ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

緑茶9 ラーメン2 ドーナツ2 抹茶2 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 唐揚げ1 コロッケ1 コッペパン1 ラスク1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 和菓子1 クレープ1 モンブラン1 フィナンシェ1 ほうじ茶1 カフェラテ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ5 ももい2 カルディ2 ハイジ2 いろは1 こあみ1 しおり1 すけろく1 はじめちゃん1 サザコーヒー1 サーティワン1 シーサイド1 ブリアン1 ブルボン1 ラーメン屋さん1 KURA1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/26 01:37現在

2023年2月13日 8:45 ❤まどちゃむ❤️ユニコーン?
仕事前の一服笑 タバコじゃないよ笑(吸わないもん笑) スタバの新しいやつ、見つけたから飲むっ! ほのかなさくらの感じめちゃ美味しいー! 甘すぎないから飲みやすいかも!
2023年2月13日 8:35 Maria? 岐阜県産
@kurichanxmas おはようございます🌹 レモンケーキ🤤 さくらどらやき😍 にゃん助けをしながら美味しい幸せももらえる💞 教えてくださりありがとうございました♡
2023年2月13日 8:06 とんキチ Kanagawa
伊藤園のさくら緑茶、美味しいんだけど、桜餅が猛烈に食べたくなるのでヤバイです。 あ、羊羹食べながら飲めばよいのか??←
#緑茶  
2023年2月13日 6:44 針鼠??? (っ’-‘)╮ =͟͟͞͞?ブォン 日本 横浜
@kakikuutaroka マスター、おはようございます☀ 昨日のホームパーチーでさくらどり90本全部すっ飛びましたw んで、ハンバーグも食べました! … なんなんあれ💦 めっちゃ、美味かった😍 冷めても美味しいとか手が止まらんくてあれは沼る🤤
2023年2月13日 4:25 だだやま? 天界学園 学生証No.0709
風真いろは殿🍃さくらみこさん🌸博衣こよりさん🧪かなたん💫お疲れさまでした〜! 開始前にオーブン不調のトラブルもあったようですが、無事に開催できて本当に良かったです。美味しいお料理とお菓子で賑やかに進む女子会の雰囲気は聴いていてとても楽しかったです。
2023年2月13日 3:05 加弥乃@本日誕生日? 
@SaKuRa_VRC さくらさんありがとう〜!!!!!!!美味しい物食べます🤗😭😭🤗
2023年2月13日 3:03 ?Alkaki?
伊藤園の新作のさくら緑茶うんまい 個人的にはすごい気に入った さくらのいい風味が緑茶を邪魔しない程度に香ってすごく美味しい
#緑茶  
2023年2月13日 1:22 ⭐️リオン⭐️
カルディで買った さくらあんドーナツ 美味しい☺️
2023年2月13日 0:35 Bell
さくら緑茶おいしいなー 香りほんとすき 食べてないのにサクラ餅食べた気分になれる
#緑茶  
2023年2月12日 22:52 じゅん
今日は、中華さくら で「トマチー 唐揚げチャーハン」を頂きました。 トマトソースとチーズかかかった 唐揚げは、ピザのような美味しさ です🍕トマチー唐揚げと合うように、チャーハンがやや薄味に仕上げてあるところが、さすがでござい ます👏わかめスープも美味しいです 元気な挨拶で良いお店です😊
2023年2月12日 22:42 ? ?
コンビニにうってるさくら緑茶ってやつおいしいし、おみくじついててかわいい…🌸🍵🏷 大大大吉、こわいものなしってかいてある〜♡.̫♡🆗
#緑茶  
2023年2月12日 21:29 Candycandy
@atsushi_SASPURS すけろく君次は北海道でワン💕 美味しいラーメン🍜も😋 byさくら🐶
2023年2月12日 20:35 こっちゃん
スーパーの、ひなあられコーナーで見つけた『nikoponにこぽん』さくらあずきバター、メチャ美味しいじゃないですか!京都府産うるち米使用。やめられない止まらないwww
2023年2月12日 20:15 えり 日本
さくらの季節に楽しみたいのは『さくらスイーツ』🌸ですッ💗 スタバさんの今年のテーマ 『 SAKURA HAZUMU 』とともに おいしいかわいいスイーツたくさん堪能したぁーいッ✨🌸✨(๑˃͈꒵˂͈๑)💕
#スタバ  #KURA  
2023年2月12日 19:55 あゆ
無印のさくらラテとさくらバウムめっちゃ美味しいからみんな食べて🌸
2023年2月12日 18:25 ふてこ ❤️‍? 個先乗っ取り らぐちゃん しこちゃん
@62tenkun26 さくらって美味しいですか?🥺
2023年2月12日 17:02 (ぬ) お前の後ろ
@ammy3rs 北栄町にあるさくらっていうラーメン屋さん結構美味しいですよ!
