みんなの「さくら」 口コミ・評判
"みんなの「さくら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
| パン7 スープ4 うどん3 お好み焼き3 カレー3 プリン3 アイス3 抹茶3 ランチ3 たこ焼き2 餃子2 ピザ2 牛タン2 ステーキ2 唐揚げ2 ドーナツ2 寿司1 おでん1 天ぷら1 とんかつ1 塩ラーメン1 チャーハン1 シチュー1 オムライス1 味噌汁1 ミネストローネ1 コロッケ1 バゲット1 メロンパン1 ブリオッシュ1 バターロール1 トースト1 コロッケパン1 ケーキ1 アップルパイ1 ゼリー1 チョコレート1 生チョコ1 マカロン1 どら焼き1 パンケーキ1 ワッフル1 シフォンケーキ1 あんぱん1 ブラウニー1 煎茶1 緑茶1 ほうじ茶1 ミルクティー1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サーティワン2 セブンイレブン2 ロッテリア2 お弁当1 かわもと1 きた松1 じゃんがら1 ふるさと1 ぶどうの木1 みのる1 ようか1 ゑんどうや1 アワビ1 オリーブ1 クルトン1 サンド1 スタバ1 ポーク1 モダン1 リバース1 レシピ1 志むら1 花かご1 銘菓百選1 鎌倉五郎1 魚べい1 麺の月1 ANANA1 MOD1 TEAK1 cit1 |
"さくら"の口コミ・評判 6/27 08:07現在
こんばんは 今日はフォロワー100人達成のお祝い🎉をするために、サーティワンに行ってアイスを買ってきました。 左から抹茶あんみつ,さくら,チョコです🍨 とても美味しかったです‼︎ ...今日はみんなに感謝をする日で、美味しいものを食べれる日とか思ってないですよ? pic.x.com/701AZYuBJq
@hrtay_nめっちゃ硬いらしいよね!美味しくないの??今度はASMRでよく見るさくら大根たべよ。酸っぱくて寒気するよ!!メガドンキにある
@zat8wとんかつ和光と違うんですね…名前似せているのは、九州じゃんがらに似せた元祖じゃんがらみたいなもんでしょうか? 見た感じは美味しそうですね。そして越谷ならゼヒとも神楽坂さくら、行って欲しいです! pic.x.com/GsyJ2FOF81
2025年3月17日 -定時5時半起き -バターロールx2と千切りキャベツ -洗濯ゴミだし忘れずにdone -計画見直しなんとかできた -おやつは娘のバイト先でもらったさくらシフォンケーキ🌸 -3日分の投稿準備done -夕食は5分で準備、てんぷらうどん… pic.x.com/CTpLwPzIdJ
年宝さんのりんご飴とミリカンを土曜に買えて持ち帰ったので食べるのが楽しみです。同じ日に食べた浜勘さんの牡蠣ピザと浜勘スペシャルのお値段以上の美味しさでした。 食堂さくらさんでミネストローネスープパンセットとバナナワッフルも食べたのですが充電追いつかず撮れてませんでした。 pic.x.com/Qt54d7BNgQ
今日は 岩出山に行ってきました、とてもいいところでした、駅で買い物して、ゆむら商店さんで買い物し ゑんどうやさんでかつ丼を食べ竹工芸館を見て阿部庄分店で日本酒を買い城山公園公園を見て石崎屋でさくら餅と古川牛乳まんじゅうを買いました。9月の政宗まつりにもきます。 pic.x.com/dlIN4gO0Tf
2025/03/05 朝🌅 いつものチーズトースト 昼🌞 バゲットサンド(ツナオリーブ) カップスープ ヨーグルト 夜🌌 もち麦ご飯50g トマトとタンドリーチキンのチーズ焼き ブロッコリーとクルトンのシーザーサラダ ❌きゅうりとたまごの洋風和え おやつ🍰 さくらあんの八ツ橋 pic.x.com/0ICPwAikiz
