ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

ドーナツ4 抹茶4 クッキー3 スコーン2 パスタ1 チキンカレー1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 チョコレート1 和菓子1 カステラ1 どら焼き1 シフォンケーキ1 あんぱん1 緑茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ4 セブンイレブン3 カフェ2 セブン2 あいさ1 こひる庵1 さくらさくら1 カスタード1 コマツ1 サルビア1 サーティワン1 マルタ1 ロダス1 ローソン1 塩胡椒1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/23 15:48現在

2023年3月16日 23:12 ちぃこむ@田?ちんこくいこむさん?
おつかえりぃー🐸🏠✨ さくらスイーツ大好き(*´꒳`*)゚*.・♡ クリームたっぷりで美味しいよぉぉおうう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)🌸🌸 パッケージ見せたくてお値引きシール剥がしたら失敗して途中で諦めてるのがバレたwww😂😂😂
2023年3月16日 22:12 yasuko2010 nagoya
初ドローイングさんでココナツチキンカレー。 スパイシーで美味しい♪ せっかくなのでかき氷も。 ちょっと悩んでさくら&ピスタチオミルクを。 ふわふわの氷とナッツと桜の香り。 幸せ♡
2023年3月16日 21:32 網乃? Jo³DCK
さくらもち入りのあんぱんだよちみのりちゃん 「ぬぬい……(ぼくのほうがかわいい……)」 おいしいよちみのりちゃん 「ぬ~っ♡(あま~い♡)」
2023年3月16日 20:52 sayuy 日本
@shion99999 さくらさん好きだもん♡ そうなのかぁ✨ 今度機会が出来たら買うー♡ 美味しいのは幸せだよねぇ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
2023年3月16日 18:12 武尊さんのひとりごつ ばんこ晴れの国
@SakurasakuNight ここのは色々凝ってて美味しいんです☺️ サクラさんと同じさくらのかき氷美味しかったです🍧
2023年3月16日 17:42 のん@城ドラ♡飯テロまったり 大阪( •̀ω•́ )✧
今日は軽めに日本酒(*´༥`*) さくらにごり🌸おいしいねぇ🍶
2023年3月16日 17:32 ⛩みなも⛩ 電波の届く範囲
先日友人からお誕生日プレゼントとして、無印の食品をたくさんいただいたんですけど、どれもこれもワタシの好みをよくわかってくださっていて非常にありがたい…無印のさくらバウム本当に好き。美味しい。通年で出して欲しい…
2023年3月16日 16:22 ねーず?手渡し可能日は固定ツイにて? 手渡しは新宿優先
フォロワー様にいただいたピスタチオのお菓子おいしい… さくら関係はクッキー(日本百貨店)とスコーン(無印)が美味しかった… 桜あんぱんはLEかな🌸
2023年3月16日 16:21 ?
照り焼きとさくらわらび🌸とスタバ ドトールのさくら美味しい
2023年3月16日 15:52 天たま☺︎?9m? 佐渡島→栃木→大島→AUS→兵庫→東京
スタバのお姉さん🥺すき🥺 こんなわたしに、「抹茶とさくらのドーナツ、私も昨日食べたんですよ!春って感じで美味しいですっ🌸」って話かけてくれて🥺 ほれてまうやろー!!!!!
2023年3月16日 14:51 カホ
さくらと抹茶のドーナツ美味しい🌸 お花見したい…… 今年も若草山登りたいな……
2023年3月16日 14:32 ちゃぷちぇ。
あまりスイーツ制限してもストレスかも?と思って少し食べたら…止まらなくなる😰という発見。やはりしばらくは禁止の方向で。例外は72%チョコと和菓子少々とする。 北海道土産にいただいたロイズのチョコの誘惑は強力。季節限定、さくらベリー。美味しいんです。封印。
2023年3月16日 14:22 ぽちこ@1型糖尿病 お城のある街
今日はメンクリの前にスタバ☕️ 桜フラペチーノは終わっちゃったけど、さくらシフォンケーキはあった🌸 アメリカーノをディカフェに変更。 普通のを飲むと夜寝れないので💦 美味しい💕
2023年3月16日 12:32 yu1.ka7-stone⛸️? 宇良&武隈親方&春日山親方の出身地
