ナウティスイーツ 

みんなの「さくら」 口コミ・評判

"みんなの「さくら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

パン5 抹茶5 オムライス3 わらび餅3 天ぷら2 2 そば2 チーズケーキ2 プリン2 ほうじ茶2 寿司1 トンカツ1 うどん1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 カレー1 ハンバーガー1 焼き鳥1 豚汁1 ドーナツ1 サラダパン1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 ソフトクリーム1 ハーゲンダッツ1 緑茶1 紅茶1 モーニング1 ランチ1 昼食1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ5 わらび2 サーティワン2 から揚げ1 ごはん1 さくらちゃん1 とんでん1 なかい1 みはし1 やなぎ屋1 やまみ1 りあん1 ウォールナッツ1 エッセ1 カルディ1 ガレージ1 コメダ1 サクランボ1 サンクトガーレン1 シークレット1 セブン1 ルピシア1 レシピ1 ロッテリア1 ワイン1 三日三晩1 丸亀製麺1 助六寿司1 星乃珈琲店1 釜揚げうどん1 5231

"さくら"の口コミ・評判  6/27 20:06現在

2025年3月3日 7:22 ?もも子?
🎎ひな祭り🎎 さくらもちの中のクリームは桜葉塩漬けパウダー入りですって さくら味美味しいな♫ ルピシアのサクランボ紅茶と共に🍒 お雛様の器は年に一回こちらのポストで登場します 買ったのか貰ったのかさえも忘れて(笑)しまってあります pic.x.com/ezaokJVQjo
2025年3月3日 2:32 prism
カレー好きの遠藤さくらが絶賛する設楽家のカレーのレシピ。 pic.x.com/QUmwSOLURM x.com/BananaSand_TBS…
2025年3月3日 1:22 セブンイレブン北上さくら通り5丁目店
セブン-イレブンの配達/宅配サービス『7NOW』(セブンナウ) 【北上さくら通り5丁目店】では毎日23:00まで注文可能です! 新規ユーザー様キャンペーン 05月31日(土)までの間、初めてのご注文、税抜2000円以上(配送料除く)の注文で1000円OFFクーポン利用出来ますので是非チェックしてみてください。 pic.x.com/523vgUXdZQ
#セブン  #523  
2025年3月3日 0:51 クレッシェンド君
遠藤さくら×バナナマン=カレー pic.x.com/5Yj7tsFvJp
2025年3月2日 22:12 マンチカン
サーティワンのさくらめっちゃ美味しい🌸🌸🌸ちゃんと桜の葉が入ってる!!
2025年3月2日 20:32 成瀬忠詠
足抜けは火責め水責めが三日三晩って「さくらん」でやってたぞ!!まずいですよ!!
2025年3月2日 19:51 セイヤコ
とんでんの桜そば!さくらの香りが好きなので美味しかった!寿司もとろけるー! ⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾ 熱々の茶碗蒸しがとろとろすぎて、口に運ぶ前にももに落としてしまって「…っ!?」ってなった。(笑) pic.x.com/FgaSY8vpxn
2025年3月2日 19:31 京さくら
~ 今日の 京の お夕はん ~ にちようび☁☔ いかがお過ごしでしたか🥰 さくらんち ご用も📝も 押し押し❗ おうちごはんで 養生しましょ🥰 焼き鳥 豚汁 お豆腐でけんちん風🥰 ゆるっとだし巻き 銀だら味噌漬け じゃこ天 おみやげ🤎 ごいっしょに♥頑張ろっ❣️❣️🌸 pic.x.com/kFAOn44V9S x.com/kyosakura0820/…
2025年3月2日 19:11 とむ
昨日のデート 米線食べてお茶屋さんのソフトクリーム食べてみはし行った 米線2人で半分こしてる人たち多かったけどうちらは1人ひと鍋🍲ちょー美味しかった!私は🐟、夫は🥩にした。ソフトクリームは甘さ控えめで美味しかったし、さくらあんみつは儚いお味で美味しかった🌸 pic.x.com/2TNu7LHvsK
2025年3月2日 18:49 みやび
3時間ガレージ借りて洗車した後のお昼は メルトにてちひろさんの挽肉の甘辛丼。 食べたくて前日予約しました。 めっちゃ美味い😋 自宅で作られた時はニンニク入れたようで、 それもアリ!空腹に沁みました☺️ さくらバスクチーズケーキも好き😊 今日も楽しかったです☺️ pic.x.com/O3xx2Bm278
2025年3月2日 18:10 yuka
河津さくらのお花見会🌸 ネギの天ぷら、大根の漬け物、アイスプラントのシーザーサラダを持ち込み、みんなでワイワイ♪ ポカポカ陽気とお酒のコラボで最後は大地に寝込んだ。 言葉はいらない、ただそこにいるだけ、という感覚を存分味わった感じ♪ pic.x.com/Inj0MGkxo1
2025年3月2日 18:02 ?
