ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

ドーナツ2 ゼリー2 抹茶2 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 マカロン1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 狭山茶1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ4 さくら咲く1 とこちゃん1 なみなみ1 ラッキー71 無印良品1 HACHI1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/24 05:44現在

2023年2月28日 18:52 Sue(すぅ) 日本
@Lostman84237460 Lostmanさん こんばんわ(✿´꒳`)ノ°+.* さくら餅 見た目もかわいいし おいしいですよね🌸🌸🌸 ありがとうございます😊✨
2023年2月28日 18:43 青井 ただただTLを眺めてたいのでさよならはリムーブが嬉しいな
さくらが1番美味しい
2023年2月28日 18:23
無印のさくら大福、めっちゃ美味しい。まさに求めてたさくら味。
2023年2月28日 17:32 のん ずんだと牛タンの国
なんかスタバのARやってみたけどクソ難しいよ!!くまさんはかわいいよ!!さくらソイラテおいしいよ!!
2023年2月28日 17:23 ね ぎ
さくらソイラテ美味しいから飲もうとしたけどほとんどの店が売り切れで笑えん 4店舗目でやっと買えた
2023年2月28日 16:42 Ryu Ryuの暇つぶし@3/1歌みた・3/12ライブ! i..@snnm_oekaki
@sakura390love さくらんおはよ!!コンソメーー!!コンソメも美味しいよねぇ😋😋ポテチ食べたくなっちゃったーーー笑笑 予行練習お疲れ様でしたああ!!!
2023年2月28日 16:42 92(?) ぎょうかん休み
当たった商品券でさくらのやつ飲んでます 冷たい方 桜っておいしいんだな あとカリカリザクザクモチモチの何かがいっぱい入っててうれしい 何なんだ?
2023年2月28日 16:11 きさらぎやみ
鳴門鯛焼き行って全種類購入! さくら餡美味しい。ちょうどいい塩っ気と甘味、そして桜の風味がそれらと合ってて美味しかった!!
2023年2月28日 15:32 るなっこ* お月様
遅ればせながら…!!! さくら咲くサクフラペチーノ🌸💕 甘酸っぱいサクサクで美味しい🌸 さくらシフォンケーキも食べたかったな~、
2023年2月28日 15:22 あまた
さくらフラペチーノのサクサクしたやつおいしい
2023年2月28日 15:12 きりのき アイコンはフォロワーさんよりいただいたものです!
約束の地のさくら🌸 予想よりもおいしい〜!
2023年2月28日 14:52 ちゃい???
珍しくゆっくりできる時間ができたので👏毎年楽しみにしているスタバのさくら🌸桜感が年々薄れて悲しい😢けど美味しい❤︎いつもはラテ☕️だけど今日はフラペチーノ🍹素敵なスタート✨花粉で目が眩しそう。
2023年2月28日 13:32 もぶ 男性向け表現/パロ脳/けもみみ/モブ/??
さくらフラペチーノおいしい
2023年2月28日 13:32 天恵製菓株式会社【公式】 長野県 下伊那郡 豊丘村
@i_wrap_official 桜の葉の塩漬け入りの桜あんを求肥餅と一緒に詰めた季節限定の「さくら餅最中」。 毎年好評です🌸 少しトースターで焼くと、皮が香ばしくなって美味しいですよー。
2023年2月28日 12:12 えレ)ㄘゃω ໒꒱
スタバの店員さんばちくそ可愛くて素敵な笑顔でさくらドーナツ美味しいのでぜひ楽しんでください☺️って大優勝 ほんとに美味しかった
2023年2月28日 11:32 raraneko♪
@liissrr りぃさん、おはようございます♪ チーズケーキも美味しいですけど、さくら?のケーキも美味しかったですよ✨
2023年2月28日 10:52 ぽん@鰤鯖
Liptonから春先に出るさくらティー 桜風味が好きな私は毎年楽しみにしてて本物の桜が咲くまでの期間に飲む為に買いだめします 今日はソイティーラテですがお湯だけで抽出しても美味しいです 今回のメンテは出会いと別れが多そうですね なんか春だなぁ~って感じだな
2023年2月28日 10:31 えり | 月収100万の元社畜OL 2ヶ月で月10万稼いで脱獄する方法はこちら?
