みんなの「さくら」 口コミ・評判
"みんなの「さくら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン6 寿司2 刺身2 餃子2 ピザ2 カレー2 ドーナツ2 パン2 フレンチトースト2 ケーキ2 チーズケーキ2 抹茶2 おでん1 定食1 トンカツ1 うどん1 味噌ラーメン1 牛タン1 ステーキ1 味噌汁1 唐揚げ1 シナモンロール1 トースト1 プリン1 パンケーキ1 ジャム1 緑茶1 ほうじ茶1 ミルクティー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かしわ5 まるうま5 スタバ3 から揚げ2 あすか1 お弁当物語1 らしか1 カスタード1 カルディ1 クォーター1 コメダ1 サクラ1 サーティワン1 セブン1 セブンイレブン1 チキンジョージ1 チョイス1 パンフルート1 レシピ1 伊藤園1 海道物産1 資生堂パーラー1 隠れ家1 魂心家1 UP!1 |
"さくら"の口コミ・評判 6/27 16:19現在
@zakokaisan博多では3月1日に大麦入りにリニューアルされた東筑軒の「かしわめし」を食べ、20年以上振りに博多南線に乗り、博多ラーメンを食べました。 ラーメンは鉄道愛好家のこだわりとして在来線1・2番ホームの門司港寄りにある立ち食いの「まるうまラーメン」へ。 次は「さくら548号」で姫路へ向かいます。 pic.x.com/6oINH8o3js
@kanpa____i博多では3月1日に大麦入りにリニューアルされた東筑軒の「かしわめし」を食べ、20年以上振りに博多南線に乗り、博多ラーメンを食べました。 ラーメンは鉄道愛好家のこだわりとして在来線1・2番ホームの門司港寄りにある立ち食いの「まるうまラーメン」へ。 次は「さくら548号」で姫路へ向かいます。 pic.x.com/G3GZKCLqzO
@kotanarin博多では3月1日に大麦入りにリニューアルされた東筑軒の「かしわめし」を食べ、20年以上振りに博多南線に乗り、博多ラーメンを食べました。 ラーメンは鉄道愛好家のこだわりとして在来線1・2番ホームの門司港寄りにある立ち食いの「まるうまラーメン」へ。 次は「さくら548号」で姫路へ向かいます。 pic.x.com/n4pZjY4s8o
@kotsukestreets博多では3月1日に大麦入りにリニューアルされた東筑軒の「かしわめし」を食べ、20年以上振りに博多南線に乗り、博多ラーメンを食べました。 ラーメンは鉄道愛好家のこだわりとして在来線1・2番ホームの門司港寄りにある立ち食いの「まるうまラーメン」へ。 次は「さくら548号」で姫路へ向かいます。 pic.x.com/hZDAb4Tc3H
@G4lYodVIK2DFdfC博多では3月1日に大麦入りにリニューアルされた東筑軒の「かしわめし」を食べ、20年以上振りに博多南線に乗り、博多ラーメンを食べました。 ラーメンは鉄道愛好家のこだわりとして在来線1・2番ホームの門司港寄りにある立ち食いの「まるうまラーメン」へ。 次は「さくら548号」で姫路へ向かいます。 pic.x.com/jNn30ED0eR
朝からお腹ポンポン~🎶😋💕 可愛くて買った「紀文」さんの 「さくら」の伊達巻美味しかった~😋🌸💕 オードブルにして小豆を乗せたり アイスクリームと合わせても美味しそう🎶 🌸の風味も甘さも優しくて大好き🎶 また食べたいなぁ~🎶 お刺身も酢飯の加減も お味噌汁もいい全部美味しくて最高💕😆 pic.x.com/60QIT7ElgW
焼きのさくら満開餅を頂きます☺️ 甘じょっぱくて美味しい 葉っぱは三年前の物で去年漬けて今出してると 葉っぱ食べるのに三年かぁ🤔 pic.x.com/6dzUWD39Cn
今日のデザート 🌸さくらケーキ 🧀チーズケーキ🎁 🟡ジャックフルーツのパイ 🍓いちごパイ 🐰ウッサータ 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ🍓いちご) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/bV7UR79z1m
こんにちは! お弁当物語イオンタウン小阪店です☺️ 🌸春限定メニュー🌸 甘酢しょうがの乗ったさっぱり風味の 『さくらタルタルとチキンカツ』の相性はバツグン☝️ カレーの香りが食欲そそる 『カレーから揚げ』も大人気です🍛 ぜひお試しください🙌🍀 pic.x.com/sqnNzn8l5Y
