ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 餃子2 プリン2 ランチ2 炭火焼き1 バーベキュー1 新茶1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

さんとも1 そそそ1 アブリ1 ナンバーワン1 ハピハピ1 五味八珍1 駅前ラーメン1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/23 02:00現在

2024年4月30日 15:52 ヨッチン
@Dp6tkWPtAdI1EHd心愛さん✨こんにちは🤗✨✨ さわやか✨のハンバーグ♪♪肉肉しくて〜メチャ美味しかったよ♪🥰 年生一度は連休利用して食べに行ってるよ🤗 この美味しさ 心愛様✨にも味わってもらいたい🥰 ありがとう🙇‍♂🙌 ピィちゃん無事に来てくれました♪♪おまけのアブリ〜🤣ちょっぴり嬉しい🐇💕
2024年4月30日 15:13 siku
初バーキンでワッパーチーズセット美味しかったです😋 TODO残りはさわやかのハンバーグ食べること✍️ 清洲城に行こうとしたら駐車場いっぱいだったから、2日分借りた駐車場に車置いて、駅行こうっと 駅前ラーメン食べるんだ
2024年4月30日 15:13 さとちん⛱
初夏にできるときいて… 初夏って調べたら(5月・6月)なのね! オープンしたらいってみよ(*'▽') 住所あってるか知らないけど最寄が静岡駅なら「さわやか」とか鑑定団もよっていきたいな~ハンバーグ!!!
2024年4月30日 14:53 にいべ
浜松グルメオーラス、遂にあの『さわやか』に行ってまいりました(^^)♪ 昨夜、吉田太郎さんがALFEE終演後にさわやかに行かれたというポストを見て、無性に行きたくなりましてね〜 2時間待ったかいがありましたよ! 噂どおり最高のハンバーグでした👍
2024年4月30日 14:12 Анзу анмицу
駿河へ壁越えできたら絶対行こうと思った「さわやか」。今ここで悲願達成できたことを宣言します。げんこつハンバーグ&オニオンとデミグラスのダブルソース!
2024年4月30日 13:53 みなみのと
さわやかのげんこつハンバーグ 初めて食べたけど無茶苦茶おいしかった!
2024年4月30日 12:53 ひさやんぼう
実家に帰ったついでに静岡小旅行。さわやか げんこつハンバーグ プリンセット!
2024年4月30日 12:50 うーみぃー
念願だったさわやかハンバーグ!!! 肉肉しくて癖になる味😋
2024年4月30日 12:13 酷道絶景好きオヤジ!
静岡と言えば【さわやかハンバーグ】菊川本店にやって来た🤭 初さわやか! 30分まち☝️ 仕上げは目の前で焼いてくれる。 オニオンソースが美味しくて追加してしまったわ😬 また来たいわ🎵
2024年4月30日 11:53 だっち。
久々のさわやかハンバーグ!!
2024年4月30日 11:32 たくマリオ
さわやかがある県に住んでいるのでげんこつ以外のハンバーグを頂きます
2024年4月30日 11:30 涼宮ユーキ
今日のランチは、さわやかハンバーグ(≧∀≦)
2024年4月30日 9:53 ?みぽてるん?
んで、これよ…静岡で興味はあるけど行けるのか…?ナンバーワンの〖炭火焼きレストランさわやかのげんこつハンバーグ〗 4時間待ちでした😇😇😇😇😇😇😇 そういいながら早く呼ばれる…ことはなく でも食べてみたいし時間に戻ってくればいいからってチャレンジ!٩(´・ω・`)و
2024年4月30日 8:42 がぬぬ
昨日久しぶりにさわやかのハンバーグ食べてきた!やっぱ定期的に食べたいくらい美味しい🙂‍↕️
2024年4月30日 8:13 KID❄? ?? ?✨
長年の?夢だったさわやかのハンバーグが食べられました。 長時間並ぶのは避けられなかったですが、その分美味しかったです。 次は五味八珍の浜松餃子に行きたいな。
2024年4月30日 0:51 稲田徹
静岡来たら、さわやかだよね。相変わらず激混みだった。 ハンバーグ食べてハピハピ!
