ナウティスイーツ 

みんなの「さくら」 口コミ・評判

"みんなの「さくら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

抹茶6 パン4 おでん3 ランチ3 蕎麦2 カレー2 寿司1 刺身1 1 定食1 からあげ1 油そば1 ラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 オムライス1 スープ1 ステーキ1 ホルモン1 カルボナーラ1 チョコケーキ1 アイス1 マカロン1 たい焼き1 あんぱん1 ミルクティー1 コーヒー1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ3 わらび2 コメダ2 チェリー2 いとう1 おじや1 さとう1 さんぽ1 たんと1 のしろ1 ぶらり1 もりもり1 カロン1 サクマ1 サンド1 セブンイレブン1 ダンダダ1 ナイアガラ1 ポーク1 モナミ1 ラーメンつけ麺1 ロッテリア1 ロビンス1 ワイン1 花かご1 鶏そば1 ALA1 BAKE1 Flag1 HAL1 URGE1 VIN1

"さくら"の口コミ・評判  6/27 21:35現在

2025年3月1日 15:50 M=I
コメダのさくらアイスオーレ さくら○○なのにイチゴで誤魔化してるようなやつらとは違う、ちゃんと桜とチェリーの味がする。最高 カラムーチョバーガー ピリ辛、肉厚で美味しい テイクアウトして辛さマシマシで食べたい pic.x.com/owyUBXFFsV
2025年3月1日 14:12 梓川サービスエリア上り線【アルピコ交通公式】
\今月の新商品/ 3月の の新商品は春爛漫のラインナップ🌸 オススメは『サク咲くさくらマカロン』 ほんのり塩味桜葉の風味広がる甘い桜餡を、しっかり包んだサクサクマカロン生地のパン❗️ 春の訪れを感じられる、ぜひ召し上がってほしい商品です🩷 pic.x.com/bhtO2IiKTa
2025年3月1日 13:42 yoo?
@hosinoai75おぉ〜!!さくら餡おいしいですよね〜
2025年3月1日 12:53 月影(げっか)
3月に入りまして 月影も本格的にイベントが始まりだします! という事で、月影の3月予定🌙 3/9㈰ 球技大会 3/16㈰ 花見BBQ 3/22㈯ 春よさフェス in スクランブルマーケット 3/23㈰ イオンタウン津城山 鳳牙さんの枠 3/29㈯ 鈴鹿さくら祭り 3/30㈰ 御園桜フェスティバル pic.x.com/fYyRpd3A4K
2025年3月1日 12:53 ⭐Sugar Plum⭐
本日もSugarPlumオープンしてます! 本日の気まぐれ定食は『豚ステーキ』です🐷 本日のお給仕は ひめ 柚 13-20 もなか さくら 20-LAST 本日もご帰宅お待ちしております🫖 pic.x.com/camyMizKOu
2025年3月1日 12:32 さくらもち(たーにゃ)
【料理】3月1日(土)のおすすめ ・ほくほく肉じゃが★★★ 14万G ・ヒールカルボナーラ★★ 4.5万G ガタラ水没遺跡 16937-1 モーモンモール→ さくらもち HR024-463 pic.x.com/DSRcAj0Sb0
2025年3月1日 12:12 白黒ダイス
コメダのさくらシェーキ、今年飲んだ桜の中で一番桜の味してる 美味しいです pic.x.com/snk5NNbbfg
2025年3月1日 11:12 おかねちゃん
2、かふぇしなもん、はるのぷちあふたぬ〜んてぃ〜ぷれ〜と さくらはすこ〜んだけだけど😂結構しおっけのある攻めた(?)さくらだ!さくらあじすごいする!おいしい〜なんか嬉しい〜〜〜上にさとうかかってんのも良すぎる pic.x.com/HkF3kNQPoW
2025年3月1日 10:09 バニトイベーグル 国分寺店
3/1(土)日替わり ・豆乳枝豆 ・豆乳枝豆チーズ ﹨季節限定🌸∕ ・さくら ・さくらホワイト ・桜あん ・桜あんクリームチーズサンド 今日も気温上がって春の陽気になりそうです☘️ドリンクもお持ち帰り出来ます🥤 皆さまのご来店お待ちしております! pic.x.com/PU6B1TWLKp
2025年3月1日 6:42 ??まー??