2025/03/02 朝🌅 パンのいつもの 昼🌞 スーパーで買ったお弁当 カップスープ ヨーグルト 夜🌌 チューリップパン🌷 ビーフシチュー サラダ めかぶ おやつ🍰 苺のシュークリーム🍓 さくらプリン🌸 pic.x.com/xuHNhV2BlX
どうも。昨日コンビニでおつまみを買った男、バスカーズです。20%OFFだったから買ったよ。 さくらさんはコンビニで何味のポテチ買ったんだろ。気になるなぁ。 僕もポテチ買ってこよ。 どれどれ…ポテチやなくてじゃがいもが丸ごと入ってるカレーを持つ遠藤さくらさん出てきた…かわいい〜😍 pic.x.com/WzOOuegCC1
①フルタ 生チョコレートさくら どこにも売ってなくてたぶん定価より高いけどヨドバシ.comで取り寄せできます しっかり桜だしおいしい、何度か追加した ②鎌倉五郎本店 さくら半月 百貨店の銘菓百選で買える通販もある、毎年買ってる今年は4箱目、クリームがしっかり桜で唯一無二の桜感でだ~い好き
みのるちゃんお誕生日おめでとうってことでみのるちゃんが好きそうなセット食べた(さくら餡入りブリオッシュとアップルパイ)(ポテサラチーズパンはしょっぱいのも食べたくてついでに買っちゃったやつ) pic.x.com/42JxFN9xM7
1時間で食べたもの ・お茶碗二膳(ふりかけ) ・味噌汁 ・かむかむレモン ・さくらどら焼き ・ファミチキ ・ピザまん ・パン ・ミニパンケーキ ・いのち(さくら) まだ何か食べたいからかむかむをもう一袋食べる。そしてほとんどをリバースするよ。 pic.x.com/PJdmNw0ZRV
「おでん&地酒フェス」3/20(木・祝)~23(日) 「下町ハイカロリー&サワーフェス」3/28(金)~30(日) 新小岩(公園)さくらまつりで連続開催! pic.x.com/FzEL7mN2kh
@HirokaStarmarie他1人 @kishita_nozomi 今日の献立ーーーーーーーーーーーーーーーー これで職場の昼食は最後😢 栄養のバランスを考えてくれていて300円 本当に有難かったです🙏🏻感謝🙇🏻♂️ 白菜の柚子ポン酢和え🥬🍊 鶏肉の唐揚げ🐓 赤飯 さくらすまし汁🌸 いちごのプチケーキ🍓 pic.x.com/uC30nqPNp1
@cherryrarararurこんにちは🌤️ ロッテリアのポテト 美味しいですよね🍟 さくらパフェシェーキ 美味しそうですね🌸 桜が咲くのが楽しみに なりますね🌸🍀 素敵な一日を お過ごしくださいね🌼🪻
🌸城山公園さくらまつり🌸 ⏰:3/29~4/7まで 📍 :城山公園 期間中は、さくらマルシェが毎日開催🍴 桜を見ながら、おいしい料理も楽しめるよ♪ 3/29(土)オープニングセレモニーでは、尾張旭市ふるさと大使「岡野兄弟」の特別公演があるよ😊 迫力ある演奏をお楽しみに!! city.owariasahi.lg.jp/page/10608.html pic.x.com/mE2MfSMiDW
可愛くて食べられません② 食べ進めたらもっと可愛くて 食べられません! 金沢市のぶどうの木様の さくらねこバームクーヘン 美味しいです!友達にいただきました😊 pic.x.com/Hnt45fSoK4
エブリィのパン2回目✨ 春らしいパンが増えてた🥯 さくらマカロン、宇治抹茶メロンパン、 抹茶あんぱんなどなど╰(*´︶`*)╯♡ 私は、相変わらずの、ごぼうパンと、 ウィンナーパンと、キャラメルドーナツ🍩、オールドファッション購入✨ あと、海老カツもありました♪ pic.x.com/fhr0QaKqJj
おはよう(ㆁωㆁ) 昨日ななみんとお好み焼き食べたよ! 人生で一度は食べたかったモダン焼きにしました🥺カードキャプターさくらのケロちゃんが好きなやつ!♡ pic.x.com/MnCiT3ytIy
