ナウティスイーツ 

みんなの「さくら」 口コミ・評判

"みんなの「さくら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン4 パン3 あんぱん2 緑茶2 寿司1 刺身1 おでん1 1 焼きそば1 カレー1 スープ1 牛タン1 ステーキ1 ジェノベーゼ1 ドーナツ1 デニッシュ1 蒸しパン1 サンドイッチ1 ケーキ1 ブッセ1 カステラ1 わらび餅1 玄米茶1 ほうじ茶1 そば茶1 コーヒー1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ3 サンド2 あじさい1 あまの川1 おきの1 こども食堂1 ごはん1 さくらい1 たんぽぽ1 はなみち1 ひふみ1 みますや1 ももい1 カスタード1 カフェ1 カルディ1 コメダ1 コメダ珈琲1 サクラ1 シェーク1 バクダン1 バーグマン1 ファミマ1 ベーカリー1 マンジャ1 ラブリー1 一蘭1 木村家1 銀座甘楽1 SOUP1 bit1

"さくら"の口コミ・評判  6/28 04:02現在

2025年2月20日 0:51 hikari
2回分の熊本コラボさくら丼 どっちも美味しかったなぁ また熊本にも行きたい pic.x.com/p4nBAubjGZ x.com/hikarihaya11/s…
#丼  
2025年2月19日 19:21 さいたう
美味しいけどさくら味ではなかった… pic.x.com/QopsP5oByo
2025年2月19日 19:11 麺子郎(めんころう)
帰宅後 「鳥達ーただいまみんな大好き飼い主だよッ」 「さくらしゃーん」 「りーちゃーん」 「琴丸ッねぇさんッと」 「ひふみんみんッ」 小福「ギェエエエエッ」 「うぁッ小福殿ッ!!!!!」 「ハッ金魚ずがみんなこっち来た」 旦那「麺子はいつも騒がしいなwww」 いつもこんな感じだよ( ^ω^ ) pic.x.com/Uup3s4YNtn
2025年2月19日 18:42 ♡てぃのちゃん♡
今日もさくらドーナツ🍩テイクアウトしたので、📺のお供にする♡♡早く帰ろ(*´艸`*)♡♡
2025年2月19日 18:12 Yukko✞∂_∂✞
白桃とさくらわらび餅フラペ(●´ϖ`●)昨日予期せぬ残業で来れなかったから今日は無事に来れて良かった♪ボーナススターの期限考えてストロベリーカスタードデニッシュを1個だけ(笑)他店でテイクアウトして無事条件クリア(;・∀・)カロリー考えると明日食べることになるんだけどねw pic.x.com/dgs72ymUqC
2025年2月19日 17:39 コメダ珈琲店 小田急町田北口店
小田急町田北口店でも春爛漫シリーズの販売開始しました🌸 「さくらシェーク」¥700 「さくらオーレ」 ¥620 「さくらアイスオーレ」¥680 さくらオーレとさくらアイスオーレはテイクアウトも対応可能です! 🌸当店で春をおたのしみください🌸 pic.x.com/63M8IrlS0S
2025年2月19日 17:32 茜?
