ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

アイス3 抹茶3 寿司1 ひつまぶし1 そば1 担々麺1 タンメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 カレー1 スープ1 胡麻団子1 ミートソース1 パン1 ケーキ1 ゼリー1 和菓子1 カステラ1 モンブラン1 カヌレ1 あんぱん1 緑茶1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 カスタード2 いづみ1 おとめ1 かしわ1 さくら亭1 すみれ1 なでしこ1 まりも1 ももい1 ようか1 コトリ1 ティーワン1 パピー1 ベーカリー1 マユール1 三河屋1 山法師1 SUN1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/22 21:18現在

2023年5月10日 1:13 白熊OZ-ON 愛知 豊橋市
さくら大戦3で「寿司食った後にカレー食う感じ」って書いたの自分なんだけど、オッサンがすかさずフォローしたのはさすがだ。カレーをディスるつもりは無いんよ。でも、いいお寿司食べた後で口の中の余韻を楽しみたい時のカレーは「いや、それも美味しいんだけど今じゃないんだ」って感じw
2023年5月9日 22:12 やぽこ♡?
@sakuratan396 さくらたーーん🌸 🍓美味しいいいいいね🫶 今年も飲めて良かった🩷🩷
2023年5月9日 14:13 秋之 楓【楓ちゃん】?Vtuber/看板狐娘
@sakura_396808 さくらさん、おはコンです〜!🦊☀️ おとめ座大吉おめでとうございます〜!!🥳🎊✨ 素敵な日になりますように!🍀 暑い日にはアイスがより美味しいですもんね〜!☺️✨
2023年5月9日 10:01 チバコーヒーGO 栃木県
本日、5/9の出店は 11時〜11時半 那須烏山市 リハビリステーション歩さん 12時〜13時 那須烏山市役所 南那須庁舎 13時半頃〜14時半 さくら市 COCOCOLOR さん 15時〜18時 さくら市 たいようフーズ さん 今日も美味しいコーヒーを 用意して、お待ちしています!
2023年5月9日 9:11 茜さん 見つけてくれてありがと、もっと近寄って
@ask_skrmchi6o6 さくらもちさんおはようございます〜!! お姿とってもかわいくて ピンクいっぱいですきです……!! カヌレドリンク美味しいです……???
2023年5月8日 23:12 ゆのゆの@??デレ大阪day1しか取れてない ウサミン星から電車で数分
今年こそ(再度)熊本旅行に行こう、と思っていたのでいい機会になりました。美味しいさくら丼を食べたり、コラボショップでお買い物したり、名刺貼ったり、スタンプラリー頑張ったり、まじでデレマスを全面的に押し出してるやんって驚いたり、 楽しかったなあー
2023年5月8日 15:22 pinebook
@CS_sakura4649 @restauranttoyo 具だくさんの餡掛肉御飯で美味しいですよね✨さくら胡麻団子もモッチモチで香ばしくて👍✨
2023年5月8日 0:41 も も チ ャ ン ? ? 明太子おにぎりリュック担当?
とき宣おたくと行ったの楽しかった😽💞個人的にさくらしめじドリンクが美味しいです👍🏻(2杯ともそれ)偏食のわたしでも美味しかった❕❕また第2弾のときに行こーね🫶🏻💭
2023年5月7日 23:12 ▶EMiLY??. コラボ求❥? 荒野行動(iPad) APEX(PS4)
さくら緑茶飲みながらお花見🍵 ̖́- 写真撮るの忘れてて帰り際にww 美味しいお団子も食べて息抜きになりました🍡
#緑茶  
2023年5月7日 21:42 桜狩りじゃ〜!
