みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/23 20:37現在
こないだの Road to Authenticity🐯🧡 全然映えてない、アクスタ撮影📷 アリーナやったから、推しの笑顔が肉眼見れて倒れるかと思った🤦🏼♀️ その後食べた、さわやかのハンバーグも倒れるかと思うほど美味しかった!!!!!
脊髄反射で、美樹さやかちゃんのさわやかハンバーグってツイートしようとしてエゲツない下ネタになってまう!って投稿の手を止めたもん 普通に美味しいハンバーグだよ静岡とかにあるやつだよ大抵は
@BsiGbat5M0OEMeOプーさん おはよう… DMでね🫢 今散歩帰ったよ! 今日は爽やか、サワヤカ〜 静岡のハンバーグ屋さん!さわやかに行ってみたい*\0/*🧆 今朝の一枚送っていい? 要らなかったら言ってね~
今からさわやか行く人、ハンバーグと春野菜のロースト食べてみてほしい。ソースなしにして残ったアンチョビソースをハンバーグにつけるのおいしすぎた。最後の2切れくらいしかできないけど、大満足のおいしさ。それ以外は塩コショウで食べます。さわやか塩コショウがいちばんおいしい。
@oruka7121生肉が好きな方には 静岡県の名物、さわやかハンバーグをテロしときます(っ'-')╮=͟͟͞͞🍖 見た目こんがりですが、割れば肉汁ドバァなレアみたいな牛肉100%が出てきます(о'¬'о) 1回行ったけど、評判通り肉汁ヤバかったです:(( ꒪꒫꒪)):
お疲れ様〜 フォロワーさんと合流♪ 仕事終わるの遅くなって予約時間にまに合いそうになくて、急遽場所変えてもらった🥺💦 Tさんごめんね💦 あたしが前から行ってみたかった 静岡名物ハンバーグの『さわやか』に連れてきて貰った✨😋 この後どこ行くか作戦会議中☺️♡ 皆さんも良い夜を〜⭐️
今日はあめちゃん(@lu_xyuxx )とお出かけ🩵 さわやか行ってげんこつハンバーグ食べてタワレコ行ってペパヤム(ペパミン)のパネル展とフライヤー貰いに行って私はやっと初回盤購入🙌 ラウワンのボウリングとカラオケでFANTASTICSコラボ堪能した🥰 また遊ぼうね〜〜🎵 写真は勇征くん引く前😂
今晩は久しぶりに炭焼きレストランさわやかに来ました。50分ほど待っての入店でした。オニオン🧅ソースがかかった食べ応え満点のげんこつハンバーグをいただきました。美味しかったです♪店員さんもさわやかでした♪
【静岡県道の駅】新しい動画アップしました。今回は道の駅と航空自衛隊広報館やグルメ情報も沢山 たわら屋、五味八珍、そしてさわやかハンバーグ! youtu.be/TfxDKyPWrQw
炭火焼きレストラン さわやか ランチ𐂐⠜ げんこつハンバーグ さわやかプリンセット(*´༥`*)v 因みに御殿場インター店 現在5時間待ちヽ(°▽。)ノ
ひと仕事終えて9時30分頃有名なハンバーグ屋さんの(さわやか)来たけどもうすでに並んでる😅 整理券かな? ちなみに11時00分開店🤣 知ってる人〜!w
@NariYang2434今日は、“さわやか”という有名なハンバーグ屋さんに行ってめっっっちゃ美味しいハンバーグ食べてきました😼😼 魔王様も美味しいご飯食べてください‼️
@高専カンファ浜松に行く高専生のうちさわやかに行こうと考えている皆様 1.クッソ並ぶので並ぶのに1時間半は見積もりましょう 2.げんこつハンバーグは1つをオニオンソースで、もうひとつは卓上の塩や胡椒で食べるのがおすすめです 3.お財布に余裕があればサラダやパフェ、コーヒーもおすすめです
待つのは長いけど、食べるのはあっという間。 それでも心が満タンになる。 それが美味しいグルメの証。 さわやかハンバーグのファンの一人として、まだ食べたことがない方にどんどん勧めていきたいなと思います☺️
前回行くことができなかった「さわやか」さんにリベンジしてきました! ハンバーグ好きなので外食先でよく食べるのですが、間違いなくベスト3にはランクインするほど美味しかったです🤤 ファミレス価格であれ程のクオリティのものを頂けるならば、混むのも納得です。
こんばんは😄🎶 今日は…🙄 【さわやか】さんに、ハンバーグを食べに行く予定でしたが…😓 【まかいの牧場】で遊び過ぎて…💧 食べに行く元気が、なくなっちゃいました😅 なので…⤴️⤴️ 嫁、お手製のハンバーグです😆🎉🎊✨✨ まかいの牧場で買った、ソーセージを添えて…😋✨✨ 🍴贅沢だぁ😊🍀🍀
お久しぶりついでに地元帰ってきて、半年ぶりにさわやかのハンバーグ食べたよ🙌 ハンバーグだけじゃなくてパンもほんっとに美味しいから、ナギくん食べに来てー!!
『FLYING GARDEN東松山IC店』で“爆弾ハンバーグ”のキングを和風ソースで。ライスはガーリックライスに変更。静岡の『さわやか』より肉肉しいですね。和風ソースが味しっかりめだけど、付け合せ野菜やガーリックライスはおとなしい味付け。ハンバーグを半分食べたところで、ライスとハンバーグ合体!
@masa313_bus調べたらさわやかのハンバーグが250g、フライングガーデンの俵ハンバーグがクイーンで200g(動画のはクイーン2個のダブル)だから、さわやかのがでかいわ キングを選べば同じみたいだけど
今日は御殿場のお客様のお宅に呼ばれてフラワーアレンジメント教室 静岡といったら 炭火焼レストランさわやか のげんこつハンバーグ どーしても食べたくて、一人で整理券もらって2時間近くも待って食べちゃった😋 わたしはノーソースで塩コショウ派です
3月18日昼飯! さわやか 湖西浜名湖店!(静岡県湖西市) げんこつハンバーグランチ+炭焼きシーザーサラダ(税込:1,375+495円) ✳︎ホットコーヒー(150円)は、おかわり自由!
週末は悲願だったさわやかでげんこつハンバーグを食べるを達成!とFBに書いたら群馬にも美味しいハンバーグの店がある情報いただきました。ハンバーグ行脚したい…
@soldiermichiko静岡(袋井)本店のとっても美味しいハンバーグチェーンです! だからファイナルの会場がさわやかアリーナ(ネーミングライツ)