ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

緑茶12 抹茶4 家系ラーメン1 ドーナツ1 ケーキ1 プリン1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ5 たのじ1 アラモード1 グラン1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/26 05:44現在

2023年2月9日 9:50 琉斗/Luto TOKYO (出身は福岡)
コンビニで売ってたさくら緑茶がおいしい
#緑茶  
2023年2月9日 9:39 ぞに@インザバックルーム歌いました 異界もしくはお椀のなか
さくら緑茶てやつ買ってみたんだけど、ほんのり桜の風味がして美味しい🌸
#緑茶  
2023年2月9日 9:18 あきら 名古屋市
@omoci__w オペラフラペチーノ美味しいよね! 次のさくらも美味しそう
2023年2月9日 8:30 しろくろ
さくら緑茶おいしい。
#緑茶  
2023年2月9日 6:38 ꧁ঔৣ༒CRAZY۝DEVIL༒ঔৣ꧂PS5GET
@jactpuruko これは美味そうだ( ˙▿˙ )☝ いちごなのか? さくらか🌸*・ 美味しいのかな🙄💭
2023年2月9日 5:48 ??? T.みさ
さくら緑茶 気になって飲んでみた🌸🌿 桜の葉っぱの風味がして美味しい🤍 気に入った❕ そしておみくじは大大吉だった🐻‍❄️🌸
#緑茶  
2023年2月9日 5:42 ??? T.みさ
さくら緑茶 気になって飲んでみた! 塩漬けの桜の葉っぱが入っててめちゃくちゃ美味しい🌸🌿 桜餅の風味❕ 気に入った🤍
#緑茶  
2023年2月9日 5:31 tomo tomo
@amihuis_ami さくらの季節だ…😭 さくら味おいしいし、特別感ありますよね!
2023年2月9日 5:05 ear_high 日本 東京
さくら緑茶おいしい。
#緑茶  
2023年2月9日 3:14 サモぴん!リオリオ??‍♀️???‍♀️ JAPAN??
@sana_s2_riririn 2月15日くらいからだっけ?! さくらフラペ美味しいよね😆🌸🌸 なるへそ!りりりんはちょこならミルク甘々派と、メモメモ...w また新作でたらレポする😆
2023年2月9日 2:32 暗黒麻婆豆腐 宮城
@Chien_ao_wan コロンのさくら抹茶美味しいです😋 緑茶はしばらく待つか少し遠出した時に探してみます
#抹茶  #緑茶  
2023年2月9日 0:45 あさみん
@_Ichimatsuuu_ さくら美味しいし見た目かわいいからほんと好き~🌸 スタバ普段行かないからここぞとばかりにこの時だけは頑張って行く←
2023年2月9日 0:39 ♨ゆ♨
伊藤園のさくら緑茶めっちゃおいしい🌸
#緑茶  
2023年2月8日 23:22 k♥️
ねー。ねー。伊藤園さん。ステキすぎなんだけどー(つд⊂)✨ラベルもかわいいし。香りもいいし。味も。おいしい💘さくら🌸緑茶🍵めっちゃ美味。ほんのりさくら🌸の香りと味がする。春🌸先取りしちまったぜいっ✌😏フッ。お茶🍵のコラボ系に弱くて🤣ついつい手に取るわ。お茶🍵すき。
#緑茶  
2023年2月8日 23:19 かざみ? Fukuoka
スタバの桜のやついいなぁ。さくらのケーキあれ美味しいよね。スタバいつ行っても多いから食べられる気がしないけど
2023年2月8日 22:32 みゅうฅツイフィ有 急に妄想を吐き出す愉快なアカウント⊂(^ω^)⊃
さくらフラぺのホイップさ、桜餅みたいな風合いのちょっと塩味のきいたもの乗ってても美味しいと思うんだよねぇ
2023年2月8日 22:32 ?菜乃? ⬇️何でも答えようではないか
@nonononchandayo 絶対美味しいやつー🥺🌸 バレンタインとかどーでもいいから、はよ🌸さくら飲ませろ🤣
2023年2月8日 22:15 いろは ころころころんちゃん
@mikapokemon__ さくらシリーズがいっっちばん好き!!! 美味しいし可愛い🥰
2023年2月8日 22:12 RKT 御三家鯖/配信鯖/非料研
ポッキーのさくら抹茶美味しいんですが、 ちょっといけない気がするのでやめます
#抹茶  
2023年2月8日 21:35 みず☁️(255/300) おふとぅん
@noanoa5313 美味しかった?! さくら系美味しいよ😡何の味かって言われると分からないけどw😂
2023年2月8日 21:29 ( ˙³˙)ルンルン( ˙³˙)ルー
伊藤園のさくら緑茶おいしい(*´꒳`*) 桜フレーバー好きにはたまらないお茶💓 また買わないと! 何気なく手にして短冊?見たら大大大吉だった!
