ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

ドーナツ5 抹茶5 クッキー2 マカロン2 焼肉1 バタークッキー1 わらび餅1 シフォンケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ7 お茶の井ヶ田1 けーちゃん1 しげちゃん1 たろう1 とちぎ1 めだか1 カルディ1 シャトードール1 マック1 ミスタードーナツ1 ラブリー1 ルピシア1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/24 09:43現在

2023年2月25日 14:02 sciff 千葉 いすみ市
@matubematube 高秀の菜の花は食用菜の花で食べても美味しいですよ✨ 高秀の桜は遅めだから4月10日頃かな その前に札森のさくら街道もいいですよ〜🌸
2023年2月25日 13:55 ???? ?/?/??/??/rfmo ツイ消し常習
さくらソイラテは美味しいので沢山飲んで欲しい
2023年2月25日 13:55 ためお BGA
@kuko3123 完全に奈良情報乗り遅れました……。 商店街のシャトードールのクッキーがおいしいです。 近鉄付近のさくらバーガー。うまいです。(定休日は知らないです。) 商店街がんばってるのでうまいところ多いイメージです。
2023年2月25日 13:22 ぽぬ
ルピシアのさくらプレミアム美味しい〜! 旦那にプレゼントしました
2023年2月25日 13:02 まめ吉
@azukimatu520 さくらフラペチーノやっと飲めました~!!😊✨✨そしてさくらドーナツあったので私も食べましたが、モチモチしてて美味しいですね🥳✨🍩 そして大きい!!☺️💕お店にあったさくらシフォンケーキもすごく美味しそうでした🍰💗 2人もすごく喜んで食べてました🥰💛💗
2023年2月25日 12:35 シナジノリ/ Bounty of Life CEO 六本木-西麻布界隈
馬刺しやさくらユッケが美味しいのは、皆さんご存知‼︎ 馬肉の焼肉もウマ〜い‼︎です‼︎‼︎ 自家製のりんごタレとの相性抜群‼︎ ご予約はウェブから↓↓
#焼肉  
2023年2月25日 12:33 さかきです。 ⚠️20↑/腐
ドトールのさくらグリーンティーラテ、めっちゃ空蝉自陣の概念の味する……!?おいしい……
2023年2月25日 11:55 甘党りょう@かき氷垢
2023年2月25日(土)茨城かき氷 *梅と山ももとさくらエスプーマ [古民家 笠間雪みるく]笠間 去年ぶり! さくらエスプーマ美味しい〜 ふわふわ優しい味
2023年2月25日 11:49 もな子 *NL/腐/ホモ/レズ使いません
周りについてるさくらチョコ?さくらシュガー?的なものがすごくおいしい これだけでも食べたいくらいには
2023年2月25日 11:45 akira⋆*?´- 1番の大好きはいつでも昌暉くんのとこにある...
さくらのフラペチーノとソイラテどっち飲んだのかなぁ?わたしちょっと前にフラペチーノ飲んだんだけど美味しかったなぁ(๑'ڡ'๑)ソイラテも美味しいって聞いたし、今度さくら抹茶フラペチーノも出るから、昌暉くんにぜひさくらシリーズ制覇してほしいな𓂃🌸𓈒𓏸 って、そんな頻繁に甘い物飲まないかな?
#抹茶  
2023年2月25日 11:35 こはく?✨ 日本
正直さくら味ってはっぱの味がする…みたいな感想しか出てこないんだけど今年のもおいしいよ!
2023年2月25日 11:16 暦?PF?? 20↑
こちら3月1日から出る第二弾さくらのドリンクですね。今、モバイルオーダーで先行発売してます。ショートからサイズ選べたの助かった。抹茶はそこまで得意じゃなかったから…。マカロンの食感はやはりざくざくとして美味しいな。私は甘さ強く感じたのでお好みで調整したら良いかも?
