みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/26 05:44現在
@omoci__w オペラフラペチーノ美味しいよね!
次のさくらも美味しそう
@jactpuruko これは美味そうだ( ˙▿˙ )☝
いちごなのか?
さくらか🌸*・
美味しいのかな🙄💭
@amihuis_ami さくらの季節だ…😭
さくら味おいしいし、特別感ありますよね!
@sana_s2_riririn 2月15日くらいからだっけ?!
さくらフラペ美味しいよね😆🌸🌸
なるへそ!りりりんはちょこならミルク甘々派と、メモメモ...w
また新作でたらレポする😆
ねー。ねー。伊藤園さん。ステキすぎなんだけどー(つд⊂)✨ラベルもかわいいし。香りもいいし。味も。おいしい💘さくら🌸緑茶🍵めっちゃ美味。ほんのりさくら🌸の香りと味がする。春🌸先取りしちまったぜいっ✌😏フッ。お茶🍵のコラボ系に弱くて🤣ついつい手に取るわ。お茶🍵すき。
さくらフラぺのホイップさ、桜餅みたいな風合いのちょっと塩味のきいたもの乗ってても美味しいと思うんだよねぇ
@nonononchandayo 絶対美味しいやつー🥺🌸
バレンタインとかどーでもいいから、はよ🌸さくら飲ませろ🤣
@mikapokemon__ さくらシリーズがいっっちばん好き!!!
美味しいし可愛い🥰
@noanoa5313 美味しかった?!
さくら系美味しいよ😡何の味かって言われると分からないけどw😂
伊藤園のさくら緑茶おいしい(*´꒳`*)
桜フレーバー好きにはたまらないお茶💓
また買わないと!
何気なく手にして短冊?見たら大大大吉だった!
でもさくらのフラぺ美味しいんよな
伊勢虎屋ういろ『さくら』🌸
二層になってるピンクが可愛くて
ほのかなさくらの香りが美味しい~😋
@AvakxmvWwWCk72C さくら美味しいですよね☺️
@FFtrip_vi 美味しいですよね🌸さくらラテ飲んだことない人も多いみたいで、これからも推していきたいです(*´꒳`*)
マグとタンブラーも凄く可愛いですよね🌸
昔はスタバカードも買っちゃってました😂
@krmc_t わ〜いナイッザー!してもらえるようにがんばります!!全然おわらねえ〜!
完徹〜😂😂寝て寝て寝て……休んで…………おつかれさま……………
3月のときはもうさくら終わっちゃってそうですね😭なぜさくらが咲く時期に売ってくれないのか…さくら美味しいですよね🌸毎年気が狂ってます グランデ
@miori_o 3月か4月ぐらいかなって思ってたからびっくりした!
シフォンは甘さ控えめで美味しいよ☺️
ドーナツ見た目もそそられるよね🍩✨
さくら抹茶は絶対買う!!
@m8hika8 一緒~🥰美味しいよね︎🫶🏻💕
逃しがちな私だけど、さくらだけはかかさず☺️🤝🏻⋆🌸
@omochi_2_ わかるうううう!!!
さくらめちゃめちゃ美味しいよね!色かわいいし!!!たのしみすぎるううう
ドライフルーツミックス買った!
プレーンのヨーグルトに入れて食べたらおいしいよ!とお客様にオススメしていただいたので、さっそく😏
ついでに桜のひとくち大福も😆
これは自分の意思で買ったw
さくら風味の季節〜🌸
さくら味って美味しいの???なにがさくら味なんかよくわかってない
@sakura_liar_s @Liar_S_DC2
コンビニでさくら緑茶を発見〜👀🌸 おみくじも付いてて、なんと大大吉でした!美味しいし、嬉しいし、得した気分になるのでおすすめ🙆♀️ 朔良も見かけたらぜひ(`・ω・´)
@Rion_chan0 さくら今回美味しいのかな😶
@kiiiiih01 美味しいですよね、さくら😍
@mirana771 スタバのゆずシトラス美味しいのでジュースもいいですよね!今度それもやってみたいです✨
さくらも大好きなので毎年さくらの時期が楽しみでw
さくらきた!
毎回飲んでるからこれも飲みたい!
絶対美味しい(*´~`*)
さくら🌸好きだから嬉しい☺️♩(ホットが最高に美味しいからオススメ♡)
さくらの季節に楽しみたいのは『お花見』
地元の美味しい仕出し弁当が定番
屋外なのでコロナも気にせず子どもや孫たちと集まれます!
🌸フォロー& と @starbucks_j_cpgをつけて、「さくらの季節に楽しみたいこと」を教えてください。
地元民だから言えるけど焔よりさくらの方が断然美味しいよ
@ikeko_99 さくらおいしい!
サクラの味のやつ見つけたら買っちゃう
@seryoxm さくら🌸は美味しいですよね👍
自分は数年前に一度だけあった、プリンアラモード味が忘れられません(笑)
@mimooo8686 さくらーやっと来た(*゚∀゚*)✨
美味しいよね❤
無印のさくらラテめっちゃ美味しい
@bom_bomu0 さくらソイラテ絶対美味しいよね🤤
いつも飲み損ねるから今回こそ💪🏻💕
次はさくらか…あんまり美味しいイメージ無いんだよね
















































