ナウティスイーツ 

みんなの「さくら」 口コミ・評判

"みんなの「さくら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ4 ランチ4 寿司2 シチュー2 コーヒー2 おでん1 天ぷら1 カツ丼1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 味噌ラーメン1 中華そば1 餃子1 カレー1 オムライス1 スープ1 牛タン1 焼肉1 唐揚げ1 クリームパン1 ドーナツ1 ホルン1 ケーキ1 チョコケーキ1 サブレ1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 烏龍茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ6 おべんとうのヒライ1 お弁当1 ぎょうざの満洲1 すしざんまい1 ちさと1 はま寿司1 みずほ1 みちくさ1 りあん1 カスタード1 カフェイン1 カルディ1 キャンバス1 サイゼリヤ1 スターバックス1 ステラ1 セサミ1 セブン1 ブース1 ポーズ1 ミシュラン1 ラベンダー1 ラーメン専門店1 レアル1 ロッテリア1 松屋1 KALDI1 TIME1

"さくら"の口コミ・評判  6/28 05:22現在

2025年2月17日 20:30 さかなくん
@sakura960913さくらさん牛タン太助分店おすすめ。テイクアウトも可。太助分店むちゃくちゃ美味しいです
2025年2月17日 19:12 立ち飲みフェス実行委員会
🥃先日のテレビ東京「出没!アド街ック天国」にて、おでん&地酒フェス・下町ハイカロリー&サワーフェスに出店の さんがpick upされました! 会場でぜひ元祖下町ハイボールをお楽しみください♫ 🌸新小岩(公園)さくらまつり🌸 ■第1弾 おでん&地酒フェス 🗓3月20(祝木)~23(日) ■第2弾… pic.x.com/1QwHnLXIjS
2025年2月17日 18:53 さくら?Ulucia-ウルシア-中の人
こんばんは❣ さくら🌸です 去年食べ逃した松屋のシュクメルリ‼️ クリームシチューって 思って食べたら駄目です😆 これは鶏肉のクリーム煮です!! あとにんにく🧄すごい😆 本日も沢山❤&RT ありがとうございました また明日お会いできますように (*˘︶˘*).。.:*♡ pic.x.com/xVQVz29ckh
2025年2月17日 18:52 HOTTY
本日は日帰り熊本訪問🚅💨 行きは「みずほ」、帰りは「さくら」、、、九州新幹線は2+2の席が標準だから広くて好き♪( ◜ω◝و(و " 博多では博多ラーメン食べる会🍜 熊本では九州で謎の勢力を誇っている、おべんとうのヒライでランチ🍽 pic.x.com/Bo1MsAmgQn
2025年2月17日 18:30 ハル●金剛ノ型提督(///ᴗㆁ✿)
しごぉゎ😫🥃🍋 今日も さくらの定食🍚🐟 と ただ酒🥃🍋 pic.x.com/Qol0X2YuWy
#定食  
2025年2月17日 17:32 よしあきら
蓮加の変があって次の日ぐらいに「次は遠藤さくら、写真もある」とかなって、「乃木坂も終わりやね」って囁かれ出してヒヤヒヤしてたところに、さくちゃんのトーク取ってる人が「カレー食べたの、良かったねぇ」って流してくれて救われたのを思い出した。カレー食ってるだけで人を救うアイドル。 pic.x.com/t5wv2kkJ6h
2025年2月17日 16:40 【公式】生糀専門店 さくら糀屋
3/15(土)に庄内町の移住者交流会にて手前味噌作りの講師としてさくら糀屋がお邪魔します☺️ 自分で作った約1kgのお味噌はお持ち帰りいただけます!移住者はもちろん、検討者、町民の方も参加できるそうですので、ご興味ある方はぜひ! town.shonai.lg.jp/teizyu/sumai_k…
2025年2月17日 13:31 田中美冴
週末はアートリンク in 横浜赤レンガ倉庫へ⛸️ 小学生の頃にカードキャプターさくらの桜ちゃんに憧れてローラーブレードで遊んでいたからか何とか滑れて◎ しかし、卵まみれオムライスのカロリーを消費しようと滑り込んだため筋肉痛に…でも美味しい&楽しかった! 夕方の生活情報は滑りませんように📻 pic.x.com/k1Rpg9lDPI
2025年2月17日 13:30 やまぴぃにゃん(〇したそ)?????
