ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

ドーナツ6 抹茶5 マカロン3 ゼリー2 ラーメン1 ケーキ1 チョコレート1 マシュマロ1 たい焼き1 シフォンケーキ1 緑茶1 ほうじ茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ9 おはな1 さくら咲く1 ゴディバ1 ドトールコーヒー1 ミラク1 ルガール1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/25 16:05現在

2023年2月16日 14:38 雪華 関東平野の真ん中辺り
帰りに飲んだ💕 さくらソイラテ美味しいー🎶
2023年2月16日 14:35 だんご
さくら ソイ ラテ。しつこくない甘さで美味しい (at @Starbucks_j in 調布市, 東京都)
2023年2月16日 14:33 ケイ 公園のベンチ
さくらフラペチーノのさくら抹茶ドーナツ♪ おいしい!おいしい!
2023年2月16日 14:29 Rin?
さくら咲くサクフラペチーノ🌸 さくら抹茶ドーナツ🍩🌸 美味しい😋甘いけど😆 この、のんびりした時間が好き💕
2023年2月16日 14:29 mimicha お菓子のお家?
@MaiMai_dbd 私的には微妙…🫢ww あっこれじゃなくて、普通のさくらドーナツは美味しいよ🤭
2023年2月16日 14:19 卜厶卜 探求の旅
さくらソイラテを飲みに来ました ほんのり甘くて美味しいです
2023年2月16日 14:15 黎咲@原神垢(?)
さくらフラぺすっごく美味しい〜!!
2023年2月16日 14:15 ぱんだ@本物 橋の下
普段黒餡しか食べないけど、みこち鯛焼きは本当に美味しい 熱々は勿論だけど冷めてもグリルで両面温め直したら美味しかったから普段さくら餡食べないって人にもおすすめ 一つ難点をあげるとしたらダイエット中なのに2個食べてしまうぐらい美味しいことかなw
2023年2月16日 14:09 酢酸すみす?17 ?
スタバさくらラテ、おいしいどす
2023年2月16日 14:09 からす ??????
さくら餡おいしいにぇ🌸
2023年2月16日 14:05 冬海@スイッチヒッター神推し 池袋 新宿
@seijitsuhiroshi めっちゃ美味しい! そしてめっちゃさくら🌸
2023年2月16日 14:05 樹季
さくらフラペチーノおいしい🌸
2023年2月16日 14:02 yori
@Taisei_1248 残念、スタバですよー☕️ さくらドーナツ美味しいです!
2023年2月16日 13:45 あずき フォロー前にプロフィール一読お願い致します↓
さくらソイラテ甘くて美味しい🌸
2023年2月16日 13:45 ?なみ? まかなえゆうすけ
@t_pool_yukko124 さくらは美味しいもんね😊
2023年2月16日 13:42 才村公美世 (名前の由来 世のため 人のため、終戦記念日生まれ世界平和?、母方の祖父は満州で戦死)
買ってみました‼︎ 抹茶の味も濃く、 抹茶とさくら風味が口いっぱいに広がり 早くも春を🌸感じました✨☺️ とっても美味しいです😋 お試しあれ〜♪
#抹茶  
2023年2月16日 13:39 ショコラ 船橋→仙台→江戸川→三重
世田谷のミラクルガール(のアクスタw)と一緒に、本日スタートのドトールコーヒー様の「さくら祭り」に来ました🌸 桜のケーキはもう完売御礼だったよ、流石w もっちり桜どらやき、本当もちもちだし可愛いし美味しいです💗 アプリのデザインも桜バージョンに着せ替えたぜ、可愛いー!!
2023年2月16日 13:32 おゆ3/15 ヤングスキニー 返信遅いです?
ホワイトモカがいちばんおいしい☺️ 入れ物さくらになっててかーわいー!
2023年2月16日 13:15 ちやま
さくらラテ〜〜〜美味しい〜〜〜
2023年2月16日 13:12 ちか
今年初のさくらラテ🌸 豆乳あんまり好きじゃないから、普通のミルクに変更🥛 やっぱり美味しいなぁ〜💕
2023年2月16日 13:05 らいち?次は春 山城国
さくらフラペ飲んだ~🌸 おいしい
2023年2月16日 13:05 ジリ 大帝国劇場 地下倉庫
お高くなってきたね~。 ストローの件、せっかく足運んでおいしいひとときを味わいたいならもう持参か店員に聞くくらいする積極さを出した方がいいのかもしれない。 さくらシフォンケーキも毎年人気だね~。 塩漬けの桜花がちょこんと上にトッピングされているよ。 さくらを味わいたいならこちらも。
2023年2月16日 12:52 ありぴっぴ
さくら緑茶🌸 ほんのり香りがして美味しい♡
#緑茶  
2023年2月16日 12:52 かんだた@癒しのライフハック
優雅にスタバ さくらソイラテめちゃくちゃ美味しい!
2023年2月16日 12:33 みわ?? 幸せそうで何よりです
照り焼きチキンとŧ‹”( ˙༥​˙ )ŧ‹” さくらジェリーがおいしい なぜかストローふたつ
2023年2月16日 12:19 めてゐ ミスト・ヴィレッジ 12区 53番地
ζ*'ヮ')ζ <ふう、さくらソイラテは美味しいなぁ。
2023年2月16日 12:15 temu 日本
@sonosono0622 さくら🌸 これ美味しいのお( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
2023年2月16日 11:55 pochi
@Yusk6wmgD0hoQMg えっ!?マシュマロ?! すごい ぜったい美味しい🤤🤤 手作り嬉しいんじゃない? さくら娘ちゃんが一生懸命作ってくれたんだなーって思うし、喜ばれるよー^ ^ (満面の笑みはなんだったんだろ)
2023年2月16日 11:42 ?Sakura chan? ?❤️くんの夢の中
今日も今日とてスタバnow☕ 一足早くさくら満開🌸 豆乳との相性バッチリ✨ 寒い時にはこっちだね👍 ソイラテもさくらの香りほんのりして春を感じます❤️ さくらと抹茶のドーナツも中に抹茶クリーム入って美味しいよ🍩
2023年2月16日 11:42 みの cafe巡り
@naonao__dayo ねねさんおはなお(^^)🧸 ゴディバもチョコ感すごくて美味しいよね✨ さくらフラペチーノほんとに美味しい✨🌸
2023年2月16日 11:32 Levin?