@BESTY_chocomi抹茶さくらわらびもちフラペチーノ 美味しい??🤤 気になってる!! そゆ日も必要だよね☺️☕︎ ちょこちゃんもゆったりしてね🥰
2025年3月1日 0:01 HYUUGA
ワインでアルコール低かったのは、さくらのワイン、クラノオトのデラと桃の3種 度数低いもので唯一未入手ナイアガラがあれば買いたかったですが、ありませんでした(まだ開栓していないですが、デラは先月宅配で購入) 桃は昨年の今頃に入手して飲んでいるので、購入は見送り x.com/SeriesE3_R1_R2…
2025年2月28日 23:52 かなこ♡
久しぶり市内で飲み会の夫を迎えに行きラーメン食べたい夫と中華さくらへ。 夜9時過ぎでも混んでいる人気店。 もりもりのホルモン炒めはシェア。 これは白飯がほしくなったのでライス小を注文🍚 夫は飲み会でほとんど食べなかったらしい😅 おやすみなさい。 pic.x.com/7bn3t1Z6Xo
2025年2月28日 20:32 さくら@婚外探し中
@misotti000おつさくー🍙✨ みそっちさん、さくらの手料理食べたかったって言ってくれて嬉しい🥺💕 じゃあ妄想で味わってみて!愛情たっぷりだから絶対美味しいはず😋笑
2025年2月28日 20:09 Iris??
麺処 虵の目屋 麺は細麺で柔らかめ何この綺麗に澄んだ深いコクのあるスープ‼️ 美味しい🤤 東山茶寮 さくらもち宇治抹茶あん目当てで行ったら売り切れ💔😭 何か得たいと彷徨い… 特製地鶏そば 1760円 納得の一杯🍜 厨房がチラッと男前のお兄さん店主かな🤔 pic.x.com/qNcIsVapMn
2025年2月28日 19:32 鳩とオリーブ
こんばんは、さくらです🦜2月も終わり、土日休み🤗晩ご飯🍚は卵おじや、おでん🍢、いよかん、久々のミルクティー🕊️やはり食卓に生のフルーツがあるのは良いですね🌈 pic.x.com/lpJ4lejdC4
2025年2月28日 19:30 Mariちゃぽ
佐賀県でおすすめ人気グルメ&観光旅行🌷 桜の名所国指定記念物御船山楽園の桜鑑賞 日本さくら名所100選お花見スポット小城公園 はな連で春の花かご御膳と佐賀ブランド豚若楠ポーク鍋でランチ パワースポット武雄神社武雄の大楠 増田の小城羊羹を楽しめるお得ツアー💫 【PR】ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referr… pic.x.com/fJq1caEgr8
2025年2月28日 19:30 ゆみ
仕事終わりにスタバでさくら抹茶わらびもちフラペチーノお持ち帰り🌸🍵☺️ 今日はいまの会社🏢に入って半年ぐらい経つし、さらに新しい内容の仕事も覚えた🫨 相当なことがない限り、いまの会社は長く続きそう🥺 製造業は時間に追われてたから、苦労したし、個人的には事務職に行って良かったな🙌☺️
2025年2月28日 19:22 ぽぽお
今回のスタバさくら、個人的に桜×白桃よりこっちの桜×抹茶の方が好み🥰美味しい🥰 pic.x.com/S6VUgFBJWD
2025年2月28日 19:12 SUNLIT PARK
告知開始!!! 4/21(月) SUNLIT BURGER 太陽と月灯り×SUNLIT BURGER共同企画 “KARAAGE BURGER" ACT ・タイツキのYaji ・いとをかし ・KEVIN ・いとうさくら ・ダイヤ・ピアノ・サンタ 限定FOOD:タイツキ特製からあげバーガー 予約 TIGET tiget.net/events/383201 または各出演者まで pic.x.com/qgqCURfgDj
2025年2月28日 18:52 目家工務店
本日の業務は終了しました。 明日・明後日はお休みです。 今はさくら城のレストランで食事をしています。 仕事はいつもより早めに切り上げて車でやってきました。 寒くないのでお刺身を食べても体が冷えませんね。もうすっかり春の気候です。 pic.x.com/MxgZz7GBJU
#刺身  
2025年2月28日 17:32 miruka@東京マラソンLブロック
椎名町駅で人身事故だったらしく、歩く気ないのに歩くことに さくら祭り覚えておきます 桜台の二郎、開店前に30人以上の行列 ラーメンつけ麺油そば解禁まで、あと2日 東京マラソン終わり次第、悶絶食い決行 pic.x.com/FB37BDvcdh
2025年2月28日 17:31 taiko
さくら蕎麦🌸…、、。🩷笑笑 本当‼︎かわいすぎ💕 pic.x.com/kvUb71Z6K0
#蕎麦  
2025年2月28日 17:22 れな
Flag Shipに行くぞ!! (あ)さくらももフラペチーノ美味しい(o・∇・o) pic.x.com/tF1Eqhg69L
