ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 おでん1 天丼1 ラーメン1 たこ焼き1 うなぎ1 プリン1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ1 シャンゼ1 パルパル1 リオン1 ALK1 KEY1 Mr.1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/23 16:33現在

2024年3月30日 15:12 ほむにゃん@ヘブバン垢
人生初さわやか! げんこつハンバーグ美味かった!
2024年3月30日 14:52 JumPay
今週やたらとげんこつハンバーグのポストを目にしたせいか久しぶりに食べたくなったのでさわやか行ってきました! 1時間待ったけど美味しかった〜😊
2024年3月30日 14:22 ふぃる 〜philluminati〜
【ラジオ配信 第19回】麻雀、いつか覚えたいなって!知識でマウント取りたいねん!! youtu.be/lXrgEheHyHE さわやか行ったことないから何がそんなに違うのかずっと気になってる 牛100%のハンバーグなら何でも美味しいと思うんだけど
2024年3月30日 13:30 kao_rich
静岡きたー。こどものワークショップ中にさわやかハンバーグ食べる計画は企画倒れに終わり、UFOキャッチャーをたしなみ、いすにすわってのんびりして、遠征感ゼロ(笑)。
2024年3月30日 13:11 kanaの気ままな暮らし
伊豆へ1泊2日の温泉旅行♨️ 途中でさわやかでげんこつハンバーグを食べた😋
2024年3月30日 12:50 すみれSep
げんこつハンバーグは飲み物なので、さわやかは喫茶店に違いない \一応これも聖地/
2024年3月30日 12:12 居酒屋ライダー2号
今日は甥っ子と姪っ子と一緒に『さわやか』でハンバーグ食べる😋
2024年3月30日 0:53 きゅうり機長
今日は静岡行った 朝に喫茶店に入ってエビフライサンドを食べた! 名古屋駅は地下街がいっぱいある 駿府城公園のおでん屋にシャンゼリオンのお面あった!😳 そして念願のさわやかのハンバーグを食べた!とてもジューシーで美味しかった😇 でも動画撮ったらなぜかスローになってた笑
2024年3月29日 22:32 ?夏瀬??‍?
さわやか行ってきた🥹 このハンバーグの写真見て美味しさレベルを察知してくれ🤤 付け合わせのお野菜も、しっかり大きめ&食感goodだた💕
2024年3月29日 22:30 隼の君
さわやか菊川本店 久しぶりのさわやか♫ 菊川本店リニューアルされていて店内とってもキレイになってる〜😆 げんこつハンバーグは安定の美味しさ😋色々美味しそうなメニューはあるけど、久しぶりに来たらげんこつハンバーグ1択だね😋 富田さんの想い、届きました😊
2024年3月29日 22:11 はなまる
「炭焼きレストラン さわやか」さんにて、げんこつハンバーグを頂きました✨
2024年3月29日 20:51 さに??(カワウソたろう)
ウン年ぶりのさわやか!!!げんこつハンバーグ!!ゔんまがっだんだ!!!!!
2024年3月29日 20:32 カラス
げんこつハンバーグとても美味しく頂きました!ご馳走様でした!というわけで、さわやかハンバーグ目標到達!
2024年3月29日 20:13 アクアマリン??
もう10年以上も前から食べたかった静岡のさわやかハンバーグ。去年のこの時期も御殿場に来たけど高速バスで時間がかかりすぎて諦め、今日こそはと思ったら受け付け終了してた😅 明日は食べれるかな…🤔
2024年3月29日 19:11 Alps
静岡を出ていく長女に 最後になに食べたい? って聞いたら さわやかのハンバーグ!!て言うから さわやか行って来た😁
2024年3月29日 18:31 おざー
2日連続食事が最高 さわやかのげんこつハンバーグ久々に食べたけど美味しすぎる
2024年3月29日 17:30 なぎさっち
さわやか!!!!! ハンバーグ食べるっち🍽️🤤❤️❤️
2024年3月29日 16:50 ごえもん??♏ぬきなび
撮影で浜松まで来てます🎵遅めのお昼です「さわやか」げんこつハンバーグ。いただきます😋
2024年3月29日 11:53 たけたか
マリノス名古屋遠征前乗り!途中でさわやかハンバーグ!ジューシー🍖😍
2024年3月29日 10:52 えのこん⛽⚖️
何か、さわやかというレストラン?のハンバーグ?が美味しいと聞いたことがあるけれど、ホントですか?
2024年3月29日 8:50 いもりりりりりん
友達と食べたハンバーグ。ぶっちゃけさわやかより美味しかった。こんなにふわふわなハンバーグ食べたことなかった。
2024年3月29日 8:31 i-core (CX-5)
静岡ドライブした時に立ち寄った夜の修善寺。 和風な温泉街にライトアップがエモい。 そして、ドライブ目的のさわやかハンバーグにもありつけた‼️安定のうまさである
2024年3月29日 3:30 kako
静岡でジェネリック「さわやか」のジューシーくんハンバーグをど冷えもん自販機で買ってみた
2024年3月29日 0:12 とらっきー????????‍♀️
@michi_yumitukiさわやかのハンバーグ うなぎ 喜多方ラーメン坂内の焼豚ラーメン(五反田にもある) 甲賀流たこ焼き
2024年3月28日 23:11 ユウキXYZスロッカス
@kuro_kiiickワタシが住んでた3年前より スロ強くなったようです😭 ハンバーグですが さわやか こちらも安くて 美味しいご当地グルメです! 私も北国行きたいです!