今日もたい焼きが美味い!! 13日、14日(ツイート忘れた)とコンスタンスに幸せ&糖分補給できて助かる! さくら餡の甘味と塩味のバランス、それに香りが素晴らしくて毎日...いや、いくらでも食べれるでー!! 少し盛ったかもしれないけど、美味しいのは本当😋🫶 みこち可愛い!🌸
2023年2月16日 11:29 メッサー
@s_snowgirl_n なぎさん、こんにちは‼️‼️❣️ スタバで桜の季節がやってきたので、『さくらソイラテ』を飲んでます‼️‼️❣️ スタバのさくらシリーズは毎年はずせないので、今年も早速(昨日から発売)いただいております。 美味しい💖 なぎさんは、ラテは大丈夫なのでしたっけ❓️
2023年2月16日 11:25 湊瑚@郵送初回プロカあり 埼玉県
時間潰し&休憩としてスタバへ🌸 さくらフラペチーノ🌸🌸 上のマカロンがサクサクで美味しい🥰
2023年2月16日 11:19 あおいひと みそらーめん
さくらフラぺで思い出すの、友達と文化祭の買い出ししてた時にスタバ寄って、爽やかお兄さんに「これ試作なんです」ってさくら味のミニフラぺ渡されて、美味しい!って言ったら「ホントですか!!よかった~☺️」ってめっちゃ喜んでてかわいかった記憶
2023年2月16日 11:15 ゆんゆん.S (Sasukeさん命名) 日本 東京
わぁい🌸🌸🌸 美味しい🌸 さくら抹茶ドーナツすき🌸
2023年2月16日 11:15 まるちいず
さくらフラペチーノ、底にゼリー、フラペチーノの下部に角砂糖みたいな小さいつぶつぶ、上にマカロンがかかっててとても美味しい 個人的に底のゼリーを抜いてもいいと思うし、ホワイトモカシロップを0.5ポンプだけ追加とかにしたらいちごミルク味になりそうだなとおもている
2023年2月16日 11:13 はな
おいしい! あま〜いさくらの風味と甘酸っぱいいちごの風味が合わさって。氷少なめ、チョコレートソース追加しました
2023年2月16日 11:12 Y
帰りに恐らく出産前最後のスタバ☕️♥さくら飲めてよかった🌸おいしい
2023年2月16日 11:09 まよん miim⒉ お家
@chanTM19 めちゃめちゃ寒かったよね*🥶💨* なのにフラぺw 味はさくら🌸イチゴはほんのりかな ホットの方が美味しいって言ってる人もいるからホットも飲みたいー(๑´ڡ`๑)
2023年2月16日 10:51 ほりうち? ?
明日夕方病院入ってしまったので一足先にさくらフラぺ‼️🌸 爽やかな甘みの中にカリッとしたスナックが美味しいーーー゛゛豆乳でいただいてるけど桜味おいしすぎる
2023年2月16日 10:51 謝って損した
@oz_no_hm おいしい さくら味かはよく分からないけどザクザクとゼリーで美味しい
2023年2月16日 10:32 あ み AAA
可愛い〜❕さくらおいしい❕🌸 りっぴーも可愛い!!!
2023年2月16日 10:25 いちは@グルメ仲間募集中?
さくらフラペチーノ買いに行かなくちゃ‼️さくらマカロン絶対美味しいでしょ‼️🏃‍♀️💨
2023年2月16日 10:22 ????? バードン
さくらソイラテまじ美味しい🌸
2023年2月16日 10:14 ゆきこ
@sakuracccc おはよう、さくらさん( ´ ▽ ` )ノ あらら 昨夜はお腹の具合が悪かったのね。ラーメンが原因なの?😯 そんなに脂が多いのかぁ…。美味しいのに困るわねぇ💦 お腹、お大事に、ね🍀 今日も良い一日をね〜♬
2023年2月16日 10:12 たまごちゃん?
今日の休憩のお供😆 これめちゃくちゃ美味しい🌸 さくら好きの人はハマりそう☺️💓
2023年2月16日 9:42 【急募】うちのハムスター@1 もぴディスコ?
@x_rk_x_ さくらはさくら味!笑 好き嫌い分かれるけどわたし的には美味しい✌🌸
2023年2月16日 9:35 hinako
今日もスタバで新作のさくらソイラテをアーモンドミルク変更+ほうじ茶茶葉追加で。インスタで見付けたカスタマイズを早速試してみたくて。香ばしさがマッチして美味しい!遅番だけど手帳活したくて早めに出て来た。笑
2023年2月16日 9:28 ぽんちゃろ?? ??★?あります.ᐟ.ᐟ
@aaadmx1 おはもなあ🌸 キッコーマンだっけあれの 豆乳シリーズのさくらおいしいよお.ᐟ
2023年2月16日 9:12 yutaco90
@chimi_222 うんうん私も毎年絶対🤭🌸 昨日は早番だったからチャンスを逃すまい!と寄り道してきたよー💕さすがに夜は寒くてフラペはやめといたけど笑 おいしいさくらに出会えたらまた報告するね🥰
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