みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/23 19:15現在
さわやかのハンバーグは食べといた方がいいですよ あのハンバーグを食べないのは人生の7割損してます フラガは以前金券キャッシュバックしてた時に行ってましたがさわやかと出会ってから行かなくなりました @fine767
バスケの観戦で静岡に来ております。 静岡といえばやっぱり、 ハンバーグとステーキのコンボメニュー さわやか3度目なので初のステーキを。 ほぅら、かんまちゃん、 静岡一、いいや、全国一のハンバーグだよ! めちゃくちゃ美味かったです。 さわやかのステーキ、あり。
静岡行けると決まった時にライブの次の楽しみはさわやかハンバーグとブラックサンダーあんまきをまた食べれることでした😚👐🏻 これ大好きだからわざわざ豊橋で一回降りた!!!!笑
炭焼きレストランさわやか 静岡県に来たら一度は食べておきたいハンバーグのお店🍴 あまりの美味しさに2食分も注文してしまいました😚 醤油ベースの玉ねぎソースがオススメです~
ライブ後のさわやか最高だった〜!!!!運動しまくったのでカロリーゼロです😋 ハンバーグが美味しいのは勿論、いちごジュースもめちゃくちゃ美味しくてびっくりした😳
さわやかのげんこつハンバーグを初めていただきました 美味しかった😋 今日はポルノグラフィティのライブ帰りのお客様で混んでたらしい
毎年行ってるハンバーグ屋、炭火焼ハンバーグさわやか。この日本出張の機会を利用して行ってきました。超人気店で開店直後からでも2時間待ちとかザラです。1500円でこんな旨いハンバーグセットが食えるなんて、この国は消費者目線では、控えめに言って最高です。
名古屋モタサイの次の日は 浜松ツーリングやな!! マットさんの飯テロポストで よく出てくる さわやかハンバーグは食べておきたい❗️笑 食べ物、ツーリングスポットで 良いところありますか?^ ^
炭焼きレストランさわやか 島田店さん げんこつハンバーグ ランチ×4 シーザーサラダ×2 みそ汁(私だけ) ご馳走様でした😋 子供と甥っ子2人で👦👦👦
静岡の超有名ハンバーグ屋のさわやかのテーブルにほぼ置いてある『マリーシャープス・ハバネロソース』の激辛版(さわやかに置いてあるのは中辛)。 デスソースのサドンデスに比べて辛味は小さいが、クセが少なくソースの味わいも良く、色々な料理に合わせやすい。 激辛マニアは一本持ってて損はない。
昨日は同僚の作業ミスの煽りをくらい遅くなり、浜松にいたのにさわやかのハンバーグにありつけず…。ついカッとなってステーキガストに突入してミスジ肉のステーキ300gを食べた。スッキリした。今朝は体調が良いので、やはり肉🥩はパワーの源だな…と。😆
\どどん!飯テロ!/ 今日はさわやかに行ってきたみょ〜🐙🍊✨ さわやか常連Vtuberとして、昨日から始まった春野菜フェアの「ハンバーグと春野菜ローストセット」をたべたみょ!! やわらかお野菜にアンチョビのタレがかかって、ハンバーグとの相性ばつぐんだみょ!
スゲーわ、ニワカそうす。 その辺のスーパーで買ってきた生ハンバーグがむちゃくちゃ化けるわ。 ニワカ、ケチャップを脂で溶いて、ハンバーグにかけ回しただけなのに、さわやかがニワカになりそうなお味。
静岡といえばな、ハンバーグの『さわやか』なんだけど、公式サイトで店舗検索すると待ち時間が出るのよね。リアルタイムで更新される。 夕飯時にこの待ち時間…アトラクションかな?
今日は出勤前にさわやかのハンバーグ食べてきたよ☺️🍴 いつもはオニオンソースだけど、今回はソース半々にしてもらった🤎 どっちも美味しかったよ~✨ みんなはどっちがすき🤤?
外食を決める上で野菜は必須条件 静岡にはさわやかあるけど 本日はあえてビッグボーイへ ガーリック大俵ハンバーグ🧄 4枚目サラダバー (スープ、ライス、カレー) ハンバーグ来る前にお腹いっぱい…
のんびり旅〜海🌊や富士山🗻車窓が楽しかったです〜✨ まずは2021年の静岡市民文化会館ライブの時にふらっと行って気に入ったお店へ〜♪やっぱりめっちゃ美味しかった😋💕そしてお腹いっぱいなのに近く通るとついつい覗いてしまうハンバーグのさわやか😂平日の15時で130分待ち😳すごいな〜〜