カルディのさくらラテの粉をエッセルにかけると美味しい
2025年3月2日 17:51 カズ
@oguri_sakura絵画風撮影テクニックw さくらさんの撮る猫様愛溢れる作品が出来上がりました🤗 子供たちを見守るために木に登る猫様、かなり上に見えますが良く気づきましたね😉 私もさくらさんの被写体猫になり隊 (サラダパン探していたら今は西日本でしか手に入らないお土産をw別店でパンも自身分も購入です) pic.x.com/pfURovtOp2
2025年3月2日 17:13 よっこりん
おやつ時配信、ありがとうございました!(´▽`) 息子が散髪帰りにスタバの飲みたかった新作の抹茶さくらを買ってきてくれてご機嫌なよっこりんでした🌸🍵 クリームシチューも出来上がったので、それなり飯テロ配信でしたね💕︎ 次枠20:15です❣️ showroom-live.com/r/1f76f3457815 pic.x.com/mBIeqMfEyV
2025年3月2日 17:12 うぇっじ
厚木「弥一」ビスコーンさくら味。サクサクしっとりで美味しい。開店してればちょっと遅めでもあるんだなー。今後、日曜に厚木方面行くときは視野に入れよう。 pic.x.com/12Hzsmdnu9
2025年3月2日 17:02 SK22?️with青い不死鳥
今日は呑気に朝のウォーキング🚶がてらコメダモーニング☕️ あっパンは2人分ですよ😁🥪 そしてスイーツとしてお持ち帰りで春爛漫さくらアイスオーレ🌸🫘 と、お散歩中に見かけたお花🌸 pic.x.com/0qSHIMBSfK
2025年3月2日 16:31 sam_life_tower@楽天ルーム
🌸【季節限定】さくら苺ケーキ🍓✨ 桜と苺のムースが織りなす、春限定の贅沢スイーツ🎂💖 春の味覚をお取り寄せで楽しもう🌿🌸 room.rakuten.co.jp/room_54968582a…
2025年3月2日 16:12 わたあめ
ロッテリア🌸 さくらパフェシェーキ、程よい桜風味で美味しいです´,,•ω•,,` ♡︎ pic.x.com/LHmL3eCCeT
2025年3月2日 15:12 羽白錦??@10/15 新衣装お披露目!
抹茶さくらわらび餅フラペチーノのチョコレートソース追加! 抹茶にチョコなんて絶対美味しい pic.x.com/ub43qzuRzh
2025年3月2日 14:52 なな
大阪2公演おわり!ファンスプ車両のってのんびり帰るよ😪スタバのほうじ茶ラテさくらわらび餅?めっちゃ美味しい pic.x.com/a2jvwEhq0s
2025年3月2日 14:51 にゃっき!
4辛の担担麺たべました 一応ハンバーガー屋さんには行ったということで許してください。 さくらシェーキうんめぇ~~~ pic.x.com/IF8aJJqspf x.com/imo_mushiiii/s…
2025年3月2日 14:12 いれ@次は
小日向神社に来てた焼き芋のやなぎ屋さんが35pの方で みこちリスペクトの焼き芋売ってたので買い さくらのリキュールやさくらワインで味付け等されてるようで、食べるとふんわりさくらの香りする美味しい焼き芋だった 他に売ってたものも手を付けたかったがイベント前だったので次回こそは、、 pic.x.com/m5q9AQIJUn
2025年3月2日 13:51 プラチナコイル
です いま、お店に行くと‥ 持ち帰り用のペーパーバックも ドリンクの紙カップも “さくら” で、今年は特にかわいいです (例年、今時期は桜に変わるようです) pic.x.com/yOiwDzKQud
2025年3月2日 12:32 Citrus
さくらちゃんさくらのトンカツだよ pic.x.com/hPIczQr4K0
2025年3月2日 12:31 北海道の鉄道思い出ファクトリ-
山村乳業さんからお取り寄せ デザートが届きました 3月限定 山村月替わりぷりん 『 山村さくらぷりん 』 上にピンクの水ようかん風のさくらあん 下のこしあんのプリンの中に よもぎ餅が入っている うまい!😋  山村乳業さんは  山村さくらさん推しで知られている うちは隠れファン...💦 pic.x.com/F3BfIs92jl
2025年3月2日 12:11 若葉@NO ROBOTS. NO LIFE.
