みんなの「さくら」 口コミ・評判
"みんなの「さくら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
| パン8 抹茶3 クロワッサン2 クッキー2 チョコレート2 紅茶2 刺身1 天ぷら1 蕎麦1 餃子1 オムライス1 牛タン1 コロッケ1 クリームパン1 コロネ1 スコーン1 ドーナツ1 ブール1 フレンチトースト1 ケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 アイス1 メレンゲ1 マカロン1 ブッセ1 ジャム1 フィナンシェ1 あんぱん1 緑茶1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| マスコット3 ごはん2 カフェ2 お弁当1 かぐや1 くるりん1 さくらちゃん1 とまと1 まちぼうけ1 みくら1 アワビ1 アンジュ1 エンゼル1 ケミカル1 サーティワン1 シークレット1 シープ1 スコット1 セブン1 パティスリーQBG1 パルコ1 パン屋さん1 フォーシーズンズ1 ヨーグルト専門店1 ラバーマ1 ルピシア1 ロッテリア1 ワンズ1 回転寿司みさき1 小次郎1 松の実1 業務スーパー1 炭火焼肉1 CAFE CORE1 |
"さくら"の口コミ・評判 6/27 06:52現在
もうあまいもんなんてたべたくねえ 朝:鶏肉油炒飯(チーズ大量) 昼:コロッケ2個 板チョコ半分 さくらもちっとドーナツ(きなこ)265 さくらもちっとドーナツ(いちご大福)351 ポンデストロベリー 245 ✖︎2 ストロベリーリング251 エンゼルフレンチ186 オールドファッションハニー342 pic.x.com/J0Ae0Gl2l7
セブンのさくらミルクプリンは今年も安定に美味しい🌸 いくらでもたべられる……笑 さくらもこも今年のは好き〜!!去年……一昨年?のはチーズが強くて桜があんまりだったけど、今年のは白餡でめっちゃ良き🌸🌸
1429🌸 郵便物がぜんぶ重量クリアしてうれしかったのでコーヒー飲んで帰るね!☕️ 今シーズン食べ納めかな〜な、さくらシフォンだよ。ね、餃子。 pic.x.com/fcfKvk3JFF
桜レポ2025🌸11 パティスリーQBG さくらフィナンシェ 生地がしっとりしていて美味しいフィナンシェです。 桜はお花味で中はピンク色です。 しっかり桜の味もして○ pic.x.com/v762KqCq6Y
「訂正」 ▽まずい棒さくら味 5 1 4 5 計15点 味と価格の評価が逆でした。 ネーミング通りのまずさ。 そういえば「さくら味」と名のついた駄菓子で過去に美味しいものはありませんでした。
松尾桜ちゃん☀️ようこそ日向坂46へ☀️ 料理上手で大人っぽさがある女の子! さくらと言えば… 乃木坂46の遠藤さくらちゃんを思い出した☺️ いつか共演してる姿も見れたら良いなぁ😆 これからよろしくね✨🍳 pic.x.com/AwpcNIAdYL
明日から新登場🎵 『さくらあんの塩バターパン』 ほんのりピンク🩷の桜あんの風味がお口に広がって、バターとゲランド塩の塩味とのバランスがGood❕ 今だけの限定品です🐷 ぜひ、お召し上がりくださいませ。 まだまだ肌寒い日もありますが、春はすぐそこですね🎶 ↓ pic.x.com/4EnEG3oXHx
【📢3/19カフェ】 月一カフェ 雪❄️ですがオープン‼️ カフェで花見?よりだんご😋 さくら餅パイ⁉️ カフェであったか! お越しください‼️‼️ 練馬区旭丘1-10-10 ワンズスタジオ入口 x.com/SuzumeCafeShop…
おはようございます!桜活🌸 競馬用ドル円ミニの決済がありました🎉ブロック上抜けで500円ゲット👍 銀CFD売りの5口間引き損切りまであと1ドル🔥 ⭐⭐⭐⭐ 「生クリームチョコレート さくら」! おいしい😆👍 pic.x.com/zfjXDP5oDc
さくらあんこぱん🌸 お花に成形してみました🌸 pic.x.com/Fio86tGvmL
さくら風味🌸のメレンゲクッキー 出来上がりました! 本日から販売開始🙏 春終わり頃まで販売予定ですので是非! 本日から焼きたてパン 4月8日までずっと朝9時焼き上がりです 朝早くに来られても大丈夫です 全てのパンが焼き上がってます🙇♀️ pic.x.com/Ew6tIxqGpq
@711SEJさくらもち🌸とても美味しいです♥️
@hiragi_falenchさくら🌸りひかチャンめちゃくちゃかわいいよーっ♡デートしてきゃぴきゃぴしたいよーっ♡牛タンたべてキュルルンしたいよーっ♡LOVE🎁💍 pic.x.com/AUUCsN05Eq