2023年2月12日 16:25 白崎なつき 愛知県
さくら大福美味しい
2023年2月12日 16:12 すー??
@omocha_ae さくらもみじか!行ったことないんよなぁ🤔美味しい?(じもとーく笑)
2023年2月12日 15:52 まっきぃ コシヒカリ
@pandahakumaneko このシリーズ美味しいですよね!さくら、私も買ってみよう!😊🌸
2023年2月12日 15:52 noriko 18
@Loco9221224 ロコちゃん、お疲れ様~😊 さくら餅の季節になってきたね😃 今日は雛あられを詰める作業をしてきたよ🍀 この塩気とのバランスで美味しいよね✨ 子供の頃は葉っぱ捨ててたけどね🤭🤭
2023年2月12日 15:42 (壁)д・)⛄️ぬるこん?甘露煮?カルクドラ 昆布漂う海
しおりちゃんにもらったさくらフィナンシェおいしい🌸🌸
2023年2月12日 15:25 MDSの校長
今日のおやつ!!!!! 洋菓子もいいけど… おはぎや大福などの和菓子も 美味しいよねー♪ さくら餅、甘さ控えめで 何個でも食べられそう… 😱 美味しかったよー♡
2023年2月12日 15:12 みつき らるくぷらとぅりめじぶれい
さくら抹茶味のポッキーおいしい🌱春だね🌱
#抹茶  
2023年2月12日 15:09 エデルニ@ケモツノオリ誰進捗 1.8/8 動画編集楽しい!
伊藤園のさくら緑茶(パッケージが可愛いかったから買ったw) 味は普通の緑茶、桜餅についてる葉っぱの香りがする。普通に美味しい🌸🍵
#緑茶  
2023年2月12日 14:55 こよちゃん : CAT COFFEE? 日本
さくらブルボンをカフェラテにしたら飛ぶように美味しいはず🌸*・
2023年2月12日 12:49 はーせ オハナバタケ
さくらコロッケと海まるのウニの身とウニクリームたっぷりのウニコロッケもうめぇよ… さっぱりしたくなったら福田農園のデコポンジェラートも美味しいし、お腹冷えたらいずみ茶のほうじ茶ラテがおなかにやさしいです ぼくの大好きな白玉屋さんが撤退して寂しいけど、香梅さんあるのでアッ陣太鼓ソフト
2023年2月12日 12:39 瑠璃川
ひと仕事終わってのんびりタイム! なんかスタバ置いてかれた❕ さくらミルクwithさくらストロベリージェリー🌸🍼🍓美味しい😋✨
2023年2月12日 12:32 かおすけ☺︎ 心は沖縄
今日のアイスはサーティワン「さくら」 さくらが美味しい季節がやってきましたね
2023年2月12日 12:25 櫻彩@趣味 オフトゥンの中
コンビニで売ってるスタバのさくらミルク美味しい、桜の香り薄いけど
2023年2月12日 11:25 レイコ?腰負傷により低浮上
@imopopo51020 うちは旦那が桜味嫌いでね…🤦‍♀️ こんなに美味しいのにねー! さくら最中めっちゃ美味しそう…食べたい…🫠🌸
2023年2月12日 11:15 KOU 川を超えたら神奈川県のギリギリ東京都民です。
最近ハマってしまった🥰 美味しいお茶です🍵 さくら緑茶🌸塩漬桜葉ほんのり香ります💮 右と左の写真。少し違うよ〜😆
#緑茶  
2023年2月12日 10:45 さくら野 埼玉県春日部市本田町1-143-2
@youmoresmap1 昨日はありがとうございました😊美味しい楽しいさくら野を過ごして頂けて嬉しいです! またぜひぜひ桜の咲く頃にいらして下さい お待ちしてまーす😆
2023年2月12日 9:45 かいちゃん 広島 呉市
さくら緑茶美味しいしなにより割り材の緑茶とは別の味のおかげで飲みやすいの嬉しい 普通の緑茶酒の味がする
#緑茶  
2023年2月12日 9:45 鉄(HAGANE) アメカジCLOSETの回し者 知波単地方
@HenkenRJ_bot アメカジ古着クローゼットでミリタリー古着やオリジナルアイテム買って。 ブリアンで美味しいコッペパン&ラスク はじめちゃんでアニメグッズ 駅前の食堂さくらでお食事!! お茶するならシーサイドのサザコーヒーで将軍珈琲とマリー様のモンブラン。 大洗はいいぞ!
