ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

たい焼き5 緑茶3 ケーキ2 抹茶2 パスタ1 饅頭1 クッキー1 和菓子1

一緒につぶやかれている飲食情報

鳴門鯛焼本舗4 ころりん1 ごはん1 たい焼1 たねや1 みくら1 カスタード1 カフェ1 スタバ1 ピコラ1 マルセイ1 横浜桂林1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/26 00:10現在

2023年2月14日 17:09 如月@??☃?
鳴門鯛焼本舗のたい焼き初めて食べたけど中身いっぱいで美味しい!特にさくら餡は好みの味だった!期間内にまた市内行くことがあったらまた食べたいな〜 あと運試しに買った缶バッジもナイス!
2023年2月14日 15:42 てでぃさん
みこちいた!!!!!!! さくらあん美味しい!
2023年2月14日 14:32 ▷せなぴゎん???
みこちいたー❕🌸 さくら餡めっちゃ美味しい🥺 ハッピーバレンタインです💝
2023年2月14日 13:25 NEKOGET@要件定義屋さん Tokyo Japan
さくらきんつばなるものを初めて食べた。おいしい!
2023年2月14日 13:09 たこ☺︎29w→10m?(修正8m) ピーナッツ県?
@RUN_45678 さくらシフォン、もしさくら味大丈夫だったら是非食べてみて!!🥺🌸🫶 ほんのり塩気があって美味しいよ😋✨
2023年2月14日 13:02 きよらてとら 日本
伊藤園のさくら緑茶 これ、とても美味しい 桜の香りが風流 桜食べてるみたい
#緑茶  
2023年2月14日 9:55 あーちゃん
パケ可愛い♡ さくら緑茶🌸 桜の香りして美味しい😋
#緑茶  
2023年2月14日 8:25 ぽんこつアイザ(Isa Agios)
さくらミルクとか絶対🌸美味しいに決まってる
2023年2月14日 7:29 くぅ
さくらのごはんは美味しいね!
2023年2月14日 7:03 もふもふキツネ
休日に買おうと思ってたけど、我慢できずに仕事帰りに勝ってきました。 たい焼きどの味も美味しい中、さくら餡が一番良かったよ。みこち念願のたい焼きコラボ、本当におめでとう!!
2023年2月14日 6:41 warawara wakuwaku
@sakura_tnh さくら🌸先生 自分のためを忘れていたので、美味しいケーキでも買いに行きます🍰 いつもありがとうございます💕
2023年2月14日 5:26 の。(更生中) ????
引きこもりうちカフェのクオリティだけ上げてきてる⇧^. ̫ .^⇧ さくらラテ美味しい桜あんの和菓子とか食べたい今
2023年2月14日 4:12 BOS@??の西端の割と南の方 Los Angeles, CA
@akiviola これ今回買わなかったんですよね〜美味しいやつ。 代わりに桜ラテの粉と抹茶ラテの粉買ってきました。単品でも美味しそうだけど混ぜたらさくら抹茶になるかな??と😅
#抹茶  
2023年2月14日 2:44 もふぬ
さくらの甘いもの、みんなおいしくてとても好き クッキーが1番おいしい…
2023年2月14日 2:34 八平(はち) 茉莉花
お客様のご厚意に甘えて良かった🥰 さくらさんのかほりから美味しい美味しいだし巻き玉子と炒飯頂けた!✨✨ ありがたいです😌
2023年2月14日 2:24 つきな ぴかぴかの新入生?
実は無類のさくら味好きなんだよね コロンとかもさくら味コンビニに売ってて買っちゃった🌸 これからおいしい季節になる( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
2023年2月14日 1:42 レイス あこに/かなきみ&δ狂
さくらも奏くんに渡すね はい! 美味しいお店のケーキですよ🎶 一緒に食べましょう🎶
2023年2月14日 1:34 陽 ← リ `▽´ノリ 北海道 北斗市
さくらのも美味しい♡
2023年2月14日 0:35 みずき
@rakankiy さくらだ美味しいですよね!
2023年2月13日 22:25 タッキー✈️【2/18-19名古屋】 Fukuoka
明後日からさくら!!! 売り切れてるときに出てくるダブルチョコレートフラペチーノ、結構レアで美味しいからよかったら飲んでみてね🍫✨
2023年2月13日 22:09 しゅん115 栃木県 佐野市
帰宅してさくらみくらで買ったパスタを食べる🍝 美味しい
2023年2月13日 21:09 夏猫
さっぽろのさくらびーる美味しいな 尾ちゃんビール入手できるまではこれでつなごう
2023年2月13日 20:49 黒鉄 都内某所
鳴門鯛焼本舗でさくら餡とコラボグッズ購入!! さくら餡は甘辛くて美味しい
2023年2月13日 20:25 きゅた お写真はDMにお願いします?‍♀
買ってきましたーー!! グッズめちゃくちゃ可愛い!!!💕 さくら餡の鯛焼き凄く美味しいです🌸✨
2023年2月13日 19:43 檜田1095
ピコラさくら抹茶味も美味しい🌸🍵😋
2023年2月13日 19:19 りん?ゆずが大好き過ぎてます? 神奈川県
さくらみこちゃん、鳴門鯛焼本舗との コラボで買って来ました😃 めちゃ美味しい‼︎グッズも可愛くて 買いました😆 みこちゃん、東京観光大使に任命 おめでとう🎉
