みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
| 緑茶9 ラーメン2 ドーナツ2 抹茶2 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 唐揚げ1 コロッケ1 コッペパン1 ラスク1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 和菓子1 クレープ1 モンブラン1 フィナンシェ1 ほうじ茶1 カフェラテ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/26 01:37現在
仕事前の一服笑
タバコじゃないよ笑(吸わないもん笑)
スタバの新しいやつ、見つけたから飲むっ!
ほのかなさくらの感じめちゃ美味しいー!
甘すぎないから飲みやすいかも!
@kurichanxmas おはようございます🌹
レモンケーキ🤤
さくらどらやき😍
にゃん助けをしながら美味しい幸せももらえる💞
教えてくださりありがとうございました♡
@kakikuutaroka マスター、おはようございます☀
昨日のホームパーチーでさくらどり90本全部すっ飛びましたw
んで、ハンバーグも食べました!
…
なんなんあれ💦
めっちゃ、美味かった😍
冷めても美味しいとか手が止まらんくてあれは沼る🤤
風真いろは殿🍃さくらみこさん🌸博衣こよりさん🧪かなたん💫お疲れさまでした〜!
開始前にオーブン不調のトラブルもあったようですが、無事に開催できて本当に良かったです。美味しいお料理とお菓子で賑やかに進む女子会の雰囲気は聴いていてとても楽しかったです。
@SaKuRa_VRC さくらさんありがとう〜!!!!!!!美味しい物食べます🤗😭😭🤗
今日は、中華さくら で「トマチー
唐揚げチャーハン」を頂きました。
トマトソースとチーズかかかった
唐揚げは、ピザのような美味しさ
です🍕トマチー唐揚げと合うように、チャーハンがやや薄味に仕上げてあるところが、さすがでござい
ます👏わかめスープも美味しいです
元気な挨拶で良いお店です😊
スーパーの、ひなあられコーナーで見つけた『nikoponにこぽん』さくらあずきバター、メチャ美味しいじゃないですか!京都府産うるち米使用。やめられない止まらないwww
さくらの季節に楽しみたいのは『さくらスイーツ』🌸ですッ💗
スタバさんの今年のテーマ
『 SAKURA HAZUMU 』とともに
おいしいかわいいスイーツたくさん堪能したぁーいッ✨🌸✨(๑˃͈꒵˂͈๑)💕
無印のさくらラテとさくらバウムめっちゃ美味しいからみんな食べて🌸
@62tenkun26 さくらって美味しいですか?🥺
さくら大福美味しい
@omocha_ae さくらもみじか!行ったことないんよなぁ🤔美味しい?(じもとーく笑)
@pandahakumaneko このシリーズ美味しいですよね!さくら、私も買ってみよう!😊🌸
@Loco9221224 ロコちゃん、お疲れ様~😊
さくら餅の季節になってきたね😃
今日は雛あられを詰める作業をしてきたよ🍀
この塩気とのバランスで美味しいよね✨
子供の頃は葉っぱ捨ててたけどね🤭🤭
今日のおやつ!!!!!
洋菓子もいいけど…
おはぎや大福などの和菓子も
美味しいよねー♪
さくら餅、甘さ控えめで
何個でも食べられそう… 😱
美味しかったよー♡
伊藤園のさくら緑茶(パッケージが可愛いかったから買ったw)
味は普通の緑茶、桜餅についてる葉っぱの香りがする。普通に美味しい🌸🍵
さくらコロッケと海まるのウニの身とウニクリームたっぷりのウニコロッケもうめぇよ…
さっぱりしたくなったら福田農園のデコポンジェラートも美味しいし、お腹冷えたらいずみ茶のほうじ茶ラテがおなかにやさしいです
ぼくの大好きな白玉屋さんが撤退して寂しいけど、香梅さんあるのでアッ陣太鼓ソフト
@imopopo51020 うちは旦那が桜味嫌いでね…🤦♀️
こんなに美味しいのにねー!