ステラキューブでのライブの後はサイゼリヤでイタリアンハンバーグとミラノ風ドリアを食べたよさくら🇮🇹 昨日はポニーテールのさくらが最高に可愛かったよ😍 ライブ中も沢山目を合わせてくれて幸せでした🥺 🫶のポーズの時だけ変顔になるアイドル界のナベアツをご覧下さいwww pic.x.com/Y7giRupkcp
2025年2月17日 13:19 えむ.3y?+?38w??
さくらフラペ品切れでラテにしてきた〜!美味しい🥹🥹あんまりお腹空いてないので夏にお世話になったサラダラップテイクアウトして家で食べる さくらラテ?(名前忘れたw)めっちゃ好み🥹
2025年2月17日 10:52 Wondershare Filmora公式VTuber@彩撮モラ|動画編集
@sakulifesuishinさくらいふちゃん いっふ~🌸🤍 美味しいもので癒されようっ( `Ꙭ´ )つ🍚 今週もよろしくね😍✨
2025年2月17日 9:12 Basil
2/13(木)の3時のおやつ! 青森のさくら野の地下、ホルンさんで見かけて飛びついた、クリームパン(≧ω≦)…形は王道で期待したんだけど、カスタード少なくてゴニョゴニョ… pic.x.com/UuSn1McPUf
2025年2月17日 9:12 アリシア
@_mmiya_mmおはようございます! スイーツになるかは微妙ですが、スタバのさくらフレーバーフラペチーノは飲みました! さくらフレーバーのスイーツ美味しいですよね〜
2025年2月16日 23:39 たかみ?
さくら野🌸へ 今日の🐰うさかめ🐢はレバニラ対決と言う事で注文 さくら野のレバニラは本当に美味しい😆 お初のギバサは+納豆バージョンと+まぐろバージョンで😁 今日は色々盛り沢山のさくら野でいっぱい笑って🤣🤣🤣楽しかったです お弁当🍱をテイクアウト☺️ pic.x.com/a3NVX2eBmm
2025年2月16日 23:32 栞( *¯ ꒳¯*)
さくらがわはまずいでしょ
2025年2月16日 20:52 バスカーズ@柴田柚菜☆天使
どうも。今日はま寿司へ行ってきた男、バスカーズです。もちろん200円以上の皿は選ばず、浮いたお金はさくらさんに使います。 さくらさんはどこのお寿司屋さんへ行ったのかな? 5期生のメンバー数人がすしざんまいへ行ってたらしいので、さくらさんクラスはミシュラン掲載店に行くのかな?🍣 pic.x.com/qCBQi3ExoY
2025年2月16日 19:12 セブンイレブン北上さくら通り5丁目店
セブン-イレブンの配達/宅配サービス『7NOW』(セブンナウ) 【北上さくら通り5丁目店】では毎日23:00まで注文可能です! 02月28日(金)までの間、初めてのご注文、税抜2000円以上(配送料除く)の注文で1400円OFFクーポン利用出来ますので是非チェックしてみてください。    pic.x.com/R2DeonSnTB
2025年2月16日 17:10 ロコ?☕️
スタバのさくらシフォンケーキをテイクアウト🌸 美味しかった🙂コーヒー豆も買った。豆はカフェインに弱いので来週末までお預けです😌いい香りしてる☕️ pic.x.com/4AfSokSPsT
2025年2月16日 16:52 おぞうに
ヤバイアラスカ屋さんとDJ寿司くん観て クリエイターブースではっしー、しおひがりさんと話し 酔狂×寿司くんグッズ買って ブースで寿司くんとも喋れて満足! 瑛人も観たいけどこれにて帰宅 次回はまたあさくらちさとさんとフクザワさんを呼んでください…!🍣 pic.x.com/z4FkYsohWg
2025年2月16日 16:40 ☁️
@ahokun1919美味しくないことはない!美味しいけど、さくらが苦手だからいっぱいは飲めないなぁって🥺
2025年2月16日 15:32 ????????