豆乳!! さくらいちごソイラテ? 蜂蜜ひとかけしてカスタムしてきた いちご?さくら?の順番わからん これで豆腐作ったら美味しいに きまってるぞオーダー!! pic.x.com/JclQ7EBnBd
2025年2月19日 16:22 のりぞうさん
白桃🍑とさくら🌸フラペチーノ 袋めっちゃかわいい。。 なんか毎年桜のやつ飲んでるけど。 今年のやつもおいしい。 pic.x.com/qJJ69fvsXp
2025年2月19日 16:10 常に前向き
まずはぴおシティで軽く☺️ 目当てのはなみちさんがもういっぱいで断念(T ^ T) 次に覗いたお店にコハダ酢、さくらマス刺身が目についたのでここでログ飲☺️これ食べたら次移動します w pic.x.com/yWxBgKEe2H
2025年2月19日 15:52 アトムU^ェ^U
@28kiyokiyoもんさんを慕っている孫っち達に体にも良い美味しいプレゼントですね🥰 私ももんさんにお会いしたいです💖 時間と体調を整えて、是非❣ 山北のさくらカフェのチャリティイベントにお邪魔したいです✨
2025年2月19日 15:13 あみな
めちゃくちゃ身内配信しました🌸 【さくらもち@kohanyan_03 とコツメ社長@KSyacho 】 バトル負けたの悔し〜🥺🥺 さくらもち一強でした🤦🤦 【私と牛タンは恋人】で23時頃から基本配信してます🫶 pic.x.com/YdibXydWvo
2025年2月19日 13:51 烏龍
柴田柚菜ちゃんによれば、遠藤さくらたんは料理が上手いらしい。 pic.x.com/MxMafe9fii
2025年2月19日 13:29 ブルート
今日から始まったコメダのさくらオーレを目当てに初のミックスサンドも食べてきました🥪 しっかりしたさくら味でとても美味しかった🥰🌸 上に乗ってるクリームもウインナーコーヒーみたいでGoodでした👍 お店でサンドイッチ食べるのは初めてでパンの耳がないところを綺麗に食べるのが大変だったw pic.x.com/r0Q9G1mmT9
2025年2月19日 13:11 Tora62
颯−龍 北上さくらホール近く 久し振りに入店しました 昼時は混んでますね ここはメニュー多くて迷うんだよなぁ 炒飯も食べたかったけど、迷いに迷って麻婆ラーメン pic.x.com/EEG6h3Oe5x
2025年2月19日 13:11 さくら
昨日もありがとうございました✌🏻ポケポケのトレード楽しい🙂‍↕️無事☆以外揃った😄✊🏻出前のアプリも消して充実しましたね😄🫷🏻 🟦2月19日(水)🟦 19時〜あおい・るね 20時〜りん 21時〜さくら ふと思い浮かんだのでめっちゃ急な個人的なお茶の3強、そば茶・玄米茶・ほうじ茶です🍵🥇🥈🥉喉乾いた pic.x.com/SaIMgAkIqP
2025年2月19日 13:00 どこかの野良
寄り道してスタバドライブスルーへ☕️ 新作、いちごさくらソイラテ美味しかった✨ pic.x.com/1vX0LhO0y2
2025年2月19日 11:00 るち
さくらももそんなに美味しくない
2025年2月19日 10:50 ?Pay様。@カリスマインフルエンサー
コメダ珈琲にモーニングきた!! さくらオーレ 640円 頼んだら Bモーニング 0円 がついてきた, 味噌カツぱん990円 も頼んだが、大食いになっちまったw さすがにシロノワール頼む気になれなかった。。。残念w pic.x.com/lXVcEEJySA
2025年2月19日 10:11 【公式】義農味噌X.いよみちゃん|おみその妖精?|伊予のみそ
昨日、おでんみそをお届けした認定こども園 松山市さくら幼稚園さま🌸で記念撮影😍     pic.x.com/2bit4TZc7q
#おでん  #bit  
2025年2月19日 10:02 おにまるちゃん(仮)
@UKIUKI_stepますます嗅ぎたくなりましたーwww 桜味美味しいですよねー❤️ この間さくら蒸しパンを食べたところです❗️ 美味しかった😋 もう少ししたら桜まんじゅうがでると思うので楽しみ😊 あ、食べ物ばっかりになりました(笑)
2025年2月19日 9:11 よしのん
おはよーございます 今日は栃木県さくら市に来て降ろして積んだので道の駅きつれがわに寄ってオープンと同時にイチゴ🍓ゲットしてきました やっぱり安い😁 🚚の中がいい香り🍓 とちあいか🍓が俺は一番好きなんですよね~ 途中でラーメン🍜でも食べて香取市に降ろしに向かいます pic.x.com/vCpgvaco13
