ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 おでん1 そば1 蕎麦1 ビビンバ1 うな重1 プリン1 抹茶1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

フライングガーデン2 いきなりステーキ1 ごはん1 さわさわ1 ななや1 コストコ1 ステーキのあさくま1 ロケット1 海の見える1 海老名1 IAIスタジアム日本平1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/22 21:42現在

2024年5月5日 9:52 こるちー
さわやかってそんな並ぶ程美味しいのか気になるんだけどハンバーグに出来ることってあんまり無くない?肉が違うのか?
2024年5月5日 8:51 MITO@ブラック企業は殺す
静岡のさわやかハンバーグ 2時間まって入店 ぶっちゃけあんま美味しくないよねこれ いきなりステーキのハンバーグのが遥かに美味いじゃん
2024年5月5日 7:53 ラスな人
24時間起き続けて バイク運転するとか俺もまだまだ頑張れるかも 1時半起床 3時自宅出発 5時半足柄SA下着 10時さわやか浜北着 15時浜北から帰宅開始 23時海老名SA着 0時海老名出発 2時前帰宅 写真は さわやかげんこつハンバーグ ロケットで月行ってきた 乾杯1 乾杯2
2024年5月5日 3:10 るーるー★
さわやかでげんこつハンバーグ半分に切断されて押し付けられてるの見るとすごく可哀想な気持ちになる🥺 まだ優しい気持ちを忘れてはいないの確認できてほんと安心感^_^ でもすぐに極上的に美味しすぎて幸せ噛み締めて早くまた食べたいになる、もうあの悲観的な気持ちは家出してしまった、サイコパス😋
2024年5月5日 1:13 桜音ひより❄シンフォニー
レーシングミクから帰宅しましたっ!!さわやかハンバーグ美味しかったぁ!!!☺✨🍽
2024年5月4日 23:13 シュウト
昨日はさわやかでごはん食べて、駿府城跡見に行ったりと充実した一日でしたわ✨ 久しぶりのげんこつハンバーグにぶたにっこり(^ω^)
2024年5月4日 21:51 隼人
友達から聞いた『さわやか』の、げんこつハンバーグ作りに挑戦 ネットで調べると牛肉100%で中はレア状態でソースはベースが玉葱 コストコの牛ブロックを粗挽きにして香辛料を入れ形成して表面を焼きエアフライヤーで低温調理 玉葱と林檎をすり下ろしてソースも作った 食べ比べが楽しみ😄
2024年5月4日 21:32 サクラⓁNX納車待ち
最近月イチペースな北関東のさわやか、フライングガーデンの爆弾ハンバーグ🍖 おいしいお🤤
2024年5月4日 20:52 ??かきお
ぴるあぽのライブと特典会、初めてだったけどめっちゃ楽しかったぁ〜 念願だった、浅原凜ちゃんとチェキを撮り 乃木坂の話とかも出来て本当に楽しかった! あと、これからぴるあぽの曲をちゃんと聴きます。 いつか、静岡のさわやかハンバーグも食べに行きたいです。
2024年5月4日 20:50 Ryo Sogabe / Video Director
初さわやか!! 肉肉しくてとても美味しいハンバーグでした。たまたま社長が来ていてビックリ。非常にさわやかな方でした。
2024年5月4日 20:50 あつし(愛知県の人)
@maimaichan1221しれっとさわやかのげんこつハンバーグを載せておこう🤣
2024年5月4日 20:30 月山課長
うまうま100%ハンバーグ ジェネリックさわやか って言われるだけの事はある うめえぜ!
2024年5月4日 20:12 ばっきー?
親友とゆるキャン△ 「浜松で有名な例のハンバーグ(※アニメ5話)」も美味しかった。さわやかと似てる☺️
2024年5月4日 19:33 こあき☺︎
御殿場に行ってさわやかハンバーグ 食べてきた🐮🤍時間まで近くのモスに 入ったら店員さんに 「勇征くん好きなんですか?」って 言われて、え?と思ったらスマホケース に挟んでた勇征くんが見えてたみたいで 声かけてくれたのね。 そしたら店員さんもFANTAROだった🥹 嬉しい出会いでした🥹🤍
2024年5月4日 18:52 締家ぽん瀬@日本酒唎酒師???
