みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/23 13:31現在
@manatyamaguchiマナティ 静岡のステージ司会 がんばってねー🌟 「さわやさ」のハンバーグだぁ✨ おいしいよねー😋🌟 podcastでおかわりw📱
さわやかってハンバーグ屋さんに行きたくて御殿場アウトレット開店10時オープンにQR付きの予約表もらい15時半に店内案内。もちろん買い物して待ってたけどまた5時間半待って食べたいとは…お母ちゃんが食べたいと言ったばかりに家族にご迷惑をお掛けして今日はすみませんでした。
静岡に来たらですねー、よくハンバーグのさわやかなんかに行く人多いんですけど、是非ね、ホロタチェーンに行ってください。 富士市、富士宮市にしかない可能性大ですが(笑) 基本テイクアウトですが、そこのマヨタコ食べてください。特許も取ってるので!
今日は2024年最初の大会。 今年は初めて自由形1500m に出場しました。(去年までは 自由形800m) 結果は、まずまずの内容😊 いい点&課題を整理して次の 大会に向けて準備します。 大会後に食べたさわやかハンバーグ 美味しかった!(初めて行った)
東京いって明治神宮行ってぶらぶらして 野郎系ラーメンたべて 青春18切符手に入れて 静岡の浜松駅まで行って 時間的にさわやかのハンバーグ食べれなくて海見に1時間歩いて着いたけど怖すぎて引き返して汗かいたから ドンキまで1時間歩いて服買って アイスいっぱい食べられるネカフェで寝て…
浜松に来ています。 念願のさわやか さんのハンバーグ食べました♪ ライスかパンが選択出来ますが、 パン美味しいとの事で パンを選択。 ライ麦パンです✨ オニオンソースとわさびにしましたが、半分だけかけて そのままハンバーグだけで食べましたけど 美味しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))
静岡でハンバーグといえば言わずと知れたさわやかですが、一部でさわやかより美味しいと言われている富士宮のセロリ畑が監修したハンバーグを食べに うん、確かに旨い どちらが旨いとかでは無くどちらも旨いのでこれから食べに行く選択肢が増えるのは嬉しい限り😊
静岡県民は、さわやかを地元の誇りみたいに自慢するけど、 熊本のセンターリバーのハンバーグも食べてから比較した方がいいと思う。 ソースの選択肢は少ないけど、ハンバーグはセンターリバーの方が美味しいと思う。
お昼ご飯に深大寺に蕎麦を食べに行ったんですが、食べ終わった後に何故か勢い余って沼津まで行ってシマアジの干物を買い、さわやかのハンバーグを食べてたりするから人生って楽しいですね^_^
炭焼きレストランさわやか げんこつハンバーグランチ(ライス、ランチスープ、オニオンソース) あーオイシ
@yoshioarmsおつかれっした~ 埼玉ケンミンのソウルフード 山田うどん食堂 静岡ケンミンのソウルフード さわやかのげんこつハンバーグ 富山ケンミンのソウルフードは あれっ! なんかあったかな?(笑) 富山ブラックくらいしか 思い付かない・・・😅
【 】 げんこつハンバーグはボリュームも 迫力も満点!並ぶ価値あるよ! 静岡に行ったときにはぜひ食べてみてね! ━━━━━━━━━━━━━━ ▶︎炭火焼きレストランさわやか 静岡に店舗がたくさんあるよ! ━━━━━━━━━━━━━━
サービスエリア抜けて食べた、さわやかのハンバーグ‼️美味かった(*´﹃`*) 今日は安定の丼物(笑)明日帰る。・*・:≡( ε:)帰りたくない(笑)
@okome_show頑張ってシュッとしてください! この前京都行ったんでその時のラーメンとか、さわやかハンバーグとかいっぱい置いときます!
