みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/22 23:02現在
美味すぎてマサイした(笑) ハンバーグからアチアチの肉汁レス貰えました〜 言いたいことが あるんだよ やっぱり さわやか 美味しいよ 好き好き大好き やっぱ好き 静岡のアイドルと言えばfishbowlとさわやかだなw
ようやくゴールデンウィークだけどやることないからお散歩。さわやかハンバーグ行列見物に行ったけど、あんまり混んでなかった。10時30分頃で140分待ち。
ゆるキャンに出てたこの100%牛肉バーグめちゃ美味いから是非食べてほしい 確か通販やふるさと納税返礼品にあった。 オニオンソースかけるとほぼさわやかのハンバーグ再現できます
ゆるキャン△ SEASON3 第05話。 やっと合流。長かったなぁw 原付で来るのしんどすぎだよw 疲れすぎて一人ミノムシになってんぞ。 リンママ可愛い。 やはりさわやかハンバーグは最強ぅう!ここでダムカレーのアイデアが活きてくるとは。すげー寒そうだが楽しそう。これがゆるキャン。
ゆるキャン大井川編の例のハンバーグ そのまんま肉バーグ つなぎを使用しない100%牛肉ハンバーグで、呼び名は3種あるけど全てジェネリックさわやか 当然さわやかでは否定しているので信じるかはあなたの味覚次第 県内特定のファミマで購入可 お取り寄せも出来ますよ
おはようございます🐹🌻 05月03日……🗓 🥩トレンドで【 】🥩 静岡で有名なハンバーグ屋 【 さわやか 】のジェネリックさわやか 肉汁たっぷり美味しい🤤 早く食べたくて盛り付け汚い⬇w
ゆるキャンに出てたハンバーグこれか 確かにさわやかっぽい(さわやかはテイクアウトも通販もやってない) item.rakuten.co.jp/nikudonya/1000…
リンちゃん「肉肉肉肉肉肉肉ゥ!!」 ハンバーグでトリップ—— てかずっと「浜松で有名なビーフ100%ハンバーグ」って 「名前を言ってはいけないあの方」状態だよね、さわやか…w
@Helnyan_02おつかれもん! 🍋さわやかハンバーグのレモンケーキパフェだよ。 これを見て明日も頑張るんだ。
腹減ったあ丁度出てきた腹ごしらえ😋1度行きたかった炭焼きハンバーグさわやかにようやく来れた😋 店員のお姉さんめっちゃいい人だった😋げんこつハンバーグプリンセット🍮うまうま~😋 今日は朝から寄り道しながら に少しずつ向かっていく^^
ふぅ〜浜松手前までやってきた!ここで夕飯🍚 そういえばお昼食ってなかったわ😮 静岡といえば!さわやかハンバーグ!! 60分待っていただいちゃいました(〃ᵔ⩌ᵔ〃)yエヘヘ ここでも奈々葉ちゃんと茉莉愛ちゃんがイチャイチャしてた💏
炭焼きレストランさわやか げんこつハンバーグ(250g) x2 静岡に来たらこれを食べて帰らないと✨ 運良く自分が行ったお店だけ待ちが20分程度で入店。 他店舗は案の定激混みでした💦 やはり無菌状態の工場で管理生産されるからこそ提供出来るレアハンバーグが1200円で頂けるのは素晴らしいですね😆
花鳥園のご飯とお初のさわやか。ハンバーグ美味しすぎません…!?前にリス園行った時買わなくて後悔したコラソン商会さんのピンバッジ見つけて買っちゃった₍ᐢ. .⑅ᐢ₎
台湾➜札幌と遠征が続いてたので、今回の静岡遠征はとても近くに感じるのは気のせい?笑 推しに会えるのは明日なんだけど、とりあえず京都の実家から前日入りして回ってない海の幸を食べてきたよ~😋 さわやかのハンバーグは明日食べに行く予定♪…
静岡に帰って来たら 食べたくなるーと言う息子と すっかり有名になってしまった 『さわやか』へ 駐車場には ほぼ他県ナンバーの車 私達は家から車で3分😁 すみません🤭 息子はハンバーグに大満足🤗 私はハンバーグを切る 素晴らしい接客の さわやかなイケメンに大満足🤣🤣🤣 ご馳走さまでした🤤
珍しく空いていたので爆弾ハンバーグでキングサイズハンバーグと懐かしいメロンクリームソーダ🍈 最近塩でたべるのも好きになりました♪ さわやかに行ってみたいなぁ!