お茶会のお礼プレゼント用にさくらフレーバーの緑茶ティーパックを購入したよ!ルピシアはお気に入りの紅茶が美味しいお店!自分の分もほしかったなあ。 pic.x.com/Wm3ddxF9Ep
@lilie62n今食べてる!むちゃくちゃさくら感じる~🌸美味しい😋✨ 桜ラテも美味しいよ~!ぜひぜひ飲んでみてね🥰 pic.x.com/5hUFRHAZpa
2025年3月18日(火) 本日仕事帰りにこちらの夜営業へ🍜 運良く待ちなしで着席😊 『生あおさ白湯麺(チャーシュー麺仕様)』 『わさびごはん』 『替え玉(さくらバター)』を注文🥰 旬のあおさスピンオフ限定100食🤣 生あおさも鶏のロールチャーシューも良い😍 美味しくいただきました😋 pic.x.com/7NdfqKkVPw
2025年3月18日(火) 本日仕事帰りにこちらの夜営業へ🍜 運良く待ちなしで着席😊 『生あおさ白湯麺(チャーシュー麺仕様)』 『わさびごはん』 『替え玉(さくらバター)』を注文🥰 旬のあおさスピンオフ限定100食🤣 生あおさも鶏のロールチャーシューも良い😍 美味しくいただきました😋 pic.x.com/Q4S95WT4tW
ドームシティのブールアンジュさんで購入し近くでもぐもぐしたクロワッサンコロネのさくら🌸と、お持ち帰りした大葉と松の実の明太フランスとフレーキー🥐 フレーキー初めて食べたけど美味しかった〜今度チョコと抹茶も買ってみたいな pic.x.com/rqIFMnZsgi
さくら味は好きだけどさくら味商品の3個に1個くらいの割合で芳香剤みたいな味のさくらぶってる不味いのがいるの許せない。今まさにそういう顔したブッセに当たったところ。口の中が昔のトイレみたいだ。
楽天トラベル 🏆全国のアワビが美味しいおすすめホテル(2025/3/17) 🎖️6位 熱海温泉 さくらや旅館 (静岡県/熱海) ⭐️評価:4.53(件数:658) ⏬詳細はこちら hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/394bfa19.2…
@smkmk0808さくらのおかしほぼまずいって勤務フォロワーから情報きてワロタ
🧸新商品のご紹介①🧸 📍サンリオキャラクターズ もじになっちゃったマスコット2 📍カードキャプターさくら×サンリオキャラクターズ スペシャルコラボマスコット3 📍カピバラさん20th×サンリオキャラクターズ スペシャルラバーマスコット 📍肩ズンFig.ピーター・パン pic.x.com/iyvPx33Hg3
おいしい! 写真だとさくらって分かりづらいʚ🌸ɞ pic.x.com/SvzRKOhcAB
とまとぶた汁二色せいろ(桜切) 待ちに待ったさくら🌸久しぶりだからか、さくらの風味が濃ゆくてめっちゃ美味しい😆💕 冷しメニューが登場していたけど、春は名のみの、、、まだまだ温かいつゆが嬉しいです。 今年は何回食べれるかなー✨ pic.x.com/FBiimZe7ok
🌸さくらもこ🌸 桜味のもこ待ってた🥺💓 もちっ⸒⸒としてそれ自体で美味しい生地に、桜感をしっかり楽しめる、2種類の桜味ホイップ&クリームが相性抜群でめっちゃ美味(*´ `*)♡ pic.x.com/5ayOopjDgv
福岡から引越す前に博多駅の美味しいクロワッサン並んで買った♪季節現敵のさくらクロワッサン🌸🥐とプレーン、チョコ、さつまいもの3種のバラエティセット✨フライト前に購入してるのでほぼ大阪で食べることになりそうな福岡の名店の味
@sakusa_syumiさくらおはよう💙💐 美味しくないもんねぇ🥺 今日は定時で上がれますように。゚(゚`ω´ ゚)゚。
3月19日(水)13時〜17時 明日はスズメ亭営業日です! 仕込みしてます🍡 しらたまさくら団子パイ ちくわ惣菜パイin新玉ねぎツナソース テイクアウトもできます pic.x.com/jcc83oTX5S
新商品のご案内①🪐 📌 カードキャプターさくら×サンリオキャラクターズ スペシャルコラボマスコット3 📌 サンリオキャラクターズ もじになっちゃったマスコット2 📌 肩ズンFig.ピーター・パン 📌 豆ガシャ色紙 正反対な君と僕 ご来店お待ちしております😊 pic.x.com/BgOPHS5dSX
倉敷のめちゃくちゃ流行ってる業務スーパーに入ってる100円のパン屋さん、クオリティ高くてすぐ売り切れるくらい人気なんだけど久しぶりに行けた!今日は炭火焼肉パンとさくらマカロンってパンを買ったので特別にみんなにも見せてあげるね🥹 pic.x.com/6ihVL5u8Yz
