ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

抹茶6 ドーナツ3 チーズケーキ1 ゼリー1 チョコレート1 たい焼き1 どら焼き1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 緑茶1 ミルクティー1 朝ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ8 キャンディ2 コットン2 パステル2 ごはん1 ささ井1 サーティワン1 スシロー1 チリエージョ1 GODIVA1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/24 08:23現在

2023年2月26日 1:32 リネット?
@bleu____Ciel さくらフラペってそんな美味しいのね 気になるな
2023年2月26日 1:25 わらこ@島根県大田市遊ぶ広報 大田(島根)、南相馬、富士宮
今日のおいしいごはん① 雪見院の朝ごはんと、お昼にささ井屋のさくら巻き。春だね!!
2023年2月26日 0:12 真GlayAsh(グレイアッシュ) @フリーランス変態
@kisaragirian さくらの香りとチョコの溶け感がすごいマッチして美味しいです
2023年2月25日 23:49 たま
@aoshirokiirohah よよさん💕ロイズ美味しいですよね〜☺️手に取りやすいお値段でたくさん種類があって大好きです🎶さくらパッケージ可愛くて全部カゴに入れていました😍もう春がカービィちゃんのためにある季節なのではと思ってしまいます🌸🌸この他にポテチのチョコがけも大好きです♥
2023年2月25日 23:19 音ゲーはじめた対魔忍アライさん 五車町&セラフ部隊基地
@art_argentum47 若いぴちぴちでも、大人のむちむちでも、とってもおいしいさくらなのだ!
2023年2月25日 23:05 歩くわたあめ
今日は千切りうまくできた🙌🏻‼️ このキャベツ柔らかくてみずみずしいから、ドレッシングかけて食べると美味しい✨ ミスドのCM見て食べたい〜って言ってたから、夕方旦那がドーナツ買ってきてくれた🍩 嬉しかったから、晩ご飯張り切って作った😂 さくらドーナツ、私はつぼみが一番好きだった🌸
2023年2月25日 22:55 ♔みぃさん
@chan_4_t さくらのやつおいしい??🌸
2023年2月25日 22:45 黄色 ばろっく閣下 ガルネリ 2/23 Palette 2/26マーラー祝祭 神無川
@sie_vc さくらが美味しいと聞いて('ω')
2023年2月25日 22:39 ほりっちF 高知県▶東京(蒲田)▶神奈川(淵野辺)▶東京(町田)▶千葉県
MT後のスタバ😋☕ さくらソイラテ👏めっちゃ美味しい😋
2023年2月25日 22:35 MOCO
@gscd79ams_JP 桜フラペチーノ、すごく美味しいですよ🌸✨ノーマルはさくらジェリーの食感が堪らなく美味しくて、抹茶は桜の甘みを中和してあっさり飲みやすいです💖でもでも寒い日はさくらソイラテもおすすめですよ♨️(こっそり) あっ!しばおはちゃんと先に取り分けといたので無事食べられました👍🏻✨
#抹茶  
2023年2月25日 22:30 千代田チョコっとの答え踊ったよ
ちよの桜活日記 イタトマのさくらめっちゃおいしかった!!!!いちご入ってるけどちゃんとさくらでとてもおいしい🌸
2023年2月25日 22:12 藤沼聡汰 宇宙
2日目終わりました!! 寒い中足をお運びいただきありがとうございました! 帰りに買ったスタバのさくらソイラテ、美味しいよね😌
2023年2月25日 21:25 さ♡ち? ??ℂ?
@JJK0901ki8319 ゆきちゃん✨うん!ステッカーもGETできたよ🥹💓 ステッカー入れたカバンを抱きしめてたら ジンくんが剥がれそうになったから、帰って速攻ファイルに入れたよ😅 さくら🌸私もあんまりなんだけどこれは美味しいよねー😍
2023年2月25日 20:55 miriu
さくらソイラテ🌸 とても美味しいです。 甘いものがたまらなく飲みたい時におすすめです。
2023年2月25日 20:55 くろみ
@mik_20201101 ハチミツ美味しいよ🤣🌸何でもハチミツ入れちゃってるわ🤣💕 スタバのさくら🌸もすっごく美味しかったから、是非ぜひ機会があれば行ってね😍✨👏
2023年2月25日 20:22 ユキジ-yukizi-
今日はさくらソイラテ! ホッとする甘さで美味しいです!
