みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/26 00:10現在
鳴門鯛焼本舗のたい焼き初めて食べたけど中身いっぱいで美味しい!特にさくら餡は好みの味だった!期間内にまた市内行くことがあったらまた食べたいな〜 あと運試しに買った缶バッジもナイス!
みこちいた!!!!!!!
さくらあん美味しい!
みこちいたー❕🌸
さくら餡めっちゃ美味しい🥺
ハッピーバレンタインです💝
さくらきんつばなるものを初めて食べた。おいしい!
@RUN_45678 さくらシフォン、もしさくら味大丈夫だったら是非食べてみて!!🥺🌸🫶
ほんのり塩気があって美味しいよ😋✨
さくらミルクとか絶対🌸美味しいに決まってる
休日に買おうと思ってたけど、我慢できずに仕事帰りに勝ってきました。
たい焼きどの味も美味しい中、さくら餡が一番良かったよ。みこち念願のたい焼きコラボ、本当におめでとう!!
@sakura_tnh さくら🌸先生
自分のためを忘れていたので、美味しいケーキでも買いに行きます🍰
いつもありがとうございます💕
@akiviola これ今回買わなかったんですよね〜美味しいやつ。
代わりに桜ラテの粉と抹茶ラテの粉買ってきました。単品でも美味しそうだけど混ぜたらさくら抹茶になるかな??と😅
お客様のご厚意に甘えて良かった🥰
さくらさんのかほりから美味しい美味しいだし巻き玉子と炒飯頂けた!✨✨
ありがたいです😌
実は無類のさくら味好きなんだよね
コロンとかもさくら味コンビニに売ってて買っちゃった🌸
これからおいしい季節になる( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
@rakankiy さくらだ美味しいですよね!
明後日からさくら!!!
売り切れてるときに出てくるダブルチョコレートフラペチーノ、結構レアで美味しいからよかったら飲んでみてね🍫✨
さっぽろのさくらびーる美味しいな
尾ちゃんビール入手できるまではこれでつなごう
買ってきましたーー!!
グッズめちゃくちゃ可愛い!!!💕
さくら餡の鯛焼き凄く美味しいです🌸✨
さくらみこちゃん、鳴門鯛焼本舗との
コラボで買って来ました😃
めちゃ美味しい‼︎グッズも可愛くて
買いました😆
みこちゃん、東京観光大使に任命
おめでとう🎉
さくら餡めっちゃ美味しい。
@dais__uki @ottan_tan @kz_0110 さくらっておいしい?
美味しい!
もぐもぐ隊!
さくら野に売ってたよ(´・ω・`)
@zunaaaun ありがと!!!!!!
さくら餡も金時いももめちゃめちゃおいしいよね\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/
買ってきたにぇ
さくら餡美味しい🌸
まさにさくら餅味の鯛焼き!尻尾までぎっしり餡が詰まってて美味しいです
グッズもかわいいにぇ
@sakuramiko35
鳴門鯛焼き本店行ってきたにぇー
さくら餡美味しいにぇ
今日からコラボと聞いて行くしかないと遠征してきました
今回のさくら餡ですが程よい甘さで凄く美味しいのでホロライブコラボ関係なく是非とも食べてみてほしい
※餡が熱いので猫舌の方食べる時注意
パネル2枚もしっかり回収
午後のおやつ・・・🕒
たねや饅頭さくら😋
横浜桂林の女性が美味しいと教えてくれたので買ったな
近江八幡市の本店にも伺ったことがあるし
学生時代からの友人とご縁がある会社でもあるし
依田牧場製 マルセイバターサンド😋
先日札幌の友人に頂いた手土産のひとつ
北海道と言えば六花亭は外せないな
さくら餡たっぷりで美味しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
@reiji93_mykw もう無理かも🥲
さくら美味しいよ、春を感じれる
みこち行ってきたよ!🌸
このさくら餡もの凄く美味しい!
(これは雨の中2時間待った甲斐があったにぇ…(((( ;゚Д゚)))ガクブル)
待ち時間おしゃべりしてくれた優しいお兄さんもありがとう!
@bake84951341 もちころ可愛いくて買っちゃいました!
さくら餡美味しいです✨
帰宅したので、さくら餡を頂きました〜!初めて食べたけど、めっちゃ美味しい!(๑¯ㅁ¯๑)
本当に、素敵なコラボをありがとうございます!
全種類買ったので、残りは冷凍して頂きます〜
個人的にさくら餡はだいぶ好みの味
めっちゃ美味しい☺
結構並んでたw
普通に買えて良かった
クソ寒くて震えてたけどw
さくら餅あん美味しい!!
カスタード2個
さくらあん1個
にしたけど
あと2個は余裕でいけそう。
ってくらいやはり
鳴門鯛焼き本舗さんの
たい焼きは美味しい
明日は鳴門金時芋食べてみようかな😊
お腹空きすぎ侍で
初手カスタード食べた時
美味しすぎて純粋に笑顔になった😆
トレーニングの賜物だな。
んで火傷した🥹
無事買えた!
早速さくら餡を食べた
サクサクもちもちでめっちゃ美味しい✨
グッズも買えたよ!かわいい!
さくら餡最初は美味しいけど甘すぎてつらいです!!!
鳴門鯛焼本舗×さくらみこちゃんコラボに行ってきました!!!
色んなみこぴーの方がたい焼きとコラボ商品を買って行かれてた🌸
お店の方に確認してみこちゃんの写真も撮らせてもらえたし
お目当てだったもちころりんもゲット出来て大満足だし、さくら餡めっちゃ美味しい!!!
今日から!さくら餡ほんとに美味しいんでぜひ食べて!元店長が保証します🐟

















