💡本日の入荷商品①💡 📌サンリオキャラクターズもじになっちゃったマスコット2 📌肩ズンFig.ピーター・パン 📌カードキャプターさくら×サンリオキャラクターズスペシャルコラボマスコット3 📌それいけ!アンパンマンくるりんダッシュ7 皆様のご来店お待ちしております⚡️ pic.x.com/8XFMbp0zNg
さくら香るホイップ&さくらシフォン シフォンシリーズは美味しい x.com/711sej/status/…
さくら、熊本INしました😎 今夜は漢塾手羽先会(刺身さん送別会)からのシークレットへGOコースを予定してます✨ 楽しみー♡ pic.x.com/FnMs4cguez
✨本日の新商品②✨ 📌 カードキャプターさくら×サンリオキャラクターズ スペシャルコラボマスコット3 📌 肩ズンFig. サンリオキャラクターズ 📌 肩ズンFig. ピーター・パン 📌 まちぼうけ ドリンクの場合 シープラ静岡パルコ店 pic.x.com/IsYRhPa88A
【食】ヨーグルトフォーシーズンズ/オケージョンヨーグルト さくらヨーグルト&抹茶ムース仕立て:ヨーグルト専門店の桜は、酸味とまろやかさのバランスがとてもよく、桜の香りと相性抜群!ヨーグルトと桜の組み合わせの中でかなり好み。抹茶ムースの味は優しめで、あくまで桜が主役。おいしい pic.x.com/b5xizvcTui
前の職場は昼休みのたびに公園に出歩き、桜の開花状況を観測し、戻りながらカフェでオシャンなさくらドリンクの持ち帰りをし(これは嘘)、13時を過ぎて戻ってなんだコイツみたいな顔される、労働者としては非常に文化的な生活ができていたのに 都会の真ん中は面白くないね
新商品試食 (数字は左からインパクト、味、価格、販売予測 5点満点) ▽おしりグミ 5 3 4 5 計17点 ▽チョコレート餅 3 5 4 4 計16点 ▽ねこに転生したおじさん 4 5 2 2 計13点 ▽まずい棒さくら味 5 4 1 5 計15点 ▽あるとちゃいまっせん 4 3 2 3 計12点 pic.x.com/9uZUDXuxNp
と言われホッとした。吐いたものに牛肉はなく、缶詰の中の小さなかけらが少し入ってる香ばしい良い匂いの嘔吐物だった。高級牛肉だけしっかり消化した感じ?😂美味しいお肉を最後食べてもらえて良かった☺️写真はさくら亡き後残った食べかけのものと牛肉の包装紙。さつまいもパンは薬飲ませるのに常備。 pic.x.com/KGxFCIdawR
CAFE COREのクリームパンとさくらあんぱん💕 お弁当ナシですが、「持っていく」という事で、ユルユルっと描いてみた🧐 今日は怒涛の球技大会、完全燃焼して楽しんで欲しいわーꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 1試合4分間😅 大丈夫!サッカーは1分あればシュート1本打てるんだ(by小次郎) pic.x.com/xEsaOVtd0V
春さくら〜麺🌸 発売中です‼️ pic.x.com/DMHUk7nhQN
* ✿ 商品紹介 ✿ * ✿.:*✿.:*✿.:*✿.:*✿.✿ 甘熟紅茶ジェリー -さくら- ✿.:*✿.:*✿.:*✿.:*✿.✿ 桜の花の薫りをぎゅっと凝縮した 濃厚で芳醇な香りが口いっぱいに広がる、 さくらの紅茶の贅沢なジャム🌸 ぜひスコーンやパンに塗ってお楽しみください🎶 pic.x.com/0QzNprOggJ
お医者様から「あなたの血液のDHAは必要量の1/10しかないので危険。」との指摘が! よって、回転寿司みさき目黒店で、ひとり青魚祭り♪ ・鰤アラ汁 ・サーモン3種盛 ・本鮪大トロ ・鮪はらも ・〆鯖 ・昔ながらのエビ ・活〆蒸し穴子 ・駿河湾産さくら海老軍艦 いずれも黒酢の酢飯にベストマッチ。 pic.x.com/2ka4Az6Cfp
今日のデザート 🌸さくらケーキ 🍫ガトーショコラ🎁 ⚪️ホワイトタルト 🍍台湾パインのクラフティ 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ🍓いちご) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/F1EGaWAehh
「ロッテリア」の絶品チーズバーガーと季節限定のシェーキさくら。 シェーキはケミカル感はありますが、華やぐ雰囲気があって良いんじゃないでしょうか。 pic.x.com/XQji68N4QE
こんばんは 今日はフォロワー100人達成のお祝い🎉をするために、サーティワンに行ってアイスを買ってきました。 左から抹茶あんみつ,さくら,チョコです🍨 とても美味しかったです‼︎ ...今日はみんなに感謝をする日で、美味しいものを食べれる日とか思ってないですよ? pic.x.com/701AZYuBJq