ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

ドーナツ7 マカロン6 抹茶6 ゼリー2 シフォンケーキ2 コーヒー2 パン1 たい焼き1 緑茶1 アールグレイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ17 さくら咲く7 スターバックス2 さくさく1 そわか1 ゆらゆら1 トリコ1 ルビー1 KURA1 Starbucks1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/25 20:15現在

2023年2月15日 17:09 iroihs * ' × '
スタバ新作🌸 さくら咲くサクフラペチーノ さくらソイラテ 美味しいけど、 リピはしやんかも🥺笑 もっちりボールも美味しかった🤤💕  (チョコ&ルビーチョコ) 写真食べかけww
2023年2月15日 17:02 りあ がくせい┊♀️┊JK┊誘ってね
新作スタバのさくら飲んだよー!🌸ˊ˗ 美味しい〜❕❕
2023年2月15日 17:02 もち 0313
買い物付き合わせた挙句さくらご馳走になってきた おいしい
2023年2月15日 16:55 ??
@sya_ti_0304 くっっそわかるんるん スタバのさくら毎年めちゃんこおいしいよね😋😋
2023年2月15日 16:55 かんにょ 東京都中央区~千葉県習志野市近辺
みこちたい焼き、さくら餡たっぷりで美味しい。
2023年2月15日 16:52 ⚜️涼音? 山形→愛知
さくらソイラテのミルク普通のにしてもらった!ほんのり甘くて美味しい🥰
2023年2月15日 16:49 ホノシバ(かなり返信遅いです) 滋賀
めちゃくちゃ美味しいし、優しい甘さ! やっぱりさくらしか勝たん🌸*・
2023年2月15日 16:49 yuzuri
さくらソイラテ美味しい🌸
2023年2月15日 16:49 ?洋子 出身 東京→横浜(実家)→現在 渋谷区の庶民的エリア
今年も美味しい〜😋 さくらフレーバーのマカロンと さくらジェリー 桜🌸ストロベリー🍓風味のフラペチーノ 待ってました😊 今日からです。  
2023年2月15日 16:45 椿つばる
31にさくら入ってる!31のさくらほんと美味しいからこの季節嬉しい
2023年2月15日 16:26
@1uhp_ さくら味なんか美味しいとか思ったことない
2023年2月15日 16:22 うさぎ
@5296_ghoul 今日から発売の新作!! さくらストロベリーフラペチーノやったかな? そんな名前やった気がする! めっちゃ美味しいよ!!🙌🏻🤍
2023年2月15日 16:22 ほぜちゃ。
さくら きれいだね! おいしいね! …本物のさくら見ても食べないでね…??
2023年2月15日 16:19 ♡eri♡ 埼玉県
授業参観・懇談会が早く終わったのでスタバ来ました☕ さくらソイラテ美味しい🌸
2023年2月15日 16:15 ひな 日本 千葉
@deargackt さくらフラぺって美味しいよねぇ😆春のかおり🌸
2023年2月15日 16:10 Shinya
今年のさくらフラペチーノ🌸🌸🌸 底に沈んでるさくらゼリー?とさくらパールシュガーが美味しい😋シュガーがなんかシャクシャクした砂糖菓子みたい🧊
2023年2月15日 16:06 りんたろ
@AYUNiD_BiSH わかりみ そろそろスタバさくら?もうさくらかも さくら味がいちばん美味しい
2023年2月15日 16:05 maa
毎年楽しみにしてるスタバのさくら🌸おいしすぎたよ〜〜ジェリーとサクサクの食感も楽しめて最高。抹茶生地にさくらコーティングがほのかにしょっぱくておいしいドーナツもぜひ食べてみてほしい〜
2023年2月15日 15:56 しんごくん(しんちゃん)
@sakuri_koimono いちご美味しいよね!今日からさくらの時期の新作としてまたいちごの新作でるよ! おいも系美味しいよね!さつまいもも好きだし、焼き芋も好き☺
2023年2月15日 15:56 ぽん 大学生 20↑?
さくらフラペチーノおいしい!
2023年2月15日 15:50 マロン☃️ (メン○ラ怖過ぎる…?)
