ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 おでん1 そば1 味噌ラーメン1 ステーキ1 昼ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタジアム2 いぐさ1 たかし1 なでしこ1 みどり1 サウナしきじ1 サガミ1 ファミマ1 フライングガーデン1 海ぼうず1 SEASON1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/22 20:30現在

2024年5月6日 18:31 ぢるの
俺たちはさわやか玄人になったので、あえてげんこつハンバーグ以外のものを注文できるのだ(相方はチーズ)
2024年5月6日 16:31 ??????
今回のミッション さわやかハンバーグ"げんこつ" 無事遂行✅しました🤣 3時間待ち!!! これから自宅へ帰ります🚗 大型連休も残りわずかですね みなさんも素敵な半日になりますように〜ෆ˚*
2024年5月6日 14:33 M.T1970
ということで、静岡遠征でした! 運転つかれたけどめちゃくちゃたのしかった😆 たかしゅーくんとえすくん遂に会えました! いろんなエレベーター撮影できたしさわやかのハンバーグ食べられたし満足!! めちゃくちゃたのしかったよありがとう!
2024年5月6日 14:12 もりけん
2時間待ったさわやかハンバーグは絶品だった(´・ω・`)✨
2024年5月6日 14:10 ししとう
さわやか遠すぎて行けない田舎民の自炊ハンバーグ
2024年5月6日 13:33 ハンド・サム
昨日は山登り、なすソバを食べて汗をかき、今日はサウナの聖地で汗をかく💦 静岡と言えば?? そう☝️さわやかのげんこつハンバーグに負けず劣らず、有名なのが、ここ『サウナしきじ』👍
2024年5月6日 13:12 ばけ
さわやかでハンバーグ以外を注文するのは勇気がいるよな 少なくとも俺はそうだ ここまで来るのに5回の来店が必要だった
2024年5月6日 13:12 慈雨?
さわやかハンバーグ❀.(*´▽`*)❀.
2024年5月6日 13:11 ユンカーX❤❤️‍?
浜松に帰ってきたならということで、さわやかのげんこつハンバーグを食べてきました
2024年5月6日 12:53 帰雲亭音熊屋@5/3~5/6X指定遠征in北陸
俺「最後のグルメはさわやかのげんこつハンバーグじゃい!」 🐶「最後はみんなで堪能ですね」 🍚「あぁ^~さわやかの音~!」 💎「これは最高のごちそう、なの!」 ⚓「おったから、おったからぁ~!!」
2024年5月6日 11:53 Runa.K
彼が朝早く並んでくれたからさわやかハンバーグ0分待ちで食べれた\♡/ 腹ごしらえ完了‼︎ これからちゅ〜るスタジアムへ⚾️ 正木くん見れるといいなあ!!!!
2024年5月6日 11:13 ちーばす
さわやかのハンバーグ!
2024年5月6日 11:12 カオル?⛸໒꒱·̩͙
昨日、日帰り弾丸🚗³₃静岡(片道4時間)行ってました。 何しに? さわやかのハンバーグ食べたかったんだ…… よぉっ!!!!! (息子たちを巻き込む)
2024年5月6日 10:53 yamaneko
昨日は唯一GWらしい1日を 過ごそうとDさんとドライブ🚗 (グク会の下見兼ドライブ😅) GWのさわやかは混んでるとは 思ったけど…エグすぎた🤣 マジでアトラクションの 待ち時間なのかと思うレベル😂 ハンバーグは諦めて しらすと桜エビ🦐 食べてきましたー✨
2024年5月6日 10:53 ?
待ち時間が話題になっているさわやかのハンバーグを。
2024年5月6日 10:13 つぼみくれは
久しぶりに車で連れてってもらいました😊さわやかハンバーグ→東京ドームで野球を半分観てから→無限大ドームで少し遅れでデカワンマンぁつかれえ会、みどりこのみどりごと。行ってきたー✨充実した1日でした😊
2024年5月6日 0:51 すき?うーろす
やばすぎるさわやかハンバーグ🥴
2024年5月6日 0:13 星羽こはく⭐️?
