ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

緑茶15 抹茶2 寿司1 親子丼1 とんかつ1 ラーメン1 餃子1 スープ1 ドーナツ1 食パン1 アイス1 和菓子1

一緒につぶやかれている飲食情報

カルディ2 スタバ2 おじや1 さくらちゃん1 ぶった1 アリュール1 カフェ1 コストコ1 スターバックス1 ミニストップ1 ローソン1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/26 02:59現在

2023年2月11日 18:03 OT
昨日の最悪な不運から立ち直るためにとんかつあさくら行ってきた。黄金色の特上ロースカツ、何回食べても心の底から美味しいが止まらない。断面の薄紅色と極上の柔らかさも相まって芸術品にすら思える。味もまた素晴らしくて、ソースどころか塩もいらない。下味と衣、そして肉の旨みだけで完食できる。
2023年2月11日 17:52
スタバで新しく出たさくらのやつ 飲んでみたんやけどめちゃ美味しいw キャラメルのやつは苦くて飲めん かったんやけど、これは飲める✨
2023年2月11日 16:32 あっきー
さくら抹茶のポッキー美味しい😋
#抹茶  
2023年2月11日 16:05 るめ 不器用
まって、さくら大根体に悪そうやけどめっちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2023年2月11日 14:55 おとぎ愛楽(あいら)??25twst展 4/1a!? 関東
cosplay カードキャプターさくらクリアカード編 木之本桜 小狼くんがね 前はチョコミント味 苦手だったんだけど 最近はおいしいと思えるようになったんだって
2023年2月11日 14:49 れー©️ 20↑
さくら味大好きなので美味しいのあったらおしえてください🌸
2023年2月11日 14:20 ゆい@み わちふぃーるど
さくら緑茶…さくらの味する、好き嫌いめっちゃ分かれそう 雪見だいふくの大福…思った以上に雪見だいふく、美味しい
#緑茶  
2023年2月11日 14:12 ねこたび@黒い砂漠
さくら緑茶・・・おいしい♪
#緑茶  
2023年2月11日 14:05 yuri???
@Daikick_song さくら蜂蜜、美味しいですよね~✨ 食パン3枚はスゴいけど😂 周年ライブの日に買いに行きたいと思ってます🎶
2023年2月11日 13:35 え る 日本
伊藤園のさくら緑茶おいしい。後味にちゃんと桜の風味を感じる!
#緑茶  
2023年2月11日 10:40 いつな
なんかかわいくて買ってしまった さくらの香りがしておいしい しばらくこれ飲もうかな
2023年2月11日 10:02 コスモス☆うさぎくん
@momoyukiK おはようございます😊 さくら美味しいです!早くも気分はお花見状態です🌸🍶😂 LAWSONの店舗にも並ぶと良いですね😊
2023年2月11日 9:42 ほこた君 
さくら抹茶ポッキーかなりおいしい
#抹茶  
2023年2月11日 9:19 なみーにょ 関西
カルディで買ったさくらあずきチョコ、美味しい ホイホイ食べてしまいそう
2023年2月11日 9:15 鈴乃りん@武蔵小山 3-5枠?
さくら緑茶飲んでみたけど桜餅みたいで美味しい🌸
#緑茶  
2023年2月11日 9:09 回造/ナオマル(世界システム/パウリの排他原理/馬骨擬装網)
さくらミルク! さくら感が思ったよりあっぱれです。 美味しい!
2023年2月11日 8:12 さつき まずはプロフカードを読むのじゃ
これ、程よい風味のさくらもちで美味しい
2023年2月11日 7:04 なお0331 นาโอะ 日本 大阪
@YI9t4WGxX69tM3D そうそう、サインもありましたね👏🏻✨ 雪が降るなか頑張って出向かれたさくらさん!! 美味しいドリンクと優しい店長さんにほっとされたなら良かったです☺️❤️
2023年2月11日 4:46 狐福めじろ姫 ⛩️? ゴールド免許1号??‍⬛
ローソンにスタバのさくらがもう売ってる。 さくら系は結構好き。美味しい。
2023年2月11日 3:20 ユキ シルフレンツェ
@di_do_ri ちょっとズレるかもですが、伊藤園のさくら緑茶、桜葉の香りが良くて美味しいと評判です...!
#緑茶  
2023年2月11日 3:06 Речка(りぇーちか)・UFO
うおー おいしいおいしーとやってたら さくらビールこぼしたー! ぬおおお でもまぁおいしー またかおー
2023年2月11日 0:48  寒いところ
さくらミルクおいしい
2023年2月10日 23:32 Maaach!!@よく喋る TOKYO
絶対おいしいやつ! 楽しみすぎる!😋 スターバックス ティー & カフェ、ラズベリー&さくらアリュールのティーフラペチーノ @fashionpressnetより
2023年2月10日 21:42 聖那♏?@新規✖ 聖那(せな)です。TRPG垢です。よろしくお願いします。
今年のさくら……美味しいのかな〜
2023年2月10日 21:29 ?????? 琵琶湖
さくら緑茶🌸🍵はしご覚悟してたのに あっさり買えたまだ飲んでないど伊藤園様は おいしい桜餅緑茶なんだろうおもってる🎵 消しゴムコーナーチラッと見たら🧐💗 珍しい馬様🐴珍しく亀🐢はいなかった"残念l||l ————————————————————
#緑茶  
2023年2月10日 20:55 たっゃ.jp
新商品のさくら緑茶が好きすぎるの。 でも、私のリサーチではさくら味が世間じゃ好かれてないらしいから、オススメできない。 でも美味しいから箱買いしたい。
#緑茶  
