ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

抹茶6 ドーナツ4 あんぱん2 緑茶2 コーヒー2 寿司1 からあげ1 家系ラーメン1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 マカロン1 和菓子1 どら焼き1 シフォンケーキ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ7 カフェ2 キャンディ2 コットン2 お弁当1 さくら田1 カルディ1 サーティワン1 スマイル1 チェリー1 フジパン1 フラン1 プレスバターサンド1 ボスケ1 モダン1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/24 01:43現在

2023年3月4日 18:52 ♡mayumℹ︎…♡
さくら🌸飲めたー🥺💓美味しいー!!
2023年3月4日 18:42 ゆで ちぃ子。
初ステありがとうございました❕📔 お披露目できてとてもうれしいです。👓 さてさて、2ステ目会場致しております。みせて紡いでゆきます。 メガネパーティーにてお待ちしております。 お写真はちょこっと歩いた商店街の中にある和菓子屋さんのさくら味シリーズ❕春、おいしい。🌸
2023年3月4日 18:32 ˚*.꒰ りあ ꒱.*˚ 宮城県
@sss_NiziU さくらフラペチーノの上と同じだと思うけど美味しいよね♥抹茶がたのしみ🥰
#抹茶  
2023年3月4日 17:32 ゴリ羅?アイカツ!10th アイカツ!10th STORY 未来へのSTARWAY
さくら🌸味の美味しいラテがあるカフェどこ!
2023年3月4日 17:22 かな 静岡県 浜松市
美味しい😋 #さくらミルク_with_さくらストロベリージェリー
2023年3月4日 17:22 やすはる
まって?? さくらソイラテめっちゃ美味しい。好き。
2023年3月4日 17:22 ふじちゃん@バンドもライブハウスも頑張れ! 埼玉県
今日のかき氷🍧雪みるくさんのさくらホイップ🌸、かんぺい&ヨーグルト🍊、ベリーチーズケーキ🍓(すべてハーフサイズ) さくらホイップは春らしくて見た目も可愛らしくお味も💯!雪みるくさんのかき氷はどれも果物たっぷりで甘くてジューシーでほんとに美味しい😍
2023年3月4日 17:02 ?ななこ?
@meme_meiyao 抹茶とさくらのドリンク💚🌸 抹茶とさくらってあうのかなって思ったけどおいしいってきいたので、近々いかなくちゃ!
#抹茶  
2023年3月4日 16:23 まり
食べすぎ😂 さくら美味しい〜🌸 早くお花見もしたいね🌸
2023年3月4日 16:22 りああさうるす⋆͛⋆͛ ゆぺぺぺ
スタバのさくらのやつのんだ!!おいしい!!
2023年3月4日 16:12 ふもも?☁️? 関東の何処か
@kohaku_utsurogi さくら🌸がところどころに入っていて、とっても美味しいですよ😋✨ 一切れずつ包まれているのも、分けて食べやすいし。
2023年3月4日 16:02 オタヌチャン?(◜ω◝ )=͟͟͞͞ ☁️?
さくらソイラテ美味しい(՞߹ - ߹՞)🌸
2023年3月4日 15:42 masatan
ランチは三橋の森カフェ·ボスケでボスケ特製カレーとボスケ特製シーフードグラタン😊お天気が良くて暖かだったので、お外で食べても心地よい。お料理を待っているとき眠くなっちゃた。季節のドリンクのさくらラテ美味しい🤗
2023年3月4日 15:42 音楽とギター好きのエンジニア?
