ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

抹茶6 ドーナツ4 プリン4 月餅2 ケーキ1 マカロン1 クレープ1 緑茶1 コーヒー1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ4 お弁当1 ちあき1 とことん1 よかと1 キックオフ1 セブン1 ブルボン1 中村屋1 野口珈琲店1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/23 17:10現在

2023年3月14日 17:02 ミネドラッグ【公式】 東京 渋谷区
ミネドラッグ バイヤーのおすすめ商品💕 *伊藤園 さくら緑茶 桜葉の塩漬けを抽出して緑茶とブレンド。桜の香りと、緑茶によるほのかな渋みのある味わいが楽しめます🌸🍵 🗣️「しっかり桜の味がして美味しいです✨桜好きにはたまらない1品! しています!!」
#緑茶  
2023年3月14日 16:02 ?あいみ?
結婚したい人(個人的な意見です 悪口ではありません!) 1…ゆぺくん 理由…美味しい料理作ってくれそう 2…さくらくん 理由…ずっと甘えてきそう 3…かにちゃん 理由…好きって沢山言ってくれそう 4…ふぇにくろさん 理由…色んなとこ連れてってくれそう 続き⬇️
2023年3月14日 15:11 さく
おやつ🌸 これお気に入りです! さくら味って美味しい❤︎"
2023年3月14日 14:42 オリーヴ【公式】 北海道 江別市東野幌町21-10
季節限定パフェは さくらのあんこが入っていて そして中に抹茶のプリン🍮が入ってる~💫 飽きない味です🌸楽しめます💚 お時間ある人は是非行ってみてくださーい🙆
2023年3月14日 14:02 みやお 川添い
ミスドのさくら、美味しいかなー? 自分で買ってセルフホワイトデーにしよかと企んでる…
2023年3月14日 13:52 藤本麻依 リプは出来ないけど全部読んでる♡
去年の卒業式ぶりに袴着たよーっ(*´˘`*)♡ 袴は春らしい三色団子カラーです🍡 浅草でもみこちにあえましたっ🌸 みこちコラボのさくらあん とっても 美味しいのでみんなもたべてにぇ🌸🌸🌸
2023年3月14日 13:32 碧狐(・ω・ = ・ω・)
@happy_tanto うん、さくらの香りしてて美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 限定品だから売り切れてるかも
2023年3月14日 13:32 なかむら真朱 東京にしがわ
今日はさくらと抹茶のドーナツ🍩美味しいんだけど、めちゃ甘かった〜
2023年3月14日 13:22 ましゅまろ♡おもち・֊・?
@s__0824s ちあきちゃんこれおいしいよ(*´ч`*)❤️ さくらプリン🌸買おうか迷ったww あれは上に乗ってるのホワイトチョコなのかな?🤍🎀見た目可愛いな🥰と思った🫶
2023年3月14日 13:12 TIC? エスポワール、白の方舟、EquaíR
さくらもこち実食! もっちりしていて、甘すぎない甘さで美味しい
2023年3月14日 13:02 赤眼.naniyatsu ?大好きな旦那様のお隣?
@50_6190 竹輪さんっ(*¨*) さくらフラぺの 最終日でしたっ✨️ 🍓のも美味しいですよね♡
2023年3月14日 9:33 しーま@趣味垢?