2023年2月25日 11:15 No8٭͜諭吉٭
そういえば、昨日モバイルオーダーで先行販売のさくら 咲くサク 抹茶 フラペチーノ(R)を飲みました😊 美味しかったけど、普通の抹茶が1番美味しい😆笑
#抹茶  
2023年2月25日 11:15 それいゆ
ねんがんの さくら抹茶ドーナツを てにいれた! めちゃおいしい🥹 
2023年2月25日 11:09 あごろー
さくらソイラテ美味しい〜〜
2023年2月25日 11:09 詩雪·̩͙꒰ঌ?໒꒱·̩͙
@omusubi_kurabu さくら美味しいよねぇ(✿´ ꒳ ` )
2023年2月25日 10:25 ・゚⋆ ? ℳ??ℴ?ℴ ? ⋆゚・ 日本
スタバなう さくらソイラテ美味しい🌸*・(*´﹃`*)
2023年2月25日 10:19 雪りんご飴?☄️??‍♀️
スタバのさくらソイラテ、美味しい! さくらの匂いがめっちゃ好き!🌸
2023年2月25日 10:19 kajiyosh 品川区
祝日は早起きしてしまったので、今日は二度寝。日が高くなってから起きるのは気持ち良い🌞 お茶の井ヶ田 喜久水庵の季節限定「さくら大福🌸」…おおぉ新しい!道明寺の葉っぱにあるナイスな苦味も再現されていて、とても美味しい。
2023年2月25日 10:15 飴綿さくぴ???バーチャルあっとほぉーむカフェ⋈♡*。゚ ぴよぴよわたあめ王国
おはさくぴっぴ〜です!(。・ө・。)☀️ 今日は「とちぎのいちごの日」ですっ🍓 いちごって、かわいい♡おいしい♡すばらしい〜ちご🍓💕 いちごやさくらのスイーツたくさん食べたい季節だなぁ(*´ω`*)🍓🌸 今日も一日笑顔で過ごせますように!🥰
2023年2月25日 10:05 ?? ?
スタバのさくらソイラテおいしい!!チョコのやつより断然こっち派だわ🌸
2023年2月25日 9:35 ふくら雀
さくらソイラテおいしい🌸
2023年2月25日 9:35 星野です
ミスタードーナツのさくらもちっとドーナツコンプリート。つぼみ(きな粉)が一番美味しい。
2023年2月25日 9:31 みぞれ
まあそれはそれとしてさくらオレのわらび餅美味しいです🌸
2023年2月25日 9:22 ラン兄@グラブル 神奈川
@10_ryo_30 さくらサク咲くフラペチーノ食感がいっぱいあって爽やかでおいしいですよね!
2023年2月25日 9:22 黒和@和菓子處 吉祥庵 (湘デコ) 神奈川県 寒川町 和菓子處 吉祥庵
さくら餅、草餅、うぐいす餅も準備完了! 今の時期1番美味しい季節物の朝生菓子を是非😊 お寺の配達に行ったら河津桜が満開でした‼️🌸
2023年2月25日 9:15 ろん 西のほう
さくらドーナツ美味しい☺️
2023年2月25日 9:15 長野のキモメンおじさん 長野 長野市
あくまで個人的な感想ですが、さくらはフラペチーノよりソイラテのほうがおいしい
2023年2月25日 9:11 ハナツキ? プロフ⇒
さくらオレ🌸おいしい~☺️
2023年2月25日 8:44 花見酒さくら??
おはさくら~🐺🌸 夜中気づいたら寝てた💤 そして、本日は朝マックをしながらでございます🍔 久しぶりに食べると美味しいですね‼️ 私、今日もお休みで1日フリーとなっておりましてルンルン🎶でございます✨ それでは皆さん、ゆるっと頑張りましょうね🌈
2023年2月25日 8:42 まみ??兎愛病@侑キチ 兎愛病 #永遠兎愛趣味
コンビニで見かけて買ってしまった🙃♡ 何故自分がこんなにも、さくら味🌸が好きなのかは分からない🤷🏻‍♀️⚡️ 箱で- ̗̀📦 ̖́-欲しいくらいには美味しい。 伊藤園さんありがとう🙏🏻
2023年2月25日 8:19 なる?? 本丸
無印のさくらもうちょいでコンプだけどやっぱりバウムがいちばん美味しい
2023年2月25日 7:21 まゆき???️?
@oishi_monologue さくらさん、ありがとうございます😆 美味しいもの食べまくる1年にしたいです!
2023年2月25日 7:19 ちこリータ@4歳息子?2歳娘?
いろいろ資料に目通しにきた! さくらソイラテおいしい✨ スターが貯まってたから無料(๑・̑◡・̑๑)
2023年2月25日 7:19 もぐ? 関西
にいにい皆さん、おはようございます☀︎ 昨日、ミスドのさくらドーナツ食べました🍩🌸 娘と半分こして全種類🥰 美味しいものを共有するとき、何でも食べられるくらい大きくなったなーって子供の成長感じたり、すごく幸せに思います😊❣️ 今日もhappy見つけてこ〜🤲🏻🍀
2023年2月25日 7:11 ?あーちゃん?
