みんなの「さくら」 口コミ・評判
"みんなの「さくら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン7 パスタ3 パン3 チャーシュー丼2 丼2 チャーハン2 カレー2 オムライス2 ドーナツ2 ケーキ2 あんぱん2 抹茶2 ランチ2 寿司1 湯豆腐1 定食1 とんかつ1 からあげ1 そば1 蕎麦1 たこ焼き1 お好み焼き1 スープ1 洋食1 焼肉1 焼き鳥1 キーマカレー1 カツカレー1 ジェノベーゼ1 マフィン1 トースト1 ショートケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 ゼリー1 マカロン1 モンブラン1 フィナンシェ1 わらび餅1 シフォンケーキ1 シナモン1 紅茶1 モーニング1 昼飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かしわ4 まるうま4 スタバ3 あみやき亭1 あらよっと1 いまここ1 うどん屋1 お弁当1 くらもち1 さつき1 すず音1 のむぎ1 ふくべえ1 ぽんぽこ1 もりもり1 カフェ1 コメダ珈琲1 コージーコーナー1 サクラ1 サンクトガーレン1 サンド1 スタジアム1 ドロップス1 ポーク1 マジカル1 ロックオン1 ローソン1 徳次郎1 無印良品1 花かご1 釜揚げうどん1 高千穂1 麺屋あさひ堂1 enya1 |
"さくら"の口コミ・評判 6/27 15:01現在
日曜日は、定休日ですが… 80個以上の、お弁当🍱の注文があり休日出勤😁 お弁当屋から少し歩くと すぐ隅田川。3月下旬から 『さくら🌸まつり』の準備が始まってました! 河津桜が綺麗に咲いてました 月曜日も笑顔☺️いっぱいで営業します。心よりお待ちしてます♪ pic.x.com/dzF3cZNYH6
本日お昼からロングコースご予約ありがとうございます❤️ 美味しい鰻もいただいて🤤 ご飯の間に鰻が挟んである2段重贅沢だったなぁ🍚 2人してお腹ぽんぽこりんでした🤭 来週は痛風鍋コース🍲楽しみです😋 さて、本日も体験入店のさくらさん🌸 昨日もご予約満開でした🌸… pic.x.com/Owd8C0aSwV
今日の昼飯とスタバ✨️🍚 全部盛り醤油ラーメン✨️🍜 抹茶さくらもちラテ✨️🌸🍵🌿 カラオケ後のラーメンは最高だったねぇ〜👍🍜 さくらもちラテもなかなか良きだった👍🌸 pic.x.com/2SkHCCUoNh
@nekonekosentaiねこほわ様ーッ!毎年恒例、ねこほわ様のさくらみるくプリンツイートを見ている内に……食べたくなって……買っちゃいました!! おいしい!おいしいです!!ありがとうございます!!😭🌸🌸🌸
本日のお昼 「釜揚げうどん笙家」 豚玉丼セット、おいなりさん、舞茸 大谷からR293でさくら市方面 彩花は激混み 「さつき徳次郎本店」を目論むも、前方走行の観光バス2台が入ったので回避 以前から気になっていた笙家へ pic.x.com/F75TdGzuhE
仕事前の空き時間が充実しすぎ・・・ 9時からさくらホールで練習 11時から挟み込み 終わって、三陸産の牡蠣がもりもり入った超美味パスタを食べ 落ち着く喫茶店で美味しい珈琲を頂いている ↑いまここ この後アナウンスできるのか⁉️ いやいや、もちろんやりますよ👍
ちいさな箱カフェさんでお昼☀️ ラテアートしていただいて感謝です🙇♀️ さくらマカロン🌸持ち帰りで買った☺︎ pic.x.com/OqpqKgIXHp
こんにちは! 本日のランチ(サラダ付)です ◎イカとブロッコリーの和風パスタ ◎とろとろ卵とチーズのオムライス ◎温泉卵のせ茄子のキーマカレー ◎インド風エビカレー(ライス) ◎自家製キッシュプレート ◎田舎風パテのサラダ 季節のクリームソーダはさくらです 皆さまのお越しをお待ちしています! pic.x.com/42Z0BkPuVx
春限定のパンついつい買いすぎる。サクラシフォン、サクラモンブランタルト、さくらあんぱん。鶏ごぼうとクリームチーズのサンドもいい。 pic.x.com/gn80JtS8uM
スタバ行ってテイクアウトしてきた さくらのドーナツ🍩🌸があって 紙袋も桜柄になっててもう春だな~ ドーナツの🌸チョコの所がハートに 見えるの可愛い♡ さん NEWBOYS pic.x.com/vCFfjPMcbk
