みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/24 05:44現在
@Lostman84237460 Lostmanさん こんばんわ(✿´꒳`)ノ°+.*
さくら餅 見た目もかわいいし おいしいですよね🌸🌸🌸 ありがとうございます😊✨
さくらが1番美味しい
無印のさくら大福、めっちゃ美味しい。まさに求めてたさくら味。
さくらソイラテ美味しいから飲もうとしたけどほとんどの店が売り切れで笑えん
4店舗目でやっと買えた
@sakura390love さくらんおはよ!!コンソメーー!!コンソメも美味しいよねぇ😋😋ポテチ食べたくなっちゃったーーー笑笑
予行練習お疲れ様でしたああ!!!
当たった商品券でさくらのやつ飲んでます 冷たい方 桜っておいしいんだな あとカリカリザクザクモチモチの何かがいっぱい入っててうれしい 何なんだ?
鳴門鯛焼き行って全種類購入!
さくら餡美味しい。ちょうどいい塩っ気と甘味、そして桜の風味がそれらと合ってて美味しかった!!
遅ればせながら…!!!
さくら咲くサクフラペチーノ🌸💕
甘酸っぱいサクサクで美味しい🌸
さくらシフォンケーキも食べたかったな~、
さくらフラペチーノのサクサクしたやつおいしい
約束の地のさくら🌸 予想よりもおいしい〜!
珍しくゆっくりできる時間ができたので👏毎年楽しみにしているスタバのさくら🌸桜感が年々薄れて悲しい😢けど美味しい❤︎いつもはラテ☕️だけど今日はフラペチーノ🍹素敵なスタート✨花粉で目が眩しそう。
さくらフラペチーノおいしい
@i_wrap_official 桜の葉の塩漬け入りの桜あんを求肥餅と一緒に詰めた季節限定の「さくら餅最中」。
毎年好評です🌸
少しトースターで焼くと、皮が香ばしくなって美味しいですよー。
スタバの店員さんばちくそ可愛くて素敵な笑顔でさくらドーナツ美味しいのでぜひ楽しんでください☺️って大優勝
ほんとに美味しかった
@liissrr りぃさん、おはようございます♪
チーズケーキも美味しいですけど、さくら?のケーキも美味しかったですよ✨
Liptonから春先に出るさくらティー
桜風味が好きな私は毎年楽しみにしてて本物の桜が咲くまでの期間に飲む為に買いだめします
今日はソイティーラテですがお湯だけで抽出しても美味しいです
今回のメンテは出会いと別れが多そうですね
なんか春だなぁ~って感じだな
@Yunmama_buppan ありがとうございます☺️満喫してます💞さくらラテ本当美味しいですよね☺️レギュラーメニューにして欲しいです😂
@nametake_gohan_ ちりちゃんおはじろ!!!🌸
さくらのゼリー絶対美味しい!見た目も華やかだからすっごい美味しそう……👀
3月もよろしくね!3月初日から配信するよ!!!(˙˘˙ ミэ)Э
今日のランチはラジオで生放送♪
13時台は【地球にも、人にも、優しいものづくりsupported by無印良品 越谷レイクタウン店】
この時期登場するさくらスイーツをご紹介🍡🌸🍵み〜んなおいしい!ぽんちゃんがおすすめする食べ方など!聴いてね♪
2月28日(火)
2月のカレンダーをめくる前に
暖かくなって来ました
暖かくなり始めると
皆様もそれぞれに
いろいろと予定を立てたり
楽しい希望が持てますね😀
今川焼も春メニューが人気です
淡いさくら色が春を感じる
「桜あん」🌸
甘さ控えめで
とても美味しいです
ご来店
お待ちしております
さくらスイーツ結局いちばん美味しいの桜餅
さくらのご飯美味しいな〜お肉普通に美味しくてもっと食べたかった寒かったけど
@guno215 ストロベリーとさくら風味みたいです!
上にはストロベリー風味こマカロンの粉?が乗っててサクサクで
下にはさくら風味のゼリーが入ってて美味しいです⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
オススメです!!🤗✨
@miyamura_nene さくら大根食べたことないや(笑)
駄菓子って美味しいよね〜🍬🍭
@ANGEL_EmpErOr さくら美味しい?
さくらの味がわからんから飲めへんのやけど
ミスドの🌸のやつ、おいしい!!さくら好きの人は好きだと思うおいしいです
さくらふらふらぺちぺち〜の美味しい
仁くんさくらのフラペチーノ本当に美味しいからさくら苦手じゃなかったらチャレンジして見てほしい気持ち‼️👍🏻
♡¦御子柴仁
さくらソイラテおいしい
おつかれさま、わたし。
31のバースデープレゼント🎁
春のアイス「さくら」をいただいてます!
美味しい✨
#誕生日はいつになっても嬉しい💕
#永遠の高校生
@satakisama さくら🌸美味しいよねぇ😋
今度は、ラテにしてみるよ😊💕︎
情報ありがとう😊
@suzu46982752 すんごい美味しかった😋😋😋
最初さくら味ってどゆことなん??てなってたけど食べてみるとめちゃくちゃ美味しいんよね!www
さくら
おいしいᐡ• ·̫ •̥ᐡ
さくらお茶おいしい🌸🍵
モバイルオーダー先行のさくら抹茶フラペチーノ🌸
桜の味はしないから良かった(*^_^*)カスタムしてブレベに変更して、ホワイトモカシロップ追加してみた!ホイップ多めにしてもらった笑
美味しい
さくら抹茶フラペチーノ
さくらフラペチーノおいしいです 優勝
さくらソイラテおいしい。
さくらソイラテ美味しい〜〜☺️
このまちが好き幸手市掲示板🍵
さくらっ子さんの投稿
【幸手市立さくら小学校】「狭山茶」を使ったおいしい給食!
入間市の特産物「狭山茶」を使った、茶―ハン・笹かまの狭山茶揚げをおいしくいただきました!
@se2_2co しろろさーーーん(*´꒳`*))ω<`,, )ギュー♡
スイカ好きですか!
にこちゃんさくちゃんも好きかな?
さくら地方のスイカ、とっても美味しいよ!
送って差し上げたいくらい✨
瀬田さくらさんに感謝したいのはソロコンで密かに楽しみにしてた「上田さんが歌うSHACHI」をやってくれたこと。
上田さんって鯱の曲がいちばん上手く歌えるんだよなー。
わかってて美味しいとこちゃんと上田さんに用意してくれるんだよなー。
無印のさくらラテかなりおいしいシーズンものだしこれは世間に見つかってしまう前にストック買っておきたいお湯2:牛乳8が最高比率ですよ

















































