みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/25 18:51現在
さくらおいしい
@hanakanzashhi 初日に行って来ました♪
と言うか職場のあるショッピングモールだったのでとってもラッキーでした😊
帰って娘と粒あん、さくらを半分にして食べました😋
娘が言っていましたが皮も美味しいけどあんこがすごく美味しいに納得😋
甘さ控えめで食べやすかったのでもっと大きなのが食べたくなりました🤗
@Jess0611ren0123 マグネットネイル可愛い💗
あ、さくらソイラテ美味しいよね🤭🌸
@Le07__x あのチャンピオンは奇跡だった🤣🤣笑
ありがとうれなちゃん😘🫶🏻
さくら毎年飲んじゃう美味しい🤭
カスタムなんかあったら教える🫰🏻💗
今年も始まりました。
さくらシリーズ
さくら香るチェリーゼリーがぷるるん。
咲くサクマカロンチップおいしいです。
(・∀・)
・さくらサクサクフラペチーノ ¥690
毎年美味しい桜、今年はマカロンのサクサク食感💕💕
桜ジェリーも入ってて、美味しい🥹🥹
@29Gibo キッシュ美味しいですよね😆
さくらも飲んだんですね🌸
私も明日ゲットを(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
さくらフラペチーノ買えた🌸
甘酸っぱくて美味しい(*´ω`*)
早速さくらフラペチーノ飲みました🌸
ぱる活~マカロンも美味しい。
バレンタインなのでお菓子作りして味見したらめちゃくちゃ塩っ辛くて、一切塩を使ってないのにと思いながら原因を探ったところ塩と砂糖を間違えた可能性大…今なら藤森さんの気持ちがわかる😭😭🤣
フォロワーさんがさくらフラペ飲んでるけど美味しいのだろうか
気になるんだよな
今年もスタバさくらシフォンケーキの季節がやってまいりましたね🌸💭
塩漬けの桜花のトッピングがアクセントになっているのですが甘みのあるふわふわ食感とマッチしてとても美味しいのでオススメです☺️
@mii_chan520 ないちゃんだったよ✨
ありがとう😸🎶
みーちゃんもね🙆♀️🍀
おいしいよねさくら!✨
おすすめカスタムあったら教えて🤤🌸
さくらフラぺ美味しいね!🌸
さくらソイラテ美味しいしパッケージかわいい
@ArkSSBSP さくら味って美味しいよね🌸
桜餅も大好き🌸
さくら買ってきたよ!おいしい!
雪降ってたからフラぺは明日にする
@runa_kojima ✨小島瑠那✨
今日からさくらラテ生活始める🌸
俺には意味が解らへん?
抹茶ラテは美味しいね🌼🕊
またね~いつもありがとう感謝☺️💖🧚🪄🦄
@daiki28dors さくら美味しいですか!!?🌸
さくらソイラテ美味しい🌸
久しぶりにスタバへ。今日から発売の新作 さくらのフラペチーノを飲む。美味しいし淡いピンク色が可愛い😋一足先に春を感じられました🌸🌸🌸…って外に出たら北風強くてすぐに死んだ💦
さくらフラペチーノ、去年飲んでへんから違いわからんけど、桜感は強くなくてほんのりって感じだった。これ何味なんだろう?
桜感強い食べものはあまり得意じゃないから、個人的にはこれくらいのあっさりさが好きなお味。
あと、マカロン生地甘くてめちゃ美味しい…!めちゃ好き!ゼリーもイイネ!
さくらソイラテ
待望の!豆乳がまろやかで美味しい
今年もカップのデザインが可愛すぎる🌸
@nanoka_flower 早いね.さくらどうです?美味しい?
@gdgdsan4 じゃあさくらからやろー!!
衣装めちゃくちゃ多いから悩むよね🫠とりあえずお互い候補探さない?🤔
それ以外もやろうぜ💪🏻
あれは嘘だよ…産後痩せるは体質の問題だし…
ご飯めっちゃ出される😭💕そして美味しい😭食べる😭
混ぜずに飲んだ1口目は(ノ)`ω•(ヾ)という感じだったのですが、まぜまぜしたらちょうどよいほのかなさくらの香りになってとてもミルクでおいしいです(*ˊ˘ˋ*)ノメタヨ!!
さくら大根とかわかる、、めちゃくちゃおいしいけどあまり好きな人いない!
さくらソイラテ、可愛くておいしい🌸
さくら咲くサクフラペチーノ。もう春に向かってますね🌸☺
さくらフラペチーノ昨年より美味しい!!!中に砕けたゼリーとカリカリしたのが入ってて、そのコントラストが抜群にいい!!また飲むかも!!フラペチーノのクオリティが上がってる気がする。美味しかった☝️😍
今年のさくら🌸🤍おねえさんがめちゃくちゃホイップもりもりにしてくれたうれしい🥹🤍ちゅるちゅるサクサクでおいしい〜🤍マカロン当たりだ❕
〜本日のお昼 兼 夜ゴハム〜
🌸さくらドーナツ🍩
ラズベリー&さくら
アリュールティ(ホット)🫖𓂃 𓈒𓏸
人混みでイートイン出来なかった…
ティー美味しいけど、私には甘かった🤣
ドーナツは、ほのかに桜の香りで美味しい♡
@yuuujinjinjin さくらおいしい!!
さくら味 おいしい なぜ [検索]
さくらフラペとドーナッツ買ったー💓🥹美味しいって話題だったから楽しみ😘
今日からのスタバの新作
飲みました!
さくら味ってどんなもん?って思ったけどマカロンがザクザクしていていっぱい入ってて美味しいし甘ったるい感じもしなかったのでかなり良かった🌸
@hasumi0130 さくらーーーー🌸これは上がるね⤴️
ふっふっ〜⤴️
アーモンドミルクあっさりして香ばしくて美味しいよね🥹
@takoppekopperi さくら美味しい☺️
チョコカスタムするとアポロチョコみたいになるよね!

















































