49 KT
夜勤明けにスタバでさくらフラペチーノを飲んだ! めっちゃ美味しい!😋
2023年2月16日 8:48 あほげ
出勤前にスタバ寄ってさくらソイラテ飲んでる、春の味する美味しい 注文するときあんぬちゃんが頭をよぎったけどアチアチめでって恥ずかしくて言えなかった笑
2023年2月16日 8:42 VR居酒屋すみれ꙳★*゚??  千葉県
伊藤園のさくら茶超美味しいんですけどーーー!おみくじついてて大大大大吉だった❤
2023年2月16日 8:39 mikan123
@ramu87223655 ramuちゃん✨おはよう☀ 娘にもさくら美味しいんだよって 伝えておくわ😊✨ 素敵なお兄さんいて良かったね😊✨ 今日も良い1日を✨
2023年2月16日 8:32 藤乃宮 和華☂️?歌ってみた 藤と桜の咲く庭☂️?
🌸フラペチーノがもう恋しい…💓 去年はカシス入りver.が 出ていたけど、今年も さくらシリーズあるかなぁ💭 (っ ॑꒳ ॑c)꒳ᵏ꒳ᵏ✨ とにかく🌸フラペチーノは 桜の香りがよきよき&美味しい✨ マカロンのサクサクとジェリーの ぷるるん食感で最後まで飽きずに いただけます💗 超オススメです❣️
2023年2月16日 8:21 藤乃宮 和華☂️?歌ってみた 藤と桜の咲く庭☂️?
もう🌸フラペチーノが恋しい… 去年はカシス入りver.も 出ていたけど、今年はさくらシリーズ あるのかなぁ(⑉• •⑉)💓 とにかく🌸フラペチーノ 桜の香りがよきよき&美味しい✨ 超オススメです❣️
2023年2月16日 8:19 ꫀꪑ
さくらおいしいいいい🌸✨
2023年2月16日 8:19 ホノちゃんマン
めちゃくちゃ柔らかい甘さで美味しかった😋 サクサクマカロンも、甘酸っぱいゼリーも美味しいし、ソイラテの甘さも癖になる🌸 さくらドーナツは塩気と甘い生地が合ってた! しかしタリーズのさくらも負けてない☺
2023年2月16日 8:16 タイ之助??
毎日バタバタしていて、全然見たいドラマが追いつかなーい😩💦 気分転換も兼ねて、朝活だ❗1時間早く起きて、スタバでドラマ見てから出勤しちゃう🌸この前から発売開始のさくらソイラテが美味しい😘🌸
2023年2月16日 7:55 wish
@ineqoovvv いねこちゃん、おはよう♫ さくら🌸美味しいよねー🥰 毎年楽しみにしてるよ✨ 私もスタバ行ってさくら飲んで 春気分になろう✨
2023年2月16日 7:31 なつパンマン ゼンジン参戦予定➡︎11/9.11/15.12/27
スタバのさくらラテデフォがソイなんだけどそっちの方が美味しいんかな
2023年2月16日 7:31 おとかꪮ♪·̩͙ 音奏王国
@uto2o なんかさくらの味した((????? さくら系のシャンプーとかと同じ香りだった笑 私はそんな好きじゃなかったけど甘かったしいちご風味もあったから 一緒に飲んだお兄ちゃんは美味しいって言ってたよー!
2023年2月16日 7:28 玲華 とちーぎ。
コンビニ3軒まわってやっと1個見つけたスタバのさくらチルドカップ!美味しいやっぱり美味しい
2023年2月16日 7:14 ?️。 #リスポンは家族
さくらのラテ〜〜、1年ぶりに会えたね相変わらず美味しい
2023年2月16日 7:12 レンジャー長 太郎丸のお腹
伊藤園のさくら緑茶美味しい!さくらの香りと風味がたまりません! 和菓子と併せていただきたいわぁ
2023年2月16日 6:51 あむ◡̈*✧ パルデア地方
@sakurashippo なんと……(  ŏ﹏ŏ)ノ“(。ρω-。) 美味しいものお食べ(੭˙꒳​˙)੭=͟͟͞͞🍫 今日はさくらさんに今からいいこと嬉しいこと沢山ありますように……!!
