みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/23 16:33現在
今週やたらとげんこつハンバーグのポストを目にしたせいか久しぶりに食べたくなったのでさわやか行ってきました! 1時間待ったけど美味しかった〜😊
【ラジオ配信 第19回】麻雀、いつか覚えたいなって!知識でマウント取りたいねん!! youtu.be/lXrgEheHyHE さわやか行ったことないから何がそんなに違うのかずっと気になってる 牛100%のハンバーグなら何でも美味しいと思うんだけど
静岡きたー。こどものワークショップ中にさわやかハンバーグ食べる計画は企画倒れに終わり、UFOキャッチャーをたしなみ、いすにすわってのんびりして、遠征感ゼロ(笑)。
今日は静岡行った 朝に喫茶店に入ってエビフライサンドを食べた! 名古屋駅は地下街がいっぱいある 駿府城公園のおでん屋にシャンゼリオンのお面あった!😳 そして念願のさわやかのハンバーグを食べた!とてもジューシーで美味しかった😇 でも動画撮ったらなぜかスローになってた笑
さわやか菊川本店 久しぶりのさわやか♫ 菊川本店リニューアルされていて店内とってもキレイになってる〜😆 げんこつハンバーグは安定の美味しさ😋色々美味しそうなメニューはあるけど、久しぶりに来たらげんこつハンバーグ1択だね😋 富田さんの想い、届きました😊
もう10年以上も前から食べたかった静岡のさわやかハンバーグ。去年のこの時期も御殿場に来たけど高速バスで時間がかかりすぎて諦め、今日こそはと思ったら受け付け終了してた😅 明日は食べれるかな…🤔
静岡ドライブした時に立ち寄った夜の修善寺。 和風な温泉街にライトアップがエモい。 そして、ドライブ目的のさわやかハンバーグにもありつけた‼️安定のうまさである
@michi_yumitukiさわやかのハンバーグ うなぎ 喜多方ラーメン坂内の焼豚ラーメン(五反田にもある) 甲賀流たこ焼き
@kuro_kiiickワタシが住んでた3年前より スロ強くなったようです😭 ハンバーグですが さわやか こちらも安くて 美味しいご当地グルメです! 私も北国行きたいです!
「claquepot live tour 2024」 大阪、そして浜松。 さわやかのハンバーグも堪能😋 みなさま、楽しい時間をありがとう!
今日は肉々しいものが食べたくなり、肉だけのハンバーグを作りました。某さわやか風にたまねぎソースをかけて、付け合わせもいろいろトッピングしてみました。肉を腹いっぱい食べられるのも、家庭料理ならではです。今日も筋力増強に精が出ます。
明日はいよいよZeppツアー開始です スタミナつけるためMr.Georgeでハンバーグ2個、さわやかとスタミナソースの欲張りしました🤣 明日は午後から有給取って参戦します👍 KEYTALKの予習しなければいけないのに、いつの間にかUkkaの曲聞いてます😅
ゆあ〜〜〜 さわやかのげんこつハンバーグ食べた😋 肉肉しいガッツリお肉〜ながらもオニオンソースで以外にさっぱり食べて美味しかったよ😄 平日の開店前でも店舗によっては待ち時間すごい感じなので青春で立ち寄れてラッキーでした✨
妹と北斗県へ。いろいろオタ活したくてパルパル周辺にいたけど高速の渋滞ヤバいしアクスタ忘れるし豪雨だし苺狩りしてさわやかのハンバーグ食べて帰ってきた。やっぱこのハンバーグ美味しかった🫶
この前の残りの質問回🤗🩷 簡単にまとめた詳細ではないレポです! 抜けもたくさんありますー コヤくんの三線いつ聴けるの? 練習して弾けるようになったら。 何食べたい? さわやかのげんこつハンバーグが食べたい。 明日行こうかな。 明日はちょっと余裕ある。…
今日は4月に名古屋に帰ってしまう職場の方と都路里でお茶🍵してきたよ♡(*´ ˘ `*)♡ 次回は静岡のさわやかでハンバーグを食べる予定笑♡
引越し前のラストさわやか行ってきたよー✌️ やっぱりここのハンバーグが1番だね🤤💚𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 最近は喫茶店らしいプリンのセットが選べるらしい!可愛いデザインだったよ🥰
今日はパーティ太郎先生の誕生日ですね。 昨日ゲームカフェの常連さんたちでお祝いしました。楽しかったなぁ。 今後とも素敵な作品を期待しております。 彼は顔出しNGなので、代わりにさわやかのハンバーグの写真でも載せておきます。
@Kzmsxxxさわやか食べたすぎる😭😭🫶🎉🎉 TLがさわやかだったから私も 鉄板ハンバーグ食べに行った😭😭 そこも美味しかったけど…最近の中で一番は 天丼❗️