みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
| 抹茶5 ドーナツ4 ゼリー2 ブラウニー2 コーヒー2 そば1 らーめん1 ラーメン1 パン1 シュトレン1 食パン1 ラスク1 ケーキ1 クッキー1 マカロン1 和菓子1 クレープ1 ミルクティー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ3 いまここ1 おとめ1 お弁当1 しずく1 てんき1 まっち1 まんち1 ももい1 カスタード1 カフェ1 カフェピアノ1 シャトレーゼ1 ファンシー1 ヨックモック1 ルピシア1 銀座に志かわ1 鳴門鯛焼本舗1 |
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/24 00:15現在
月曜日も‼️リッチな‼️気分のさくら🌸フラペチーノで‼️頑張って行きます。
マカロン‼️ホイップとゼリーがまっちして美味しいです。
さくらもちっとドーナツの5分咲き
美味しいよ、、美味しい
イーストドーナツは好きやけど、朝から重かった、、ファンシードーナツに飛びついて、欲張りすぎた、、そして、ハニーディップしか勝たん。笑
築地にはお豆腐屋さんがなく、
こちらの杉寅さんが1番近い豆腐専門店
私のおすすめな3月限定のよもぎ豆腐🍃と4月限定のさくら豆腐🌸
甘さがすごく控えめの黒蜜をかけて。
普通のお豆腐も美味しい❤️
杉寅 とうふ
03-3541-9598
@tokisaki_hentai さくら抹茶と普通のさくら、どっちが美味しい?
@HimeSaku0412 さくらさんもサクラフラぺ飲まれたんですね🌸♡可愛らしい同じ名前🌸♡
サクラの優しい甘さが美味しいですよね🐇⸒⸒
クッキーとケーキいいなぁぁ…こんど一緒に食べようと思いますꪔ̤̫♡̸·̩͙
差し入れやお土産にも良さそうですね🪄︎︎◝✩
ヽ( ^ω^)ノサクセス!
抹茶は普通に美味しいよー
さくらはゼリーが入ってて美味しいよー
飲むなら抹茶で、食べるならさくらかな?
世にもおいしいさくらブラウニー🌸
中に入ってるチョコが桜風味チョコ
なんとなく無印の桜ラテ味のチョコって感じ
でもちょっとパイの実みたいなスースーする感じが強い(これ伝わるのかな)
これが苦手な人にはおすすめしない
私は苦手( ˘•ω•˘ ).。oஇ
さくら上のやつが美味しい…致命的…??
ハイサイグスヨ〜
チュ〜ンガナビラ〜
🌇こんばんはです〜
🪸お疲れ様でした〜
紅芋パイ🥧美味しいよねーそうそう紅芋あんたっぷり入っている🤣しまんちゅ🌺今日も頑張った〜🤣それじゃ〜いきますか ありっ
かんパイン🍺🍺またあちゃーもよろしくです〜
さくら🌸
ルピシアの抹茶オレさくら🌸飲んでみました🍵
ほんのりさくらの香りがしてとっても美味しい〜🌸🌸🌸
姫華さんありがとうございました!
一緒に桜餅も食べる〜😋
さくらフラペ飲んだ!上に乗ってるザクザクのやつが美味しい
@be_teamgmg 私も見かけたら絶対買っちゃうと思う!
この時期さくら味の美味しいものいっぱいで良いよね〜💕
さくらのポツキーおいしい~~
さくら餡美味しい🌸
ドタキャンされてすぐの私「もうしらない!😡。もう恋愛対象外や!出直せ!バカチワワが!」
化粧してお洒落して外のポカポカ陽気でお散歩した私
「今日いいてんき!😚そういう日もあるよね!さくらかわいい!おいしい!こんな可愛い私を見れないチワワ可哀想だから許したる😚👍」(いまここ)
6種のいちごの食べ比べは嬉しすぎるー!
感想は…
とちおとめ:酸味があって美味しい
白苺:食感が柔らかい
さくらももいちご:みずみずしい
あまおう:あかくてあまい
ひのしずく:あまい
紅ほっぺ:あまみとみずみずしさ
が個人的な感想です
今年のいちご狩りはこれでいいかな❤︎
スタバなう♪
さくらフラペチーノが飲みたくてついきてしまいました😆✨美味しい!ドーナッツ、始めて頼んでみました。なんかだコレで結構お腹いっぱい。
さぁ、作業するぞ!!
