みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/23 02:00現在
@Dp6tkWPtAdI1EHd心愛さん✨こんにちは🤗✨✨ さわやか✨のハンバーグ♪♪肉肉しくて〜メチャ美味しかったよ♪🥰 年生一度は連休利用して食べに行ってるよ🤗 この美味しさ 心愛様✨にも味わってもらいたい🥰 ありがとう🙇♂🙌 ピィちゃん無事に来てくれました♪♪おまけのアブリ〜🤣ちょっぴり嬉しい🐇💕
初バーキンでワッパーチーズセット美味しかったです😋 TODO残りはさわやかのハンバーグ食べること✍️ 清洲城に行こうとしたら駐車場いっぱいだったから、2日分借りた駐車場に車置いて、駅行こうっと 駅前ラーメン食べるんだ
初夏にできるときいて… 初夏って調べたら(5月・6月)なのね! オープンしたらいってみよ(*'▽') 住所あってるか知らないけど最寄が静岡駅なら「さわやか」とか鑑定団もよっていきたいな~ハンバーグ!!!
浜松グルメオーラス、遂にあの『さわやか』に行ってまいりました(^^)♪ 昨夜、吉田太郎さんがALFEE終演後にさわやかに行かれたというポストを見て、無性に行きたくなりましてね〜 2時間待ったかいがありましたよ! 噂どおり最高のハンバーグでした👍
駿河へ壁越えできたら絶対行こうと思った「さわやか」。今ここで悲願達成できたことを宣言します。げんこつハンバーグ&オニオンとデミグラスのダブルソース!
静岡と言えば【さわやかハンバーグ】菊川本店にやって来た🤭 初さわやか! 30分まち☝️ 仕上げは目の前で焼いてくれる。 オニオンソースが美味しくて追加してしまったわ😬 また来たいわ🎵
んで、これよ…静岡で興味はあるけど行けるのか…?ナンバーワンの〖炭火焼きレストランさわやかのげんこつハンバーグ〗 4時間待ちでした😇😇😇😇😇😇😇 そういいながら早く呼ばれる…ことはなく でも食べてみたいし時間に戻ってくればいいからってチャレンジ!٩(´・ω・`)و
長年の?夢だったさわやかのハンバーグが食べられました。 長時間並ぶのは避けられなかったですが、その分美味しかったです。 次は五味八珍の浜松餃子に行きたいな。
おうちバーベキュー🔥 メインはこの間の旅行で買ってきた さわやか風ハンバーグ🍖😋 鉄板でガーリックライス作ったり お肉野菜もたくさん準備して のんびり焼いて食べて楽しかった🙌
THE ALFEE@浜松 ハードスケジュールの4月のファイナルライブで、個人的にアドレナリン出まくりでした🔥 疲れもありましたが、気持ちよかったです✨ ご褒美はさわやかのハンバーグです❗️ お疲れ様でした❗️
関東圏まで響き渡る さわやか(ハンバーグ) えーーそんなに⁈🤨 と静岡にきてもずっと並んでませんでした 今日初めて並んだ…で ( ˘༥˘ ) 😳 に、に、お肉ーーー😍丸いお肉だった やはり長時間並ぶには理由があった😊
今日は家族の予定が合ったので 伊豆の方までドライブ🚗💨 御朱印巡りに緑に癒され 途中でTAMAGOYAって可愛いランチ見つけてラッキー🫶😋 夜はさわやかのハンバーグで旅終了✨ 満足です💫
@houzitilya蓬莱の湯から、静岡の有名ハンバーグ店「さわやか」も近いのでこちらもオススメ(/・ω・)/ あと、川沿いが蓬莱橋と駐車場。
@liii___riii1Oveるあち✨こんばんは〜お疲れ様🤗✨✨ そそそ〜〜さわやかのハンバーグと言えば!!げんこつハンバーグだよね~🥰 肉肉しくて、、めちゃくちゃ美味しいよね〜〜♪♪ 年に一回は、遠征してます〜〜😁笑🐇💕
シンクロするライトは幻想的でとってもキレイ✨✨ お友だちのフォロワーさんともお知り合いになり、お土産もありがとうございました🥰 2日間、車に乗せてってくれたお友だちありがとう🍀わざわざ反対方向に来てくれて感謝です😂 初めてのさわやかハンバーグも堪能😋濃密な2日間でした😆
これが「さわやか」を最も美味しく食すやり方じゃ👊🤪 ・過度に押さえつけさせない❗️ ・押さえ終わるや否やひっくり返す❗️ ・火が通らないように野菜に乗せる❗️ ・ソースをかけさせない❗️ これでだけで真っ赤っかの美味いハンバーグが食えるんだ。 分かったかーーー!