2023年2月16日 6:50 Yuka Mitsufuji 愛媛 今治市
マルシェの後のお楽しみ💕一緒に出店されていた、おはぎ屋外池(そといけ)さんのおはぎボール。一口サイズで食べやすい!控えめな甘さでおいしい😍さくらとごまをいただきましたが、そのまま全部食べちゃえる勢いでした。
2023年2月16日 4:59 manatee119 @ Team Oyaji R Japan
@iwatetsu1818 道明寺タイプですね😊 子供の頃から、それしか知らなかったから、さくら餅のイメージはコレ。 葉っぱごと食べて、美味しい。
2023年2月16日 4:39 かすみ 左頬のホクロの中心
@XxxxxxNina さくら🌸きたら春感じるね〜☺️🍒🍃 私さくら風味がちょっとだけ苦手で、 昔に飲んで以来飲んでないんだけど、 美味しい🫣?
2023年2月16日 4:26 ありあ
さくら味の季節ですね… 私とても苦手で、自分のお店のお菓子なら香料キツくないと思って食べたらそれも駄目でした(´×ω×`) お客様にはちゃんと「美味しいですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )」って言ってます… お花の桜とカードキャプターさくらは大好きです(´;ω;`)
2023年2月16日 4:11 △ヨッピ△ クソヤバ宮廷
すたばのさくらおいしいな、コンビニで買えるやつ
2023年2月16日 3:21 緑のあひる?????
@5Wa8tEr 梅ジャムせんべいも美味しい😋 さくら棒はふ菓子ですね。縁日でも売っています。地域限定かも こんなのです。甘くておいしい😋
2023年2月16日 2:39 白米おこめ?(ムッシュ・セイ・マイ)
@rn2nft さくら大根はおいしい!!!!
2023年2月16日 2:07 ???*ちろる*??? 本当に大好きなのは///ピクピクン先生☆だけ?
これは…どうだろうか…。 去年はさくらつよつよですごく好みだったんだけど…流行りのピスタチオかぁ🤔 いや、ピスタチオはそのままが1番この身なのだな…飲んでみないと分からない、美味しいのは確かなのだが。
2023年2月16日 1:38 福知茉美(ふくちまみ)
今日は深夜の桜〜🌸 でました!!毎年恒例の無印の桜シリーズ!! さくらバウムだって〜!!!こんなの絶対美味しいうまうま!! このバウムシリーズ小腹空いた時にちょうどいい大きさなので重宝してます…😘 おやすみよ〜
2023年2月16日 1:19 Shiro.
@pwdayo__O くどいほどチョコって話だったから凄い気になってたーーけど最高でしたね🍰 美味しいもの摂取してるとこ語彙力皆無人間こじらせてるから笑笑 さくらも飲み物…と✍
2023年2月16日 0:49 ?joruno23?
仙台に到着して、今日発売のさくらフラペチーノを飲んだ(*´³`*)🌸 美味しい✨
2023年2月16日 0:09 玲華 とちーぎ。
@kiramekegreen ブーケティーラテ💐私もすきです!美味しいですよね! さくらソイラテ、ソイ感があまり無かったので飲みやすいとおもいます!是非😊
2023年2月15日 23:45 ?‍?
スタバのさくら さくらの味って余り美味しい想像出来なくて何となく手を出してなかったけど飲んでみようかな、、、美味しいのかな、、、
2023年2月15日 23:42 ましゅまろ? kansai.
@_shiro_i_hane_ さくら本当美味しいよね🥺 去年んが白玉?入ってて好きだったけど今年も好き♡ うれぴぃ♡
2023年2月15日 23:19 Ark
@mel_breoda あれ美味しかったよね😭 さくらも美味しいからぜひ🌸✨
2023年2月15日 23:13 時雨
私、さくら味のもの好きなんだけど桜って絶対あんな味しない まあ美味しいから何でもいいけどね👍🏻👍🏻
2023年2月15日 23:05 絵を描け
すたばのさくら飲んでみたいけど美味しいのかな さくら味って好き嫌い分かれるけど私は好きな方だから飲めるとは思うんだけど
2023年2月15日 22:49 あき
そして美味しい武蔵野うどんが食べられます。麺がものすごくしっかりして食べごたえあり!限定20食のさくら色のおうどんは綺麗な色良し、味よしで目と舌で楽しむことができます。トッピングの天ぷらもめちゃ美味!
