みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/24 09:43現在
@matubematube 高秀の菜の花は食用菜の花で食べても美味しいですよ✨
高秀の桜は遅めだから4月10日頃かな
その前に札森のさくら街道もいいですよ〜🌸
さくらソイラテは美味しいので沢山飲んで欲しい
@kuko3123 完全に奈良情報乗り遅れました……。
商店街のシャトードールのクッキーがおいしいです。
近鉄付近のさくらバーガー。うまいです。(定休日は知らないです。)
商店街がんばってるのでうまいところ多いイメージです。
@azukimatu520 さくらフラペチーノやっと飲めました~!!😊✨✨そしてさくらドーナツあったので私も食べましたが、モチモチしてて美味しいですね🥳✨🍩
そして大きい!!☺️💕お店にあったさくらシフォンケーキもすごく美味しそうでした🍰💗
2人もすごく喜んで食べてました🥰💛💗
馬刺しやさくらユッケが美味しいのは、皆さんご存知‼︎
馬肉の焼肉もウマ〜い‼︎です‼︎‼︎
自家製のりんごタレとの相性抜群‼︎
ご予約はウェブから↓↓
ドトールのさくらグリーンティーラテ、めっちゃ空蝉自陣の概念の味する……!?おいしい……
2023年2月25日(土)茨城かき氷
*梅と山ももとさくらエスプーマ
[古民家 笠間雪みるく]笠間
去年ぶり!
さくらエスプーマ美味しい〜
ふわふわ優しい味
周りについてるさくらチョコ?さくらシュガー?的なものがすごくおいしい
これだけでも食べたいくらいには
さくらのフラペチーノとソイラテどっち飲んだのかなぁ?わたしちょっと前にフラペチーノ飲んだんだけど美味しかったなぁ(๑'ڡ'๑)ソイラテも美味しいって聞いたし、今度さくら抹茶フラペチーノも出るから、昌暉くんにぜひさくらシリーズ制覇してほしいな𓂃🌸𓈒𓏸
って、そんな頻繁に甘い物飲まないかな?
正直さくら味ってはっぱの味がする…みたいな感想しか出てこないんだけど今年のもおいしいよ!
こちら3月1日から出る第二弾さくらのドリンクですね。今、モバイルオーダーで先行発売してます。ショートからサイズ選べたの助かった。抹茶はそこまで得意じゃなかったから…。マカロンの食感はやはりざくざくとして美味しいな。私は甘さ強く感じたのでお好みで調整したら良いかも?
そういえば、昨日モバイルオーダーで先行販売のさくら 咲くサク 抹茶 フラペチーノ(R)を飲みました😊
美味しかったけど、普通の抹茶が1番美味しい😆笑
さくらソイラテ美味しい〜〜
@omusubi_kurabu さくら美味しいよねぇ(✿´ ꒳ ` )
祝日は早起きしてしまったので、今日は二度寝。日が高くなってから起きるのは気持ち良い🌞
お茶の井ヶ田 喜久水庵の季節限定「さくら大福🌸」…おおぉ新しい!道明寺の葉っぱにあるナイスな苦味も再現されていて、とても美味しい。
おはさくぴっぴ〜です!(。・ө・。)☀️
今日は「とちぎのいちごの日」ですっ🍓
いちごって、かわいい♡おいしい♡すばらしい〜ちご🍓💕
いちごやさくらのスイーツたくさん食べたい季節だなぁ(*´ω`*)🍓🌸
今日も一日笑顔で過ごせますように!🥰
さくらソイラテおいしい🌸
@10_ryo_30 さくらサク咲くフラペチーノ食感がいっぱいあって爽やかでおいしいですよね!
さくら餅、草餅、うぐいす餅も準備完了!
今の時期1番美味しい季節物の朝生菓子を是非😊
お寺の配達に行ったら河津桜が満開でした‼️🌸
あくまで個人的な感想ですが、さくらはフラペチーノよりソイラテのほうがおいしい
さくらオレ🌸おいしい~☺️
おはさくら~🐺🌸
夜中気づいたら寝てた💤
そして、本日は朝マックをしながらでございます🍔
久しぶりに食べると美味しいですね‼️
私、今日もお休みで1日フリーとなっておりましてルンルン🎶でございます✨
それでは皆さん、ゆるっと頑張りましょうね🌈
コンビニで見かけて買ってしまった🙃♡
何故自分がこんなにも、さくら味🌸が好きなのかは分からない🤷🏻♀️⚡️
箱で- ̗̀📦 ̖́-欲しいくらいには美味しい。
伊藤園さんありがとう🙏🏻
無印のさくらもうちょいでコンプだけどやっぱりバウムがいちばん美味しい
@oishi_monologue さくらさん、ありがとうございます😆
美味しいもの食べまくる1年にしたいです!