こんにちは🌞いいお天気ですね! 本日はシェイクdayです♪ 季節限定《さくらドロップス》のシェイクおすすめです🌸 本日のスープは【チーズポテト】です♪ pic.x.com/o2OLIDNxqt
さくらもち🌸おいしい pic.x.com/xBBMhRmqak
【毎回大人気の焼き鳥弁当‼️🐔🍱】 ・さくら鶏焼き鳥焼きねぎ添え糸切り唐辛子のせ ・ベーコンと青梗菜炒め ・きんぴらごぼう ・だし巻き玉子 ・ご飯 ・国産漬物 ¥800 数量限定11:00-14:00 当店秘伝の甘辛濃厚タレが絡む香ばしい人気メニュー‼️ぜひお見逃しなく‼️🍱 pic.x.com/qMOWEuXfDS
🍀美味しいお取り寄せ🍀 🌸春限定の贈り物🌸 桜咲くさくらゼリー x.gd/vWsaU 桜の季節に味わう 極上さくらスイーツ ほんのり甘く 上品な味わいです✨ pic.x.com/EttQYZoZym
売り切れてたオカテツゲット 代表カレーとサンクトガーレンさくら みぞれ混じりの雨で寒かった。🥶 帰りに宝華でラーメン+半ネギチャーシュー丼セット ネギチャーシュー丼ラー油まみれで私にはめっちゃ辛すぎた🥵 pic.x.com/Vu03ofw11M
熊本県の人気ラーメン店「麺屋あさひ堂」公式様をも当たり前のようにロックオンする山村さくら(18) 🌸🌸🌸 世界さくらぶ化計画は粛々と進行中 pic.x.com/4aGOAUHOPa x.com/menya_asahido/…
あした、ライブが終わったらちょっと美味しいパスタを食べたいです!出来ればジェノベーゼがいいです!美味しいところあったら教えてください! あと、無印良品のさくらラテ?てやつがどこ探しても見つからないので見つけたら教えてください(^^)
ABEMA土曜ボート。プロデューサー松浦さんが今日最後ということで寂しすぎます。山ほどありがとうございました。大森戻りさくらがわラストオーダーからの部屋呑み。ローソンの冷凍お好み焼き思いのほか美味し。 pic.x.com/VCtDdu8Lo5
ロースかつ定食を今日撮りたてのむぎちゃんのチェキと一緒にいただきます😋 私は東京~swarmapp.com/hmrevo/checkin…、とんかつ 神楽坂さくらにいました pic.x.com/TMF8pqms2I
帰りにシナモンに寄って お持ち帰りしました さくらみたらし🍡🌸 さくらドーナツ🍩🌸 しののんブレンドティー2024A/W☕️ やさしい甘さ おいしい🌸 pic.x.com/LoOAsi6QGP
@Fukubee_LOVOTふくべえちゃん💞 美味しいケーキ✨たくさん嬉しいね🥰 お鼻についていたのは、シール…🤨💦 やっぱりさくらの花びら🌸だったね👍🥰
@yonnsi44さくらあじまずい 3番よかったやろ
出演📝 3/10(月)10:45可児市文化センター 3/10(月)14:00犬山/余遊亭 3/11(火)14:00港区/さくらふれあいホール 3/14(金)19:30尾頭橋/洋食屋わしゃんがれ 3/18(火)10:50一宮i-ビル3F 3/20(木)10:50岐阜/じゅうろくプラザ4F 3/23(日)16:00揖斐/珈琲家まめ 詳細↓HP peraichi.com/landing_pages/… pic.x.com/yMlhTKPRhL
銀座コージーコーナーのさくらショートケーキと、さくらと抹茶のモンブラン🌸 見た目がかわいらしくて食べるのもったいなかった!wどちらも美味しい♡抹茶とさくらのクリームめちゃくちゃ合うのでモンブランの方が好きかも! pic.x.com/vRliax9xFS
今日の飲み枠、ラインナップはこちらです( ᎔˘꒳˘᎔)✨ 我、すず音大好き侍と申すもの〜! さくら露々というお酒は宮城高千穂酒造! 宮城×宮崎の夢コラボ( ◜ω◝ ) おつまみはチーズと生ハムと牡蠣…宴だ!!! pic.x.com/G1SxeHb8cQ
佐賀県でおすすめ人気グルメ&観光旅行🌷 桜の名所国指定記念物御船山楽園の桜鑑賞 日本さくら名所100選お花見スポット小城公園 はな連で春の花かご御膳と佐賀ブランド豚若楠ポーク鍋でランチ パワースポット武雄神社武雄の大楠 増田の小城羊羹を楽しめるお得ツアー💫 【PR】ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referr… pic.x.com/blPCbHKlhr