昨日はさくらレシピの在庫切れの為、風船落とし🎈 最初のこの一個でまさかの寝落ち🙈 パンフルートでした。 オリがあると高度が高過ぎて落とせず💦 この位置まで来るのを待つのですが、ユラユラしてるのを見てると夢の世界へ一直線🌚 pic.x.com/HuFso3kFpC
新幹線乗車! せっかくなのでさくら号をチョイス! 朝食はトンカツとから揚げのとんから弁当! スタバの抹茶フラペチーノとともに! pic.x.com/YW5Nv8PUYq
わー!伊藤園さんのさくら緑茶美味しいよおぉ!桜餅の葉っぱの味して塩っぽく桜の匂いもするから美味しい😭なにより緑茶飲んだあと喉が変になるから買わなかったけどこれなら買う!桜のシーズンしかでずやっと初期の味に戻ったらしいのでケース買いしてストックしとこ(*´艸`) pic.x.com/csplMbjMbo
おはようございます☁️ ウサタデーです。 休日出勤で客先へ行ってきます。 さくら🐰ご飯美味しい 今日はビタミンCのブロックを初投入だよ。 食べてくれて良かった☺️ pic.x.com/eExUnZ0air
おはようございます 今日は餃子の日らしいですね なんでなんだろ🤔 さくらは酢醤油で食べるのが好きです お酢美味しいよね pic.x.com/YC22PIR94i
セブンイレブン「さくらミルクプリン」「ピスタチオのケーキ」「とみ田監修 ウマ辛豚ラーメン」など、今週発売の新商品【2025年3月4日週】 convenicheck.com/new_matome/mat… pic.x.com/fnlUF7ICxe
本日のカレー第3236回は、いなべカリー食堂(三重県いなべ市)の『海老のビリヤニ 海老ココナッツカリー付き+さくらポークビンダルー(テイクアウト)』です。 ビリヤニとカレーが同時に楽しめる贅沢な仕様。辛さが苦手な方は無水チキン、辛さが得意な方はポークビンダルーがオススメ。 pic.x.com/kbscMrINTU
次のカルディ祭りのために、前の祭り購入品を消費する日々☺️今朝はさくらシナモンロールで朝ごはん🌸サクラ感ちゃんとあって美味しい💕(ちょっと甘すぎて朝からは重たかったけど🤣) pic.x.com/zVEDKwpE9j
@YSEUGhO9aJ49231これは‼️さくらパパさん🌸 とっても美味しいパンケーキじゃないですか‼️ 1枚でよく我慢できましたね😋 本当は、2枚重ねの予定を、夜だからカロリーゼロにしたくて1枚で辛抱したのですね、、きっと😌 こちらのお店のフレンチトーストも激ウマです🥰 カロリーゼロとはいきませんが😂
@leasonable資生堂パーラーの「さくらチーズケーキ」です🧀🌸 濃厚なチーズケーキからフワッと桜の香りがして美味しいですよ!お上品な味がします😋♡ ひとくちサイズで食べやすいので是非!✨️
@la_shikaaaらしかちゃああああ❤️ 横になってれば元気なので、なるべく🌏とくっついてるから大丈夫よ💕 らしかちゃんにたくさんテレパシー送っちゃおっと🤩 さくらもっちーゆじくん、らしかちゃん、飛んでる、可愛い、捕まえてお持ち帰りしたい、もちだけに、、(もうダメな人だこれ)
\🍣ウル寿司ライブ情報🔥/ 🍣ツアー 千葉公演 4/6(日) 千葉・flagship FUNABASHI 🌸ツアーファイナル 初ホール 4/19(土) 東京・渋谷さくらホール ⚓スタレビ・Neighbors 対バン 5/4(日) 愛知・COMTEC PORTBASE 🐔初神戸ワンマン 6/5(木) 兵庫・神戸チキンジョージ ultrasushifire.com/live_informati… pic.x.com/b6RTr7tc6T
もっちもっちさくらおいしい🍩🌸 pic.x.com/afE5pxbDMi
親不孝の隠れ家BAR PARO² 21時よりOPENしてます‼️🦋 今日はけんしょー卒業イベントです🥲 目標50杯!果たして、達成出来るのか! 潰しに来てね🥃🥃🥃 牛タンも500円で出してます! けんしょー 21- 死ぬまで😇 りん21-2 さくら2-7 あすか2-7 pic.x.com/gHUbeafztb
今日は手抜きの晩御飯 もぐもぐさくらさんの朝市の大食い動画を見てたら刺身が食べたくなりスーパーに寄った所、偶然にもセールをやってたので三種の刺身盛り丼を ちなみにサーモンと鰺と真鯛です pic.x.com/bAiBgipp3v
今夜はうどんとさくら丼でした。 あいかわらずいちごは甘かったです🍓 pic.x.com/IwaGYBr5TL
食べまくった1日🥰🥰 1枚目 昼ご飯 2枚目おやつでサーティワン 3枚目 夜ご飯 さくらドーナツ半分と唐揚げ2個😇 pic.x.com/TJ8DxfqiyB
