ナウティスイーツ 

みんなの「さくら」 口コミ・評判

"みんなの「さくら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

寿司5 パン5 唐揚げ4 ランチ4 スープ3 ドーナツ3 カレー2 ステーキ2 焼肉2 ケーキ2 ソフトクリーム2 シフォンケーキ2 抹茶2 1 定食1 そば1 うどん1 担々麺1 パスタ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 炭火焼き1 コロッケ1 クッキー1 ゼリー1 和菓子1 たい焼き1 クレープ1 ミルクレープ1 あんぱん1 緑茶1 紅茶1 コーヒー1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ4 お弁当2 ごはん2 ジョナサン2 ドトール2 あじから1 うるおす1 おかしのまちおか1 おはな1 お弁当物語1 くらごはん1 くらもち1 だんご屋さん1 ぱんな1 コメダ1 サクランボ1 ナチュラルローソン1 ハッピー1 バンチャ1 パン屋さん1 ブランチ1 ラパン1 ルピシア1 六花亭1 叙々苑1 楽天地1 花ごよみ1 KURA1

"さくら"の口コミ・評判  6/27 18:48現在

2025年3月4日 19:22 ムクチ?3/2の
好きなたい焼き屋、限定はさくら餡🌸 CoCo壱のあんぱんは持ち帰りました。 食べかけ断面ですみません。餅が入ってました。 pic.x.com/dyWyFJwqxT
2025年3月4日 19:02 品川プリンスホテル【公式】
\ 卒業旅行にぴったり/ 「卒旅さくらステイ」🌸✨ お部屋は、さくらバルーン で華やかにデコレーション🌸 さらに!バルーンは記念にお持ち帰りいただけます🎈✨ 詳細はこちら⇩ princehotels.co.jp/shinagawa/plan… pic.x.com/XmD08rTbMy
2025年3月4日 18:39 ?りく?愛知遠征中 ホテル住まい?
今日もホテルのお部屋で競パン飲み🍺 さくらくんモデルのJUMP競パンの赤にしました。 新しいさくら君モデルが完成したという事で楽しみです。 逸品は、名古屋飯をテイクアウトして来ました🤭 pic.x.com/RF5VGaGSbx
#パン  
2025年3月4日 18:10 カオス
味噌カツパン さくらアイスオーレ ソフトクリーム pic.x.com/TssxeCVX8T
2025年3月4日 17:33 居酒屋さくら野
パラパラと雪が降り出しました❄ 新メニュー チキンステーキ ジューシーなチキンに秘伝のソース!ご飯が止まりません😊 選べるランチ登場! お試しで握ったお寿司が美味しすぎてあっという間に完食でした😆サバの味噌煮も最高ですよー!さくら野ランチの際はぜひぜひ pic.x.com/5zH3By9ais
2025年3月4日 17:12 ララ
さくらの味がしっかりして美味しい🌸 pic.x.com/ONbM6mSxOE
2025年3月4日 16:53 居酒屋さくら野
パラパラとみぞれが降り出しました❄  新メニュー チキンステーキ  ジューシーなチキンに秘伝のソースをかけてご飯が止まりません😂 ランチにプラスもう1品 選べるランチもスタート! お試しで握ったお寿司が美味しすぎてあっという間に完食 😊さくら野ランチの際はぜひぜひ pic.x.com/pVT8R8n4pX
2025年3月4日 16:32 くるみんみん
@tkAoriinfoこんにちは!リプありがとうございます😊 フルタさんの生クリームチョコは間違いなくおいしいですよね!それのさくら味🌸なんて見かけてしまったものだから やはり買ってしまいました 笑 中もほんのり🌸色で可愛いです😚 おかしのまちおかさんで私は購入したのですが、藤堂さんも出会えますように!🙌
