みんなの「さくら」 口コミ・評判
"みんなの「さくら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン4 パン3 あんぱん2 緑茶2 寿司1 刺身1 おでん1 丼1 焼きそば1 カレー1 スープ1 牛タン1 ステーキ1 ジェノベーゼ1 ドーナツ1 デニッシュ1 蒸しパン1 サンドイッチ1 ケーキ1 ブッセ1 カステラ1 わらび餅1 玄米茶1 ほうじ茶1 そば茶1 コーヒー1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ3 サンド2 あじさい1 あまの川1 おきの1 こども食堂1 ごはん1 さくらい1 たんぽぽ1 はなみち1 ひふみ1 みますや1 ももい1 カスタード1 カフェ1 カルディ1 コメダ1 コメダ珈琲1 サクラ1 シェーク1 バクダン1 バーグマン1 ファミマ1 ベーカリー1 マンジャ1 ラブリー1 一蘭1 木村家1 銀座甘楽1 SOUP1 bit1 |
"さくら"の口コミ・評判 6/28 04:02現在
2回分の熊本コラボさくら丼 どっちも美味しかったなぁ また熊本にも行きたい pic.x.com/p4nBAubjGZ x.com/hikarihaya11/s…
美味しいけどさくら味ではなかった… pic.x.com/QopsP5oByo
帰宅後 「鳥達ーただいまみんな大好き飼い主だよッ」 「さくらしゃーん」 「りーちゃーん」 「琴丸ッねぇさんッと」 「ひふみんみんッ」 小福「ギェエエエエッ」 「うぁッ小福殿ッ!!!!!」 「ハッ金魚ずがみんなこっち来た」 旦那「麺子はいつも騒がしいなwww」 いつもこんな感じだよ( ^ω^ ) pic.x.com/Uup3s4YNtn
白桃とさくらわらび餅フラペ(●´ϖ`●)昨日予期せぬ残業で来れなかったから今日は無事に来れて良かった♪ボーナススターの期限考えてストロベリーカスタードデニッシュを1個だけ(笑)他店でテイクアウトして無事条件クリア(;・∀・)カロリー考えると明日食べることになるんだけどねw pic.x.com/dgs72ymUqC
小田急町田北口店でも春爛漫シリーズの販売開始しました🌸 「さくらシェーク」¥700 「さくらオーレ」 ¥620 「さくらアイスオーレ」¥680 さくらオーレとさくらアイスオーレはテイクアウトも対応可能です! 🌸当店で春をおたのしみください🌸 pic.x.com/63M8IrlS0S
豆乳!! さくらいちごソイラテ? 蜂蜜ひとかけしてカスタムしてきた いちご?さくら?の順番わからん これで豆腐作ったら美味しいに きまってるぞオーダー!! pic.x.com/JclQ7EBnBd
白桃🍑とさくら🌸フラペチーノ 袋めっちゃかわいい。。 なんか毎年桜のやつ飲んでるけど。 今年のやつもおいしい。 pic.x.com/qJJ69fvsXp
まずはぴおシティで軽く☺️ 目当てのはなみちさんがもういっぱいで断念(T ^ T) 次に覗いたお店にコハダ酢、さくらマス刺身が目についたのでここでログ飲☺️これ食べたら次移動します w pic.x.com/yWxBgKEe2H
@28kiyokiyoもんさんを慕っている孫っち達に体にも良い美味しいプレゼントですね🥰 私ももんさんにお会いしたいです💖 時間と体調を整えて、是非❣ 山北のさくらカフェのチャリティイベントにお邪魔したいです✨
めちゃくちゃ身内配信しました🌸 【さくらもち@kohanyan_03 とコツメ社長@KSyacho 】 バトル負けたの悔し〜🥺🥺 さくらもち一強でした🤦🤦 【私と牛タンは恋人】で23時頃から基本配信してます🫶 pic.x.com/YdibXydWvo
柴田柚菜ちゃんによれば、遠藤さくらたんは料理が上手いらしい。 pic.x.com/MxMafe9fii
今日から始まったコメダのさくらオーレを目当てに初のミックスサンドも食べてきました🥪 しっかりしたさくら味でとても美味しかった🥰🌸 上に乗ってるクリームもウインナーコーヒーみたいでGoodでした👍 お店でサンドイッチ食べるのは初めてでパンの耳がないところを綺麗に食べるのが大変だったw pic.x.com/r0Q9G1mmT9
