ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

抹茶3 ゼリー2 マカロン2 緑茶2 コーヒー2 あんパン1 アイス1 わらび餅1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ6 サーティワン2 ごはん1 たねや1 カルディ1 ジャパン1 スターバックス1 船橋屋1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/24 03:08現在

2023年3月3日 17:03 073Spla バンカラ街
さくら抹茶味のポッキー美味しい
#抹茶  
2023年3月3日 16:52 ぴく?ᴘᴇᴘᴘᴇʀᴍɪɴᴛʙɪʟʟʏ ツイ廃加工厨??1リプ1返DMだめ
@yasuzu83 さくらっておいしいーー⁉️飲んだことない‼️ ぴく婆、ほんと陽キャ
2023年3月3日 16:43 愛(ちか) ?◌??
今回のおいしいって聞いてたけどそれ以上に私好みだった!さくら系で1番かも🌸 ビジュもきゃわで最高だしめっちゃおいしいしさくらシリーズだーいすち🫶🏻🤍 ̖́-
2023年3月3日 16:23 パパ 大阪
@nnk30222k さくらフラペチーノ美味しい 甘くて好きー 先程今季2回目してきたところですw
2023年3月3日 16:22 すかぱんち 下北沢、飲み屋、サウナ
ひなまつりなので会社の人にさくらもちをもらった おいしい
2023年3月3日 15:53 うさみぃᙏ̤̫͚♡ 日本
@nnnn_taaaa ぴょん! 春やねぇ〜 さくらもちがおいしい季節🥰
2023年3月3日 15:52 慈悲 ザボーイズとテンペスト
ヒョンソプへ さくら抹茶フラペ、おいしいよ❗️
#抹茶  
2023年3月3日 15:02 まるは術式1回目の後に❶に戻って ペンダント居住館
さくらシフォンケーキ|デザート|スターバックス コーヒー ジャパン これめちゃくちゃ美味しいので桜スイーツ好きなフォロワーはぜひ…
2023年3月3日 14:32 三廻部トネ??
さくらもちおいしい🌸🦊
2023年3月3日 13:52 きさめ 新潟県
@Lynx0341 近くなら持っていくのにー! ここのさくら餅美味しいんですよ♡٩(๑❛ڡ❛๑)۶ …って食欲🤣笑 だいぶ回復してきたみたいですね!良かった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) まだゆるゆると養生して下さいね。お大事に(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
2023年3月3日 13:02 たのしぃ@ボイドラ制作中ピーターパン
えええーーーー伊藤園のさくら緑茶めっっっちゃ美味しいんですけど?????常設販売してーーーーー????????????(桜風味特有の季節限定販売ありがち)
#緑茶  
2023年3月3日 12:23 ?タカナ? Crotus Prenn Asylum
スタバのさくらフラペチーノはあのゼリーみたいなのと玉がおいしいから上のふりかけが全部に追加できてもふーんくらいでしかない
2023年3月3日 10:51 お茶の専門店 三國屋善五郎【公式】? 福井県坂井市春江町江留中39-13
今日はひな祭り🎎ですねー🌸 私も小さい頃可愛い雛壇を見て、とっても嬉しかった記憶があります🤗 お天気もいいし、とっても素敵な日になりそうです💕 今、桜の緑茶と紅茶をお買い上げいただくとさくら茶匙をもれなくプレゼント中🍵 春を感じる美味しいお茶もご一緒にいかがですか?🤗
#紅茶  #緑茶  
2023年3月3日 10:43 onechi
コンビニのスタバ さくらミルク美味しい🌸 新しいミニカップと一緒に✨
2023年3月3日 10:12 助野株式会社【公式】 富山県高岡市上伏間江1番地
おはようございます🧦 今日は この時期は桃味やさくら味の食べ物が沢山出るのでハッピーです🌸 サーティワンのさくら味がとっても美味しいのでおすすめです🙌
