ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

ドーナツ3 味噌汁2 プリン2 アイス2 和菓子2 フィナンシェ2 シフォンケーキ2 抹茶2 天ぷら1 餃子1 スコーン1 パン1 サンドイッチ1 ガトーショコラ1 ラングドシャ1 マカロン1 たい焼き1 ジャム1 煎茶1 ほうじ茶1 ミルクティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 セブン2 うっとり1 おっちょこちょい1 ごはん1 ひみつ堂1 キャンディ1 キルシュ1 コットン1 サクランボ1 サンデーベイクショップ1 サーティワン1 ジーク1 ハント1 パステル1 ピンクベリー1 ファミマ1 ブーケ1 マリアージュ1 ルビー1 Pane Ho Maretta1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/23 14:19現在

2023年3月19日 17:32 dolara Takatsuki-shi, Osaka
Pane Ho Maretta セーグルあんバターさくら カチャトーラドッグ マロンマカダミア トリュフ塩パン 割れチョコに ガトーショコラ ストロベリーソース 元町のお気に入りのお店 やっぱり美味しい
2023年3月19日 15:32 パキラ 埼玉
今日は熊谷さくらマラソン!🌸 気候も景色も最高でした! 桜は咲き始め! 走ったあとの食事が美味しい。😆
2023年3月19日 13:23 めい マイハマディビジョン
やっと行けた😂 これほんと美味しい可愛い桜🌸✨✨ 年明けからだいぶいろんなところで桜🍧いただいたけど、さくらBest4どれかなーーてめっちゃ考えている☺️
2023年3月19日 12:53 まみ テディ・ルーズヴェルトラウンジ
ジークレフさんのサバラガムワとサンデーベイクショップさんのさくらスコーン🌸 英国展のツイを見ながら秘蔵のスコーンを!桜の花びらとホワイトチョコが入ってて美味しい(о´∀`о)
2023年3月19日 11:52 くるみんぐ(すずみん)⚔️??
さくらみ……もこおいしいー!!!
2023年3月19日 9:02 三国 仙台市 ⇔ 東京(成田空港・羽田空港) ⇔ 海外
@tomomi_rea 智美さん ふきのとう…春の香りですね! いつだったか…天ぷらにして食べるたらの芽の出荷始まるとニュースでやっていました 春の山菜…とても美味しいですね 弘前さくらまつりのニュースもやっていました 4月下旬から5月上旬 のべ200万人が訪れるそうです 今年は飲食が可のようで華やかでしょう
2023年3月19日 7:21 くぅ
おはようインコたち さくらのごはんは美味しいね!
2023年3月19日 4:52 とろりんトトロ ? ???? トトロの森
🏪  CHOU『 サーモンピンクの シュー生地😋の中に 芳醇なさくら🌸クリームが入って 美味しいです😍 #スイーツ #コンビニスイーツ 233kcal😅
2023年3月19日 2:12 ここね
さくらんぼロゼってさくら味??? わからんけど美味しい
2023年3月18日 20:42 中む まいわーるど
コットンキャンディパステルありえんくらいバリ美味かった。みんなたべてみて! さくらは、おいしいけど、お花の香りの温泉の味した(食べたことないけど。そして個人的な感想)
2023年3月18日 20:13 ミリル・シャムシルル?⚜️ .*·̩͙✨いつまでもやさしいばしょ✨.*·̩͙
さくらうぐちふ飲みきったので、今日からブーケボトルの柚子です✌️✨これめちゃ美味しいです…果肉の感じがすごいよい…!
2023年3月18日 18:32 mano
@hasemai21 お疲れ様でした 今日も楽しかったです 肉と海鮮のイベントははせまいさんが機会を作ってくれなかったら行く事はなかったと思います はせまいさんと言えばエビだよなと思わなかったらあの美味しい料理に出会う事はなかったと思います 桜を見ながらさくらを聴けたのは本当に良い思い出になりました
2023年3月18日 18:32 *チョコ美*
@kyo_macaron 京まかろん様のさくら味なんてめちゃくちゃ美味しいに決まってる〜
2023年3月18日 18:22 ヴォーカー7373  
今日のハント① ファミマの「こだわりの~」の季節ものらしい フィナンシェは、原材料的に卵の香りが勝っちゃって、さくらほんのりですね~ フィナンシェとしては普通においしい
2023年3月18日 14:32 すーざ?Ramuh 風が冷たい場所
さくらラテおいしい
2023年3月18日 13:52 咲良??✩⡱??長期入院中…… 誰かの心の中
@dai8fujimaru @rinneuranai お味噌汁も付け合せもみな美味しそう🤤🤤🤤 さくらます食べたことありますが美味しいですよね!