2024年4月29日 22:52 あばら骨専門店
@healio_wさわやかのハンバーグはテイクアウトできんし、冷凍とかの販売もしとらん。
2024年4月29日 22:52 Chitter
さわやかで初プリン🍮ちょっとキャラメル苦くて大人な味だった💦ハンバーグは久々当たりだった😋
2024年4月29日 21:50 はぎ
静岡に行ってお茶摘みしたりさわやかハンバーグを食べましたのよ!
2024年4月29日 21:12 しょこ
おうちバーベキュー🔥 メインはこの間の旅行で買ってきた さわやか風ハンバーグ🍖😋 鉄板でガーリックライス作ったり お肉野菜もたくさん準備して のんびり焼いて食べて楽しかった🙌
2024年4月29日 21:11 吉田太郎
THE ALFEE@浜松 ハードスケジュールの4月のファイナルライブで、個人的にアドレナリン出まくりでした🔥 疲れもありましたが、気持ちよかったです✨ ご褒美はさわやかのハンバーグです❗️ お疲れ様でした❗️
2024年4月29日 20:53 FB@ワインアニメ下級ホロゴルファー
さわやかハンバーグに来たにぇ😕 うまいけども、良くも悪くも普通のうまさだ🍖 勉強になります😕
2024年4月29日 20:33 ピー☕?
関東圏まで響き渡る さわやか(ハンバーグ) えーーそんなに⁈🤨 と静岡にきてもずっと並んでませんでした 今日初めて並んだ…で ( ˘༥˘ ) 😳 に、に、お肉ーーー😍丸いお肉だった やはり長時間並ぶには理由があった😊
2024年4月29日 20:32 ゆきけん@5/6 a!幕張、5/11,12 a!鶴舞
帰りはやっぱりさわやかハンバーグ😋 美味しく頂きましたー♪ では、帰ります🚗
2024年4月29日 20:12 0yu(おゆ)
初さわやかは王道のげんこつハンバーグで
2024年4月29日 20:12 さっぴー
今日は家族の予定が合ったので 伊豆の方までドライブ🚗💨 御朱印巡りに緑に癒され 途中でTAMAGOYAって可愛いランチ見つけてラッキー🫶😋 夜はさわやかのハンバーグで旅終了✨ 満足です💫
2024年4月29日 19:52 シッカ@エアハートShip7
@houzitilya蓬莱の湯から、静岡の有名ハンバーグ店「さわやか」も近いのでこちらもオススメ(/・ω・)/ あと、川沿いが蓬莱橋と駐車場。
2024年4月29日 19:51 ヨッチン
@liii___riii1Oveるあち✨こんばんは〜お疲れ様🤗✨✨ そそそ〜〜さわやかのハンバーグと言えば!!げんこつハンバーグだよね~🥰 肉肉しくて、、めちゃくちゃ美味しいよね〜〜♪♪ 年に一回は、遠征してます〜〜😁笑🐇💕
2024年4月29日 19:33 yo-ko
シンクロするライトは幻想的でとってもキレイ✨✨ お友だちのフォロワーさんともお知り合いになり、お土産もありがとうございました🥰 2日間、車に乗せてってくれたお友だちありがとう🍀わざわざ反対方向に来てくれて感謝です😂 初めてのさわやかハンバーグも堪能😋濃密な2日間でした😆
2024年4月29日 19:30 turn
これが「さわやか」を最も美味しく食すやり方じゃ👊🤪 ・過度に押さえつけさせない❗️ ・押さえ終わるや否やひっくり返す❗️ ・火が通らないように野菜に乗せる❗️ ・ソースをかけさせない❗️ これでだけで真っ赤っかの美味いハンバーグが食えるんだ。 分かったかーーー!
2024年4月29日 18:53 スー/自由気ままに暮らすリーマン
お土産に牛肉100%ハンバーグと浜松餃子を買いました。ハンバーグは夕食に焼いて食べてみましたが、さわやかの再現が少しできました。というのも、中に火が通っているのに完全に硬くならずレアで食べるのと同じ食感になりました!これは驚きです。
2024年4月29日 18:10 葉菜@5/5すぱこみ
帰るよ〜〜!!静岡楽しかった!!☺️ 公衆電話がプラモデルだったし、さわやかのハンバーグも食べられました🍖 お土産は今日摘んだのと同じ新茶☺️🌿
2024年4月29日 17:52 日向 聡
久々にさわやかのハンバーグ食べた。やっぱり美味しいな。あと、店員さんのホスピタリティが最高👍
2024年4月29日 17:52 AMANE
人生で初めてさわやかのハンバーグ食べました!!!うますぎ
2024年4月29日 16:12 吉田恵美(めぐみ)@千葉・津田沼
「さわやか」が以前は西方面に行く旅行の楽しみだったけど、次亜塩素酸で足がすっかり遠のき、さわやかじゃなくても美味しいハンバーグをたくさん見つけられるようになっています🤭
2024年4月29日 15:30 テス湖のテッシー
昼食は、さわやかのハンバーグ!
