みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/24 08:23現在
@bleu____Ciel さくらフラペってそんな美味しいのね
気になるな
今日のおいしいごはん①
雪見院の朝ごはんと、お昼にささ井屋のさくら巻き。春だね!!
@kisaragirian さくらの香りとチョコの溶け感がすごいマッチして美味しいです
@aoshirokiirohah よよさん💕ロイズ美味しいですよね〜☺️手に取りやすいお値段でたくさん種類があって大好きです🎶さくらパッケージ可愛くて全部カゴに入れていました😍もう春がカービィちゃんのためにある季節なのではと思ってしまいます🌸🌸この他にポテチのチョコがけも大好きです♥
@art_argentum47 若いぴちぴちでも、大人のむちむちでも、とってもおいしいさくらなのだ!
今日は千切りうまくできた🙌🏻‼️
このキャベツ柔らかくてみずみずしいから、ドレッシングかけて食べると美味しい✨
ミスドのCM見て食べたい〜って言ってたから、夕方旦那がドーナツ買ってきてくれた🍩
嬉しかったから、晩ご飯張り切って作った😂
さくらドーナツ、私はつぼみが一番好きだった🌸
@chan_4_t さくらのやつおいしい??🌸
@sie_vc さくらが美味しいと聞いて('ω')
@gscd79ams_JP 桜フラペチーノ、すごく美味しいですよ🌸✨ノーマルはさくらジェリーの食感が堪らなく美味しくて、抹茶は桜の甘みを中和してあっさり飲みやすいです💖でもでも寒い日はさくらソイラテもおすすめですよ♨️(こっそり)
あっ!しばおはちゃんと先に取り分けといたので無事食べられました👍🏻✨
ちよの桜活日記
イタトマのさくらめっちゃおいしかった!!!!いちご入ってるけどちゃんとさくらでとてもおいしい🌸
@JJK0901ki8319 ゆきちゃん✨うん!ステッカーもGETできたよ🥹💓
ステッカー入れたカバンを抱きしめてたら
ジンくんが剥がれそうになったから、帰って速攻ファイルに入れたよ😅
さくら🌸私もあんまりなんだけどこれは美味しいよねー😍
さくらソイラテ🌸
とても美味しいです。
甘いものがたまらなく飲みたい時におすすめです。
@mik_20201101 ハチミツ美味しいよ🤣🌸何でもハチミツ入れちゃってるわ🤣💕
スタバのさくら🌸もすっごく美味しかったから、是非ぜひ機会があれば行ってね😍✨👏
今日はさくらソイラテ!
ホッとする甘さで美味しいです!
@youkoabe @WALLOP_tv @skytreeofficial そして、今は桜の季節のスイーツが〜
さくらのシフォンケーキや、道明寺などが美味しい季節ですね〜😸
今日も猫活してしまった🐈⸒⸒⸒⸒❤️モフサンド可愛すぎる😻
世にもおいしいブラウニーシリーズ好きで新しいの出る度買っちゃうんだけど、新作さくら🌸風味で良き~😊💕
さくら餅🌸おいしい🥰
さくらソイラテ美味しかった~!⤴️☕️😄👍✨
さくら系の食べ物飲み物大好きなのでffさんにならってツリーにしていきます 👶🏻🌸
🌸 スタバさくらふらぺ
安定においしい〜!桜ミルクって感じ🥛氷少なめが良き!
🌸 GODIVA桜ショコリキサー
これめっちゃ美味しかった!和な感じ!桜餡飲んでるみたい!抹茶パウダーとホワイトチョコの相性が最高 🫶🏻
つっかれた😭うぇぇ
明日もあるんだよ……
自分への労いの抹茶さくらフラぺ🌸(モバイル先行)美味しい〜!!
明日がんばるぅ🥺
最近飲んださくらラテとミスドの満開のドーナッツ置いときます!!🌸
ミスドの桜...あと葉桜でコンプ!!!
コンプ頑張るっ( ˶•̀֊•́ ˶)
毎度の如くラテがあまあまで美味しい
ちな、さくらラテは無印の飲んでます!!おすすめ!!
@topping_yasiro 美味しいですよ〜!
さくらソイラテしか飲んでないですけど、あれも確かいちごチョコがちょっと入ってますし
めちゃくちゃ甘い訳ではないですけど甘いほうではあるのでホッとします(˶ˊᵕˋ˵)
ミルクティーなんですね!
尚更飲みたくなってきたなぁ
スタバ☕️
さくら 咲くサク フラペチーノ飲んできた🌸サクサク美味しい😋
ヨンファさんも飲んだかしら
@JYHeffect
新作のさくらソイラテ飲んでる💞おいしい😻 カップも可愛い><
@yanagi__nag1 さくら美味しいですよね🤤
自分もさくらはかなり上位で好きです!
さくらソイラテ美味しいやん
曇天なのでパッ🙌としたもの調達してきたーーーー!!!!さくら味めっっっちゃおいしいーーー!!桜餅そのものの味がして超ーーーー美味しいーーー!!バケツで食べたいーーー🪣!!
さくらソイラテ美味しい〜💓
ベンティ初めて頼んだけどでっか
限定フレーバー3つ食べたぞ〜!🥰🍨
さくら、キャラメルチョコレートチーズケーキ、コットンキャンディパステル
美味しいね〜〜たまらんね〜〜やっぱり☺️
さくら味にハマりそうで、なぜかピンクのものが食べたくなって買ってみた。
もちろんさくら味ではないけど、まぁまぁ美味しい!!
お餅で巻いたって書くなら、もっとお餅感が欲しいけど
あんバターどら焼き2回食べるとか、どんだけ好きやねん!!!!w
あんこが好きってのはわかったぞー!!
さくら餅ぜっっっっったい美味しいのになぁーーーーーーー🌸
藤井さーーーん!さくら餅食べた方がいいよーー!!!!!w
アイドル飯店ディナースタートしました🎊🎊
本日はルカ、さくら、はなの3人でお待ちしております🫶🤍
@No1_thepatti @sakura_han_ten @hanaa_0807
美味しいご飯たべにおいでね〜!
上野のTOHOシネマズに寄り道してからのスタバでブレイク♪
さくらソイラテ🌸美味しい💕
そして、例のフライヤーは無事ゲットできましたとさ❣️上野に寄り道した甲斐あり❣️ニンマリ💕
桜スイーツの季節到来
大口屋のあんぷさくらと桜餅
さくらの風味がきいていて白あん黒あんどちらもおいしい
ずっと仕事で行けなかったけどようやく行けた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
さくら餡おいちい(*´ч`*)
1日遅れの自分への誕生日プレゼント〜
みこちは可愛いしたい焼き美味しいしまた時間出来たら来よ〜🥰
ミスド新作のさくら🌸本命の2品、葉桜と満開。
葉桜は花びらが散ってしまった儚さをも感じさせるほどやさしーーく桜を感じる。満開はザ!さくら!!!大好き。2つとも生地がモチモチで美味しい、、、、満開こりゃ鬼リピだわ
@melomea030 さくらフラペチーノ美味しいよね!

















