2023年2月13日 17:35 ♥️
スタバのさくらのやつガチで美味しい 体内流れる血全部これにしたい
2023年2月13日 17:33 ゆるふわ太郎 ヒーローになる。
さくら餡めっちゃ美味しい。
2023年2月13日 17:19 スキー大好きさなchan ㌨❔
@dais__uki @ottan_tan @kz_0110 さくらっておいしい?
2023年2月13日 16:55 知香子??3⃣
美味しい! もぐもぐ隊! さくら野に売ってたよ(´・ω・`)
2023年2月13日 16:19 きあら こんぺい島
@zunaaaun ありがと!!!!!! さくら餡も金時いももめちゃめちゃおいしいよね\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/
2023年2月13日 16:05 紫野菜️ 川神市
買ってきたにぇ さくら餡美味しい🌸
2023年2月13日 15:42 イサ???? う巻・F・サバ夫永久指名
伊藤園のさくら緑茶美味しい…108円のお味じゃない…
#緑茶  
2023年2月13日 15:19 もりそば@社畜 ???⛄️♌️??⚓️???‍♀️? ⚔ ? ?? 日本
まさにさくら餅味の鯛焼き!尻尾までぎっしり餡が詰まってて美味しいです グッズもかわいいにぇ
2023年2月13日 15:09 ♨️さかまる?♨ ちゅぺろの人、よくショットしてます。
@sakuramiko35 鳴門鯛焼き本店行ってきたにぇー さくら餡美味しいにぇ
2023年2月13日 15:05 Dai@雪民
今日からコラボと聞いて行くしかないと遠征してきました 今回のさくら餡ですが程よい甘さで凄く美味しいのでホロライブコラボ関係なく是非とも食べてみてほしい ※餡が熱いので猫舌の方食べる時注意 パネル2枚もしっかり回収
2023年2月13日 14:49 のぎざか
午後のおやつ・・・🕒 たねや饅頭さくら😋 横浜桂林の女性が美味しいと教えてくれたので買ったな 近江八幡市の本店にも伺ったことがあるし 学生時代からの友人とご縁がある会社でもあるし 依田牧場製 マルセイバターサンド😋 先日札幌の友人に頂いた手土産のひとつ 北海道と言えば六花亭は外せないな
2023年2月13日 14:45 かきやんΔ☃️
さくら餡たっぷりで美味しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
2023年2月13日 14:22 夢みる りあめる (♡)2016~
@reiji93_mykw もう無理かも🥲 さくら美味しいよ、春を感じれる
2023年2月13日 14:12 Keith
みこち行ってきたよ!🌸 このさくら餡もの凄く美味しい! (これは雨の中2時間待った甲斐があったにぇ…(((( ;゚Д゚)))ガクブル) 待ち時間おしゃべりしてくれた優しいお兄さんもありがとう!
2023年2月13日 14:05 まにわ☃️?‍☠️??☄️♌️
@bake84951341 もちころ可愛いくて買っちゃいました! さくら餡美味しいです✨
2023年2月13日 12:09 むらさき
帰宅したので、さくら餡を頂きました〜!初めて食べたけど、めっちゃ美味しい!(๑¯ㅁ¯๑) 本当に、素敵なコラボをありがとうございます! 全種類買ったので、残りは冷凍して頂きます〜
2023年2月13日 12:02 ヒトカケラ? ?☄Ⓜ️
個人的にさくら餡はだいぶ好みの味 めっちゃ美味しい☺
2023年2月13日 11:55 †ポリアネス† ?‍☠️?/♥️⛓ 千葉
結構並んでたw 普通に買えて良かった クソ寒くて震えてたけどw さくら餅あん美味しい!!
2023年2月13日 11:35 マキナさん⚓️??
1135 みこち大好き🌸 早速鳴門たい焼きさんにたい焼き買いに行ってきたよ! さくら餡すごく美味しい!
2023年2月13日 11:29 おーいお湯 ?☄?️?? さくら組 35P
カスタード2個 さくらあん1個 にしたけど あと2個は余裕でいけそう。 ってくらいやはり 鳴門鯛焼き本舗さんの たい焼きは美味しい 明日は鳴門金時芋食べてみようかな😊 お腹空きすぎ侍で 初手カスタード食べた時 美味しすぎて純粋に笑顔になった😆 トレーニングの賜物だな。 んで火傷した🥹
2023年2月13日 11:09 うらやす?@タチャンカ病 山形県
無事買えた! 早速さくら餡を食べた サクサクもちもちでめっちゃ美味しい✨ グッズも買えたよ!かわいい!
2023年2月13日 11:02 さくらのみあれ⚓️?? 卍組最強⚓️??
さくら餡最初は美味しいけど甘すぎてつらいです!!!
2023年2月13日 10:39 みっちゃん????⚓?@ホロ推し六人衆 いつめにあ王国
鳴門鯛焼本舗×さくらみこちゃんコラボに行ってきました!!! 色んなみこぴーの方がたい焼きとコラボ商品を買って行かれてた🌸 お店の方に確認してみこちゃんの写真も撮らせてもらえたし お目当てだったもちころりんもゲット出来て大満足だし、さくら餡めっちゃ美味しい!!!
2023年2月13日 10:31 taioji 鉄板の上
今日から!さくら餡ほんとに美味しいんでぜひ食べて!元店長が保証します🐟
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×