月でひろった卵 さくら 品から華やかな香り❤️ 噛んでふかふかの蒸しカステラの中にミルク味が濃いカスタードがとろんとしてめちゃ美味しい‼️😍❤️ 中に🍒の果肉ソースが入ってて食感とフルーツ感がいい構成✨ 桜味にちゃんと向きあって作られてる美味しい銘菓♪来年も出会いたい✨
2023年5月7日 18:22 氷好き男子
マユール宮崎台 さくらに桜餡🍧 カスタードカカオみるく🍧 前回はさくらスペシャルを食べたので今回はさくらに桜餡を。 こちらの方がシンプルで好みでした😋 マユールさんの桜蜜は何度食べても最高です。 カスタードカカオみるくは言うまでもなくおいしい。   
2023年5月7日 12:32 チマノー さいたま・館山・高崎
昨日の浦和PARCOの弁慶さん。混んでると聞いてたので先に順番の発券だけしとこうと16時くらいに行ってみたら待ちなしでした。待ちたくない人は16時前後が狙い目かも。さくらます安くておいしい🍣
2023年5月7日 10:01 はるるーず 静岡県浜松市
@riosky2741 そうなんですよ 組長だったから ここ数ヶ月は ギター休んで まつり専念してました さくらごはんは 醤油と酒で炊いたご飯握ったやつです 具はなしで 多分浜松周辺だけかと思います 美味しいんですよっ
2023年5月7日 9:02 みほ 日本 愛知
@himawari19952 さくらまるさんおはようございます 自然が多く食べ物が美味しい四国は最高でした🥰 ひろめ市場はGWとあって人でごった返していましたが、なんとか席を確保して楽しい宴となりました! 昨日無事帰ってきて今日は片付けやらに追われています笑
2023年5月6日 23:22 満太郎 鞘師県
「ミニチンゲン菜」はスープにピッタリの大きさです!!! 炒飯のごはんは「ひゃくまん穀」、卵は平岡養鶏場の「さくらたまご」です。これだけの厳選食材を使えばそりゃあ美味しいです!!!
2023年5月6日 18:22 ぺんぎんず さんかくやねのおうち↓2018年8月から
@mihobell かしわもちも いいけど さくらもちも おいしいんだ🐧💕 byどらむ
2023年5月6日 17:12 もりにょ ホヘツヘッキョルリホホ島
コミティア144 さくら研究室(@masaki_sakura ) 税務署編の続刊。一般社会人男性には無縁の話なので読んでてオモロいしためになるし面白い。 ちなみにタテガミは赤身と一緒に食べても美味しいので次の機会には是非に。
2023年5月6日 15:12 リンちゃん@目指せ!頭だけ志摩リン
前に買った谷川商事さんのゆるキャン△2ようかんいただきます😋 なでしこちゃんのさくら味と志摩リンの抹茶味😊 どちらもしっかりさくらと抹茶の風味がして美味しいです😃 ようかんにはやっぱりお茶ずら🍵
2023年5月6日 15:12 よーこ@5/3 SCC 東5 な25a(超パラキン) 腐海の底
セルフバースデーケーキは前から気になってたいづみの森さん。さくらのモンブランと苺ティラミス~♪甘さ控えめで美味しい♥️左の大量の袋はUさまから頂いた珈琲。珈琲大歓迎!☕️
2023年5月6日 13:12 芽依 ?5/24
さくら大根ておいしいの?
2023年5月6日 3:08 れん⚡ロンナー ながのけん
さくらもちおいしい
2023年5月5日 18:22 さくら?
明日ランチ作ります·͜· ♡ キャラメルラムルイボスはさくらが1番好きな紅茶でゼリー最高に美味しいんです🌸*・
2023年5月5日 17:02 ?とことこ?