焚き火でハンバーグが食べたい! ジェネリックさわやかとも呼ばれ、ゆるキャンSeason3 第5話にも登場した「うまうま100%ハンバーグ」のモデルのそのまんま肉バーグ!
2024年5月4日 18:13 原村たくぞ~
さわやかのげんこつハンバーグ、プリンセットを食べた♪😋 そしたらお仲間のテーブルから、食べ残しハンバーグが半分飛んできた。 (美味しくいただきました 受付してくれて、混ぜてくれたお仲間さん、ありがとうございましたm(_ _)m
2024年5月4日 18:13 ??おにくチャマ??
さわやかハンバーグも飲めた
2024年5月4日 17:51 ?(仮)
さわやかハンバーグ食べてきた!
2024年5月4日 16:51 tetsan
初さわやわ✨😍のげんこつハンバーグ✊🏻です🍖
2024年5月4日 15:50 ら い と ??
朝5時起きで6時に出発したけど、辿り着けませんでしたので、反省会Star☆T 時のおやつです🫶 さわやか、さわやか、さわさわさわさわさわさわやかっ🎵 げんこつハンバーグ✊
2024年5月4日 14:33 minori
休日になると、ハンバーグのさわやかといい勝負になるおしゃれな喫茶店こと
2024年5月4日 14:32 NORY♣
さわやかハンバーグ やっぱり美味しかった✨✨ 静岡いいね😊
2024年5月4日 13:50 ひろ
Ryoさんとさわやかハンバーグ😊
2024年5月4日 13:10 Kei
さわやかのげんこつハンバーグ
2024年5月4日 12:31 シルバー·P·マリィ@アツ姫
休憩いただきましたっ🤍 やっと食べれる「さわやか」のハンバーグ( ߹꒳​߹ )💨 肉感強めでめっちゃ美味しいやん。。。すぐ行けるとこにあったらなぁ🥹💭
2024年5月4日 12:30 豆腐
さわやかのハンバーグ めっちゃ美味かった
2024年5月4日 11:31 おしたん⚾️next 5/25,26,6/15,16(楽パ)
さわやかのげんこつハンバーグと湖西浜名湖店にしかない炭焼き野菜です。 美味しかったー😊
2024年5月4日 11:13 工藤@(旧:トン様) ボタニカル消臭液【霞の森®】製造・販売員
オハヨウ御座います! さてゴールデンウィーク名物「さわやか」の渋滞アナウンス表です ここまで並んで食べたい「げんこつハンバーグ」ってどんな味なんでしょうね 一生に1度は食べてみたい味の1つです!
2024年5月4日 6:50 琉光(るみ)
海の見える銭湯に行ってきました。 この日はさばトラななちゃんが来るって言うから探してみましたが、結局会えず🥲 お昼におろしそばと鯖ずしの福井セットをいただきました。 お風呂上がりにはクリームソーダ。 さわやかと言えばハンバーグではなく、ローヤルさわやかですよね☺️
2024年5月4日 0:12 さみ
さわやかのハンバーグ本当に食べてみたい😫 youtu.be/7fjHXGDnKs8?si…
2024年5月3日 23:33 龍本みお (たつもとみお)
少し遠出🚙良い天気だった〜 初さわやかハンバーグ😋
2024年5月3日 23:31 アルアル
さわやかハンバーグ!! やっと食べれた😋 かなりレアな状態で食べるのか! 確かにあのクオリティが1300円ならいいね👍 バーガーも食べたかったけど流石に食べ過ぎなのでこれだけ。 次はバーガーを食べたいな! ピリ辛ポテトがフツーに美味しかったw
2024年5月3日 22:51 江夏 亜希子
富士や浜松に出場された皆さんのポストを見て、どうしてもハンバーグを食べたくなり、ドライブがてら「北関東のさわやか」に行ってきました✌ さわやか、結局しばらく行けてないけど、私はフライングガーデンの方が好きかも💕
2024年5月3日 22:29 なずな
虫は食べずに蕎麦を食べてきました 久々にさわやかのハンバーグ食べたいとか話しながら向かったらめっちゃ空いてて、並ばずに行けるんじゃない!?とか思ってたら、もう順番待ち打ち切られてるだけでした、残念。
2024年5月3日 21:11 豚バラみたお?
