ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ラーメン2 1 蕎麦1 餃子1 スープ1 ステーキ1 炭火焼き1 うなぎ1 パン1 アイス1 日本茶1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ぐーちょきぱん1 はすみ1 ぶらぶら1 アタック1 カフェ1 カンパイ1 セロリ畑1 センターリバー1 ソウル1 ボンズ1 マナティ1 塩胡椒1 山田うどん食堂1 田中亭1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/23 13:31現在

2024年4月7日 11:11 まる
久々のさわやかのげんこつハンバーグ
2024年4月6日 23:12 葉月のぺまさん。??
@manatyamaguchiマナティ 静岡のステージ司会 がんばってねー🌟 「さわやさ」のハンバーグだぁ✨ おいしいよねー😋🌟 podcastでおかわりw📱
2024年4月6日 23:11 アビ紗ニアン
さわやかってハンバーグ屋さんに行きたくて御殿場アウトレット開店10時オープンにQR付きの予約表もらい15時半に店内案内。もちろん買い物して待ってたけどまた5時間半待って食べたいとは…お母ちゃんが食べたいと言ったばかりに家族にご迷惑をお掛けして今日はすみませんでした。
2024年4月6日 21:50 Shota Miyamoto
静岡に来たらですねー、よくハンバーグのさわやかなんかに行く人多いんですけど、是非ね、ホロタチェーンに行ってください。 富士市、富士宮市にしかない可能性大ですが(笑) 基本テイクアウトですが、そこのマヨタコ食べてください。特許も取ってるので!
2024年4月6日 19:33 しん@グリーンつばめ
今日は2024年最初の大会。 今年は初めて自由形1500m に出場しました。(去年までは 自由形800m) 結果は、まずまずの内容😊 いい点&課題を整理して次の 大会に向けて準備します。 大会後に食べたさわやかハンバーグ 美味しかった!(初めて行った)
2024年4月6日 19:31 某人間 ꐕ☀️
東京いって明治神宮行ってぶらぶらして 野郎系ラーメンたべて 青春18切符手に入れて 静岡の浜松駅まで行って 時間的にさわやかのハンバーグ食べれなくて海見に1時間歩いて着いたけど怖すぎて引き返して汗かいたから ドンキまで1時間歩いて服買って アイスいっぱい食べられるネカフェで寝て…
2024年4月6日 13:42 絵美 ⇒光秀さん大好き?
浜松に来ています。 念願のさわやか さんのハンバーグ食べました♪ ライスかパンが選択出来ますが、 パン美味しいとの事で パンを選択。 ライ麦パンです✨ オニオンソースとわさびにしましたが、半分だけかけて そのままハンバーグだけで食べましたけど 美味しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))
2024年4月6日 12:51 ますよん@NIKKE
静岡でハンバーグといえば言わずと知れたさわやかですが、一部でさわやかより美味しいと言われている富士宮のセロリ畑が監修したハンバーグを食べに うん、確かに旨い どちらが旨いとかでは無くどちらも旨いのでこれから食べに行く選択肢が増えるのは嬉しい限り😊
2024年4月5日 23:12 JOINT
静岡県民は、さわやかを地元の誇りみたいに自慢するけど、 熊本のセンターリバーのハンバーグも食べてから比較した方がいいと思う。 ソースの選択肢は少ないけど、ハンバーグはセンターリバーの方が美味しいと思う。
2024年4月5日 21:12 れーじきゅん?
すんごく性格の悪いこと言います さわやかのハンバーグって ちゃんと焼いた方が美味しい。
2024年4月5日 20:32 波音??
さわやか(店名)ハンバーグだよー 自分で焼くのが王道スタイル?らしいけど めんどいからよく焼きで注文した🫠 @esumi_renon
2024年4月5日 13:51 まや
地元有名なハンバーグ ✨さわやか げんこつハンバーグ✨ ⚠音あり
2024年4月4日 22:33 茶子
ハンバーグ食べたくなって 急遽夕食は😁✌️ さわやかへ 久しぶり過ぎて食べるの勿体ない💦   わたしはオニオンソース派です
2024年4月4日 19:53 九谷ナツメ
さわやかのげんこつハンバーグ 30分ちょいぐらいで入れた。弾力のある肉感の強いハンバーグで美味しかった
2024年4月4日 16:31 ものぐさ二人暮らし
そしてさわやかチャレンジが無理そうだったので、かわりに掛川牛のハンバーグを🐮 お肉みっしりでおいしかった〜!!