さわやかでげんこつハンバーグ😍 ウメェェ!! カリッカリの外側と中身のレアが良い食感😋オニオンソースも隙がない美味さ👍 深刻な白米不足に陥る… プリンがメチャンコウメェよ😉
約4ヶ月ぶりにさわやか行ってトマトサラダとげんこつハンバーグ食べてきた〜 相変わらず噛みごたえあって美味いハンバーグだった! これ食べなきゃ静岡行ったとは言えないと思ってるw
数年ぶりのさわやか、記憶にあった以上に美味しかった! 注文したのはもちろんげんこつハンバーグのオニオンソース ぺこーらあずきちありがとう!
おはあずき☀ 昨日のAZロケ凄く良かったですね☺✨ AZKiちゃんもぺこらちゃんもロケ楽しそうだったしさわやか美味しそだったな✨ 念願のさわやかハンバーグ食べられて良かった良かった😉✨
ぺこあずの配信観て久しぶりに、さわやかハンバーグ行きたくなった🤔 静岡は日帰りで行ったことあるけど、マジで美味かった!! その時の動画はこれ↓ youtu.be/zXw32UxN7qc?si…
AZKi's LOCATION! 楽しかったー! さわやかハンバーグ、駿河湾、袋井市役所と念願だった様々な場所をゲス出来て良かった👏 まさかのさわやか整理番号1番は笑うw あとラーメンという予想外の飯テロもあるとは...あずきち恐ろしい子 これは...ぺこあずあります!!! 次は小豆島をゲス!?
特急さわやか成田エクスプレス号 成田空港始発沼津行き 停車駅は、空港第2ビル・東京・熱海 259系12両 沼津には静岡名物さわやかハンバーグのお店が3店舗もあります インバウンドにさわやかハンバーグの魅力を味わってもらい日本の食の魅力を分からせるのに素晴らしい特急列車
静岡方面に来たらさわやかでげんこつハンバーグを食べなくては! 昨日びっくりドンキーに行ったとかそんなの関係ないぜw
久しぶりにさわやかのハンバーグが食べたくなってきた… 【ロケ企画】AZKi's LOCATION! ~念願!ぺこあずで静岡のさわやかにゲスしてきた!~【 youtu.be/7fjHXGDnKs8?si… @YouTubeより
今回も楽しく、そして想定の10倍濃い旅でしたね❗😮✨ AZKi様とぺこーら様がさわやかのハンバーグを召し上がっただけでも嬉しかったのですが、他にも色んな美味を堪能されたとは…🤤 駿河湾ゲス📍にデジタルデトックス等々…あまりにも濃厚すぎる👍 極上の旅をありがとうございました‼️🗺️🙇📍
AZKi's LOCATION!動画お疲れ様でした! 以前からずっと言っていたさわやかハンバーグに無事にいけてよかったよかった。 駿河湾やな柿田川公園どなどGeoGuessrで出た場所もいってきてた見ている側もおぉぉー!ってなったよ。 ハンバーグもアイスもきめ細かそうで美味しそう、いつかゲスしにいく
お久しぶりです GWは仕事と休日がミックスされてます 悪天候の中、静岡までドライブしてきました さわやかハンバーグ🥰めちゃ混み 整理券取ってから食べ始めまで4時間待つ💦相変わらず大人気 今日の勉強は憲法でした。忘れてるヤバいです
静岡ロケお疲れ様でした! 念願のさわやかのハンバーグとても美味しそうでお腹が空いちゃったw 柿田川公園での2人の会話は仲の良い姉妹みたいでてぇてぇかった…😇 あの駿河湾ではしゃぐあずきちも可愛かった! 小豆島ロケ実現しますように!🙏