2025年3月4日 14:52 ひこ・田中@『あした、弁当を作る。』(講談社)
『チリとチリリ さくらのおはなし』(どい かや アリス館)九作目。初巻が2003年。一作目を読んだとき、不思議な幸福感に包まれました。こんな風であったらいいなっていう、ささやかな願望が満たされました。本作は、花見をして、おいしい桜の甘味を食し……。ああ、幸せ。 alicekan.com/books/9619/
2025年3月4日 14:30 しゃま
食堂さくら@大洗町 あじから定食(ご飯大盛)+もつ煮(小) 最近は土日は行列が出来ててご無沙汰だったけど、今日は平日だからちょい待ちで入れた😇 下味がしっかり付いた唐揚げとサクサクふわふわのあじフライは最高です🫶もつ煮は小サイズだけど具がいっぱいでした🈵 pic.x.com/kXRge4Q6hq
2025年3月4日 13:01 たんぽぽ@ap2/15、グラチャウ、ap7/15、 GC3/28、半エン長居6/18、
花粉症で耳鼻科に行った帰り 最近引きこもりでお仕事なので スタバをテイクアウト🥤 そしたらこないだ sold outになってたカップが💖 クマちゃん無いけど 桜柄が欲しかったから満足🥰 ラス1でした😳✨ さくらラテもなんかオシャレな苺ミルクで ホッとする〜🍓🌸 お仕事頑張ろ😉💕 pic.x.com/eZDCdu752j
2025年3月4日 9:32 みーさん
昨日はひな祭りだというのに、双子ぐずりんで買い物に行けず… 超!少食な長女さんにはちらし寿司もさくらもちもいらないと言われ… 食べたいものはハンバーグとのことでとりあえず煮込みました🫠 でもどうしても季節感を出したくて三色団子風のおにぎり← 不器用な母作のリアルごはん🤣 pic.x.com/wQK1ufJrn3
2025年3月4日 9:12 りー
ジョナサンのカレー南蛮うどん、結構スパイシーでお肉がしっかりめにのっているのが良い、ソフトクリームは牛乳がしっかりでコーンフレークが下にあるのもより美味しさを引き立てる。 叙々苑ランチはかなり贅沢だがやはりとても美味しい。 ドトールの今の時期限定のさくらクレープはコーヒーとも合う pic.x.com/UGzL0Nylh7
2025年3月4日 7:52 まりな?やりたいこと多すぎる
おはよー🌷 ナチュラルローソンにあるさくらラテが気になっているよ🌸 スタバのさくらといちごのやつは、私はどっちかで良かった…! ↓にこたまに飾られてたコアラパン🥐 なんか怖いよね笑 今日もよろしくだよ! pic.x.com/vSAyAPUDLi
2025年3月4日 7:52 いわき市 西野屋食品 漬物専門店
2025.3.4今日もお弁当作りました🍱 ※焼肉 ※パスタ ※卵焼き ※チーズはんぺん ※さくら漬け pic.x.com/I8PlQR3Y8W
2025年3月4日 5:11 まあ〜(尖閣ツツジ)
@XmJpEC8o7szhnhUさくらさん、ハリーちゃん、ぱんなちゃん🍓🥝おはよ〜っ🎵 風邪引かないようにね( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚ 今日も温かくして、お過ごし くださいマセマセ🤗🌿🩷 pic.x.com/1OCWXilqJq
2025年3月4日 3:49 商標速報bot 9号
[商願2025-17917] 商標: [画像] (標準文字) OCR: SAKURA INSTITUTE 出願人: 株式会社さくらインスティテュート (愛知県小牧市) 出願日: 2025年2月6日 区分: 3類(口臭用消臭剤,…), 5類(薬剤,…), 29類(菓子,…), 30類(食品香料,…), 31類(種子類,…), 32類(ビール,…), 35類(菓子及びパンの小売又… pic.x.com/xS4lo7Xl0v
#KURA  
2025年3月4日 3:32 あず?
