みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/23 17:47現在
初めて青春18きっぷを購入した✧◝(⁰▿⁰)◜✧(遠征準備) ところで、さわやかハンバーグが気になるって言ったら「そこ、ステーキ美味しいよ」て誘惑が来たのですが……🤔
今日のお昼はさわやかのハンバーグ〜 そして何と!東京方面へ向かう途中の猫背さんとゆきちゃんと一緒ヽ(`▽´)/ 写真のお土産もありがとう(^_^) 道中気をつけて行ってらっしゃい(`・ω・´)ゞ
突然ですが……… さわやかデビューしました🍖🍖🍖✨ 2時間半待ちってすんごいのねぇ 帰りの時間には4時間待ちって言われててたまげたわい コスパの鬼👹 肉肉しくて美味いねぇ〜〜〜! (和風ハンバーグ単品は流石に無理でしたw)
6時台に起きれた!!!!おはようスイノン起きてすぐスイノン🎶🎶 今日はさわやかハンバーグ食べに(???)静岡行くよLet's go~🤍🤍🤍 飛行機向かいます
くうか さわやかのハンバーグ 久々かも コスパがいいのよね、けど混む 県外まで足を伸ばして超混むのがデメリット 浜名湖競艇6連泊の時は毎日食べてたやつ ヒンナ
@Charlotte_ljus_タイムテーブルありがとうございます! 楽しみ感が増し増しです(^-^*)! ①浜松G-SIDE と②浜松FORCEの間で 浜松の美味しいもの食べてくださいね😋🍴 (さわやかのハンバーグ、うなぎ、浜松餃子)
🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩 炭焼きレストラン さわやか ハンバーグとステーキ オーストラリア🇦🇺産リブロース🐂100%。 美味しい~❗ ごちそうさまでした🎵
3/23は青春18きっぷで静岡まで行って「さわやか」でハンバーグを食べてきましたよ。(だからどうした) ほんとは3/16に行く予定で、最初3/15に設定してたんですが体調が怪しかったので延期、問題も3/22に移動しました。
先日友人家族たちに混じり大雨の中 地元でキャンプしてきましたぽょ☔️ さわやかハンバーグのジェネリック 満点ハンバーグを炭火で焼いたら 旨味で脳天直撃したぽょ🧠💥おすすめ
実はなんですけど、せっかく初さわやかってことでハンバーグ2つ頼みました。
おはいっつ! 昨日は人生初、さわやかに行ってきまして、 ハンバーグのセットを頼んで、追加でステーキも頼むという暴挙に出てしまいました。 今日もご安全に!
ワズ思④雨ェェと車に戻ると、さわやかからもうすぐ案内するとLINE。ナイスタイミング✨さすがに駐車場は一杯。県外ナンバーも多い。5分くらいで席に。席案内だけのスタッフいるのが好感💖店内はとある炭焼ハンバーグやさんに似てるw席はゆったり配置。
ガストのなんかテレビで紹介されたらしいハンバーグは美味しかった。箸で切れるステーキみたいな。 でも歯が要らないとか肉汁あってなんぼの行列に並んでまで美味しいハンバーグを食べたい人間はきっとびくドンも粗悪品とか思うだろうから、黙って静岡のさわやかだかハミングだかのハンバーグ食え。
エコパ、帰宅22:48(掛川駅)が終電やから、ライブが19時くらいに終わるとして2時間以上は余裕あるのか🙄 だれか、さわやか行こー🤣🤪 ハンバーグ食べたーい🎶🫶 てか、行きは何時に行くかよね……あとは🤪🤪 何時に着く予定で行こうかしら🤔🤔 エコパ画像作ったからあげる🤪🫶←使ってね笑笑
さわやか 長泉店 げんこつハンバーグ(250g) ライス(大盛り) ピリ辛ポテト ""すいちゃんに出会えたのはあつをのおかげ""ってことで、 レース観戦と風呂サウナとさわやかご馳走しました。 静岡遠征懐かしいね…
ライブ後にさわやかへ〜🥰 せっかく静岡来た、大好きなおとももちあいりまにあを連れていけて良かった🫶💖 ハンバーグ美味しかった〜🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
熱海から箱根、芦ノ湖へ行って伊豆シャボテン動物園に行ってさわやかというハンバーグ屋へ行った。さわやかは4時間待ちでビビった💦楽しい旅行やった 今から6時間かけて大阪へ帰る💦 次はどこへ行こうか😆
何年ぶりか分からないほど久しぶりに せっかく静岡まで仕事で来たので さわやかのげんこつハンバーグを 食べに来ました🙆♀️ 16時50分から約2時間待ちました😂💦💦 久しぶりに食べたけど旨いね🥰
てなワケで4時間以上待ってようやくハンバーグ最高峰の店さわやか初来店です。 肉々しさこのうえないハンバーグでした。噛みごたえが半端じゃなく、なのに上品な味わいというか。間違いなく今まで食べに行ったハンバーグ店で一番美味しかったです。 ただ待ち時間がえげつないんでしばらくはいいかな。
さわやかのハンバーグは食べといた方がいいですよ あのハンバーグを食べないのは人生の7割損してます フラガは以前金券キャッシュバックしてた時に行ってましたがさわやかと出会ってから行かなくなりました @fine767