2024年3月28日 21:33 kecco(けっこ)
「claquepot live tour 2024」 大阪、そして浜松。 さわやかのハンバーグも堪能😋 みなさま、楽しい時間をありがとう!
2024年3月28日 19:53 まゆイヌ
今日は肉々しいものが食べたくなり、肉だけのハンバーグを作りました。某さわやか風にたまねぎソースをかけて、付け合わせもいろいろトッピングしてみました。肉を腹いっぱい食べられるのも、家庭料理ならではです。今日も筋力増強に精が出ます。
2024年3月28日 19:53 佐竹
さわやかハンバーグに来ました。
2024年3月28日 18:11 くろ?いのりまち町民
さわやかハンバーグ(゚д゚)ウマー
2024年3月27日 22:11 シナモン好きのあき@国営AP管理人
明日はいよいよZeppツアー開始です スタミナつけるためMr.Georgeでハンバーグ2個、さわやかとスタミナソースの欲張りしました🤣 明日は午後から有給取って参戦します👍 KEYTALKの予習しなければいけないのに、いつの間にかUkkaの曲聞いてます😅
2024年3月27日 21:52 もちこ
もちこの夕食 久々のさわやかハンバーグ 仕事帰りに待ち合わせて☺️
2024年3月27日 21:52 ナラやましょー
ガチで美味すぎたさわやかハンバーグ
2024年3月27日 18:30 ひろみん
目的だったさわやかのハンバーグ🤩80分待ちでご対面できた🤩 あっと言う間に完食!! ご馳走様でした😊美味しかった〜
2024年3月27日 17:13 ねこ
さわやかハンバーグ
2024年3月27日 12:51 愛本店VIP player 永遠?
今日の昼飯 さわやかにハンバーグ ハンバーーグ👊
2024年3月27日 12:32 Rurichan
初さわやか✨✨✨ げんこつハンバーグ✨✨✨ 641kcal 新鮮な牛肉100%ハンバーグで脂っこくなくて美味しかった😋
2024年3月27日 12:13 おにぎり??⚡?️?️
前回美味すぎて早くも2回目😄 地元のさわやかのハンバーグと対して差がないしコスパ良すぎ😊💛 美味しかった⚡️⚡️
2024年3月27日 11:50 にいやん??️
ゆあ〜〜〜 さわやかのげんこつハンバーグ食べた😋 肉肉しいガッツリお肉〜ながらもオニオンソースで以外にさっぱり食べて美味しかったよ😄 平日の開店前でも店舗によっては待ち時間すごい感じなので青春で立ち寄れてラッキーでした✨
2024年3月27日 11:32 黒影
さわやか/げんこつハンバーグランチ 御殿場へ来たということで静岡県限定のさわやかへ
2024年3月27日 6:31 さあ
妹と北斗県へ。いろいろオタ活したくてパルパル周辺にいたけど高速の渋滞ヤバいしアクスタ忘れるし豪雨だし苺狩りしてさわやかのハンバーグ食べて帰ってきた。やっぱこのハンバーグ美味しかった🫶
2024年3月27日 1:52 ふうた??
  この前の残りの質問回🤗🩷 簡単にまとめた詳細ではないレポです! 抜けもたくさんありますー コヤくんの三線いつ聴けるの? 練習して弾けるようになったら。 何食べたい? さわやかのげんこつハンバーグが食べたい。 明日行こうかな。 明日はちょっと余裕ある。…
2024年3月27日 1:50 ?
人生初さわやかにも行ったぞ(^^)v ハンバーグ毎日食べたいから明日くらいに豆腐ハンバーグつくる決めた
2024年3月26日 21:50 えんどぅ@JF1PWTはカレーうどん
さわやかのハンバーグは太りそう youtu.be/iGW4AgEFceI?si… @YouTubeより
2024年3月26日 21:30 モモ◡̈*♡
今日は4月に名古屋に帰ってしまう職場の方と都路里でお茶🍵してきたよ♡(*´ ˘ `*)♡ 次回は静岡のさわやかでハンバーグを食べる予定笑♡
2024年3月26日 20:53 よーむ?□十 ツ
引越し前のラストさわやか行ってきたよー✌️ やっぱりここのハンバーグが1番だね🤤💚𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 最近は喫茶店らしいプリンのセットが選べるらしい!可愛いデザインだったよ🥰
2024年3月26日 19:53 そら
これがあの、さわやかのハンバーグ✨️✨️✨️𓌉𓇋 🤍 𓌉𓇋 🤍
2024年3月26日 19:51 やまざきおさむ
今日はパーティ太郎先生の誕生日ですね。 昨日ゲームカフェの常連さんたちでお祝いしました。楽しかったなぁ。 今後とも素敵な作品を期待しております。 彼は顔出しNGなので、代わりにさわやかのハンバーグの写真でも載せておきます。
2024年3月26日 19:12 あんず
@Kzmsxxxさわやか食べたすぎる😭😭🫶🎉🎉 TLがさわやかだったから私も 鉄板ハンバーグ食べに行った😭😭 そこも美味しかったけど…最近の中で一番は 天丼❗️
2024年3月26日 18:50 みつりす
ひっさしぶりのさわやかのハンバーグ!
2024年3月26日 17:52 はるたろう【村松家】??
さわやかのハンバーグと、まえから食べてみたかったぷりん🍮プルプル~
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