2023年3月3日 10:12 さなまる 公園の近く
@puniiroiro @uraoyuri さくらラテもさくらのスイーツも美味しいよね😊🌸私が飲んだときはしっかり甘かったから、もしかしたら作り方のせいかも😳またトライしてみて🥰
2023年3月3日 9:42 まんちかん
さくらのマグで☕うーん♥️美味しい😊 お供は
2023年3月3日 9:42 まかろん❥スプラ? Tokyo_20代社会人
@Sneath84398304 甘くても美味しいものはあるけど、私個人的にさくら〜ってつくドリンクは毎年味が好きじゃない😌
2023年3月3日 8:33 花摘み
病院の書類関係で大きな出費がある予定ですが、「世にもおいしい さくらブラウニー」を準備してあるのでちょっとだけ強気です
2023年3月3日 8:32 ナナ 岸県
公開おめでとうございます!無事にグッズも買えて後は映画を観るだけ!ぬいぐるみ会社に持ってくのなかなか恥ずかしい(笑)そしてさくらソイラテ美味しい🌸
2023年3月3日 7:22 かましたる環奈 ジャニーズ事務所ヲタク
@hamayouyu さくらもちに改名した方がいいおいしいアイス 久々ハンドパックで買いたいレベルでおいしい サーティワンのアイスは全部牛乳でシェイクにできるぜよ!
2023年3月3日 7:01 namihei?EN? 愛知県
@kuri_jay420 @Kinopi_HEESEUNG @honey_JAY_rin りいちゃん、おはよう😃 スタバの新作美味しそうだね🥰🌸 私も飲みに行きたいな🥤✨ さくらシフォンもめちゃ美味しいよね😉🍰 娘ちゃん、もう試験終わったのかな?
2023年3月3日 7:01 S子 東京都S区
桜の食品はそんなに美味しくないイメージが 実はあったのですが、これは本当に美味しくて 「そういえばさくらあんパンは昔からある、 あんとの取り合わせは研究が進んでいるのかも、 とはいえこれまででいちばん美味しいということは研究最先端」等考えながらご馳走様でした🌸
2023年3月3日 6:31 大洲のリツロー@愛媛の 愛媛県大洲市
@sirokumanoquilt おはようございます。はい、どれも美味しいですよね~♡ 左から2番目さくらふぶきっていうのは初めて見ました。
2023年3月3日 5:50 ねぐねろすぅ 札幌
@yoshio__ さくらでんぶー!甘くて美味しいですよね!
2023年3月3日 3:01 mai? 君にいいことがあるようにꕀ♡
想像よりしっかり抹茶の味がして、チョコ合いそうと飲みながら思ったしチョコチップ追加してる人多いのも納得🍫 キャラメルソースは何にでも合うカスタム持論🌸 今年のさくらシリーズ通して思ったのは、トッピングのストロベリーフレーバーマカロンがとてもおいしい🥤
2023年3月3日 0:12 かやちゃん@趣味に生きる人
おはチャン☀️ ついに飲んでみました🫣さくらフラペチーノ😊 僕は…一口飲んで嫁にあげました🤫 好き嫌い分かれる味ですね🤔何でも美味しいと言ってくれる嫁、尊敬✨僕は物販と何でも売ってやるという気持ちだけは負けません📦 さて、本日も発送から始まる1日頑張っていきましょう☺️
2023年3月2日 23:52 ヴヴ
@akko19130902 是非美味しいから飲んでみて😆💓 さくら🌸の香りと甘さと塩味が 絶妙で美味しい😋💕
2023年3月2日 23:12 サトリ
今日のカロリー。 今季のさくらフラペチーノ美味しい😋さくら感は薄いけれどサクサクのマカロンとゼリーの存在感で食感が楽しいいちごミルクって感じ。見た目もかわいい🌸🙆‍♀️ いつまであるかなー終わる前にまた飲みたい。
2023年3月2日 23:12 みぉ
今日のビジュが過去イチぐらい好きだったけど、それとは別にいくさまにごはんいっぱい食べさせたくなった さくらざわと美味しいごはんいっぱい食べて…食べていいんだよ
2023年3月2日 23:02 1Pたそ
@macco07032407 めっちゃ美味しいです! さくらユッケも残ってるので楽しみですわ🤣
2023年3月2日 22:02 ナラなお??