いつも行かないスーパーにちょっと遠出。 そしたら! いつも高くて買えないいちご🍓が手の届く値段で売ってる!🍓🍓 もちろん買いました! めちゃめちゃいい香りで美味しい徳島の「さくらももいちご🍓」です。
2023年5月5日 16:12 Candycandy
@atsushi_SASPURS とうきび🌽ソフトも美味しいワンよ😋 (北海道ではとうもろこしをとうきびと言います) byさくら🐶
2023年5月5日 12:12 とら
慈げんさんで、ミルクにブルーベリー・レモンライムにパイン少々・さくらレモンにせん茶エスCO2🍧 ブルーベリーは、お店で初めて食べた特別な一杯❣️ 甘じょっぱい桜と爽やかレモン、中に柑橘果肉、別添えの抹茶ムースめちゃんこおいしい🍋🌸 ごちそうさまでした😋
#抹茶  
2023年5月5日 9:42 ひまわり?? ⬇️MZDAO一時退会中
@sakurasaku_38 さくらさん、ありがとうございます😊美味しいもの食べます😋
2023年5月5日 7:42 ひでゆー 愛知県西三河の辺境在住⇔週末は(たまに平日夜も)名古屋
@sakura_a0430 おはさくら(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠ ひつまぶしおいしいすき🥰🥰🥰
2023年5月5日 6:42 まりも???? sapporo
@obachan3312 顔中で「美味しい😋」…確かに🤣さくら🌸さん( •̀∀•́ )👍ナイスゥ⤴︎ まりも🐕のパピー時代のお洋服は…はい4Sです!!正解👏👏
2023年5月5日 4:58 ?サク?桜が咲くように? 秋田県?大仙市?生まれ。夢は100歳?を超えること。
『さくら🌸餅』☺️🎏 美味しい🤭♬
2023年5月4日 10:32 ミード・蜂蜜専門店ミールミィ 京都 京都市 中京区
@nishi_1_GP ありがとうございます! さくら花びら入り蜂蜜、美味しいですよね🌸今の時期限定のアイテムでちょうど販売中です😊 ご来店お待ちしております✨
2023年5月4日 7:02 rei 関東エリア
これはスルーしかねると釣られたリンツのさくら&クリームいい!💕 他にもチョコ好きとしてスルーしかねるものがいっぱいで、結局予定以上に購入w ただどれも美味しいけど、コスト見合いにうるさい関西人としてはお高いのが難。 この金額ならもうあと2・3周り、いや1.5倍くらいサイズ大きくしてんか。
2023年5月3日 22:12 やすし 神奈川県
@saku_tenka22 さくらちゃ〜ん👋👋👋 ここのタンメンは行ったことあるお店で本当に美味しいんだよね😋 店の外でカウンターで一緒懸命に働く娘見たら授業参観に来たみたいな感じになっちゃった😁いつもはニヤけて行くんだけど並んでたし、ちょっと遠慮しちゃった🤣
2023年5月3日 21:22 小夜 日本
@chikotan1203 こんばんは♪ さくらさんもミートソースでしたか? シンプルだけど美味しいですよね♡ 久しぶり(1週間以上ぶり)に完食しました(笑)
2023年5月3日 20:52 つりばかの旅 東京都
旅飯&旅湯をひたすら上げる(その40) 2006年8月の信州ツー1 ①松本市、白糸の湯(美ヶ原温泉です、アル単) ②〃、三河屋(閉店)(さくら鍋など、シンプルに馬肉と長ネギ、美味しい) ③〃、白骨温泉公共野天風呂(緑に囲まれた白濁の湯) ④山形村、山法師(せいろそば、唐沢そば集落です)
2023年5月3日 4:01 さくら?2/168 特殊なR指定寄りの内容も呟くためフォロー非推奨
みんな毎日好きなことに好きなことを好きなだけして、美味しいものたくさん食べて、楽しい気持ちでいっぱいの人生をすごしててほしい。さくらさんへの最大の応援!!
2023年5月2日 22:02 平城京天平祭 平城宮跡
🟠さくら茶会🟠 5月3日〜5日 10:30〜16:30 ※1人800円(売り切れ次第終了) 奈良県内の中学・高校・大学・社会人茶道部などが日替わりでお点前を披露。 美味しい和菓子とふくよかな抹茶でほっと一休み。
2023年5月2日 17:52 ???? ????? ? ? ????⛩ 優吾くんのRisky骸骨
@am_032723 ここのは美味しいから、他の食べれない😭🩷 でも、、さくら味って何味なんだろうね、、🌸🤔www
2023年5月2日 14:02 あわ?◌??