3/16(日) あさ 冷凍庫に眠ってたゴルゴンゾーラとくるみのパン おひる 31さくらアイス ↑若殿はチョコがいいと言ったのに、さくらのアイス気に入ってもっとちょうだいと言うからあげた。ら、「ままののこしたアイスたべてあげるの!」だと。 残してないぞ! 帰宅して買ってきた松花堂弁当。 チビ殿熱 pic.x.com/NQBfDHMF0n
薄皮シリーズ新商品 薄皮カレーコロッケパン コレ美味しくて実は買うの2回目😂 そして同じく新商品の薄皮さくらパン食べたいけどどこにも無い… 北海道で販売しないのか?🥲 セコマの桜もちふかし 美味しすぎてリピしたくても全然なくて やっと見つけた😆↓ pic.x.com/mFsPzgYlr0
@hiichan73namekoさくらの方が美味しいケロ?🐸 来年の楽しみが一つ増えたケロ😋 なめこさん、 教えてくれてありがとう…!😂
牛タン入りカレーなんてランチパックが存在したとは…。さくら風味いちごミルクホイップと一緒に購入しました。 pic.x.com/GGvsvqGkE9
セブンイレブンのさくらミルクプリンがだいすきで、ほぼ毎日食べている。桜味がだいすきだから。世にも美味しいブラウニーの桜味も超絶美味しかったのに、すぐ無くなってしまい残念だった!この前さくらミルクプリンを買ったら店員さんに「これ美味しいですよね」とか言われて、びっくりした!油断!
夕食は魚べい!🍣✨ まぐろが大きくてうまい!✨ まぐろステーキは最強のうまさ!✨ かけ•たぬきうどん安いの嬉しい!✨ 限定のお好み焼きやドリアは珍しいし デザートのさくらようかん超美味すぎた〜!🌸✨早く春来てほしい🌸✨ また明日から頑張るか! 昨日のがたふぇす楽しかった!🎶✨ pic.x.com/96JLw2WF3c
今日はスープもかき氷もいっぱい出て忙しかったー 皆様ありがとうございました&お待たせしてすみませんでした🙇♂️ 風呂入って寝たいところですが完売したいちごとさくらのシロップを追加 ついでに新玉ねぎのシロップも作ったら紅白桜で目出度い感じ😊 pic.x.com/E1rymxdj5g
志むらのさくら🌸 美味しい〜✨ 去年より桜味が濃くなった気がする! 桜ミルクも中の桜あんもめちゃ美味しい。桜餅食べてる気分 桜ゼリーも氷とよく合うのです 程よい塩味も素晴らしい👍 pic.x.com/fxmq7eJpzG
本日のエリア飯 中華 さくら タルタルあまどりチャーハン あっさりチャーハンとチキン南蛮風唐揚げの組み合わせ 味、量共に◯だが初見大盛りに食べきれず持ち帰りに… 次回は量を見誤らないようにしよう pic.x.com/GHQyc7BKKr
京都宇治の抹茶コロッケ、抹茶シュークリーム、抹茶餃子と抹茶たこ焼き、三色団子(さくら、煎茶、抹茶、ほうじ茶) pic.x.com/coTROFSAYz
オムライスだよさくらくん(概念)、さくらくん🌸 ブルーベリーヨーグルトフロートだよroぴ💜 pic.x.com/CPVYx7EWM9
3.15(土)秘密基地で遊んで頂いた皆様ありがとうございました! 春らしく新玉ねぎの料理3種でしたが、いかがでしたでしょうか? ゆりさんのムース美味しかったですね! 仙禽さくらの差し入れもありがとうございます、薄濁りで凄く良かったです😋 次回も秋葉原の片隅、秘密基地でお待ちしております🫡 pic.x.com/w8cU8AyQYX
実はお配りしたお菓子、キララクちゃんカラーです、が 個数の関係でさくらせんべいではなく牛タンせんべいが2枚の方もいます。😭 お菓子セットも全スペ主様へお渡し出来る程持てなかったのと大雨強風から、御本買った順にお渡しさせて頂きました。🙏🏻✨ メッセージに賞味期限記載するはずだったんです pic.x.com/g8c0CtbxQC