#Flag  
2025年2月28日 17:12 吉祥寺ガールズバーsmiley(スマイリー)
メイドイベント💕 💕可愛いメイドがお出迎え 💕イベント料金 💕カラオケ無料 💕フード持込み無料 💕駄菓子食べ放題 💕チェキ販売 💕お絵描きオムライス🍽️ 2/28(金) 〇15時 🌟るな 🔰つくよみ ○16時 🌟みれい 〇17時 🌟まい 🌟りん 🌟るい 🔰ゆらら ○18時 🌟さくら 🌟ゆり pic.x.com/5FDzjXk5Ha
2025年2月28日 16:10 3段腹の眼鏡オヤジ@内臓脂肪Lv12
さくら野に行ったら欲しいブツが売り切れ😢 って事で、カブセンター神田店へ😎 お初のヴィンダルーとお久のバターチキン んでもってピザ🍕が500円との事でだったのでおでん🍢の具と共に2個購入🤭 今日はピザパーティーを開くこととする🎉 pic.x.com/9L7DVyorbJ
2025年2月28日 15:32 社会福祉法人ハッピーネット(公式)
です 3月のレクリエーション予定表が完成しました。 定番のパンの移動販売や、リモートレクはもちろん さくらのリース作り等の創作レクも盛りだくさん!! 3月も で職員一同お待ちしております🤗     pic.x.com/5tHJYhrlHX
#パン  
2025年2月28日 15:02 はつがまい
さくら抹茶フラペチーノおいしい
#抹茶  
2025年2月28日 14:50 みら@福袋マニア&お得大好き???
さくらフラペチーノってまずいって本当・・?🌸 kurashi-lifelog.com/starbucks-saku…
2025年2月28日 14:22 うっちー
銘菓 かもめの玉子⌒(ё)⌒かもめの春便り さくら🌸 さくらずくしのお菓子で美味しい😊 pic.x.com/yz670lkO4S
2025年2月28日 14:12 はるまき
今日開館初日、12時初っ端にイーメイド行った! やっぱ落ち着くなぁー! イーメイドのランチ初めてだったからランチカレー頼んだ! いつも通りのカレーだったけどランチセットはランチしか頼めないからな🍛 あとホロライブのさくらみこがたい焼きコラボしてたからさくら餡のたい焼き食べた! pic.x.com/0OWvVHH7UU
2025年2月28日 12:52 うめこ
ロッテリアのさくらもちパイ美味しい😋
2025年2月28日 12:22 聖母はくたか?
「桜ァ!!!」っていうよりは「……さくらです」ぐらいの桜餅感。おいしい。 このホイップ無限にイケる(?) pic.x.com/ZjHd8UcaAF
2025年2月28日 12:12 すー?低浮上
@r0s0syミスド桜良いよね!!さくらフェスは大体当たりで美味しいから嬉しいね…🫶✨✨ロシちゃんが良いお店に出会えたら良いな✨✨🥹🫶
2025年2月28日 11:52 たけぺろʚ♡ɞ@エキスポDay1
コラボ第3弾にして初めてのさくら餡! めっちゃ美味しい🤤 pic.x.com/9exGhnGOWU
2025年2月28日 11:42 『 ___ 』
チーチーダブチーと バスキンロビンスでアイス買った! TLで誰かおいしいって言ってたチェリーのやつと、食べてみたかったさくら買った! あとでたべよーっと pic.x.com/N7r2cXAs4c
2025年2月28日 9:22 Hiron Sonon*Artist*
セブンイレブンの さくらシフォン めちゃ美味しい🌸😋✨ pic.x.com/PrpQ80NagX
2025年2月28日 9:22 不二家
白桃さくらフラペ美味しい pic.x.com/dWmDtKUQlp
2025年2月28日 8:52 こけこっこ
@mifa_usanoみふぁさんおはようございます☀️ カラムーチョはかなり辛かったのでさくらドリンクをオススメしときます✨三種類あって美味しいですよ♪ モンハン大人気ですよね~!みふぁさんもプレイされますか?その時は楽しく拝見しながら応援させていただきますね♪
2025年2月28日 7:02 taka@万里一空
@oguri_sakura美味しそ~😋 じゃあ今度はモナミ洋菓子店でさくらさんと同じチョコケーキ買って~ あとは美味しいコーヒー屋さん見つけてコーヒーと合わせて楽しんでみたいです☺️
2025年2月28日 6:39 しばたえり
二度寝したら、フェス会場からカメラを持ち帰り忘れた夢をみた。さくらが満開でした…
2025年2月28日 6:33 大木 拓人
【さくさんぽ第5弾】遠藤さくらが神保町をぶらり散歩!【カレー探訪】 youtu.be/HH_mpIk1lwU?si… @YouTubeより
2025年2月28日 6:12 膝麻久庵?宝生 れな??