静岡に行くときの参考になるお話(*´ω`)ご飯はさわやかでハンバーグ食べよう。 静岡県知事、職業差別発言により辞任表明してしまう… youtu.be/XJrpKwhqAzk?si… @YouTubeより
さわやかハンバーグが只今90分待ちなので😆轟くん💙ラッピングトレイン乗ってグッズ売ってる駅まで向かうなう❗️ 車内の吊革がヒロアカキャラカラーで 轟出💙💚丁度隣色だった〜😍💙💓💚そして、見つけたぞ❗️ボンズ違いだが🤣👍
浜松旅行 さわやかハンバーグ来たぞー 店員さんにオススメされた、ソースミックスで食べてみた 同じくオススメの焼き加減で食べてみたけど、結構なま感が残っててビックリした! でも美味しかった〜〜
@kumamototaxiワイの地元ですが、さわやかは硬いとお年寄りから不評だったりします。 他にも美味しいハンバーグが売りな店あるから地元民は余り行かないんよね♪ 三島市なら「田中亭」とか、さわやかと比べるのも烏滸がましいレベルで美味しいですよ♪
ちなみに今日は、お休みをとって 静岡県に行きました!? お目当てはこれ! さわやかのげんこつハンバーグ! 人生初でしたが、とても美味しかったです😊 こりゃ平日でも並ぶわな、美味いもん 何年も前から言ってたから念願叶った! 遠出するのは、精神的にキツかったけど良かった
昨日は家族で三島スカイウォークへ。 2時間睡眠&8時間運転は大変でしたが、それだけの価値はありました✨ さわやかには行けなかったけど、美味しいハンバーグも食べられて、しばし日時を忘れられました🙂
さわやかのハンバーグが予想の数倍いや数十倍おいしかった 言うてハンバーグでしょとおもってたしあまりにも生で若干ひいてたけど牛肉のお肉ギュッギュッとしたかんじとオニオンのソースとめちゃくちゃ好きだった こんな時間にげんこつ
夕飯にさわやかでげんこつハンバーグ食べてきました🐄 「SNS大丈夫ですよ♪映り込みだけご注意くださいね♪」 とお優しい言葉を頂きました、ありがとうございます
3/30:兵庫→静岡(いとこと友達に会う)→浜名湖SAで車中泊 3/31:浜名湖SA→ぐーちょきぱん店→鳳来(雨と力量不足で敗退)→プレイマウンテン岡崎(メンタル回復)→刈谷SAで風呂→神戸で結婚祝い タイムアタック楽しかった 今度はさわやかのハンバーグ食べに行こう
今日の早い夕食 「さわやか静岡インター店」 げんこつハンバーグBセット 17時前だったので早く座れました。 美味しかった〜✊✨ これから名古屋へ帰ります🚘
中の人Aです🙋🏻♀️ あっという間に終業時刻⌚ 久しく食べてないさわやかのハンバーグが食べたい気分🤤 なんでしょうね、時々無性に食べたくなりますよね! でも遠いからなかなか行けないのが残念🥲 今日もお疲れ様でした✨
出張で浜松へ 出張時はご当地物に詳しい事務員さんに 何食べたらいいですかね?と聞きます。 浜松!うなぎでしょ! と言われたので さわやかのハンバーグに来ました🤤 うまぁ〜 夜は浜松餃子を食べます。 事務員さん、ごめんなさい😅
さわやか(静岡県浜松市) 静岡に来るとついついコチラへ 毎回げんこつハンバーグ って言うか これしか食べたことがない ちょっと飽き気味ですけど ごちそうさまでした。
皆様こんにちは😊✨ 家族で静岡まで旅行に来ました🚗♪ 静岡と言えば ずーーーーーーっと行きたかった 『さわやかハンバーグ🐮』 念願叶いました🥹🙏 お昼時に失礼しました🙇♂️
じゃーん! 今日は仕事休みなので久しぶりに外食です! 何と!私はさわやかに来ているのだー! これからカンパイドリンク&ハンバーグをいただくのだー! 開店直後だから空いているのもいいのだー!
打合せ後の夕飯🍽️ さわやか ここのハンバーグは… 「塩胡椒で食うのが1番美味い❗️」と聞いたので 塩胡椒で♪ めっちゃ美味かった‼️😋