颯−龍 北上さくらホール近く 久し振りに入店しました 昼時は混んでますね ここはメニュー多くて迷うんだよなぁ 炒飯も食べたかったけど、迷いに迷って麻婆ラーメン pic.x.com/EEG6h3Oe5x
昨日もありがとうございました✌🏻ポケポケのトレード楽しい🙂↕️無事☆以外揃った😄✊🏻出前のアプリも消して充実しましたね😄🫷🏻 🟦2月19日(水)🟦 19時〜あおい・るね 20時〜りん 21時〜さくら ふと思い浮かんだのでめっちゃ急な個人的なお茶の3強、そば茶・玄米茶・ほうじ茶です🍵🥇🥈🥉喉乾いた pic.x.com/SaIMgAkIqP
さくらももそんなに美味しくない
コメダ珈琲にモーニングきた!! さくらオーレ 640円 頼んだら Bモーニング 0円 がついてきた, 味噌カツぱん990円 も頼んだが、大食いになっちまったw さすがにシロノワール頼む気になれなかった。。。残念w pic.x.com/lXVcEEJySA
昨日、おでんみそをお届けした認定こども園 松山市さくら幼稚園さま🌸で記念撮影😍 pic.x.com/2bit4TZc7q
@UKIUKI_stepますます嗅ぎたくなりましたーwww 桜味美味しいですよねー❤️ この間さくら蒸しパンを食べたところです❗️ 美味しかった😋 もう少ししたら桜まんじゅうがでると思うので楽しみ😊 あ、食べ物ばっかりになりました(笑)
おはよーございます 今日は栃木県さくら市に来て降ろして積んだので道の駅きつれがわに寄ってオープンと同時にイチゴ🍓ゲットしてきました やっぱり安い😁 🚚の中がいい香り🍓 とちあいか🍓が俺は一番好きなんですよね~ 途中でラーメン🍜でも食べて香取市に降ろしに向かいます pic.x.com/vCpgvaco13
2025 さくら味の記録 ブッセちょっとパサっとして固め クリームまでいくと柔らかくておいしい クリームの味は塩気のある桜の感じでおいしい pic.x.com/qf70vZkFUh
さくらソイラテは普通にまずいです
2/17(月)体重50.5㌔🐷 昼 スタバさくらフラペ(3分の2) チョコバナナケーキ🍌🍫🎂 夕方 スーパーで買った偏りすぎたイカの寿司5巻🍣🦑 マンジャロ打って1日目はあまり効果感じず? pic.x.com/BFKmzyjsKW
万能だし さくらを使っておいしいごはんを作って食べたいです💞 x.com/kuzefuku/statu…
@s_11181118うぉおおおおおおおおお さくらさんナイスです🌟 めでたい🎉おいしいお酒が飲めますねん👍
SOUP/藤原さくら pic.x.com/meOz10t4Pb x.com/41fanginsuisyo…
こんマモ🧚✨ 木村家様のあんぱん💕 酒種あんぱんのさくらあんぱんと 小倉あんぱんを お持ち帰りしました😌 牛乳🥛と一緒に頂き、最高でした💕 pic.x.com/ckytbhijmk
東京で1番歴史があると言われている、小川町の「みますや」へ。どぜうの丸鍋と、馬肉のさくら刺し。まだ火曜であることを呪う。 pic.x.com/amDRxHtyGL
買い物行こうと外出たら粉雪降って ちらゆきさくらだったので 今晩は鍋にします、楽ちん丸 pic.x.com/gJ02SenvyV
何となく、夜にスタバへ(テイクアウトのショッパーが、限定さくら模様) そして、何となく、MCバーグマンさんの DQW RADIO STATION あたおかGP歴代が気になり、アーカイブを聴き始めます(笑) pic.x.com/XzzxmXZe0d x.com/ham_burgman400…
徳島佐那河内産「さくらももいちご」🍓 徳島の佐那河内村 @sakuramomoichigo_subcommittee だけしか生産していない希少な美味しいイチゴを長男が送ってきてくれました🎁 母の誕生日プレゼント(先月)らしいが、今日は自分(長男)の誕生日なんだけど🎂 pic.x.com/UBeXVh1T1u
Web会ご参加させて頂き ありがとうございます😊 Webさん さくらさん 伊達さん ありがとうございます😊 辛いラーメンでしたが 泣かないもん🥺 また会おう(o・・o)/~ pic.x.com/mZqs8u1hsl
