みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/24 07:06現在
@MIKANmarukajiri さくらおいしい?
@yuzuki_shirousa 佐倉の季節...🤔は年中でした💙
桜の季節ですね🌸
(〃艸〃)ムフッ
素敵すぎるぅ🌸
今年のさくらシフォンは未体験ですが🤫
毎年美味しいですよね🌸
たまにはって書いてますけども...
いつもきゃわいいゆづち自身が素敵女子ですから💙
いつもありがとうで今日もありがとうです💙
2/22からの、サーティワンの春フレーバー早速いただいてきました💕
フレーバーは公式サイトにも載っていた、
【さくら🌸】×【コットンキャンディ パステル🍬】
Wカップにして味混ぜるとめちゃくちゃ甘くて美味しいので最高ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
さくらおいしい
@taBdmJKC3PfvshQ さくらビール見つけたらお母さんへ買わなきゃ🎶🍻大好きなので✨
無印のお菓子、美味しいです🤭
こけしさんが優しくてきゅんです♡
今日はさくらフラペチーノ(335㌔㌍)を飲みました。ビールの方が断然美味しいです。
ひな祭りセットです。
ほんのりとしたさくら🌸の香りを楽しんだあとに、黒蜜をかけていただいても美味しいです。
爪楊枝で刺す時のわくわくドキドキで楽しくひな祭りパーティーはいかがでしょうか☺️
会社の先輩と鯛焼き買いに行ってきた~(ºωº э)З
さくら餡が甘じょっぱくて美味しい~🌸あんこが苦手だから、あずき迷ったけど色んな人が甘さ控えめって言ってて食べたら美味しかった!食べれて嬉しい☺️全種類買った~🫶🏻全部よかったけどイチオシは金時いもかな!また行きたいな~!
ドーナツはほうじ茶ラテと一緒にいただきました~!
もちもちのドーナツ好きなので今回のさくらのドーナツ嬉しい🙌✨
そしてめちゃくちゃ美味しい
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
さくらフラペチーノ美味しい😋もう2リピしてしもた
さくらソイラテカスタマイズ通常ミルクおいしい
さくら餡の焼き餅をいただいた🌸
春先取り〜🌸
ほんでめちゃ美味しい💕
(写真撮り忘れた)
リンツのピスタチオ&さくら🌸
しっとり美味しい。
さくらソイラテ美味しい…( ˇωˇ )
@ntknt59 さくら…さくらが4月には出たと思います…ただ小豆も入ってるので小豆嫌いな人はダメかも…動物性の8部立ての生クリームを添えると美味しいです…
@shimo_mugi わかるパサパサだった😂味が美味しいのに生地がなーと思ってたしもちもち生地なら楽しめたのかなと思ってた😭さくらのはそんな事ない!ちゃんとおいしい生地だった🤣💕💕ぜひあっちゃんも楽しめますように🥰
バイト最後だったからご褒美にスタバ!
さくら味って別に特別美味しいわけじゃないけど1番春感じる味だよね、私は好きサ!
「ありがとう」の気持ちを忘れずにこれからも働いていこうと思うぞ
あ、でもさくらフラペチーノ…おいしい…( =^ω^)
さくら餅の鯛焼き美味しい!
おれは頭から派!
さくらストロベリーティ美味しい♥🌸🍓春♥
@oguri_sakura @FurusatoTrailer 🌸さくらさん🌸の笑顔🙂を見れば如何に美味しいかが分かりますね☺️(^∧^)
@zipang_yuka おはよー☀
ご飯がススムくんの日かと思った笑
さくらでんぶ🌸懐かしいな...美味しいよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
スタバで1番好きなシリーズ、さくら!
ジョニが買ってきてくれた!
ありがとう!
めちゃくちゃ美味しい!
買って帰ってなんかニヤニヤしてると思ったら、グランデ買ってきたw
バカデカサイズw
良い朝〜〜〜さくらソイラテおいしいです🌸
@amatawith こんにちは(*´∇`)ノ
さくら美味しいのかなぁ🌸🎶
@nyannouraakaj19 注文の時お兄さんに聞き返されちゃって焦りました🥲
茶葉追加するとミルクティーみたいになって美味しいよ!って見て、頼んでみました☺️
ほうじ茶追加でさくら餅風!が人気みたいですが、個人的にはカモミールティーも推したいです🌼
春らしいお花の香りがします💐
さくらソイ美味しい😋
いちねんを、みんなと歩んでいける
とってもうれしいね ︎︎(◜𖥦◝ )✨
さくらフラペチーノ🌸は断トツおいしいけど
さいきんおすすめのアイス教えちゃう🙏♡
今日2ヶ月記念のお祝いにみんなで食べよ🍨🎀
📷
職場で飲むのに買ったさくら緑茶🌸🍵おいしい!
はじめに🌸の香りが通る!
パッケージもかわいい!
🏷裏におみくじついてて大吉だったよ🤩
@pon_spoon34 ごめんなさい🙇♂️さくらラテそんな美味しいの?
@yuimarru_sweets ダイイチさんのおはぎは美味しいて事で有名なんですよ😊だから多分さくらもちとかも美味しいと思いますよ😊僕は近いとこで発寒に成るので、なかなか行きませんが😅
おはよ〜💕
今日は2023年2月26日㈰らしいです!🦀
🦀今日のさくらの予定!
ひる🏙️夜の配信おしらせ(一応予約投稿にしとく!)
ゆうがた🌆イラスト&動画投稿
よる🌌22:00〜キミとゲーム🎮
キミは今日おやすみかな?
おいしいのいっぱい食べようね!😇
@yuribread 一緒です🌸さくら餡。美味しいですよね✨
さくらあんぱん🌸
2月のお題は「あま〜いパン」春になるとさくら餡を買いたくなります。6歳の孫も美味しい!とパクパク食べました😊花びらの先っちょカットし忘れたけど、苦手な人焼き色つけない焼き方も満足🙆♀️
ミスドのさくらは五分咲きが美味しいし、無印のさくらはロールケーキとバウムクーヘンが美味しい
@yuusuke_ptpriha さくら美味しい?
@moru1219 カロリーは美味しいんだよ…さくらソイラテめちゃくちゃ美味しい…
















































