ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 プリン3 ランチ2 昼食2 炭火焼き1 パン1 コーヒー1 ホットコーヒー1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

たわら屋1 どんどん1 ハンバーグの店1 フライングガーデン1 ライツ1 五味八珍1 日本海1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/23 20:37現在

2024年3月22日 13:33 あげじい
さわやかハンバーグを撮る2人
2024年3月22日 12:30 とうわ▲サブ垢
さわやかのハンバーグ食べに行った! 6年ぶりぐらいにお店で食べた! やっぱりおいしい!!! げんこつハンバーグ‼️‼️
2024年3月22日 11:51 世愛勇一
@ZIPKO_zip 静岡県に来たので、さわやかハンバーグに来ました。 ジプコさんも、お腹いっぱい?!
2024年3月22日 10:31 K U M I ♡
こないだの Road to Authenticity🐯🧡 全然映えてない、アクスタ撮影📷 アリーナやったから、推しの笑顔が肉眼見れて倒れるかと思った🤦🏼‍♀️ その後食べた、さわやかのハンバーグも倒れるかと思うほど美味しかった!!!!!
2024年3月22日 9:22 mzk
脊髄反射で、美樹さやかちゃんのさわやかハンバーグってツイートしようとしてエゲツない下ネタになってまう!って投稿の手を止めたもん 普通に美味しいハンバーグだよ静岡とかにあるやつだよ大抵は
2024年3月22日 6:51 ?❀*°ゆずゆ?
@BsiGbat5M0OEMeOプーさん おはよう… DMでね🫢 今散歩帰ったよ! 今日は爽やか、サワヤカ〜 静岡のハンバーグ屋さん!さわやかに行ってみたい*⁠\⁠0⁠/⁠*🧆 今朝の一枚送っていい? 要らなかったら言ってね~
2024年3月22日 2:32 ししまる 破天荒スパイラル
今日(昨日)の好きなもの さわやかハンバーグ おいしいな 初さわやかの ハンバーグ 生きてて良かった ほんとうにね
2024年3月21日 23:53 tofu
さわやか! ほんと人生で一番のハンバーグだった( ꈍᴗꈍ)
2024年3月21日 22:51 ??
今からさわやか行く人、ハンバーグと春野菜のロースト食べてみてほしい。ソースなしにして残ったアンチョビソースをハンバーグにつけるのおいしすぎた。最後の2切れくらいしかできないけど、大満足のおいしさ。それ以外は塩コショウで食べます。さわやか塩コショウがいちばんおいしい。
2024年3月21日 22:11 細雪
@oruka7121生肉が好きな方には 静岡県の名物、さわやかハンバーグをテロしときます(っ'-')╮=͟͟͞͞🍖 見た目こんがりですが、割れば肉汁ドバァなレアみたいな牛肉100%が出てきます(о'¬'о) 1回行ったけど、評判通り肉汁ヤバかったです:(( ꒪꒫꒪)):
2024年3月21日 21:13 なおらん
何回食べても美味しいさわやかのハンバーグ( ◜ᴗ◝)
2024年3月21日 20:50 恋多きバスガイドⓂ️
お疲れ様〜 フォロワーさんと合流♪ 仕事終わるの遅くなって予約時間にまに合いそうになくて、急遽場所変えてもらった🥺💦 Tさんごめんね💦 あたしが前から行ってみたかった 静岡名物ハンバーグの『さわやか』に連れてきて貰った✨😋 この後どこ行くか作戦会議中☺️♡ 皆さんも良い夜を〜⭐️
2024年3月21日 20:31 ふなとみ|店舗内装屋|FC加盟4店舗運営
浜松で『さわやか』のハンバーグを 頂きます!!美味い!!
2024年3月21日 15:51 大野せな
@nenemaru220さわやかハンバーグです! 私も大好きです!