池の川さくらアリーナそばのやまみち飯店で昼飯。 豚肉チャーハン大盛750円なり。 栄養補給完了。 ゴーゴーロボッツ!!! pic.x.com/Ho9UBbjQa1
2025年3月2日 11:32 むちばち
さくらブレンド🌸☕️ 美味しいしあったまるなぁ 瀬田推しみんなやってて懐かしい☺️ pic.x.com/tr6qlQDBxU
2025年3月2日 11:11 yohichan
さくら色と抹茶色のフラペチーノ。 お店が混んでたのでテイクアウト。 家にスタバがやってきた!みたいで なんか嬉しい。 あしたはお雛まつりやねぇ。。🎎 pic.x.com/sn6i8CORVT
2025年3月2日 11:02 小彩みれは??
わーーい!ありがとうございます!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝✨ 伊豆…いつか行きたい土地です…美味しそうなお写真の数々ありがとうございます! (さくら緑茶美味しいですよね) お肉もおうどんさん美味しそう…(*´﹃`*) x.com/nsay1985/statu…
2025年3月2日 10:30 SDGsフードロス【公式】
🍀得するお取り寄せ🍀 🌸春のお取り寄せ🌸 さくらだんご・桜餅 2種4箱 x.gd/Bpw4R 花の季節に味わいたい 桜の香りを楽しむ お団子とお餅のセット✨ pic.x.com/efwwU5aqEc
2025年3月2日 10:01 バニトイベーグル 国分寺店
3/2(日)日替わり ・クランベリー ・クランベリーウォールナッツ ・クランベリーレモンクリームチーズ ﹨季節限定🌸∕ ・さくら ・さくらホワイト ・桜あん 本日まで気温も高めでお天気良さそうですね☀️ ドリンクもテイクアウトできます◎ ご来店お待ちしております! pic.x.com/qgajC46kok
2025年3月2日 9:32 [You_ka]
スタバ春の新作🌸美味しさが渋滞してないか?? 桜味あんまり得意じゃないけどさくらわらびもちはめちゃめちゃ美味しい😊 白桃フラペチーノとほうじ茶さくらわらび(豆乳に変更)もちめっちゃ美味かった! 次は抹茶フラペといちごソイラテも飲みたい!!🥹🥹🥹
2025年3月2日 8:30 さくらもっちゃ@和菓子?thx?
おはもっちゃ〜🌸*・ 昨日はいーーっぱい美味しいもの食べてうきうきの1日でした✨ さくらもっちゃは、焼き肉では塩タンが好き!! 皆様はどこの部位が好きですか?? また家族で焼き肉いけるように日々を頑張ります🔥 皆様も今日もゆるっとふぁいとです〜(๑ •̀ω•́)۶ pic.x.com/ly1VB2wfjq
2025年3月2日 8:29 喫茶メルト公式?【富山の英国風メイド喫茶】
本日の予約ランチ🍽️ 挽肉の甘辛丼 9時までご予約ください。 カウンターは15時半まで満席… と見せかけて12〜13時までに 空きがあります。1時間だけの 予約入力がWebからはできないので 個別にDM連絡ください。 🆕さくらバスクチーズケーキ🌸 ちひろ、ゆりあんとお待ちしております。 pic.x.com/e87HSe2RaK
2025年3月2日 7:12 いちごみるう(ランチパックの変態)
本日の朝パンは無発酵のさくらプロティンパン🌸 めちゃ美味しい/// ━━━━━━━━━━━━━━━ ⁡ 元 ⁡⁡ ⁡ 。⁡ ⁡ ⁡ Id @cook_40427879 pic.x.com/EOtPp8Cmnd
#パン  
2025年3月2日 2:32 横恋慕タツFG
チョコあ~んぱん約18倍サイズをコレで流し込んだ。 ビッグカツ、ハムカツ風味、みそカツ、刺繍缶バッジ付きビスケット、さくらドーナツ棒、猫の尻尾みたいなパン。 シークレットのクロミ&マイメロとクロミも欲しい。 pic.x.com/bQqMWyY8wD
2025年3月2日 1:30 JAVFANFAN
@ooskfnさくら22歳大学生オムライス屋店員(大学生) pic.x.com/FkVDRZ5McT
2025年3月2日 0:10 孫六@孫六シャワーTV
こんな時間にさくら納豆丼を食べて 今これ! pic.x.com/eToUiWKEfK
2025年3月1日 23:50 丸屋おまめ ✧ @IRIAM準備中
\ TLにひょっこりさくら🌸/ 3月がはじまりました! きょうはめずらしいお出かけdayでした!おそとあったかかったです!オムライス食べました! 無事スマホも買えました!明日セットアップとかします! みなさん良い夜をお過ごしください(*˘ ˘*)。.:*☆ pic.x.com/230jwlXZUq
2025年3月1日 23:32 宮桃⊿ネビュラ名古屋①???