2025年2月19日 6:52 くろう
2025 さくら味の記録 ブッセちょっとパサっとして固め クリームまでいくと柔らかくておいしい クリームの味は塩気のある桜の感じでおいしい pic.x.com/qf70vZkFUh
2025年2月19日 6:19 留(年するア)ライさん
さくらソイラテは普通にまずいです
2025年2月19日 6:11 アボカド
2/17(月)体重50.5㌔🐷 昼 スタバさくらフラペ(3分の2) チョコバナナケーキ🍌🍫🎂 夕方 スーパーで買った偏りすぎたイカの寿司5巻🍣🦑 マンジャロ打って1日目はあまり効果感じず? pic.x.com/BFKmzyjsKW
2025年2月19日 5:22 つぼっち
万能だし さくらを使っておいしいごはんを作って食べたいです💞 x.com/kuzefuku/statu…
2025年2月19日 2:02 【NEXUS-A】Blue/キーマウジョイスティック勢/深夜カスタム企画/フォートナイトで面白がる人
@s_11181118うぉおおおおおおおおお さくらさんナイスです🌟 めでたい🎉おいしいお酒が飲めますねん👍
2025年2月18日 23:11 銀翠晶❄️?@すいふぁみ
  SOUP/藤原さくら pic.x.com/meOz10t4Pb x.com/41fanginsuisyo…
#SOUP  
2025年2月18日 22:39 mamoさん
こんマモ🧚✨ 木村家様のあんぱん💕 酒種あんぱんのさくらあんぱんと 小倉あんぱんを お持ち帰りしました😌 牛乳🥛と一緒に頂き、最高でした💕 pic.x.com/ckytbhijmk
2025年2月18日 21:52 佐藤秀昭
東京で1番歴史があると言われている、小川町の「みますや」へ。どぜうの丸鍋と、馬肉のさくら刺し。まだ火曜であることを呪う。 pic.x.com/amDRxHtyGL
2025年2月18日 21:32 月チノ?
買い物行こうと外出たら粉雪降って ちらゆきさくらだったので 今晩は鍋にします、楽ちん丸 pic.x.com/gJ02SenvyV
2025年2月18日 21:20 リリ@DQW(とスタバ)
何となく、夜にスタバへ(テイクアウトのショッパーが、限定さくら模様) そして、何となく、MCバーグマンさんの DQW RADIO STATION あたおかGP歴代が気になり、アーカイブを聴き始めます(笑) pic.x.com/XzzxmXZe0d x.com/ham_burgman400…
2025年2月18日 21:02 よっちゃん
徳島佐那河内産「さくらももいちご」🍓 徳島の佐那河内村 @sakuramomoichigo_subcommittee だけしか生産していない希少な美味しいイチゴを長男が送ってきてくれました🎁 母の誕生日プレゼント(先月)らしいが、今日は自分(長男)の誕生日なんだけど🎂 pic.x.com/UBeXVh1T1u
2025年2月18日 20:31 あんずもん
Web会ご参加させて頂き ありがとうございます😊 Webさん さくらさん 伊達さん ありがとうございます😊 辛いラーメンでしたが 泣かないもん🥺 また会おう(o・・o)/~ pic.x.com/mZqs8u1hsl
2025年2月18日 20:12 shuri38
届いたカステラもう半分くらい食べちゃった🥰本当に美味しくて幸せだった🥰食べ物でさくら味(風味?)って苦手だけど松翁軒のさくらカステラはめちゃくちゃ美味しくて取り寄せしてよかった〜!って思った。大本命のチョコラーテはまだ開封してない。とっておきの日に食べたい(いつかは分からない)
2025年2月18日 19:42 野村達也/ナレーター.実況アナ.声優
今日は銀座付近を通る予定があったので、「銀座甘楽」に寄って紅白道明寺とさくらもちを買いました。おくさまが「道明寺っておいしいよね…」といい声でつぶやきながら食べていました(^ω^) pic.x.com/9uKghYhLGj
2025年2月18日 19:31 霞草
当たったファミマのチーズなんたらをパンで挟み、大好きなふんわり名人さくらもち味を購入したお昼休憩 pic.x.com/AsVyr8qsUa
2025年2月18日 17:51 ふーち / ???ℎ????
