みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/23 17:10現在
ミネドラッグ バイヤーのおすすめ商品💕
*伊藤園 さくら緑茶
桜葉の塩漬けを抽出して緑茶とブレンド。桜の香りと、緑茶によるほのかな渋みのある味わいが楽しめます🌸🍵
🗣️「しっかり桜の味がして美味しいです✨桜好きにはたまらない1品! しています!!」
結婚したい人(個人的な意見です 悪口ではありません!)
1…ゆぺくん
理由…美味しい料理作ってくれそう
2…さくらくん
理由…ずっと甘えてきそう
3…かにちゃん
理由…好きって沢山言ってくれそう
4…ふぇにくろさん
理由…色んなとこ連れてってくれそう
続き⬇️
おやつ🌸
これお気に入りです!
さくら味って美味しい❤︎"
季節限定パフェは
さくらのあんこが入っていて
そして中に抹茶のプリン🍮が入ってる~💫
飽きない味です🌸楽しめます💚
お時間ある人は是非行ってみてくださーい🙆
去年の卒業式ぶりに袴着たよーっ(*´˘`*)♡
袴は春らしい三色団子カラーです🍡
浅草でもみこちにあえましたっ🌸
みこちコラボのさくらあん とっても
美味しいのでみんなもたべてにぇ🌸🌸🌸
@happy_tanto うん、さくらの香りしてて美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
限定品だから売り切れてるかも
@s__0824s ちあきちゃんこれおいしいよ(*´ч`*)❤️
さくらプリン🌸買おうか迷ったww
あれは上に乗ってるのホワイトチョコなのかな?🤍🎀見た目可愛いな🥰と思った🫶
さくらもこち実食!
もっちりしていて、甘すぎない甘さで美味しい
@50_6190 竹輪さんっ(*¨*)
さくらフラぺの
最終日でしたっ✨️
🍓のも美味しいですよね♡
今日までですと…!!
滑り込みセーフでさくらシリーズ🥰🌸
やっぱり美味しいしハートが可愛い🫶🏻
池袋南口の方のスタバのスタッフさん方はいつもお優しい🫰🏻
耳鼻科の受付も済んだし、のんびり勉強しながら待ちます…(՞ . .՞)"
中野のベイクドモチョチョ専門店の季節限定美味しいよ 焼き芋とかリンゴとかあるので。
今の季節限定、もしかしたらさくらかな?今度いってみよ
@dod_camp おはOD🐰
ロイズ 大好きな人へ
ロイズのノーマルチョコとさくらベリー&さくらホワイト
大変喜ばれましたよ😆
しかも美味しい😆
@SUZU156 ( ˶˙ᵕ˙˶ )おはよスズちゃん☀️
スタバのドーナツ美味しいよねぇ♡
生地が美味*
抹茶のお菓子苦手だけど
さくら抹茶🍩も好き🌸
おはようございます
ハッピーホワイトデー🎵
昨日、仕事終わりに店長から頂いたケーキ🍰
自然解凍で頂きましたが、濃厚で美味しい❗️
更に先日、オーナーから頂いた
小倉餡とさくら餡
さくら餡を頂いたのは初‼️
美味~🎶
・結婚したい人は?
1位ポケくん
好きだから!
2位ふぇにくろさん
将来の事沢山考えてくれそう
3位かにちゃん
元気だからこっちも沢山元気でる
4位ゆぺくん
お弁当作ってくれそう、絶対美味しい
5位さくらくん
毎日ほわほわして過ごせそう
6位まいたけくん
家でずっとゲーム
大福 Daifuku & さくらもち Sakura Mochi
おいしい 🤤
甘くて美味しい!!!ありがとうさくらみこ!!!
さくらもこめっちゃ美味しい!
@nakamuraya_kasi さくら月餅とうすあわせさくら🌸
春を感じられるお菓子は素敵ですね☺️
桜が咲いている季節に家の縁側にいると、花びらが舞ってきます(´˘`*)
縁側に座って美味しいお茶と中村屋さんのお菓子を堪能したいです☕️💭
やっぱり飲みたくなった
ご褒美フラペチーノ💕
さくら🌸のお味が
マカロンのサクサクと
ジェリーのぷるん
ほんのり甘くて
季節感たっぷり✨
グク、美味しいー?😇😂
レシート読み取りで
動画も撮れたよ〜😍
みこちがオススメしてたかもめの玉子のさくら味(初めて見た)があったので買ってみました〜!
