みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/23 15:48現在
おつかえりぃー🐸🏠✨
さくらスイーツ大好き(*´꒳`*)゚*.・♡
クリームたっぷりで美味しいよぉぉおうう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)🌸🌸
パッケージ見せたくてお値引きシール剥がしたら失敗して途中で諦めてるのがバレたwww😂😂😂
初ドローイングさんでココナツチキンカレー。
スパイシーで美味しい♪
せっかくなのでかき氷も。
ちょっと悩んでさくら&ピスタチオミルクを。
ふわふわの氷とナッツと桜の香り。
幸せ♡
さくらもち入りのあんぱんだよちみのりちゃん
「ぬぬい……(ぼくのほうがかわいい……)」
おいしいよちみのりちゃん
「ぬ~っ♡(あま~い♡)」
@shion99999 さくらさん好きだもん♡
そうなのかぁ✨
今度機会が出来たら買うー♡
美味しいのは幸せだよねぇ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
@SakurasakuNight ここのは色々凝ってて美味しいんです☺️
サクラさんと同じさくらのかき氷美味しかったです🍧
今日は軽めに日本酒(*´༥`*)
さくらにごり🌸おいしいねぇ🍶
先日友人からお誕生日プレゼントとして、無印の食品をたくさんいただいたんですけど、どれもこれもワタシの好みをよくわかってくださっていて非常にありがたい…無印のさくらバウム本当に好き。美味しい。通年で出して欲しい…
フォロワー様にいただいたピスタチオのお菓子おいしい…
さくら関係はクッキー(日本百貨店)とスコーン(無印)が美味しかった…
桜あんぱんはLEかな🌸
スタバのお姉さん🥺すき🥺
こんなわたしに、「抹茶とさくらのドーナツ、私も昨日食べたんですよ!春って感じで美味しいですっ🌸」って話かけてくれて🥺
ほれてまうやろー!!!!!
あまりスイーツ制限してもストレスかも?と思って少し食べたら…止まらなくなる😰という発見。やはりしばらくは禁止の方向で。例外は72%チョコと和菓子少々とする。
北海道土産にいただいたロイズのチョコの誘惑は強力。季節限定、さくらベリー。美味しいんです。封印。
今日はメンクリの前にスタバ☕️
桜フラペチーノは終わっちゃったけど、さくらシフォンケーキはあった🌸
アメリカーノをディカフェに変更。
普通のを飲むと夜寝れないので💦
美味しい💕
は の
「クリームコロン 大人のさくら抹茶」
1箱269kcal✨
国産さくら🌸&西尾抹茶🍵使用。
さくら、抹茶のwordに惹かれて…
ほろ苦、抹茶ワッフルが美味しい😋
@shiorizuma ズマちゃん甘いもの好き!?
これ食べて欲しい!
ローソンのお抹茶ティラミスと
セブンイレブンの宇治抹茶カステラ&さくらホイップ
とにかく美味しいです笑笑
@torichan1028 さくらフラペの前に辞めちゃって飲んでないのよねぇ〜美味しいですか☺️?🌸
これはお酒です😂
『さくらおいしい、さくらたべれるんだ』
めーちゃくちゃかわいいーーー🥹💕💕💕✨
セブンイレブンの「さくらもこ」っていう桜のシュークリームがめっちゃ美味しい!
カスタード苦手だから普段シュークリームは食べないけどこれは甘すぎずいい感じ
3/15
・また寝落ちした
・気絶するタイプ
・久々テレワーク
・お昼はパスタ作った
・なりたい姿見えた
・仮説立て
・夜はさくら鍋
ZENBのパスタは炒めないで茹でたやつのぬめり落としてソースかけてそのまま食べた方が美味しいなと思いました。
昨夜深夜に夜勤🌃🏢中にセブイレ寄りましたら、そのセブイレ店内に全国ご当地サイダーなるものがあり、珍しいので推しメンイメージの美味しいそうな2本チョイスした☺✨さくらコーラ🌸静岡マスクメロンサイダー🍈美味しそう✌️今度の休日飲も☺️✨今朝は🍺飲みますけど🤤
駄菓子のさくら大根美味しいよね。あれ大好き
@Sakura_Engasaki わっさくらさん〜〜!!ありがとうございます😭😭💕💕さくらさんからのケーキ美味しいですもぐもぐ😋😋💖💖早速楽しい一年になりました!!