スタバ新作…🌸✨ 🌸さくら咲くフラペチーノ 🌸さくらソイラテ 🍩さくら抹茶ドーナツ 🍩さくらドーナツ 私は、さくらソイラテと さくら抹茶ドーナツを食べたよ😋💕 今年のさくらシリーズ美味しい😍🌸💗 さくらの風味が強くなく丁度いい✨ さくら抹茶ドーナツめっちゃ美味しい🥺💕
2023年2月15日 15:45 YASS 東京都 港区
cafe time... 今日からのさくら咲くサクフラペチーノ® ひと足早く満開のSAKURAをイメージ 桜の花びらゼリー、さくらストロベリー風味のフラペチーノが美味しいわ🤭
2023年2月15日 15:39 hana
@robesuv2 チーズバーガー美味しいけど寝る前に食べる物としてはなかなかヘビー 私はスタバのさくらと抹茶のドーナツ食べた🌸
2023年2月15日 15:39 よつばと?
バレンタインが終わったらひな祭り〜さくら餅〜(*´∀`*) 数年前に、アチコチのお菓子屋さんのさくら餅の食べ比べしましたが、私の口に1番合うのはロバパンのさくら餅🌸 とっても美味しいのです~♥
#パン  
2023年2月15日 15:35 mi- ??️?→3/17.3/18.3/19
今日午後休だから早速さくらフラペチーノ飲みに来た🌸 めっちゃ美味しい💗
2023年2月15日 15:30 あんぷ〜まま☆
@kuriko3kuriko オンラインストアで購入しました(๑•̀ㅂ•́)و✧ あんぷさくらめちゃめちゃ美味しいです♥♥♥ いつもは名古屋在住の弟がお土産に持ってきてくれるんですよ〜〜🎶🎶🎶 定期販売羨ましすぎますぅぅぅ😍💕💕💕
2023年2月15日 15:29 uichan.?ིྀ? okayama
Starbucksৎ⋆⃞⃛💕 サクラソイラテも さくらシフォンも 美味しい( ⸝⸝⸝⁼̴́ᴗ⁼̴̀⸝⸝⸝) ソイラテなのにソイ感ない🫶🏻
2023年2月15日 15:29 トシ 名古屋・東京
今日からスタートのスタバ新作🌸 さくら 咲くサク フラペチーノ® さくらストロベリーソース🍓とミルクで仕上げたフラペチーノに、砕いたストロベリーフレーバーのマカロンのサクサク感とさくらジェリーのプルプル食感が楽しい一杯です☺️✨ さくらと抹茶のドーナツも甘くて美味しいですよ😋
2023年2月15日 15:29 みお??? M∞n❀mio / 桜月❀澪
@tati___2017 うんめーぞ さくらって感じが強い スタバのお姉さんと仲良くなったからさ これ美味しいけどこっち美味しくないとか 教えてもらったwww
2023年2月15日 15:25 せな◎ちゃん 大桃子軍団
例年さくらラテのカスタムはソイ変更一択!思ってたけど今年はソイデフォだし、数年前に茶葉追加すると美味しいと聞いて、試してからかなりトリコになってるので、今年はアールグレイ以外の茶葉にも挑戦する!おすすめカスタムあったら教えてくださ〜い🥹
2023年2月15日 15:22 おひろさん
新作のさくら咲くフラぺチーノ👶🌸 トップの砕かれたいちごマカロンとホイップの相性抜群でめっちゃ美味しい(˘•̥-•̥˘) 中身にはさくらジェリーとさくさくしたパールシュガーが両方とも多めに入ってて最後まで楽しめる🥰❕ 甘すぎず丁度いい甘さで飲みやすかったし当分リピしたいフラぺだった🥺🌸🌸
2023年2月15日 15:15 ????