さくらソフトおいしいー!🌸
カップにしたらめっちゃ量多かったw
はいしんほうそう
おとどけありがとうございました🫡
ばっきゃ……こればかりはおいしそうですねぇとはいえないのです…
でもおいしいてんぷらならいけるのかなぁ
まいとしこーれーのさくらをみにいきたいのです
んんんんんかわいいーーーーー
ごあいさつされてるのもてれていらっしゃるのも
みこち、お誕生日おめでとうだにぇ🎉🎂
早速さくら餡の鯛焼購入しました。
やっぱめっちゃ美味しい✨
前回食べなかったプレミアムカスタードも美味しかった。
誕生日ポストカードも手に入れたにぇ〜♪
今日の記念LIVE、楽しみにしてます!!
さくら餡めっちゃ美味しい。葉の塩漬けの塩味が良い味出してる
さくらフラぺ🌸
優しい甘さでおいしい!
うう……さくら味苦手💦💦💦
なごむが美味しいって言ったら僕食べられる気がするっ❣️
みこちお誕生日おめでとう🎉
無事ポストカードGETしたにぇ
さくら餡定番化してほしいくらい美味しい🌸
@taruruuto524 さくらフラペチーノ美味しいよ(*´ω`*)
山村さくらぷりん届きました〜🙋🌸
めっちゃ美味しかったです🥹
上の桜あんとぷりんだけでも美味しいのに下の層のこしあん、よもぎ餅と一緒に食べると色んな味を何回も楽しめるから嬉しい👏✨
美味しく頂きました🙇ありがとうございました😆
おはようございます☀
🌸本日のジェラート🌸
搾りたて牛乳🐮
さくら🌸
きなこもち
黒ごま
いちごみるく🍓
ロイヤルミルクティー
今日もいいお天気で暖かくなりそうですね😋
美味しいジェラートでお待ちしております☺️♩
@Urusa_gi_Urusa ウルサさま、おやありでした✨
さくらドーナツ食べられますように!🌸
おいしいですよ~!
動画需要あってうれしいですw
@sumidora3344n
山形は美味しい食べ物いっぱい😋米沢牛、平牧三元豚、玉こんにゃく、米沢ラーメン、冷しらーめん発祥の地、🍒、そば、お酒…etc.
素敵なカフェピアノ発見☝️
「瑳蔵(さくら)」〜ピアノがある蔵の中の喫茶店☕クラシックが流れてる🎶
仙台公演インスタ全3編あげたので是非💝
お早う御座います♪
今朝ごパンは銀座に志かわの月初め食パン
春爛漫さくらあんだよ🌸
この甘くてピンクのグルグルのあん♡
美味しい✨ケド…
高級だわꉂ𐤔𐤔
たま〜に買うから良いんだわ笑笑
朝からお天気良くて気持ち♡⤴︎⤴︎
朝から後輩とスタバ。
コーヒー、ラテ等飲めないので、スタバではホットココアかマンゴーパッションティーのティー抜きしか飲みません。
さくら抹茶ドーナツ美味しいので、おすすめです。
31のさくら美味しい
美味しいご飯と楽しいお酒だった☺️
色々回収して帰ろうと思ったら、1杯飲んでくで、この時間になってもうた🫠みんな元気だなぁ🙄
さくらはお風呂入って寝ます🛀おやすみ🐰🥕
桜餅の美味しい季節ですね。
関東風のクレープみたいに巻いてるやつ、今まで生きてきて一度も食べたことないわ…
【関西と関東のさくら餅の違いとは?お花見と楽しむ和菓子・さくら餅を紐解く!【TOKK2023年3月号】】
さくら🌸ペロペルフラペティーノ
美味しいですよね〜
@n_h4v8 美味しいよね~!私も好き!さくらか~!食べたら感想聞かせてね😊
さくら🌸ソイラテ美味しい☺️
ショット追加も合いそうな予感
@youre26IS 美味しいさくら餡だった🌸(°▽°)
岡部町三輪のベルラッテさんでアジフライ弁当を買い、教えていただいた朝比奈川堤の河津桜「山の手さくら」を観に行きました。副菜も色とりどりに入っていて目にもお腹にも嬉しいお弁当。桜も眺められて良かったです。山の手さくら情報と美味しいお弁当をありがとうございました。
さくら餅、めっちゃおいしい。感動の美味しさ。これはやばい!
@tobi_kids しょうじき
さくらもちはにがてですw😂
ちらしずし おいしいですよね
すきです♡😋
さくら大根っておいしいよね

















































