みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/23 15:08現在
皆様こんにちは😊✨ 家族で静岡まで旅行に来ました🚗♪ 静岡と言えば ずーーーーーーっと行きたかった 『さわやかハンバーグ🐮』 念願叶いました🥹🙏 お昼時に失礼しました🙇♂️
じゃーん! 今日は仕事休みなので久しぶりに外食です! 何と!私はさわやかに来ているのだー! これからカンパイドリンク&ハンバーグをいただくのだー! 開店直後だから空いているのもいいのだー!
打合せ後の夕飯🍽️ さわやか ここのハンバーグは… 「塩胡椒で食うのが1番美味い❗️」と聞いたので 塩胡椒で♪ めっちゃ美味かった‼️😋
打合せ後の夕飯🍽️ さわやか ここのハンバーグは… 「塩胡椒で食うのが1番美味い❗️」と聞いたので 塩胡椒で♪ めっちゃ美味かった‼️😋
@xxkajixx312お肉がレアで提供されるのが美味しいのですよー。 私はステーキもブルーレアが好きなので さわやかのハンバーグは超好みで😍😍😍 いつか、静岡におでかけの際には是非予定に組み込んでチャレンジを👍
お昼は『さわやか 藤枝築地店』で 『さわやか』では げんこつハンバーグですよね。 でも私はチーズバーガーも大好き! バンズうまいっす! 両方いっとくか😋
お前ら情弱はさわやかハンバーグを神格化しがちだけど北関東を中心にフライングガーデンと言うレストランの爆弾ハンバーグがバチくそうめぇがハンバーグ屋さんがあるけどお前らにはぜってー教えてやんねーからwwwwwwwwww
これが静岡にしかない 炭焼きレストランさわやか🍽️ これを越えるハンバーグに 未だ出会えず😂 春休みということを忘れててちゃんと 50分待ちました、、 静岡来てくれたら みんな連れてくよ🫶
@IUpIrZ8私はもすさんのさわやかの牛の鉄板を見て、どうしてもハンバーグやステーキ系が食べたくなって、例のキムラヤさんの隣にあるフォルクスに行ってしまいました🤭 SNS影響力すごいww💪 そしてさわやかにも行きたい💞
さわやかの新しい さわやかプリンセット🍮🍚 全店舗で食べられるようになってました🤗 さわやかの看板のロゴクッキー かわいくていやされました♥️ 久しぶりのげんこつハンバーグ✨ やっぱり静岡は最高!❤︎ 子供たちの口癖です🤣
やっと、静岡で有名な炭焼きレストランさわやかです🍖 昼過ぎに行きましたが、お店にはいったのは15時過ぎでした笑笑 でも、粗挽きハンバーグでめちゃくちゃ美味いです✨ 腹ぺこだったので、ペロリと食べてしまいました!!
念願のさわやかハンバーグ😋 待ち時間のさわやかップン🚶でイースターMB3が1回出ました。
好きなグルメ発表ドラゴン(しぞーか編) / 重音テト(UTAU) nico.ms/sm43602743?ref… 静岡のグルメ、やっぱりさわやかハンバーグ一度食べてみたいよね
休日出勤で出張 ⇩ はたらくおぢさん ⇩ 大浴場で汗を流す ⇩ WrestleUNIVERSEで大興奮 ⇩ さわやかでげんこつハンバーグ ⇩ 大浴場とサウナでデトックス ⇩ まったりちう😐⇐イマココ 沢山のフォロワーさんに支えられつつ、日付も変わり4月1日🙄 ミギーもヒダリー夫人もお疲れ様🙏 明日も宜しく🙏
健くんが行った場所でここのコレは美味しいおすすめは、やはり富山の🦀 北海道、金沢の🦀も 静岡行った時はさわやかのハンバーグ食べますと👀✨ さわやかのハンバーグは犬飼くんも行ってたからいつか食べに行きたい🥹
静岡のさわやか行ってきました‼️肉好きとして念願の‼️さわやか‼️嬉しすぎてドカ食いしてた😌 ハンバーグのお肉がしっかりしてて美味しすぎました〜〜朝から並んだ甲斐があった……🙌また機会あれば行きたいです
白子から帰る途中ですが、夕食の時間です。現在、浜松辺り。静岡といえば…浜松餃子と迷いましたが、今回は「さわやか」のハンバーグ。
富士屋でハンバーグ買ってきて 頑張ってさわやか風ソース作った ちょっと違うけど旨い! そしえ藤枝が誇るレインボーブリッジ笑 今はサクラ色
1泊2日の大人の遠足 土曜日 ケツメイシライプ IN エコパアリーナ 日曜日 さわやかハンバーグ ともう1つの目的地 これでわかる人は ケツメバカです 答えは後ほど
浜松の楽器博物館に行ってきた!! もうずっと楽しくて大変。 浜松って音楽の街って雰囲気が溢れてて、出会った人たちもむちゃくちゃ良い人だったし、さわやかハンバーグ食べ損ねたのでまた行きます!!!
そして、シズオカ国で大人気のさわやかのハンバーグ食べてきたー!😆 土曜日にシズオカ国着いて、すぐさわやか行って16:40頃に整理券をもらって、約100組待ちで入れたのは21時近く😅 4時間待ちえぐい。 美味しかったけどね!😆
家族でさわやか行ってきた♪😋めちゃ美味しかった✨無難にげんこつハンバーグにしました笑片方は塩でいきました👍
初さわやか。 大阪→静岡でなぜ豊橋泊まりなのか、なぜ在来線なのかといえば、なるべく客が集中しなさそうなローカル駅+駅から徒歩圏内の店舗に行く必要があったからで。 春野菜ローストのセットはハンバーグが170gなので基本のより小さめです。
@masdtgこたつ猫さん🐥 なんばの極みやが去年、閉店してしまいましたので、最寄りが名古屋か東京、九州になりました😭 さわやかのハンバーグも美味しいですが、個人的には極みやのハンバーグも大好きです🤤
関東にさわやかがないので、フライングガーデンのバクハンこと爆弾ハンバーグを頂きましたまじうま!!! バクハン近くにある人うらやましかー! 北関東といえばバクハン、フラガ、爆弾ハンバーグ!大好きです!
初🍴木こり家ハンバーグ㊗️ さわやかに似てる味がする。めちゃめちゃ美味しい😍 ランチのクーポン貰った✌🏻
静鉄ヒロアカ用のTシャツ作ってみた❗️ 静岡らしくしずおかと静岡名物のさわやかハンバーグ🤤をロゴに😉👍バックを富士山🗻にしてみました🥴👍 轟くん💙今から静岡旅行🚅🚃楽しみだね😉👍 あぁ、緑谷💚静鉄も楽しみだが、さわやかハンバーグも楽しみだ🤤👍💓 そろそろ試着するか🥴👍💙💓💚
スタジアムに向かう途中に通る『あらかると』は町田が誇るハンバーグ屋さんです 静岡の『さわやか』に匹敵…もしくはそれ以上の店なので行ったことない人は是非! maps.app.goo.gl/A477qoLXwyeBQV…