さくら最中めっちゃ美味しそう…食べたい…🫠🌸
最近ハマってしまった🥰
美味しいお茶です🍵
さくら緑茶🌸塩漬桜葉ほんのり香ります💮
右と左の写真。少し違うよ〜😆
@youmoresmap1 昨日はありがとうございました😊美味しい楽しいさくら野を過ごして頂けて嬉しいです!
またぜひぜひ桜の咲く頃にいらして下さい
お待ちしてまーす😆
@HenkenRJ_bot アメカジ古着クローゼットでミリタリー古着やオリジナルアイテム買って。
ブリアンで美味しいコッペパン&ラスク
はじめちゃんでアニメグッズ
駅前の食堂さくらでお食事!!
お茶するならシーサイドのサザコーヒーで将軍珈琲とマリー様のモンブラン。
大洗はいいぞ!
@junkmetalmania そうなんですか!!
さくら君で経験済みなら、焦らない?!でも、早く好きなペレット見付かってほしいですね😟主としては二人同じ物が一番なんだけど😥
ハイジさん、何でも食べたら美味しいよ!!食べや!!😊
今日は点滴かな😥
おはようございます☀
可愛いうさサンデーです。
一晩明けてハイジさん、ペレットはほとんど残してる😓
さくら🐰お薬は飲んでたよね
ハイジ🐰葉っぱは美味しいの
乾燥大根葉っぱや乾燥りんごは食べてくれるのになぁ。
夕方また病院かな?
粗糖のチョコ ビター
米粉パスタスナック さくらこあみ
チョコはそれほどビターじゃなく、でも甘すぎなくておいしい、1パック全部は多いから4回くらいに分ける
パスタスナック硬すぎなくてちょうどいい、揚げてあるのが満足感
クッキーも色々焼くのが楽しい
毎年さくらの買ってるけどおいしい!
店頭のさくらも発売されたら絶対行かなきゃ
2023年2月12日 3:40
Delamorlière Charlotte Corday Château de Chenoncea 私立華陽学園、櫻羽女学院、聖アングレカム学院、人形集落、上野、逗子、倉敷、親愛修女会、北海道家庭学校、六花苑、本村神社、汚れなきマリア修道会、ユズリハ公園、ダリア園、コーカサス地方、ブライダ・ニワトコの木、イズニク、シチリア、シュノンソー城、小トリアノン、セーヌ川、奈良橋、玉川 「クレープ」
クレープは私も把握してないです。
大抵、調べれば何でも "出てくる" 此処ですが・・・・
クレープは、美味しい "さくら牧場" クレープしか
出てきません。
隠してる・・・・ではなく、本当に把握してないです。
@sakura__qoo さくら餅❗(笑)
美味しいよね✨
さくらまんじゅう~はどうですか?(笑)
阪神百貨店でやってるいちごフェス🍓
「スムージー専門店 ドリンクドランク」
ブランドいちご3種飲み比べセット♡
¥1,381で満足度めっちゃくちゃ高かった🥹🪄
すごーく美味しい💞
さくらももいちご🌸が食べたかったけど
19時ごろに行った時は売り切れでした🥲
@ohha405 @sakurano11432 そーそー
どのお料理も美味しいし😋 さくら野ファミリーさんは皆さんあったか︎🫶🏻💓
わたしもまた行きたいーい🌸
食べたーいŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”
歌いたーい🎤🎶
@1ZFRCwtibxBmRdq おいしいですよねー!!アソートに入ってる抹茶のが好きすぎて、なんで抹茶の単品売りがないのだ…という顔をしております…。こないだ出てたさくら味?もめちゃうまでした!常備したい…
@sakura100run さくらさん、ナイスラン!ナイスチャレンジです!🎉
美味しいもの食べてリカバリして下さいね🍻
お疲れ様でした!
@chomosakuma ラーメン美味しい🍜🤤💕
ラテのカップ🌸トムジェリで可愛いね🫶
今年はスタバのさくらラテとか
飲んじゃいそう🤭
ピンク=さっくんだからね💗💗
わたしはD様の前でも
堂々とすのチルちゃん出して
写真撮っちゃうよ🥹💗🧡
















































