ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

緑茶8 蒸しパン2 抹茶2 ちゃんぽん1 杏仁豆腐1 ゼリー1 アイス1 あんぱん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ14 おいと1 れんや1 アンティグア1 キオスク1 チアーズ1 チェリー1 マック1 マーブル1 正泰苑1 福栄堂1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/26 04:18現在

2023年2月10日 8:45 えぬこ
@saki_500kr さきさんあはようございます⏰🔅 オペラ美味しいって人もいたから気になります〜!💗 新作はさくらだけど桜味苦手なので今のうちに飲んでおかなければ😂!
2023年2月10日 8:33 たゆ@冬眠2/4【♡2:か5】 †お前のナカに冬サマーを注入してやる!!†
さくらラテとさくらバウムと共に🌸 桜の風味強い🌸 でも全然甘くないから砂糖入れて桜餅みたいになった おいしい(๑´ڡ`๑) さくらバウムもおいしいけどラテの強さに霞んじゃう😂
2023年2月10日 8:19 あやな
コンビニのさくら飲むか悩んでやめた!スタバで飲んだ方が美味しいもんね!
2023年2月10日 8:15 みえぞう 阿佐ヶ谷
@sweet_bean_jam 奇遇だねえ😆 極チーズ蒸しパンさくら 美味しいよー💕
2023年2月10日 8:02 蒼唯 桜
おはさくらです✨ 昨日はお休みでお菓子買いに行ったりしてまったり過ごしてました✨ また美味しいの見つけたんでリピ確定ですねd(˙꒳​˙* ) 今日はふとんの日✨ 雪降ってきてまーす⛄️ふとんから出たくなかった笑 積もるかもだし降ってない地域の方々も寒さ対策しっかりして今日も一日頑張ってね✨
2023年2月10日 6:50 ありさ@ポケモンGO TL49 日本
おはようございます☀ スタバ☕️✨でグアテマラアンティグア コンビニで さくらミルクwithさくらストロベリージェリー 美味しい🌸❤️ フレンド様、フォロワー様 繋がり感謝です🙏✨ ゆるゆるまったり過ごします🍀🕊🌿
2023年2月10日 6:23 激辛 エテルノ&太正時代
おはようございます((^ω^≡^ω^)) 今朝はさくらチーズ蒸しパン((^ω^≡^ω^)) 柔らかいので少し潰れてしまいましたがピンクのマーブル模様が可愛いししっとりしてて美味しいです☺️🌸
2023年2月10日 3:53 なんちゃん
さくら緑茶美味しい箱買いしようかな
#緑茶  
2023年2月10日 2:34 ゴーヤ侍
伊藤園のさくら緑茶美味しい ほんのり桜の匂いがいいな。 花粉症の人間にとって桜が咲く頃は絶賛鼻詰まり祭りなのでこれは有難い
#緑茶  
2023年2月10日 2:33 ハムけんぴ@アイス大好き 〇ྀのりんご畑
さくらミルクってやつ美味しい
2023年2月10日 2:23 りりり≦。 ?(受験生) GOOᗪ ᗰOᖇᑎIᑎG
伊藤園のさくら緑茶、美味しい
#緑茶  
2023年2月10日 2:15 沙倉くぅ??新人Vtuber ch登録してくれたらしゅき…
@Melon_Seltz さくらのだいすきなのはここ!!🍖何店舗かあってどこも値段同じでおいしいです!!特に中ロースとレバーが生でいけるので生肉好きならおすすめです!! 正泰苑 銀座店 03-6274-5003 東京都中央区銀座5-9-5 チアーズ銀座 9F
2023年2月10日 2:09 まぁ
@shun0930yasu 絶対さくらさんの作ったちゃんぽんが美味しい😊
2023年2月10日 1:48 化野ことほ
福栄堂さんで買ってきたお菓子が美味しい🤤 さくら餡の桜餅ってこんなに美味しいの…
2023年2月10日 0:16 ?❤如月大和P@MOIW2023両日?? 未央の隣(茨城県)
キオスクで売られていた スタバのさくらストロベリージェリーを 飲んでいるんだけどもなんだこれ・・・ 美味しいんだけど・・・なんだこれ・・・w 杏仁豆腐の液状+ゼリー状を 混ぜ合わせたような感じで さくら要素どこなんだろう・・・w
2023年2月10日 0:15 みっちゃん
さくらの季節に楽しみたいのは『さくらスイーツ』🌸フォロー& と @starbucks_j_cpg春は 美味しい桜シリーズ頂かないとはしまらないよねー😆
2023年2月9日 23:32 ぱわふる・ゆき 北海道/裏垢開始2022.7~
@ura_minnie みにちゃんのおかげで、とっても美味しく飲めたのありがと☺️🫶💕 さくら、美味しいのか気になってたの🥺 また来週も行かなくちゃ😌🌸
2023年2月9日 23:19 nika
@URaSaMeSANN 上の艶やかなチョコソースに釣られて正解でした本当に美味しい… さくらのも色可愛いうえに美味しそうですよねー!!楽しみすぎます…✨
2023年2月9日 23:12 まふる☺︎
@shakemii2sub さくら美味しいですよね!!☺️ 毎年目につくと買っちゃいます✨
2023年2月9日 22:06 ????????