#緑茶  
2023年2月8日 21:23 ながもち 巨大サタアバベリが代 2021.12.14
でもさくらのフラぺ美味しいんよな
2023年2月8日 20:49 ゆうり
伊勢虎屋ういろ『さくら』🌸 二層になってるピンクが可愛くて ほのかなさくらの香りが美味しい~😋
2023年2月8日 20:46 ナキ にほん
@AvakxmvWwWCk72C さくら美味しいですよね☺️
2023年2月8日 20:05 コミ 日本 千葉
伊藤園のさくら緑茶美味しい☺️
#緑茶  
2023年2月8日 19:50 Saku?Laラテ
@FFtrip_vi 美味しいですよね🌸さくらラテ飲んだことない人も多いみたいで、これからも推していきたいです(*´꒳`*) マグとタンブラーも凄く可愛いですよね🌸 昔はスタバカードも買っちゃってました😂
2023年2月8日 19:30 ナミ?2/11G48|2/12ス10b 朝焼けの海
@krmc_t わ〜いナイッザー!してもらえるようにがんばります!!全然おわらねえ〜! 完徹〜😂😂寝て寝て寝て……休んで…………おつかれさま…………… 3月のときはもうさくら終わっちゃってそうですね😭なぜさくらが咲く時期に売ってくれないのか…さくら美味しいですよね🌸毎年気が狂ってます グランデ
2023年2月8日 19:05 べべ。
スタバのさくらたのじみいいいいいいい今年もおいしいといいな…!!!!!!!
2023年2月8日 18:55 らふ? 2020.08⇝ ℬℯ?? ???ℯ??
@miori_o 3月か4月ぐらいかなって思ってたからびっくりした! シフォンは甘さ控えめで美味しいよ☺️ ドーナツ見た目もそそられるよね🍩✨ さくら抹茶は絶対買う!!
2023年2月8日 18:45 miyuppy¨̮✰︎? 20221010*
@m8hika8 一緒~🥰美味しいよね︎🫶🏻💕 逃しがちな私だけど、さくらだけはかかさず☺️🤝🏻⋆🌸
2023年2月8日 18:25 あおたに。 こたつ
ポッキーのさくら抹茶すごく美味しい〜。好きな味だわ!
#抹茶  
2023年2月8日 18:12 おもち
@omochi_2_ わかるうううう!!! さくらめちゃめちゃ美味しいよね!色かわいいし!!!たのしみすぎるううう
2023年2月8日 17:55 mina@札幌フリーランス美容師
ドライフルーツミックス買った! プレーンのヨーグルトに入れて食べたらおいしいよ!とお客様にオススメしていただいたので、さっそく😏 ついでに桜のひとくち大福も😆 これは自分の意思で買ったw さくら風味の季節〜🌸
2023年2月8日 17:25 今日からメダカ 和歌山県
@sakurasakutina さくらさん、こんにちは😁 家系ラーメン美味しいですよね😋
2023年2月8日 17:15 のむら 深海
さくら味って美味しいの???なにがさくら味なんかよくわかってない
2023年2月8日 17:15 優香 "俺とLiar-Sが好きなあんたらが好きだよ"
@sakura_liar_s @Liar_S_DC2 コンビニでさくら緑茶を発見〜👀🌸 おみくじも付いてて、なんと大大吉でした!美味しいし、嬉しいし、得した気分になるのでおすすめ🙆‍♀️ 朔良も見かけたらぜひ(`・ω・´)
#緑茶  
2023年2月8日 16:55 れもぱんち
@Rion_chan0 さくら今回美味しいのかな😶
2023年2月8日 16:45 やぁ
@kiiiiih01 美味しいですよね、さくら😍
2023年2月8日 15:52 むー
ひと足早く春を感じたくて さくらのむむみちゃんとおでかけ☕️ 美味しいにんじんケーキとコーヒー そして素敵な出会いも…🤙🏻🌺🫶🫶🫶
2023年2月8日 15:52 くまっこ???? 東京、グンマー、大阪
@mirana771 スタバのゆずシトラス美味しいのでジュースもいいですよね!今度それもやってみたいです✨ さくらも大好きなので毎年さくらの時期が楽しみでw
2023年2月8日 15:52 ななみんちゅ໒꒱ 親子三世代ですとぷり大好き¦?→??¦?→??
さくらきた! 毎回飲んでるからこれも飲みたい! 絶対美味しい(*´~`*)
2023年2月8日 15:25 ??????? ? れんたじforever
さくら🌸好きだから嬉しい☺️♩(ホットが最高に美味しいからオススメ♡)
2023年2月8日 15:22 ??ミズキャット?5★J_O 東京都
さくらの季節に楽しみたいのは『お花見』 地元の美味しい仕出し弁当が定番 屋外なのでコロナも気にせず子どもや孫たちと集まれます! 🌸フォロー& と @starbucks_j_cpgをつけて、「さくらの季節に楽しみたいこと」を教えてください。
2023年2月8日 14:19  ギアナ高地
地元民だから言えるけど焔よりさくらの方が断然美味しいよ
2023年2月8日 14:15 しゃち_53?
@ikeko_99 さくらおいしい! サクラの味のやつ見つけたら買っちゃう
2023年2月8日 13:42 ?????もーりん?♡????????? 東京都
@seryoxm さくら🌸は美味しいですよね👍 自分は数年前に一度だけあった、プリンアラモード味が忘れられません(笑)
2023年2月8日 13:40 Ka-chi
@mimooo8686 さくらーやっと来た(*゚∀゚*)✨ 美味しいよね❤
2023年2月8日 13:39 歌貌 猫耳パーカー男子が好き
無印のさくらラテめっちゃ美味しい
2023年2月8日 13:35 ✿ゆめ✿
@bom_bomu0 さくらソイラテ絶対美味しいよね🤤 いつも飲み損ねるから今回こそ💪🏻💕
2023年2月8日 13:35 _ELl_ icon→ノーコピーライトガール さん
次はさくらか…あんまり美味しいイメージ無いんだよね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