いろいろ資料に目通しにきた!
さくらソイラテおいしい✨
スターが貯まってたから無料(๑・̑◡・̑๑)
にいにい皆さん、おはようございます☀︎
昨日、ミスドのさくらドーナツ食べました🍩🌸
娘と半分こして全種類🥰
美味しいものを共有するとき、何でも食べられるくらい大きくなったなーって子供の成長感じたり、すごく幸せに思います😊❣️
今日もhappy見つけてこ〜🤲🏻🍀
今日自分の病院予定だったけど
うささん、右足裏
炎症してるから、
自分の病院はキャンセルして
うささんの病院へ行く🐇⸒⸒
自分の病院は、最近調子いいので
来週に予約できたらなと🥹
せっかく別府行くし
待ち時間の間に、スタバ飲んじゃおうかな😌✨
今の時期はさくら🌸かな??
美味しい🤔??
今俺は新大阪駅で購入した東京駅で人気の八戸駅の駅弁「こぼれイクラととろサーモンハラス焼き弁当」を鹿児島中央行きの新幹線さくらの車内で戴きながら岡山駅に向かってる。脂乗ってる鮭が美味しいです!
ズムサタの芳根京子さんとしげちゃん見れた〜😊
そんな美味しいプチトマト食べてみたい!
ラブリーさくらだっけ…?
地元まで出回らないかな✨
ミスドのさくら ほんとうに全部おいしい 5回はたべます
推しに彼氏できたら気持ちは分からんでもない
婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む〜美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース〜第56話/漫画=桂イチホ 原作=ふか田さめたろう キャラクター=みわべさくら ニコニコ
今日からMOPで先行販売のさくら抹茶フラペ🌸ちょっと寒いのに頼んでしまった…抹茶フラペ好きだし、ザクザクマカロンも美味しい♡また飲もう。
自宅用にスプリングシーズンブレンドのORIGAMIもGet!
美咲さくらログアウトしました!
今日は、かわいいお客さんに会えて嬉しかった!キティちゃんめっちゃかわいい!おいしい!!
明日は、ねるちゃん生誕✨✨✨
みんなで楽しんでお祝いしよう!!
あははっ蛇口美味しいいい!
いいね速すぎランキング27〜32位
かもやん@ サラリーマンが経済的自由目指す日記さん
@kamoyanfree
けーちゃん !!
@kt98690758
ただの旅人さん
@vzfMshX5CalTt3T
快晴そらさん
@sora_kaisei320
ぜろさん
@Zero_world_end
さくらさん
@jjteONrkrk0127
@mifu0211prsk モバイルオーダー限定先行発売ですよ!
なかなか美味しいけど俺はさくらフラペチーノの方が好きかな
@rurukuma3 ふぁぁ💕ruru さんのとこにもさくらのふらぺちが…(๑°o°๑)イイナイイナー♪
「美味しい」と一緒に「嬉しい」も提供してもらえるなんて素敵なスタバですね✨
杏くん!ス◯バの『さくらソイラテ』おいしいね😋
@buddy14_ 今日スタバでさくらソイラテを飲んで「おいしい〜😋」と思っていたら電話が鳴って慌てて店外に出て、電話終わってホッとして席に戻ってソイラテを飲んだら蓋があまくて、膝と床にだだこぼし!見て見ぬふりする人たちの中(たぶん優しさ)床と自分を泣きながら拭きました。。毎日失敗だらけです〜😂
今日はお休みで、ミスド行ってきましたー♥️さくらドーナツ🌸かわいいしおいしいし癒しです💕他にも食べたいのたくさんで迷いました(>_<)! 本日も皆様お疲れ様でした(_ _)
ギーさんのツイート見てカルディのさくら飴確保できた…!ちゃんとさくら味のやつ嬉しい…
無印の桜のクッキーはさくらんぼではないけどさくらでもなかった…ちょっと塩気のある美味しいバタークッキーだった…笑

















