2023年3月18日 13:32 ことりす?‍♂️?‍♀️?? 皆さまのご活躍と幸せを願う場所?いつもありがとう?
ベッドルーム🛌🛌は両親に譲って、わたしは1人、和室にお布団敷いて、寝ましたよ💓☺️マットレスとお布団の二重で用意してあり、もちろん綺麗なシーツも😉 心地よく眠れました💤 お茶菓子に買った  めちゃ美味しかった👍 嬉野茶とクロレラ入りドーナツ🍩美味しい💓 さくら味🌸とかも色々
2023年3月18日 13:13 ユウキ
ミスドのさくらドーナツおいしい(*ˊ˘ˋ*)
2023年3月18日 12:13 Sarah ?‍⬛
今年は急に桜のお菓子が好みになっちゃったみたいで。味覚?求めるもの?急に新しく来ることがあるんだなって。 普段の「おいしい」が「とっても好き」になっちゃってうっとりくらくら。そしてお店にあふれる桜テーマのお菓子。少し特別な桜あままに出会ってみたい。 ふりあおげどうつむけどさくら
2023年3月18日 11:52 サン・フレッシュ都南 岩手県盛岡市下飯岡21-180
今日のオススメジェラートです♪さくら🌸のジェラートと抹茶のダブルの紹介です♪ 岩手の桜はまだですが、桜のピンクがジェラートの中には満開です😋 ほんのり塩味とさくら風味のミルク味 美味しいですよ😆  
#抹茶  
2023年3月18日 11:12 ふねぞう@飲み人 千葉県
桜をイメージして作られたビール サクランボ使用 都電荒川線とコラボ 絵はがきももらえます さくらトラムセゾン とっても美味しいー✨ 大塚にて
2023年3月18日 10:42 桜の便り?
⑤さくらマカロンフレーズ ★☆☆☆☆ かわいい!! ピスタチオがおいしいピスタチオがおいしいピスタチオがおいしい この組み合わせが食べたことないかも。美味しい。 いちご・ピンクベリー・さくらんぼキルシュ・ルビーチョコ?
2023年3月18日 8:42 足久保ティーワークス@茶畑オーナー制度申込受付中! 静岡県静岡市葵区足久保口組2082-2
ありがとうございます😊 さくらに限らず、フレーバーはミルクティーも美味しい! 深呼吸は身体に良いと聞きますので、たくさん深呼吸して体調を整えてください!🤣
2023年3月18日 8:02 ❁ YUKICO ❁ 日本 富山県 Japan Toyama-pref.
@hh25tRS4S 蓬莱の「さくら」だぁぁぁ(*´ω`*)! 美味しいでしょうね(*´∇`*)
2023年3月18日 8:01 ともちん??
@jiraic_bintroll じらいちゃんおはじらです🐻💗 ラッキーカラーはぴんく!わぁーい さくらミルクプリン食べなきゃ🌸🍮 (めっちゃおいしいよセブンに売ってるよ)
2023年3月18日 6:22 ハッピーとよちゃん??nanairo369
@7HgZS4Zgq6dGnQu カーチスさん おはよーございます😊 美味しいですよね✨ さくら味のシフォンケーキと たっぷりの生クリーム🧁 至福のひとときでした😆
2023年3月18日 4:19 ? Osaka
和菓子おいしいな、さくら味ってこんなに甘いんですの…
2023年3月18日 1:51 ?みゆ?
@madoka06041122 まどまどぉ🤗💕食べてみたんやねん😳 さくらのミルクプリンは、上のクリームが桜の味でふわふわで美味しいよね🥰 歌も2曲も覚えたの?すごいまどまど(●´ω`●)💖💖
2023年3月18日 0:42 ぽた
お酒もさくらのラングドシャもおいしいけどびっくりするくらいマリアージュしなくてびっくりしちゃった…カニと飲んだときのあのうめえ酒がまったく別物みたいだ…これはもったいないので別々にしとこ
2023年3月17日 23:13 桜@kyo
31アイスのさくら美味しい! これまたたべよー! すっごく好き!!
