みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
| アイス3 蕎麦2 ラーメン2 つけ麺2 クッキー2 抹茶2 ランチ2 寿司1 ひつまぶし1 丼1 とんかつ1 焼きそば1 パスタ1 カレー1 スープ1 味噌汁1 唐揚げ1 ジャムパン1 パン1 パン粉1 パウンドケーキ1 シフォンケーキ1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/22 19:50現在
サツマイモの苗を植えました。
美味しいオイモができますように。
せっせと水やり、さくら組です。
@azuki_4746 フェンスに出てたのはちんびんかな?
さくらが作ったちんびんを老人ホームに持ってった時におばあがみんなにおいしいんだよと自慢してた、だったかな?
@Macaron__Sakura さくらたんも食べた?食べた?
うん、遺伝子が美味しいって言うよね〜😂
体調悪い時に食べるなら、ホントにコレしか食べないでいいくらい優しいよね🥰
@omochi07_magiwa 増えてくと思う!夏野菜だし
ナスの煮びたしはほんとに美味しいし、さくらなら1回グリルとかで焼いて皮向いてそれパスタとかに使ったり、マリネして副菜とかにしても良いと思うよ!!
うす茶あられ|静岡・お茶の竹茗堂
さくらももこ展で買ったコレ、ほんのり甘くて美味しい🍵
@sushi_is_cool @songnuna2 @katakorinaoshi1 @momimak13 @satoboooon @vGFWDJ2MFKc5V2g
仕事の後「菜宴」でランチ。このお店は落ち着くしおいしいし、感じが良いので、近鉄奈良駅付近でランチする時は、お勧め(同駅から徒歩1分くらいかな)小西さくら通り商店街入って、まもなく左手に。
作業してたら朝なんですけど!!!!
でも今日のとりぷろは最強……なぜなら最強の激マブさくらさんが超絶好きな呆れるほど美味しいあんこパンちゃんさんがいるから……
@sakura390love さくらさんこんりょ〜🌋
はんぺん美味しいよね!擬人化したら包容力ありそう…笑
@Tanosi_everyday さくら
お誕生日おめでとうございます!!
さくらを見ているだけで元気になれるので、これからもさくらが元気でハッピーでありますよう、願ってます!
ゴロゴロ思う存分して、美味しいものいっぱい召し上がれー!!
@2axlc さくら姫はよ痛みひいて元気になって美味しいもんたくさん食べれますように((+_+))
さくら胡麻どうふ
これはですね、おいしいんです。
毎年めっちゃ買って食べてます。
今春最後のひと袋…
また来年…。
仲良し様プレゼントありがとう〜❣️
好きな物覚えててくれてありがとう💋
美味しいお食事もパーティ状態で楽しい嬉しい状態でした🙏💕
そして仲良し様がお店にプレゼント送ってくれて嬉しい🥹💕
ちゃんと受け取りました❣️
さくらが欲しいものリストなど公開してないのでお店に直接送ってくれる優しさ🥰
甘くてめちゃくちゃ美味しい持ち運びシーシャ🩷
さくらミルクシェイク味だよん😜🌸
いつもランチの後にお菓子食べてたけどこれあったら要らないな🙌🥰
@_sora_1206_ さくら大根めちゃくちゃ好きです…( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )
パリパリで美味しいですよね(・ω・三・ω・)フンフン
🍙今日のお弁当🍙
白身魚のチーズパン粉焼き(焼いただけ。何魚か知らん笑)
唐揚げ(昨日の残り)
ブロッコリーうずら卵ウインナーの炒め物(鶏ガラスープの素で調味)
筍の煮物
さくら漬け
うずらの卵美味しいよね( ゚Д゚)ウマー
婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む : 美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース! 6 / 桂イチホ 漫画 ; ふか田さめたろう 原作 ; みわべさくら キャラクター原案
東京 : 主婦と生活社, 2023.4
最後は
Bowl Categoryから
さくらボウル🍧
(レギュラーサイズ)
定番メニューの大好きな🌸🥣✨
山型のSAKURA*SAKURAもいいですが
私はやっぱりボウル型が好き😘
中に入ってる🌸🍃クランブルと
フランボワーズシロップのアクセントが
たまらなく美味しいんです😋💕
ベイビーマルソンさくら麺菓さん。(青梅線拝島駅)
「カルピスバターつけ麺BABY」
昆布水つけ麺です。
昆布水に沈んだ麺。そのまま食べておいしい。アタッチメントの粉塩を付けておいしい。勿論、つけ汁につけておいしいです。
つけ汁にはカルピスバターの味わい。おそらくここでしか食べられない味。
雪見堂 @行方市
🍧ルビーレッドキウイ
甘〜い果肉&ヨーグルトのespや氷もコクがあって美味しい🥰
🍧春のさくらまみれ🍒紅秀峰TP
さくら味がトンデモ濃度😳まろやかで甘〜〜い😍
🍧宮崎マンゴー丼 極
シロップにまで🥭太陽のたまごを使用した贅沢過ぎる逸品😳昇天モノ😇💕
どれも最高でした🤗
佐藤さくらさんは【ゴールデン・レトリバー】家族思いで愛情深い犬。お散歩が好きで、芝生でのんびり過ごすのが大好き。美味しい物には目がなく、おやつを貰えるとウレション。落ち着いた性格…
@pi9_087 みいちゃんおはよう🥰
カルメ焼き美味しいよね💕私これ大人になってから知ってハマった‼️
さくら大根さっぱりで美味しいよ☺️
今日もよろしくね💖
晩ご飯😋たぬき親父の焼きそばと、キュウリ&トマトのサラダでした。
今日のおやつはポッキー。左のはこまねーさんに頂いたものだけど、これ最初グリコのだとは分からんかった😲高級ポッキーで普通のより太くてめっちゃ美味しい💕
右のさくら抹茶もオススメ☺️
@ja819061 このラーメン、小学生の頃(=20系の臨時あさかぜが走り、PFがさくら、はやぶさ、みずほを牽いていた時代)から大好きでした。もちろん今も降りればつい手が出ます。蕎麦つゆにチョチョイのチョイと手を加えるだけでたちまち美味しいラーメンになるのはまさに魔術。
展示会2日目終わって、今日も美味しいもの食べ尽くした❣️
本場の白クマのアイスも薩摩揚げも美味しすぎて一瞬で食べきっちゃった🫢
辛いラーメンも食べれて体ポカポカ🍜🔥
名古屋戻ったらダイエットしなきゃ😅💦
5/14(日)さくらフォト撮影会でお待ちしております!❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥
酒豪松さくら「ジュースみたいでおいしいですぅ~」
@mitsuhashi_zZ ひつまぶしは蓬莱軒やいば昇、備長や稲生等、どこもおいしいです。
名古屋めしではないけど「あさくら」というとんかつ屋が激うまです!