🌸🌸🌸今日のデザート✨船橋屋さんのさくらのおしるこ!去年食べて美味しかったので今年も😊 桜が口いっぱいに広がる~おいしい~🌸✨
2023年3月2日 20:52 喫茶 蛙や木琴 兵庫県神戸市中央区栄町通4丁目2-1 山本ビル202
31のさくら味めっちゃ美味しい🌸💕
2023年3月2日 19:12 棺咲 蒼琉??@Vtuber準備中
さくらまっちゃ美味しい🌸
2023年3月2日 18:02 ゆu 日本
@Dea_X_Nehemoth なんか美味しいの多いですよね 花って美味しいんですかね? それともさくら味だけですかね?
2023年3月2日 17:12 南恵
ドトールのさくら祭りの 桜グリーンティーオレ〜わらび餅〜 わらび餅!ひなあられ!桜! うましうまうま!これは美味しい!
2023年3月2日 16:32 唯代終 自サイトにしようと画策している場所
し、しあわせ……上質な桜 おいしい、さくら、おいしい
2023年3月2日 16:22 と ぅ ま と ぅ 生涯赤髪愛
スタバのさくらソイラテ初めて飲んだけど思ってた味と違う普通に美味しいな
2023年3月2日 16:22 ことちぃ・マリアンヌ 気まずい空気製造機
スタバ美味しいけどさくらジェリー抜いても良かったかもしんない
2023年3月2日 15:52
スタバのさくらフラぺ美味しい😋
2023年3月2日 15:32 マスカルポーネ
最近コンビニスイーツも美味しいけど、やっぱり別格… 美味しすぎる🥰🥰🥰 #さくら餅 #草もち #たねや
2023年3月2日 15:22 5歳のJungkook
@meyoukey0325 半額以下!? めっちゃいいやん!!!!!!! でも、要らないやつまで買わなくて よかったよ、我に返って😂 さくら味苦手だけど← 美味しいなら買ってみようかな🌸
2023年3月2日 14:52 おひろさん
@YandYgames せっかくだし使った方がいいよね🥺🥺🥺❄️さくらめっちゃ美味しいしリピしないとo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
2023年3月2日 14:42 C-on(しおん) 自分の信念を貫け 継続は力なり
@homura_huwa さくら大根おいしいよね🥰ぺこじろ!
2023年3月2日 14:12 ならぼー?? お嬢様曰く九州にある県
さくら🌸フラペチーノを頼んだつもりが さくら🌸ソイ🫘ラテ☕でしたわ〜 これはこれで華やかな香りで美味しいのでありですわ〜🥰
2023年3月2日 11:11 てばさき
@ikameshi_oishii おいしいフラペチーノのに改名かなwww🫣 さくらってどんな味なの?😳
2023年3月2日 10:02 ?????/??????/????? 岡山県小田郡矢掛町矢掛1988−8
おはようございます。 春の季節限定ドリンク、はじまりました!テーマはさくら。ぜひお試しください。 今日も美味しいコーヒーをご用意してお待ちしております。
2023年3月2日 10:02 Kaori Doi
@everydaycallig3 さくら、めちゃ美味しいよね😍
2023年3月2日 9:43 よし☺︎初マタ?38w 大阪
カルディのさくらラテ🌸 甘さ控えめに調節して牛乳で作ったら最高に美味しい🐮
2023年3月2日 8:02 ayano sapporo
@eringo21975075 えりさんはがんばっているので さくらもち10個ぐらい食べてください😇🌸 葉っぱ一緒にたべるとおいしいですよね🍃💕
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