スタバにて。 さくらフラペチーノ美味しい。🌸
2023年3月4日 15:42 ฅ(らωお)ฅBOOTH通頒中 白亜の地底世界オース
さくら緑茶美味しいです🍵
#緑茶  
2023年3月4日 15:32 こ〜←まるきゅーめうっ! 愛知県の魔法の森
さーてぃーわんー!!!!!!! コットンキャンディパステルと さくら!!! コットンキャンディわた菓子感めっちゃわかるわ……。。。サクサクチョコもいい味出してる。 さくらは当然のように美味しいー!!桜餅イメージとのことできもーちもっちりしてる気がする。好き。
2023年3月4日 15:22 くーみん
さくら抹茶フラペチーノ✨ スタバの抹茶は甘いから美味しい🥰 さくら抹茶はサイズが選べるんだね〜🌸
2023年3月4日 15:22 南雲もも
ミスド愛してる❕さくらドーナツ、毎年たのしみにしてる。世界1おいしいから。
2023年3月4日 13:52 小宮
さくら🌸 美味しいけどやっぱりさくらラテが1番好きだ…
2023年3月4日 13:42 ゼロの日常
スタバのさくら 咲くサク 抹茶 フラペチーノ✨ めっちゃ美味しい︎💕︎︎ 最近やっと抹茶飲めるようになった( *´ `)
2023年3月4日 13:32 ✾華✾
去年買いそびれたポッキーのさくら抹茶味 美味しいけど、期待してたほど桜味がしない(´・_・`) フランの桜味食べたいなー
2023年3月4日 13:22 いも
TGC配信待ち〜!中丸くん何時出演だろう? スタバのさくらドーナツ美味しい🌸
2023年3月4日 12:13 ?️クラ
@38__grey さくらお疲れ様〜‼️頑張ったね‼️ゆっくり休んで美味しいもの食べるんだよ〜‼️これからたくさん絡もうね(><)👍🏻⭐️
2023年3月4日 12:12 まろん 日本
@railstarsong ちはやさん家豪華だ✨✨ さくら田麸ってこんな字なんだ〜って🤣 桜でんぶに漢字を当てはめた事が無かったです😅 白身魚の甘い佃煮?を桜色にしたのですよね😄でもちゃんとしたのは美味しいけど、お値段が高いから安いので色だけ綺麗なグラニュー糖の塊みたいなさくらでんぶありますよね(*^^*)
2023年3月4日 11:12 よし☆YouTube/MMD/ ?⚡️いーあるふぁんくらぶ公開中! 関西のどこか/↓チャンネル登録お願いします(*_ _)
少し早く劇場に着いたから、 スタバで休憩☕️✨ さくら 咲くサク 抹茶 フラペチーノ 抹茶クリームと ストロベリーフレーバーマカロン めちゃくちゃ合う(✿´꒳`)ノ°+.* 美味しい(✿´༥`✿)︎💕︎
2023年3月4日 10:22 むとう屋 松島
@ikasama_syukyo さくら猫、イチゴと飲むと美味しいと萩の鶴善之杜氏のイチオシです❤️
2023年3月4日 9:32 emikko11
@kurumi777770 あーやっぱりちょこひな?ひなちょこ?美味しかったんだあ┗(^ิq^ิ)┛ そうそう🤭季節のイベント大事(*˘^˘*,,) 必ず何かしら旬の美味しいものを調達してきます✨ 今は絶賛さくらかな🌸🌸🌸 スタバにも行かなくちゃ🥤
2023年3月4日 9:12 えり
ミスドのさくらドーナツを食べながらエンライのアーカイブ観てます。おいしい( ◡̈ )いい朝です♩
2023年3月4日 9:02 あけさと.@プク目オガ狂い科 夢のあけタウン(トゥーン)ほぼ鯖13徘徊中
@starbucks_j_cpg 「さくらの季節に楽しみたいこと」 花粉症の事は一旦忘れお花見をしながら美味しいコーヒーが飲みたい(無理)
2023年3月4日 8:52 川原美紀@妻子持ち魔法幼女 Japan,北関東 とうがら市
フジパン 大福みたいなホイップあんぱん さくら ふわふわ 桜餡とホイップクリームが甘くておいしい #フジパン株式会社 #大福みたいなホイップあんぱ
2023年3月4日 8:12 さくら@レブル500 日本 京都
@livesentouramen ほるもんさん おはよーございます🌄☕😃☀️ 清児の湯♨️さん さくらも行きますよ🤭 露天も気持ちいい🎵 内湯のジェットも気持ちいい🎵🎶 店内の食道も美味しい😋🍴💕 スパ銭並みなのに490円🎵 ガス代協力しないと🏁😳
2023年3月4日 7:52 篠田ガンギマリ子 99/千葉/ENFP/フォローブロ解ご自由に◎
無印のさくらラテ本当美味しいヤミー❗️✨🤟😁👍✨⚡️感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌またいっぱい食べたいな❗️🥓🥩🍗🍖😋🍖🍴✨デリシャッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャッッ‼😁🙏✨😁🙏️✨😁🙏✨ハッピー🌟スマイル❗️❗️❗💥✨👉😁👈✨💥
2023年3月4日 6:31 あきを
@Kncn_n07 ちらし寿司美味しそうです。特にこの卵は不思議と普段より美味しいです。お酢と合うのかなwさくらドーナツはまだ未体験です。見かけたら食べてみたいです。
2023年3月4日 4:39 Ferrari フェラーリ
@Sundurian サンドリア🍞🍩さん おはよう💛🧡ございます( =^ω^) さくら🌸あんぱん 美味しいそう💖💜💞ですね
2023年3月4日 2:42 霜月 一生懸命生きたい
ナボナって何? 今限定なのかな、桜とチェリー めちゃくちゃ美味しい! なんだこれ!!さくらうまぁ!!
