ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

緑茶4 ドーナツ2 マカロン2 チョコレート1 たい焼き1 フィナンシェ1 ショコラ1 抹茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ8 鳴門鯛焼本舗2 ころりん1 とうか1 コレクション1 ワイン1 KALDI1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/25 22:49現在

2023年2月15日 10:02 ?おひたし?
@tgxgyxrgxsm ホント、さくらは可愛いし美味しいし最高です😍 この前大好きなシュークリーム屋さんにもさくら味が出てて、もう春なのね〜ってなりました🌸まだクッソ寒いですけどww
2023年2月15日 10:02 月華
早速飲みましたー! 毎年美味しいさくらシリーズ🌸 今年も美味しい💕💕
2023年2月15日 9:55 みけ? OKA
伊藤園のさくら緑茶🌸とっても美味しい!後味がちゃんと桜味だ〜!!!!
#緑茶  
2023年2月15日 9:54 YUKI❥ディズニーおたく✨??
買ってきた💖 さくらソイラテめっちゃ美味しい😋 フラペチーノとなやんだけど 今日風が寒かったから 暖かいのにした︎💕︎ 新作の日だからか、朝から大行列で 仕事遅刻しちゃった> ̫ <;
2023年2月15日 9:42 m a r i きたのほう
やったーー!!さくらもももだ! 美冬全部おいしいけど、さくらとももが1番好き♡
2023年2月15日 9:39 ツラみ? 腐海
さくら味のなんちゃらって1回も美味しいって思えた事ない🥲 大体にしてさくら味ってなんだよ🥲
2023年2月15日 9:35 チョコ
@kani_seiko たくさんの贈り物ありがとう💖 さくらパイは我慢できず撮影後すぐに食べてしまった!美味しい!罪深い味🌸✨ メロンワインは今夜いただく予定🍈🍷 感想ツイートするね💕 ミッフィーのスチームクリームとかも詳しく紹介したい✨ 本当にありがとう✨昨日は幸せな1日でした🥺✨ 今日からまた頑張る!
2023年2月15日 9:32 ふわり
スタバきました🌸 さくらソイラテ美味しい🤍 外はまだまだ冬だけど気持ちだけは春ꉂ🤣
2023年2月15日 9:22 くぼっち@人材メディアのライター
スタバ新作!「さくら 咲く サク フラペチーノ」! 桜を感じるジェリーとサクサクとした甘いマカロンが絶妙で美味しいー!!私はとくに、マカロンの食感が好きでした✨ 見てるだけでも春を感じてワクワクします☺️
2023年2月15日 9:19 あやか?2/18 マイヘア
今年もさくらは美味しいです🌸💞
2023年2月15日 9:18 無気力
@nandemooishi_ 今回はガチった さくらドーナツ美味しいから絶対食べて
2023年2月15日 9:14 Kazumi
@sousikiki 美味しそう🥰 私も買いに行こー💕 さくらもちの気になるー、美味しい?
2023年2月15日 9:14 たかはげ
スタバの今年のさくらラテ、とても美味しいです🌸
2023年2月15日 8:49 ずいずい
さくらソイラテショット追加します?て聞かれたけど今回は初だしそのまま飲んだ、イチゴミルクみたいで美味しい いままでさくら系どうなん?と思ってたけど美味しい
2023年2月15日 8:43 今年こそは痩せたい崖っぷち29歳
@momoyochanyade さくら美味しいよねー♡ 私も毎年楽しみにしてる! 週末飲みたいなー🤤
2023年2月15日 8:39 越前セイコ 落花生県
@chocolateroom45 素敵に撮影してくれてありがとう😍✨ さくらパイ美味しいよね✨ 喜んでもらえて嬉しい☺️ 色々考えたけど今年も地元菓子セットにして正解だったなって思った♡
2023年2月15日 8:39 はせを.
