ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

抹茶4 ドーナツ3 緑茶3 アイス2 ほうじ茶2 パン1 あんぱん1 アールグレイ1 ミルクティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ5 あっちゃん1 いちねん1 こけし1 カフェ1 カフェカフェ1 キャンディ1 グラン1 コットン1 サーティワン1 パステル1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/24 07:06現在

2023年2月26日 23:52 全回答 フェチと文化と縄のあるところ、それとパソコンの前
@MIKANmarukajiri さくらおいしい?
2023年2月26日 22:52 erinkochan 一筋の光が見えそうなあの場所
@yuzuki_shirousa 佐倉の季節...🤔は年中でした💙 桜の季節ですね🌸 (〃艸〃)ムフッ 素敵すぎるぅ🌸 今年のさくらシフォンは未体験ですが🤫 毎年美味しいですよね🌸 たまにはって書いてますけども... いつもきゃわいいゆづち自身が素敵女子ですから💙 いつもありがとうで今日もありがとうです💙
2023年2月26日 22:42 なず
@kuronekonopan 早い!!!!! アイス塾塾長のくろさんが仰るなら絶対美味しいやつだ…さくら飲みんでみます!
2023年2月26日 22:32 さくら 夢の国/ミルフィーユ県のどこかの街
2/22からの、サーティワンの春フレーバー早速いただいてきました💕 フレーバーは公式サイトにも載っていた、 【さくら🌸】×【コットンキャンディ パステル🍬】 Wカップにして味混ぜるとめちゃくちゃ甘くて美味しいので最高ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
2023年2月26日 22:22 みゆき
さくらおいしい
2023年2月26日 22:02 ゆう@社労士受験生 日本
@taBdmJKC3PfvshQ さくらビール見つけたらお母さんへ買わなきゃ🎶🍻大好きなので✨ 無印のお菓子、美味しいです🤭 こけしさんが優しくてきゅんです♡
2023年2月26日 21:52 はっとり ライブハウス
今日はさくらフラペチーノ(335㌔㌍)を飲みました。ビールの方が断然美味しいです。
2023年2月26日 21:12 みつたま 和ぷりん ゼリー
ひな祭りセットです。 ほんのりとしたさくら🌸の香りを楽しんだあとに、黒蜜をかけていただいても美味しいです。 爪楊枝で刺す時のわくわくドキドキで楽しくひな祭りパーティーはいかがでしょうか☺️
2023年2月26日 20:53 sacchi??
@a_o_I_o_a_ 美味しいですよね〜💕 抹茶さくら🌸にも挑戦したい今日この頃です🍀
#抹茶  
2023年2月26日 19:52 ちょこさーもん?
会社の先輩と鯛焼き買いに行ってきた~(ºωº э)З さくら餡が甘じょっぱくて美味しい~🌸あんこが苦手だから、あずき迷ったけど色んな人が甘さ控えめって言ってて食べたら美味しかった!食べれて嬉しい☺️全種類買った~🫶🏻全部よかったけどイチオシは金時いもかな!また行きたいな~!
2023年2月26日 18:23 くじら@アルファポリス??浮上不定期也
ドーナツはほうじ茶ラテと一緒にいただきました~! もちもちのドーナツ好きなので今回のさくらのドーナツ嬉しい🙌✨ そしてめちゃくちゃ美味しい (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2023年2月26日 18:22 レンカ 魔法使いと黒猫のウィズ 魔道杯デイリー最高31位達成!
自分用メモ: さくらソイラテにホイップ追加+アールグレイ茶葉を投入すると美味しい。
2023年2月26日 17:52 さっち@独歩吟客 尾道の隣の隣の隣くらい
さくらフラペチーノ美味しい😋もう2リピしてしもた
2023年2月26日 17:43
さくらソイラテカスタマイズ通常ミルクおいしい
2023年2月26日 17:42 京?グリムノ一ツ 幻覚の世界•末期
話題のさくら緑茶買って見たら本当に美味しい〜!!
#緑茶  
2023年2月26日 17:12 こなみ
さくら餡の焼き餅をいただいた🌸 春先取り〜🌸 ほんでめちゃ美味しい💕 (写真撮り忘れた)
2023年2月26日 17:02 モンチ 茨城県
スタバのさくらのソイラテ半端ない美味しい🌸
2023年2月26日 16:43 なみん 大阪の端っこ
リンツのピスタチオ&さくら🌸 しっとり美味しい。
2023年2月26日 15:32 日々野沙喜@趣味垢
さくらソイラテ美味しい…( ˇωˇ )
2023年2月26日 14:52 ? ? ? ? ? ? vland
@ntknt59 さくら…さくらが4月には出たと思います…ただ小豆も入ってるので小豆嫌いな人はダメかも…動物性の8部立ての生クリームを添えると美味しいです…
2023年2月26日 14:42 ? MaKoニキのゲーム&日常垢
待ち合わせ時間まで、少し時間あるから、先行でさくら抹茶フラぺ🌸 もう少し濃い方がより美味しいかな🤔
#抹茶  
2023年2月26日 14:42 蛍(けい) 8月32日
ミスドのさくらドーナツ葉桜 美味しいから食べてみて! 見た目は4つの中で一番うーん…?だけどとにかくこれあたりだから🌸
2023年2月26日 14:32 ?紅音??︎
@shimo_mugi わかるパサパサだった😂味が美味しいのに生地がなーと思ってたしもちもち生地なら楽しめたのかなと思ってた😭さくらのはそんな事ない!ちゃんとおいしい生地だった🤣💕💕ぜひあっちゃんも楽しめますように🥰
2023年2月26日 13:32 おかね
バイト最後だったからご褒美にスタバ! さくら味って別に特別美味しいわけじゃないけど1番春感じる味だよね、私は好きサ! 「ありがとう」の気持ちを忘れずにこれからも働いていこうと思うぞ
2023年2月26日 13:02 ませ?ヽ( `・▽・´)/ この世の何処か
あ、でもさくらフラペチーノ…おいしい…( =^ω^)
2023年2月26日 12:52 しろ
さくら餅の鯛焼き美味しい! おれは頭から派!
