みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/22 20:30現在
俺たちはさわやか玄人になったので、あえてげんこつハンバーグ以外のものを注文できるのだ(相方はチーズ)
今回のミッション さわやかハンバーグ"げんこつ" 無事遂行✅しました🤣 3時間待ち!!! これから自宅へ帰ります🚗 大型連休も残りわずかですね みなさんも素敵な半日になりますように〜ෆ˚*
ということで、静岡遠征でした! 運転つかれたけどめちゃくちゃたのしかった😆 たかしゅーくんとえすくん遂に会えました! いろんなエレベーター撮影できたしさわやかのハンバーグ食べられたし満足!! めちゃくちゃたのしかったよありがとう!
昨日は山登り、なすソバを食べて汗をかき、今日はサウナの聖地で汗をかく💦 静岡と言えば?? そう☝️さわやかのげんこつハンバーグに負けず劣らず、有名なのが、ここ『サウナしきじ』👍
俺「最後のグルメはさわやかのげんこつハンバーグじゃい!」 🐶「最後はみんなで堪能ですね」 🍚「あぁ^~さわやかの音~!」 💎「これは最高のごちそう、なの!」 ⚓「おったから、おったからぁ~!!」
彼が朝早く並んでくれたからさわやかハンバーグ0分待ちで食べれた\♡/ 腹ごしらえ完了‼︎ これからちゅ〜るスタジアムへ⚾️ 正木くん見れるといいなあ!!!!
昨日、日帰り弾丸🚗³₃静岡(片道4時間)行ってました。 何しに? さわやかのハンバーグ食べたかったんだ…… よぉっ!!!!! (息子たちを巻き込む)
昨日は唯一GWらしい1日を 過ごそうとDさんとドライブ🚗 (グク会の下見兼ドライブ😅) GWのさわやかは混んでるとは 思ったけど…エグすぎた🤣 マジでアトラクションの 待ち時間なのかと思うレベル😂 ハンバーグは諦めて しらすと桜エビ🦐 食べてきましたー✨
久しぶりに車で連れてってもらいました😊さわやかハンバーグ→東京ドームで野球を半分観てから→無限大ドームで少し遅れでデカワンマンぁつかれえ会、みどりこのみどりごと。行ってきたー✨充実した1日でした😊
アニメ『ゆるキャン△ SEASON3』5話 焚き火と牛まつり abema.app/Q2iW 畑薙ダムビーフシチューオムハンバーグライス(おそらくハンバーグはさわやか)子供の夢過ぎる!てか、なでしこのこの日の摂取総カロリーヤバいことなってない?笑 綾乃の声『響け!ユーフォニアム』の黒沢ともよやん!
GWなせいで待ち時間が3時間超えでしたが、念願のさわやかのげんこつハンバーグをいただきました。 とても美味くて感動しました(◍︎´꒳`◍︎) 待ち時間中に大きなスーツケースを預かっていただきありがとうございました!
【ちょこと!】 ろきくんのお誕生日をカウントダウンするこぞ! 鈍器!法廷!!労基!!! お誕生日おめでとう! 祝砲!!! こぶさんが来てくれたよ! さわやかのハンバーグを食べに行ってみたいよ 続きはWebですと言うときになる お宿の特徴を振り返ってみよう! あふばくは誰だろう〜?…
復路休憩3回目 晩ご飯としてさわやかのハンバーグ! ギリギリやったけど丁寧に対応してもらって10年以上振りに食べたけどほんまに美味しかった😊😊😊 (看板の電源は切れちゃってました)
静岡でツーマンライブありがとございましたー! またまた初めて静岡来ましたー!いつかさわやかのハンバーグ食べたいなー!今日は静岡まできてくれて本当にありがとうー!お陰様で沢山もり上げてくれて楽しかったよん✌️明日はいぐさんのリアバ!みんなでおめでとうしましょー!㊗️
5時間待ちましたさわやかハンバーグですが 神 味、値段、接客、全てが神 俺はイタリアンのコースにでも来たのか?ってくらい気に掛けられる、俺はご主人様か??? 神です
@shirota_kさわやかのハンバーグと鳥羽浦村の牡蠣 サガミのそば食べ放題、デザートは赤福の朔日餅を
2024/4/27 vsジュビロ磐田 ★0-2 初めての遠方アウェイ観戦 悔しい…昇格同期、色々あり、ここには負けたくなかった。でも、しっかり対策されたのか、納得の結果。次、ホームでの対戦は勝って欲しい! スタジアムは、とても選手が近くていい。さわやかのハンバーグ、美味しかった。ソースがいいね。
さわやかでアホみたいな時間並んでいる皆さんは関東でフライングガーデンの爆弾ハンバーグを食べましょう‼️ ほぼ並ばないで似たようなものを食べれますよ‼️
GWのさわやかすごい😳🩷みんなあの美味しいハンバーグを求めこんなに並ぶんだね🙈おばあちゃんに今夜さわやか行く?と言われたけど静岡市でも2〜3時間待ちでした😂待てません🙄
色々あって袋井を離れ掛川へ 本当はさわやか長泉店に行きたかったけどこの後の事を考えると掛川のさわやかでハンバーグ頂くことにしました! 待ち時間に掛川城へ行ってきました眺め良かった! あと少しで食べれる!
さわやかハンバーグのURL載ってたのでポストし直しです😅 いいねくださった方ごめんなさい🙇♀️ 富士山と清流withかなたそを観てくださいな👍
主人が昨夜 作ってくれた “さわやか風🍴ハンバーグ” 超美味しかった😍 🔥ザ!にぐッッ🥩🔥 て感じ💓💓 ソースも最高でした🧅🍎🎶 こりゃ尚更 ご本家が食べたくなったゼ🤤💞 🍳豚肉 モヤシ ニンニクの芽の炒め物 🍳めかぶ しらす あおさ(ご飯に乗っけてチョイ醤油し丼にした) 美味❣️