2023年2月12日 9:19 うさぎさん 関西
@junkmetalmania そうなんですか!! さくら君で経験済みなら、焦らない?!でも、早く好きなペレット見付かってほしいですね😟主としては二人同じ物が一番なんだけど😥 ハイジさん、何でも食べたら美味しいよ!!食べや!!😊 今日は点滴かな😥
2023年2月12日 8:35 オマ@アオリスト 東京
おはようございます☀ 可愛いうさサンデーです。 一晩明けてハイジさん、ペレットはほとんど残してる😓 さくら🐰お薬は飲んでたよね ハイジ🐰葉っぱは美味しいの 乾燥大根葉っぱや乾燥りんごは食べてくれるのになぁ。 夕方また病院かな?
2023年2月12日 7:35 らま屋 Sakura,Luna,Tokyo
粗糖のチョコ ビター 米粉パスタスナック さくらこあみ チョコはそれほどビターじゃなく、でも甘すぎなくておいしい、1パック全部は多いから4回くらいに分ける パスタスナック硬すぎなくてちょうどいい、揚げてあるのが満足感 クッキーも色々焼くのが楽しい
2023年2月12日 6:47 ♍️k(ミキ)
毎年さくらの買ってるけどおいしい! 店頭のさくらも発売されたら絶対行かなきゃ
2023年2月12日 5:46 ひろくん@ウォーはんま→佐賀? 日本 佐賀
さくら緑茶、パッケージがさくらなだけじゃなくて、桜餅風味なんだ! おいしい!
#緑茶  
2023年2月12日 3:40 Delamorlière Charlotte Corday Château de Chenoncea 私立華陽学園、櫻羽女学院、聖アングレカム学院、人形集落、上野、逗子、倉敷、親愛修女会、北海道家庭学校、六花苑、本村神社、汚れなきマリア修道会、ユズリハ公園、ダリア園、コーカサス地方、ブライダ・ニワトコの木、イズニク、シチリア、シュノンソー城、小トリアノン、セーヌ川、奈良橋、玉川
「クレープ」 クレープは私も把握してないです。 大抵、調べれば何でも "出てくる" 此処ですが・・・・ クレープは、美味しい "さくら牧場" クレープしか 出てきません。 隠してる・・・・ではなく、本当に把握してないです。
2023年2月12日 2:34 ひろきんぐ団くん 食べちゃダメな鹿が公園にいっぱいいる県
@oa1x1ao 私もさくらももいちごとか、最近食べましたよ! 美味しいですよね。
2023年2月12日 2:30 オルテガってん承知の助?️?????️?????
@sakura__qoo さくら餅❗(笑) 美味しいよね✨ さくらまんじゅう~はどうですか?(笑)
2023年2月12日 2:11 椿つばる
伊藤園のさくら緑茶おいしい! ちゃんと桜の味する 桜餅の味かな?
#緑茶  
2023年2月12日 1:38 ????|病棟ナース 賢く美しく時に可愛いく?
阪神百貨店でやってるいちごフェス🍓 「スムージー専門店 ドリンクドランク」 ブランドいちご3種飲み比べセット♡ ¥1,381で満足度めっちゃくちゃ高かった🥹🪄 すごーく美味しい💞 さくらももいちご🌸が食べたかったけど 19時ごろに行った時は売り切れでした🥲
2023年2月11日 22:43 ⁰しぃにゃん( ΦωΦ )244 ⁰ ?TV・Radio専用☆落書き☆
@ohha405 @sakurano11432 そーそー どのお料理も美味しいし😋 さくら野ファミリーさんは皆さんあったか︎🫶🏻💓 わたしもまた行きたいーい🌸 食べたーいŧ‹”( ˙༥​˙ )ŧ‹” 歌いたーい🎤🎶
2023年2月11日 22:25 ??
@1ZFRCwtibxBmRdq おいしいですよねー!!アソートに入ってる抹茶のが好きすぎて、なんで抹茶の単品売りがないのだ…という顔をしております…。こないだ出てたさくら味?もめちゃうまでした!常備したい…
#抹茶  
2023年2月11日 20:42 おりと?? おやチィ部
カルディで買ったさくらのあんドーナツ美味しい〜ちょっとずつ食べてるけど残機あと四つになってしまった😩さくらの儚さ🌸
2023年2月11日 19:02 みん
@sakura100run さくらさん、ナイスラン!ナイスチャレンジです!🎉 美味しいもの食べてリカバリして下さいね🍻 お疲れ様でした!
2023年2月11日 18:33 キョロくま??☃️∗︎*゚
@chomosakuma ラーメン美味しい🍜🤤💕 ラテのカップ🌸トムジェリで可愛いね🫶 今年はスタバのさくらラテとか 飲んじゃいそう🤭 ピンク=さっくんだからね💗💗 わたしはD様の前でも 堂々とすのチルちゃん出して 写真撮っちゃうよ🥹💗🧡
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