@aKihiRo1610秋谷くんの写真みて私も、さくらドーナツで春気分したくなったのでスタバいってきます!🕺🕺 シフォンケーキもおいしいですよー!🌸✨
2025年3月4日 3:30 麻倉ゆずき
昨日は桃の節句だったから焼肉🍖 ちらし寿司にしようと思ったけど、さくらサーモンとかマグロとか食べれないから(´・ω・`) おいしかったᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ pic.x.com/4qGGQQUPza
#寿司  #焼肉  
2025年3月4日 2:21 syrbjix
池24最高!シーズン10迄本当に感謝。熊谷パレード日程は?熊谷さくら祭?参加希望。主人「熊谷うちわ祭りだと暑くて死ぬかも、熊谷と行田は距離は近いが明らかに線引がある」。私結婚前挨拶時初めてゼリーフライ食べた感想コロッケの方が安くて美味しい youtu.be/6lNEQz5egjI pic.x.com/wvLM1PHmOH
2025年3月4日 0:12 ktok????♈️
さくらのひとくち大福、マジで小さいし、一口だし、もちもちで中に入ってる白餡が程よい甘さで美味しいよー!!! お抹茶とか、緑茶とかといただきたい甘さ!
#抹茶  #緑茶  
2025年3月3日 23:32 べべさん
今夜は、牡蠣の酒蒸し丼😌 3月3日は雛祭り…さくらおはぎを添えました😝 pic.x.com/VZEom0nYva
#丼  
2025年3月3日 22:22 ????????。? ?
やっぱりだんご屋さんのお餅は美味しい😋 さくら餅と道明寺リベンジした🌸
2025年3月3日 20:11 黒胡麻団子
さくらパンだ🌸🐼 pic.x.com/aj9b9whs7O
2025年3月3日 19:52 eri
今日は映画「名もなき者」観てきました🥰 ボブ・ディランを少し予習してから観たのですが、ティモシーシャラメの歌もギターも話し方も演技も憑依型で凄かった🥹✨️ 帰りにスタバでさくらのシフォンケーキとホットのいちご桜ソイラテお持ち帰りしておやつに🌸🍓紙バッグが桜デザインでキュンでした💗
2025年3月3日 19:32 ?てつ母ンヌ?TFMスカロケ社員(食堂係/読書部)&オーシャンヌ
@DYwJXngDAGDTpuS可愛いですよね〜😍🩷 はて…教える…とは…😇 さくら色ごはんは梅酢やみりんで作れますが綺麗で美味しい桜もちゃんとついてくるさくらごはんセットを買ってます!🤣イベントごとはオイシックスさまを頼りにすることが多いです〜!さくらおそばもロゼワインも🌸😍🍷🤭
2025年3月3日 19:10 ひでまろん
今ドトール錦糸町楽天地ビル地下店にいます。いつもはパン類を食べる僕ですが、今日は「さくらのミルクレープ」 いってみました。 そー言えば今日はひな祭りですね。今はいない親父の誕生日。生きていれば百歳は越えているかと。帰ったら仏壇に桜餅でも置きましょうか😌 pic.x.com/qAbjprNaag
2025年3月3日 18:32 うみ坊主@
みなさん、こんばんは〜😊 今日も一日、お疲れ様でした〜 さあ‼️晩酌🍶のお時間です〜😊 今日は、  ひなまつり🎎🎎気分だけでも〜笑笑🤣 芋焼酎 三岳 海老入り五目ちらし寿し お疲れ様〜‼️ 明日の雪☃️が心配ですが〜 乾杯〜🍻🍻 食後のデザートは、     もちろん‼️ さくら餅〜😊😆 pic.x.com/YFAlmQKCGc
2025年3月3日 18:31 みきこ
ネパールバンチャガルさくらのベジダルバート シャバシャバ系ダルスープ アチャール2つにザグと野菜 副菜種類豊富 お店の人みんなニコニコして感じが良いのとテキパキ動いてて好きだ バスマティライスの山凄い また行こう 最寄りは仲御徒町ってあるけど上野から歩ける   pic.x.com/Kt5VN2P3OT
2025年3月3日 18:22 ジャッカル
@tomona_blog_211ともなさん こんばんは⭐️ 暖かい日が続いていたのに また寒くなって嫌ですね😅 春が待ち遠しいですね☺️ さくら餅可愛くて美味しいですね😋
2025年3月3日 18:09 ホテル龍名館東京
花ごよみ東京で「さくらブッフェ」がスタートしました。 ブッフェメニュー約20品のうち、 平日ランチでは2品、朝食・ホリデーブランチでは3品を “さくら料理”として提供しています。 開催は、4月4日(金)まで🌸 ryumeikan-tokyo.jp/sakura_buffet/ pic.x.com/s3PpnKGmWt
2025年3月3日 17:30 marumo?