(あ)さくらももフラペチーノ飲んだよ☺️ 美味しい☺️✨️ pic.x.com/v6bnzYL4kP
やさうさちゃんと、すみっコたちと、ミスドに来ました✨ 公式サイトにも掲載されてるさくらドーナツ以上に、公式サイトにはないドーナツの方が気になって、持ち帰りと合わせてドーナツ5個も買いました(*^^*)💕 イートインの2つは、 桜もちっと 塩あずき、 ふんわりハートドーナツ ハニー✨ pic.x.com/M8Ud7lyqgE
春をシェアして🌸 口いっぱいに広がる桜の香りと 甘じょっぱさがあと引く美味しさ🌸 【さくら苺】 複数人でシェアできる 長方形サイズです。 本店、麻布台ヒルズ店、 オンラインショップの他、 催事出店中の「仙台三越」と 「コレもう食べた?新橋」でも ご用意しております! ▼お取り寄せはこちら… pic.x.com/N9BtWo3n8I
春をシェアして🌸 口いっぱいに広がる桜の香りと 甘じょっぱさがあと引く美味しさ🌸 【さくら苺】 複数人でシェアできる 長方形サイズです。 本店、麻布台ヒルズ店、 オンラインショップの他、 催事出店中の「仙台三越」と 「コレもう食べた?新橋」でも ご用意しております! ▼お取り寄せはこちら… pic.x.com/kOXhfVGfqc
さくら野青森店で開催中の、北海道物産展に行って来ました〜 行くと毎回買う、沙蘭のステーキ弁当、若鶏の半身揚げ買いました!今回楽しみなのが、カチョカバロってチーズ🧀焼いてチーズのステーキで食べると美味しいらしいです〜今回もいい買い物出来ました! pic.x.com/JIX4qTs180
さくら味 美味しいんか美味しくないんかよくわからん味がずっと続きますよね
@nishiki_chan222美味しいですねー! あまり食べたことがなくて驚きました。 さくらもち味、見た目は全くさくらもちではなかったのですが、味と香りにはさくらもちの全ての要素が入っていて、軽く脳がバグる感じでした。いや本当にすごい。
残業だと与えられる15分の休憩。久しぶりのミスドでほっこり。 さくらもちっとはお手頃価格でいいね。この前のやつはおいしいけど100円以上高くて寄るのに躊躇しちゃったよ。
さくら香るホイップ&さくらシフォン🌸(*^^*) 美味しい♡(ウ ´ ꒳ ` マ) pic.x.com/tsRYo2IDFX
今日はエステ❤️ピーリング😌 スタバの抹茶さくらが気になりドライブスルー🍵🌸 抹茶パウダー増し&低脂肪にしてみたら、過去3本指に入るくらいの好みのお味でございました✨ pic.x.com/kJCkosnKeV
定食屋さくら🌸をしてなかったら 会えなかった人や貴重な経験。 感謝です! 今年の5/26で3年‼️ モッタ! pic.x.com/1J7U9vR8ay
🍴ご家庭でも簡単にプロの味! さくらフレーバーの『スプレーフード』で、「パフェビジュー」をさらに美味しく仕上げます✨ 少量で均一にフレーバーがかかり、料理がワンランクUP! ✅スプレーフードについてはコチラから mitanijam.com/sprayfood/ pic.x.com/EQNqhVNwv3
@lune_cherryさくら嫌いじゃなければこれおすすめだよ~! 美味しいよー🌸🤍 pic.x.com/8U3sCFEVph
コメダでのんびり☕️ 春爛漫さくらオーレ🌸☕️、モーニング(ローブパン🍞・手作りたまごペースト🥚・いちごジャム🍓)、ミニコメバスケット🥪🍗・たっぷりたまごのピザトースト🥚🥪です pic.x.com/xMK7DzNKff
石川県 市田上さくら1-155 🔴もりの里 魂心家 明日 3月7日(金) します🎊 3/7・8・9 🎊オープン記念セール3日間 ①各日先着30名様 魂心家エコバッグ ②醤油・塩・味噌・黒胡椒味噌ラーメン 一杯500円‼️ ※セール3日間は、11時-20時営業です pic.x.com/tiiQK2zoM5
スモールトリプルをお腹に入れて無事に帰れる気がしなかったので、持ち帰りました。 上からポッピングシャワー、ストロベリーロイヤルミルクティー、さくらです。 pic.x.com/gI0IfRDeAE
🍀美味しいお取り寄せ🍀 🌸春限定のスイーツ🌸 いのち さくらミックス x.gd/jOd8I 桜リキュールで ほんのり香り付けされた カスタードクリームに 桜葉入りのジュレを 閉じ込めました✨ pic.x.com/TTKuQFvdOy
宅配ピザ「PIZZA-LA」から春を楽しむ桜海老のピザ『さくらクォーター』『ボッタルガと桜海老のシーフードピザ』が、3月6日(木)より発売! ⇨sapporo-list.info/pizza-la202503… pic.x.com/bbNRUL6hjB