みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/24 01:43現在
さくら🌸飲めたー🥺💓美味しいー!!
初ステありがとうございました❕📔
お披露目できてとてもうれしいです。👓
さてさて、2ステ目会場致しております。みせて紡いでゆきます。
メガネパーティーにてお待ちしております。
お写真はちょこっと歩いた商店街の中にある和菓子屋さんのさくら味シリーズ❕春、おいしい。🌸
美味しい😋
#さくらミルク_with_さくらストロベリージェリー
まって??
さくらソイラテめっちゃ美味しい。好き。
今日のかき氷🍧雪みるくさんのさくらホイップ🌸、かんぺい&ヨーグルト🍊、ベリーチーズケーキ🍓(すべてハーフサイズ)
さくらホイップは春らしくて見た目も可愛らしくお味も💯!雪みるくさんのかき氷はどれも果物たっぷりで甘くてジューシーでほんとに美味しい😍
食べすぎ😂
さくら美味しい〜🌸
早くお花見もしたいね🌸
@kohaku_utsurogi さくら🌸がところどころに入っていて、とっても美味しいですよ😋✨
一切れずつ包まれているのも、分けて食べやすいし。
さくらソイラテ美味しい(՞߹ - ߹՞)🌸
ランチは三橋の森カフェ·ボスケでボスケ特製カレーとボスケ特製シーフードグラタン😊お天気が良くて暖かだったので、お外で食べても心地よい。お料理を待っているとき眠くなっちゃた。季節のドリンクのさくらラテ美味しい🤗
さーてぃーわんー!!!!!!!
コットンキャンディパステルと
さくら!!!
コットンキャンディわた菓子感めっちゃわかるわ……。。。サクサクチョコもいい味出してる。
さくらは当然のように美味しいー!!桜餅イメージとのことできもーちもっちりしてる気がする。好き。
さくら🌸
美味しいけどやっぱりさくらラテが1番好きだ…
@38__grey さくらお疲れ様〜‼️頑張ったね‼️ゆっくり休んで美味しいもの食べるんだよ〜‼️これからたくさん絡もうね(><)👍🏻⭐️
@railstarsong ちはやさん家豪華だ✨✨
さくら田麸ってこんな字なんだ〜って🤣
桜でんぶに漢字を当てはめた事が無かったです😅
白身魚の甘い佃煮?を桜色にしたのですよね😄でもちゃんとしたのは美味しいけど、お値段が高いから安いので色だけ綺麗なグラニュー糖の塊みたいなさくらでんぶありますよね(*^^*)
少し早く劇場に着いたから、
スタバで休憩☕️✨
さくら 咲くサク 抹茶 フラペチーノ
抹茶クリームと
ストロベリーフレーバーマカロン
めちゃくちゃ合う(✿´꒳`)ノ°+.*
美味しい(✿´༥`✿)︎💕︎
@ikasama_syukyo さくら猫、イチゴと飲むと美味しいと萩の鶴善之杜氏のイチオシです❤️
@kurumi777770 あーやっぱりちょこひな?ひなちょこ?美味しかったんだあ┗(^ิq^ิ)┛
そうそう🤭季節のイベント大事(*˘^˘*,,)
必ず何かしら旬の美味しいものを調達してきます✨
今は絶賛さくらかな🌸🌸🌸
スタバにも行かなくちゃ🥤
@starbucks_j_cpg
「さくらの季節に楽しみたいこと」
花粉症の事は一旦忘れお花見をしながら美味しいコーヒーが飲みたい(無理)
フジパン 大福みたいなホイップあんぱん さくら
ふわふわ 桜餡とホイップクリームが甘くておいしい
#フジパン株式会社 #大福みたいなホイップあんぱ
@livesentouramen ほるもんさん
おはよーございます🌄☕😃☀️
清児の湯♨️さん
さくらも行きますよ🤭
露天も気持ちいい🎵
内湯のジェットも気持ちいい🎵🎶
店内の食道も美味しい😋🍴💕
スパ銭並みなのに490円🎵
ガス代協力しないと🏁😳
無印のさくらラテ本当美味しいヤミー❗️✨🤟😁👍✨⚡️感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌またいっぱい食べたいな❗️🥓🥩🍗🍖😋🍖🍴✨デリシャッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャッッ‼😁🙏✨😁🙏️✨😁🙏✨ハッピー🌟スマイル❗️❗️❗💥✨👉😁👈✨💥
@Kncn_n07 ちらし寿司美味しそうです。特にこの卵は不思議と普段より美味しいです。お酢と合うのかなwさくらドーナツはまだ未体験です。見かけたら食べてみたいです。
ひなまつりプリン。さくらフレーバーのプリンの上に小さい桜餅、桜あん、桜ホイップ。かわいいし美味しい。コーヒーで余韻を楽しんでいます。
今日はシフォンケーキを焼きました♪
ついでなので
「さくらティー」のフレーバーで
春を満喫🌸
ほんのり桜の香りがするとかしないとか。
…せえへんのかいっ🤣🤣🤣
でも、モダンのシフォンケーキは
とってももちもちして美味しいですよ♫
@k_revive7 さくら美味しいですよ~
459日目。母355日目。
さくらもちが美味しい季節🤤
桜レポ2023🌸10
プレスバターサンド 和バターサンド<さくら>
プレスバターサンドさんの、和のシリーズ!クッキー生地も桜味、中のバタークリームにも桜の葉が入っていて、かなりこだわりを感じる一品。クッキーがしっかりした硬めのクッキーで、美味しい!
今年さくら大豊作じゃない⁇⁇
カルディとコンビニのお茶🌸
さくら緑茶がすっっっごいおいしい!さすが伊藤園さま🌸🌸🌸定番化して欲しい〜!!
@chiikabuchan ミニだけど意外と大きいよね☺️フラペチーノ風だからカップが丸くなってるせいもあるのかな?
さくらミルクは薄味のイチゴミルクみたい、っていうとあんまりっぽいけどそんなことなくて美味しいよ🎵
@kabu_21x34 んーさくらソイのほうがおいしい
ほっと
おいしーーーーーーーーーーーっこの世の飲み物の中でいちばんおいしいのがさくらフラペチーノ。みなさん覚えておいてください。
相変わらず凍えながら外でフラペチーノ飲んでる
何で学習できないんですか?さくらゼリー美味しい本当に美味しいさくらゼリー
@himariChronomia 家系ラーメン、さくら食べたことないんですよね。。。いつかチャレンジしたいな^^
そして、お家の近くのお店がおいしいのはラッキー✨なくなっちゃうのは残念過ぎるけれど、系列店があるのであれば少し足を延ばしてみるのも気分転換にもなって良いかもですね~🌸
ドトールのさくらオレ初めて買ったけどおいしい

















































