みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/25 16:05現在
帰りに飲んだ💕
さくらソイラテ美味しいー🎶
さくら ソイ ラテ。しつこくない甘さで美味しい (at @Starbucks_j in 調布市, 東京都)
さくらソイラテを飲みに来ました
ほんのり甘くて美味しいです
さくらフラぺすっごく美味しい〜!!
普段黒餡しか食べないけど、みこち鯛焼きは本当に美味しい
熱々は勿論だけど冷めてもグリルで両面温め直したら美味しかったから普段さくら餡食べないって人にもおすすめ
一つ難点をあげるとしたらダイエット中なのに2個食べてしまうぐらい美味しいことかなw
さくら餡おいしいにぇ🌸
@seijitsuhiroshi めっちゃ美味しい!
そしてめっちゃさくら🌸
さくらフラペチーノおいしい🌸
さくらソイラテ甘くて美味しい🌸
@t_pool_yukko124 さくらは美味しいもんね😊
買ってみました‼︎
抹茶の味も濃く、
抹茶とさくら風味が口いっぱいに広がり
早くも春を🌸感じました✨☺️
とっても美味しいです😋
お試しあれ〜♪
世田谷のミラクルガール(のアクスタw)と一緒に、本日スタートのドトールコーヒー様の「さくら祭り」に来ました🌸 桜のケーキはもう完売御礼だったよ、流石w もっちり桜どらやき、本当もちもちだし可愛いし美味しいです💗 アプリのデザインも桜バージョンに着せ替えたぜ、可愛いー!!
ホワイトモカがいちばんおいしい☺️
入れ物さくらになっててかーわいー!
さくらラテ〜〜〜美味しい〜〜〜
今年初のさくらラテ🌸
豆乳あんまり好きじゃないから、普通のミルクに変更🥛
やっぱり美味しいなぁ〜💕
さくらフラペ飲んだ~🌸
おいしい
お高くなってきたね~。
ストローの件、せっかく足運んでおいしいひとときを味わいたいならもう持参か店員に聞くくらいする積極さを出した方がいいのかもしれない。
さくらシフォンケーキも毎年人気だね~。
塩漬けの桜花がちょこんと上にトッピングされているよ。
さくらを味わいたいならこちらも。
照り焼きチキンとŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”
さくらジェリーがおいしい
なぜかストローふたつ
ζ*'ヮ')ζ <ふう、さくらソイラテは美味しいなぁ。
@sonosono0622 さくら🌸
これ美味しいのお( ˶ ̇ᵕ ̇˶)
@Yusk6wmgD0hoQMg えっ!?マシュマロ?!
すごい
ぜったい美味しい🤤🤤
手作り嬉しいんじゃない?
さくら娘ちゃんが一生懸命作ってくれたんだなーって思うし、喜ばれるよー^ ^
(満面の笑みはなんだったんだろ)
今日も今日とてスタバnow☕
一足早くさくら満開🌸
豆乳との相性バッチリ✨
寒い時にはこっちだね👍
ソイラテもさくらの香りほんのりして春を感じます❤️
さくらと抹茶のドーナツも中に抹茶クリーム入って美味しいよ🍩
@naonao__dayo ねねさんおはなお(^^)🧸
ゴディバもチョコ感すごくて美味しいよね✨
さくらフラペチーノほんとに美味しい✨🌸
今日もたい焼きが美味い!!
13日、14日(ツイート忘れた)とコンスタンスに幸せ&糖分補給できて助かる!
さくら餡の甘味と塩味のバランス、それに香りが素晴らしくて毎日...いや、いくらでも食べれるでー!!
少し盛ったかもしれないけど、美味しいのは本当😋🫶
みこち可愛い!🌸
@s_snowgirl_n
なぎさん、こんにちは‼️‼️❣️
スタバで桜の季節がやってきたので、『さくらソイラテ』を飲んでます‼️‼️❣️
スタバのさくらシリーズは毎年はずせないので、今年も早速(昨日から発売)いただいております。
美味しい💖
なぎさんは、ラテは大丈夫なのでしたっけ❓️
さくらフラぺで思い出すの、友達と文化祭の買い出ししてた時にスタバ寄って、爽やかお兄さんに「これ試作なんです」ってさくら味のミニフラぺ渡されて、美味しい!って言ったら「ホントですか!!よかった~☺️」ってめっちゃ喜んでてかわいかった記憶
さくらフラペチーノ、底にゼリー、フラペチーノの下部に角砂糖みたいな小さいつぶつぶ、上にマカロンがかかっててとても美味しい
個人的に底のゼリーを抜いてもいいと思うし、ホワイトモカシロップを0.5ポンプだけ追加とかにしたらいちごミルク味になりそうだなとおもている
@chanTM19 めちゃめちゃ寒かったよね*🥶💨*
なのにフラぺw
味はさくら🌸イチゴはほんのりかな
ホットの方が美味しいって言ってる人もいるからホットも飲みたいー(๑´ڡ`๑)
明日夕方病院入ってしまったので一足先にさくらフラぺ‼️🌸
爽やかな甘みの中にカリッとしたスナックが美味しいーーー゛゛豆乳でいただいてるけど桜味おいしすぎる
可愛い〜❕さくらおいしい❕🌸
りっぴーも可愛い!!!
さくらソイラテまじ美味しい🌸
@sakuracccc おはよう、さくらさん( ´ ▽ ` )ノ
あらら 昨夜はお腹の具合が悪かったのね。ラーメンが原因なの?😯
そんなに脂が多いのかぁ…。美味しいのに困るわねぇ💦
お腹、お大事に、ね🍀
今日も良い一日をね〜♬
今日の休憩のお供😆
これめちゃくちゃ美味しい🌸
さくら好きの人はハマりそう☺️💓
@x_rk_x_ さくらはさくら味!笑
好き嫌い分かれるけどわたし的には美味しい✌🌸
今日もスタバで新作のさくらソイラテをアーモンドミルク変更+ほうじ茶茶葉追加で。インスタで見付けたカスタマイズを早速試してみたくて。香ばしさがマッチして美味しい!遅番だけど手帳活したくて早めに出て来た。笑
@aaadmx1 おはもなあ🌸
キッコーマンだっけあれの
豆乳シリーズのさくらおいしいよお.ᐟ
@chimi_222 うんうん私も毎年絶対🤭🌸
昨日は早番だったからチャンスを逃すまい!と寄り道してきたよー💕さすがに夜は寒くてフラペはやめといたけど笑 おいしいさくらに出会えたらまた報告するね🥰
















































