みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
| アイス3 抹茶3 寿司1 ひつまぶし1 そば1 担々麺1 タンメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 カレー1 スープ1 胡麻団子1 ミートソース1 パン1 ケーキ1 ゼリー1 和菓子1 カステラ1 モンブラン1 カヌレ1 あんぱん1 緑茶1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 カスタード2 いづみ1 おとめ1 かしわ1 さくら亭1 すみれ1 なでしこ1 まりも1 ももい1 ようか1 コトリ1 ティーワン1 パピー1 ベーカリー1 マユール1 三河屋1 山法師1 SUN1 |
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/22 21:18現在
さくら大戦3で「寿司食った後にカレー食う感じ」って書いたの自分なんだけど、オッサンがすかさずフォローしたのはさすがだ。カレーをディスるつもりは無いんよ。でも、いいお寿司食べた後で口の中の余韻を楽しみたい時のカレーは「いや、それも美味しいんだけど今じゃないんだ」って感じw
@sakuratan396 さくらたーーん🌸
🍓美味しいいいいいね🫶
今年も飲めて良かった🩷🩷
@sakura_396808 さくらさん、おはコンです〜!🦊☀️
おとめ座大吉おめでとうございます〜!!🥳🎊✨
素敵な日になりますように!🍀
暑い日にはアイスがより美味しいですもんね〜!☺️✨
本日、5/9の出店は
11時〜11時半
那須烏山市
リハビリステーション歩さん
12時〜13時
那須烏山市役所 南那須庁舎
13時半頃〜14時半
さくら市
COCOCOLOR さん
15時〜18時
さくら市
たいようフーズ さん
今日も美味しいコーヒーを
用意して、お待ちしています!
@ask_skrmchi6o6 さくらもちさんおはようございます〜!!
お姿とってもかわいくて
ピンクいっぱいですきです……!!
カヌレドリンク美味しいです……???
今年こそ(再度)熊本旅行に行こう、と思っていたのでいい機会になりました。美味しいさくら丼を食べたり、コラボショップでお買い物したり、名刺貼ったり、スタンプラリー頑張ったり、まじでデレマスを全面的に押し出してるやんって驚いたり、
楽しかったなあー
@CS_sakura4649 @restauranttoyo 具だくさんの餡掛肉御飯で美味しいですよね✨さくら胡麻団子もモッチモチで香ばしくて👍✨
とき宣おたくと行ったの楽しかった😽💞個人的にさくらしめじドリンクが美味しいです👍🏻(2杯ともそれ)偏食のわたしでも美味しかった❕❕また第2弾のときに行こーね🫶🏻💭
さくら緑茶飲みながらお花見🍵 ̖́-
写真撮るの忘れてて帰り際にww
美味しいお団子も食べて息抜きになりました🍡
月でひろった卵 さくら
品から華やかな香り❤️
噛んでふかふかの蒸しカステラの中にミルク味が濃いカスタードがとろんとしてめちゃ美味しい‼️😍❤️
中に🍒の果肉ソースが入ってて食感とフルーツ感がいい構成✨
桜味にちゃんと向きあって作られてる美味しい銘菓♪来年も出会いたい✨
マユール宮崎台
さくらに桜餡🍧
カスタードカカオみるく🍧
前回はさくらスペシャルを食べたので今回はさくらに桜餡を。
こちらの方がシンプルで好みでした😋
マユールさんの桜蜜は何度食べても最高です。
カスタードカカオみるくは言うまでもなくおいしい。
昨日の浦和PARCOの弁慶さん。混んでると聞いてたので先に順番の発券だけしとこうと16時くらいに行ってみたら待ちなしでした。待ちたくない人は16時前後が狙い目かも。さくらます安くておいしい🍣
@riosky2741 そうなんですよ 組長だったから ここ数ヶ月は
ギター休んで まつり専念してました
さくらごはんは
醤油と酒で炊いたご飯握ったやつです 具はなしで
多分浜松周辺だけかと思います 美味しいんですよっ
@himawari19952 さくらまるさんおはようございます
自然が多く食べ物が美味しい四国は最高でした🥰
ひろめ市場はGWとあって人でごった返していましたが、なんとか席を確保して楽しい宴となりました!
昨日無事帰ってきて今日は片付けやらに追われています笑
「ミニチンゲン菜」はスープにピッタリの大きさです!!!
炒飯のごはんは「ひゃくまん穀」、卵は平岡養鶏場の「さくらたまご」です。これだけの厳選食材を使えばそりゃあ美味しいです!!!
コミティア144 さくら研究室(@masaki_sakura )
税務署編の続刊。一般社会人男性には無縁の話なので読んでてオモロいしためになるし面白い。
ちなみにタテガミは赤身と一緒に食べても美味しいので次の機会には是非に。
前に買った谷川商事さんのゆるキャン△2ようかんいただきます😋
なでしこちゃんのさくら味と志摩リンの抹茶味😊
どちらもしっかりさくらと抹茶の風味がして美味しいです😃
ようかんにはやっぱりお茶ずら🍵
セルフバースデーケーキは前から気になってたいづみの森さん。さくらのモンブランと苺ティラミス~♪甘さ控えめで美味しい♥️左の大量の袋はUさまから頂いた珈琲。珈琲大歓迎!☕️
さくら大根ておいしいの?
さくらもちおいしい
明日ランチ作ります·͜· ♡
キャラメルラムルイボスはさくらが1番好きな紅茶でゼリー最高に美味しいんです🌸*・
いつも行かないスーパーにちょっと遠出。
そしたら!
いつも高くて買えないいちご🍓が手の届く値段で売ってる!🍓🍓
もちろん買いました!
