ナウティスイーツ 

みんなの「さくら」 口コミ・評判

"みんなの「さくら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

寿司7 唐揚げ4 パン3 2 そば2 餃子2 シチュー2 カレー2 洋食2 刺身1 おでん1 和食1 あんこう鍋1 カツ丼1 とんかつ1 ちゃんぽん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 スープ1 ステーキ1 味噌汁1 キムチ1 チヂミ1 ナポリタン1 バゲット1 揚げパン1 たい焼き1 クレープ1 コーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー7 回転寿司3 サクラソバストア2 ランチョン2 あずまや1 かなさん1 たわわの木1 とっつぁん1 とろり1 ほろほろ1 みくら1 やとり1 わさび寿司1 ウーノ1 キッチン1 パン屋さん1 ホロホロ1 ポップコーンパパ1 ポーク1 マーマレード1 ラーメンショップ1 丸一食堂1 塩そば1 日本海1 花かご1

"さくら"の口コミ・評判  6/22 18:06現在

2025年11月24日 13:52 翠の陰陽師 信長出陣
丸一食堂さん 馬鹿丼が限定10食とは調べが足りなかった さくら丼 美味しかった 優しい方々がやってらっしゃる良い食堂 minobu-donburi.jp/donburi/%e9%a6… pic.x.com/V86mUqV0rf
2025年11月24日 13:49 コータ_mhh ?5
お昼はさくらアリーナから 近くにあるあずまやさんで スパイシーチキン丼。 pic.x.com/4Fg2M1yo28 x.com/koota_mhh_47/s…
2025年11月24日 12:42 ばるふぉん
我が家のキッズ35p達、無事お持ち帰りセットゲット出来ました〜 さくらみこパワーなのか、生モノ食わず嫌いで食べれなかった小さい方がお寿司頑張って完食し、上の子は嫌いなエビを食べれて「意外とエビ美味しいかも…」って、、みこさん食育ありがとう!ww pic.x.com/MuxYVEboOJ
#寿司  
2025年11月24日 11:30 小林めいみ(小林Y)
祝日月曜おやすみラムーで買い物からのスシローへ開店凸してきったー🍣← スシロー×さくらみこコラボキャンペーン『にゃっはろ~スシろ~!』🌸 みこちコラボ…やっぱ行くしかねぇよな、と思い立ったが吉日、堪能させてもらったにぇ😇 ひさびさに美味い鮪を喰った( ˘ω˘ )← 寿司ッ!美味すぎてお(ry pic.x.com/K9CmPKIs8B
2025年11月24日 11:21 メルっぷ???️?
2度目ましての さくら野さんへ💛 NAKAMAとの時間は ホッコリニッコリ☺️ 唐揚げ美味しすぎて テイクアウトしたかった😋 また行きたいな pic.x.com/JCPnUE8CSS
2025年11月24日 10:09 カリスマLIFEメシ&旅〜美味いご飯.ランチ.B級グルメ.ホテル.旅館.リラク
五反田のとんかつさくら よく行きます😎 pic.x.com/DMMff2lA3i
2025年11月24日 8:31 蒼唯 桜
おはさくら🌸 今日は和食の日🍚✨ ご飯に味噌汁最高ですね✨ 毎日ご飯食べて味噌汁も良く飲んでますが美味しくてついつい食べてしまう🤤 みんなが好きな和食知りたい🍣 よかったら教えてね✨ 今日はも1日ゆるふぁいです✨ pic.x.com/XEpeHAENAp
2025年11月24日 5:22 ミルモカ
@sakurasaku_38そうそう! 去年は心斎橋に行ったんだけど 今年は凄く値段が 上がってたんだって!😱 こっちの方が安かったよ😅 ドリンクはセルフなんだよね サラダバーみたいなのもなし だからお安いんだね またさくらさんも行ってみて 美味しいのは美味しいよ🤤
2025年11月24日 5:10 さんじ
王子神社にも。 懐いてる猫ちゃんが沢山いて(さくら耳の子) 小ちゃい黒猫ちゃんはお膝の上に上ってウトウトしてた😆 美味しいパン屋さんに行ってデザートをイートインでいただきブラ散歩終了。 楽しくて美味しかったです…🫶 pic.x.com/qGGRLGkXzj
2025年11月23日 23:21 ちっぴぃ?☄️?