ここでアピールポイントを…!!!! って思ったんだけど 美味しいさわやかのハンバーグを見てくれ
2024年5月6日 0:13 恋する食いしん坊(アニメ/映画/ドラマ/お笑い/飯テロ@レビューメイン垢)
アニメ『ゆるキャン△ SEASON3』5話 焚き火と牛まつり abema.app/Q2iW 畑薙ダムビーフシチューオムハンバーグライス(おそらくハンバーグはさわやか)子供の夢過ぎる!てか、なでしこのこの日の摂取総カロリーヤバいことなってない?笑 綾乃の声『響け!ユーフォニアム』の黒沢ともよやん!
2024年5月5日 23:32 リビドー
さわやかのハンバーグみて鍾乳洞もたべてきました😘
2024年5月5日 23:13 新快速あらっしー
GWなせいで待ち時間が3時間超えでしたが、念願のさわやかのげんこつハンバーグをいただきました。 とても美味くて感動しました(◍︎´꒳`◍︎) 待ち時間中に大きなスーツケースを預かっていただきありがとうございました!
2024年5月5日 22:53 好 鍵(よしみ けん)
【ちょこと!】 ろきくんのお誕生日をカウントダウンするこぞ! 鈍器!法廷!!労基!!! お誕生日おめでとう! 祝砲!!! こぶさんが来てくれたよ! さわやかのハンバーグを食べに行ってみたいよ 続きはWebですと言うときになる お宿の特徴を振り返ってみよう! あふばくは誰だろう〜?…
2024年5月5日 22:52 ナツ
さわやかのハンバーグと海ぼうずの静岡おでんと秘密の静岡割り(どのあたりが秘密なん?)
2024年5月5日 22:51 しず?×?
くるるたちと!さわやかのげんこつハンバーグ行ってきたけど美味すぎた✌️😋
2024年5月5日 22:30 オオノ@解体屋?
復路休憩3回目 晩ご飯としてさわやかのハンバーグ! ギリギリやったけど丁寧に対応してもらって10年以上振りに食べたけどほんまに美味しかった😊😊😊 (看板の電源は切れちゃってました)
2024年5月5日 21:33
2024/5/5(日)【炭焼きレストランさわやか】げんこつハンバーグに、おにぎりハンバーグ。肉汁だけでも天國行き必至、心も体も弾むジューシーミート!
2024年5月5日 21:33 松田夢生 『B2takes‼︎』
静岡でツーマンライブありがとございましたー! またまた初めて静岡来ましたー!いつかさわやかのハンバーグ食べたいなー!今日は静岡まできてくれて本当にありがとうー!お陰様で沢山もり上げてくれて楽しかったよん✌️明日はいぐさんのリアバ!みんなでおめでとうしましょー!㊗️
2024年5月5日 21:31
念願の!さわやかハンバーグを!食べました!!!6時間待ち!!!!!!美味しかったーーーー🥰🥰🥰🥰🥰🥰
2024年5月5日 20:53 ぢるの
5時間待ちましたさわやかハンバーグですが 神 味、値段、接客、全てが神 俺はイタリアンのコースにでも来たのか?ってくらい気に掛けられる、俺はご主人様か??? 神です 
2024年5月5日 20:10 みあ
さわやかでみんながハンバーグ食べてる中ステーキ食べた🥩
2024年5月5日 19:51 京@ゲームあか
さわやかでハンバーグ食べた☺️☺️☺️☺️
2024年5月5日 19:39 さられぎ
ゆるキャンで火が付いたジェネリックさわやかハンバーグをお取り寄せして夕食。 米が秒で消える…
2024年5月5日 19:11 カイル@春は浜松と名古屋2日間
@shirota_kさわやかのハンバーグと鳥羽浦村の牡蠣 サガミのそば食べ放題、デザートは赤福の朔日餅を
2024年5月5日 18:50 亀ちー??
