ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

マカロン6 ゼリー3 ドーナツ2 抹茶2 クッキー1 アイス1 シフォンケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ10 からひ1 さくら咲く1 もりもり1 カフェ1 カロン1 コメダ1 サクマ1 スターバックス1 チェリー1 鳴門鯛焼本舗1 KURA1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/25 18:51現在

2023年2月15日 20:25 右耳にみみみんと? 北センチネル島
さくらおいしい
2023年2月15日 20:23 ともよし 日本
@hanakanzashhi 初日に行って来ました♪ と言うか職場のあるショッピングモールだったのでとってもラッキーでした😊 帰って娘と粒あん、さくらを半分にして食べました😋 娘が言っていましたが皮も美味しいけどあんこがすごく美味しいに納得😋 甘さ控えめで食べやすかったのでもっと大きなのが食べたくなりました🤗
2023年2月15日 20:22 bommer
鳴門鯛焼本舗のさくら餡を家に持って帰って親にあげたらおいしいって言って食べてた
2023年2月15日 20:19 あ じ????︎︎︎︎ Tokyo
@Jess0611ren0123 マグネットネイル可愛い💗 あ、さくらソイラテ美味しいよね🤭🌸
2023年2月15日 20:12 みーちゃん?‍⬛??
@Le07__x あのチャンピオンは奇跡だった🤣🤣笑 ありがとうれなちゃん😘🫶🏻 さくら毎年飲んじゃう美味しい🤭 カスタムなんかあったら教える🫰🏻💗
2023年2月15日 20:05 Ly@ドンブラ履修中 ハチャメチャに暴れ野郎
一雄健二とさくらラテ行こうと思ってたけどめちゃかわで美味しいらしいカフェを見つけたのでそこに行く
2023年2月15日 20:05 ハリー・キッカー。
今年も始まりました。 さくらシリーズ さくら香るチェリーゼリーがぷるるん。 咲くサクマカロンチップおいしいです。 (・∀・)
2023年2月15日 19:56 ?-????@中学生Dヲタ ホーンテッドマンション
・さくらサクサクフラペチーノ ¥690 毎年美味しい桜、今年はマカロンのサクサク食感💕💕 桜ジェリーも入ってて、美味しい🥹🥹
2023年2月15日 19:52 Chicka…?
@29Gibo キッシュ美味しいですよね😆 さくらも飲んだんですね🌸 私も明日ゲットを(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
2023年2月15日 19:49 雪風
さくらフラペチーノ買えた🌸 甘酸っぱくて美味しい(*´ω`*)
2023年2月15日 19:45 nami
最近の美味しいもの🤤 コメダの白い恋人シロノワールは 食べれて良かった〜☕️💗 次はスタバのさくら 飲みに行かなきゃ🌸
2023年2月15日 19:45 ゆりり?
早速さくらフラペチーノ飲みました🌸 ぱる活~マカロンも美味しい。 バレンタインなのでお菓子作りして味見したらめちゃくちゃ塩っ辛くて、一切塩を使ってないのにと思いながら原因を探ったところ塩と砂糖を間違えた可能性大…今なら藤森さんの気持ちがわかる😭😭🤣
2023年2月15日 19:45 雪仁(ゆきひと)@P名翔、陰陽師隆翼、ニノクロラニアゲンキ、ドラけしトキオ・セオン ↑取引用プロフカード(URL短縮ツール使用)↓このアカプロフ
フォロワーさんがさくらフラペ飲んでるけど美味しいのだろうか 気になるんだよな
2023年2月15日 19:42 シヲ
今年もスタバさくらシフォンケーキの季節がやってまいりましたね🌸💭 塩漬けの桜花のトッピングがアクセントになっているのですが甘みのあるふわふわ食感とマッチしてとても美味しいのでオススメです☺️
2023年2月15日 19:35 おやま
さくらソイラテ スターバックスミルクに変更 ホワイトモカシロップ追加 めためた美味しい…!
2023年2月15日 19:35 らら ネガツイしかせん
さくら味強くておいしい〜 うーばーはカスタムできないからひさびさに最後氷だけ啜るのやってた
2023年2月15日 19:29 ぎゅ????‍♂️?‍♂️? 干からびた犬
フラぺの上のさくらのマカロンがザクザクして美味しい😋
2023年2月15日 19:20 Lena ◇ シア強化月間✡️ 酒と鶏刺しとだし巻きの中心
@mii_chan520 ないちゃんだったよ✨ ありがとう😸🎶 みーちゃんもね🙆‍♀️🍀 おいしいよねさくら!✨ おすすめカスタムあったら教えて🤤🌸
2023年2月15日 19:19 遙花 的場別邸の天井裏
今年のクッキー缶が抹茶味と聞いて欲しかったんですよ~買えてよかった!さくらソイラテおいしい!
