みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/26 04:18現在
@saki_500kr さきさんあはようございます⏰🔅
オペラ美味しいって人もいたから気になります〜!💗
新作はさくらだけど桜味苦手なので今のうちに飲んでおかなければ😂!
さくらラテとさくらバウムと共に🌸
桜の風味強い🌸
でも全然甘くないから砂糖入れて桜餅みたいになった
おいしい(๑´ڡ`๑)
さくらバウムもおいしいけどラテの強さに霞んじゃう😂
おはさくらです✨
昨日はお休みでお菓子買いに行ったりしてまったり過ごしてました✨
また美味しいの見つけたんでリピ確定ですねd(˙꒳˙* )
今日はふとんの日✨
雪降ってきてまーす⛄️ふとんから出たくなかった笑
積もるかもだし降ってない地域の方々も寒さ対策しっかりして今日も一日頑張ってね✨
おはようございます☀
スタバ☕️✨でグアテマラアンティグア
コンビニで
さくらミルクwithさくらストロベリージェリー
美味しい🌸❤️
フレンド様、フォロワー様
繋がり感謝です🙏✨
ゆるゆるまったり過ごします🍀🕊🌿
おはようございます((^ω^≡^ω^))
今朝はさくらチーズ蒸しパン((^ω^≡^ω^))
柔らかいので少し潰れてしまいましたがピンクのマーブル模様が可愛いししっとりしてて美味しいです☺️🌸
さくらミルクってやつ美味しい
@Melon_Seltz さくらのだいすきなのはここ!!🍖何店舗かあってどこも値段同じでおいしいです!!特に中ロースとレバーが生でいけるので生肉好きならおすすめです!!
正泰苑 銀座店
03-6274-5003
東京都中央区銀座5-9-5 チアーズ銀座 9F
キオスクで売られていた
スタバのさくらストロベリージェリーを
飲んでいるんだけどもなんだこれ・・・
美味しいんだけど・・・なんだこれ・・・w
杏仁豆腐の液状+ゼリー状を
混ぜ合わせたような感じで
さくら要素どこなんだろう・・・w
さくらの季節に楽しみたいのは『さくらスイーツ』🌸フォロー& と @starbucks_j_cpg春は
美味しい桜シリーズ頂かないとはしまらないよねー😆
@ura_minnie みにちゃんのおかげで、とっても美味しく飲めたのありがと☺️🫶💕
さくら、美味しいのか気になってたの🥺
また来週も行かなくちゃ😌🌸
@URaSaMeSANN 上の艶やかなチョコソースに釣られて正解でした本当に美味しい…
さくらのも色可愛いうえに美味しそうですよねー!!楽しみすぎます…✨
@shakemii2sub さくら美味しいですよね!!☺️
毎年目につくと買っちゃいます✨
うぇぼにはイメソンとおいしいお菓子の情報ちょうだい!さくら味のお菓子大好きだから!今が旬!!!感想でも嬉しいけど!
半月のさくら茶味がおいしい🌸
さくら大根美味しい〜!
オペラフラペチーノそんな美味しいんだ…って思いつつ私は次の新作のさくらのために買わない…さくらたくさん飲む
みんなからの匿名質問を募集中!
こんな質問に答えてるよ
● さくらさんの妹さんが私の友達か…
● サンマのつみれ汁とイワシのつみ…
● サンマのつみれ汁が美味しいです…
● 虐待とかでニュースになるのって…
自分以外が作った料理をあまり美味しいって言わないおばあちゃんもさくらポッキー絶賛してた
@okome_obgyn チョコミント好きにも、さくら味好きにも、こんなに美味しいのに!?なんで!?って言われるんですけど…
はやくスタバの味変わらないかな…2/15からさくら味スタートしますね😹
北のさくらさん「しあわせ果実 七福神プレミアム」
常置の
みかん/りんご/ゆず/もも
に加えて
今の季節置きは
🥝キウイ🥝
どの果実酒も濃厚とろとろ
ロック、炭酸割り、水割り
どの飲み方も美味しいです✨
ご来店、ご予約(03-3208-7271)
お待ちしております♪
@cherry9cerise 🌸さくら味が大丈夫なら
美味しいかと思うのですが…😋
こんにちは(*^^*)
お昼は、素朴なんだけど
美味しくいただきました😋
さくらもイチゴミルク
今日の美味しいお顔💕
オペラフラペチーノ過去のチョコの中で1番美味しくない?美味しいよね。
だってスタバのチョコ嫌いな私が好きなんだもん?
それはおいといて2月にオペラもさくらも出すのは卑怯すぎんか。金なくて。買いに行けれんやないか。
スタバのさくらスイーツ…めちゃんこ映えだしすごい気になるけれど、あそこのさくら味はチェリーやベリーがメインなこと多いのでさくら味→桜餅味派な方は注意が必要ですよ。。(もちろん、それはそれとして美味しい🌸)(でもやっぱりさくら味に期待するのは桜餅及び塩漬けの桜の葉の味なんだよなぁ。。)
なんとか帰ってきた〜
帰りにスタバ寄りたいって珍しく言うから寄ってみた😊
お目当てのオペラなんちゃらwっていうのは売り切れだったけど、チョコフラペチーノかな?を注文してお姉さんから受け取る時にわぁ✨美味しそう💕って言ったら甘くて美味しいですよー😊さくらもよろしくね↓
@_xwaxa 手伝えることがあれば🙏🏻
ちなみに新橋のさくら最中が美味しいのでぜひ食べてください🌸
桜まんじゅう🌸
さくら餡美味しい☺️
@sakuPgsaku 気になる事がないという事だもんね…?
でもオペラだと濃厚そうだし美味しいかな〜と予想している🤤
さくらは毎年アイスもホットも3回は飲むから楽しみでしかない🐷🐷🐷笑
@rntn_wasshoi39 ✨✨✨🤝🏻✨✨✨
私も⭐️バのさくらの大ファンです!!!色んなさくら味を見かける度に買って来ましたけど⭐️バのは本当に美味しい…!毎年出してくれるの本当に嬉しいです😊🌸
@yuta24yuttari はいっ😁❤️もう勝手にスタバフレンドとして親近感を覚えておりますが…🥰さくら仲間としても認識しつつあります☺️ジェリー美味しいですよね🌸さくらで更に美味しさ増し増し❤️
少し話は変わりますが、柔軟剤などもさくら集めるのすきです😁

















