第一パン さくら餅風蒸し 本当に桜餅の味🌸生地がとてもしっとりもちもちでつぶあん層もおいしい✨ pic.x.com/cSuBK983AJ
#パン  
2025年3月1日 21:39 角村いおり⭐️??
@damian_IRIAMハーゲンダッツのバニラ、プリン味、サーティワンのお持ち帰りさくら的なやつー! おなかいたくなる未来しか見えない😘
2025年3月1日 21:31 _
さくらもちお持ち帰りで袋入りません
2025年3月1日 20:42 jill
@p_t_hghgわかりますー!無印の、さくら風味のクッキーが美味しいです💜
2025年3月1日 20:31 すい
星乃珈琲店に行って、大好きなオムライス食べた!☕️💓  さくらのイヤリングを買って、エペルくんに着けてあげた🤭🌸💓💓 かわいい🫣💕 pic.x.com/PwRddVX4jL
2025年3月1日 18:30 やのじ
サンクトガーレンさくらとさるひめ餃子。春です春。 pic.x.com/xPUFcuwJzQ
2025年3月1日 17:12 まるたん
有言実行でスタバ行って来た!普段スムージーしか飲まないから楽しい🌸 さくらわらび餅がたくさんあって迷ったけど抹茶🍵ドライブスルーの車内がすっごいいい香り。わらび餅たっぷりでとても美味しかったです😋 敗者の後にふさわしい(元Jだからたまに出てしまう、ふさわしい) 夕暮れのフラペチーノ📷 pic.x.com/jguF6ZGJyk
2025年3月1日 17:12 双葉・スズキ
48番西林寺のベンチで京都の街並みを見下ろしながら、 スーパーです買って遊山箱に詰めた助六寿司にから揚げ、さくら餅でエネルギー補給です。 pic.x.com/6kaBo5IUqI
2025年3月1日 16:29 コフジコジ
さくらのーとライブが終わり昼食を食べてなかったので15時過ぎで1の日‼️こりゃ丸亀製麺だろと思い15時30分に丸亀製麺へ‥さすがにお客様いないやろと思ったら普通にお客様がいました😂今日は釜揚げうどんの得にしました👍天ぷら3つつけて税込870円😋お腹いっぱいです😊 pic.x.com/SIojYS2z8U
2025年3月1日 16:01 A?︎フリーセラピスト
白桃さくらわらびもちフラペチーノ🩷 お持ち帰りにしたらちょっとクリーム溶けちゃった☺️今日暖かいからしかたないね☀️笑 わらびもちの食感が癖になりそうなくらいおいしかったです👍 お休み期間は行きたかったスーパー銭湯いったりジムいったりしてます! またポストします♪ pic.x.com/6PjWu2rgHt
2025年3月1日 15:59 七夜さん
今日は三匹いただいて小箱に入れてお持ち帰り。 ミニアクスタも可愛い。 あずきはガッツリあずきって感じで美味しい。 金時いもは滑らかで美味しい。 さくら餡はお塩がアクセントになって美味しい。 つまり 美味しい。 pic.x.com/t5fbv8HUgv
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