2024年4月4日 16:31 永野啓司(ながのさとし)
お昼ご飯に深大寺に蕎麦を食べに行ったんですが、食べ終わった後に何故か勢い余って沼津まで行ってシマアジの干物を買い、さわやかのハンバーグを食べてたりするから人生って楽しいですね^_^
2024年4月4日 16:11 アルカス????@7/15技術士第二次試験
炭焼きレストランさわやか げんこつハンバーグランチ(ライス、ランチスープ、オニオンソース) あーオイシ
2024年4月4日 14:50 旅するSおま(司法試験受験生はお前なんだよ!)
さわやかのハンバーグ美味しかった…! 次は日本茶きみくら行くぞ…    
2024年4月4日 13:11 名古屋のゆーでぃ
爽やかな陽気にさわやかのハンバーグ🐮
2024年4月4日 11:53 雷鳥@昼行灯
@yoshioarmsおつかれっした~ 埼玉ケンミンのソウルフード 山田うどん食堂 静岡ケンミンのソウルフード さわやかのげんこつハンバーグ 富山ケンミンのソウルフードは あれっ! なんかあったかな?(笑) 富山ブラックくらいしか 思い付かない・・・😅
2024年4月4日 9:12 WAN!SHOP?デザフェス両日?F-229,230
【 】 げんこつハンバーグはボリュームも 迫力も満点!並ぶ価値あるよ! 静岡に行ったときにはぜひ食べてみてね! ━━━━━━━━━━━━━━ ▶︎炭火焼きレストランさわやか 静岡に店舗がたくさんあるよ! ━━━━━━━━━━━━━━
2024年4月3日 21:53 ゆーすけ
サービスエリア抜けて食べた、さわやかのハンバーグ‼️美味かった(*´﹃`*) 今日は安定の丼物(笑)明日帰る。・*・:≡( ε:)帰りたくない(笑)
2024年4月3日 19:50 こみ☃️???
@okome_show頑張ってシュッとしてください! この前京都行ったんでその時のラーメンとか、さわやかハンバーグとかいっぱい置いときます!
2024年4月3日 19:50 ひろ@
静岡に行くときの参考になるお話(*´ω`)ご飯はさわやかでハンバーグ食べよう。 静岡県知事、職業差別発言により辞任表明してしまう… youtu.be/XJrpKwhqAzk?si… @YouTubeより
2024年4月3日 17:50 みんみ
みんながさわやかハンバーグテロするから😭 Boy
2024年4月3日 16:53 おかわり?SUPER EXPO day1参戦!!!!!
@gorilla00ooさわやかのハンバーグです。どうぞ
2024年4月3日 14:51 ゆとみなは4月3日静鉄ヒロアカ行く予定??
轟出💙💓💚がさわやかハンバーグに来た〜❗️
2024年4月3日 14:12 Nishin@μ’sic Forever
彼方ちゃん… さわやかのげんこつハンバーグだよ…
2024年4月3日 13:53 ゆとみなは4月3日静鉄ヒロアカ行く予定??
さわやかハンバーグが只今90分待ちなので😆轟くん💙ラッピングトレイン乗ってグッズ売ってる駅まで向かうなう❗️ 車内の吊革がヒロアカキャラカラーで 轟出💙💚丁度隣色だった〜😍💙💓💚そして、見つけたぞ❗️ボンズ違いだが🤣👍
2024年4月3日 11:52 ノリスケ
浜松旅行 さわやかハンバーグ来たぞー 店員さんにオススメされた、ソースミックスで食べてみた 同じくオススメの焼き加減で食べてみたけど、結構なま感が残っててビックリした! でも美味しかった〜〜
2024年4月3日 9:11 Piyo『P』♬ 24と共に
あとハンバーグのさわやかさんは 激混みになるので行く場合は 早めに行ってね♬
2024年4月3日 4:21 脳内お花畑
@kumamototaxiワイの地元ですが、さわやかは硬いとお年寄りから不評だったりします。 他にも美味しいハンバーグが売りな店あるから地元民は余り行かないんよね♪ 三島市なら「田中亭」とか、さわやかと比べるのも烏滸がましいレベルで美味しいですよ♪
2024年4月3日 1:53 黒木龍牙 黒吉
@gorilla00ooではさわやかのハンバーグを
2024年4月3日 0:13 イチ
ちなみに今日は、お休みをとって 静岡県に行きました!? お目当てはこれ! さわやかのげんこつハンバーグ! 人生初でしたが、とても美味しかったです😊 こりゃ平日でも並ぶわな、美味いもん 何年も前から言ってたから念願叶った! 遠出するのは、精神的にキツかったけど良かった
2024年4月2日 23:52 rocky
昨日は家族で三島スカイウォークへ。 2時間睡眠&8時間運転は大変でしたが、それだけの価値はありました✨ さわやかには行けなかったけど、美味しいハンバーグも食べられて、しばし日時を忘れられました🙂
2024年4月2日 23:30 kancoro
さわやかのハンバーグが予想の数倍いや数十倍おいしかった 言うてハンバーグでしょとおもってたしあまりにも生で若干ひいてたけど牛肉のお肉ギュッギュッとしたかんじとオニオンのソースとめちゃくちゃ好きだった こんな時間にげんこつ
2024年4月2日 22:13 ニャーニャー??