@vtqd7zさくらさんフォロバありがとうございます🥰私も今のところ10/22予定でかなり近くて嬉しいですー!!ぜひぜひ仲良くしてください🫶 やっぱりそうですよね!?🫠気持ち悪いと唾液の量も増えるし悪循環で、、。つわり中お肉があんまり美味しくないのでストレス溜まりますよね😭😭笑
袋麺の月見塩ラーメン、レタス入り🥬🐣久しぶりの袋麺美味しかった🍜❤️ ミスドのさくらシリーズ🌸ゲット🌸🍩桜風味美味しかった☺️✨ おこもりで気になってた「俺は、君のためにこそ 死ににいく』見た。特攻隊のお話。特攻隊の映画は本当に苦しいな。けど見てよかった。 pic.x.com/QyNmTRn2yw
3/15 朝:ドーナツパーリィ(さくら4種を半分づつ) 昼:ドーナツ余り(ダブルチョコ、ポンデ黒糖を半分づつ)、スナック菓子、チョコ、ピザポテト 夜:たこ焼きパーリィ、最中アイス 野菜が足りない? たまにはいいんだよ!!!! pic.x.com/VKhUXlCPhL
佐賀県でおすすめ人気グルメ&観光旅行🌷 桜の名所国指定記念物御船山楽園の桜鑑賞 日本さくら名所100選お花見スポット小城公園 はな連で春の花かご御膳と佐賀ブランド豚若楠ポーク鍋でランチ パワースポット武雄神社武雄の大楠 増田の小城羊羹を楽しめるお得ツアー💫 【PR】ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referr… pic.x.com/CEB6DMoLZj
\🍣初ホールワンマンまで"5週間"🔥/ 『廻る極寿司炎 東京・TOUR FINAL』 📅2025年4月19日(土) ⏰OPEN17:00/START18:00 🏠東京・渋谷さくらホール 🔗 eplus.jp/sf/detail/3192… そろそろ1ヶ月切ります❗️全力でお待ちしてます‼️ pic.x.com/0LeoL4or4S
ウノ!ロッテリア来た!初ロッテリアだ! 車で35分!そこから電車で15分!長旅をしてきたぜ! さくらもちパイはもちもちでうまいな!持ち帰りでも2個買ったぞ! それ以外はトマト&チーズチキンカツバーガーとさくらパフェシェーキだ!全部うまい☺️ 同じおいしいを共有できて嬉しいな💛 pic.x.com/Jy6JmXJAdO
ピーチベリーミルクティー風シーシャなぅ~🍓🫐🍑☕️ そしてオヤツタイム😽⸜🕰⸝🍪 さくら生クリームチョコレート🍫🌸美味しいんよ~😻🫶💖💖💖 カラスペリクエスト歌ってくれて嬉しい~~~~~~~~(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💗 ありがとう~🥰❤️❤️❤️ pic.x.com/S4sNSrO0Pr
楽天トラベル 🏆全国のアワビが美味しいおすすめホテル(2025/3/15) 🎖️6位 熱海温泉 さくらや旅館 (静岡県/熱海) ⭐️評価:4.53(件数:658) ⏬詳細はこちら hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/394bfa19.2…
おやつタイム そしてこれを食べる時がやってきた☺️← お取り寄せ分です やっぱり可愛いし美味しい 春らしい福さくらも🌸 (岸みたらし☺️)食べたらもう実質平野さんですよね??? ☺️(((o(*゚▽゚*)o)))💕 pic.x.com/SATXiWOVxt x.com/s_cell09/statu…
レッスン後のランチは、渋谷さくらステージにあるBANANA STEAKのチキンステーキ pic.x.com/utMUHb7SGy
惣菜コーナーでお好み焼きを購入し食べて… 食後にセブンイレブンで買ったさくらミルクプリン🍮🌸食ってる、美味い(カロリー?知らねえ子だな笑) pic.x.com/OWLlEW7dVS