みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
| アイス3 フレンチトースト2 わらび餅2 ランチ2 寿司1 天丼1 肉そば1 餃子1 スープ1 ジンギスカン1 焼肉1 小籠包1 イングリッシュマフィン1 パン1 生チョコ1 和菓子1 ソフトクリーム1 クレープ1 緑茶1 抹茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/22 12:40現在
群馬県限定のコンビニ🏪
さくらみくら❗
ストロベリーのソーダが美味しい❗✨
しかもいつの間にか注文してから揚げてくれるポテト🥺
細カリで美味しいし200円なのにケチャップまで付けてくれる🥺
さすがグンマーだ😎
さくら大根おいしい!
具なし炊き込みご飯(さくらご飯って言うらしい)を作ろうとレシピ見て材料入れて炊飯器ポチーッした後に「材料達で1回鍋で煮込んでなー」って書かれてて絶望を味わってる朝。
おはよー
まぁきっと美味しいよ…(´・ω・`)
@non_non_0120 鳳凰美田、美味しいす!
さくら市の「仙禽」飲んで下さい!爽やかで美味しいす( ˶'ᵕ'˶)و.ᐟ.ᐟ
Cafe good dayさん
さくらピスタチオ
日暮里駅から近いので、
サクッと寄れて嬉しい☺️
この時期のさくらもさる事ながら
ピスタチオが本当に美味しい
そしてツブツブ感が良いのだ
氷もフワフワだし
ご馳走様でした♪
good day
にしわが山の市場⛰🏔
本日24日と25日の2日間🙆♀️
今回は北上市さくら野1Fベルフ北上店さんにて開催です🥰
当店のわらび餅以外にも立派な山菜、美味しいお豆腐、こわれせんべいなども多数販売してます🏅
お馴染み近所の『さくらcafe』にてで朝食☕️
最近始まって気になった数量限定メニュー『BFT(ブリュレフレンチトースト)』とアイスカフェオレを頂いています。
しっとりしつつも表面カリカリで食べ応えのあるフレンチトーストが甘過ぎず、ブリュレ感もあり美味しい✨
アイスカフェオレにも良く合います😁
@TricoloreSKR_v さくらさん、あと2日やりきりましょう!そして美味しいもの食べて飲みましょう!!!🍻
@osaku0807 さくら🌸さん、お疲れ様
千葉のトウモロコシ美味しいよね
多古町辺りで朝採れのやつ頂いた時は甘さが半端なかった
私大好きなんだよね🌽😆
私もこの前初物食べたけどあの時の🌽とつい比べちゃったわ
ごゆっくり〜👋
第2回SAKEフェス in さくら 6月24日(土) 11:00〜15:00 さくらスクエア(JR宇都宮線氏家駅前) 美味しい地酒とご当地グルメで地域の「旨い」を一度に楽しめるイベント →
@LdeKMBkYNT4Gc2e さくらさん、おっはよ~♪♬🌞
ね!まってました金曜日❣
早いのは平気だけど、眠いね笑
せっかく姫路まで来てるから、美味しい物食べて帰ろうかな🤔
さくらさんも、今日も良い日になりますように💞
地域の沢山の応援が集まり、過去最高人数で迎えた子ども食堂さくらでした。美味しい食事を毎回作ってくださる頼もしいボランティアさんの協力もあり、新しく来てくれた高校生ボランティアも大活躍でした。
地雷女子に怯えるさくらば、おいしい
@hare_sakula さくらさんありがとうございます!
美味しいもの食べてFF16沢山やります!!
こんばんは?さくらです?下関到着しました?初めて来ました?明日初出勤です???9:00〜24:00で居ております??お兄様とたくさんいちゃいちゃ出来るといいなぁ?美味しいものもいっぱい食べれるかなあ?明日に備えて早く寝ます?お兄…
クチコミ投稿もお待ちしてます💕
連れねずみ君と焼き小籠包ランチ😀
う〜ん、このお店、蒸し小籠包は凄く美味しいのに、焼き小籠包は…😮💨
昔、日本橋の八重洲さくら通りにあったファイヤードラゴンっていう焼き小籠包のお店が超絶美味しかったのですが閉店😭
どなたか東京の焼き小籠包の美味しい店教えて下さい😌
@Sakura_yuzupooh さくらさん気をつけてね❗️
神戸で美味しいものも沢山、楽しんでね
私も時間が無い中、どの店に行くか、頭を悩ませ中😆
さくらインターネットおいしいけど、ペース乱したくないので少しだけ。。
暑い日にはさくらした珈琲の
アイスコーヒーがおすすめ☕️🤎
人気メニューのエチオピア🇪🇹ゲイシャ
さっぱりとした酸味があり美味しい浅煎りのコーヒーです!
他にもレモンスカッシュやアフォガードなど夏にぴったりのメニューがたくさん✨
ドライブの休憩に、お友達とのティータイムにいかがですか??
