みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/25 20:15現在
スタバ新作🌸
さくら咲くサクフラペチーノ
さくらソイラテ
美味しいけど、
リピはしやんかも🥺笑
もっちりボールも美味しかった🤤💕
(チョコ&ルビーチョコ)
写真食べかけww
買い物付き合わせた挙句さくらご馳走になってきた おいしい
さくらソイラテのミルク普通のにしてもらった!ほんのり甘くて美味しい🥰
めちゃくちゃ美味しいし、優しい甘さ!
やっぱりさくらしか勝たん🌸*・
さくらソイラテ美味しい🌸
今年も美味しい〜😋
さくらフレーバーのマカロンと
さくらジェリー
桜🌸ストロベリー🍓風味のフラペチーノ
待ってました😊 今日からです。
31にさくら入ってる!31のさくらほんと美味しいからこの季節嬉しい
@1uhp_ さくら味なんか美味しいとか思ったことない
@5296_ghoul 今日から発売の新作!!
さくらストロベリーフラペチーノやったかな?
そんな名前やった気がする!
めっちゃ美味しいよ!!🙌🏻🤍
さくら きれいだね! おいしいね!
…本物のさくら見ても食べないでね…??
@deargackt さくらフラぺって美味しいよねぇ😆春のかおり🌸
毎年楽しみにしてるスタバのさくら🌸おいしすぎたよ〜〜ジェリーとサクサクの食感も楽しめて最高。抹茶生地にさくらコーティングがほのかにしょっぱくておいしいドーナツもぜひ食べてみてほしい〜
@sakuri_koimono いちご美味しいよね!今日からさくらの時期の新作としてまたいちごの新作でるよ!
おいも系美味しいよね!さつまいもも好きだし、焼き芋も好き☺
さくらフラペチーノおいしい!
スタバ新作…🌸✨
🌸さくら咲くフラペチーノ
🌸さくらソイラテ
🍩さくら抹茶ドーナツ
🍩さくらドーナツ
私は、さくらソイラテと
さくら抹茶ドーナツを食べたよ😋💕
今年のさくらシリーズ美味しい😍🌸💗
さくらの風味が強くなく丁度いい✨
さくら抹茶ドーナツめっちゃ美味しい🥺💕
cafe time...
今日からのさくら咲くサクフラペチーノ®
ひと足早く満開のSAKURAをイメージ
桜の花びらゼリー、さくらストロベリー風味のフラペチーノが美味しいわ🤭
@robesuv2 チーズバーガー美味しいけど寝る前に食べる物としてはなかなかヘビー
私はスタバのさくらと抹茶のドーナツ食べた🌸
バレンタインが終わったらひな祭り〜さくら餅〜(*´∀`*)
数年前に、アチコチのお菓子屋さんのさくら餅の食べ比べしましたが、私の口に1番合うのはロバパンのさくら餅🌸
とっても美味しいのです~♥
今日午後休だから早速さくらフラペチーノ飲みに来た🌸
めっちゃ美味しい💗
@kuriko3kuriko オンラインストアで購入しました(๑•̀ㅂ•́)و✧
あんぷさくらめちゃめちゃ美味しいです♥♥♥
いつもは名古屋在住の弟がお土産に持ってきてくれるんですよ〜〜🎶🎶🎶
定期販売羨ましすぎますぅぅぅ😍💕💕💕
Starbucksৎ⋆⃞⃛💕
サクラソイラテも
さくらシフォンも
美味しい( ⸝⸝⸝⁼̴́ᴗ⁼̴̀⸝⸝⸝)
ソイラテなのにソイ感ない🫶🏻
今日からスタートのスタバ新作🌸
さくら 咲くサク フラペチーノ®
さくらストロベリーソース🍓とミルクで仕上げたフラペチーノに、砕いたストロベリーフレーバーのマカロンのサクサク感とさくらジェリーのプルプル食感が楽しい一杯です☺️✨
さくらと抹茶のドーナツも甘くて美味しいですよ😋
@tati___2017 うんめーぞ
さくらって感じが強い
スタバのお姉さんと仲良くなったからさ
これ美味しいけどこっち美味しくないとか
教えてもらったwww
例年さくらラテのカスタムはソイ変更一択!思ってたけど今年はソイデフォだし、数年前に茶葉追加すると美味しいと聞いて、試してからかなりトリコになってるので、今年はアールグレイ以外の茶葉にも挑戦する!おすすめカスタムあったら教えてくださ〜い🥹
新作のさくら咲くフラぺチーノ👶🌸
トップの砕かれたいちごマカロンとホイップの相性抜群でめっちゃ美味しい(˘•̥-•̥˘)
中身にはさくらジェリーとさくさくしたパールシュガーが両方とも多めに入ってて最後まで楽しめる🥰❕
甘すぎず丁度いい甘さで飲みやすかったし当分リピしたいフラぺだった🥺🌸🌸
スタバでさくら咲くサクフラペチーノ買いました!思っていたより甘すぎず、中に入ってるマカロンもストロベリーの味でサクッとして美味しい😋
ゼリーぽいのもさくら風味でおいしい😋
さくら美味しい🌸
わぁーい、新作🫶
さくら美味しい〜🌸(全然飲み物分からないw)概念のドーナツも買ったからそれは夜食べる!!
さくら餡やっぱり
美味しい〜(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
また2個買った‼️
帰りながら食べてるなう🌸
こんにちは🌸
スターバックスさん
☕️『さくら ソイ ラテ』
今日は風が冷たくて寒いからホット🌸甘くて美味しい☺️💕
トッピングが
水面に浮かぶ桜の花びらのように
ゆらゆら〜🌸
🌸開花が待ち遠しくなりました☺️🌸
🍩『さくらと抹茶のドーナツ』
甘さ控えめ抹茶クリーム入りで
春らしい〜🌸🍩💚
さくら緑茶ってのを見かけてつい買ってしまったけど、めちゃんこ美味しいなこれ...
ちゃんと後味にふんわりさくらが来るの天才だな?
今日からさくらフラペチーノ?毎年可愛くて一度は飲むんだけど、毎年マズイよね🌸今年はおいしいのかな?
@til_tel さくらソイラテです🌸甘くて美味しいですよー☺️
さくら咲くサクラフラペチーノ🌸
甘すぎないから飲みやすいし個人的にはすっごい好きでした!!
さくら風味のゼリーとストロベリー風味の砕かれたマカロンの食感がめちゃくちゃ楽しいし美味しい🙌
こちらはごりちゃんズの相方からのギフトで買わせていただきました🦍本当にありがとう!!!!
今日発売の、スタバの『さくら咲くサクフラペチーノ』を飲みに(^-^)
サクサクの砕いたマカロンがのっています。中にはさくらジェリーが。今年のサクラもおいしい♪
『さくらシフォンケーキ』も一緒に。
『さくらと抹茶のドーナツ』の試食もいただけました♪
一足先にさくら🌸いただきます
いつも飲んでるスタバラテとは全く別のラテだ。コーヒーの味はほとんどない。まさしくさくら🌸美味しい。特に女性にウケる新作かな。一度は飲んでみる価値ありね✌️
さくらは毎年必ず飲むねん……
いつも、ソイに変えてたけど、今年はデフォでソイなのが嬉しい(´Д`三´Д`*)hshs
そして、今年も美味しい゚(゚`ω´ ゚)゚ピェー

















