2024年3月21日 12:52 け*ちゃっぴー?ニノクロ?ラニア
𝐃𝐚𝐲15 念願のさわやかハンバーグ美味しかったです😋
2024年3月21日 11:11 Evangeline Lilly (ちゃげ)
さわやかハンバーグ1番目🏆
2024年3月20日 21:51 こと
今日はあめちゃん(@lu_xyuxx )とお出かけ🩵 さわやか行ってげんこつハンバーグ食べてタワレコ行ってペパヤム(ペパミン)のパネル展とフライヤー貰いに行って私はやっと初回盤購入🙌 ラウワンのボウリングとカラオケでFANTASTICSコラボ堪能した🥰 また遊ぼうね〜〜🎵 写真は勇征くん引く前😂
2024年3月20日 17:50 minminpapa5
今晩は久しぶりに炭焼きレストランさわやかに来ました。50分ほど待っての入店でした。オニオン🧅ソースがかかった食べ応え満点のげんこつハンバーグをいただきました。美味しかったです♪店員さんもさわやかでした♪   
2024年3月20日 16:53 尼子絢那
人生初さわやかのハンバーグ🙌🙌 おいしかった!!!🕺✨
2024年3月20日 16:31 にゃ〜たん
静岡に来たら、さわやかのハンバーグです👍 これが当分食べれなくなるなんて😭 そんなに食べてなかったけど。
2024年3月20日 13:11 みちくさファクトリー
【静岡県道の駅】新しい動画アップしました。今回は道の駅と航空自衛隊広報館やグルメ情報も沢山 たわら屋、五味八珍、そしてさわやかハンバーグ! youtu.be/TfxDKyPWrQw
2024年3月20日 11:53 水風船??
浜松にて早めの昼食 なんと運良く開店と同時にさわやかに入れたのでさわやかのげんこつハンバーグを食べた
2024年3月20日 11:52 しぇりー ಇ
炭火焼きレストラン さわやか ランチ𐂐⠜ げんこつハンバーグ さわやかプリンセット(*´༥`*)v 因みに御殿場インター店 現在5時間待ちヽ(°▽。)ノ
2024年3月20日 9:30 (し)まんちゅ@DQW???
ひと仕事終えて9時30分頃有名なハンバーグ屋さんの(さわやか)来たけどもうすでに並んでる😅 整理券かな? ちなみに11時00分開店🤣 知ってる人〜!w
2024年3月19日 22:53 よっしーーーーー?
みなさんいかがお過ごしですか? 私はさわやかのげんこつハンバーグとプリンを頂いております。
2024年3月19日 20:52 クロネコ
最後は皆んなで仲良く食べてきたよ🍽 めちゃ久しぶりさわやかのハンバーグ
2024年3月19日 20:30 ?ダージュ?D'age❖ND5RC
君たちには悪いがさわやかのハンバーグを食べられなかった代わりに犠牲になってもらうよ😎
2024年3月19日 20:12 (っ’ヮ’c)ワアな崇拝者ともさん?☁️?
さわやかのプリン ハンバーグがめっちゃ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-カワユィ💕
2024年3月19日 19:51 つっちー
太平洋側のさわやかはハンバーグだけど日本海側のさわやかは謎の緑色のジュースだよ
2024年3月19日 18:33 ?
@NariYang2434今日は、“さわやか”という有名なハンバーグ屋さんに行ってめっっっちゃ美味しいハンバーグ食べてきました😼😼 魔王様も美味しいご飯食べてください‼️
2024年3月19日 17:50 ataru
さわやかハンバーグってなんでこんなに美味しいだろう😆
2024年3月19日 16:50 ほっぴー()
@高専カンファ浜松に行く高専生のうちさわやかに行こうと考えている皆様 1.クッソ並ぶので並ぶのに1時間半は見積もりましょう 2.げんこつハンバーグは1つをオニオンソースで、もうひとつは卓上の塩や胡椒で食べるのがおすすめです 3.お財布に余裕があればサラダやパフェ、コーヒーもおすすめです
2024年3月19日 15:42 ゆずみるか@花粉症なう…???
待つのは長いけど、食べるのはあっという間。 それでも心が満タンになる。 それが美味しいグルメの証。 さわやかハンバーグのファンの一人として、まだ食べたことがない方にどんどん勧めていきたいなと思います☺️
2024年3月19日 14:52 陽果里510?
