ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 プリン2 抹茶2 晩ごはん2 餃子1 ステーキ1 パン1 クッキー1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

のどか3 おせん1 ららぽーと1 クルーズ1 サワデー1 ナンバーワン1 ハングリーベア1 ブロンコビリー1 ミディアム1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/23 00:25現在

2024年5月1日 19:53 星川 青葉??
お疲れ様でした〜! 念願のさわやかに2人で行けて良かったね! ハンバーグめっちゃ美味しそうだったから自分も行きたくなちゃったよ|¬`) そして、駿河湾や初めて0ゲスした市役所も回れたみたいでこっちも嬉しくなったよ! 今回もぺこあずコラボ楽しかったからまたやるのを待ってるね〜!!
2024年5月1日 19:53 ハルト@初級妖怪 そらぱ2024最高!!??⚒??♌️??
あずきちにぺこちゃんロケお疲れ様でした〜!!! これが…!噂のさわやかのハンバーグ…! 夜ご飯の時間帯に2度も飯テロをされるとはw 本当に楽しそうな二人が見れて楽しかった〜!! リアル駿河湾GUESSや初ゼロゲスの地点もあったり、静岡ってもしやあずきちの聖地…? 次回も楽しみ〜!!
2024年5月1日 19:52 チンパン太郎
さわやかハンバーグ編お疲れ様でした🙏 ぺこーらとの念願のさわやかハンバーグついに実食👏 うまそうや〜たまらん🤤 ショートでテーマにした駿河湾や初めてゼロゲッサーした袋井市役所も現地訪問👏 日帰りで結構あちこち回れるんやなぁ!😳 いつかある次回の目的地は小豆島!✊ 楽しみや〜😎
2024年5月1日 19:52 SunbluE
さわやかロケお疲れ様でした! AZKiさんとぺこらさんが楽しそうにロケをされていて、観ていてとても面白かったです! ハンバーグ美味しそう…!!!
2024年5月1日 19:52 光るこころに?‍♀️毎日ぺこちゃん名書きwithBUMP完走!
AZKi's LOCATIONお疲れ様でした~ぺこちゃんを呼んでくれてありがとうね! あずちゃんが語るぺこちゃんへの印象や想いが熱量高くてとても嬉しい😊ぺこあずの絆は不滅! 静岡の自然もさわやかハンバーグも満喫して充実した旅になりましたね!いつか食べてみたいな~!
2024年5月1日 19:52 ねむねむのてけぽ?‍♀️??@Alvis
お疲れ様でした! さわやかハンバーグを食べに行くだけかと思ったら、ロケを口実にぺこーらとデートをするあずちゃんを見せられていた…?w さわやかMAPで二人でGeoGuessrをしたり、二人の思い出を語ったりてぇてぇ過ぎた… リアルここ!駿河湾!も見れて感動しましたw 最後まで楽しかった✨
2024年5月1日 19:51 小冬(kofuyu)☄️???‍?
AZロケおつあずきでした~!! 念願のさわやかのハンバーグ、ぺこちゃんと食べられてよかった~!🍽️ めちゃ美味しそうだった…😋 とっても面白かったですし、周辺の観光地の紹介も楽しかったです🎵 ブルーホール見に行ってみたい~!!(*゚▽゚*)🔵✨ のどかちゃんもナレーションありがとう!
2024年5月1日 19:51 極光
さて、音に聞こえしさわやかのハンバーグを食べてきたのですが。 なるほど、これ、でかい半球の状態で鉄板で加熱して、中までは火を通さずにおいてタルタルステーキみたいな状態で残すのか…
2024年5月1日 19:51 ナガツキ??‍☠
あずきち、ぺこちゃん、ロケお疲れさまでした〜✨ いつかは食べたいと思っているさわやかのハンバーグ…やはり美味しそう〜! 二人が楽しそうにロケをしてるのを見てさわやかだけでなく静岡をゆっくり見て回りたくなりました☺
2024年5月1日 19:51 閃光の旅人inバンディリア@開拓者⚒️??️???⚡️?☄️????
さわやかのハンバーグ美味しそー😋 いつかリアルGUESSして、 食べに行きたいなぁ~ あずちゃん、小豆島の観光大使に なるっきゃないでしょ😆👍️
2024年5月1日 19:51 ◢ Yu_ma ◤ ❀ ✩.*˚
今回の はぺこあずで静岡のさわやかにゲス!柿田川公園…さわやか…2人共楽しそうで良きでした!✨️ハンバーグ…(*´﹃`*) 配信でも見た念願の場所に行ってキャッキャしているAZKiちゃんを見て改めて良い企画だなと思いました! 次回は小豆島編?ナレーションは是非のどかちゃんに!(*>ω<)b
2024年5月1日 19:51 やこうさ(概念)?いのちだいじに??@(夜好野兎(元祖??