2023年2月26日 12:52 ブレイズちゃん
さくらストロベリーティ美味しい♥🌸🍓春♥
2023年2月26日 12:22 さくま あきら 東京&京都&湯河原&あちこち
スタバのさくらセット。これおいしい! ドーナツまである。甘党には絶対服従のあじ。
2023年2月26日 12:12
伊藤園のさくら緑茶うまっ パッケージがさくらなだけかと思ってたら最後にさくらの薫りが鼻に抜けてめちゃくちゃ美味しい
#緑茶  
2023年2月26日 12:02 孝岩田
@oguri_sakura @FurusatoTrailer 🌸さくらさん🌸の笑顔🙂を見れば如何に美味しいかが分かりますね☺️(^∧^)
2023年2月26日 12:02 あむ のあたんわーるど
@noriyuki110676 抹茶いいですね! さくらも美味しいので是非☺️
#抹茶  
2023年2月26日 11:45 CONQ(まさひろ)???@すずのこ静岡 すずのこ静岡支店
@zipang_yuka おはよー☀ ご飯がススムくんの日かと思った笑 さくらでんぶ🌸懐かしいな...美味しいよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2023年2月26日 11:43 sirenMETAL 日本 JAPAN
スタバで1番好きなシリーズ、さくら! ジョニが買ってきてくれた! ありがとう! めちゃくちゃ美味しい! 買って帰ってなんかニヤニヤしてると思ったら、グランデ買ってきたw バカデカサイズw
2023年2月26日 11:12 リザ 頼みますよまった区
良い朝〜〜〜さくらソイラテおいしいです🌸
2023年2月26日 11:09 かり
@amatawith こんにちは(*´∇`)ノ さくら美味しいのかなぁ🌸🎶
2023年2月26日 11:05 メイ??
さくら抹茶おいしい😋💗
#抹茶  
2023年2月26日 10:52 くら 奈良と女帝と古代衣装が好きです?
@nyannouraakaj19 注文の時お兄さんに聞き返されちゃって焦りました🥲 茶葉追加するとミルクティーみたいになって美味しいよ!って見て、頼んでみました☺️ ほうじ茶追加でさくら餅風!が人気みたいですが、個人的にはカモミールティーも推したいです🌼 春らしいお花の香りがします💐
2023年2月26日 10:45 まぐろ(ツナ)
さくらソイ美味しい😋
2023年2月26日 9:39 甘羽りる ♡ 26日21時〜 雑談?︎︎? バーチャル世界に住む10さいの小学5年生? ̖́-
いちねんを、みんなと歩んでいける とってもうれしいね ︎︎(◜𖥦◝ )✨ さくらフラペチーノ🌸は断トツおいしいけど さいきんおすすめのアイス教えちゃう🙏♡ 今日2ヶ月記念のお祝いにみんなで食べよ🍨🎀 📷
2023年2月26日 9:39 もな どんな君でも愛しいだよ♡
あそこまでカフェカフェ言われるとカフェ来るたびにいないよね?ってドキドキしちゃうよ(さくらソイラテ美味しい)
2023年2月26日 9:06 ?*✯?Áşä₥ιɳ? オクタヴィネル寮
職場で飲むのに買ったさくら緑茶🌸🍵おいしい! はじめに🌸の香りが通る! パッケージもかわいい! 🏷裏におみくじついてて大吉だったよ🤩
#緑茶  
2023年2月26日 8:45 ヒロ 大阪
@pon_spoon34 ごめんなさい🙇‍♂️さくらラテそんな美味しいの?
2023年2月26日 8:15 やま?
久しぶりにスタバ来た気がする⭐️ さくらソイラテ美味しい🌸
2023年2月26日 6:44 スーパーポンチマン 北海道 札幌市 手稲区
@yuimarru_sweets ダイイチさんのおはぎは美味しいて事で有名なんですよ😊だから多分さくらもちとかも美味しいと思いますよ😊僕は近いとこで発寒に成るので、なかなか行きませんが😅
2023年2月26日 6:21 桃川さくら??新人Vtuber INTERNET
おはよ〜💕 今日は2023年2月26日㈰らしいです!🦀 🦀今日のさくらの予定! ひる🏙️夜の配信おしらせ(一応予約投稿にしとく!) ゆうがた🌆イラスト&動画投稿 よる🌌22:00〜キミとゲーム🎮 キミは今日おやすみかな? おいしいのいっぱい食べようね!😇
2023年2月26日 6:11 TOMO
@yuribread 一緒です🌸さくら餡。美味しいですよね✨
2023年2月26日 6:03 TOMO
さくらあんぱん🌸 2月のお題は「あま〜いパン」春になるとさくら餡を買いたくなります。6歳の孫も美味しい!とパクパク食べました😊花びらの先っちょカットし忘れたけど、苦手な人焼き色つけない焼き方も満足🙆‍♀️      
2023年2月26日 5:22 ????????*25w
ミスドのさくらは五分咲きが美味しいし、無印のさくらはロールケーキとバウムクーヘンが美味しい
2023年2月26日 4:55 ずーみー@34歳で片麻痺になりました 名古屋
@yuusuke_ptpriha さくら美味しい?
2023年2月26日 4:00 むぎ茶
@moru1219 カロリーは美味しいんだよ…さくらソイラテめちゃくちゃ美味しい…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