ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

抹茶5 ドーナツ4 ゼリー2 ブラウニー2 コーヒー2 そば1 らーめん1 ラーメン1 パン1 シュトレン1 食パン1 ラスク1 ケーキ1 クッキー1 マカロン1 和菓子1 クレープ1 ミルクティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ3 いまここ1 おとめ1 お弁当1 しずく1 てんき1 まっち1 まんち1 ももい1 カスタード1 カフェ1 カフェピアノ1 シャトレーゼ1 ファンシー1 ヨックモック1 ルピシア1 銀座に志かわ1 鳴門鯛焼本舗1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/24 00:15現在

2023年3月6日 8:02 ?☕ロイヤルミルクティー☕️? 大田区
月曜日も‼️リッチな‼️気分のさくら🌸フラペチーノで‼️頑張って行きます。 マカロン‼️ホイップとゼリーがまっちして美味しいです。
2023年3月6日 7:52 もちもちあいぼん?
さくらもちっとドーナツの5分咲き 美味しいよ、、美味しい イーストドーナツは好きやけど、朝から重かった、、ファンシードーナツに飛びついて、欲張りすぎた、、そして、ハニーディップしか勝たん。笑
2023年3月6日 7:41 美食ハンターみう@世界中でうまい!とさけぶ! 世界中の美味しいものがあるところ
築地にはお豆腐屋さんがなく、 こちらの杉寅さんが1番近い豆腐専門店 私のおすすめな3月限定のよもぎ豆腐🍃と4月限定のさくら豆腐🌸 甘さがすごく控えめの黒蜜をかけて。 普通のお豆腐も美味しい❤️ 杉寅 とうふ 03-3541-9598
2023年3月6日 4:00 ふくきたるはLINEスタンプ (&パズドラー) んふんふ県 パズドラ市 ふくきたる町
@tokisaki_hentai さくら抹茶と普通のさくら、どっちが美味しい?
#抹茶  
2023年3月6日 3:50 綿飴 ???́? ???̄ ??́?? ?
@HimeSaku0412 さくらさんもサクラフラぺ飲まれたんですね🌸♡可愛らしい同じ名前🌸♡ サクラの優しい甘さが美味しいですよね🐇⸒⸒ クッキーとケーキいいなぁぁ…こんど一緒に食べようと思いますꪔ̤̫♡̸·̩͙ 差し入れやお土産にも良さそうですね🪄︎︎◝✩
2023年3月5日 23:52 カロたん@六連星コペソ 東京23区
ヽ( ^ω^)ノサクセス! 抹茶は普通に美味しいよー さくらはゼリーが入ってて美味しいよー 飲むなら抹茶で、食べるならさくらかな?
2023年3月5日 23:12 深沢奈美✿芙歌 ?チンチラのいるお家?
世にもおいしいさくらブラウニー🌸 中に入ってるチョコが桜風味チョコ なんとなく無印の桜ラテ味のチョコって感じ でもちょっとパイの実みたいなスースーする感じが強い(これ伝わるのかな) これが苦手な人にはおすすめしない 私は苦手( ˘•ω•˘ ).。oஇ
2023年3月5日 23:02 とまゆり
さくら上のやつが美味しい…致命的…??
2023年3月5日 22:52 さくら
ハイサイグスヨ〜 チュ〜ンガナビラ〜 🌇こんばんはです〜 🪸お疲れ様でした〜 紅芋パイ🥧美味しいよねーそうそう紅芋あんたっぷり入っている🤣しまんちゅ🌺今日も頑張った〜🤣それじゃ〜いきますか ありっ   かんパイン🍺🍺またあちゃーもよろしくです〜 さくら🌸
2023年3月5日 21:02 ころっぷ
ルピシアの抹茶オレさくら🌸飲んでみました🍵 ほんのりさくらの香りがしてとっても美味しい〜🌸🌸🌸 姫華さんありがとうございました! 一緒に桜餅も食べる〜😋
2023年3月5日 20:53  しあわせ湯のデッキブラシ
シャトレーゼの春のさくらチョコラスク美味しい🥹
2023年3月5日 19:02 おのざか?
さくらフラペ飲んだ!上に乗ってるザクザクのやつが美味しい
2023年3月5日 17:52 ONEMU イェ 無言フォローすみません、好きです?
