ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

ドーナツ4 マカロン3 抹茶2 クッキー1 ゼリー1 アイス1 たい焼き1 クレープ1 シフォンケーキ1 緑茶1 コーヒー1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ9 さくさく1 さくら咲く1 アリスタ1 スターバックス1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/25 21:30現在

2023年2月15日 14:19 本日の朝食はおじや?おじや?
スタバのさくらのんだ!うまい😋下にある砂糖のじゃりじゃり美味しい
2023年2月15日 14:15 時乃? ?? 福岡
毎年楽しみのさくら🌸今年も美味しい(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)
2023年2月15日 14:09 Tatsuro Shibamura Tokyo, Japan
さくらのやつ美味しい🌸
2023年2月15日 14:09 たかとも®︎?1y9m+19w
アーモンドミルクに変更して糖質を下げてまで注文したぜぃ😆 (飲まないという選択肢は無い)笑 美味しい! さくらジェリーのチュルチュル美味しいしマカロンのざくざく感もいい!! 幸せ〜💕💕
2023年2月15日 14:02 s
スタバのさくらやっと始まった💓 待ってたよ〜♪おいしい🙌🏻✨
2023年2月15日 14:02 まゆこ?11日オダイバ? 紅本丸
さくらふらぺち飲んでる 店員さんに「マスクも桜色で可愛いですね〜!」って言って貰えて嬉しい美味しい😊🌸バイトがんばろ
2023年2月15日 13:55 ?♥️らん?? 嶺ちゃんの地元
春感じてみた🌸 さくらソイラテ美味しい☺️✨
2023年2月15日 13:55 鱗 nagoya
さくらソイラテ美味しい〜!
2023年2月15日 13:52 ゴーヤーマン3号
おはよーう お、早速サクラフラペチーノだ 僕も今度飲んでみよ 調べてみたら「さくらコーラ」なるものがあるみたいだけど、美味しいのかな…?
2023年2月15日 13:52 よしぞー? 日本
@kaorin_takahama 普段通りで大丈夫👌🏻´- 気負わずマイペース✨ さくらフラぺ🌸美味しいんだ🤤 飲まなきゃ😋 俺もコーヒー☕️感ほしい🤤💓
2023年2月15日 13:50 keito
今日発売のスタバの新作♡ さくらソイラテ☕美味しいし、やっぱ桜の時期のデザインは可愛くて好き❀
2023年2月15日 13:49 あまつか?? 馬鹿なツイートしかしません^. .^
@emsk88 さくらもちアイスおいしいらしくて気になってる!!
2023年2月15日 13:49 まみぴよザダークネス 愛知
コンビニで見かけて買ったさくら緑茶めっちゃ美味しい!!!!!こんなもん完全に春!!!瞼閉じればそこに!!!!
#緑茶  
2023年2月15日 13:42 湯女
さくらソイラテ飲んだ🌸❤️ 優しい味でおいしい!!上のチョコフレークもよき!
2023年2月15日 13:25 サクラ
@yuto1115t_love わ〜可愛い🌸 スタバのさくらの美味しいよね〜
2023年2月15日 13:22 こむぎおばあちゃん@スイーツ記録
スターバックス さくらと抹茶のドーナツ🍩 5.5 生地が好み ふかふか系 普通に美味しい 生地にも中にも抹茶のわりに 肝心の抹茶感は薄い ので、🌸との相性もよくわからない けど、甘いので👍 想像は超えない リピはなさそう 見えないけど、中に抹茶クリーム入ってます
2023年2月15日 13:15 mika(わんぱく猫犬軍団)
@unicornchan777_ 美味しかったよー さくらシフォンケーキも美味しい!私好みでした。
2023年2月15日 13:15 airi ✡
さくらラテ美味しい〜🌸ほっとする〜と思っていた矢先に飛び込んできたニュース、、、言葉が出ない………
2023年2月15日 13:02 りりなちゃ
さくらふらぺちーのおいしい
2023年2月15日 12:52 いるまゆ?? 北海道
今年もこの季節が✨さくらソイラテ🌸 フォームミルク多めにしてみました🥛 美味しいー☺️
2023年2月15日 12:52 まさと 関東
@m43445552 そんなに美味しいなら仕事帰りに 買ってみます☺️ 飲んだらさくらみたいな顔に なれるかな🤩🌸🌸🌸
2023年2月15日 12:49 えむー?✨ 山しかない
さくらフラペチーノ🌸可愛くて美味しい
2023年2月15日 12:49 りん
さくら〜!!🌸 豆乳アレルギーだからSBミルクに変更してもらったけどとても美味しい🥺 ホイップ追加おすすめされたから次飲む時やる🥺
2023年2月15日 12:49 ℎ ??  ??
今年のさくらラテおいしい ·͜·♡ 時間なさすぎてもう水曜なのにびっくりだよ午後もファイティン🌸🌸🌸
2023年2月15日 12:49 †┌┘えだご└┐† 生きてるだけで褒められたい
さくらフラペチーノだけは逃すまいと毎年飲んでる。今年も美味しいです!!!
