ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 カレー2 ステーキ2 スープ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

きたみ1 ぬくもり1 やわら1 グラフィティ1 ステーキガスト1 ドンキホーテ1 バスケ1 ビッグボーイ1 ミスジ1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/23 19:15現在

2024年3月24日 16:12 RN エアロガ
さわやかのハンバーグは食べといた方がいいですよ あのハンバーグを食べないのは人生の7割損してます フラガは以前金券キャッシュバックしてた時に行ってましたがさわやかと出会ってから行かなくなりました @fine767
2024年3月24日 14:31 マツリ
オレ今日はさわやかのハンバーグ食っちゃおうかな
2024年3月24日 14:11 しまむー
さわやかでげんこつハンバーグ以外を注文してみるなど
2024年3月24日 13:53 まっちくりん部長
げんこつハンバーグ  (@ さわやか in 磐田市, 静岡県) swarmapp.com/machikrin/chec…
2024年3月24日 13:33 ᵖᵃ .
念願の‧‧‧! さわやかのハンバーグ😭!!!
2024年3月24日 13:30 ゆさ(yusa)
御殿場のアウトレットでさわやかハンバーグぅ👍相変わらず美味しい!!
2024年3月24日 13:12 しろ
さわやかのゲンコツハンバーグ 美味い! 4つは食える
2024年3月24日 13:10 アイン専務 ß ⇒ 3/11 ラブライブ!ユニット甲子園 day2
バスケの観戦で静岡に来ております。 静岡といえばやっぱり、 ハンバーグとステーキのコンボメニュー さわやか3度目なので初のステーキを。 ほぅら、かんまちゃん、 静岡一、いいや、全国一のハンバーグだよ! めちゃくちゃ美味かったです。 さわやかのステーキ、あり。
2024年3月24日 12:53 たまこ
さわやかのハンバーグ✨美味しく頂きました〜🍽️ センス0ですが推しと共に📷
2024年3月24日 12:53 もち天
さわやか旨過ぎた、もう普通のハンバーグ食べれないねぇ
2024年3月24日 12:51 ももゆき@スタプラバンザイ
さわやか静岡池田店でげんこつハンバーグをいただきました。ごちそうさまでしたあぁぁ🍖🍖。
2024年3月24日 12:13 タカアキ
静岡といえば さわやかハンバーグ  初めてキタ 佐倉綾音さんラジオきっかけで知って以来、気になって。オニオンソースうま
2024年3月24日 12:12 す−?☺︎さん?。
さわやかハンバーグ 喜んでくれて嬉しい🫰
2024年3月24日 11:53 casquette Boyあつ?○◇
さわやかのげんこつハンバーグとポテトだよ、はるちゃん🍟
2024年3月24日 10:31 も ねねん
静岡行けると決まった時にライブの次の楽しみはさわやかハンバーグとブラックサンダーあんまきをまた食べれることでした😚👐🏻 これ大好きだからわざわざ豊橋で一回降りた!!!!笑
2024年3月24日 8:32 ちゃりネコ
炭焼きレストランさわやか 静岡県に来たら一度は食べておきたいハンバーグのお店🍴 あまりの美味しさに2食分も注文してしまいました😚 醤油ベースの玉ねぎソースがオススメです~
2024年3月24日 1:12 M子@名古屋
さわやかで桃カルピス、ハンバーグ、いちごのデザートまで食べて満喫した本日。友達と打ち上げもできて楽しい嬉しい1日でした!よく喋った〜!
2024年3月23日 23:52 かさこ
ライブ後のさわやか最高だった〜!!!!運動しまくったのでカロリーゼロです😋 ハンバーグが美味しいのは勿論、いちごジュースもめちゃくちゃ美味しくてびっくりした😳
2024年3月23日 23:33 ???????
さわやかのハンバーグ🩷in静岡 ゆいちの写真と共に🥰
2024年3月23日 22:33 まろ???
さわやかのげんこつハンバーグを初めていただきました 美味しかった😋 今日はポルノグラフィティのライブ帰りのお客様で混んでたらしい
2024年3月23日 21:50 アタコロ←寝ろ
さわやか 富士錦店 げんこつハンバーグ
2024年3月23日 21:30 CHA(R)GE
フジテストお疲れ様でした。 明日はさわやかハンバーグ食べて帰ります〜
2024年3月23日 21:11 Hiroe????
毎年行ってるハンバーグ屋、炭火焼ハンバーグさわやか。この日本出張の機会を利用して行ってきました。超人気店で開店直後からでも2時間待ちとかザラです。1500円でこんな旨いハンバーグセットが食えるなんて、この国は消費者目線では、控えめに言って最高です。
2024年3月23日 20:53 DUKE(ヅケ)?