@renkome99 さくらも美味しい🌸 え、まじ? 飲む飲む💛💛 最寄りの駅のスタバすぐ売り切れちゃうからやばい💦
2023年2月9日 21:25 メガネコゾウ
伊藤園のさくら緑茶 桜の葉の香りがしっかりしてて美味しいのでオススメです。
#緑茶  
2023年2月9日 20:55 白米食べ郎 10:10☀️26°
うぇぼにはイメソンとおいしいお菓子の情報ちょうだい!さくら味のお菓子大好きだから!今が旬!!!感想でも嬉しいけど!
2023年2月9日 20:26 うさ?? DMほぼ見ません。。
スタバちゃん𐀑 ꪾ さくらミルクwithさくらストロベリージェリー🌸🍓 今年も美味しい🤍
2023年2月9日 19:15 ℛ⃛ ??
スタバのさくら待ってました🌸.ᐟ.ᐟ 毎年美味しい~~
2023年2月9日 19:09 ぴよひこ?1y はま。
半月のさくら茶味がおいしい🌸
2023年2月9日 18:52 くうチャン*。꒰ 東京 鍋食いたい
さくら大根美味しい〜!
2023年2月9日 18:49 ? ブルベ夏、骨格ウェーブ(自己診断)
オペラフラペチーノそんな美味しいんだ…って思いつつ私は次の新作のさくらのために買わない…さくらたくさん飲む
2023年2月9日 18:39 みはるんば どんな時でも3人一緒 ☺︎
@burrerflyblue スタバも世間も抹茶とさくら💓美味しいよねー💓💓💓💓
2023年2月9日 17:35 さくら?は静かに暮らしたい 時には起こせよムーブメント
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● さくらさんの妹さんが私の友達か… ● サンマのつみれ汁とイワシのつみ… ● サンマのつみれ汁が美味しいです… ● 虐待とかでニュースになるのって…
2023年2月9日 17:29 クラウス
伊藤園のさくら緑茶ってやつ美味しいねんけどすっっっっごい桜餅の味と匂いがするから桜餅食べた感じがしてお腹いっぱいになる
#緑茶  
2023年2月9日 17:09 Yume.chr アイコンは拾い画
自分以外が作った料理をあまり美味しいって言わないおばあちゃんもさくらポッキー絶賛してた
2023年2月9日 17:02 ゴム風船?
