ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

抹茶5 ドーナツ3 ゼリー3 たい焼き2 ランチ2 つけそば1 クロワッサン1 シナモンロール1 パン1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 マカロン1 モンブラン1 ブラウニー1 ほうじ茶1 ミルクティー1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ5 とろり1 カスタード1 カフェ1 キーズカフェ1 クラブラウンジ1 サンタモニカ1 シェラトン1 セブン1 タリーズ1 ハント1 ベストテン1 メリケン1 無印良品1 鳴門鯛焼本舗1 KALDI1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/23 22:46現在

2023年3月8日 7:51 ましゃ 北海道
桜ハント KALDIの桜シナモンロール 温めて食べるとフワフワとろり スーパーで購入さくら胡麻とうふ あずきが結構効いてる ねっとり系の胡麻とうふ もりもとの量り売りパン新作 さくら2種類(手前) これめっちゃ桜で美味しい🥰 クロワッサンはピスタチオ セブンにあった 桜味ソイチョコ
2023年3月8日 6:32 家庭菜園「あったかファーム」 徳島県三好郡東みよし町
おやつはポッキーさくら抹茶とLOTTEガーナチョコレートです。珈琲と一緒にいただきました。ポッキーはどのバージョンも、美味しいですね。無印良品の密がけコーンも食べています。
2023年3月8日 5:48 क॑ ꩢ ਕ ゙飴❥︎・︎・免許と部屋の更新費!♥ マロ返信はメディア欄確認して?
返事遅くなってごめんね😭😭ありがとう~行ってきたよ!ご馳走様でした🌸やっぱさくらのフラペチーノ美味しい😭😭💕元気になったよ~🙏✨同い年!!お誕生日おめでとうおめでとう💕👏まーじで息してる... 続き→
2023年3月8日 5:21 せとうち@み?
@HaMarshmallow 飲む飲む( ^ω^ )ww 他のも好きなのいっぱいあるよ( ^ω^ )✨ 5回はすごい( ^ω^ )🌸!!さくら美味しいから気持ちめっちゃわかる( ^ω^ )ww
2023年3月8日 2:01 ♡rina♡
Twitterで見て真似したカスタムなんだけどすごく美味しいからやってみてほしい🐶🫶🏻 さくらソイラテ 通常ミルク変更ほうじ茶茶葉追加✩
2023年3月8日 0:42 ずんだ餅粉
さくら抹茶フラペくん美味しいけどさくらの存在意義を見出せなかったのでノーマルさくらフラペくんの勝ちです✊🌸
#抹茶  
2023年3月7日 21:52 ふうてゃ
さくらラテは豆乳より絶対牛乳の方が美味しいってゥチは思う❗️🌸
2023年3月7日 21:23 ネナロ ゆるっとやせる シーズン3 大師匠はひょっとこさん❤️
@gorineki さくらモンブランってか⁉️ ダブルで美味しいやんかぁ〜❤️
2023年3月7日 20:23 きゃらめりぜ? JOKER TOWN?落書き学校1期生OG?
@mimi_214lili314 わー!いろいろだ🤭 おいしいね!さくらは売り切れてた🥺
2023年3月7日 18:02 モカ さっぽろっこ
エスタで特に無くならないでほしいと思っている安くて美味しい飲食店 キーズカフェ(さくらアイスミルクティー)🌸 霧の下(鴨汁つけそば·ナスの揚げびたし·豚の角煮) どちらもおひとり様用の席があって入りやすいです
2023年3月7日 17:12 切り取り線 仙台市青葉区花京院
仙台で一番おいしいと昔から心のベストテン不動の一位のクッキー屋さん、けんとに寄ってクッキー買った!春限定さくらクッキー🍪明日の朝食べるぞ楽しみ〜!
2023年3月7日 17:01 しん@FANTASYNIGHT 次回未定?? ?? 幻想郷 魔法の森付近
みんな、おさくらご飯 美味しいから食べてみて。 作るの簡単だよ
2023年3月7日 16:52 ずな/???
桜の時期になったら春のこと思い出しちゃうじゃんかー さくらって美味しいのかな?