今日までですと…!! 滑り込みセーフでさくらシリーズ🥰🌸 やっぱり美味しいしハートが可愛い🫶🏻 池袋南口の方のスタバのスタッフさん方はいつもお優しい🫰🏻 耳鼻科の受付も済んだし、のんびり勉強しながら待ちます…(՞ . .՞)"
2023年3月14日 9:12 モモ(๑●?●๑)? 2d6の期待値は4
中野のベイクドモチョチョ専門店の季節限定美味しいよ 焼き芋とかリンゴとかあるので。 今の季節限定、もしかしたらさくらかな?今度いってみよ
2023年3月14日 9:03 ゆか 日本 北海道
おはよーございます 今日は🏥受診 朝寒くて、着込んできたけど‥ あっつい😅💦 て事で、さくら抹茶なる物を🥤 冷たくて美味しい♡
#抹茶  
2023年3月14日 8:12 1aki
@dod_camp おはOD🐰 ロイズ 大好きな人へ ロイズのノーマルチョコとさくらベリー&さくらホワイト 大変喜ばれましたよ😆 しかも美味しい😆
2023年3月14日 7:52 まりこ姉妹ママ #ユニバルファミリー
@nakamuraya_kasi さくら月餅💖 絶対美味しいやつですよね☺️ ご縁がありますように🍀✨
#月餅  
2023年3月14日 7:42 ? ♘むっちゃん? 北のだいち 時々 another world
@SUZU156 ( ˶˙ᵕ˙˶ )おはよスズちゃん☀️ スタバのドーナツ美味しいよねぇ♡ 生地が美味* 抹茶のお菓子苦手だけど さくら抹茶🍩も好き🌸
2023年3月14日 6:09 RN.美贈師(びぞうし) 安中市
おはようございます ハッピーホワイトデー🎵 昨日、仕事終わりに店長から頂いたケーキ🍰 自然解凍で頂きましたが、濃厚で美味しい❗️ 更に先日、オーナーから頂いた 小倉餡とさくら餡 さくら餡を頂いたのは初‼️ 美味~🎶
2023年3月14日 4:42 ぽんさんんんん=͟͟͞͞◓
・結婚したい人は? 1位ポケくん 好きだから! 2位ふぇにくろさん 将来の事沢山考えてくれそう 3位かにちゃん 元気だからこっちも沢山元気でる 4位ゆぺくん お弁当作ってくれそう、絶対美味しい 5位さくらくん 毎日ほわほわして過ごせそう 6位まいたけくん 家でずっとゲーム
2023年3月14日 0:11 Noorsuriani Muhamed Kuala Lumpur, Malaysia
大福 Daifuku & さくらもち Sakura Mochi おいしい 🤤
2023年3月13日 22:42 めいえる☃️??⚒@EXPO Day2
甘くて美味しい!!!ありがとうさくらみこ!!!
2023年3月13日 20:52 .
さくら味て食わず嫌いしてたのだけど、バイト先に桜メニューあったから飲んだら結構好きで、今日もさくらプリン?挑戦して買って帰ったらおいしい...
2023年3月13日 19:52 ネティエなのだ@百鬼組?、天ぷらぁ?໒꒱· ゚ 百鬼組、天ぷらぁ
さくらもこめっちゃ美味しい!
2023年3月13日 18:03 キウイ(鳥)
さくら抹茶めっちゃおいしいよ😢
#抹茶  
2023年3月13日 18:03 みーたろ
@nakamuraya_kasi さくら月餅とうすあわせさくら🌸 春を感じられるお菓子は素敵ですね☺️ 桜が咲いている季節に家の縁側にいると、花びらが舞ってきます(´˘`*) 縁側に座って美味しいお茶と中村屋さんのお菓子を堪能したいです☕️💭
2023年3月13日 17:22 ???????̴⁷?JJƘƬ ??
やっぱり飲みたくなった ご褒美フラペチーノ💕 さくら🌸のお味が マカロンのサクサクと ジェリーのぷるん ほんのり甘くて 季節感たっぷり✨ グク、美味しいー?😇😂 レシート読み取りで 動画も撮れたよ〜😍
2023年3月13日 16:23 たつをP-35?35Pは腰が悪い 千葉県
みこちがオススメしてたかもめの玉子のさくら味(初めて見た)があったので買ってみました〜! ふわっとさくらが香って美味しい!
2023年3月13日 14:52 かお バイキン城
スタバにさくら飲みにきたら売り切れててだけど泣かないでハニーウーロンティーラテにした(おいしい)
2023年3月13日 13:02 ✿.。.:* ☆:**:. ???? .:**:.☆*.:。.✿
気になってた伊藤久右衛門監修の 宇治抹茶とさくらのパフェ🍵🌸 桜も入ってて抹茶も美味しいし 春を感じるパフェでした☺︎
#抹茶  
2023年3月13日 11:12 ガリトラのげんなり(日本SF読者クラブ0002) 東京都
さりげなく桜フレーバー、とことんまで優しいお味で美味しい! 表面にホワイトチョコがちらされていて、その少し固い歯触りも楽しい。 さくら味が嫌いな人にもおすすめできます、僕はあんまり好きでないので。
2023年3月13日 10:22 kyuchan
昨日差し入れでもらったセブンのさくらミルクプリン🍮凄い美味しい!!オススメ!!
2023年3月13日 10:12
朝食に野口珈琲店さんの 🌸さくらブルボンを いただきました☕️ とにかく香りが良くて挽いた瞬間から味わえます😌 土曜日に居合わせたおば様が、いつもはインスタントで我慢して青森に行った時にコーヒーを買っていたと話してました💦 これからは存分に美味しいコーヒーを楽しめますね😁
2023年3月13日 9:11 やませ?くん 「山背」は下の名前!苗字じゃないよ!
@ice_daisuki_uma さくら、美味しいよね✨ 俺も好き!!
