みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/26 02:59現在
昨日の最悪な不運から立ち直るためにとんかつあさくら行ってきた。黄金色の特上ロースカツ、何回食べても心の底から美味しいが止まらない。断面の薄紅色と極上の柔らかさも相まって芸術品にすら思える。味もまた素晴らしくて、ソースどころか塩もいらない。下味と衣、そして肉の旨みだけで完食できる。
まって、さくら大根体に悪そうやけどめっちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
cosplay
カードキャプターさくらクリアカード編
木之本桜
小狼くんがね
前はチョコミント味
苦手だったんだけど
最近はおいしいと思えるようになったんだって
さくら味大好きなので美味しいのあったらおしえてください🌸
なんかかわいくて買ってしまった
さくらの香りがしておいしい
しばらくこれ飲もうかな
@momoyukiK おはようございます😊
さくら美味しいです!早くも気分はお花見状態です🌸🍶😂
LAWSONの店舗にも並ぶと良いですね😊
さくらミルク!
さくら感が思ったよりあっぱれです。
美味しい!
これ、程よい風味のさくらもちで美味しい
@YI9t4WGxX69tM3D そうそう、サインもありましたね👏🏻✨
雪が降るなか頑張って出向かれたさくらさん!!
美味しいドリンクと優しい店長さんにほっとされたなら良かったです☺️❤️
うおー
おいしいおいしーとやってたら
さくらビールこぼしたー!
ぬおおお
でもまぁおいしー
またかおー
さくらミルクおいしい
絶対おいしいやつ!
楽しみすぎる!😋
スターバックス ティー & カフェ、ラズベリー&さくらアリュールのティーフラペチーノ @fashionpressnetより
今年のさくら……美味しいのかな〜
さくら緑茶🌸🍵はしご覚悟してたのに
あっさり買えたまだ飲んでないど伊藤園様は
おいしい桜餅緑茶なんだろうおもってる🎵
消しゴムコーナーチラッと見たら🧐💗
珍しい馬様🐴珍しく亀🐢はいなかった"残念l||l
————————————————————
新商品のさくら緑茶が好きすぎるの。
でも、私のリサーチではさくら味が世間じゃ好かれてないらしいから、オススメできない。
でも美味しいから箱買いしたい。
【グルメ】
〜チェックポイント紹介〜
😋 さくら鮨
住所:〒252-1137 神奈川県 綾瀬市寺尾台2丁目30−23
営業時間:11時00分~14時00分
16時30分~22時00分
定休日:金曜日
連絡先:0467-78-4780
さくら鮨のお寿司は、とても美味しいです。
またまた映えないけど美味しいシリーズ
親子丼
コストコのさくらどり鶏もも肉と
玉ねぎたっぷり ちくわも投入🎵
刻みネギとか刻み海苔とかトッピング
したらもっとよかったかも(食べてから
気づくw)
@LinoSayaka さくらミルク
with さくらストロベリージェリー
美味しいね🥰💕
本日もアイドル飯店OPENしております🥟
エリ・センパイ、ぎの、21時からさくらの3名でお待ちしてます🤍✨
金曜日はアイドル飯店で美味しいご飯と美味しい飲み物!楽しいキャストと盛り上がりましょう✨✨✨
@ve_u_u おいしいよね~!
次さくらふらぺだってー
梅味のお菓子おいしいー!ってなってるのにもうさくら味のお菓子出てて倒れそう
森町本店さんでネギみそラーメン🍜と、さくら餃子🥟
今日は寒いので、味噌にしてみました。シャキシャキのネギとコクのある味噌スープが合わさって凄く美味しい😍
ラーメンのスープでもおじやにできると教えて頂いたので、〆のおじやも。最後まで余すところなく美味しかったです⭐
@brushingGOGO 闇兄(憤怒のさくらも雄々しくて可愛いな...。一蹴りで岩砕けそうだぜ💕)
闇兄さんとマニアックで美味え肉自慢位なら出来る、かも?
鬼神のごとく全力威嚇する激レアさくらちゃんをしっかり愛でてから、昂ぶった気持ちをたくさんナデナデして発散させる美味しいイベントを堪能できそうな闇兄さん。
ちなみに、ハスカップとかぼちゃがめちゃくちゃ美味しいんです!!!さくらもちも美味しいけど、洋菓子の食感で和菓子の味がするので、好きな人を選ぶかも?
ミルクとチョコチップは定番ですね!
@saya_gm_fgo なんかね、材料の関係で今日にも終わるかもって言ってたよー!
こんなに美味しいならあと5回は飲みたかったw
さくらも楽しみだね🤭
@que_lapin おいしいよー☺️☺️さくらと風味とか好きならぜひ買って欲しい😚♥️
オクラのおいしすぎてミニストップ近くないし10個買っといた笑
伊藤園の「さくら緑茶」🌸🍵
桜パッケージかわいい。さくらみくじ付「大大吉🥰」後味が桜餅(*ˊᵕˋ*)おいしい✨数量限定😳
@mahiru_notsuki さくらたんも食べた!?おいしいよねえ!?🤤💚お高めなのにおいしすぎて一瞬で食べてしまった。←ww
爺も何も、終わりも始まりも生と死も全て繋がっているので俺は爺でもあり子でもありそもそも刀剣でありさくらドーナツは美味しい
@grasschildkrote このさくらティ🌸
私も買いました。
おいしいですよね😊
















