2023年3月7日 16:02 りこ 無言フォロー失礼します?‍♀️
今日で12連勤終わるからがんばろ🥺 スタバのさくらフラペチーノなんかゼリーみたいなん入ってておいしい💗
2023年3月7日 15:42 雪狐??? 彩の国
2回目の鳴門鯛焼本舗さん! ポストカードは無くなっちゃってたけど、さくら餡ホント美味しい!
2023年3月7日 15:21 わるふざけ いろいろ
さくら 咲くサク フラペチーノ (エクストラホイップ) 中のゼリーも美味しいですね
2023年3月7日 14:42 くろすけ 関東地方
さくら抹茶フラペチーノ美味しいので是非!普通の抹茶より甘さ控えめでスッキリ!
#抹茶  
2023年3月7日 12:52 マイ 心の故郷ロレイラル
仕事悩みがしんどすぎるのでランチスタバ買ってやったぜ!さくらラテ可愛い美味しい春ですね!
2023年3月7日 12:52 久留みるく??‍♀️?ひごカルProject? 歌ってみた「新時代」公開しました?
本日も良いお天気でるんるんなのです🎵 お昼ご飯にスタバのさくらドーナツを頂きました〜((( *´꒳`* )))🌸 先日はフラペチーノを飲みましたので、本日はソイラテの方に致しましたっ(*´︶`*) クリーム追加でより桜色のトッピングが映えましたです〜( *´꒳`* ) 美味しいです💗幸せ〜💕
2023年3月7日 12:52 ままい 北海道札幌市
さくらソイラテおいしい🌸 息子はキッズココア飲んでる。 店員さんに、アーニャのトレーナー自慢しててうけた。
2023年3月7日 12:42 ♡Le BLANC♡〜藤堂〜 東京都中央区
@celeb_haduki さくらのシフォン美味しいですよね😆💖
2023年3月7日 11:02 おかしの花子
おはようございます。😌 唐桑店が本格オープンです。 「さくらケーキ」は美味しいので皆様よかったら唐桑店に来てみてください。😌✨    
2023年3月7日 10:52 さくらっき?ずるこびっち? 温泉旅気分
@sanomiyuu_8 おはみゆ🌞 さくら餅が美味しい季節😋
2023年3月7日 10:01 ゆいのすけ?‍☠️@4thライブDay2参戦?
おはよーーーー‼️‼️‼️‼️ 今日は久しぶりに電車乗ってお出けけじゃーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️🏴‍☠️✨️✨️ 電車苦手だからスタバ行ってテンションあげてきた‼️‼️‼️‼️さくらソイラテ2回目‼️甘さ控えめの方が美味しい☺️🌸✨️✨️✨️
2023年3月7日 8:52 さくらもち
さくらもちおいしいですよね。田布施町の某お餅屋さんのさくらもちが好きです💕
2023年3月7日 8:22 テラ
今日もがんばらなDAY438 LinQ×ネッツトヨタ西日本『カワイイ女子旅ココしっと〜と?』が先日更新されました🚗³₃ 今回はらな、悠未、みゆ、さくらで久留米▶柳川▶甘木と周って柳川では美味しいランチの模様が掲載されてますので是非ご覧ください🎵
2023年3月7日 1:40 みっちー 関東 都内
@Uo_xU_153cm さくら美味しいよね✨ 年に一度のお楽しみ🤭
2023年3月7日 0:12 可哀想いろ i:最高ですありがとうんだちゃんh:アイドルのゆちゃん
@SakuraChiune さすさくら♡♡♡私の彼女なだけある うーーん美味しいとは言えない
2023年3月6日 23:22 Ami ライブハウス上手スピーカー前
暖かくなってきたので、新しいお洋服を着ておでかけしたい、 美味しいものを食べて、さくらなどを見て、春を感じたい、 ひとりでもいいけどもうひとりいたらもっとはっぴーかもしれない、 だれかあそんで、、
2023年3月6日 22:02 art
@motiko_1206 さくら! 美味しいですよねー😊 明日からまた頑張りましょー!
2023年3月6日 21:02 ちゃーはんおいしーぷ2【WD】?
