ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ステーキ3 餃子1 クッキー1 プリン1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

フライングガーデン2 塩胡椒2 たらく1 ていや1 てる味1 カンパイ1 キムラヤ1 サクラ1 スタジアム1 デトックス1 フォルクス1 ブリッジ1 レインボー1 富士屋1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/23 15:08現在

2024年4月2日 11:51 SHIRO
皆様こんにちは😊✨ 家族で静岡まで旅行に来ました🚗♪ 静岡と言えば ずーーーーーーっと行きたかった 『さわやかハンバーグ🐮』 念願叶いました🥹🙏 お昼時に失礼しました🙇‍♂️
2024年4月2日 11:10 アスカーラ
じゃーん! 今日は仕事休みなので久しぶりに外食です! 何と!私はさわやかに来ているのだー! これからカンパイドリンク&ハンバーグをいただくのだー! 開店直後だから空いているのもいいのだー!
2024年4月2日 1:53 大ちゃん
打合せ後の夕飯🍽️ さわやか ここのハンバーグは… 「塩胡椒で食うのが1番美味い❗️」と聞いたので 塩胡椒で♪ めっちゃ美味かった‼️😋
2024年4月2日 1:53 Mamiyu
打合せ後の夕飯🍽️ さわやか ここのハンバーグは… 「塩胡椒で食うのが1番美味い❗️」と聞いたので 塩胡椒で♪ めっちゃ美味かった‼️😋
2024年4月2日 0:31 T・サチモス(もう竜党をやめるなんて言わないよ絶対)
さわやかのハンバーグを110分待ったのでドラゴンズの初白星も気長に待ちます!
2024年4月1日 23:32 cocoon RAY
@xxkajixx312お肉がレアで提供されるのが美味しいのですよー。 私はステーキもブルーレアが好きなので さわやかのハンバーグは超好みで😍😍😍 いつか、静岡におでかけの際には是非予定に組み込んでチャレンジを👍
2024年4月1日 22:50 BUILDジョバさん
お昼は『さわやか 藤枝築地店』で 『さわやか』では げんこつハンバーグですよね。 でも私はチーズバーガーも大好き! バンズうまいっす! 両方いっとくか😋
2024年4月1日 22:12 ニタマゴ
さわやかってハンバーグ屋行ってきたぜ〜!美味かった。
2024年4月1日 21:11 AGEHEIHE.exe
お前ら情弱はさわやかハンバーグを神格化しがちだけど北関東を中心にフライングガーデンと言うレストランの爆弾ハンバーグがバチくそうめぇがハンバーグ屋さんがあるけどお前らにはぜってー教えてやんねーからwwwwwwwwww
2024年4月1日 20:30 おこじょ
静岡にてさわやかの ハンバーグ食べてる!!
2024年4月1日 20:11 Manoge【まのげ係長】
夕飯にさわやかのハンバーグを 久々に来たけど予約できるようになってた👀 旅の予定が組みやすくなるのでありがたい🙏
2024年4月1日 19:30 キャプテンT
これが静岡にしかない 炭焼きレストランさわやか🍽️ これを越えるハンバーグに 未だ出会えず😂 春休みということを忘れててちゃんと 50分待ちました、、 静岡来てくれたら みんな連れてくよ🫶
2024年4月1日 18:10 オフィスものもら
@IUpIrZ8私はもすさんのさわやかの牛の鉄板を見て、どうしてもハンバーグやステーキ系が食べたくなって、例のキムラヤさんの隣にあるフォルクスに行ってしまいました🤭 SNS影響力すごいww💪 そしてさわやかにも行きたい💞
2024年4月1日 16:30 りー?
さわやかの新しい さわやかプリンセット🍮🍚 全店舗で食べられるようになってました🤗 さわやかの看板のロゴクッキー かわいくていやされました♥️ 久しぶりのげんこつハンバーグ✨ やっぱり静岡は最高!❤︎ 子供たちの口癖です🤣
2024年4月1日 15:13 いーさん@新人ドライバー
遂に…食べれたぞ!!! 王たちが食べたであろうさわやかのハンバーグ!!!