絶対に美味しいやつ!   ピスタチオにホワイトチョコって…最高じゃない! リンツ“さくら×ピスタチオ”の春限定ショコラドリンク、桜型ホワイトチョコレートをトッピング
2023年2月15日 8:35 あやみん。??‍♂️? \ ね ず み っ こ く ら ぶ ちゃん /
@KURURU19780106 わぁ!たくさんありがとうございます💗 さくらドーナツも美味しいのでぜひ!!!
2023年2月15日 8:22 momoyo︎
@usausa_workout さくら可愛い!そして美味しい🤤💗
2023年2月15日 8:22 奏鞆(かなと) 豊前国出身、三河国在住
@amaz_moch あ、さくらソイラテおいしいです。
2023年2月15日 8:13 ゆみ? 日本 岐阜
今日からのさくら🌸 めっちゃおいしい〜😋❤️
2023年2月15日 8:09 ゴマフ(・∞・ミэ )Э
早起き頑張ったけどフラペはさすがに寒い🥲🌸 さくらソイラテおいしい~ソイラテ大好きだから嬉しい。カップもかわいい☺️
2023年2月15日 8:02 はるな10m(修正7m) 日本
@ktg23ktmii23 短すぎますよね💦もうちょっとしててほしい😂さくらはさくらで美味しいんですけどね😁
2023年2月15日 7:42 みっちー@カヌの人 兵庫県姫路市→静岡県磐田市
@minn18367504 さくらシリーズ美味しいですよね🥺 今年はシンプルな味で非常に良きなので、是非ご賞味下さい👍
2023年2月15日 7:28 里歩 神奈川
おはよう‼︎ 2/15 水曜日! 天気は晴れ時々曇り⛅️ 今日は朝からスタバで新作のさくらのフラペチーノ飲みにと駅ビルにあるスーパーで買い物! さくらのフラペチーノがすごく美味しい✨ スーパーで買い物が終わったら帰って家事を一生懸命頑張らなきゃ☺️ さぁ今日も1日! 行ってきます!いってらっしゃい🍀
2023年2月15日 6:20 シャク 栃木県宇都宮市
@clean_revival ごめんなさい🙇 掛川市に居ます😅 さくら市で美味しい物食べて下さいね♪
2023年2月15日 6:19 らじ FBRふりー
@BandG_CP さくらさんのバレンタイン🤎ネタにニマニマしちゃった〜😍✨どれも美味しい… 確かにナは合理主義すぎて手作りとか意味ないって思ってそうwでもキが誰にあげるかは常にチェックするし、食べる(とうか他の男に食べさせない)
2023年2月15日 6:15 とも@恋庭
@koiniwa_masiro 桜ー! そういえば、ましろんポッキーよさくら抹茶美味しいねんけど知ってるー?
#抹茶  
2023年2月15日 6:14 Satoming
今年もスタバさくらタンブラーとマグ、買ってしまった🌸 さくらの時期だけスタバに通う。 さくら味おいしいし、 かわいい水筒持ってるとテンションあがるから、 毎年集めてしまう。 普段は高いからめったに行かない(男児といると行けない)んだけど、 この時期はスタバの戦略に乗ってしまうよ。
2023年2月15日 4:52 プロバイター猿
鳴門鯛焼本舗初めて行きました☺︎ さくら餡味。。。おいしい!!!
2023年2月15日 4:43 ぶぶたん 広島 呉
@axVFwqhrNydVmED さくらさん🥺 おはぶっ🐷  それ! 結構、美味しいよねっ💞  ウスターソースを少し入れるとちょっとコクが出てまだ美味しくなるじょっ🥰
2023年2月15日 2:45 きつねうどん?
さくら緑茶おいしい、やっぱり好きなんだよなあ
#緑茶  
2023年2月15日 2:00 ?yururu??
@TAG_Arachiy 私は飲んだことないからわかんない😇さくら美味しいのかなぁって気になる👀
2023年2月15日 1:55 ちしゃ??? アイドルランド
さくらあん美味しすぎて写真撮る前に食べ切りそうでした、危ない…… すっごい美味しい!!!!!!です!!!!!!