今まで食べたとんかつの中で一番おいしかったです!
(ただ、並び等で1時間以上待ちました…。)
@Mama117Ku そうそう~
焼いて香ばしく美味しいのね😋
さくらさん色んな食べ物をUPしてくれるから
思い出して買ったりしてますよ✨アリガトウ♡
@Nepi_mobukyuru 推しが元気にいっぱい喋ってくれるなんて楽しいにきまってるよー!チェキ帳にちゃんとしまってあるからいつでも写真撮って📸
美味しいさくら大根食べようぜ!
2023年 🍶81本目🍶
萩の鶴 純米吟醸 別仕込
さくら猫 生原酒
美山錦100% おりがらみ
精米歩合48% Alc15度
去年飲んでめちゃくちゃ
美味しかった1本💖
今年もおいしいぃぃぃ〜!
@sato38saku32 さくらもっちんさん♪こんにちは😊
リプありがとうございます🙇
そうか♪美味しいんですね!
ボクも買ってきます(ΦωΦ)ゞ
@yumunununu さくらのアイス初めて聞きました🌸チョコミント美味しいですよね!マジカルミントナイトも好きです🥳
ダイキュリーアイスに興味持って頂いてありがとうございます🙇♀️ライム系の苦味があるお酒が好きな人は好きな味かなと…本当に好き嫌いが分かれる奴なので💦31って結構高いので試すの勇気いりますよね
米粉(厚真さくら米使用)のクッキー、なんとアレルゲンフリー!
こんなに美味しいクッキーが、
厚真まちなか交流館 しゃべーるに売ってるんだね(*^^*)✨クッキー缶もシンプル可愛いよ♪
今度バスで厚真探検しよっと♪
#ご当地アイスコーナー
北海道のさくら食品様「北海道のおいしい乳製品で作ったバニラアイス」は1000mlの冷凍庫にぴったりサイズです
実はGW中に風邪をひいてしまった売り子
5日間毎日美味しくいただきました😊
健康な皆さまはもっと美味しく召し上がれるはずですので是非お試し下さいませ♪
【食】大和屋守口漬総本家 チーズみりん粕漬 さくら味:粕漬がおいしい大和屋さんが、今年はチーズで桜!みりん漬けされたチーズは日本酒に合いそうな甘みとみりんの香り高さ。とっても好みのチーズだが、桜の観点では、少し控えめな印象。
14. ニッカウイスキーフロム・ザ・バレル
(栃木県さくら市 17000円)
言わずとしれた名作かつ比較的安価で最高に美味しいウイスキー。ハイボールにすると非常に美味しい。
スーパーや酒屋にも在庫が全然ないので、ここで在庫復活してるタイミングで買っておくといいよ!
さくらあんさんのヤツだ!!!
美味しいやつ!!!
食べたい。゚(゚ᐛ゚)゚。!!!
京都で買ったさくらの金平糖を仕事の休憩時とか食べてるんですが、見た目が可愛いん(しかも美味しい)上に🍡ちゃんを彷彿させるカラーでとても良い
また京都行ったら買いたいなあー
さくらおいしいです
昨日はスイッチ入って作りまくった😂
さくらのパウンドケーキに
さくらのシフォンケーキ
さくらクッキーも(写真なし)
さくらの葉っぱを買ったのでやろうとおもってて思った以上に作った😂
初めてさくらの葉使ったから分量少なすぎた💦💦
シフォンは空洞あるし
でも美味しいからOK😋
今日のお昼は那須塩原市さくらさんで限定シン・醤油麺大盛り+ラーパスチャーシューいただきました。鶏と節の旨味が優しくきてすごく美味しい。細麺もスープと良く合いがんがん食べてあっと言う間に完食完飲。お心遣いありがとうございます。御馳走でした。
@27arimura さくらさーーーん
お口にあってよかったー💕💕💕
嬉しいー🥰
美味しいよね!ね!!
さくら大戦3で「寿司食った後にカレー食う感じ」って書いたの自分なんだけど、オッサンがすかさずフォローしたのはさすがだ。カレーをディスるつもりは無いんよ。でも、いいお寿司食べた後で口の中の余韻を楽しみたい時のカレーは「いや、それも美味しいんだけど今じゃないんだ」って感じw
















