は の 「クリームコロン 大人のさくら抹茶」 1箱269kcal✨ 国産さくら🌸&西尾抹茶🍵使用。 さくら、抹茶のwordに惹かれて… ほろ苦、抹茶ワッフルが美味しい😋
#抹茶  
2023年3月16日 12:32 린?  #ルイの横☺️
@shiorizuma ズマちゃん甘いもの好き!? これ食べて欲しい! ローソンのお抹茶ティラミスと セブンイレブンの宇治抹茶カステラ&さくらホイップ とにかく美味しいです笑笑
2023年3月16日 10:32 べび
@torichan1028 さくらフラペの前に辞めちゃって飲んでないのよねぇ〜美味しいですか☺️?🌸 これはお酒です😂
2023年3月16日 9:21 ちぃママ?ちぃまる10歳息子がクリエイター#わたしの春イチバン
『さくらおいしい、さくらたべれるんだ』 めーちゃくちゃかわいいーーー🥹💕💕💕✨
2023年3月16日 8:22 ∠憐✿*: ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
セブンイレブンの「さくらもこ」っていう桜のシュークリームがめっちゃ美味しい! カスタード苦手だから普段シュークリームは食べないけどこれは甘すぎずいい感じ
2023年3月16日 8:02 あやん?️ うにホイホイ✺
3/15 ・また寝落ちした ・気絶するタイプ ・久々テレワーク ・お昼はパスタ作った ・なりたい姿見えた ・仮説立て ・夜はさくら鍋 ZENBのパスタは炒めないで茹でたやつのぬめり落としてソースかけてそのまま食べた方が美味しいなと思いました。
2023年3月16日 7:51 なな
こひる庵 さくら杏仁 小 杏仁がさっぱり!3杯頼んだから小にしたけどいちごみつ増量させて大で食べたい❤すごい美味しい❤❤
2023年3月16日 6:42 ぽこぽこ チャイルドコーチングアドバイザー®︎/ほめ育てアドバイザー
@Ai_chan_1126 あいさん さくら餅ドーナツ美味しいですよね♡
2023年3月16日 6:10 たけりん??? 愛知県
昨夜深夜に夜勤🌃🏢中にセブイレ寄りましたら、そのセブイレ店内に全国ご当地サイダーなるものがあり、珍しいので推しメンイメージの美味しいそうな2本チョイスした☺✨さくらコーラ🌸静岡マスクメロンサイダー🍈美味しそう✌️今度の休日飲も☺️✨今朝は🍺飲みますけど🤤
2023年3月16日 3:18 CHANCE(Mad Set a.G.a)
駄菓子のさくら大根美味しいよね。あれ大好き
2023年3月16日 0:42 きぃ⚘@数弱 Do not repost 無断転載・使用禁止
@Sakura_Engasaki わっさくらさん〜〜!!ありがとうございます😭😭💕💕さくらさんからのケーキ美味しいですもぐもぐ😋😋💖💖早速楽しい一年になりました!!
2023年3月16日 0:42 ?ねこやしき??✨太結ちゃん推し?⚾ ハチナイ_猫の島高校
@akakabeofficial 素敵なキャンペーンをありがとうございます😺🎶 さくら緑茶とても美味しそうですね💘 最近はコロナの影響で外食することもできず、家で美味しいものを食べることが楽しみの1つになっています😆 是非飲んでみて、感想を発信したいです😼💞
#緑茶  
2023年3月15日 20:52 和野 こころ
昨日まで に出店していた のお菓子。淡いピンクのあんこに刻んだ桜葉が練り込まれた季節限定さくらあんのどら焼きは桜の風味豊か。チョコレート風味のあんをサンドしたクッキーなど和洋折衷のスイーツも美味しい。 桜のお道具の取り合わせ。
2023年3月15日 20:42 おもちっ 茨城県
どーーしても食べたくて、さくらもこ買ったらめちゃ美味しい、🥺🌸🐰
2023年3月15日 17:22 星月ろみ☪️
リスナーさんからお手紙とイラストなどのプレゼント届いたのです🌸🌸🌸 ぜーんぶかわいおいしいの( ;ᯅ; )ろみさくら大好き!!ろみが撮った桜載せるね📸 そしてろみの悪夢を食べてくれるバクも描いてくれたのです!おかげさまで最近は悪夢を見なくなったのだよ✌︎ 本当にありがとうなのです✨
2023年3月15日 16:12 ハイライトくん
ドトールのさくらも美味しい
2023年3月15日 16:02 大野 剛史 日本 東京
今日はマルタカフェ出勤です!✨ 姉さん、花宮さんと一緒です!!!😂 当店の新メニューのさくらラテがすごく美味しいのでぜひ飲みに来てください!🙇 お待ちしております!😄
2023年3月15日 15:42 ゆーき?