2023年3月17日 23:02 ルリジューズ
2杯めはさくらとゴルゴンゾーラかき氷 両方とも好きなのでこの組み合わせはハズせない トップにチーズのカケラが嬉しい サクラ🌸風味が薄くなるけどたっぷりチーズシロップをかけて楽しみました 🍓シロップはイチゴの味が強くなるから使わずそのまま舐めておいしい
2023年3月17日 22:42 らら ? ポケ
@gusokushadow グッソンさん🎀 さくらのお味お好きでしたら 最高に美味しいのでおすすめです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)𓂃🌸𓈒𓏸
2023年3月17日 22:22 こそどろ?先行!通院! フォロー非推奨(お取引除く)
@pbpo_xyz かわいい~~🌸🌸🌸 春はいっすね!さくらピンク!おいしい!🍕
2023年3月17日 20:22 ☺️みとさき アリアハン
八重洲ミッドタウンのひみつ堂さんへ行ってきました🌸 いちご桜みるく。やっぱりひみつ堂さんのいちごシロップ最強に美味しいです。さくらの練乳ミルクの相性もバツグンで、氷もふんわりで贅沢してしまいました😊
2023年3月17日 20:13 ☕️ひぃちゃん? らぶいちゃ&ハピエン大好物♡♡
スタバの新作☕️✨️ クリーミーアンドスイートコーヒー♥️とさくらシフォンケーキ🌸 上のクリームが美味しい😋 今日のお供ははいかな😍 ピンジャムも*´ㅅ`)ダイスキ♡⃛ 先生💕 (@_shikke )
2023年3月17日 18:42 ?太郎 なまら寒い
3/17 食べたもの 昼 ・カンパーニュのサンドイッチ ・ミスド3個 夜 ・味噌汁 ・カンパーニュ ・セブンのさくらもこ 間食 ・洒落たお菓子1個 ・高ぇチョコ2個 ・飴1個 飲み物 ・豆乳ラテ ・ヤクルト ・野菜ジュース 体が甘いものを欲している さくらもこ、すっごく美味しい…
2023年3月17日 17:22 そると。? 家康の地元
さて今日も今日とてさくらです 今年のどこのさくらドリンクより飲みやすくて美味しいかもしれない ブリュレバウムと共にいただきます(これはお昼ご飯です)
2023年3月17日 16:51 クォンタムアイ 東京【公式】|手術しない 視力回復 東京都千代田区神田鍛冶町
@ac_chiyoda リツイートありがとうございますっ!! 4年ぶりのさくらまつり楽しみですよね🌸 いつも美味しいお水を届けていただきありがとうございますっ(*´³`*)♬*゜
2023年3月17日 16:12 りんご
サーティワン 白桃のブランマンジェとさくら 色味が似てる 桜の方もクセなく美味しかったです。 お店のアイスってどー言うわけか美味しい。
2023年3月17日 14:52 カタリヤ@TRPG 深淵のとなり
さくらもちおいしい
2023年3月17日 14:42 mm! ☼ ☽ ?
スタバのさくらと抹茶のドーナツめっちゃ美味しい!写真は撮ってない!
2023年3月17日 12:02 やすだ?
@mya__ki 鎌倉の小町通りにある◆さくらの夢見屋 小町通り本店のまえだ(ずんだ)のみたらしが美味しいみたいだね。
2023年3月17日 11:22 もえ 地獄
さくらもこ美味しい
2023年3月17日 10:01 月月
歩凛くんがショート動画で上げてた煎茶堂東京のさくらの煎茶、買ってみました~。 他のも美味しいと聞いたのでほうじ茶飲みたい気分だったのでほうじ茶も注文。 さくらの煎茶だけ飲みましたが、ふわっとさくらの香りがして和菓子と一緒に飲むと良さそうでした。
2023年3月17日 7:42 (あ)ち。
この時期になったら毎年言わせてもらっるけど、 さくら味の何が美味しいん???!
2023年3月17日 7:31 ?ぽむぽむ? ゆうとぴあ?w
@Kikennako さくらみこってのはわからないけど、 鳴門鯛焼は知ってるぅ!!美味しいよね😋
2023年3月17日 5:51 あやせ\自慢の刀/ 備中国とモルカーのまち
@panda_gyouza 上野のさくらフェスタに来られるのですね✨ また美味しい餃子を食べに行きます!
#餃子  
2023年3月17日 2:19 七月?スーツ企画募集中 トレクロの脚の間
@SakRainbow さくらのフィナンシェ美味しいもんな
2023年3月16日 23:52 さや 静岡県
さくらラテ🌸とても美味しい💕
2023年3月16日 23:42 ゆうちゃん33/YMG
今日はたい焼きをたくさん食べたよ😋 さくらあんが美味しい〜🌸😍 今日もうっかり適正が違う馬を出してしまったけど…2位入賞🥈💰 ドジでおっちょこちょいな私にも楽しめるゲームでありがたい(焼き)🐎🏁🧡     
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×