@Yunmama_buppan ありがとうございます☺️満喫してます💞さくらラテ本当美味しいですよね☺️レギュラーメニューにして欲しいです😂
2023年2月28日 9:42 みか‎? 関西 制作などご依頼はDMへ
さくら抹茶明日からかー🌸抹茶系はだいたいハズレ無く美味しい
#抹茶  
2023年2月28日 9:33 羽白 錦 ??@新人Vtuber
@nametake_gohan_ ちりちゃんおはじろ!!!🌸 さくらのゼリー絶対美味しい!見た目も華やかだからすっごい美味しそう……👀 3月もよろしくね!3月初日から配信するよ!!!(˙˘˙ ミэ)Э
2023年2月28日 8:22 本多マミ(MCぽんちゃん) 活動まとめ→
今日のランチはラジオで生放送♪ 13時台は【地球にも、人にも、優しいものづくりsupported by無印良品 越谷レイクタウン店】 この時期登場するさくらスイーツをご紹介🍡🌸🍵み〜んなおいしい!ぽんちゃんがおすすめする食べ方など!聴いてね♪
2023年2月28日 8:12 前橋かんたろう スズラン前橋店 群馬県前橋市千代田町2-12-3スズラン前橋店地下1階
2月28日(火) 2月のカレンダーをめくる前に 暖かくなって来ました 暖かくなり始めると 皆様もそれぞれに いろいろと予定を立てたり 楽しい希望が持てますね😀 今川焼も春メニューが人気です 淡いさくら色が春を感じる 「桜あん」🌸 甘さ控えめで とても美味しいです ご来店 お待ちしております
2023年2月28日 6:52 うぱこ
さくらのフィナンシェめちゃおいしい!昨年食べて好きになって、今年も楽しみにしてた♪近くに無印ないから、まとめ買いしてる。
2023年2月28日 6:51 へとへと 日本
さくらスイーツ結局いちばん美味しいの桜餅
2023年2月28日 5:28 ?な
さくらのご飯美味しいな〜お肉普通に美味しくてもっと食べたかった寒かったけど
2023年2月27日 22:12 みる Tokyo
このなみなみのやつ好きなんだけど、 さくら味も美味しい😊🌸
2023年2月27日 22:02 春か ムーミン谷
世にもおいしいブラウニー初めて食べたけど好きかもしれない…さくらは生地も桜風味かホワイトチョコベースで作って欲しい
2023年2月27日 22:02 葉月
@carpfuwa_candy お疲れ様です✨ さくらの捕手姿を観ながらいただく、さくら🌸ドーナツはしみじみ美味しいです☺️
2023年2月27日 20:22 つむり¨̮⃝?6m
@guno215 ストロベリーとさくら風味みたいです! 上にはストロベリー風味こマカロンの粉?が乗っててサクサクで 下にはさくら風味のゼリーが入ってて美味しいです⸜(* ॑ ॑* )⸝♡ オススメです!!🤗✨
2023年2月27日 19:42 トラスタ
@miyamura_nene さくら大根食べたことないや(笑) 駄菓子って美味しいよね〜🍬🍭
2023年2月27日 19:12 ?さやえんどう? アイブラック教
@ANGEL_EmpErOr さくら美味しい? さくらの味がわからんから飲めへんのやけど
2023年2月27日 18:52 ︎︎?
ミスドの🌸のやつ、おいしい!!さくら好きの人は好きだと思うおいしいです
2023年2月27日 18:32 かなめ まな板の上
さくらふらふらぺちぺち〜の美味しい
2023年2月27日 18:12 ?ウ゛ ?2月3日はうりあすの日?
コンビニに売ってる「さくらミルクwithさくらストロベリージェリー」っていうスタバの飲み物がとてつもなく美味しい
2023年2月27日 18:12 ゅぅㄘゃԽ?
仁くんさくらのフラペチーノ本当に美味しいからさくら苦手じゃなかったらチャレンジして見てほしい気持ち‼️👍🏻 ♡¦御子柴仁
2023年2月27日 18:12 アユミ ????あいあん3もどちゃった????
さくらソイラテおいしい
2023年2月27日 17:42 rie1402 大分・日田
おつかれさま、わたし。 31のバースデープレゼント🎁 春のアイス「さくら」をいただいてます! 美味しい✨ #誕生日はいつになっても嬉しい💕 #永遠の高校生
2023年2月27日 16:42 ❣みみ❣ 長野県
@satakisama さくら🌸美味しいよねぇ😋 今度は、ラテにしてみるよ😊💕︎ 情報ありがとう😊
2023年2月27日 16:23 澪《みお》ツアー名古屋・幕張参戦 通知等ご迷惑になる為深夜0時以降はお返事してません?‍♀️
@suzu46982752 すんごい美味しかった😋😋😋 最初さくら味ってどゆことなん??てなってたけど食べてみるとめちゃくちゃ美味しいんよね!www
2023年2月27日 16:12 ヒロ@里民 神奈川県
これは今日の分 カウント7 ラッキー7 さくらは色々飲んでるけどこれが一番美味しい
2023年2月27日 16:12 ?
さくら おいしいᐡ• ·̫ •̥ᐡ
2023年2月27日 14:52 仲島あい 美味しいうどんが食べたい
さくらお茶おいしい🌸🍵
2023年2月27日 14:42 ユリユリ
モバイルオーダー先行のさくら抹茶フラペチーノ🌸 桜の味はしないから良かった(*^_^*)カスタムしてブレベに変更して、ホワイトモカシロップ追加してみた!ホイップ多めにしてもらった笑 美味しい さくら抹茶フラペチーノ
#抹茶  
2023年2月27日 12:52 金剛 FAは本人のみ使用可 呼び方は何でも?? リプ気まぐれ
さくらフラペチーノおいしいです 優勝
2023年2月27日 11:02 森野眠子☕3/1新刊発売! α宇宙域
さくらソイラテおいしい。 
2023年2月27日 10:22 しょこ
さくらソイラテ美味しい〜〜☺️
2023年2月27日 9:12 埼玉県幸手市【公式】 埼玉 幸手市
このまちが好き幸手市掲示板🍵 さくらっ子さんの投稿 【幸手市立さくら小学校】「狭山茶」を使ったおいしい給食! 入間市の特産物「狭山茶」を使った、茶―ハン・笹かまの狭山茶揚げをおいしくいただきました!
2023年2月27日 7:22 さくらんぼ
@se2_2co しろろさーーーん(*´꒳`*))ω<`,, )ギュー♡ スイカ好きですか! にこちゃんさくちゃんも好きかな? さくら地方のスイカ、とっても美味しいよ! 送って差し上げたいくらい✨
2023年2月27日 3:11 ふじさわ 長崎県
瀬田さくらさんに感謝したいのはソロコンで密かに楽しみにしてた「上田さんが歌うSHACHI」をやってくれたこと。 上田さんって鯱の曲がいちばん上手く歌えるんだよなー。 わかってて美味しいとこちゃんと上田さんに用意してくれるんだよなー。
2023年2月27日 2:51 あさひな?
無印のさくらラテかなりおいしいシーズンものだしこれは世間に見つかってしまう前にストック買っておきたいお湯2:牛乳8が最高比率ですよ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×