夕飯にさわやかでげんこつハンバーグ食べてきました🐄 「SNS大丈夫ですよ♪映り込みだけご注意くださいね♪」 とお優しい言葉を頂きました、ありがとうございます
2024年4月2日 21:50 瀬音??4/6?
さわやかハンバーグどーん
2024年4月2日 17:12 らいとにんぐ
3/30:兵庫→静岡(いとこと友達に会う)→浜名湖SAで車中泊 3/31:浜名湖SA→ぐーちょきぱん店→鳳来(雨と力量不足で敗退)→プレイマウンテン岡崎(メンタル回復)→刈谷SAで風呂→神戸で結婚祝い タイムアタック楽しかった 今度はさわやかのハンバーグ食べに行こう
2024年4月2日 17:10 Yu
今日の早い夕食 「さわやか静岡インター店」 げんこつハンバーグBセット 17時前だったので早く座れました。 美味しかった〜✊✨ これから名古屋へ帰ります🚘
2024年4月2日 16:53 ラフアンドレディ株式会社
中の人Aです🙋🏻‍♀️ あっという間に終業時刻⌚ 久しく食べてないさわやかのハンバーグが食べたい気分🤤 なんでしょうね、時々無性に食べたくなりますよね! でも遠いからなかなか行けないのが残念🥲 今日もお疲れ様でした✨
2024年4月2日 15:33 ランスロット
久しぶりのさわやか〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) げんこつハンバーグ上手い!
2024年4月2日 15:13 パルメザーン@たか
出張で浜松へ 出張時はご当地物に詳しい事務員さんに 何食べたらいいですかね?と聞きます。 浜松!うなぎでしょ! と言われたので さわやかのハンバーグに来ました🤤 うまぁ〜 夜は浜松餃子を食べます。 事務員さん、ごめんなさい😅
2024年4月2日 14:30 2y
お昼は静岡のさわやかでハンバーグ 今は岐阜に移動中です🚃
2024年4月2日 14:11 おもち?もち
さわやかです ハンバーグってかステーキ
2024年4月2日 12:13 ひろ13
さわやか(静岡県浜松市) 静岡に来るとついついコチラへ 毎回げんこつハンバーグ って言うか これしか食べたことがない ちょっと飽き気味ですけど ごちそうさまでした。
2024年4月2日 12:12 くろめっと杉本?
さわやかの総本山!! さわやわアリーナ!!! ハンバーグあるかな!?
2024年4月2日 11:51 SHIRO
皆様こんにちは😊✨ 家族で静岡まで旅行に来ました🚗♪ 静岡と言えば ずーーーーーーっと行きたかった 『さわやかハンバーグ🐮』 念願叶いました🥹🙏 お昼時に失礼しました🙇‍♂️
2024年4月2日 11:10 アスカーラ
じゃーん! 今日は仕事休みなので久しぶりに外食です! 何と!私はさわやかに来ているのだー! これからカンパイドリンク&ハンバーグをいただくのだー! 開店直後だから空いているのもいいのだー!
2024年4月2日 1:53 大ちゃん
打合せ後の夕飯🍽️ さわやか ここのハンバーグは… 「塩胡椒で食うのが1番美味い❗️」と聞いたので 塩胡椒で♪ めっちゃ美味かった‼️😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×