@be_teamgmg 私も見かけたら絶対買っちゃうと思う! この時期さくら味の美味しいものいっぱいで良いよね〜💕
2023年3月5日 17:42 さといも
さくらのポツキーおいしい~~
2023年3月5日 17:42 そるてぃー? さくら組
さくら餡美味しい🌸
2023年3月5日 16:12 Happy所得者 アイコン描いた✌️
ドタキャンされてすぐの私「もうしらない!😡。もう恋愛対象外や!出直せ!バカチワワが!」 化粧してお洒落して外のポカポカ陽気でお散歩した私 「今日いいてんき!😚そういう日もあるよね!さくらかわいい!おいしい!こんな可愛い私を見れないチワワ可哀想だから許したる😚👍」(いまここ)
2023年3月5日 16:12 yuiyui
6種のいちごの食べ比べは嬉しすぎるー! 感想は… とちおとめ:酸味があって美味しい 白苺:食感が柔らかい さくらももいちご:みずみずしい あまおう:あかくてあまい ひのしずく:あまい 紅ほっぺ:あまみとみずみずしさ が個人的な感想です 今年のいちご狩りはこれでいいかな❤︎
2023年3月5日 16:03 そらいち@ダメブロガーが3ヶ月で11万300円ツイッターで稼ぐ方法発信中 ↓↓ダメブロガーの僕が稼いだTwitter運用実践レビュー
スタバなう♪ さくらフラペチーノが飲みたくてついきてしまいました😆✨美味しい!ドーナッツ、始めて頼んでみました。なんかだコレで結構お腹いっぱい。 さぁ、作業するぞ!!
2023年3月5日 15:22 *花音*かのん
さくらソフトおいしいー!🌸 カップにしたらめっちゃ量多かったw
2023年3月5日 15:13 とぅーせんおーろん 胸の中の宇宙
はいしんほうそう おとどけありがとうございました🫡 ばっきゃ……こればかりはおいしそうですねぇとはいえないのです… でもおいしいてんぷらならいけるのかなぁ まいとしこーれーのさくらをみにいきたいのです んんんんんかわいいーーーーー ごあいさつされてるのもてれていらっしゃるのも
2023年3月5日 14:52 kubonyan@LiSAッ子 ホロ箱推▶︎
みこち、お誕生日おめでとうだにぇ🎉🎂 早速さくら餡の鯛焼購入しました。 やっぱめっちゃ美味しい✨ 前回食べなかったプレミアムカスタードも美味しかった。 誕生日ポストカードも手に入れたにぇ〜♪ 今日の記念LIVE、楽しみにしてます!!
2023年3月5日 13:32 ほうだい
さくら餡めっちゃ美味しい。葉の塩漬けの塩味が良い味出してる
2023年3月5日 13:32 のすたる
@chuuuuuripuipui ねー!美味しいですよね!普通のさくらフラペチーノも飲んだんですけど抹茶のほうが好きかも!🙌
#抹茶  
2023年3月5日 13:22 緋色(ひいろ)
さくらフラぺ🌸 優しい甘さでおいしい!
2023年3月5日 12:52 リーナ? 
うう……さくら味苦手💦💦💦 なごむが美味しいって言ったら僕食べられる気がするっ❣️
2023年3月5日 11:22 かやまる?
みこちお誕生日おめでとう🎉 無事ポストカードGETしたにぇ さくら餡定番化してほしいくらい美味しい🌸
2023年3月5日 10:42 スイーツ・グルメ 世の中美味しいものいっぱい
【実食】「世にもおいしいさくらブラウニー」さくらフレーバー好き必食!濃厚チョコにふわっとさくらの香り
2023年3月5日 10:22 いつしー(やろがい)!?
おはようございます☀ 朝から友達と鳴門鯛焼本舗行ってきました〜! さくら餡おいしいウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ
2023年3月5日 10:22 ナミー 太陽の塔
@taruruuto524 さくらフラペチーノ美味しいよ(*´ω`*)
2023年3月5日 10:22 きのっぴー?
山村さくらぷりん届きました〜🙋🌸 めっちゃ美味しかったです🥹 上の桜あんとぷりんだけでも美味しいのに下の層のこしあん、よもぎ餅と一緒に食べると色んな味を何回も楽しめるから嬉しい👏✨ 美味しく頂きました🙇ありがとうございました😆  
2023年3月5日 10:12 田口氷菓店 長野県 木曽町福島
おはようございます☀ 🌸本日のジェラート🌸 搾りたて牛乳🐮 さくら🌸 きなこもち 黒ごま いちごみるく🍓 ロイヤルミルクティー 今日もいいお天気で暖かくなりそうですね😋 美味しいジェラートでお待ちしております☺️♩
2023年3月5日 9:02 神坂 仁⛩??【2/26 Live2DShowcase投稿】【VTuber準備中】【セルフ受肉】 バーチャルFUKUOKA
@Urusa_gi_Urusa ウルサさま、おやありでした✨ さくらドーナツ食べられますように!🌸 おいしいですよ~! 動画需要あってうれしいですw
2023年3月5日 9:02 およち?継続は力なり
これŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” さくらあんの甘さがちょうどいい 今まで食べたシュトレンではいちばん美味しいかも
2023年3月5日 8:12 Beans?