パン屋さんでたくさんパン買った後に、ちらっとミスド覗いたら、さくらもちっとドーナツがフライング発売されてたので思わず買ってしまった💦罪〜 pic.x.com/3c92mrOJCU
2025年3月3日 16:00 珈琲 ごはん じょ庵
今日はお雛祭り🎎🌸なので、ケーキに苺をトッピング🍓 お持ち帰りにも苺がのってます♥️ プレーンの持ち帰りはあと2コですょ~✨ 今週はほんのりピンクのさくら餡クリームを豆乳を使った生地で巻きました✨ちょっぴり塩気を感じる見た目も味も春らしいロールケーキです😋🍴✨ pic.x.com/zctXrUqQqN
2025年3月3日 15:31 uzu.
3月2日 (日) 🏷️ 52.7kg (-0.6) 👣 2895歩 ⛅️ 珈琲、バナナ、ゆで卵、雑穀米、納豆 🪴 雑穀米、レタススープ、トマト、 小松菜の胡麻和え、竹輪とニラのマヨ和え 🌙 さつまいも、どんべいミニ、 チョコクッキー、さくら羊羹 🏋🏻‍♀️ pic.x.com/VPw1JPqcZ5
2025年3月3日 13:31 あゆみ【minx】
1週間経ちましたが、お誕生日会本当にありがとうございました☺️🫶 イベント当日もですが前祝いや後祝いもありがとうございます😭✨ しのちゃんとさくらさんがお手伝いに来てくれたり、素敵なケーキ(唐揚げ)用意してくれたり、沢山のお祝い頂けたり、全部本当に嬉しかったです🥲❣️ 36歳も宜しくです🤗 pic.x.com/YrNI4A42tE
2025年3月3日 13:00 めい@五月祭
大好きなさくらもちを食べすぎて、めいもさくらもちになっちゃったのー! めいはあんこがなくておいしくないから、食べないでほしいのー、めぇ。 pic.x.com/df71ziPfzT
2025年3月3日 12:50 呑兵衛フランケン
海鮮ちらし寿司 胡瓜&塩昆布&海苔サラダ アサリのお吸い物 三つ葉入れすぎ笑 お取り寄せ 生八ツ橋 さくら   pic.x.com/QG08n4ddLX
#寿司  
2025年3月3日 12:42 さくやお父さん??
バーキンのバーガーと芋を食らい、コメダのさくらシェイクで喉をうるおすお父さんのハッピー暴食セットが食べたい。(ウーン)コメダのシェイク持ち帰りがしたいよぉ
2025年3月3日 12:33 ネルパック、果実掛袋の一色本店
今日のお弁当 紅生姜でんぶ弁当 さくらデンブ、玉子巻き、人参ひじき、 炭火焼き焼き鳥、ブロッコリーの塩茹、 さわら、紅生姜、もち麦ご飯。 今日もおいしゅうございました。 pic.x.com/h9TvEKTu5K
2025年3月3日 12:32 mao
ジョナサンの春色さくらますのオムドリアめちゃくちゃおいしい
2025年3月3日 11:10 【JR相模原徒歩7分】麺処韋駄天【豚骨】?