@09ngp私は初日にスシロー行きましたが、まず入口に「さくらみこコラボについて」って言う張り紙がありました。みなさまに手にして欲しいから大量注文ご遠慮くださいって書いてありました。その他にもいろいろ優しくしてきてくださいました!だから明日お持ち帰り取りに行ってそのままお寿司食べて帰ります
2025年11月23日 23:10 外道
新潟から帰ってきた‼️ 神様ちゃんぽん→美味かった 弥彦神社→紅葉いい感じだった さくらの湯→温泉めっちゃ良かったんだけど人多すぎるのびみょかった 日本海→広かった pic.x.com/NjGynHn0so
2025年11月23日 22:32 く り っ ち
松岡さくら公演センター記念焼き肉大会 pic.x.com/ILqlNL8UDN
2025年11月23日 19:30 Mariちゃぽ
佐賀県でおすすめ人気グルメ&観光旅行🌷 桜の名所国指定記念物御船山楽園の桜鑑賞 日本さくら名所100選お花見スポット小城公園 はな連で春の花かご御膳と佐賀ブランド豚若楠ポーク鍋でランチ パワースポット武雄神社武雄の大楠 増田の小城羊羹を楽しめるお得ツアー💫 【PR】ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referr… pic.x.com/fq0xWQewTz
2025年11月23日 19:10 ばふぁろうず
石岡駅の近くの「キッチンさくら」さんで夕食。 ビーフサイコロ御膳をいただきました。ごちそうさまでした‼️ メインのサイコロステーキ以外にも小鉢やデザートが付き、充実したセットです。 他にも多くの洋食メニューがあり、地域の皆さんに愛されているようです。 pic.x.com/dg5JzVijkP
2025年11月23日 17:30 minato310
ラーメンショップ さくら店(栃木県さくら市) pic.x.com/yL7xOjpzUe
2025年11月23日 15:12 yahiko【4/27 わかれ道のその先へ】
35Pの友達の付き添いでスシローのさくらみこコラボ行ってきた! 生魚以外のコラボメニューもあるの助かる(^^;) ステッカーは被ったやつだけもらいました✌️ 久しぶりの回転寿司美味かった! pic.x.com/XqAJAjg88e
2025年11月23日 13:50 大竹あつ子 日本共産党西東京市議会議員
ほくっとまつりに文理台公園に行ってきました✨ ウーノさんのパンやとりぷれっとさんのコーヒー、さくらの園さんのしめ縄飾り✳️、友訪さんのストラップ、西東京産の柚子とマーマレードなどたくさん買いました! 多くの方とお話も出来て良かった! ボランティアの皆様、お疲れ様です。 pic.x.com/KyaiaUzAli
2025年11月23日 13:01 ボス♊@王国民???
スシロー × さくらみこ コラボキャンペーン 『にゃっはろ~スシろ~!』 テイクアウトお寿司🍣を受け取ってきましたヾ(*´∀`*)ノ スシローさん衣装で可愛い🌸 あっという間に売切れたらしいので買えてよかったです。 店舗は明日予約したよー pic.x.com/SNEymxdxgR
2025年11月23日 12:31 A-ちゃん
さくらさん、お昼は炒飯と揚げ餃子でも(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) pic.x.com/tFCEYwVAkb
#餃子  
2025年11月23日 12:13 冷凍マグロ(しょーた)
お昼は食事さくらさんでビーフシチュー お肉がトゥルントゥルン最高🥰💕 @shokudosakura pic.x.com/s2TGdQtXtl
2025年11月22日 23:30 波多緒理樹
帰宅。今日は筑西アイマス→偕楽園の紅葉→生牡蠣とあんこう鍋食いに那珂湊へ→帰り際にスシローのさくらみこコラボ、割りとよう行動したな… pic.x.com/nBuldyCVuI
2025年11月22日 22:29 うぶ軍曹
展示会からおとっつぁんモデラー達は 食堂さくらさんへメシ食い🍚 +唐揚げ2個TP ビーフがホロホロで超絶( ゚Д゚) ンマィ✨ 唐揚げもサクッ•ジュワ〜で超絶( ゚Д゚) ンマィ✨ 欲しかったオリジナルグッズも無事ゲット👍 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/K4F8YF06rK
2025年11月22日 21:11 ellie
馬肉パワーで明日もがんばろ〜🍻 ・信州サーモンのお刺身 ・おぼろ豆腐 ・さくらユッケ pic.x.com/7g1QlA3jFR
#刺身  
2025年11月22日 20:30 したい
さくらみこコラボ寿司食べてきた!🌸🍣 pic.x.com/cNOcmbnt3f
#寿司  
2025年11月22日 20:13 えふいち