#柴田町船岡城址公園 観光物産交流館さくらの里にて、「トルコギキョウ展示即売会」と「玉ねぎ・多肉植物販売会」が行われます!柴田町内の生産者の皆さんが丹精込めて育てた やおいしい #玉ねぎ、かわいい が販売!ぜひお越しください✨#柴田町
さくらもち美味しいよね🌸🌿😋
美味しい物食べたいな〜
映画!一緒に見に行こうねさくら🫰
さくらさんの肉そばです!透明感のあるスープですが、鶏の旨味はしっかり出ていて美味しい😊冷たいのはコシがあって良いですね😋温かいのは初めて食べましたが、こちらも出汁がよく出ていて大満足でした♪
撮り忘れましたが、わらび餅、玉こん、お漬物が付くのが嬉しい✨
@tonsokulocal そこさくらソフト美味しいよね
@sakurasaku_38 さくらさん
こんにちは♪
どんな虫ですかー
うわー🤣お隣さんだったら
飛んで行くんですけどね😅ザンネン
虫もジーッとしてないと
思いますが…いや、いてるか?🤔
おまんじゅう美味しそうだ🤤
名前は分かりませーん🙄
美味しいのは間違いと思います🤣
素敵な1日を😁ムシドウシヨウ!
@n5_to さくらさんおめでとうーっ!!
美味しいもの食べてお祝いしてね(๑´ω`ノノ゙✧
五反田ランチ巡り
今回は、とんかつ屋
「神楽坂 さくら」
コスパ良し
今のところ五反田で
美味しいとんかつ屋1位です
6月18日(日)
おみつ
ハセちゃん
割引券も残すところ
あと2週間を切りました
ご利用はお早めに!
本日も皆様の御来店
心よりお待ちしております🤗
@kyan_sakura_ さくらさん、おはアリアです~🦊💕
こんな大きいおにぎり初めてで
幸せ過ぎて朝からお腹いっぱい食べちゃいました~
( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”🍙💖
鮭と梅干しも美味しいですよね😋🍙
今日も素敵な週末をお過ごしくださいね😉💕
さくら大根🌸
やばくない?
むちゃくちゃおいしい😭
むちゃくちゃ褒めてる💯💮
あと、100個食べたいよぅ…
大きいサイズの方(?)
買ってくればよかった🥺
疲れがぶっ飛びそうな味する👍✨
2枚目の5分の2食べちゃった!
明日生き延びるために!!😭
5分の3は、明日食べる✨
和菓子じゃなくて駄菓子だな!
さくら大根食べてみてる🤣
なんか、だいぶ酸味が思ったより
かなり強くて笑う‼️‼️‼️‼️
ぽりぽりした食感✨漬物みたい
ふつうにおいしいんだけど
初めて売ってあるの見かけたし
食べたわ(テレビやフォロワーさん
が写真でのせてたのは見たことある)
@principessakura いつも楽しいこといっぱい持ってきてくれるさくらさんが大好きです(*´˘`*)
この1年も目一杯楽しんで過ごしてください。
今日は美味しいものいっぱい食べて自分を甘やかしまくってくだちいね⸜(*˙꒳˙*)⸝
@principessakura さくらさーん!お誕生日おめでとうございます・:*+.\((〃ω〃))/.:+
美味しいもの食べて、好きな事して、健康で楽しく過ごせる歳になりますようにー!!
また機会があればご飯ご一緒したいです〜!
今日1日良きお誕生日を〜(✿´꒳`)ノ°+.*
さくら大根美味しい
@sakura_aririn さくらさん、早朝に失礼致します。生チョコタルトパイ❤️なんて素敵な響き❤️お菓子作りは計量をきちんとしないと!って聞いたことがあります。私はお料理は目分量なので(適当とも言います)お菓子作り、何度か挑戦も撃沈…もう見た目で美味しいビジュアル。素敵すぎます。
さくらさんにイングリッシュマフィンあげたい おいしいから あとチョコミントのアイスケーキとクレープ あとなんだお寿司と焼肉と天丼
そういやさくらんぼやっとみつけた〜!🍒💓タルト作りたいと思ってたのに、娘が爆速で食べまくるからあと少ししかなくて…また買いに行くしかない😇美味しいね😋💕💕
まともに考察するならショゴセンの読心術はジョ限定というより幼少期から人に見られる立場であり腹に一物も二物もあるような大人たちに囲まれて育ったゆえに人の顔色や感情の機微に敏感なのでは?っていうのはある。あるがこれはこれで狡い大人あさくらしょーご要素としておいしいので没問題です。
@tanakasan_dayoo 海女料理ししくいさんとか、馬刺しの美味しい熊本料理の「さくら」さんとかはどうでしょう🤣
いや、てか鈴さんも開いてますね(笑)
✳︎2023.06.12✳︎
おはようございます☁️
ついに梅雨入りしましたね☂️
雨は降っていませんがジメジメ蒸し暑いです😩
交流センターの前にできた宿泊・温浴飲食施設「さくらの里双葉」が今日オープンだそうです✨
おいしい食べ物にきれいなお風呂楽しみだな♪
生さくらえび を食べました! 天使が舞い降りて魔法をかけたみたい... 桜色にきらめいて 胸はときめいて... 永遠に絶対に純愛の瞬間は最強だ... おいしいね☆☆ Beautiful Shape!出会ってくれて ありがとう☆☆
@DDDgbohZ2cVb9RK なんとまあ、タコ2はい
⤴️⤴️
あずきちやん❌なん
さくらちやんも
タコ飯美味しいよ‼️⤴️😃💕
@sakusaku5673 さくらさーーん♡⃛ありがとう(*ˊ˘ˋ*)
初めて食べたんだけどめっちゃ美味しい!!
また買うーー(*´﹃`*)
さくらさんもゆっくりお休みしてね!
















