あずちゃん、ぺこちゃん~✨⚒️👯‍♀️AZKi's LOCATION!!!AZロケ~念願の、ぺこあず静岡さわやかハンバーグにリアルでゲスしてきた、ほんと嬉しいねえ!良かった~👍✨ 他にも楽しめてたし本当に、ここ駿河湾!好き 遊覧クルーズも良いね、次回は小豆島なのもまた楽しみよ~✨応援!
2024年5月1日 19:50 すもる
あずきち!ぺこちゃん!素敵な静岡ロケでした!念願のさわやかに行けて良かったですね✨ 前日にゲスした場所に行き1番乗りでさわやかハンバーグを食べ、ぺこちゃんに気持ちも伝え、ここ!駿河湾!もできてとても楽しそうな旅でした!! ナレーションののどかさんもありがとうございました〜
2024年5月1日 19:30 ロボ丸
GW休み~嫁が普段1人で外食しないからと ららぽーと門真へ~ いや 俺普段 外食ばかりなんやけどなぁ😥 玉ねぎ美味しかった😋 ハンバーグは・・・「さわやかハンバーグ」には勝てないな😅
2024年5月1日 19:13 あおはた???⚒️
遂にさわやかハンバーグが!?
2024年5月1日 18:53 間瀬月紫(ませつくし)??
今から旅行帰り! 茶の都ミュージアムに行って、石臼体験して、帰りにさわやかに行ってきたよ! 挽いた時に香ってきた抹茶のいい匂いに幸せを感じた! 余はさわやかのハンバーグを塩で食べるのが好きかもしれん。
2024年5月1日 18:30 銀玉先生(フックドメランコリア U1)
ハングリーベアなう 静岡のさわやかと勝負したらどっちが勝つのか? ビーフ100%ハンバーグ 赤身で食べれる
2024年5月1日 18:12 羅希-raki-
@0x0merinoもにっと丸めた感じのハンバーグがかわちいし肉肉みがあってうまほーฅ(º ロ º ฅ)💕GWなのにさわやか食べたくなっちゃうじゃない!!!💨💨GW終わったらまた御一緒してね👀✨GWは野次馬する位がちょうどいい← この写真も「あ、予約はいいので写真だけいいです?」って撮って出てきたw
2024年5月1日 18:10 ?さくらもち?
晩ごはんは春野菜のグリルにハンバーグを添えたさわやか〜🙌💕 デザートのプリン🍮も美味しかった〜😋
2024年5月1日 16:33 かづ
お疲れさまです😊 今日は さわやか番号発券して お茶して待って ハンバーグ食べて 静岡市美術館の企画展観ました🍣 しかし五十路の身体は正直で 昼ビーで眠くなってきて 立ち仕事の脚の疲れがドッと😱 さわやか御殿場P·OT店 9時半からの発券で10時には476分待ち! お夕飯の予約ですね🍻(꒪꒫꒪ )💭
2024年5月1日 15:50 股旅@4/20蓮ノ空幕張→4/29ポピパMyGO横アリ
さわやかのハンバーグ ハンバーグもいい~♪フゥー!
2024年5月1日 15:12 TAKEさん99@めちゃイケ22年間ありがとう
くまくん❗️ さわやかのげんこつハンバーグ 10年ぶりに食べにきたヨ❗️
2024年5月1日 14:11 有希(ゆき)
静岡旅行中🥹 来てみたかったさわやかハンバーグ.*・゚(*º∀º*).゚・*.
2024年5月1日 13:42 Aki_kitsuNe
さわやかのハンバーグ食べて来た✨✨ 久々だけどめっちゃ美味しい!! ミディアムに焼いた柔らかいお肉に オニオンソースの組み合わせが最高☺️ 今日のぺこあず放送すごいワクワクしてる!
2024年5月1日 11:53 ao
マイクロファラデー:静電容量:コンデンサー さわやかサワデー:芳香消臭剤:小林製薬 さわやかハンバーグ:げんこつハンバーグ:静岡県 よしっ! 覚えたっ!! あーお腹すいた ハンバーグ食べたい 🤤🤤🤤
2024年5月1日 10:52 かずな
さわやかのハンバーグ食べたい…
2024年5月1日 10:52 あみちゃ♪
ハンバーグと言えばさわやかだったんだけども、ここがナンバーワンすぎて住みたい笑
2024年5月1日 2:11 じゅんこ⚒
おやあずき〜スパチャ読みから参加し皆さんの100万人登録のコメントを一緒に聴かせていただきました♪ 内容は後日見させていただきます〜 遅い時間までありがとうございました😊 明日はAZロケ!またさわやかのハンバーグ食べたい!