2023年2月15日 12:42 ?❤️さくら? まさにしせだいのさいたまけんみん(*´罒`*)
本日のお昼はスタバ! 大好きなさくらの季節がやってきた🌸 今年も美味しい~(*´ч`*)
2023年2月15日 12:25 J助 東京
食後のデザートに🤤 んん〜しっかりさくら風味で美味しいぃ✨ 袋もさくらバージョンでした😊
2023年2月15日 12:22 ひと 関東
今日は出社したからさくらラテ飲みに来た☺️毎年美味しい〜
2023年2月15日 12:19
今年のさくらはおいしいですか?
2023年2月15日 12:12 nao
スタバのさくらソイラテ買ってきたー!!!めっちゃ美味しい〜 袋もカップもかわいい💓
2023年2月15日 12:12 どん おかやまけん?
スタバのさくら美味しい、好きかも︎🤭
2023年2月15日 12:05 ゆたんぽ ⚡️くんをぽめだと思ってる人種
さくら~!気持ちの豆乳変更😌 めちゃくちゃ美味しいのであと2回は飲みたい
2023年2月15日 11:52 ?Sakura chan? ?❤️くんの夢の中
春がやって来ました🌸 ふんわりさくらの香り😳 上にのってるマカロンがサクサクしてアクセントになってるよ✨美味しい🌸 さくらドーナツ🍩も最高💕
2023年2月15日 11:45 ?
さくら味はあんまり好きじゃないから 、なんかおいしいカスタム探そうかなあ〜☕
2023年2月15日 11:32 ゆっきぃ
普段から好きでよく食べてるとことコラボはほんと嬉しい! さくら餡美味しいしみこち仕様なさくら餡の包みいいねw
2023年2月15日 11:28 Belle Angel バルーンアートの国
今年のさくらも 美味しい。 サクサク。
2023年2月15日 11:22 Ka-chi
@Sakurasawa381 寒いですよね😭 体調気をつけて下さい(´;ω;`) さくら美味しいですよね🥰
2023年2月15日 11:22 ?やかん?? ワノ国
寒さに負けて、フラペチーノは断念😭 でも 🌸さくらソイラテ🌸も桜がフワッと香ってホットで美味しいですよー。
2023年2月15日 11:19 mayu
さくらフラぺ~~~🥹🌸✨ 可愛い☺️寒いけど美味しい😋💕
2023年2月15日 11:12 猫屋敷マオ?? New Generation KANSAI-Vtuber
@nico_pancakeman 可愛くて美味しいんです〜🥰 春が1番好きなんもあってさくら関係全般めっちゃ好きです😍 最推しはさくらかもしれません🥳🥳🥳
2023年2月15日 11:05 しゃちく?‍☠️?(社畜)
朝からみこちのたい焼きコラボに行ってきちゃ🌸 皮が薄くてパリパリしてるけど尻尾はもちもちで美味しい🥰 ちゃんと甘いのにしつこくないからめっちゃ食べやすい😋 さくら餡はたい焼きを食べてるのに桜餅も食べてるような感覚で2倍幸せになれるので皆さんぜひぜひご賞味ください!
2023年2月15日 11:04 ? I'm fiction
さくら系、好きなんで飲みたいしドーナツも食べたい…しかも抹茶とさくらなんて絶対美味しいです…。
2023年2月15日 10:55 あぼかどん! 日本
クレープ美味しい 生地の厚さが良いね そして!さくらソイラテ! 理想的な桜ラテだわ 後味のソイ感がすごくマッチしている
2023年2月15日 10:38 srn
@Chirrr_chamcham @keirinhina うん!さくら味ムリだけど ひなちゃんが こんなに美味しいって推すんだもん!!! 飲むしかないよね?!(強制)
2023年2月15日 10:32 かなた Yojimbo/Ifrit
@kore_winston さくらで美味しいのって実はほとんど砂糖だと思ってる 桜の匂いがするだけ
2023年2月15日 10:32 Yukinko125¨̮♡ Tokyo
今日は毎年恒例のさくらスタバ休暇🌸 第1弾グッズはオンラインで5時55分にはさくさく買い終えて(*ˊᵕˋ*)ホッ クッキー缶も買っちゃった😊 さくら咲くサクプラペチーノ、甘すぎなくて、さくらジェリーにマカロンサクサクが美味しい🌸🎶 踊るべアリスタが可愛すぎる🧸😆 また飲も〜🎶
2023年2月15日 10:18 元看護師のノブ(パロディ)
@ykspofficial1 さくらのフラペチーノ🌸 どうでした? 美味しいですか?
2023年2月15日 10:16 ゆうかり ⚠︎腐/女体化/左右固定/??/??
さくらラテ美味しい
2023年2月15日 10:13 小さな詩乃?
朝ごはん代わりにスタバの新作✨ 少し肌寒かったから今回はソイラテとさくらドーナツ🌸🍩 どっちも香り良くて美味しい♡
2023年2月15日 10:02 Halちゃん☺︎1y11m
さくら♡ゼリー嫌いだからゼリー抜き! でもおいしい!って思ったのも一瞬、やっぱり今日は甘い物要らないや。冷凍できんのかな?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×