ふわっとさくらが香って美味しい!
気になってた伊藤久右衛門監修の
宇治抹茶とさくらのパフェ🍵🌸
桜も入ってて抹茶も美味しいし
春を感じるパフェでした☺︎
さりげなく桜フレーバー、とことんまで優しいお味で美味しい!
表面にホワイトチョコがちらされていて、その少し固い歯触りも楽しい。
さくら味が嫌いな人にもおすすめできます、僕はあんまり好きでないので。
朝食に野口珈琲店さんの
🌸さくらブルボンを
いただきました☕️
とにかく香りが良くて挽いた瞬間から味わえます😌
土曜日に居合わせたおば様が、いつもはインスタントで我慢して青森に行った時にコーヒーを買っていたと話してました💦
これからは存分に美味しいコーヒーを楽しめますね😁
@ice_daisuki_uma さくら、美味しいよね✨ 俺も好き!!
おはようさくら🌸ちゃん
今度は6人での韓国、
海外続きで忙しいながらも、楽しさ満載の報告が聞けるのが待ち遠しいです♪
釜山も美味しいものいっぱいだから、サラダ🥗配信という事は無いですよねー😅
さくらラテおいしい🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
めっちゃ美味しい(๑´ڡ`๑)💕
さくら🌸好き〜❣
おやつ〜☺
@du_cracker この「もこ」シリーズ、すっかり定番化しましたね😊👍✨
月一くらいで新作出るから楽しみにしてます🤭
先日ひとつ買って、ちびけじと半分しようとしたら……クリームが🤣
半分こには適さないと学びました😂
でも、さくら香りが感じられて美味しいですよね☺️🌸
さのさくらさんの漫画どれも好きなんだけど、飯フレすごく良い...
美味しいものは誰かと共有した方が美味しいと思うので
飯フレいいな、、そんなふうにに誰かと美味しいもの食べに行きたい
今年も飲めたさくらフラペチーノ🌸
んー美味しいけどさくら風味もうちょい強い方が好きだなー。
2年位前だったかな?その時のがめっちゃ好きだった記憶🥰
@terakadocoffee ほんっっっとギリギリに行っちゃって申し訳なかったです߹𖥦߹
今度はゆっくりとお邪魔させてもらいます🎶
さくら味すごい苦手だけど、このクレープはめちゃくちゃ美味しいって喜んでました( ˶ ᷇𖥦 ᷆˵ )♥️
@evky_12 そうなんですね❣️
私もライバーだったりしますが、ライブとかは行けてないので軽く追ってる感じになります☺️
Liellaの衣装可愛いですよね♥️
個人的にはスタプロの衣装が好きだったりします🎶
さくらフラぺ美味しいですよね🌸
さくらフラペ🌸♡
ダイエット中なのでアーモンドミルクに変更😌💖これ最近飲んだなかで一番美味しい
@chobibi1028 ぜひぜひ(っ ॑꒳ ॑c)✨
さくらもおいしいけど、白桃ブラマンジェもおいしいよぉ(*´ч`*)
さくらもちさん@11SakuraMochi22 の所で再び見た映像。真実を教えてくれている。🇺🇦に募金した人、どっひゃー😱となるかもだけど、今、目覚めるチャンス!色んな見え方、逆になってるかも!そのお金で美味しいもの😋食べたら良かった案件ですよー
他にも色々あるけど、💉😷🦗は危険🚨なんです。何卒🙏
なおちゃんとミスド🌸﹏𓈒𓂂𓏸
さくら味って美味しいけどどんな味か未だに分かってない💭
トーク沢山来て嬉し🧸
2杯目はさくらにした🌸
口の中ぎ一足お先に春気分。桜餅のようなフレーバーがめちゃおいしい!IPAと迷ったけどこっちにしてよかった✨おいしかったからつい飲んでしまってほぼない状態の写真しかない🤣京都よりのメインなので京都サポの声めちゃ聞こえる!まもなくキックオフ!
@katze__miau とりあえず不揃いバウムのさくらを食べたけどめっちゃ美味しい……

















