毎年思うけど、さくら味のスイーツ絶対に過大評価というか企業の罠だろ!あんなの見栄えが良くて季節感あるだけでゲロまずいだろ!!騙されるな!!!桜への風評被害、最悪の季節到来(怨恨)
2025年2月16日 15:13 らばろ
栃木県さくら市の「ラーメン専門店 E.Y 竹末 」にお邪魔しました 味玉二代目中華そば(1050円)を注文 鶏白湯ですがぽてっとはしておらずさらりとした飲み口のスープ 鶏の旨みがガツンと効いていて滅茶苦茶美味しい! スープの持ち上げが良い細麺は結構な量がありましたがあっという間に完食 pic.x.com/R8NGCC46zk
2025年2月16日 14:32 すみれ
カルディのインスタントのさくらラテ美味しいです!大好きなので毎年買ってます🫶同じくカルディでこの間羽二重餅サブレのさくら味も見つけたんですがそちらも美味しかったです。 x.com/ayatanponpon/s…
2025年2月16日 12:50 高山の(秋)山さん❄ カリーナGT乗りのゆきすと
  さくらさんによるチーズハンバーグがボリュームあってよかった! pic.x.com/75ibdFdRZv
2025年2月16日 12:30 高山の(秋)山さん❄ カリーナGT乗りのゆきすと
@CW5W_OUTLANDER今日のランチはメイドのさくらさんによるチーズハンバーグです。 pic.x.com/3IeSrfQku1
2025年2月16日 12:12 ぽん!
私が知る限り、さくら味最古参。 おいしい。すき。 pic.x.com/NHSUvQWARo
2025年2月16日 9:49 PUIPUIめろカー
スタバ新作のいちごさくらソイラテマジでまずいから飲まないほうがいい
2025年2月16日 8:39 まなハゲ
東京都目黒区 「スターバックスリザーブロースタリー東京」 世界に6店舗しかないスタバの焙煎所です 限定の特殊なコーヒーがあり、以前飲みましたが私には違いが分からなかった笑 店舗限定「さくらクリームラテ」、高かった😢 テイクアウトして目黒川を見ながら飲みました pic.x.com/nEp701g5Uy
2025年2月16日 7:49 神威?
朝起きたら彼女のさくらが料理していた。 ホントに一緒に暮らしてるんだと実感して思わず後ろからさくらのことを抱きしめたらびっくりしながらも受け入れてくれた。 我慢できなくてキスしようとしたらさくらのスマホが鳴った。 そのタイミングで腕から抜け出したさくら。 電話の相手は矢久保だった pic.x.com/1LTqZwSKOx
2025年2月16日 6:10 tetsuya kumagai
ダイエットと断酒生活、ほぼみちくさ 若返りTIME 57分👉目標200分 消費1089kcal👉2000kcal 歩数20501歩👉30000歩 体重61.6kg👉60kg 妹がきて夕飯に餃子を作った。どう?美味しい?肉汁たっぷり。明日は俺が料理を作る。生おからでと言ったら怪訝な顔。おい、さくら。そりゃないだろう pic.x.com/q38SXYn6no
2025年2月16日 1:12 みー
ちなみにフルーツの甘いのもさっぱりしたのも、スパイス系もドリンク系もスイーツ系もあるので色々ミックスしてもらうの楽しいですようᐕ)ノ 個人的に最近はセサミとか小豆とか使ったのばっかり吸ってるから今日はちょっと趣向を変えてみました。うまし。 さくらもちのフレーバーも美味しいのでぜひ!
2025年2月16日 0:22 ??李依❤️?
さくらフラペチーノ持ち帰りで買って。フラペチーノなのにキャンバスのカップホルダーうっかりいつもの保温にしちゃうっていう、まぁでも美味しかった✨
2025年2月15日 23:52 ???????
さくらフラペガチ勢(自称)なので初日に無事キメてきました❕🌸🍑 今年のさくらおいしい🫶💗 pic.x.com/C2NsAkbMMs
2025年2月15日 22:22 あやか?
さくら味ってなんでこんなに美味しいんだろ〜😳🌸 pic.x.com/2lJkoYGdR4
2025年2月15日 21:11 こはれい2/9東3ユ09b?
さくらくんがっちょの唐揚げと紅生姜天ぷらだよ (両方めっちゃ美味しいよ✨✨) pic.x.com/D6OMvXszsH
2025年2月15日 20:09 ??ちょこ??‍?
ロッテリアで今日からのさくらシェーキ飲んできた🌸 さくらもちパイもお持ち帰り🥰 そして無印でポチッた桜のお菓子5000円分も届いた🙌🏻✨ KALDIで買った5000円分の🌸は食べきったから、たのしみ〜😻 pic.x.com/VYXgruH1L9
2025年2月15日 19:52 SAE@松本山雅2025
@yamaga_onsen_他1人です レアルで散財してしまったので、安いところ(さくら)のカツ丼です 夕飯はもやし味噌ラーメンにしてしまいました(笑) pic.x.com/spkPCKMVVg
2025年2月15日 18:32 麻生のブタ?