2024年4月1日 14:32 あクマもん?‍⬛?
ハンバーガーチェキでハンバーグ! さわやかはまたいつか!
2024年4月1日 13:13 のび
やっと、静岡で有名な炭焼きレストランさわやかです🍖 昼過ぎに行きましたが、お店にはいったのは15時過ぎでした笑笑 でも、粗挽きハンバーグでめちゃくちゃ美味いです✨ 腹ぺこだったので、ペロリと食べてしまいました!!
2024年4月1日 13:12 るうちい
せっかく静岡に来たので念願のさわやかハンバーグ✨オープン前ギリギリについて1時間待ち。そのくらい待つぐらいには価値のあるハンバーグだった、
2024年4月1日 12:52 ピス田?
ハンバーグ食べに行くよ〜って言われて連れて行かれた先がさわやかじゃないことにまだ慣れないにゃんぴょん
2024年4月1日 12:30 モコ?9465km
念願のさわやかハンバーグ😋 待ち時間のさわやかップン🚶でイースターMB3が1回出ました。
2024年4月1日 12:13 TORU
好きなグルメ発表ドラゴン(しぞーか編) / 重音テト(UTAU) nico.ms/sm43602743?ref… 静岡のグルメ、やっぱりさわやかハンバーグ一度食べてみたいよね
2024年4月1日 11:51 うに
念願のさわやかのハンバーグ食べれて嬉しいーー🥰💗
2024年4月1日 0:10 重(しげ)組長@4.20大田、4.21赤坂、4.27横浜
休日出勤で出張 ⇩ はたらくおぢさん ⇩ 大浴場で汗を流す ⇩ WrestleUNIVERSEで大興奮 ⇩ さわやかでげんこつハンバーグ ⇩ 大浴場とサウナでデトックス ⇩ まったりちう😐⇐イマココ 沢山のフォロワーさんに支えられつつ、日付も変わり4月1日🙄 ミギーもヒダリー夫人もお疲れ様🙏 明日も宜しく🙏
2024年3月31日 23:32 mimi
健くんが行った場所でここのコレは美味しいおすすめは、やはり富山の🦀 北海道、金沢の🦀も 静岡行った時はさわやかのハンバーグ食べますと👀✨ さわやかのハンバーグは犬飼くんも行ってたからいつか食べに行きたい🥹
2024年3月31日 23:32 たぁぴょん
でぃちゅなーの皆様こんばんは。 ちぇけら😎😎 公開生録音行きたかったぁぁぁ😭 とりあえず、さわやかのハンバーグを置いておきます🍴
2024年3月31日 23:31 一般人。
静岡のさわやか行ってきました‼️肉好きとして念願の‼️さわやか‼️嬉しすぎてドカ食いしてた😌 ハンバーグのお肉がしっかりしてて美味しすぎました〜〜朝から並んだ甲斐があった……🙌また機会あれば行きたいです
2024年3月31日 21:53 モリオカ|ソフトテニスコーチ&ときどきプレーヤー
白子から帰る途中ですが、夕食の時間です。現在、浜松辺り。静岡といえば…浜松餃子と迷いましたが、今回は「さわやか」のハンバーグ。
2024年3月31日 20:32 大久保宙 庭キャンプ&のりもの部 一応音楽家
さわやかでハンバーグ
2024年3月31日 20:13 日本男子タイチョー
富士屋でハンバーグ買ってきて 頑張ってさわやか風ソース作った ちょっと違うけど旨い! そしえ藤枝が誇るレインボーブリッジ笑 今はサクラ色
2024年3月31日 20:11 キーボー︎✫ktm ☆★☆
1泊2日の大人の遠足 土曜日 ケツメイシライプ IN エコパアリーナ 日曜日 さわやかハンバーグ ともう1つの目的地 これでわかる人は ケツメバカです 答えは後ほど
2024年3月31日 19:51 Takako Yumishima
浜松の楽器博物館に行ってきた!! もうずっと楽しくて大変。 浜松って音楽の街って雰囲気が溢れてて、出会った人たちもむちゃくちゃ良い人だったし、さわやかハンバーグ食べ損ねたのでまた行きます!!!
