みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/22 21:42現在
静岡のさわやかハンバーグ 2時間まって入店 ぶっちゃけあんま美味しくないよねこれ いきなりステーキのハンバーグのが遥かに美味いじゃん
24時間起き続けて バイク運転するとか俺もまだまだ頑張れるかも 1時半起床 3時自宅出発 5時半足柄SA下着 10時さわやか浜北着 15時浜北から帰宅開始 23時海老名SA着 0時海老名出発 2時前帰宅 写真は さわやかげんこつハンバーグ ロケットで月行ってきた 乾杯1 乾杯2
さわやかでげんこつハンバーグ半分に切断されて押し付けられてるの見るとすごく可哀想な気持ちになる🥺 まだ優しい気持ちを忘れてはいないの確認できてほんと安心感^_^ でもすぐに極上的に美味しすぎて幸せ噛み締めて早くまた食べたいになる、もうあの悲観的な気持ちは家出してしまった、サイコパス😋
友達から聞いた『さわやか』の、げんこつハンバーグ作りに挑戦 ネットで調べると牛肉100%で中はレア状態でソースはベースが玉葱 コストコの牛ブロックを粗挽きにして香辛料を入れ形成して表面を焼きエアフライヤーで低温調理 玉葱と林檎をすり下ろしてソースも作った 食べ比べが楽しみ😄
ぴるあぽのライブと特典会、初めてだったけどめっちゃ楽しかったぁ〜 念願だった、浅原凜ちゃんとチェキを撮り 乃木坂の話とかも出来て本当に楽しかった! あと、これからぴるあぽの曲をちゃんと聴きます。 いつか、静岡のさわやかハンバーグも食べに行きたいです。
初さわやか!! 肉肉しくてとても美味しいハンバーグでした。たまたま社長が来ていてビックリ。非常にさわやかな方でした。
御殿場に行ってさわやかハンバーグ 食べてきた🐮🤍時間まで近くのモスに 入ったら店員さんに 「勇征くん好きなんですか?」って 言われて、え?と思ったらスマホケース に挟んでた勇征くんが見えてたみたいで 声かけてくれたのね。 そしたら店員さんもFANTAROだった🥹 嬉しい出会いでした🥹🤍
焚き火でハンバーグが食べたい! ジェネリックさわやかとも呼ばれ、ゆるキャンSeason3 第5話にも登場した「うまうま100%ハンバーグ」のモデルのそのまんま肉バーグ!
さわやかのげんこつハンバーグ、プリンセットを食べた♪😋 そしたらお仲間のテーブルから、食べ残しハンバーグが半分飛んできた。 (美味しくいただきました 受付してくれて、混ぜてくれたお仲間さん、ありがとうございましたm(_ _)m
朝5時起きで6時に出発したけど、辿り着けませんでしたので、反省会Star☆T 時のおやつです🫶 さわやか、さわやか、さわさわさわさわさわさわやかっ🎵 げんこつハンバーグ✊
休憩いただきましたっ🤍 やっと食べれる「さわやか」のハンバーグ( ߹꒳߹ )💨 肉感強めでめっちゃ美味しいやん。。。すぐ行けるとこにあったらなぁ🥹💭
オハヨウ御座います! さてゴールデンウィーク名物「さわやか」の渋滞アナウンス表です ここまで並んで食べたい「げんこつハンバーグ」ってどんな味なんでしょうね 一生に1度は食べてみたい味の1つです!
海の見える銭湯に行ってきました。 この日はさばトラななちゃんが来るって言うから探してみましたが、結局会えず🥲 お昼におろしそばと鯖ずしの福井セットをいただきました。 お風呂上がりにはクリームソーダ。 さわやかと言えばハンバーグではなく、ローヤルさわやかですよね☺️
さわやかハンバーグ!! やっと食べれた😋 かなりレアな状態で食べるのか! 確かにあのクオリティが1300円ならいいね👍 バーガーも食べたかったけど流石に食べ過ぎなのでこれだけ。 次はバーガーを食べたいな! ピリ辛ポテトがフツーに美味しかったw
富士や浜松に出場された皆さんのポストを見て、どうしてもハンバーグを食べたくなり、ドライブがてら「北関東のさわやか」に行ってきました✌ さわやか、結局しばらく行けてないけど、私はフライングガーデンの方が好きかも💕
虫は食べずに蕎麦を食べてきました 久々にさわやかのハンバーグ食べたいとか話しながら向かったらめっちゃ空いてて、並ばずに行けるんじゃない!?とか思ってたら、もう順番待ち打ち切られてるだけでした、残念。
ゴールデンウィークのさわやかの待ち時間はヤバいとは知ってたけどこの前行った沼津店で5時間待ち…😶一番酷い御殿場インター店は7.5時間待ちってなんなのよ… でもあのハンバーグ美味しいんだよなー
大ッッッ好きな、さわやかのハンバーグ!!! 美味しかった〜😭🌟🌟(本当に感謝です😭😭) 静岡遠征楽しすぎたーーー!!! miaoちゃんとまた明日〜って言える幸せ 噛み締めつつ東京へ向かうGW最高すぎ🗼
静岡にきたならこれは食べなきゃ!ということで千子と一緒にさわやかハンバーグ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾歯応えのある肉!噛むたびに溢れ出す肉汁!並んだ甲斐があったね😆
これが番長4でお馴染みのすこやか、、、じゃなくてさわやかハンバーグw さわやかってどれも旨いんだよな🎵 ピリ辛ポテトもシーザーサラダも👍 僕的にはビビンバ復活してたのが嬉しい㊗️ ビールが進む⤴️ ビンビール、2瓶いきましたw
静岡に『さわやか』というハンバーグ屋があります チェーン店レベルの値段でおいしいハンバーグが食べれます ただテレビ番組で取り上げられて以降、待ちがひどいです 460分待ちって夜食になるよ・・ 正直そこまでしてはいいかな〜なので、空いてるときにいくべきですね と言いつつ何年も行けてない
@kimamaplan 今日は浜松に旅行に来ています。浜松まつりで賑わっています~ 現在、昼ご飯のうな重を食べています。とてもふわふわで美味しいです! 朝9時半過ぎに整理券をもらって、やっと今食べるところです。今日は浜松に泊まって、明日の昼ご飯はさわやかのハンバーグの予定です~
@aozora_cmore▶︎食べ物 ①しぞ〜かおでん 実は他県のおでんとつゆが違うのです ②“さわやか”のハンバーグ 店舗によって、かなり混みます、、ハンバーグにはテーブルにあるソルトとペッパーをかけても美味しいです! ③海鮮 新鮮で美味いです ④ななや(nanaya-matcha.com) 抹茶スイーツを堪能できるお店です
JR草薙駅戻ったらこの時間帯 IAIスタジアム日本平に 行くバスが全然無かったぁぁ! さわやかハンバーグも 食べられないし(3時間待ち) またJR清水駅に 電車で戻らないと行けないし ヤーレンズのピッチショー 12:50からだから 完全に間に合わないし 先週から続く不幸連鎖きたー!
20年ぶりぐらいに、昔行ってた「ステーキのあさくま」に。 あさくまハンバーグ1650円でサラダバーなるサラダ以外にも惣菜系、ライス、デザートも食べ放題。浜松はさわやかだけじゃない!