2023年3月4日 2:11 アンデレ†慢性胸焼け† EZO
ひなまつりプリン。さくらフレーバーのプリンの上に小さい桜餅、桜あん、桜ホイップ。かわいいし美味しい。コーヒーで余韻を楽しんでいます。
2023年3月4日 1:51 ModernTimesヒロ 京都 京都市
今日はシフォンケーキを焼きました♪ ついでなので 「さくらティー」のフレーバーで 春を満喫🌸 ほんのり桜の香りがするとかしないとか。 …せえへんのかいっ🤣🤣🤣 でも、モダンのシフォンケーキは とってももちもちして美味しいですよ♫
2023年3月4日 0:42  snow_kkkill
さくらあんのどら焼きほんとにほんとにおいしい、春って素晴らしい、外からいい匂いもするし
2023年3月4日 0:12 みや
サーティワンのコットンキャンディパステルとさくら味めっちゃ美味しいから食べて〜!さくら味はほんとに桜もち🌸
2023年3月3日 23:52 らむりん(仮)?@動画編集者
@k_revive7 さくら美味しいですよ~
2023年3月3日 21:02 魚下翼斗 青くて碧い深淵へと手を伸ばす
459日目。母355日目。 さくらもちが美味しい季節🤤
2023年3月3日 21:02 杏仁
桜レポ2023🌸10 プレスバターサンド 和バターサンド<さくら> プレスバターサンドさんの、和のシリーズ!クッキー生地も桜味、中のバタークリームにも桜の葉が入っていて、かなりこだわりを感じる一品。クッキーがしっかりした硬めのクッキーで、美味しい!
2023年3月3日 20:02 まめ きみこそ愛だ ほかに例えようもない
今年さくら大豊作じゃない⁇⁇ カルディとコンビニのお茶🌸 さくら緑茶がすっっっごいおいしい!さすが伊藤園さま🌸🌸🌸定番化して欲しい〜!!
2023年3月3日 19:23 onechi
@chiikabuchan ミニだけど意外と大きいよね☺️フラペチーノ風だからカップが丸くなってるせいもあるのかな? さくらミルクは薄味のイチゴミルクみたい、っていうとあんまりっぽいけどそんなことなくて美味しいよ🎵
2023年3月3日 18:53 ?テイオー
@kabu_21x34 んーさくらソイのほうがおいしい ほっと
2023年3月3日 18:52 新妻みりん フォロバはお部屋に来てくださった旦那さまに♡
おいしーーーーーーーーーーーっこの世の飲み物の中でいちばんおいしいのがさくらフラペチーノ。みなさん覚えておいてください。
2023年3月3日 18:52 おしるこ おうち
からあげさくらさんのお弁当は箸休めも箸休めとは思えないぐらい美味しいんよ😳 全部メインなんよ正直🥺
2023年3月3日 18:03 紫倉 よくもこのカチューシャを侮辱したわね。粛清してやる!
相変わらず凍えながら外でフラペチーノ飲んでる 何で学習できないんですか?さくらゼリー美味しい本当に美味しいさくらゼリー
2023年3月3日 17:33 さくら@猫桜庵 浮世と常世が交差する場所【猫桜庵】
@himariChronomia 家系ラーメン、さくら食べたことないんですよね。。。いつかチャレンジしたいな^^ そして、お家の近くのお店がおいしいのはラッキー✨なくなっちゃうのは残念過ぎるけれど、系列店があるのであれば少し足を延ばしてみるのも気分転換にもなって良いかもですね~🌸
2023年3月3日 17:33 にゃー@1y4m+8w? とうきょう
ドトールのさくらオレ初めて買ったけどおいしい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