コーラ、そんな美味しいわけじゃなかったよ。 さくらドーナツは美味しかったよ。
2023年3月15日 14:53 あおせ にょたキラ♀ちゃんハッピーワールド
セブンのさくらもこおいしい…♡
2023年3月15日 14:42 ?むぎ☺︎
春服見に来たけどぜんぜんピンとこない〜 さくらシフォンおいしい。
2023年3月15日 14:22 いちご 岡山県
@puripuri2648 さくら餅とか、たまに食べると美味しい🎶🎶 お花、子供の頃食べよったわ(笑) サルビアの蜜かな?(笑)
2023年3月15日 14:12 らいち@令和5年、大逆転の夏 倫敦の闇病院
昨日手に入れた、英国展のカメリアズのサクラスペシャルも食べてみたのですが、これもたいへん美味しいものの、こちらが「さくら🌸〜♪」だとしたら、ロダスのサクラスコーンは「さくらさくらさくらさくらさくら!!!!🌸🌸🌸🌸🌸」って感じだったので🌸を感じたい人、ぜひ
2023年3月15日 13:52 Free!?の民?@サクサクバナナチョコの伝道師
@coto8 さくら味おいしいから何度でも食いたいよね(錯乱🌸)
2023年3月15日 13:42 ???。???????。? フォロワーさん整理中です
ゆべし自体初めて食べたんですが 甘すぎなくておいしい♡ 中のさくらあんで春を感じることも できて幸せな時間でした🌸 ノーマルのゆべしも食べてみたい✨ ⁡ この度はありがとうございました。
2023年3月15日 13:32 K? DMあんまり返せません
@Ky081Re さくら美味しい〜?🌸 近所のミスドいつも長蛇の列😇!
2023年3月15日 13:22 ちゃりでいくたかし 取扱説明書▶
ぴよりんは美味しい。 最近はクッキーとかグッズもあるのでそれもかわいい。 店で食べるならパフェとかもあるんだぜ、17日からさくらサンデー、多分。 季節ものも多くていいぞ。 ただ買えない。
2023年3月15日 13:12 May 日本一小さい都道府県
@Sakura_Yonezawa さくら大好きです♡ さくらの日にさくら湯呑みで美味しいお茶を飲めるの良いですね!
2023年3月15日 12:52 K・桐島@FF14(イフ鯖)と御朱印
@momiji_joso さくら🌸見て美味しいもの食べ日和だ🥳
2023年3月15日 10:32 すみっこ
セブンイレブンのこれ、さくらミルクプリン、今期さくらスイーツ界で1番美味しいと思う。美味しすぎて3秒で食べた。これはさくら好き禅院食べてほしい。 っていう久々ツイート
2023年3月15日 9:22 nori♡
今日はさとみくんとさくらフラペチーノの 飲みに行こっと思ったら終わってた🫠 新作のコーラフラペチーノのが 発売されてたから飲んでみたよ🥤 味はう……ん🌸のが美味しい♡ テイクフリーのコースターもあったよ
2023年3月15日 7:21 目指せkirakiraなおねば
2023/03/15 (水) おはようございます😊 今朝の体重 52.8㌔ 🚭62日目。 今朝から新しいフレーバーのプロテインさくらストロベリーラテ🌸*・飲んでるんだけど美味しい(*´ч`*)
2023年3月14日 21:12 STARTING POINT 東京 武蔵野市 吉祥寺
本日はkt &コマツのツートップです! よろしくどーぞ。お客様に頂いた美味しいポテチサービスでおだししますね🍻 帰りに一杯寄ってって下さい! そして来週には咲くのかな?吉祥寺の井の頭公園のさくら楽しみですね🌸
2023年3月14日 20:42 ゆきまろ たましい契約済
スタバのさくらラテとかめっちゃ美味しいのでたくさん飲んでしまう
2023年3月14日 19:02 Pyxis
仕事終わりに一服 さくら 咲くサク フラペチーノ🌸 案外 さっぱりとして美味しい
2023年3月14日 17:52 り〇ちゃん?年下飼い?
@Jr8Co さくらたん🤣ww 入れ忘れても塩胡椒振れば 美味しくなるから今度はそーして?w あとはコンソメとかのマカロニも 美味しいよ🫶🤍
2023年3月14日 17:32 イケ麺,s
@maido1ramenkeia まいどさん お疲れ様です😀 明後日で丁度3周年なのですが 仕事で行けないので ちょいとフライングゲット🍜😂 デフォも美味しいので 権現堂のさくら🌸が咲いたら 一緒にいかがでしょうか🍜✨🎵
2023年3月14日 17:22 *★Naomi★*@花粉症ではない(`・ω・´)キリッ back number
@bacnun_Okage 私子どもの頃、ガチャあんまり興味なかったのにいま出先で必ずガチャ探す🫢w このサンドイッチ、去年どっか地方限定だったの。ffさんが同じ県内で売ってたって聞いてセブン行ってみた〜🤗 夕飯後のデザートにする😘甘いの幸せすぎる🥹 サーティワンさくらシリーズ美味しいよ🌸
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