@UOhirame さくらほんと美味しい😭✨ ダークモカの、アイスとホット選べるパターンのやつあるんです! ほろ甘な感じで…🥰
2023年5月2日 12:42 ポタリス kansai
さくら🌸のもも🍑でさくらんぼ🍒 コトリたちが啄むのだから美味しい😋んだろかぁ❔渋々酸っぱそだぅ😵
2023年5月1日 20:22 大田敦子 Atsuko Ota 東京都港区赤坂8-6-27スカイプラザ赤坂605号
さくら亭さんのお好み焼き美味しいですもんね🌸 デザートの「さくらまき」も大好きです💓 またお伺いしますー!!✨
2023年5月1日 12:22 沙倉くぅ?? ひとりと3匹暮らしがんばってます
友竹庵さんとさくらのコラボグッズ、販売開始したよ〜👏🏻✨️ 📅〜5/17まで︎🤍 ここだけのオリジナルメイド服のグッズ、手に入れてね〜! グッズだけでも買えるけどスイーツもPR抜きでも本気でめっちゃおいしいよ😭💗特にクリーム大福!半解凍でちょっとしゃりってしてるときが最高においしい。
2023年5月1日 10:31 白猫そら⚪️?? DMは気軽にどうぞ!悪徳系や悪意のあるDMは受け取れません!
@SiroAsmr おはよーしろちゃん!⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎* 桜の花びら着いてるね!🌸🍞 さくらの食べものって美味しいよね〜 しろちゃんは今日と明日もお仕事なんだね… 今日もお仕事がんばってね! いってらっしゃい〜( *´꒳`*)੭"
2023年4月30日 20:52 こうま
サーティーワンのさくら美味しいな
2023年4月30日 18:12 tk
さくら / 暁ブルワリー 清酒酵母のオーガニックピルスナー 美味しいピルスナー😋
2023年4月30日 13:02 ひーちゃむ 愛知県名古屋市
さくらソフト、イタリアンたこ焼き🐙美味しい😋
2023年4月30日 3:42 様=ヒスク 福岡 博多市
コイン効率もMAX取れた。 途中からSP取れない事が判明したので、消しゴム使ってDaとAスコアとビートスコアに振り直し。 SUNさくらとギリギリセーフすみれを起点にFesすみれのAスキルを通す作成。フォトでスタミナを使いクロッカス雫で回復する。 意外とビートスコアも美味しいようだ。
#すみれ  #SUN  
2023年4月29日 20:02 ここ???? 天井桟敷のダンスホール
GWは飯炊きBBAになるだけだから 全然仕事でいい人だけど、 お休みなので 桜あんをかったから さくらあんぱんにしてみた シロカのホームベーカリー買ったから、途中までお任せで楽ちん 手作りパンってなんでこんなに 美味しいだろうね
2023年4月29日 19:12 星 乃 絡んでくれる人だいすき .ᐟ
@kinakomoti_1218 高級感あって美味しい🤤 𓈒𓏸 さくらもちの好きなアイスはー?
2023年4月29日 13:22 らめる
麺屋 さくら@半田 汁無したんたん麺 大辛 TP:メンマ増し にゅるりモチモチの平打ち太麺🍜 小麦の風味抜群で麺が美味しい🌾 胡麻の風味良く、クリーミーでマイルドな味わいのタレ😌 茹でキャベツや筍、ナッツ類のトッピングも相性バッチリ🙆‍♂️ 和風テイスト優しい担々麺🔥 とっても美味しかった🌟
2023年4月29日 11:22 盈月
@yakiimo_2022 ところで、さくらさんオススメのスィローク、通販で買って食べてみました😆 おいしいね~😋 これはヤバいです。カロリーが心配です😅
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