生きてます∠( ˙-˙ )/✨️← お休み中 久方ぶりに料理らしいことしたのだが 歌いながらルンルンで 最後まで味見もせず感覚でいっちゃうし… やはり大量に作ってしまった… 実に私らしいよね〜😇😆 ご飯投稿さくらたんとタイミング被って ごめんーーーっ🙏🏻💦 pic.x.com/gNRkfDaIYS
2025年2月27日 20:49 立ち飲みフェス実行委員会
なんと今回は!お一人さま専用席、あり〼。 気兼ねなく、心置きなくお楽しみください♪ 🌸新小岩(公園)さくらまつり🌸 ■第1弾 おでん&地酒フェス 🗓3月20(祝木)~23(日) ■第2弾 下町ハイカロリー&サワーフェス 🗓3月28(金)~30(日) 📍葛飾区新小岩公園 🎫入場無料… pic.x.com/Wk4bGE4bhL
2025年2月27日 20:32 パンのフェス【公式】
♡限定パン♡ ■SHALALA BAKERY 【さくらあんPAN】 低温熟成の生地に春のしろはなさくらあんを包み、国産塩漬け桜花をのせた一品。切れ目からのぞくあんがかわいい春限定のパンです! pic.x.com/xwjWOcK8hI
#のしろ  #パン  #ALA  #BAKE  #HAL  
2025年2月27日 18:11 汗だくしんちゃん????
結屋さんで気分転換✨♪ ( カードキャプターさくら 橋渡し🤔 ダンダダンきゅるみー、Grandista ルフィ ニカ、その着せ替え人形は恋をする、葬送のフリーレン末広がり!! (難しい物はたこ焼きGET)✨😃✌️ 少し気分が良くなりました。😊   pic.x.com/QiVPppaRgP
2025年2月27日 17:31 某at
これは昨日健康診断明けで喜び勇んで暴飲暴食したお昼の記憶 さくら蕎麦特選寿司セットみそ汁ホタテ汁変更茶碗蒸し特大変更寒鰆ミニ丼追加いちごロイヤルミルクソフト追加(何の呪文??) pic.x.com/WofxRn0BCH
#丼  #寿司  #蕎麦  
2025年2月27日 17:12 まか
2回目の白桃とさくらフラペチーノ! やっぱ春🌸って感じの見た目と味で美味しい! pic.x.com/bYOb0wMM2f
2025年2月27日 14:00 かめ?今33w?
え〜いいこと考えちゃったかも〜〜〜 明日ゲオにモンハン取りに行ったらスタバいって抹茶さくら買って帰ってモンハンしたら最高じゃな〜〜〜〜〜〜い? ついでに31のさくら、抹茶もお持ち帰りしちゃったらもう春到来ですよ🌸🌸🌸 やろうかな〜迷うな〜〜〜〜
2025年2月27日 13:12 桔梗原さゆ2/24幕張a!3/1松戸
この前のアフターで白桃さくらもちフラペチーノ美味しいって聞いたので、今月のご褒美として買っちゃった💕 なんで、今桃?って思ったけど、桃の花って桜と同じくらいの時期に咲くからかなぁ? とりあえず、美味しいです😋 pic.x.com/DBFSgB9UYr
2025年2月27日 13:09 大判ネコ?‍⬛大判プリントの達人【軟式】&ネコ通【公式】?
今日のランチは、名鉄百貨店メンズ館デパ地下の本間製パンさんでテイクアウト🥐 ヴァイスブロートサンド(フライドチキン) &春を感じる季節限定の本食さくらあんぱん 🌸(ΦωΦ🥪)フキアゲイチバの本間パンさんも楽しみ♪ pic.x.com/l1ZUDiRMPV
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