お仕事終わって3回目のリピート! 1、2回目は複数個買ったりしてたけど今回はポストカード配布があるので1つだけにしました。他の皆にも渡ってほしいので☺️ やはりさくら餡、爽やかな甘さが良い🌸 常設してほしいくらい美味しいのだ(*´༥` *)
2023年3月6日 19:42 もちもなか 推しがいるところ
祇園四条のとこで 食べてきた!(2回目) さくら餡美味しい〜
2023年3月6日 19:22 mamama??
美味しいたい焼き! さくら餡! あんこやカスタードも美味しかった!
2023年3月6日 18:52 ℋ?????ིྀ since 2020.4.21
@ma__va2237 あらまなちゃん! さくら美味しいね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )🌸
2023年3月6日 18:42 saku@春コミ欠席 ジャンルよろずの雑食地帯
世にもおいしいブラウニーのシリーズ好きなんだよな……さくらが出てると見かけたので探しとこ……
2023年3月6日 16:31 【可愛い天使らしい?】ひらは?☄️???? リプ返かなり遅れます! 太平洋
ただいまだにぇ〜! やっぱりさくら餡のたい焼きはおいしいにぇ〜!
2023年3月6日 15:52 你好 謝謝?
@myabaaaaa さくらドーナツ美味しい??
2023年3月6日 14:42 ひろみ
抹茶🍵ドーナツもさくら抹茶食べたけど美味しい♡中にもソース入ってた🌸*・🥰 ドリンクもちょー抹茶で美味しい♡
2023年3月6日 14:42 FetishClubEVE 東京 新宿区
さくらです! ここのところ美味しい物に恵まれております。 なんという幸福でしょう…… これだから生きるってやめられないよね。最高です。
2023年3月6日 14:02 ミキプルーン
さくらのフラペチーノ美味しい🌸あんバタも美味しい😊
2023年3月6日 13:52 あぅくん。?
ネガティブで冷静になれない時は美味しいものを食べてゲームして寝るべし。さくらのやつ🌸
2023年3月6日 13:42
抹茶味もさくらのカリカリもおいしい〜けどまだ冷たいもの飲むの早かった😂さむい😂純哉くんお土産買ったから待っててね〜
#抹茶  
2023年3月6日 13:32 yu?キャンギャル
2回目のさくら! おいしい!
2023年3月6日 13:32 ミキリ
ミスドのさくらシリーズ美味しい
2023年3月6日 13:02 ニエンテ キッチンに住んでる
たくさんは食べれないけどポテチの九州しょうゆ美味しいよね うちで使ってるお醤油は鹿児島の伊集院食品工業所のさくら醤油
2023年3月6日 12:02 桜咲くかすかべ
4/1(土)は「さくらKIDS' PARK」 10:00〜14:00(雨天中止) 古利根川沿いの親水テラスに遊びに来てね! 🌸桜風車づくり、桜手形アートなど楽しい遊びがいっぱいのPLAY PARK 🌸大人も楽しめるおいしいものと癒しのお店たち 🌸暮らしの中のちょっとした疑問や悩みなど会話を楽しむおしゃべりカフェ開催
2023年3月6日 10:52 祐来@ホテナビ
@96N3QWcpltqsGqM たまたま安く取れたとこ来てるだけです😂 メリケンのクラブラウンジの朝食さくらたんさんに食べてほしいです! サンタモニカの風の100倍美味しいです💡 ピエナ神戸は行ってみたいです! シェラトンは混雑しすぎですからね〜味も質も昔より落ちた気がしてます…4月に行きますが笑
2023年3月6日 10:31 ???? 日常
@mfs_abc_96 さくら味苦手なんだけどタリーズのは美味しい🥺♡
2023年3月6日 9:22 スタバ大好き主婦の物語?‍♀️
今日のスタバ☕️ 🌿さくらサクサクフラペチーノ ゆずシトラス果肉追加 🌿ハム&マリボー石窯フィローネ シトラス果肉追加で見た目がより可愛くなった🌸🌸🌸 さっぱりとした味わいになって美味しい!!! そして安定のマリボーを今日も食べる💕 なんでこんなに美味しいの〜😭
2023年3月6日 8:52 南瓜-ミナミウリ-@アリス
@haiirokokoro 今年の美味しいよね〜!! マカロンもゼリーもあって美味しい!! さくらのラテも美味しかったよっ(豆乳苦手だから普通のミルクにしたけど)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