2024年4月29日 12:32 通りすがりのルシファーさん✨
よし、今年こそは静岡に行ってさわやかのハンバーグ食べるぞ‼️ と固い決意をしていたのですが… こんなん無理やん 心が折れました🫨
2024年4月29日 11:52 itunes
もはや これさわやかハンバーグ 富士GTで予約受付できたら ちょうど夕飯までスムーズだな(笑) っていよいよ富士か😅 あっという間
2024年4月29日 11:33 Showko
さわやかハンバーグ 待ち時間無理すぎる😱 今日はあきらめよ‥
2024年4月29日 11:32 よいちゃん
帰省中の長男と長女と3人で、さわやかのハンバーグ
2024年4月29日 9:12 くずはなつき
おはようございます(*´∇`*) 昨日はお友達と浜松に遊びに行ってまいりました☺️ まずはさわやかでハンバーグを食べましたが、とっても美味しかったです😋 その後に映画館や公園にも行けてとっても楽しい1日となりました😆 引き続き楽しいGWをお過ごしくださいませ〜(*´∀`)♪
2024年4月29日 9:11 スー/自由気ままに暮らすリーマン
浜松に移動しました。 昨夜はさわやかハンバーグを食べてきました! 予約した時間がぎりぎりだったらしく、少しでも遅かったら食べられませんでした。中がレアの状態で食べられるのは店だけなのでこの食感を楽しめたのは幸せでした。
2024年4月29日 8:50 ユウ
大井川脱出後は 静岡名物さわやかに 変わり種でチーズハンバーグを そのあとは伊豆の ホステル8/32にお邪魔して 猫様に遊んで頂きました 4枚目はこれからの予定です どこ行きかはお楽しみに
2024年4月29日 5:12 ケンケン(宮本健一) D Silva21 永遠のレジェンド
1年振りに「さわやか」のげんこつハンバーグ食べてきた。 おいしかった☺ 食べたのは去年とは違う店舗。
2024年4月29日 3:51 ?さばちゃん?( ✌︎'ω')✌︎
@AkatsukiMoon__羨ましい…🥹 さわやかのハンバーグ有名だけどやっぱり美味しい?
2024年4月29日 2:13 こぼぱぷ
帰りは静岡と言えばこれ‼️ ってことでウワサのさわやかハンバーグ食べに行きました😊 調べたらどこのお店も1時間以上待ち💦 でも待ってでも食べる価値ありでした😆 本当にジューシーで肉の旨味が存分に味わえるハンバーグでした✨✨
2024年4月28日 21:52 uyagoti
さわやか@長泉店(三島)のげんこつハンバーグ ついに人生初のさわやかへ。90分くらいの待ちで食べることができた。ハンバーグの半分にはオニオンソースかけないで辛いソースと塩で食べた。うまかった。次にオニオンソースをかけたハンバーグを食べた。こっちの方が好きかも。オニオンソースおいしい
2024年4月28日 21:11 沖有実(ゆきを)ラジ活のロマンチックおにいさん
ひかちゃんが行きたがってたさわやかハンバーグ行こう。 しおぴアクスタ売り切れだったから、買えた4人と写真を撮ろう…、 うさ、ハナ、あお、…あお?🤨 (シールも貼ってないし🤔)
2024年4月28日 19:53 ?mayukaまゆか
エコパ ライブ時(2018年) ましゃ友さんと 食べました😊 今時期の いいね ありがとうございます♡ 再会 懐かしい♡ さわやかハンバーグも食べました♡ ましゃね写真添付🙇
2024年4月28日 19:41 みかん5y
ゆるキャン、静岡のあのハンバーグさわやかか?と思って調べたけどさわやかのハンバーグは販売もテイクアウトもやってなかった。別のハンバーグがあるのか…でも静岡のハンバーグといえばさわやかだよなぁ…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×