ゴールデンウィークのさわやかの待ち時間はヤバいとは知ってたけどこの前行った沼津店で5時間待ち…😶一番酷い御殿場インター店は7.5時間待ちってなんなのよ… でもあのハンバーグ美味しいんだよなー
2024年5月3日 20:33 yuna
大ッッッ好きな、さわやかのハンバーグ!!! 美味しかった〜😭🌟🌟(本当に感謝です😭😭) 静岡遠征楽しすぎたーーー!!! miaoちゃんとまた明日〜って言える幸せ 噛み締めつつ東京へ向かうGW最高すぎ🗼
2024年5月3日 20:31 えぶぁんじぇ
さわやかハンバーグ! やっぱ別格に美味い😋
2024年5月3日 20:31
静岡にきたならこれは食べなきゃ!ということで千子と一緒にさわやかハンバーグ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾歯応えのある肉!噛むたびに溢れ出す肉汁!並んだ甲斐があったね😆
2024年5月3日 18:12 坊や@パチスロブログ連載中
これが番長4でお馴染みのすこやか、、、じゃなくてさわやかハンバーグw さわやかってどれも旨いんだよな🎵 ピリ辛ポテトもシーザーサラダも👍 僕的にはビビンバ復活してたのが嬉しい㊗️ ビールが進む⤴️ ビンビール、2瓶いきましたw
2024年5月3日 16:32 ERZ/だっつん
さわやかのハンバーグ美味しかった😋
2024年5月3日 14:50 葵??めたるましゅまろ
最後の寄り道! さわやかのハンバーグ!
2024年5月3日 14:32 なべりん ぷらんつ【公式】
さよなら、ふじさんめっせ。 さわやかハンバーグ美味しかったです。
2024年5月3日 14:31 甘雪❄️️( '-' ❄️️ )
さわやかのハンバーグ肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉しくて美味しかった😋😋😋
2024年5月3日 14:30 トライソル
さわやかハンバーグ
2024年5月3日 14:12 三田山
静岡に『さわやか』というハンバーグ屋があります チェーン店レベルの値段でおいしいハンバーグが食べれます ただテレビ番組で取り上げられて以降、待ちがひどいです 460分待ちって夜食になるよ・・ 正直そこまでしてはいいかな〜なので、空いてるときにいくべきですね と言いつつ何年も行けてない
2024年5月3日 14:12 Emma
静岡のさわやかハンバーグ食べたいなって顔してる☺️
2024年5月3日 13:53 月いちとやま
@kimamaplan 今日は浜松に旅行に来ています。浜松まつりで賑わっています~ 現在、昼ご飯のうな重を食べています。とてもふわふわで美味しいです! 朝9時半過ぎに整理券をもらって、やっと今食べるところです。今日は浜松に泊まって、明日の昼ご飯はさわやかのハンバーグの予定です~
2024年5月3日 13:32 あおっち
@aozora_cmore▶︎食べ物  ①しぞ〜かおでん 実は他県のおでんとつゆが違うのです ②“さわやか”のハンバーグ 店舗によって、かなり混みます、、ハンバーグにはテーブルにあるソルトとペッパーをかけても美味しいです! ③海鮮 新鮮で美味いです ④ななや(nanaya-matcha.com) 抹茶スイーツを堪能できるお店です
2024年5月3日 12:53 栃木県ゲーム&eスポーツ協会(5月5日(日)小山市ぷよぷよeスポーツトーナメント開催ぷよ♪)
JR草薙駅戻ったらこの時間帯 IAIスタジアム日本平に 行くバスが全然無かったぁぁ! さわやかハンバーグも 食べられないし(3時間待ち) またJR清水駅に 電車で戻らないと行けないし ヤーレンズのピッチショー 12:50からだから 完全に間に合わないし 先週から続く不幸連鎖きたー!
2024年5月3日 12:50 YMK@SR
20年ぶりぐらいに、昔行ってた「ステーキのあさくま」に。 あさくまハンバーグ1650円でサラダバーなるサラダ以外にも惣菜系、ライス、デザートも食べ放題。浜松はさわやかだけじゃない!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