お土産に牛肉100%ハンバーグと浜松餃子を買いました。ハンバーグは夕食に焼いて食べてみましたが、さわやかの再現が少しできました。というのも、中に火が通っているのに完全に硬くならずレアで食べるのと同じ食感になりました!これは驚きです。
帰るよ〜〜!!静岡楽しかった!!☺️ 公衆電話がプラモデルだったし、さわやかのハンバーグも食べられました🍖 お土産は今日摘んだのと同じ新茶☺️🌿
「さわやか」が以前は西方面に行く旅行の楽しみだったけど、次亜塩素酸で足がすっかり遠のき、さわやかじゃなくても美味しいハンバーグをたくさん見つけられるようになっています🤭
よし、今年こそは静岡に行ってさわやかのハンバーグ食べるぞ‼️ と固い決意をしていたのですが… こんなん無理やん 心が折れました🫨
おはようございます(*´∇`*) 昨日はお友達と浜松に遊びに行ってまいりました☺️ まずはさわやかでハンバーグを食べましたが、とっても美味しかったです😋 その後に映画館や公園にも行けてとっても楽しい1日となりました😆 引き続き楽しいGWをお過ごしくださいませ〜(*´∀`)♪
浜松に移動しました。 昨夜はさわやかハンバーグを食べてきました! 予約した時間がぎりぎりだったらしく、少しでも遅かったら食べられませんでした。中がレアの状態で食べられるのは店だけなのでこの食感を楽しめたのは幸せでした。
大井川脱出後は 静岡名物さわやかに 変わり種でチーズハンバーグを そのあとは伊豆の ホステル8/32にお邪魔して 猫様に遊んで頂きました 4枚目はこれからの予定です どこ行きかはお楽しみに
1年振りに「さわやか」のげんこつハンバーグ食べてきた。 おいしかった☺ 食べたのは去年とは違う店舗。
帰りは静岡と言えばこれ‼️ ってことでウワサのさわやかハンバーグ食べに行きました😊 調べたらどこのお店も1時間以上待ち💦 でも待ってでも食べる価値ありでした😆 本当にジューシーで肉の旨味が存分に味わえるハンバーグでした✨✨
さわやか@長泉店(三島)のげんこつハンバーグ ついに人生初のさわやかへ。90分くらいの待ちで食べることができた。ハンバーグの半分にはオニオンソースかけないで辛いソースと塩で食べた。うまかった。次にオニオンソースをかけたハンバーグを食べた。こっちの方が好きかも。オニオンソースおいしい
ひかちゃんが行きたがってたさわやかハンバーグ行こう。 しおぴアクスタ売り切れだったから、買えた4人と写真を撮ろう…、 うさ、ハナ、あお、…あお?🤨 (シールも貼ってないし🤔)
エコパ ライブ時(2018年) ましゃ友さんと 食べました😊 今時期の いいね ありがとうございます♡ 再会 懐かしい♡ さわやかハンバーグも食べました♡ ましゃね写真添付🙇
ゆるキャン、静岡のあのハンバーグさわやかか?と思って調べたけどさわやかのハンバーグは販売もテイクアウトもやってなかった。別のハンバーグがあるのか…でも静岡のハンバーグといえばさわやかだよなぁ…