ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ステーキ4 ランチ2 餃子1 うなぎ1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

きくちゃん1 とさわや1 びっくりドンキー1 わっしょい1 ガスト1 ジョイフル1 ハミング1 FOR1 SID1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/23 17:47現在

2024年3月26日 17:52 はるたろう【村松家】??
さわやかのハンバーグと、まえから食べてみたかったぷりん🍮プルプル~
2024年3月26日 17:22 いぬい
初めて青春18きっぷを購入した✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧(遠征準備) ところで、さわやかハンバーグが気になるって言ったら「そこ、ステーキ美味しいよ」て誘惑が来たのですが……🤔
2024年3月26日 15:33 ガンダム
今日のお昼はさわやかのハンバーグ〜 そして何と!東京方面へ向かう途中の猫背さんとゆきちゃんと一緒ヽ(`▽´)/ 写真のお土産もありがとう(^_^) 道中気をつけて行ってらっしゃい(`・ω・´)ゞ
2024年3月26日 14:51 太田寛子?日本プロ麻雀連盟
突然ですが……… さわやかデビューしました🍖🍖🍖✨ 2時間半待ちってすんごいのねぇ 帰りの時間には4時間待ちって言われててたまげたわい コスパの鬼👹 肉肉しくて美味いねぇ〜〜〜! (和風ハンバーグ単品は流石に無理でしたw)
2024年3月26日 13:12 sαwα
初さわやかハンバーグ!
2024年3月26日 12:50 きくちゃん?ほっぺしゅき?
きくちゃんの 今日のお昼ご飯 さわやかの げんこつハンバーグ🐂 やっぱオニオンソースだよね
2024年3月26日 12:11 ? ? ?
6時台に起きれた!!!!おはようスイノン起きてすぐスイノン🎶🎶 今日はさわやかハンバーグ食べに(???)静岡行くよLet's go~🤍🤍🤍 飛行機向かいます
2024年3月26日 11:51 neoさめ肌
朝ごはん食べたばかりですが… さわやかのハンバーグ、とても美味しくいただけました✨
2024年3月26日 11:51 カズかず
さわやか 浜北店さんでげんこつハンバーグランチ、おいしい😋
2024年3月26日 11:33 全速の蓮二
くうか さわやかのハンバーグ 久々かも コスパがいいのよね、けど混む 県外まで足を伸ばして超混むのがデメリット 浜名湖競艇6連泊の時は毎日食べてたやつ ヒンナ
2024年3月26日 11:30 砂隊長@3月交換:偶数日 DMで要相談
今日は娘たちの厄払いで法多山に向かってます🙇ランチはハンバーグで有名な「さわやか」😋
2024年3月26日 9:42 あつし
@Charlotte_ljus_タイムテーブルありがとうございます! 楽しみ感が増し増しです(^-^*)! ①浜松G-SIDE と②浜松FORCEの間で 浜松の美味しいもの食べてくださいね😋🍴 (さわやかのハンバーグ、うなぎ、浜松餃子)
2024年3月25日 22:50 おたんこ
念願の✨さわやか✨ げんこつハンバーグおいしかった💛店員さんも皆さんさわやかだった☺️
2024年3月25日 19:52 Sury7a??
普段そんなに写真撮らないんだけど最近食べたご飯シリーズ載っけてみる〜!🫶 さわやかのハンバーグめちゃおいしいよっ🥳
2024年3月25日 19:13 Zorexoserez Pentium Nas
🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩 炭焼きレストラン さわやか ハンバーグとステーキ オーストラリア🇦🇺産リブロース🐂100%。 美味しい~❗ ごちそうさまでした🎵       
2024年3月25日 18:10 銀九郎
さわやかのハンバーグは太りそう youtu.be/iGW4AgEFceI?si… @YouTubeより
2024年3月25日 16:53 Miz
次男が、日帰り静岡ツアー行っていて、さわやかのハンバーグ(の写真)送ってくれた
2024年3月25日 16:13 かみ
久々さわやか美味すぎた! あとカボチャ復活?しててうれしかったハンバーグ!
2024年3月25日 13:50 ぱくなぞ解答
3/23は青春18きっぷで静岡まで行って「さわやか」でハンバーグを食べてきましたよ。(だからどうした) ほんとは3/16に行く予定で、最初3/15に設定してたんですが体調が怪しかったので延期、問題も3/22に移動しました。
2024年3月25日 13:31 劇ぽ〜ょ⭐︎ゅたさまッ‼︎??
先日友人家族たちに混じり大雨の中 地元でキャンプしてきましたぽょ☔️ さわやかハンバーグのジェネリック 満点ハンバーグを炭火で焼いたら 旨味で脳天直撃したぽょ🧠💥おすすめ     
2024年3月25日 12:31 浜松の暴れウナギ ヒロカズ
さわやかに来た チーズハンバーグを食べてみる
2024年3月25日 12:12 ヒナキちゃん【陽鳴】/?
実はなんですけど、せっかく初さわやかってことでハンバーグ2つ頼みました。
2024年3月25日 11:33 戸川健次
さわやかハンバーグ 並ぶなぁ、、、 今回は意地でも食うぞ!
2024年3月25日 9:53 やまいつ / Yamaitsu
おはいっつ! 昨日は人生初、さわやかに行ってきまして、 ハンバーグのセットを頼んで、追加でステーキも頼むという暴挙に出てしまいました。 今日もご安全に!
2024年3月25日 9:30 なおざうるす?