@sumidora3344n 山形は美味しい食べ物いっぱい😋米沢牛、平牧三元豚、玉こんにゃく、米沢ラーメン、冷しらーめん発祥の地、🍒、そば、お酒…etc. 素敵なカフェピアノ発見☝️ 「瑳蔵(さくら)」〜ピアノがある蔵の中の喫茶店☕クラシックが流れてる🎶 仙台公演インスタ全3編あげたので是非💝
2023年3月5日 8:02 Ainyan☆☆
お早う御座います♪ 今朝ごパンは銀座に志かわの月初め食パン 春爛漫さくらあんだよ🌸 この甘くてピンクのグルグルのあん♡ 美味しい✨ケド… 高級だわꉂ𐤔𐤔 たま〜に買うから良いんだわ笑笑 朝からお天気良くて気持ち♡⤴︎⤴︎
2023年3月5日 7:52 まこ@エキスパートコーヒー 神奈川県大和市
@sakura_3boys さくらさん。 いつもありがとう🥰 美味しいコーヒー飲んでくださいね☕️
2023年3月5日 7:42 Mr.
朝から後輩とスタバ。 コーヒー、ラテ等飲めないので、スタバではホットココアかマンゴーパッションティーのティー抜きしか飲みません。 さくら抹茶ドーナツ美味しいので、おすすめです。
2023年3月5日 0:32 黒髪おかっぱ(かおり)
@otaku_yassan 美味しいですが、個人的にはスタバのさくらドーナツが好きでした😇
2023年3月5日 0:22 たじ
31のさくら美味しい
2023年3月5日 0:12 ?桜餅 桜子?
美味しいご飯と楽しいお酒だった☺️ 色々回収して帰ろうと思ったら、1杯飲んでくで、この時間になってもうた🫠みんな元気だなぁ🙄 さくらはお風呂入って寝ます🛀おやすみ🐰🥕
2023年3月4日 23:52 pegonn 愛知県
さくらもちさんに貰ったヨックモックがもうすぐ無くなっちゃうので寂しいね 美味しい
2023年3月4日 23:32 レターパックa.k.a はる。?? ????
桜餅の美味しい季節ですね。 関東風のクレープみたいに巻いてるやつ、今まで生きてきて一度も食べたことないわ… 【関西と関東のさくら餅の違いとは?お花見と楽しむ和菓子・さくら餅を紐解く!【TOKK2023年3月号】】
2023年3月4日 21:52 ?ょ~ ೬? フォロ前にプロフカード拝見して下さい? ⤵︎ ︎
さくら🌸ペロペルフラペティーノ 美味しいですよね〜
2023年3月4日 21:52 尋(ひろ)
@n_h4v8 美味しいよね~!私も好き!さくらか~!食べたら感想聞かせてね😊
2023年3月4日 21:02 yui✳︎
さくら🌸ソイラテ美味しい☺️ ショット追加も合いそうな予感
2023年3月4日 21:02 海月ちゃん あいち
@youre26IS 美味しいさくら餡だった🌸(°▽°)
2023年3月4日 20:32 岡部さんぽ
岡部町三輪のベルラッテさんでアジフライ弁当を買い、教えていただいた朝比奈川堤の河津桜「山の手さくら」を観に行きました。副菜も色とりどりに入っていて目にもお腹にも嬉しいお弁当。桜も眺められて良かったです。山の手さくら情報と美味しいお弁当をありがとうございました。
2023年3月4日 19:22 ぎんた
さくら餅、めっちゃおいしい。感動の美味しさ。これはやばい!
2023年3月4日 18:52 ?さち????❀✿?⋆꙳ どんなに遠く離れていても僕らは同じ空の下で…?꙳⋆
@tobi_kids しょうじき さくらもちはにがてですw😂 ちらしずし おいしいですよね すきです♡😋
2023年3月4日 18:52 あやんこ
さくら大根っておいしいよね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×