名古屋モタサイの次の日は 浜松ツーリングやな!! マットさんの飯テロポストで よく出てくる さわやかハンバーグは食べておきたい❗️笑 食べ物、ツーリングスポットで 良いところありますか?^ ^
2024年3月23日 20:30 島田耕介@大湊鯖
人生初さわやかのハンバーグ
2024年3月23日 20:13 Yのf
炭焼きレストランさわやか 島田店さん げんこつハンバーグ ランチ×4 シーザーサラダ×2 みそ汁(私だけ) ご馳走様でした😋 子供と甥っ子2人で👦👦👦
2024年3月23日 19:51 じょーでん
静岡の超有名ハンバーグ屋のさわやかのテーブルにほぼ置いてある『マリーシャープス・ハバネロソース』の激辛版(さわやかに置いてあるのは中辛)。 デスソースのサドンデスに比べて辛味は小さいが、クセが少なくソースの味わいも良く、色々な料理に合わせやすい。 激辛マニアは一本持ってて損はない。
2024年3月23日 16:13 てつ
スッギさん…さわやかのハンバーグだよ…
2024年3月23日 16:11 リン
今日はお昼はさわやかのハンバーグ食べて、今はエコパアリーナの中です
2024年3月23日 13:10 てぃーつお
静岡は さわやか 長野ならドンキホーテ、と言うことで 初ドンキホーテで俵ハンバーグ。 美味しい〜笑顔になったわ
2024年3月23日 12:50
さわやかげんこつハンバーグでございまーす⤴︎
2024年3月23日 12:13 ∠ミリ?@わずびる全通
さわやかハンバーグテロ投下💣
2024年3月23日 12:12 一本桜(愛のV10)
本日のジジ散歩1ヶ所目の寄り道は静岡と言えばのさわやか新静岡セノバ店でげんこつハンバーグでした~ 🐂
2024年3月23日 11:13 ねこぜ@わずびる広島
念願のさわやかさんにやってきました! ライブ前にげんこつハンバーグで腹ごしらえ🥰
2024年3月23日 10:22 こめこ
たぶんさわやかには行けないんだよな…絶対混んでるし…東京で友達と美味しいハンバーグカレー食べる予定だからいいんだ…
2024年3月23日 10:10 なつ@3/30(土)鶴見バーベキュー
さわやかのハンバーグは太りそう youtu.be/iGW4AgEFceI?si… @YouTubeより
2024年3月23日 9:51 おだぱら
昨日は同僚の作業ミスの煽りをくらい遅くなり、浜松にいたのにさわやかのハンバーグにありつけず…。ついカッとなってステーキガストに突入してミスジ肉のステーキ300gを食べた。スッキリした。今朝は体調が良いので、やはり肉🥩はパワーの源だな…と。😆 
2024年3月23日 1:53 やっくん
さわやかのハンバーグは太りそう youtu.be/iGW4AgEFceI?si… @YouTubeより
2024年3月22日 23:10 ピコリさん
さわやかの肉汁たっぷり強烈歯応え げんこつハンバーグと生中ジョッキ。 激ムズ科目の授業資料作成で破裂寸前の脳みそに強烈な一撃。最高です。
2024年3月22日 22:11 西浦めめ??静岡県沼津市公認ご当地Vtuber
\どどん!飯テロ!/ 今日はさわやかに行ってきたみょ〜🐙🍊✨ さわやか常連Vtuberとして、昨日から始まった春野菜フェアの「ハンバーグと春野菜ローストセット」をたべたみょ!! やわらかお野菜にアンチョビのタレがかかって、ハンバーグとの相性ばつぐんだみょ!
2024年3月22日 21:33 めい
さわやかのハンバーグは太りそう youtu.be/iGW4AgEFceI?si…
2024年3月22日 21:11 一平ちゃん
初さわやか げんこつハンバーグ!
2024年3月22日 20:13 てあ
一泊二日で静岡旅行来てる!1日目はぬくもりの森と浜名湖と中田島砂丘見てきた。夕飯はさわやかでげんこつハンバーグ食べた!
2024年3月22日 20:10 イロルカ
さわやかのハンバーグ♪(´ε` )
2024年3月22日 18:53 パギー@お料理キャンプ
スゲーわ、ニワカそうす。 その辺のスーパーで買ってきた生ハンバーグがむちゃくちゃ化けるわ。 ニワカ、ケチャップを脂で溶いて、ハンバーグにかけ回しただけなのに、さわやかがニワカになりそうなお味。
2024年3月22日 18:52 チリ?
静岡といえばな、ハンバーグの『さわやか』なんだけど、公式サイトで店舗検索すると待ち時間が出るのよね。リアルタイムで更新される。 夕飯時にこの待ち時間…アトラクションかな?
2024年3月22日 18:33 なみ?フリーセラピスト?
今日は出勤前にさわやかのハンバーグ食べてきたよ☺️🍴 いつもはオニオンソースだけど、今回はソース半々にしてもらった🤎 どっちも美味しかったよ~✨ みんなはどっちがすき🤤?
2024年3月22日 18:30 こばやC⤴︎⤴︎⤴︎
外食を決める上で野菜は必須条件 静岡にはさわやかあるけど 本日はあえてビッグボーイへ ガーリック大俵ハンバーグ🧄 4枚目サラダバー (スープ、ライス、カレー) ハンバーグ来る前にお腹いっぱい…
2024年3月22日 16:53 masaキャン△
昼はさわやかでハンバーグ🕛
2024年3月22日 16:52 ねむこ
のんびり旅〜海🌊や富士山🗻車窓が楽しかったです〜✨ まずは2021年の静岡市民文化会館ライブの時にふらっと行って気に入ったお店へ〜♪やっぱりめっちゃ美味しかった😋💕そしてお腹いっぱいなのに近く通るとついつい覗いてしまうハンバーグのさわやか😂平日の15時で130分待ち😳すごいな〜〜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