みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/25 21:30現在
毎年楽しみのさくら🌸今年も美味しい(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)
さくらのやつ美味しい🌸
アーモンドミルクに変更して糖質を下げてまで注文したぜぃ😆
(飲まないという選択肢は無い)笑
美味しい!
さくらジェリーのチュルチュル美味しいしマカロンのざくざく感もいい!!
幸せ〜💕💕
さくらふらぺち飲んでる 店員さんに「マスクも桜色で可愛いですね〜!」って言って貰えて嬉しい美味しい😊🌸バイトがんばろ
春感じてみた🌸
さくらソイラテ美味しい☺️✨
さくらソイラテ美味しい〜!
おはよーう
お、早速サクラフラペチーノだ
僕も今度飲んでみよ
調べてみたら「さくらコーラ」なるものがあるみたいだけど、美味しいのかな…?
@kaorin_takahama 普段通りで大丈夫👌🏻´-
気負わずマイペース✨
さくらフラぺ🌸美味しいんだ🤤
飲まなきゃ😋
俺もコーヒー☕️感ほしい🤤💓
さくらソイラテ飲んだ🌸❤️
優しい味でおいしい!!上のチョコフレークもよき!
スターバックス
さくらと抹茶のドーナツ🍩 5.5
生地が好み
ふかふか系
普通に美味しい
生地にも中にも抹茶のわりに
肝心の抹茶感は薄い
ので、🌸との相性もよくわからない
けど、甘いので👍
想像は超えない
リピはなさそう
見えないけど、中に抹茶クリーム入ってます
さくらラテ美味しい〜🌸ほっとする〜と思っていた矢先に飛び込んできたニュース、、、言葉が出ない………
さくらふらぺちーのおいしい
今年もこの季節が✨さくらソイラテ🌸
フォームミルク多めにしてみました🥛
美味しいー☺️
@m43445552 そんなに美味しいなら仕事帰りに
買ってみます☺️
飲んだらさくらみたいな顔に
なれるかな🤩🌸🌸🌸
さくらフラペチーノ🌸可愛くて美味しい
さくら〜!!🌸
豆乳アレルギーだからSBミルクに変更してもらったけどとても美味しい🥺
ホイップ追加おすすめされたから次飲む時やる🥺
今年のさくらラテおいしい ·͜·♡
時間なさすぎてもう水曜なのにびっくりだよ午後もファイティン🌸🌸🌸
さくらフラペチーノだけは逃すまいと毎年飲んでる。今年も美味しいです!!!
食後のデザートに🤤
んん〜しっかりさくら風味で美味しいぃ✨
袋もさくらバージョンでした😊
今日は出社したからさくらラテ飲みに来た☺️毎年美味しい〜
今年のさくらはおいしいですか?
さくら~!気持ちの豆乳変更😌 めちゃくちゃ美味しいのであと2回は飲みたい
春がやって来ました🌸
ふんわりさくらの香り😳
上にのってるマカロンがサクサクしてアクセントになってるよ✨美味しい🌸
さくらドーナツ🍩も最高💕
さくら味はあんまり好きじゃないから 、なんかおいしいカスタム探そうかなあ〜☕
普段から好きでよく食べてるとことコラボはほんと嬉しい!
さくら餡美味しいしみこち仕様なさくら餡の包みいいねw
今年のさくらも 美味しい。
サクサク。
@Sakurasawa381 寒いですよね😭
体調気をつけて下さい(´;ω;`)
さくら美味しいですよね🥰
寒さに負けて、フラペチーノは断念😭
でも 🌸さくらソイラテ🌸も桜がフワッと香ってホットで美味しいですよー。
さくらフラぺ~~~🥹🌸✨
可愛い☺️寒いけど美味しい😋💕
@nico_pancakeman 可愛くて美味しいんです〜🥰
春が1番好きなんもあってさくら関係全般めっちゃ好きです😍
最推しはさくらかもしれません🥳🥳🥳
朝からみこちのたい焼きコラボに行ってきちゃ🌸
皮が薄くてパリパリしてるけど尻尾はもちもちで美味しい🥰
ちゃんと甘いのにしつこくないからめっちゃ食べやすい😋
さくら餡はたい焼きを食べてるのに桜餅も食べてるような感覚で2倍幸せになれるので皆さんぜひぜひご賞味ください!
@Chirrr_chamcham @keirinhina うん!さくら味ムリだけど
ひなちゃんが
こんなに美味しいって推すんだもん!!!
飲むしかないよね?!(強制)
@kore_winston さくらで美味しいのって実はほとんど砂糖だと思ってる
桜の匂いがするだけ
今日は毎年恒例のさくらスタバ休暇🌸
第1弾グッズはオンラインで5時55分にはさくさく買い終えて(*ˊᵕˋ*)ホッ
クッキー缶も買っちゃった😊
さくら咲くサクプラペチーノ、甘すぎなくて、さくらジェリーにマカロンサクサクが美味しい🌸🎶
踊るべアリスタが可愛すぎる🧸😆
また飲も〜🎶
@ykspofficial1 さくらのフラペチーノ🌸
どうでした?
美味しいですか?
さくらラテ美味しい

















