今日の昼食🙏。 新静岡セノバの炭焼きレストランさわやかにて、げんこつハンバーグ。
2024年3月18日 23:52 あーでるはいど?
私も「炭焼きさわやか」のハンバーグの動画をアップします😆 美味しかったなぁ〜😋
2024年3月18日 23:51 DDせいや(マイメロ)
まりあちゃんとさわやかのげんこつハンバーグ!! ちゃん
2024年3月18日 23:30 燈乃
念願のさわやかに行ってきました めちゃ美味しかった!!! ハンバーグの概念が変わる
2024年3月18日 22:10 エイ?
静岡県のさわやかハンバーグ、オニオンソースが酸味があってとても美味だった😋
2024年3月18日 21:10 うぉーらる@魚ときどき私
前回行くことができなかった「さわやか」さんにリベンジしてきました! ハンバーグ好きなので外食先でよく食べるのですが、間違いなくベスト3にはランクインするほど美味しかったです🤤 ファミレス価格であれ程のクオリティのものを頂けるならば、混むのも納得です。
2024年3月18日 20:53 まっつん(´▽`)ノ
こんばんは😄🎶 今日は…🙄 【さわやか】さんに、ハンバーグを食べに行く予定でしたが…😓 【まかいの牧場】で遊び過ぎて…💧 食べに行く元気が、なくなっちゃいました😅 なので…⤴️⤴️ 嫁、お手製のハンバーグです😆🎉🎊✨✨ まかいの牧場で買った、ソーセージを添えて…😋✨✨ 🍴贅沢だぁ😊🍀🍀
2024年3月18日 18:12 るな。@ナギりす?
お久しぶりついでに地元帰ってきて、半年ぶりにさわやかのハンバーグ食べたよ🙌 ハンバーグだけじゃなくてパンもほんっとに美味しいから、ナギくん食べに来てー!!
2024年3月18日 17:53 りきまる
さわやか来た 前来た時は928が故障した因縁のハンバーグ
2024年3月18日 17:31 森崎大五郎
『FLYING GARDEN東松山IC店』で“爆弾ハンバーグ”のキングを和風ソースで。ライスはガーリックライスに変更。静岡の『さわやか』より肉肉しいですね。和風ソースが味しっかりめだけど、付け合せ野菜やガーリックライスはおとなしい味付け。ハンバーグを半分食べたところで、ライスとハンバーグ合体!
2024年3月18日 16:11 くれひなた(ひなちゃん)
@masa313_bus調べたらさわやかのハンバーグが250g、フライングガーデンの俵ハンバーグがクイーンで200g(動画のはクイーン2個のダブル)だから、さわやかのがでかいわ キングを選べば同じみたいだけど
2024年3月18日 15:11 AmiKaya
今日は御殿場のお客様のお宅に呼ばれてフラワーアレンジメント教室 静岡といったら 炭火焼レストランさわやか のげんこつハンバーグ どーしても食べたくて、一人で整理券もらって2時間近くも待って食べちゃった😋 わたしはノーソースで塩コショウ派です
2024年3月18日 13:53 トモ??
これが こうなって こうなる さわやかのハンバーグはいつ食べても美味い😋❤️
2024年3月18日 12:50 【別】ジェッタGTS(ほぼ飯テロアカウント)…ただいま愛知県放浪中!
3月18日昼飯! さわやか 湖西浜名湖店!(静岡県湖西市) げんこつハンバーグランチ+炭焼きシーザーサラダ(税込:1,375+495円) ✳︎ホットコーヒー(150円)は、おかわり自由!
2024年3月18日 11:52 今井美保
週末は悲願だったさわやかでげんこつハンバーグを食べるを達成!とFBに書いたら群馬にも美味しいハンバーグの店がある情報いただきました。ハンバーグ行脚したい…
2024年3月18日 4:11 namiko
@soldiermichiko静岡(袋井)本店のとっても美味しいハンバーグチェーンです! だからファイナルの会場がさわやかアリーナ(ネーミングライツ)
2024年3月17日 23:33 ✿ こ と り ✿
伶菜ちゃんへ さわやかのハンバーグです。 ぜひ食べに来てね!!!! @rei__official_
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