2024年5月1日 1:10 KengoHayashi
さわやかのハンバーグは食べたことないけど、輸入牛100パーで部位も特定できてるので、肉のランクをあげるとBBQでより美味しく再現できそうです。鉄板が必要だけど。 あと、大豆をどう使っているか気になるところ。
2024年5月1日 0:50 はまちゅう
さわやかはビビンパも美味しいよ… ハンバーグのお供にはパンもおすすめだよ… あとでかでかステーキがお値打ちでウマ…
2024年5月1日 0:13 rapid(ラピッド)
5年前の平成最後の晩ご飯と同じく、さわやかのハンバーグ(^人^)
2024年4月30日 23:53 あまがけ@ら~ の使徒
人生の喜びの上位に入るぜ さわやかハンバーグを待ち時間無しで食べられた幸せはよぉ
2024年4月30日 21:33 よっしー
のぐみさん、ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))美味しく頂いていますぅー!😋おせんみたいなクッキー🍪珍しい、うまー、静岡来て貰ってわざわざさわやかハンバーグ予約の御礼って有り難すぎる😭😊
2024年4月30日 21:31 パンダちゃん
さわやかのハンバーグを食べたので、マウント用の写真
2024年4月30日 21:13 べるとら
さわやかのハンバーグis GOD
2024年4月30日 20:13 モンジ@多方面
静岡にきたら、さわやかのげんこつハンバーグ食べないと
2024年4月30日 19:53 かっぴー
晩ごはんは念願の初「さわやか」でげんこつハンバーグ TVによく出るのもわかる美味しさ😊
2024年4月30日 19:53 雪野みなと(ノラネコノタマ)/ 2024年2月25日 コミティア14「い-20b ノラネコノタマ」
レイカーズのプレーオフ敗退の悲しみをさわやかのハンバーグで癒やす!😂
2024年4月30日 19:53 ☆REセイジ☆
浜松&掛川旅行にて 食べたものたち✨(*´ω`*) ① 掛川花鳥園「文鳥抹茶よくばりパフェ」 ②さわやかのハンバーグ ③ 浜松餃子🥟の元祖「石松餃子」
2024年4月30日 19:33 吉沢梨亜
正解はさわやかでした〜♡ げんこつハンバーグ美味しい♡
2024年4月30日 19:30 マサイ@?
さわやかなマサイ風ハンバーグ作ったΨ( 'ч' ☆)
2024年4月30日 18:53 eclair
さわやかのハンバーグ、牛肉がぎゅうぎゅうに詰まっててとてもおいしかった!(激寒ギャグ)
2024年4月30日 18:53 ゆうころん
どのグループが さわやかでハンバーグ食べるの? とくに集中してるエリアとかあるのかな??満遍なくあるように見える。 (勝手に行くこと前提にしてるww)
2024年4月30日 18:13 さく
初めて食えた!さわやかのげんこつハンバーグ 美味かったなヌヘヘ
2024年4月30日 17:52 とらちゃん
@mari_072588静岡のソールフード。炭火焼レストランさわやか。げんこつハンバーグ。
2024年4月30日 17:51 ?りさ?
静岡旅最後は… さわやかのげんこつハンバーグ フォルダーを見てたら 城ヶ崎海岸吊り橋の断崖がU! 下田→伊豆→沼津と巡って 海鮮🐟🦞食べて富士山🗻愛でて 🟦やU探して良きGW癒し旅でした🫶
2024年4月30日 17:32 べるち@べにパパ
さわやかに行くのはハードルが高いのでブロンコビリーに行ってきました 粗挽きハンバーグ美味すぎるやろ
2024年4月30日 17:32 みま??໒꒱
案外知られてない事実を暴露します。 初めて聞く人はびっくりするかもしれませんが 落ち着いて聞いてください。 待ち時間0でさわやかハンバーグ食います。
2024年4月30日 17:13 ♡のんたん♡
中部エリアと東部エリア とりあえずさわやかのハンバーグは食べたい
2024年4月30日 16:11 むいむい (Muimui)
久々のさわやかハンバーグ&農園サラダ&プリンセット🍴🍮
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