みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
| 抹茶5 ドーナツ3 ゼリー3 たい焼き2 ランチ2 つけそば1 クロワッサン1 シナモンロール1 パン1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 マカロン1 モンブラン1 ブラウニー1 ほうじ茶1 ミルクティー1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ5 とろり1 カスタード1 カフェ1 キーズカフェ1 クラブラウンジ1 サンタモニカ1 シェラトン1 セブン1 タリーズ1 ハント1 ベストテン1 メリケン1 無印良品1 鳴門鯛焼本舗1 KALDI1 |
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/23 22:46現在
桜ハント
KALDIの桜シナモンロール
温めて食べるとフワフワとろり
スーパーで購入さくら胡麻とうふ
あずきが結構効いてる
ねっとり系の胡麻とうふ
もりもとの量り売りパン新作
さくら2種類(手前)
これめっちゃ桜で美味しい🥰
クロワッサンはピスタチオ
セブンにあった
桜味ソイチョコ
おやつはポッキーさくら抹茶とLOTTEガーナチョコレートです。珈琲と一緒にいただきました。ポッキーはどのバージョンも、美味しいですね。無印良品の密がけコーンも食べています。
返事遅くなってごめんね😭😭ありがとう~行ってきたよ!ご馳走様でした🌸やっぱさくらのフラペチーノ美味しい😭😭💕元気になったよ~🙏✨同い年!!お誕生日おめでとうおめでとう💕👏まーじで息してる...
続き→
@HaMarshmallow 飲む飲む( ^ω^ )ww
他のも好きなのいっぱいあるよ( ^ω^ )✨
5回はすごい( ^ω^ )🌸!!さくら美味しいから気持ちめっちゃわかる( ^ω^ )ww
さくらラテは豆乳より絶対牛乳の方が美味しいってゥチは思う❗️🌸
@mimi_214lili314 わー!いろいろだ🤭
おいしいね!さくらは売り切れてた🥺
エスタで特に無くならないでほしいと思っている安くて美味しい飲食店
キーズカフェ(さくらアイスミルクティー)🌸
霧の下(鴨汁つけそば·ナスの揚げびたし·豚の角煮)
どちらもおひとり様用の席があって入りやすいです
仙台で一番おいしいと昔から心のベストテン不動の一位のクッキー屋さん、けんとに寄ってクッキー買った!春限定さくらクッキー🍪明日の朝食べるぞ楽しみ〜!
みんな、おさくらご飯 美味しいから食べてみて。
作るの簡単だよ
桜の時期になったら春のこと思い出しちゃうじゃんかー
さくらって美味しいのかな?
本日も良いお天気でるんるんなのです🎵
お昼ご飯にスタバのさくらドーナツを頂きました〜((( *´꒳`* )))🌸
先日はフラペチーノを飲みましたので、本日はソイラテの方に致しましたっ(*´︶`*)
クリーム追加でより桜色のトッピングが映えましたです〜( *´꒳`* )
美味しいです💗幸せ〜💕
さくらソイラテおいしい🌸
息子はキッズココア飲んでる。
店員さんに、アーニャのトレーナー自慢しててうけた。
@celeb_haduki さくらのシフォン美味しいですよね😆💖
@sanomiyuu_8 おはみゆ🌞
さくら餅が美味しい季節😋
おはよーーーー‼️‼️‼️‼️
今日は久しぶりに電車乗ってお出けけじゃーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️🏴☠️✨️✨️
電車苦手だからスタバ行ってテンションあげてきた‼️‼️‼️‼️さくらソイラテ2回目‼️甘さ控えめの方が美味しい☺️🌸✨️✨️✨️
さくらもちおいしいですよね。田布施町の某お餅屋さんのさくらもちが好きです💕
今日もがんばらなDAY438
LinQ×ネッツトヨタ西日本『カワイイ女子旅ココしっと〜と?』が先日更新されました🚗³₃
今回はらな、悠未、みゆ、さくらで久留米▶柳川▶甘木と周って柳川では美味しいランチの模様が掲載されてますので是非ご覧ください🎵
@Uo_xU_153cm さくら美味しいよね✨
年に一度のお楽しみ🤭
@SakuraChiune さすさくら♡♡♡私の彼女なだけある
うーーん美味しいとは言えない
暖かくなってきたので、新しいお洋服を着ておでかけしたい、
美味しいものを食べて、さくらなどを見て、春を感じたい、
ひとりでもいいけどもうひとりいたらもっとはっぴーかもしれない、
だれかあそんで、、
@motiko_1206 さくら!
美味しいですよねー😊
明日からまた頑張りましょー!
お仕事終わって3回目のリピート!
1、2回目は複数個買ったりしてたけど今回はポストカード配布があるので1つだけにしました。他の皆にも渡ってほしいので☺️
やはりさくら餡、爽やかな甘さが良い🌸 常設してほしいくらい美味しいのだ(*´༥` *)
祇園四条のとこで 食べてきた!(2回目)
さくら餡美味しい〜
@ma__va2237 あらまなちゃん!
さくら美味しいね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )🌸
さくらです!
ここのところ美味しい物に恵まれております。
なんという幸福でしょう……
これだから生きるってやめられないよね。最高です。
さくらのフラペチーノ美味しい🌸あんバタも美味しい😊
ネガティブで冷静になれない時は美味しいものを食べてゲームして寝るべし。さくらのやつ🌸
2回目のさくら!
おいしい!
ミスドのさくらシリーズ美味しい
たくさんは食べれないけどポテチの九州しょうゆ美味しいよね
うちで使ってるお醤油は鹿児島の伊集院食品工業所のさくら醤油
4/1(土)は「さくらKIDS' PARK」
10:00〜14:00(雨天中止)
古利根川沿いの親水テラスに遊びに来てね!
🌸桜風車づくり、桜手形アートなど楽しい遊びがいっぱいのPLAY PARK
🌸大人も楽しめるおいしいものと癒しのお店たち
🌸暮らしの中のちょっとした疑問や悩みなど会話を楽しむおしゃべりカフェ開催
@96N3QWcpltqsGqM たまたま安く取れたとこ来てるだけです😂
メリケンのクラブラウンジの朝食さくらたんさんに食べてほしいです!
サンタモニカの風の100倍美味しいです💡
ピエナ神戸は行ってみたいです!
シェラトンは混雑しすぎですからね〜味も質も昔より落ちた気がしてます…4月に行きますが笑
今日のスタバ☕️
🌿さくらサクサクフラペチーノ
ゆずシトラス果肉追加
🌿ハム&マリボー石窯フィローネ
シトラス果肉追加で見た目がより可愛くなった🌸🌸🌸
さっぱりとした味わいになって美味しい!!!
そして安定のマリボーを今日も食べる💕
なんでこんなに美味しいの〜😭
@haiirokokoro 今年の美味しいよね〜!!
マカロンもゼリーもあって美味しい!!
さくらのラテも美味しかったよっ(豆乳苦手だから普通のミルクにしたけど)

















