昨日の夕飯は、きはだまぐろ腹身ステーキ(ジェノベーゼソース)、舞茸ソテー、セロリとツナのサラダ、ミニトマト(ラブリーさくら)、残り物のスーパーの焼きそば、えびワンタンスープ、土鍋ご飯。 まぐろはぶりぶりして美味しかったんだけど、膜みたいな皮に引っ張られて身が丸まっちゃいました。 pic.x.com/SKcnT40IuQ
2025年2月18日 16:22 千華
@haru02029来週まで寒いみたいだねぇ😔風強いねぇ🌪️お~いお茶さくら緑茶買って飲んでるよ🍵🌸さくら漬味で美味しいよ😋
#緑茶  
2025年2月18日 15:51 禁固刑56億年
@ki__cororiまあ乃木坂46の遠藤さくらさんもバナナマンの日村勇紀さんと楽しくお散歩して一緒にカレー食べてるからそういう人達も普通にいそうよね。 pic.x.com/VoxDaV9PcJ
2025年2月18日 15:42 Bankuro(ばんくろ)
@kazsfc2020めっちゃ美味しいですよ〜 池袋のさくらレストランです また食べに行きたい🤩
2025年2月18日 13:02 駅なかマート タルシェ
✨小羽茶さんの金平糖です✨ ・あじさい・さくら・海の宝石・たんぽぽ・あまの川・はらじゅく・mix・ポップの8種類です 見た目が可愛らしいです☺️ そのまま食べても美味しいですし、最近金平糖シロップが流行ってるみたいです 推しの色を集めてもいいかも pic.x.com/EcIzPg5Lv2
2025年2月18日 12:00 Q-pot.Japan Official
〖Q-pot CAFE. お取り寄せ〗 箱を手に取って 蓋を開けて 二度、心奪われる美しさ…🌸 ふうわり淡いピンク色のサクラに 純白のホイップをデコレーション♪ 可憐な「さくら和三盆」が今年も入荷✨ shop.q-pot.jp/c/gr113/gr106?… pic.x.com/1bmwT4Zc8U
2025年2月18日 10:12 Masたかゆき
@Ciliegie4ニンニク美味しいですよね🧄 バクダン🧄に🍺😍✨ さくらさんは豚骨苦手なんですか?それでも一蘭は食べれるだなんて😮炊き出す臭いがダメとかありマスもんね🐷そういえばホラン千秋が豚骨食べる九州人をディスって苦情が殺到したとか(笑)おっさんの足の裏みたいって🤣 はい、祖母と2人暮らしでした😅
2025年2月18日 9:10 【JR相模原駅徒歩7分】麺処韋駄天
2月18日(火)の営業 11:30〜14:30(ラストオーダー14:15 18:00〜22:00(ラストオーダー21:45 いつもありがとうございます!広報さくらです🌸 正直、おすすめが沢山あって、いつも困っちゃう位、どのラーメンも美味しいので、是非、色々お試しいただきたいです🍜🤤 pic.x.com/hNPqhRBfSU
2025年2月18日 8:31 深草うずらの吉兆くん
が藤城児童館で開催されたクイ🍴 京都老人福祉協会きっちん「さくら」さんのカレーと、京都いたはし学園のケーキもあって、盛りだくさん🍛🍰 食育クイズもあって、お勉強にもなったクイ😀 藤城こども食堂とラインでお友達になるには、チラシを見てね😆 pic.x.com/M0ZGZgB13F
2025年2月18日 8:12 ともなが??
ウオロクベーカリーコーナー さくらイチゴサンド 今年も販売されていたので頂きました。微妙に商品名が変わってますね。 苺にホイップ・桜あんと3度美味しいです。 pic.x.com/RF5SN2ZJZX x.com/tmng_777/statu…
2025年2月18日 6:11 パンのみせ フーシャ
おはようございます。2025/02/18火曜日、本日もパンのみせフーシャは通常通り営業しております。今日もたくさんパン焼きながら皆様のお越しをお待ちしております。 今日からさくらあんぱん始まります。ぜひご賞味ください。 pic.x.com/Y3K8YZzhoY
2025年2月17日 21:32 千華
@oHczO3dbv6II720千華です。かわいいでちねぇ😘風強いし、みぞれ降るよ❄️🌪️ゆめタウンでお~いお茶さくら緑茶買って飲んでるよ🍵🌸桜漬け味で美味しいよ😋
#緑茶  
2025年2月17日 20:42 ショートめかぶ?
カルディさんの さくらフレーバーのドリップコーヒーおいしいなう
2025年2月17日 20:32 すずかけ@A-13 スタンドアップ50
ヴ学うちの子看病 さくら……付きっきりで看病してくれる(ただし療養食はすごくまずい) ネル……一通り処置したあと喉をゴロゴロ鳴らしながら寄り添ってくれる。 シキナ……おかゆがすごく美味しい ジョナ……寝ずに献身的な看病をしてくれる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