@sakura__mzk 最近Twitter誤作動多い為にさくらさんに出会えたハッピーはもはやマックのハッピーセット以上に美味しい♡♥
2023年2月9日 16:52 あおさわ
@okome_obgyn チョコミント好きにも、さくら味好きにも、こんなに美味しいのに!?なんで!?って言われるんですけど… はやくスタバの味変わらないかな…2/15からさくら味スタートしますね😹
2023年2月9日 16:45 京風居酒屋「先斗町」新宿本店 新宿区歌舞伎町2-9-18ライオンズプラザ新宿1F
北のさくらさん「しあわせ果実 七福神プレミアム」 常置の みかん/りんご/ゆず/もも に加えて 今の季節置きは 🥝キウイ🥝 どの果実酒も濃厚とろとろ ロック、炭酸割り、水割り どの飲み方も美味しいです✨ ご来店、ご予約(03-3208-7271) お待ちしております♪
2023年2月9日 16:15 なっち 布団の中
ちょい高いけど伊藤園のさくら緑茶美味しい🌸
#緑茶  
2023年2月9日 16:05 つぶつぶ
スタバのさくらミルク 外れた でも美味しい
2023年2月9日 15:39 かりぃ バストゥーク
15日からスタバはさくらシリーズかぁ、さくらあんまおいしいと感じないシリーズ
2023年2月9日 15:12 masami°・? ☆JAPAN☆
@cherry9cerise 🌸さくら味が大丈夫なら 美味しいかと思うのですが…😋
2023年2月9日 14:19 さくらの部屋 東北
こんにちは(*^^*) お昼は、素朴なんだけど 美味しくいただきました😋 さくらもイチゴミルク 今日の美味しいお顔💕
2023年2月9日 13:55 りたゃそ、 S+10 // APEX~プラ
オペラフラペチーノ過去のチョコの中で1番美味しくない?美味しいよね。 だってスタバのチョコ嫌いな私が好きなんだもん? それはおいといて2月にオペラもさくらも出すのは卑怯すぎんか。金なくて。買いに行けれんやないか。
2023年2月9日 13:19 まど?BUMP東京 ⋆広島⋆和歌山 でこぼこ丸い地球の上
さくら抹茶味のポッキーの季節嬉しい〜 そしておーいお茶のさくら緑茶めちゃめちゃ美味しい🌸🍵
#抹茶  #緑茶  
2023年2月9日 12:52 とろける?でべちゃん⌯⌯ ほかいどーおほーつく
スタバのさくらスイーツ…めちゃんこ映えだしすごい気になるけれど、あそこのさくら味はチェリーやベリーがメインなこと多いのでさくら味→桜餅味派な方は注意が必要ですよ。。(もちろん、それはそれとして美味しい🌸)(でもやっぱりさくら味に期待するのは桜餅及び塩漬けの桜の葉の味なんだよなぁ。。)
2023年2月9日 12:52 ⟭⟬ケロ??ʳᵐ ⟬⟭ ????? ナムさんの胸ポケット
なんとか帰ってきた〜 帰りにスタバ寄りたいって珍しく言うから寄ってみた😊 お目当てのオペラなんちゃらwっていうのは売り切れだったけど、チョコフラペチーノかな?を注文してお姉さんから受け取る時にわぁ✨美味しそう💕って言ったら甘くて美味しいですよー😊さくらもよろしくね↓
2023年2月9日 12:10 ぱろ ラスティネイル
さくらあんぱん美味しいな…これはこれは……
2023年2月9日 12:09 t.
@_xwaxa 手伝えることがあれば🙏🏻 ちなみに新橋のさくら最中が美味しいのでぜひ食べてください🌸
2023年2月9日 12:02 花咲ユキ❂ ଳ エンピ28-8 アパルトメントはシロガネ fcハウスはミスト
桜まんじゅう🌸 さくら餡美味しい☺️
2023年2月9日 11:26 ∠めい? 日本 東京
@sakuPgsaku 気になる事がないという事だもんね…? でもオペラだと濃厚そうだし美味しいかな〜と予想している🤤 さくらは毎年アイスもホットも3回は飲むから楽しみでしかない🐷🐷🐷笑
2023年2月9日 11:22 aika愛花
さくら緑茶 パッケージだけ桜仕様なのかと思ったら飲んでビックリ。 桜だ!!桜餅の葉っぱの味! 美味しい🌸
#緑茶  
2023年2月9日 10:34 うつろう? ( ⸝⸝◜ᴗ◝ ⸝⸝ ) 2022.3.18〜
@rntn_wasshoi39 ✨✨✨🤝🏻✨✨✨ 私も⭐️バのさくらの大ファンです!!!色んなさくら味を見かける度に買って来ましたけど⭐️バのは本当に美味しい…!毎年出してくれるの本当に嬉しいです😊🌸
2023年2月9日 10:03 ???.?♨︎ 日本
@yuta24yuttari はいっ😁❤️もう勝手にスタバフレンドとして親近感を覚えておりますが…🥰さくら仲間としても認識しつつあります☺️ジェリー美味しいですよね🌸さくらで更に美味しさ増し増し❤️ 少し話は変わりますが、柔軟剤などもさくら集めるのすきです😁
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