今日自分の病院予定だったけど うささん、右足裏 炎症してるから、 自分の病院はキャンセルして うささんの病院へ行く🐇⸒⸒ 自分の病院は、最近調子いいので 来週に予約できたらなと🥹 せっかく別府行くし 待ち時間の間に、スタバ飲んじゃおうかな😌✨ 今の時期はさくら🌸かな?? 美味しい🤔??
2023年2月25日 6:55 地上の地下鉄愛好家@47都道府県ゲーセン旅が好きな男 聖地江坂
今俺は新大阪駅で購入した東京駅で人気の八戸駅の駅弁「こぼれイクラととろサーモンハラス焼き弁当」を鹿児島中央行きの新幹線さくらの車内で戴きながら岡山駅に向かってる。脂乗ってる鮭が美味しいです!
2023年2月25日 6:48 おのん
ズムサタの芳根京子さんとしげちゃん見れた〜😊 そんな美味しいプチトマト食べてみたい! ラブリーさくらだっけ…? 地元まで出回らないかな✨
2023年2月25日 3:39 たいやき
ミスドのさくら ほんとうに全部おいしい 5回はたべます
2023年2月25日 2:30 オタクこんにゃく
推しに彼氏できたら気持ちは分からんでもない 婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む〜美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース〜第56話/漫画=桂イチホ 原作=ふか田さめたろう キャラクター=みわべさくら ニコニコ
2023年2月25日 2:20 スタバ愛♥あふれてます
今日からMOPで先行販売のさくら抹茶フラペ🌸ちょっと寒いのに頼んでしまった…抹茶フラペ好きだし、ザクザクマカロンも美味しい♡また飲もう。 自宅用にスプリングシーズンブレンドのORIGAMIもGet!     
2023年2月25日 2:19 美咲さくら?みるすて
美咲さくらログアウトしました! 今日は、かわいいお客さんに会えて嬉しかった!キティちゃんめっちゃかわいい!おいしい!! 明日は、ねるちゃん生誕✨✨✨ みんなで楽しんでお祝いしよう!!
2023年2月25日 1:42 白石鈴
あははっ蛇口美味しいいい! いいね速すぎランキング27〜32位 かもやん@ サラリーマンが経済的自由目指す日記さん @kamoyanfree けーちゃん !! @kt98690758 ただの旅人さん @vzfMshX5CalTt3T 快晴そらさん @sora_kaisei320 ぜろさん @Zero_world_end さくらさん @jjteONrkrk0127
2023年2月25日 1:22 たたかうアスカハニー 体質かぁ もう…アレか なおらんのか
さくら好きをあざむくスタバよりずっとおいしいドトールさくら
2023年2月25日 0:55 セロリ@消失
@mifu0211prsk モバイルオーダー限定先行発売ですよ! なかなか美味しいけど俺はさくらフラペチーノの方が好きかな
2023年2月25日 0:24
@rurukuma3 ふぁぁ💕ruru さんのとこにもさくらのふらぺちが…(๑°o°๑)イイナイイナー♪ 「美味しい」と一緒に「嬉しい」も提供してもらえるなんて素敵なスタバですね✨
2023年2月24日 23:39 ちぇるしー??(撫で肩です)
杏くん!ス◯バの『さくらソイラテ』おいしいね😋
2023年2月24日 23:05 依酉みどり(グリューンゲームズ)
@buddy14_ 今日スタバでさくらソイラテを飲んで「おいしい〜😋」と思っていたら電話が鳴って慌てて店外に出て、電話終わってホッとして席に戻ってソイラテを飲んだら蓋があまくて、膝と床にだだこぼし!見て見ぬふりする人たちの中(たぶん優しさ)床と自分を泣きながら拭きました。。毎日失敗だらけです〜😂
2023年2月24日 23:02 はぎ 広島県福山市
今日はお休みで、ミスド行ってきましたー♥️さくらドーナツ🌸かわいいしおいしいし癒しです💕他にも食べたいのたくさんで迷いました(>_<)! 本日も皆様お疲れ様でした(_ _)
2023年2月24日 22:52 ぷぅ@積読山の観劇沼?うたかた東宝完走祈願? ここはどこわたしはどこ
ギーさんのツイート見てカルディのさくら飴確保できた…!ちゃんとさくら味のやつ嬉しい… 無印の桜のクッキーはさくらんぼではないけどさくらでもなかった…ちょっと塩気のある美味しいバタークッキーだった…笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