みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/25 22:49現在
@tgxgyxrgxsm ホント、さくらは可愛いし美味しいし最高です😍
この前大好きなシュークリーム屋さんにもさくら味が出てて、もう春なのね〜ってなりました🌸まだクッソ寒いですけどww
早速飲みましたー!
毎年美味しいさくらシリーズ🌸
今年も美味しい💕💕
買ってきた💖
さくらソイラテめっちゃ美味しい😋
フラペチーノとなやんだけど
今日風が寒かったから
暖かいのにした︎💕︎
新作の日だからか、朝から大行列で
仕事遅刻しちゃった> ̫ <;
やったーー!!さくらもももだ!
美冬全部おいしいけど、さくらとももが1番好き♡
さくら味のなんちゃらって1回も美味しいって思えた事ない🥲
大体にしてさくら味ってなんだよ🥲
@kani_seiko たくさんの贈り物ありがとう💖
さくらパイは我慢できず撮影後すぐに食べてしまった!美味しい!罪深い味🌸✨
メロンワインは今夜いただく予定🍈🍷
感想ツイートするね💕
ミッフィーのスチームクリームとかも詳しく紹介したい✨
本当にありがとう✨昨日は幸せな1日でした🥺✨
今日からまた頑張る!
スタバ新作!「さくら 咲く サク フラペチーノ」!
桜を感じるジェリーとサクサクとした甘いマカロンが絶妙で美味しいー!!私はとくに、マカロンの食感が好きでした✨
見てるだけでも春を感じてワクワクします☺️
今年もさくらは美味しいです🌸💞
@sousikiki 美味しそう🥰
私も買いに行こー💕
さくらもちの気になるー、美味しい?
さくらソイラテショット追加します?て聞かれたけど今回は初だしそのまま飲んだ、イチゴミルクみたいで美味しい
いままでさくら系どうなん?と思ってたけど美味しい
@momoyochanyade さくら美味しいよねー♡
私も毎年楽しみにしてる!
週末飲みたいなー🤤
@chocolateroom45 素敵に撮影してくれてありがとう😍✨
さくらパイ美味しいよね✨
喜んでもらえて嬉しい☺️
色々考えたけど今年も地元菓子セットにして正解だったなって思った♡
絶対に美味しいやつ!
ピスタチオにホワイトチョコって…最高じゃない!
リンツ“さくら×ピスタチオ”の春限定ショコラドリンク、桜型ホワイトチョコレートをトッピング
@KURURU19780106 わぁ!たくさんありがとうございます💗
さくらドーナツも美味しいのでぜひ!!!
@usausa_workout さくら可愛い!そして美味しい🤤💗
@amaz_moch あ、さくらソイラテおいしいです。
今日からのさくら🌸
めっちゃおいしい〜😋❤️
早起き頑張ったけどフラペはさすがに寒い🥲🌸
さくらソイラテおいしい~ソイラテ大好きだから嬉しい。カップもかわいい☺️
@ktg23ktmii23 短すぎますよね💦もうちょっとしててほしい😂さくらはさくらで美味しいんですけどね😁
@minn18367504 さくらシリーズ美味しいですよね🥺
今年はシンプルな味で非常に良きなので、是非ご賞味下さい👍
おはよう‼︎
2/15 水曜日! 天気は晴れ時々曇り⛅️
今日は朝からスタバで新作のさくらのフラペチーノ飲みにと駅ビルにあるスーパーで買い物!
さくらのフラペチーノがすごく美味しい✨ スーパーで買い物が終わったら帰って家事を一生懸命頑張らなきゃ☺️
さぁ今日も1日!
行ってきます!いってらっしゃい🍀
@clean_revival ごめんなさい🙇
掛川市に居ます😅
さくら市で美味しい物食べて下さいね♪
@BandG_CP さくらさんのバレンタイン🤎ネタにニマニマしちゃった〜😍✨どれも美味しい…
確かにナは合理主義すぎて手作りとか意味ないって思ってそうwでもキが誰にあげるかは常にチェックするし、食べる(とうか他の男に食べさせない)
今年もスタバさくらタンブラーとマグ、買ってしまった🌸
さくらの時期だけスタバに通う。
さくら味おいしいし、
かわいい水筒持ってるとテンションあがるから、
毎年集めてしまう。
普段は高いからめったに行かない(男児といると行けない)んだけど、
この時期はスタバの戦略に乗ってしまうよ。
@axVFwqhrNydVmED さくらさん🥺 おはぶっ🐷
それ! 結構、美味しいよねっ💞
ウスターソースを少し入れるとちょっとコクが出てまだ美味しくなるじょっ🥰
@TAG_Arachiy 私は飲んだことないからわかんない😇さくら美味しいのかなぁって気になる👀
さくらあん美味しすぎて写真撮る前に食べ切りそうでした、危ない……
すっごい美味しい!!!!!!です!!!!!!
@AmumuPyonpyon さくら美味しいのかな(੭ ᐕ))?
15日からのスタバ新作
さくらフラペチーノはもちろんだけど
さくらドーナツと あんバターサンドも気になる...絶対美味しい。
KALDIで買ったさくらラテ🌸が優しい味で美味しい……こんなに寒いと明日からのスタバ新作をフラッペチーノの飲む自身がないので今年はKALDIでまとめ買いしておくかな🤔
さくら餡、美味しいさくら餅の味って感じだった
本当に美味しかった
石屋製菓「サク ラング・ド・シャ(さくら)」春季限定 フィナンシェなどの焼き菓子と詰め合わせた「ザ・コレクション スプリングアソート」も ラング・ド・シャって美味しいよな、食べたい!
この世で1番美味しい さくら味
みこちコラボ鯛焼き!!
ただコラボしただけという鯛焼きではなく、めちゃくちゃおいしい。まず香りからすでにおいしいし、さくら餡とたいやきの皮の組み合わせがとても合う。また食べたい〜
@karin_kohaku よんだ👶🏻👍🏻笑
さくらおいしい❕
🌸
パッケージも可愛いし、さくらの味で美味しい!幸せになれる、お茶!
スタバのやつまだあるか?!!てしごおわ後に駆け込みましたがオペラ売り切れでしょんぼり🌧
次のさくら味どうなんじゃろ……あんまり桜風味とか書いてる食べ物を食べて美味しいと感じたことがない こちとら味覚音痴で基本何でも食べるのに桜味だけは食べても味感じないんよな
たいやき食べてきました!
もちろんさくら餡味( *¯ ꒳¯*)ドヤッ
さくらの風味が広がるような美味しい味でした
皆さんもぜひ~
鳴門鯛焼本舗 浅草橋店
さくら餡鯛焼き1個目!
みこちの言う通り外パリパリ&餡ぎっしりでめちゃくちゃ美味しい🥹
作りたての熱々で最高(やけどした)
1個でずっしり重量感あって満足度高い
ワンチャンあるかなと思ってたもちころりん売り切れてた🥲

















