めちゃめちゃいい香りで美味しい徳島の「さくらももいちご🍓」です。
@atsushi_SASPURS とうきび🌽ソフトも美味しいワンよ😋
(北海道ではとうもろこしをとうきびと言います)
byさくら🐶
慈げんさんで、ミルクにブルーベリー・レモンライムにパイン少々・さくらレモンにせん茶エスCO2🍧
ブルーベリーは、お店で初めて食べた特別な一杯❣️
甘じょっぱい桜と爽やかレモン、中に柑橘果肉、別添えの抹茶ムースめちゃんこおいしい🍋🌸
ごちそうさまでした😋
@sakurasaku_38 さくらさん、ありがとうございます😊美味しいもの食べます😋
@sakura_a0430 おはさくら(^∇^)ノ
ひつまぶしおいしいすき🥰🥰🥰
@obachan3312 顔中で「美味しい😋」…確かに🤣さくら🌸さん( •̀∀•́ )👍ナイスゥ⤴︎
まりも🐕のパピー時代のお洋服は…はい4Sです!!正解👏👏
『さくら🌸餅』☺️🎏
美味しい🤭♬
@nishi_1_GP ありがとうございます!
さくら花びら入り蜂蜜、美味しいですよね🌸今の時期限定のアイテムでちょうど販売中です😊
ご来店お待ちしております✨
これはスルーしかねると釣られたリンツのさくら&クリームいい!💕
他にもチョコ好きとしてスルーしかねるものがいっぱいで、結局予定以上に購入w
ただどれも美味しいけど、コスト見合いにうるさい関西人としてはお高いのが難。
この金額ならもうあと2・3周り、いや1.5倍くらいサイズ大きくしてんか。
@saku_tenka22 さくらちゃ〜ん👋👋👋
ここのタンメンは行ったことあるお店で本当に美味しいんだよね😋
店の外でカウンターで一緒懸命に働く娘見たら授業参観に来たみたいな感じになっちゃった😁いつもはニヤけて行くんだけど並んでたし、ちょっと遠慮しちゃった🤣
@chikotan1203 こんばんは♪
さくらさんもミートソースでしたか? シンプルだけど美味しいですよね♡
久しぶり(1週間以上ぶり)に完食しました(笑)
旅飯&旅湯をひたすら上げる(その40)
2006年8月の信州ツー1
①松本市、白糸の湯(美ヶ原温泉です、アル単)
②〃、三河屋(閉店)(さくら鍋など、シンプルに馬肉と長ネギ、美味しい)
③〃、白骨温泉公共野天風呂(緑に囲まれた白濁の湯)
④山形村、山法師(せいろそば、唐沢そば集落です)
みんな毎日好きなことに好きなことを好きなだけして、美味しいものたくさん食べて、楽しい気持ちでいっぱいの人生をすごしててほしい。さくらさんへの最大の応援!!
🟠さくら茶会🟠
5月3日〜5日
10:30〜16:30
※1人800円(売り切れ次第終了)
奈良県内の中学・高校・大学・社会人茶道部などが日替わりでお点前を披露。
美味しい和菓子とふくよかな抹茶でほっと一休み。
@am_032723 ここのは美味しいから、他の食べれない😭🩷
でも、、さくら味って何味なんだろうね、、🌸🤔www
さくら亭さんのお好み焼き美味しいですもんね🌸
デザートの「さくらまき」も大好きです💓
またお伺いしますー!!✨
友竹庵さんとさくらのコラボグッズ、販売開始したよ〜👏🏻✨️
📅〜5/17まで︎🤍
ここだけのオリジナルメイド服のグッズ、手に入れてね〜!
グッズだけでも買えるけどスイーツもPR抜きでも本気でめっちゃおいしいよ😭💗特にクリーム大福!半解凍でちょっとしゃりってしてるときが最高においしい。
@SiroAsmr おはよーしろちゃん!⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
桜の花びら着いてるね!🌸🍞
さくらの食べものって美味しいよね〜
しろちゃんは今日と明日もお仕事なんだね…
今日もお仕事がんばってね!
いってらっしゃい〜( *´꒳`*)੭"
さくら / 暁ブルワリー
清酒酵母のオーガニックピルスナー
美味しいピルスナー😋
コイン効率もMAX取れた。
途中からSP取れない事が判明したので、消しゴム使ってDaとAスコアとビートスコアに振り直し。
SUNさくらとギリギリセーフすみれを起点にFesすみれのAスキルを通す作成。フォトでスタミナを使いクロッカス雫で回復する。
意外とビートスコアも美味しいようだ。
GWは飯炊きBBAになるだけだから
全然仕事でいい人だけど、
お休みなので
桜あんをかったから
さくらあんぱんにしてみた
シロカのホームベーカリー買ったから、途中までお任せで楽ちん
手作りパンってなんでこんなに
美味しいだろうね
麺屋 さくら@半田
汁無したんたん麺 大辛
TP:メンマ増し
にゅるりモチモチの平打ち太麺🍜
小麦の風味抜群で麺が美味しい🌾
胡麻の風味良く、クリーミーでマイルドな味わいのタレ😌
茹でキャベツや筍、ナッツ類のトッピングも相性バッチリ🙆♂️
和風テイスト優しい担々麺🔥
とっても美味しかった🌟
@yakiimo_2022 ところで、さくらさんオススメのスィローク、通販で買って食べてみました😆 おいしいね~😋
これはヤバいです。カロリーが心配です😅

















