さくらユッケとか、普通に食べ放題のメニューにあるの嬉しいよね。カレーは抗えず食べてしまった...!悔いはない😤デザート直前に忘れてたエビフライが届いた💦けど、大きくて美味でした💯 pic.x.com/cdzHq6yyIz
2025年11月22日 17:32 まおちゃん
さくらの湯に併設している産直でおでん大根を発見したので購入したらヌコ様いらっしゃいました 地域猫的な?産直の近くに餌入れがあり人馴れしてて撫でさせてくれました。 かわいい(〃ω〃) pic.x.com/e6SsNtWAN8
2025年11月22日 16:12 Toru
麺双架論 さくらえびのつけナポリタン 生ハム乗ったバゲット付きのおしゃれなプレートで出てきた。麺はそのまま食べても美味い。トマトのつけ汁熱々でめっちゃ美味しくて、ポテト、ブロッコリー、マッシュルームがゴロゴロ。いつも色々やってくれて楽しい。 2025-107 pic.x.com/omnx6KIU7t
2025年11月22日 15:50 アフロダイB?【公式】
さくらみこの寿司を食べながら国道を走りながら仲間の待つ戦場に向かうアフロ。 多分カッコいい。 pic.x.com/gplXjM8a8M
#寿司  
2025年11月22日 15:33 ON
お昼は食堂さくらさんでビーフシチュー食べました!お肉がほろほろでマジで美味かったです😋 pic.x.com/EI7xDeoIqz
2025年11月22日 15:29 たっつん?⚡????‍☠️??✨?【真っす組】
家族で長野県駒ケ根市💨 さくら丼とミニソースカツ丼とそばのセット✨ 久々に来たけどやっぱり美味しい🎵 pic.x.com/rRDERVVgzG
2025年11月22日 15:09 けいた さくら横丁の大将
Xの皆さんこんにちは☀️ 本日は、自分が立ち さくら横丁は 19:00~03:00(Lo.02:30)まで 魂の営業でご案内して参ります。 涙目覚悟の2h食べ放題・飲み放題 スマート唐揚げ🔥 7食限定魂の 自家製ケバブバーガー🍔🥙🤩 魂のチキン南蛮🐔 更に本日は、10食限定で 魂の自家製ラーメンセット🍜 pic.x.com/F9IJRzq3MS
2025年11月22日 13:52 KATTA
全国パン博覧会 さくら市にて 全国の人気ご当地のパンが大集合💥 ちょっと全部食べたい🗿 pic.x.com/8aXl8I40Hu
#パン  
2025年11月22日 12:52 まるやま
さくら市のサクラソバストアで特製のイカ煮干カキそば+釜玉背脂ペッパー和え玉(大蒜有り)を食べた。 昼前の一杯。 具盛り盛りでとろり茶濁したスープは超烏賊で後に牡蠣の滾る味。 和え玉はナポ軒的な奴。 ままで美味いがスープ足して烏賊煮干牡蠣背脂胡椒大蒜まぜそばにしてトんだ。 大変美味。 pic.x.com/KqKen38j4U
2025年11月22日 12:21 にぇにぇにぇ
みこちのランチョンマット、お持ち帰りしてきました。 定番のさくらマークだけでなく、箸にまでみこぴーのマークがいっぱいのってて、さくらみこさんのみこぴーへの深い愛を感じました。 pic.x.com/p43q5KDdOW
2025年11月22日 11:42 大阪35P
皆様こんにちは。 スシローさんに行って、予約していた 「さくらみこコラボ限定ランチョンマット&箸付きお持ち帰りセット」 を受け取って来たよ♪ 今日は天気も良いし、お友達と一緒に公園で食べるにぇ(^^) わぁ、ランチョンマットも箸もすごく素敵だよ。嬉しいな。にぇ(^^) pic.x.com/HrSL0R3eN4
2025年11月22日 10:11 くろーむ
揚げパンが魅力的inさくらみくら そしてきなこの揚げパンは品切れで時間3.4分かかるそうな…。 揚げパン揚げたて食べれるの3.4分かよ! 待ったよ!!笑 きなこモリモリの森🌳 pic.x.com/1LRBfjBfIA
2025年11月22日 10:10 森本泰弘【ありがとうJR三江線?懐古】
家から徒歩15分。回転寿司記念日にスシロー葛飾店でさくらみこコラボを楽しみます。のぼりも出ていて嬉しいです🌸 pic.x.com/W8oc0XJwsc
2025年11月22日 7:42 猫足/なかごう
さくらみこっていうVtuberの方、文化に疎い私にとっては春先にたい焼き屋さんで結構美味しいさくらあんのたい焼きコラボをしていた人だったんだが、回転寿司でもコラボしてたんだなあ。人気者だ。
2025年11月22日 1:42 みなと?2026社労士受験生(いろいろ勉強中)
@ReleaSakustudyポップコーンパパたぶん大阪にしかないですがめっちゃ美味しいです😂(殴り書きメモ) さくらさんは歴史学科だったのですね!大学でみっちり歴史を学ぶのとても羨ましいです! 歴検楽しさありあまりんぐなのでぜひいつか受けてみてください😆私は世界史取れたら日本史も学ぶ予定です🤗
2025年11月22日 0:30 不破さくら?