2023年2月15日 1:31 神威 ▷▶︎bio確認してね❣️ #白玉ファミリア #????色恋軍団 #たこふぁみっ
@AmumuPyonpyon さくら美味しいのかな(੭ ᐕ))?
2023年2月15日 1:21 まっすん? Boston, MA
15日からのスタバ新作 さくらフラペチーノはもちろんだけど さくらドーナツと あんバターサンドも気になる...絶対美味しい。
2023年2月15日 0:55 ???ニチコ??? トルークビル城に、俺はなる!
KALDIで買ったさくらラテ🌸が優しい味で美味しい……こんなに寒いと明日からのスタバ新作をフラッペチーノの飲む自身がないので今年はKALDIでまとめ買いしておくかな🤔
2023年2月15日 0:45 みら依頼 量産どれでも○ ご依頼 通常1件
@c1oux これ上のマカロンが美味しいらしいー!さくら味はフラペチーノのほうがするらしいよ飲んでみて
2023年2月15日 0:25 にょきふぉれEXPO1日目@?☄️?⚓️?‍♀️???????✖️/ホロ箱推し 日本 愛知県
さくら餡、美味しいさくら餅の味って感じだった 本当に美味しかった
2023年2月15日 0:02 とも 大阪府吹田市
石屋製菓「サク ラング・ド・シャ(さくら)」春季限定 フィナンシェなどの焼き菓子と詰め合わせた「ザ・コレクション スプリングアソート」も ラング・ド・シャって美味しいよな、食べたい!
2023年2月14日 23:39 ᔆᵘᑋ You and me and me and u alone
この世で1番美味しい さくら味
2023年2月14日 22:35 坂上りのさき⚓️?☃️ 美夜島
みこちコラボ鯛焼き!! ただコラボしただけという鯛焼きではなく、めちゃくちゃおいしい。まず香りからすでにおいしいし、さくら餡とたいやきの皮の組み合わせがとても合う。また食べたい〜
2023年2月14日 22:32 小河ぐみ?
@karin_kohaku よんだ👶🏻👍🏻笑 さくらおいしい❕
2023年2月14日 21:49 あらため エオルゼア
伊藤園のさくら緑茶、とっても美味しい ふわっと桜もちの香りが鼻から抜ける感じ! パッケージのデザインも可愛くていいね☻
#緑茶  
2023年2月14日 19:29 わっさー 横浜
みこちin 弘明寺 さくら餡たい焼き美味しい!
2023年2月14日 19:15 USAGi 滝側
🌸 パッケージも可愛いし、さくらの味で美味しい!幸せになれる、お茶!
2023年2月14日 17:52 ???? 成人済20↑?
スタバのやつまだあるか?!!てしごおわ後に駆け込みましたがオペラ売り切れでしょんぼり🌧 次のさくら味どうなんじゃろ……あんまり桜風味とか書いてる食べ物を食べて美味しいと感じたことがない こちとら味覚音痴で基本何でも食べるのに桜味だけは食べても味感じないんよな
2023年2月14日 17:22 切り抜きたいやき??【ラプラス切り抜き】 ↓是非チャンネル登録よろしくお願いします→
たいやき食べてきました! もちろんさくら餡味( *¯ ꒳¯*)ドヤッ さくらの風味が広がるような美味しい味でした 皆さんもぜひ~
2023年2月14日 17:19 ねこまくろ@4th全通?? 桜風に踊る空 君と出会ったこの場所で
鳴門鯛焼本舗 浅草橋店 さくら餡鯛焼き1個目! みこちの言う通り外パリパリ&餡ぎっしりでめちゃくちゃ美味しい🥹 作りたての熱々で最高(やけどした) 1個でずっしり重量感あって満足度高い ワンチャンあるかなと思ってたもちころりん売り切れてた🥲
2023年2月14日 17:12 せなちゃん
コンビニで買ったさくら緑茶が美味しい、桜餅みたいな味する
#緑茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×