2023年2月15日 22:49 邑咲*
先日のフォンダンショコラアーモンドミルクモカと、本日の さくらソイラテ🌸 お気に入りのベアリスタ付のノーマルマイカップで🌟 いつもミルクのカスタムは低脂肪か無脂肪に変えるくらいだけど、アーモンドミルクおいしいな✨(*゚Д゚*)✨
2023年2月15日 22:29 とおる☀️?
さくらフラペチーノっておいしいのかな🌸 飲んだことないから気になる〜👀
2023年2月15日 22:29 towaco
しるこサンドさくら味が思ってたよりさくらでびっくりした おいしい
2023年2月15日 22:25 ?Mei? ゴスロリホラー村
スタバのさくらソイラテ🌸&さくらドーナツ🌸 ドーナツがふわふわもっちりでたまにシャリっとしてて美味しい〜☺️💕 暖かいタイミングでフラペチーノも飲みたいな...🌸🌸🌸
2023年2月15日 22:12 ちびっこ
さくらソイラテとあんバターサンド!カップだけだと思ったらこっちも!あんバターサンドは今日からリニューアルしたってパートナーさんに言われたんだけど、時間なくてマッハで食べたし味覚音痴でわからなかったw前から美味しいのはたしかw
2023年2月15日 22:09 Hisayo@人生の後半✨“悠々と急いで”楽しむ人? 神奈川県
@cQl8kgi5OJPIpnZ さくらもちさん、こんばんは🌝 賄いのメインは牛肉の赤ワイン煮込みのソースを使ったミートソースパスタだったのですが、塊の美味しいお肉も混ざっていました😍 ねー💕お腹パンパンだったのに…食べました😅
2023年2月15日 21:45 みゆう UNZEPP Nagoya Tokyo
バイトだったんだけど終わった後どうしてもmiletちゃんのストーリーに上がってたスタバの新作飲みたくてスタバ駆け込んだ!♡ やっぱさくら美味しい〜〜
2023年2月15日 21:45 プリンセス姫りん
今日から発売のスタバさくらビバレッジ🌸 さくらソイラテ飲んで さくらビバレッジはラテの方が好きで 基本ソイ変更すると美味しいから毎年ソイ変更してるんだけど 今年は最初っからソイなのはガチで有難かった🙇‍♀️💕 程よい甘さと桜味が最高でした👍 さくらAR出来て写真撮ったのに保存されてなかった🥺
2023年2月15日 21:33 夢雲流(課金そこそこ自重)
さくらソイラテ🌸☕️ 𓈒𓂂𓏸飲みに来た 今年も美味しい😋♡
2023年2月15日 21:22 ひたろ
さくらフラペ美味しい!🌸 スタバのさくら美味しいわぁ
2023年2月15日 21:19 ゆうり@Renaissance 東京 新宿区
ご褒美で今日からの新作飲んだよ🫶🏻 さくらソイラテ🌸💕 次はカスタムもしてみようかな🤔
2023年2月15日 21:09 かのりっつ いろいろ
そういえばね、今さくら抹茶味のポッキーが出ててこれが美味しいんだけど、パッケージがめっちゃしげせんなんだよね(黄緑と赤系の色を見るとすぐしげせんっていう人) ちょっと前に食べたときのやつ
#抹茶  
2023年2月15日 20:49 フラリ
さくら咲くサクフラペチーノ🌸 おいしい🥰 さくらソイラテは夫用🌸 ゲッターズ飯田さん、当たってるよ。 今、仕事が集中してるよ。 キャパオーバー寸前なのはナイショ。 睡眠8時間以上とる…😱 これは土日に取るしかないな。 おいしいもの摂取して乗り切ろう!!!
2023年2月15日 20:39 コナン?▲?? SUPER BEAVER
@hota_hotate93 スタバのさくらって おいしいの?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