@akakabeofficial 素敵なキャンペーンをありがとうございます😺🎶
さくら緑茶とても美味しそうですね💘
最近はコロナの影響で外食することもできず、家で美味しいものを食べることが楽しみの1つになっています😆
是非飲んでみて、感想を発信したいです😼💞
昨日まで に出店していた のお菓子。淡いピンクのあんこに刻んだ桜葉が練り込まれた季節限定さくらあんのどら焼きは桜の風味豊か。チョコレート風味のあんをサンドしたクッキーなど和洋折衷のスイーツも美味しい。
桜のお道具の取り合わせ。
どーーしても食べたくて、さくらもこ買ったらめちゃ美味しい、🥺🌸🐰
リスナーさんからお手紙とイラストなどのプレゼント届いたのです🌸🌸🌸
ぜーんぶかわいおいしいの( ;ᯅ; )ろみさくら大好き!!ろみが撮った桜載せるね📸
そしてろみの悪夢を食べてくれるバクも描いてくれたのです!おかげさまで最近は悪夢を見なくなったのだよ✌︎
本当にありがとうなのです✨
ドトールのさくらも美味しい
今日はマルタカフェ出勤です!✨
姉さん、花宮さんと一緒です!!!😂
当店の新メニューのさくらラテがすごく美味しいのでぜひ飲みに来てください!🙇
お待ちしております!😄
春服見に来たけどぜんぜんピンとこない〜
さくらシフォンおいしい。
昨日手に入れた、英国展のカメリアズのサクラスペシャルも食べてみたのですが、これもたいへん美味しいものの、こちらが「さくら🌸〜♪」だとしたら、ロダスのサクラスコーンは「さくらさくらさくらさくらさくら!!!!🌸🌸🌸🌸🌸」って感じだったので🌸を感じたい人、ぜひ
@coto8 さくら味おいしいから何度でも食いたいよね(錯乱🌸)
ゆべし自体初めて食べたんですが
甘すぎなくておいしい♡
中のさくらあんで春を感じることも
できて幸せな時間でした🌸
ノーマルのゆべしも食べてみたい✨
この度はありがとうございました。
@Ky081Re さくら美味しい〜?🌸
近所のミスドいつも長蛇の列😇!
ぴよりんは美味しい。
最近はクッキーとかグッズもあるのでそれもかわいい。
店で食べるならパフェとかもあるんだぜ、17日からさくらサンデー、多分。
季節ものも多くていいぞ。
ただ買えない。
@Sakura_Yonezawa
さくら大好きです♡
さくらの日にさくら湯呑みで美味しいお茶を飲めるの良いですね!
@momiji_joso さくら🌸見て美味しいもの食べ日和だ🥳
セブンイレブンのこれ、さくらミルクプリン、今期さくらスイーツ界で1番美味しいと思う。美味しすぎて3秒で食べた。これはさくら好き禅院食べてほしい。
っていう久々ツイート
今日はさとみくんとさくらフラペチーノの
飲みに行こっと思ったら終わってた🫠
新作のコーラフラペチーノのが
発売されてたから飲んでみたよ🥤
味はう……ん🌸のが美味しい♡
テイクフリーのコースターもあったよ
2023/03/15 (水) おはようございます😊 今朝の体重 52.8㌔ 🚭62日目。 今朝から新しいフレーバーのプロテインさくらストロベリーラテ🌸*・飲んでるんだけど美味しい(*´ч`*)
本日はkt &コマツのツートップです!
よろしくどーぞ。お客様に頂いた美味しいポテチサービスでおだししますね🍻
帰りに一杯寄ってって下さい!
そして来週には咲くのかな?吉祥寺の井の頭公園のさくら楽しみですね🌸
仕事終わりに一服
さくら 咲くサク フラペチーノ🌸
案外 さっぱりとして美味しい
@Jr8Co さくらたん🤣ww
入れ忘れても塩胡椒振れば
美味しくなるから今度はそーして?w
あとはコンソメとかのマカロニも
美味しいよ🫶🤍
@maido1ramenkeia まいどさん
お疲れ様です😀
明後日で丁度3周年なのですが
仕事で行けないので
ちょいとフライングゲット🍜😂
デフォも美味しいので
権現堂のさくら🌸が咲いたら
一緒にいかがでしょうか🍜✨🎵
@bacnun_Okage 私子どもの頃、ガチャあんまり興味なかったのにいま出先で必ずガチャ探す🫢w
このサンドイッチ、去年どっか地方限定だったの。ffさんが同じ県内で売ってたって聞いてセブン行ってみた〜🤗
夕飯後のデザートにする😘甘いの幸せすぎる🥹 サーティワンさくらシリーズ美味しいよ🌸

















