3月3日(月)の営業 11:30〜14:30(ラストオーダー14:15 18:00〜22:00(ラストオーダー21:45 痺れる味噌担々麺1200円 ⇧広報さくらおすすめ!🌸 豚骨のクリーミーさアップ、濃厚さMAX、痺れる刺激で、スープを飲み干したくなってしまいます🤤 担々麺食券+現金100円にて🍜💯 pic.x.com/pjDt1ktUJU
2025年3月3日 10:40 矢野
最寄りのミスドでもうさくらドーナツ出てたから食べたんだけど今年のさくらドーナツめちゃめちゃ美味しくない???去年こんなサクサクして美味しかったっけ??何このサクサクなんでサクサクしてんの???
2025年3月3日 10:29 第一屋製パン【公式】
🌸 のパン 新発売🌸 ふんわり&ジューシーな「白桃クリーム&ホイップ🍑」 あんこ&抹茶の間違いないコンビ「宇治抹茶ホイップデニッシュ🍵」 もっちもちでまるで和菓子みたい! 「よもぎ餅風蒸し🥬」「さくら餅風蒸し🌸」 好みのパンを見つけてくださいね🥰 pic.x.com/aIQRO9afRD
2025年3月3日 9:59 ストアエキスプレス東京本店
ランドセル型ギフトボックス🎒 入学のお祝いにいかがでしょうか さくらのペーパーバッグ、クリアボックス🌸お取り寄せ商品です🙇‍♀️   pic.x.com/dkjymNkPXs
2025年3月3日 9:49 お弁当物語 イオンタウン小阪店
こんにちは! お弁当物語イオンタウン小阪店です🍱 【本日の日替わり弁当】 🌸野菜たっぷりチキン南蛮 🌸のりDX 🌸BBQチキン おひとつ550円‼️数量限定販売‼️ 春限定の『カレー唐揚げ』&『さくらタルタルチキンカツ』もぜひご賞味ください🙌 pic.x.com/Qev4rAH4gx
2025年3月3日 9:22 美女bra
tinyurl.com/289t5urj 家、いきなり行ってイイですか?お宅へ突撃デリバリー ベスト 七沢みあ 新ありな 水卜さくら 石原希望 神宮寺ナオ 中山ふみか tinyurl.com/2e82fwbt
2025年3月3日 8:12 三ツ花ゆず@Vtuber
@kyuU876543210さくらもちおいしいからよし✌🏻
2025年3月3日 8:12 綿百
六花亭の「さくら餅」🌸 つぶ餡とこし餡のセットを買いました🫘 2種類あるならどっちも食べたくなりますもの。 つぶ餡のさくら餅は比較的珍しいと思いますが、小豆の味がして美味しいです😋 でもさくら餅はこし餡のほうが好きですね。 餅米と馴染みが良くて美味しかったです😋 pic.x.com/OGyFgkFxHn
2025年3月3日 7:31 yumedemade
の お得な春服準備セール🌸 ⏰本日3/3(月)14:00まで⏰ 全129アイテム対象! クーポン使用で最大1,200円引きです🉐 🎫クーポンコード▶︎さくらえび 鶏の唐揚げ(白)Tシャツなどなど販売中🐔 ttrinity.jp/product/6766794 pic.x.com/mU9w6EsqYd x.com/tshirtstrinity…
2025年3月3日 7:22 ?もも子?
🎎ひな祭り🎎 さくらもちの中のクリームは桜葉塩漬けパウダー入りですって さくら味美味しいな♫ ルピシアのサクランボ紅茶と共に🍒 お雛様の器は年に一回こちらのポストで登場します 買ったのか貰ったのかさえも忘れて(笑)しまってあります pic.x.com/ezaokJVQjo
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×