届いたカステラもう半分くらい食べちゃった🥰本当に美味しくて幸せだった🥰食べ物でさくら味(風味?)って苦手だけど松翁軒のさくらカステラはめちゃくちゃ美味しくて取り寄せしてよかった〜!って思った。大本命のチョコラーテはまだ開封してない。とっておきの日に食べたい(いつかは分からない)
今日は銀座付近を通る予定があったので、「銀座甘楽」に寄って紅白道明寺とさくらもちを買いました。おくさまが「道明寺っておいしいよね…」といい声でつぶやきながら食べていました(^ω^) pic.x.com/9uKghYhLGj
昨日の夕飯は、きはだまぐろ腹身ステーキ(ジェノベーゼソース)、舞茸ソテー、セロリとツナのサラダ、ミニトマト(ラブリーさくら)、残り物のスーパーの焼きそば、えびワンタンスープ、土鍋ご飯。 まぐろはぶりぶりして美味しかったんだけど、膜みたいな皮に引っ張られて身が丸まっちゃいました。 pic.x.com/SKcnT40IuQ
@ki__cororiまあ乃木坂46の遠藤さくらさんもバナナマンの日村勇紀さんと楽しくお散歩して一緒にカレー食べてるからそういう人達も普通にいそうよね。 pic.x.com/VoxDaV9PcJ
@kazsfc2020めっちゃ美味しいですよ〜 池袋のさくらレストランです また食べに行きたい🤩
✨小羽茶さんの金平糖です✨ ・あじさい・さくら・海の宝石・たんぽぽ・あまの川・はらじゅく・mix・ポップの8種類です 見た目が可愛らしいです☺️ そのまま食べても美味しいですし、最近金平糖シロップが流行ってるみたいです 推しの色を集めてもいいかも pic.x.com/EcIzPg5Lv2
〖Q-pot CAFE. お取り寄せ〗 箱を手に取って 蓋を開けて 二度、心奪われる美しさ…🌸 ふうわり淡いピンク色のサクラに 純白のホイップをデコレーション♪ 可憐な「さくら和三盆」が今年も入荷✨ shop.q-pot.jp/c/gr113/gr106?… pic.x.com/1bmwT4Zc8U
@Ciliegie4ニンニク美味しいですよね🧄 バクダン🧄に🍺😍✨ さくらさんは豚骨苦手なんですか?それでも一蘭は食べれるだなんて😮炊き出す臭いがダメとかありマスもんね🐷そういえばホラン千秋が豚骨食べる九州人をディスって苦情が殺到したとか(笑)おっさんの足の裏みたいって🤣 はい、祖母と2人暮らしでした😅
2月18日(火)の営業 11:30〜14:30(ラストオーダー14:15 18:00〜22:00(ラストオーダー21:45 いつもありがとうございます!広報さくらです🌸 正直、おすすめが沢山あって、いつも困っちゃう位、どのラーメンも美味しいので、是非、色々お試しいただきたいです🍜🤤 pic.x.com/hNPqhRBfSU
が藤城児童館で開催されたクイ🍴 京都老人福祉協会きっちん「さくら」さんのカレーと、京都いたはし学園のケーキもあって、盛りだくさん🍛🍰 食育クイズもあって、お勉強にもなったクイ😀 藤城こども食堂とラインでお友達になるには、チラシを見てね😆 pic.x.com/M0ZGZgB13F
ウオロクベーカリーコーナー さくらイチゴサンド 今年も販売されていたので頂きました。微妙に商品名が変わってますね。 苺にホイップ・桜あんと3度美味しいです。 pic.x.com/RF5SN2ZJZX x.com/tmng_777/statu…
おはようございます。2025/02/18火曜日、本日もパンのみせフーシャは通常通り営業しております。今日もたくさんパン焼きながら皆様のお越しをお待ちしております。 今日からさくらあんぱん始まります。ぜひご賞味ください。 pic.x.com/Y3K8YZzhoY
@oHczO3dbv6II720千華です。かわいいでちねぇ😘風強いし、みぞれ降るよ❄️🌪️ゆめタウンでお~いお茶さくら緑茶買って飲んでるよ🍵🌸桜漬け味で美味しいよ😋
ヴ学うちの子看病 さくら……付きっきりで看病してくれる(ただし療養食はすごくまずい) ネル……一通り処置したあと喉をゴロゴロ鳴らしながら寄り添ってくれる。 シキナ……おかゆがすごく美味しい ジョナ……寝ずに献身的な看病をしてくれる