さわやかハンバーグ4時間待ちらしいから 味噌ラーメン🍜 どーーーーーん。😋😋
2024年5月5日 18:33 ココたま
2024/4/27 vsジュビロ磐田 ★0-2 初めての遠方アウェイ観戦 悔しい…昇格同期、色々あり、ここには負けたくなかった。でも、しっかり対策されたのか、納得の結果。次、ホームでの対戦は勝って欲しい! スタジアムは、とても選手が近くていい。さわやかのハンバーグ、美味しかった。ソースがいいね。
2024年5月5日 18:31 加速器の中の人?
さわやかハンバーグを食べそこね、途方に暮れながら車を走らせている内に見覚えのあるファミマに着いたのじゃ…
2024年5月5日 18:13 heroマータ
雄一くん、これがさわやかのハンバーグだよ
2024年5月5日 17:33 むしば?⚡️
さわやかのハンバーグだよ、雷電!
2024年5月5日 17:31 ふろす(VRC)
さわやかのハンバーグは太りそう youtu.be/iGW4AgEFceI?si… 問題ないです(確定演出)
2024年5月5日 15:50 rikkan
お昼ごはんはさわやかのげんこつハンバーグ♡静岡と言えばさわやか♡
2024年5月5日 15:32 カピおじ?
さわやかでアホみたいな時間並んでいる皆さんは関東でフライングガーデンの爆弾ハンバーグを食べましょう‼️ ほぼ並ばないで似たようなものを食べれますよ‼️
2024年5月5日 15:30 循子
娘の彼が浜松の実家に帰ってて、「さわやかハンバーグ」に開店の10時に行ったら3時間待ち⁉️ さわやかは週末には食べれない😅
2024年5月5日 15:13 YUKARI 採用/広報担当
GWのさわやかすごい😳🩷みんなあの美味しいハンバーグを求めこんなに並ぶんだね🙈おばあちゃんに今夜さわやか行く?と言われたけど静岡市でも2〜3時間待ちでした😂待てません🙄
2024年5月5日 15:10 ?むろしゅん?
ついに来た… さわやかのハンバーグ!!
2024年5月5日 13:33 花園智史?WD
色々あって袋井を離れ掛川へ 本当はさわやか長泉店に行きたかったけどこの後の事を考えると掛川のさわやかでハンバーグ頂くことにしました! 待ち時間に掛川城へ行ってきました眺め良かった! あと少しで食べれる!
2024年5月5日 12:52 へい民メルトCrystal?
さわやかハンバーグのURL載ってたのでポストし直しです😅 いいねくださった方ごめんなさい🙇‍♀️ 富士山と清流withかなたそを観てくださいな👍
2024年5月5日 12:30 ホカミソ@
例のハンバーグは「例のハンバーグ」でHITするし、なんと別名「ジェネリックさわやか」らしい
2024年5月5日 12:12 *:.。. .。.♭ris₢:*・゚゚・*
主人が昨夜 作ってくれた “さわやか風🍴ハンバーグ” 超美味しかった😍 🔥ザ!にぐッッ🥩🔥 て感じ💓💓 ソースも最高でした🧅🍎🎶 こりゃ尚更 ご本家が食べたくなったゼ🤤💞 🍳豚肉 モヤシ ニンニクの芽の炒め物 🍳めかぶ しらす あおさ(ご飯に乗っけてチョイ醤油し丼にした) 美味❣️
2024年5月5日 11:50 ふなとみ|店舗内装屋|FC加盟4店舗運営
X始めて1番伸びたのが さわやかのハンバーグの動画は なんか嫌や……それもリプやし…ww
2024年5月5日 11:11 MAMIO
さわやかハンバーグじゃぁ!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