2023年2月25日 20:12 aria@春眠暁を覚えず どこかの地球のどこかの国のどこかの町
@youkoabe @WALLOP_tv @skytreeofficial そして、今は桜の季節のスイーツが〜 さくらのシフォンケーキや、道明寺などが美味しい季節ですね〜😸 
2023年2月25日 20:12 はまのぶ 神奈 横浜市
先行発売のさくらサク咲く抹茶フラペチーノをオーダー 美味しい^_^
#抹茶  
2023年2月25日 19:52 shinki(しんき。) 沖縄
今日も猫活してしまった🐈⸒⸒⸒⸒❤️モフサンド可愛すぎる😻 世にもおいしいブラウニーシリーズ好きで新しいの出る度買っちゃうんだけど、新作さくら🌸風味で良き~😊💕
2023年2月25日 18:52 葉月ゆな?おしのびSPA 北海道札幌市北区北39条西3丁目
さくら餅🌸おいしい🥰
2023年2月25日 18:45 eve
さくらメニューすごく欲してるんだけどけっこう当たり外れあるのよなぁ スタバの今年のおいしいのかな…? ストロベリー混ざってないのがすき
2023年2月25日 18:35 マージー 日本 愛知県 西三河
さくらソイラテ美味しかった~!⤴️☕️😄👍✨
2023年2月25日 18:35 nob 日本 神奈川県 横浜市
#さくらタワー #チリエージョ メインは牛肉のグリル 柔らかくて美味しいです。
2023年2月25日 18:29 ? 音色
さくら系の食べ物飲み物大好きなのでffさんにならってツリーにしていきます 👶🏻🌸 🌸 スタバさくらふらぺ 安定においしい〜!桜ミルクって感じ🥛氷少なめが良き! 🌸 GODIVA桜ショコリキサー これめっちゃ美味しかった!和な感じ!桜餡飲んでるみたい!抹茶パウダーとホワイトチョコの相性が最高 🫶🏻
2023年2月25日 18:29 ぼん??? ㊗️遙か3舞台再縁!譲の活躍祈願
つっかれた😭うぇぇ 明日もあるんだよ…… 自分への労いの抹茶さくらフラぺ🌸(モバイル先行)美味しい〜!! 明日がんばるぅ🥺
#抹茶  
2023年2月25日 18:25 のー(転生?) 新作飲みたい()
最近飲んださくらラテとミスドの満開のドーナッツ置いときます!!🌸 ミスドの桜...あと葉桜でコンプ!!! コンプ頑張るっ( ˶•̀֊•́ ˶) 毎度の如くラテがあまあまで美味しい ちな、さくらラテは無印の飲んでます!!おすすめ!!
2023年2月25日 18:22 桜乱?
@topping_yasiro 美味しいですよ〜! さくらソイラテしか飲んでないですけど、あれも確かいちごチョコがちょっと入ってますし めちゃくちゃ甘い訳ではないですけど甘いほうではあるのでホッとします(˶ˊᵕˋ˵) ミルクティーなんですね! 尚更飲みたくなってきたなぁ
2023年2月25日 18:09 ☆ちかたん☆??? お江戸の近く
スタバ☕️ さくら 咲くサク フラペチーノ飲んできた🌸サクサク美味しい😋 ヨンファさんも飲んだかしら @JYHeffect
2023年2月25日 17:55 nono 詰め込みすぎない?‍♀️
新作のさくらソイラテ飲んでる💞おいしい😻 カップも可愛い><
2023年2月25日 17:45 み(ぬい垢) 関東
サーティワンのさくら、友達にオススメされて食べたけど激うまだった 今やってるさくらの中で1番おいしい
2023年2月25日 17:29 いかぱん@英語アンチがabout me 歌った
@yanagi__nag1 さくら美味しいですよね🤤 自分もさくらはかなり上位で好きです!
2023年2月25日 17:15 ぴんちゃん ??
モバイルオーダー先行の さくら抹茶と健人くん🍵💙 すごく美味しい😊
#抹茶  
2023年2月25日 16:52 しののめ?