「天下統一定期公演」 神田すぺきゅ〜 ありがとうございました❕🫶🏻 今日も会えて嬉しかったよ〜➳♡゛久しぶりにさくらのうたもやってみた🌸 ピンクのペンライトもありがとう🩷ᩚ そして川座かなさんからパンも頂いてしまいました❕パン好きなので嬉しい☺️🍞 pic.x.com/5dBoehukkW
2025年11月21日 23:33 ⚓︎水瓜⚓︎
カレーの木陰に佇むさくら朝尊 pic.x.com/btQiMx80Uz
2025年11月21日 20:11 まぁーく
11/21(金)バチバチNMB48 さくらの顔芸、成長したあみたん、キャラ確立したみーちゃん、アシスタントしながらモノボケ、わさび寿司、胸キュンなど楽しませてくれたくるみ、いっぱい笑った😆 pic.x.com/9SIxHxOr7Y
2025年11月21日 18:52 HITATI 80
さくら塩はぜんざいとかに振っても美味しいかもしれない、あんこに合いそう
2025年11月21日 18:50 アール君?* :゚
お疲れ様です🍺*(ˊᗜˋ*)و 今日は疲れたので Costcoのさくらどりの唐揚げを オーブンでじっくりと温めて 冷凍の生餃子を焼きました🥳🥳 温めるだけやし焼くだけやから まぢで10分で終わったぜ😆 たまには楽しないとね🥳🥳🥳 🍺*(ˊᗜˋ*)و pic.x.com/9ozGKHfRRW
2025年11月21日 18:30 ユマ
🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ&Ʊ"-ʓ🍺‼️ さくらみこさん、寿司だよ 美味しいにぇー pic.x.com/ESIOPUL283
#寿司  
2025年11月21日 15:31 ひちょりん
昨日飲みに行った、山形駅前のさくら横丁。 共有スペースの1つに陣取り、各お店の食べてみたいものを注文して🍻乾杯でした‼️ トッポギ、キムチチヂミ、タコのカルパッチョ、焼鳥、キノコ🍄‍🟫アヒージョなど… それぞれ好きなもの注文面白いね😊 pic.x.com/rXHUbDtoE4
2025年11月21日 12:51 神様のレシピ
今日のお昼はさくら市にある「サクラソバストア」で 真鯛と牡蠣の塩そば を頂きました🍜😋 真鯛の出汁と牡蠣ペースト最高でした (๑>؂<๑)۶美味すぎッч 64杯目 pic.x.com/VYbhjaPdkO
2025年11月21日 12:33 ひら⚽️?
maps.app.goo.gl/qZiEQeAtwnvmVu… さくらアリーナから20分程歩いた所にラ・トゥールという洋食レストランお勧めです😗2階建てになっていて、外眺めながら食べれます🤩 maps.app.goo.gl/t7KLVEeHJQvT89… あとはたわわの木というクレープ屋ここはアリーナからすぐですのでいかがでしょ😚 pic.x.com/5o4493Ob6r x.com/ibarakirobots/…
2025年11月21日 11:52 ABC清水袖師町店【パチンコ&スロット】
🌸さくらえびの町といえば静岡! お家でさくらえびの漬け丼を作りました🦐✨ ひげの取り方もひとつだけご紹介👇 生桜えびはそのまま食べられますが、 気になる時はざるでサッと洗って、 浮いたヒゲをすくうだけ! 簡単ひと手間でより美味しく🍚💛 pic.x.com/dQ6NPTTRqZ
2025年11月21日 11:10 どまどま
諏訪湖SA到着!遠くの山は結構紅葉してる さくら丼食べたかったけどまだレストラン空いてなかったので信州味噌ラーメンに こっちも美味かった〜! pic.x.com/Sf4AyDy1l2
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