2024年3月31日 19:33 Shiorin♪
ほーらもっふんこれがさっきカグラギ殿やラクレス様が言ってたシズオカ国名物さわやかのハンバーグだよ
2024年3月31日 19:32 ゆか
そして、シズオカ国で大人気のさわやかのハンバーグ食べてきたー!😆 土曜日にシズオカ国着いて、すぐさわやか行って16:40頃に整理券をもらって、約100組待ちで入れたのは21時近く😅 4時間待ちえぐい。 美味しかったけどね!😆
2024年3月31日 19:10 ♮MASARUN♮
さわやかのげんこつハンバーグ! ひとくちステーキ無くなってて悲しい…
2024年3月31日 18:33 どっく
6時間待ったさわやかのハンバーグうまし!
2024年3月31日 18:33 俺が居ればお前は最強だ!!!!ニキ@永遠??
家族でさわやか行ってきた♪😋めちゃ美味しかった✨無難にげんこつハンバーグにしました笑片方は塩でいきました👍
2024年3月31日 16:31 青道
さわやかのハンバーグ無事食べられました 関西に戻ります
2024年3月31日 15:31 みら
初さわやか。 大阪→静岡でなぜ豊橋泊まりなのか、なぜ在来線なのかといえば、なるべく客が集中しなさそうなローカル駅+駅から徒歩圏内の店舗に行く必要があったからで。 春野菜ローストのセットはハンバーグが170gなので基本のより小さめです。
2024年3月31日 1:12 ayumiとチョコ祭り
年一の行事、さわやかのハンバーグ(よく焼き)
2024年3月30日 23:53 乙音ぽんきち?たぬきのvtuberだぬ?
ルビコニアンデスさわやかげんこつハンバーグ
2024年3月30日 23:32 ひろダック
@masdtgこたつ猫さん🐥 なんばの極みやが去年、閉店してしまいましたので、最寄りが名古屋か東京、九州になりました😭 さわやかのハンバーグも美味しいですが、個人的には極みやのハンバーグも大好きです🤤
2024年3月30日 23:10 ?はる?
誕生日前日にさわやかのハンバーグ食べてきた。めっちゃ美味しかった
2024年3月30日 21:30 ごんごんごんちゃん
関東にさわやかがないので、フライングガーデンのバクハンこと爆弾ハンバーグを頂きましたまじうま!!! バクハン近くにある人うらやましかー! 北関東といえばバクハン、フラガ、爆弾ハンバーグ!大好きです!
2024年3月30日 19:13 めぐ?? 4/2バンテリン?
初🍴木こり家ハンバーグ㊗️ さわやかに似てる味がする。めちゃめちゃ美味しい😍 ランチのクーポン貰った✌🏻
2024年3月30日 18:33 ぶらっこむ
久し振りのさわやかげんこつハンバーグ。
2024年3月30日 18:13 SS@太秦萌
ここに泊まれぱ、ハンバーグのさわやか御殿場店に朝一番に食べに行けるかもですねw
2024年3月30日 17:31 にゃこう
さわやかハンバーグ😊
2024年3月30日 17:10 ユーユー✴️
さわやか杯! さわやかのめちゃくちゃレアなハンバーグが好きです。
2024年3月30日 16:53 ゆとみなは4月3日、4日静鉄ヒロアカ行くぜ??
静鉄ヒロアカ用のTシャツ作ってみた❗️ 静岡らしくしずおかと静岡名物のさわやかハンバーグ🤤をロゴに😉👍バックを富士山🗻にしてみました🥴👍 轟くん💙今から静岡旅行🚅🚃楽しみだね😉👍 あぁ、緑谷💚静鉄も楽しみだが、さわやかハンバーグも楽しみだ🤤👍💓 そろそろ試着するか🥴👍💙💓💚
2024年3月30日 15:30 コージ?
スタジアムに向かう途中に通る『あらかると』は町田が誇るハンバーグ屋さんです 静岡の『さわやか』に匹敵…もしくはそれ以上の店なので行ったことない人は是非! maps.app.goo.gl/A477qoLXwyeBQV…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