さくらソイラテ美味しいやん
2023年2月25日 16:49 きょ?1y2m??
ミスドでさくらドーナツ3個も買ってしまった😇まずは五分咲きから食べた🌸美味しい!
2023年2月25日 16:49 蒼 KanamiSou ??? 冷静と情熱の間(東京都内)
曇天なのでパッ🙌としたもの調達してきたーーーー!!!!さくら味めっっっちゃおいしいーーー!!桜餅そのものの味がして超ーーーー美味しいーーー!!バケツで食べたいーーー🪣!!
2023年2月25日 16:06 セイ
さくらソイラテ美味しい〜💓 ベンティ初めて頼んだけどでっか
2023年2月25日 16:02 白木 咲夏 works&likes↓(ツイフィ)
限定フレーバー3つ食べたぞ〜!🥰🍨 さくら、キャラメルチョコレートチーズケーキ、コットンキャンディパステル 美味しいね〜〜たまらんね〜〜やっぱり☺️
2023年2月25日 15:56 猫守すゞ?(ひるのすがた) ハムスターといっしょ
さくら大根おいしい ヤングドーナツも… 駄菓子屋行くと買っちゃうやつ
2023年2月25日 15:55 ぴょん??6m
さくら味にハマりそうで、なぜかピンクのものが食べたくなって買ってみた。 もちろんさくら味ではないけど、まぁまぁ美味しい!! お餅で巻いたって書くなら、もっとお餅感が欲しいけど
2023年2月25日 15:35 近藤夏子(こんどうなつこ)
あんバターどら焼き2回食べるとか、どんだけ好きやねん!!!!w あんこが好きってのはわかったぞー!! さくら餅ぜっっっっったい美味しいのになぁーーーーーーー🌸 藤井さーーーん!さくら餅食べた方がいいよーー!!!!!w
2023年2月25日 15:29 MaHo 愛知
スシローの後スタバ さくらのやつ! ゼリーの食感面白かった 美味しい〜!
2023年2月25日 15:25 アイドル飯店 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目10-16
アイドル飯店ディナースタートしました🎊🎊 本日はルカ、さくら、はなの3人でお待ちしております🫶🤍 @No1_thepatti @sakura_han_ten @hanaa_0807 美味しいご飯たべにおいでね〜!
2023年2月25日 15:15 きょん Chiba Ichikawa
上野のTOHOシネマズに寄り道してからのスタバでブレイク♪ さくらソイラテ🌸美味しい💕 そして、例のフライヤーは無事ゲットできましたとさ❣️上野に寄り道した甲斐あり❣️ニンマリ💕 
2023年2月25日 15:09 ゆずてんちょ
すまん、犬。リリースおめでとう㊗️🎉🎊 "さくら緑茶"は是非おいしいので(個人差有り)、瑠香ちゃんも探して飲んでみてください🍵
#緑茶  
2023年2月25日 15:03 やゆ
桜スイーツの季節到来 大口屋のあんぷさくらと桜餅 さくらの風味がきいていて白あん黒あんどちらもおいしい
2023年2月25日 14:56 りんくら(lincla) ?
ずっと仕事で行けなかったけどようやく行けた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ さくら餡おいちい(*´ч`*) 1日遅れの自分への誕生日プレゼント〜 みこちは可愛いしたい焼き美味しいしまた時間出来たら来よ〜🥰
2023年2月25日 14:55 牛茶 生まれてから今日までオタク
ミスド新作のさくら🌸本命の2品、葉桜と満開。 葉桜は花びらが散ってしまった儚さをも感じさせるほどやさしーーく桜を感じる。満開はザ!さくら!!!大好き。2つとも生地がモチモチで美味しい、、、、満開こりゃ鬼リピだわ
2023年2月25日 14:52 鶏の唐揚げは東京行けなくなった かみさんの胃の中
さくらめっちゃ桜餅美味しい そしてコットンキャンディパステルは許した美味しい
2023年2月25日 14:35 ササ??
@melomea030 さくらフラペチーノ美味しいよね!
2023年2月25日 14:12 レイ??P業が忙しい 交換についてはプロカにて
さくら抹茶フラペチーノ美味しい🌸
#抹茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