2023年2月10日 20:42 あやせプロモーションクラブ
【グルメ】 〜チェックポイント紹介〜 😋 さくら鮨 住所:〒252-1137 神奈川県   綾瀬市寺尾台2丁目30−23 営業時間:11時00分~14時00分 16時30分~22時00分 定休日:金曜日 連絡先:0467-78-4780 さくら鮨のお寿司は、とても美味しいです。
#寿司  
2023年2月10日 19:39 むっち〜 大阪
またまた映えないけど美味しいシリーズ 親子丼 コストコのさくらどり鶏もも肉と 玉ねぎたっぷり ちくわも投入🎵 刻みネギとか刻み海苔とかトッピング したらもっとよかったかも(食べてから 気づくw)
2023年2月10日 19:02 なおみ( ) Thank you for following me꙳✧˖°
@LinoSayaka さくらミルク with さくらストロベリージェリー 美味しいね🥰💕
2023年2月10日 18:49 アイドル飯店 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目10-16
本日もアイドル飯店OPENしております🥟 エリ・センパイ、ぎの、21時からさくらの3名でお待ちしてます🤍✨ 金曜日はアイドル飯店で美味しいご飯と美味しい飲み物!楽しいキャストと盛り上がりましょう✨✨✨
2023年2月10日 17:22 くろしろ 通知OFF
@ve_u_u おいしいよね~! 次さくらふらぺだってー
2023年2月10日 16:40 まっちゃパフェ…ザワクロが足りない… 魈くん、、、、、、
これおいしい。さくら緑茶。さくらもちの味する
#緑茶  
2023年2月10日 15:25 ノン五郎
カルディの豆乳ビスケット🌸さくら味、初めて食べた。 めちゃくちゃ美味しい!😍 これ大好きな味〜💕💕(*^^*)
2023年2月10日 15:12 ボンレスハム 日本 東京
さくら緑茶おいしい。
#緑茶  
2023年2月10日 14:52 きなこまめΦ1/14サンフェス
梅味のお菓子おいしいー!ってなってるのにもうさくら味のお菓子出てて倒れそう
2023年2月10日 13:02 アマネ
森町本店さんでネギみそラーメン🍜と、さくら餃子🥟 今日は寒いので、味噌にしてみました。シャキシャキのネギとコクのある味噌スープが合わさって凄く美味しい😍 ラーメンのスープでもおじやにできると教えて頂いたので、〆のおじやも。最後まで余すところなく美味しかったです⭐
2023年2月10日 12:52 食事係 にほん
@brushingGOGO 闇兄(憤怒のさくらも雄々しくて可愛いな...。一蹴りで岩砕けそうだぜ💕) 闇兄さんとマニアックで美味え肉自慢位なら出来る、かも? 鬼神のごとく全力威嚇する激レアさくらちゃんをしっかり愛でてから、昂ぶった気持ちをたくさんナデナデして発散させる美味しいイベントを堪能できそうな闇兄さん。
2023年2月10日 12:49 いきがみ 我心
このさくら緑茶美味しい! 桜餅のような味と緑茶の味がマッチングアプリしてる!これは運命の出会いですよ
#緑茶  
2023年2月10日 12:32 たかちょ?? 2/19コミティアI-44b 奈良県ほしのくに村
ちなみに、ハスカップとかぼちゃがめちゃくちゃ美味しいんです!!!さくらもちも美味しいけど、洋菓子の食感で和菓子の味がするので、好きな人を選ぶかも? ミルクとチョコチップは定番ですね!
2023年2月10日 12:22 まかぽん アポロン
伊藤園のさくら緑茶が超美味しいから、喜んで飲んでる。 まとめ買いしときたい!
#緑茶  
2023年2月10日 12:19 goma ゲーム以外の出会い求めてません
伊藤園のさくら緑茶めちゃめちゃおいしい( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*. ゚さくらもちのにおいする
#緑茶  
2023年2月10日 11:49 キティちゃん❤️
@saya_gm_fgo なんかね、材料の関係で今日にも終わるかもって言ってたよー! こんなに美味しいならあと5回は飲みたかったw さくらも楽しみだね🤭
2023年2月10日 10:24 ?????ともも バグの神ともも
@que_lapin おいしいよー☺️☺️さくらと風味とか好きならぜひ買って欲しい😚♥️ オクラのおいしすぎてミニストップ近くないし10個買っといた笑
2023年2月10日 10:12 ?fran︎?♡*₊ ྀི 日本 東京
伊藤園の「さくら緑茶」🌸🍵 桜パッケージかわいい。さくらみくじ付「大大吉🥰」後味が桜餅(*ˊᵕˋ*)おいしい✨数量限定😳
#緑茶  
2023年2月10日 9:29 ⑅⋆ ばにら ⋆⑅ ゆるエンジョイ勢
@mahiru_notsuki さくらたんも食べた!?おいしいよねえ!?🤤💚お高めなのにおいしすぎて一瞬で食べてしまった。←ww
2023年2月10日 9:12 TaiG
伊藤園のさくら緑茶🌸めちゃくちゃ美味しい
#緑茶  
2023年2月10日 9:06 ??? ??? ?????
@djpolygon_xx さくら、アイスもほっともどちらもおいしいのでずるい😭😭😭
2023年2月10日 9:02 エリー ? 1y2m ??
伊藤園のさくら緑茶美味しいです🌸
#緑茶  
2023年2月10日 8:55   〈Do not repost/転載禁止〉
爺も何も、終わりも始まりも生と死も全て繋がっているので俺は爺でもあり子でもありそもそも刀剣でありさくらドーナツは美味しい
2023年2月10日 8:51 sato
@grasschildkrote このさくらティ🌸 私も買いました。 おいしいですよね😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