あらよっと🐰🩷🌸 さくらの傘でちゅよ🐰🌸☔ パラソルマジカルおぱんちゅうさぎ🩷 二種類ありまちゅ🩷🌸 またあとから追記投稿しまちゅ🐰 pic.x.com/8OQBS551Jh
櫻庵(さくらあん) 子供用席用意してくれました☺️ それもですがそばうどん屋さんのカツとじ丼は絶品😋 前から行ってて子供と行ける日が来て幸せです🌸 pic.x.com/AZvIElzGmr
晩飯は一人で比較的近所の蕎麦屋『さくら』初来店!カツカレーはあり♪お蕎麦はかなりコシが強くて好き嫌いは分かれそう〜俺は普通の細い方が好み! pic.x.com/IG9J3G69eJ
@Miruku33119437可愛いでしょ🫶🏻 美味しくないらしい🤔さくらの周りみんな食べててさくらも新宿ビジョン応援してもらったのに何もしてないからなんかしようかなと思って買ってみた🥹
『さくらのまち』 いよいよ俺だけが読んでいない状態にあり、不味い
今日のスタグルは さんのさくらあんと紅茶クランベリーホワイトチョコ! あとスタグルじゃないけど さんの唐玉チャーシュー丼弁当をスタジアムで食べました。 ご馳走様でした! pic.x.com/YtP9vWN8A6
@BR31_Icecream さくらは本当に美味しいからみんな食べて🥺💗🌸 pic.x.com/N7XnJ4B4TR
揚げたこ焼き🐙 ごま団子-○○○― さくらソーダ🌸 揚げたこ焼き🐙😋💕まいうー✨ ごちそうさまでした👍 pic.x.com/W8BVXYt97B x.com/JunichiTakenak…
さくらとてもおいしすぎたよーー ⌯>ᴗ<⌯ಣ においめっちゃさくらやばいよ 麺の下の液体ぴんくでめっちゃかわやからみてからたべてね^^ みんなまじで!たべて!なんならいまからきて! pic.x.com/sfo7bFt9bH
【3/9(日) 倉庫販売お品書き】 osanji缶 大人のクッキー缶 パウンドケーキ各種 レモンケーキ ☆人気No.1☆ さつまいもフィナンシェ マフィン(サバカレー、さくらあん、スパイスフルーツクリームチーズ) シフォンケーキ(バニラ、いちご🍓) 苺ロールケーキ 苺チョコロール… pic.x.com/YN5DF6d7Do
コメダ珈琲のさくらオーレ🌸 飲んでみたくてモーニング来た! いつもトーストだけど、ローブパンにしてみた〜ふわふわで美味しい〜💭 選んだバターが溶けてじゅわっとした😋 pic.x.com/IoTfhcHote
@stellvia_f3博多では3月1日に大麦入りにリニューアルされた東筑軒の「かしわめし」を食べ、20年以上振りに博多南線に乗り、博多ラーメンを食べました。 ラーメンは鉄道愛好家のこだわりとして在来線1・2番ホームの門司港寄りにある立ち食いの「まるうまラーメン」へ。 次は「さくら548号」で姫路へ向かいます。 pic.x.com/8lYmNLyqHm
@damodamoko博多では3月1日に大麦入りにリニューアルされた東筑軒の「かしわめし」を食べ、20年以上振りに博多南線に乗り、博多ラーメンを食べたダモ。 ラーメンは鉄道愛好家のこだわりとして在来線1・2番ホームの門司港寄りにある立ち食いの「まるうまラーメン」へ。 次は「さくら548号」で姫路へ向かうよ。 pic.x.com/ZPHhy1VL8p
@zakokaisan博多では3月1日に大麦入りにリニューアルされた東筑軒の「かしわめし」を食べ、20年以上振りに博多南線に乗り、博多ラーメンを食べました。 ラーメンは鉄道愛好家のこだわりとして在来線1・2番ホームの門司港寄りにある立ち食いの「まるうまラーメン」へ。 次は「さくら548号」で姫路へ向かいます。 pic.x.com/6oINH8o3js
@kanpa____i博多では3月1日に大麦入りにリニューアルされた東筑軒の「かしわめし」を食べ、20年以上振りに博多南線に乗り、博多ラーメンを食べました。 ラーメンは鉄道愛好家のこだわりとして在来線1・2番ホームの門司港寄りにある立ち食いの「まるうまラーメン」へ。 次は「さくら548号」で姫路へ向かいます。 pic.x.com/G3GZKCLqzO