2023年3月13日 6:42 のぶぱぱ 長崎 
おはようさくら🌸ちゃん 今度は6人での韓国、 海外続きで忙しいながらも、楽しさ満載の報告が聞けるのが待ち遠しいです♪ 釜山も美味しいものいっぱいだから、サラダ🥗配信という事は無いですよねー😅
2023年3月13日 4:40 メンがヘラッてるチュロス魔神
さくらラテおいしい🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
2023年3月13日 3:31 どんchan♡(じら〜どん?)
めっちゃ美味しい(๑´ڡ`๑)💕 さくら🌸好き〜❣ おやつ〜☺
2023年3月13日 1:32 まるけじ (リボン?RBN)
@du_cracker この「もこ」シリーズ、すっかり定番化しましたね😊👍✨ 月一くらいで新作出るから楽しみにしてます🤭 先日ひとつ買って、ちびけじと半分しようとしたら……クリームが🤣 半分こには適さないと学びました😂 でも、さくら香りが感じられて美味しいですよね☺️🌸
2023年3月12日 23:52 ミミ
さのさくらさんの漫画どれも好きなんだけど、飯フレすごく良い... 美味しいものは誰かと共有した方が美味しいと思うので 飯フレいいな、、そんなふうにに誰かと美味しいもの食べに行きたい
2023年3月12日 20:12 アランネク@ごーりら育成中 日本
今年も飲めたさくらフラペチーノ🌸 んー美味しいけどさくら風味もうちょい強い方が好きだなー。 2年位前だったかな?その時のがめっちゃ好きだった記憶🥰
2023年3月12日 19:32 ベティな
@terakadocoffee ほんっっっとギリギリに行っちゃって申し訳なかったです߹𖥦߹ 今度はゆっくりとお邪魔させてもらいます🎶 さくら味すごい苦手だけど、このクレープはめちゃくちゃ美味しいって喜んでました( ˶ ᷇𖥦 ᷆˵ )♥️
2023年3月12日 19:12 依月 東北⇒関西⇒関東
@evky_12 そうなんですね❣️ 私もライバーだったりしますが、ライブとかは行けてないので軽く追ってる感じになります☺️ Liellaの衣装可愛いですよね♥️ 個人的にはスタプロの衣装が好きだったりします🎶 さくらフラぺ美味しいですよね🌸
2023年3月12日 17:33 ねこみみ エリアXP2065
久しぶりに、ダークモカチップフラペチーノ🍫 さくらドーナツ美味しい🍩🌸
2023年3月12日 17:32 ユル
さくらフラペ🌸♡ ダイエット中なのでアーモンドミルクに変更😌💖これ最近飲んだなかで一番美味しい
2023年3月12日 16:42 ?ほおずき?? 箱推しのおひさま☀️みんなのお母さん的存在
@chobibi1028 ぜひぜひ(っ ॑꒳ ॑c)✨ さくらもおいしいけど、白桃ブラマンジェもおいしいよぉ(*´ч`*)
2023年3月12日 16:32 貫太郎 広島県の海沿い
スタバのさくらシフォン。 うん、美味しいかな。
2023年3月12日 15:22 ReflectChild
さくらもちさん@11SakuraMochi22 の所で再び見た映像。真実を教えてくれている。🇺🇦に募金した人、どっひゃー😱となるかもだけど、今、目覚めるチャンス!色んな見え方、逆になってるかも!そのお金で美味しいもの😋食べたら良かった案件ですよー 他にも色々あるけど、💉😷🦗は危険🚨なんです。何卒🙏
2023年3月12日 15:02 ね ね 君 を 好 き に な っ て 初 め て わ か っ た
なおちゃんとミスド🌸﹏𓈒𓂂𓏸 さくら味って美味しいけどどんな味か未だに分かってない💭 トーク沢山来て嬉し🧸
2023年3月12日 15:02 FJまりこ(??????から帰国) Tokyo, JAPAN
2杯目はさくらにした🌸 口の中ぎ一足お先に春気分。桜餅のようなフレーバーがめちゃおいしい!IPAと迷ったけどこっちにしてよかった✨おいしかったからつい飲んでしまってほぼない状態の写真しかない🤣京都よりのメインなので京都サポの声めちゃ聞こえる!まもなくキックオフ!
2023年3月12日 14:52 恭輔。 背後から音もなく忍び寄る
@katze__miau とりあえず不揃いバウムのさくらを食べたけどめっちゃ美味しい……
2023年3月12日 14:52 トリッキー ダイナソープラネット
ミスドのさくらドーナツはつぼみが美味しいね〜🌸この季節好きだな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