昨日夜に食べてきたさわやか! 美味しいハンバーグでした!
2024年3月25日 5:33 ∠ひより@れっど☆暁
ワズ思④雨ェェと車に戻ると、さわやかからもうすぐ案内するとLINE。ナイスタイミング✨さすがに駐車場は一杯。県外ナンバーも多い。5分くらいで席に。席案内だけのスタッフいるのが好感💖店内はとある炭焼ハンバーグやさんに似てるw席はゆったり配置。
2024年3月25日 5:11 でこ
ガストのなんかテレビで紹介されたらしいハンバーグは美味しかった。箸で切れるステーキみたいな。 でも歯が要らないとか肉汁あってなんぼの行列に並んでまで美味しいハンバーグを食べたい人間はきっとびくドンも粗悪品とか思うだろうから、黙って静岡のさわやかだかハミングだかのハンバーグ食え。
2024年3月25日 1:11 第五人格 bot1
@kabogura1731わっしょい第五人格の子で前回オフ会でしたぞいさわやかハンバーグと名古屋の大須行った
2024年3月24日 23:32
さわやかのハンバーグ! 食べたことない人1回行ってほしい
2024年3月24日 22:12 Wisteria
さわやかよりジョイフルのツインハンバーグなんだよな
2024年3月24日 22:12 てらっち
今日は家族と出掛けてたので、夕飯は昨日のさわやかに続いて爆弾ハンバーグ😋
2024年3月24日 21:53 胃ノ中??
はるもえちゃん……さわやかと見せかけてびっくりドンキーのハンバーグだよ……(?)
2024年3月24日 21:52 ?YOSSY?Daゼーット????
エコパ、帰宅22:48(掛川駅)が終電やから、ライブが19時くらいに終わるとして2時間以上は余裕あるのか🙄 だれか、さわやか行こー🤣🤪 ハンバーグ食べたーい🎶🫶 てか、行きは何時に行くかよね……あとは🤪🤪 何時に着く予定で行こうかしら🤔🤔 エコパ画像作ったからあげる🤪🫶←使ってね笑笑
2024年3月24日 21:52 びーん???
さわやか 長泉店 げんこつハンバーグ(250g) ライス(大盛り) ピリ辛ポテト ""すいちゃんに出会えたのはあつをのおかげ""ってことで、 レース観戦と風呂サウナとさわやかご馳走しました。 静岡遠征懐かしいね…
2024年3月24日 21:50 Tera-09
浜松旅行の中で特に印象深かったのは2日目に食べたさわやかハンバーグ。3時間待った甲斐はある美味さだったわ
2024年3月24日 21:32 きゃむ
ライブ後にさわやかへ〜🥰 せっかく静岡来た、大好きなおとももちあいりまにあを連れていけて良かった🫶💖 ハンバーグ美味しかった〜🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
2024年3月24日 21:11 ととねこ 狗☆兎兎猫
週末ごちそう 静岡名物 「さわやか」 げんこつハンバーグ 今日は90分待ちでした 笑     
2024年3月24日 20:53 みずたま
初めてのさわやかハンバーグ🍴 また行きたい☺️
2024年3月24日 20:13 うんミー
熱海から箱根、芦ノ湖へ行って伊豆シャボテン動物園に行ってさわやかというハンバーグ屋へ行った。さわやかは4時間待ちでビビった💦楽しい旅行やった 今から6時間かけて大阪へ帰る💦 次はどこへ行こうか😆
2024年3月24日 19:11 おゆ×1/2
さわやかハンバーグ(大嘘)
2024年3月24日 18:53 ダークリユニオン(ダーク)
さん、さわやかのゲンコツハンバーグだよ…
2024年3月24日 18:53 ひヅメ
数年ぶりにさわやかのハンバーグを食べました おいしかったです
2024年3月24日 18:51 冬夜@Japanese YouTuber
何年ぶりか分からないほど久しぶりに せっかく静岡まで仕事で来たので さわやかのげんこつハンバーグを 食べに来ました🙆‍♀️ 16時50分から約2時間待ちました😂💦💦 久しぶりに食べたけど旨いね🥰
2024年3月24日 17:53 ゆうた
富士に出張 ホテルの部屋から曇ってるけど、富士山見えるー 人生初さわやかのハンバーグ
2024年3月24日 17:33 堕天使P
てなワケで4時間以上待ってようやくハンバーグ最高峰の店さわやか初来店です。 肉々しさこのうえないハンバーグでした。噛みごたえが半端じゃなく、なのに上品な味わいというか。間違いなく今まで食べに行ったハンバーグ店で一番美味しかったです。 ただ待ち時間がえげつないんでしばらくはいいかな。
2024年3月24日 17:12 バナナマン?
久しぶりにさわやかのハンバーグ!チェーン店と思えないクオリティ!6年ぶりくらいかな?マジで美味かった!
2024年3月24日 16:53 ??る???る??
さわやか げんこつハンバーグ
2024年3月24日 16:12 RN エアロガ
さわやかのハンバーグは食べといた方がいいですよ あのハンバーグを食べないのは人生の7割損してます フラガは以前金券キャッシュバックしてた時に行ってましたがさわやかと出会ってから行かなくなりました @fine767
2024年3月24日 14:31 マツリ
オレ今日はさわやかのハンバーグ食っちゃおうかな
2024年3月24日 14:11 しまむー
さわやかでげんこつハンバーグ以外を注文してみるなど
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×