2023年2月15日 19:09 月影 槙耶?〈愛結塾〉 今宵も貴方を月明かりで照らし包みましょう
さくらフラぺ美味しいね!🌸
2023年2月15日 19:09 -?-
さくらソイラテ美味しいしパッケージかわいい
2023年2月15日 19:05 まりる
@ArkSSBSP さくら味って美味しいよね🌸 桜餅も大好き🌸
2023年2月15日 18:56 ちむ 貝塚
さくら買ってきたよ!おいしい! 雪降ってたからフラぺは明日にする
2023年2月15日 18:55 Masazo
@runa_kojima ✨小島瑠那✨ 今日からさくらラテ生活始める🌸 俺には意味が解らへん? 抹茶ラテは美味しいね🌼🕊 またね~いつもありがとう感謝☺️💖🧚🪄🦄
#抹茶  
2023年2月15日 18:55 め ぐ 居酒屋はやきとり派です
@daiki28dors さくら美味しいですか!!?🌸
2023年2月15日 18:55 みさ@だいたま WFP
さくらソイラテ美味しい🌸
2023年2月15日 18:52 さらだ
久しぶりにスタバへ。今日から発売の新作 さくらのフラペチーノを飲む。美味しいし淡いピンク色が可愛い😋一足先に春を感じられました🌸🌸🌸…って外に出たら北風強くてすぐに死んだ💦
2023年2月15日 18:49 がみこ(100日後に痩せるヲタク) つばファク
さくらフラペチーノ、去年飲んでへんから違いわからんけど、桜感は強くなくてほんのりって感じだった。これ何味なんだろう? 桜感強い食べものはあまり得意じゃないから、個人的にはこれくらいのあっさりさが好きなお味。 あと、マカロン生地甘くてめちゃ美味しい…!めちゃ好き!ゼリーもイイネ!
2023年2月15日 18:45 ひろもと
さくらソイラテ 待望の!豆乳がまろやかで美味しい 今年もカップのデザインが可愛すぎる🌸
2023年2月15日 18:42 ななし. Aichi.
@nanoka_flower 早いね.さくらどうです?美味しい?
2023年2月15日 18:32 蒼紅(そうか)?
@gdgdsan4 じゃあさくらからやろー!! 衣装めちゃくちゃ多いから悩むよね🫠とりあえずお互い候補探さない?🤔 それ以外もやろうぜ💪🏻 あれは嘘だよ…産後痩せるは体質の問題だし… ご飯めっちゃ出される😭💕そして美味しい😭食べる😭
2023年2月15日 18:32 緋灯@あけひ?? 粉袋の中
混ぜずに飲んだ1口目は(ノ)`ω•(ヾ)という感じだったのですが、まぜまぜしたらちょうどよいほのかなさくらの香りになってとてもミルクでおいしいです(*ˊ˘ˋ*)ノメタヨ!!
2023年2月15日 18:29 さかな?
さくら大根とかわかる、、めちゃくちゃおいしいけどあまり好きな人いない!
2023年2月15日 18:25 八谷 秋 講義室の片隅
スタバのさくらソイラテめっちゃ美味しい……
2023年2月15日 18:22 アトリー
さくらソイラテ、可愛くておいしい🌸
2023年2月15日 18:22 まる
今年のスタバのSAKURAのカップめっちゃかわいい❤️もちろんさくらラテも美味しい☺️🫰
#スタバ  #KURA  
2023年2月15日 18:19 かよ 英泉とも言う
@17mj_77 おそろ!さくら美味しいよね♥ 私のはライトアイスだからすぐ解けたけど笑
2023年2月15日 18:19 さなな
スタバの新作飲んできた🌸 さくら味?って久しぶりだから、🌸味どんなだっけ?って感じだけど、美味しい!! 結構好きかも♥
2023年2月15日 18:12 ☆たかぽん☆カフェ気分
さくら咲くサクフラペチーノ。もう春に向かってますね🌸☺ さくらフラペチーノ昨年より美味しい!!!中に砕けたゼリーとカリカリしたのが入ってて、そのコントラストが抜群にいい!!また飲むかも!!フラペチーノのクオリティが上がってる気がする。美味しかった☝️😍
2023年2月15日 18:12 atuko いばらき
スタバのさくら美味しいかな〜
2023年2月15日 18:05 kina ☽ hades header:john
今年のさくら🌸🤍おねえさんがめちゃくちゃホイップもりもりにしてくれたうれしい🥹🤍ちゅるちゅるサクサクでおいしい〜🤍マカロン当たりだ❕
2023年2月15日 17:55 ぽッぷん ベィ ポっプン星
〜本日のお昼 兼 夜ゴハム〜 🌸さくらドーナツ🍩 ラズベリー&さくら アリュールティ(ホット)🫖𓂃 𓈒𓏸 人混みでイートイン出来なかった… ティー美味しいけど、私には甘かった🤣 ドーナツは、ほのかに桜の香りで美味しい♡
2023年2月15日 17:55 あれん? 岐阜か名古屋か天界か
@yuuujinjinjin さくらおいしい!!
2023年2月15日 17:50 涼村57 ぱらいぞうにまうづ
さくら味 おいしい なぜ [検索]
2023年2月15日 17:49 mikan??
帰りに今日でたスタバのさくらラテとさくらドーナツ買った(^-^)V🍩☕️めっちゃ美味しい🤤
2023年2月15日 17:42 牛乳 skyが人生?
さくらフラペとドーナッツ買ったー💓🥹美味しいって話題だったから楽しみ😘
2023年2月15日 17:25 もんこちゃん? もん国
今日からのスタバの新作 飲みました! さくら味ってどんなもん?って思ったけどマカロンがザクザクしていていっぱい入ってて美味しいし甘ったるい感じもしなかったのでかなり良かった🌸
2023年2月15日 17:22 ꒰?まこと໒꒱ ?*˚ 日本
@yuki_21567 さくら味ってなんでこんな美味しいんだろ😎んでさくらのスタバタンブラーも可愛いよね
2023年2月15日 17:15 もい源氏パイ☺︎修正2y,9m
@hasumi0130 さくらーーーー🌸これは上がるね⤴️ ふっふっ〜⤴️ アーモンドミルクあっさりして香ばしくて美味しいよね🥹
2023年2月15日 17:13 こちょ?3/9〜14北海道 愛知県/杜若(かきつばた)
@takoppekopperi さくら美味しい☺️ チョコカスタムするとアポロチョコみたいになるよね!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×