スターバックスコーヒーのさくらソイラテは美味しい。
2023年2月15日 15:12 ?Nob★LiSAッ子???ReoNa3/6武道館 東京ラヴソング
スタバでさくら咲くサクフラペチーノ買いました!思っていたより甘すぎず、中に入ってるマカロンもストロベリーの味でサクッとして美味しい😋 ゼリーぽいのもさくら風味でおいしい😋
2023年2月15日 15:12 saYakα ?️.*·̩͙ポケモンして 何事にも力になれない委員会
さくら美味しい🌸
2023年2月15日 15:09 yMiu. ✈ * 次の世界でも巡り逢えますように *
わぁーい、新作🫶 さくら美味しい〜🌸(全然飲み物分からないw)概念のドーナツも買ったからそれは夜食べる!!
2023年2月15日 15:02 きあちゃん 名古屋市中区上前津1-3-13富士電波ビル2F
スタバで一番美味しいのはさくら〜🌸❕❕
2023年2月15日 14:53 ずーぴー ?⚓️???
さくら餡やっぱり 美味しい〜(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" また2個買った‼️ 帰りながら食べてるなう🌸
2023年2月15日 14:49 つぶあん@おかし大好き
こんにちは🌸 スターバックスさん ☕️『さくら ソイ ラテ』 今日は風が冷たくて寒いからホット🌸甘くて美味しい☺️💕 トッピングが 水面に浮かぶ桜の花びらのように ゆらゆら〜🌸 🌸開花が待ち遠しくなりました☺️🌸 🍩『さくらと抹茶のドーナツ』 甘さ控えめ抹茶クリーム入りで 春らしい〜🌸🍩💚
2023年2月15日 14:45 さくら
友達と一緒にスタバに来ました✨✨ さくらプラペチーノ🌸、美味しいすぎる(泣)
2023年2月15日 14:41 riko⛩?(✿˘艸˘✿)
🌸🌸🐻🌸🌸 かわいい踊ってる~🥰💕💕 さくら🌸フラペチーノとさくらシフォンケーキ美味しいなぁ~🌸🌸
2023年2月15日 14:35 プリおむ ??生誕感謝極 DM禁止?来店予定は?
スタバさくら絶対おいしい毎日飲むねん!!
2023年2月15日 14:32 ホワイトマグナム? Sunny Side
さくら緑茶ってのを見かけてつい買ってしまったけど、めちゃんこ美味しいなこれ... ちゃんと後味にふんわりさくらが来るの天才だな?
#緑茶  
2023年2月15日 14:32 ゆゆゆ?
今日からさくらフラペチーノ?毎年可愛くて一度は飲むんだけど、毎年マズイよね🌸今年はおいしいのかな?
2023年2月15日 14:29 み く
@til_tel さくらソイラテです🌸甘くて美味しいですよー☺️
2023年2月15日 14:29 yakko
久々のスタバ💕さくら🌸ソイラテ美味しい❤️
2023年2月15日 14:23 テリー Happy island
スタバのさくらソイラテ美味しい☺️
2023年2月15日 14:23 ガトー? スタバ親善大使(自称)/ 暇人部??/ごりちゃんズ?
さくら咲くサクラフラペチーノ🌸 甘すぎないから飲みやすいし個人的にはすっごい好きでした!! さくら風味のゼリーとストロベリー風味の砕かれたマカロンの食感がめちゃくちゃ楽しいし美味しい🙌 こちらはごりちゃんズの相方からのギフトで買わせていただきました🦍本当にありがとう!!!!
2023年2月15日 14:22  ちーば
今日発売の、スタバの『さくら咲くサクフラペチーノ』を飲みに(^-^) サクサクの砕いたマカロンがのっています。中にはさくらジェリーが。今年のサクラもおいしい♪ 『さくらシフォンケーキ』も一緒に。 『さくらと抹茶のドーナツ』の試食もいただけました♪
2023年2月15日 14:22 かずお1号 千葉県
一足先にさくら🌸いただきます いつも飲んでるスタバラテとは全く別のラテだ。コーヒーの味はほとんどない。まさしくさくら🌸美味しい。特に女性にウケる新作かな。一度は飲んでみる価値ありね✌️
2023年2月15日 14:19 りゅいさん
さくらは毎年必ず飲むねん…… いつも、ソイに変えてたけど、今年はデフォでソイなのが嬉しい(´Д`三´Д`*)hshs そして、今年も美味しい゚(゚`ω´ ゚)゚ピェー
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