626日目 あやちゃんとの待ち合わせ前にスタバで今年の初さくらラテ🌸今年はいちごが入っててマジかと思ったけど全然邪魔しない感じで美味しいわ🩷おばさん的にはライトシロップがすごくちょうどいいわね🐷✨ pic.x.com/D3XqqGACcW
2025年2月15日 18:22 saki(4y?2y0m?)
明日はスタバ行きたいな〜🥹 さくら飲みたい! さくらのマグカップ欲しい🌸 子供いたら全くゆっくりできないし周りに迷惑かけるからテイクアウトしかできないけど🥲
2025年2月15日 17:13 喫茶メルト公式?【富山の英国風メイド喫茶】
本日もありがとうございました。 ハヤカワとお迎えしました。 明日はゆりあんバースデーメニューの日🎈 予約ランチ 🍴チーズハンバーグ ケーキいっぱい! 🍰チョコタルト チョコミントシフォン 🆕ラベンダーケーキ メイド ゆりあん、さくら 早めのご予約でお席の確保をお勧めします💌 pic.x.com/OdMNdZpH8Z
2025年2月15日 16:41 ぽん
ちなみに持ち帰りでいちご桜ソイラテとさくらドーナツも買いました☺️🌸 桜づくしで幸せすぎる休日〜〜〜 pic.x.com/IpfYl8Kqbm
2025年2月15日 15:50 Vivo2/岩城美和
 仙台市太白区山田市民センター出前講座が無事終了😀温かな春の日差しと 温かなお客様の拍手の中で春の歌を中心に歌いました。「さくら横ちょう」枕草子の「私の好きな月」千年の時を超えて〜も好評でした❤️その後は、皆さんと歌って楽しい時間を過ごしました。感謝🎶🍀 pic.x.com/Dxw1UZf8CR
2025年2月15日 15:20 Sakura@DQX
今年のさくらフラペチーノ🌸*・ 混んでいたのでテイクアウトしてきました pic.x.com/WqA8bDjDa1
2025年2月15日 14:31 シバノコオオカミ
ランチタイムを聖蹟桜ヶ丘駅(せいせきさくらがおか)近くの「ぎょうざの満洲」で頂きました。 その後、高縄不動駅に行き、ルールを守りながら、京王線の撮り鉄🤳を行いました。 久し振りに「7000F」の「7777」の車番を撮影出来ました。 pic.x.com/ve1uC8bvvN
2025年2月15日 14:30 日嚮@稲妻合身銀河闘士⚡️?
フィリーチーズステーキバーガーとさくらパフェシェーキとさくらもちパイ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/🍔🌸✨ pic.x.com/ZuWF7vKEXK
2025年2月15日 13:30 浜通り地域デザインセンターなみえ
絆さくらの会様より 剪定した桜の枝をお預かりしております🙌 ぜひ皆様にお配りしたいとのことです👀✨ ご自由にお持ち帰りくださいね!😊 この枝は、水に差して室内に置いておくと花開きますよー💕 少し早めの春を味わいませんか?✨ pic.x.com/6yj8JhgNz8
2025年2月15日 12:50 もふもふ★社労士2025?
@TakaHiroTokyo01私も今朝散歩🐾帰りにドライブスルーしてきました。 🌸のカップ&🌸の紙袋でした💞 タカヒロさんお気に入り💕チョコケーキ🍰を買ってみようかと思ったのですが、ブラウニー焼いてたこと思い出し💦さくらシフォンと🍩お持ち帰りしました😋 宮島先生にも🌸が😊 まだまだ春は来なくていいのに🥹
2025年2月15日 12:31 HiJiKi
さくら出会い厨の近く 1500円の焼肉ランチ🥩🔥 肉いっぱい🍖 ジョッキ烏龍茶に山盛りご飯 食後のコーヒーまで☕️ pic.x.com/F1xx41HD0m
2025年2月15日 12:30 きみと、ぼく。
大空スバルも蕎麦打ちする...だと...? ぼくは腰痛で出来なくなったの。 ということで 去年一回打った十割蕎麦を 蕎麦つゆのカエシとダシも自作 【 】我らみこスバ非公式wiki添削隊🔎🚨‼非公式wikiをお互いみていくぜ!!!!!!【ホロライブ/さくらみこ】 youtube.com/live/1AcId5Yja… pic.x.com/Pnc2rFwBhN
#蕎麦  
2025年2月15日 12:13 勝美横野
@yasu_k5017こんにちは。昨日迄自分もシチューでした。温まるですね。🍚☺️追加だよ。🌸🌸さくらさん、新ポートレートだよ。💖 pic.x.com/bJRdx33BBr
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