ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 親子丼1 かき揚げ丼1 うな丼1 1 焼きそば1 餃子1 カレー1 スープ1 カツカレー1 ビビンバ1 うなぎ1 パン1 プリン1 静岡茶1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

うな吉1 ちさと1 とさわや1 ななや1 みなみ1 やま市パン商店1 アイレ1 ハンバーグレストラン1 フライングガーデン1 ライツ1 ARCA1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/23 22:22現在

2024年3月18日 4:11 namiko
@soldiermichiko静岡(袋井)本店のとっても美味しいハンバーグチェーンです! だからファイナルの会場がさわやかアリーナ(ネーミングライツ)
2024年3月17日 23:33 ✿ こ と り ✿
伶菜ちゃんへ さわやかのハンバーグです。 ぜひ食べに来てね!!!! @rei__official_
2024年3月17日 22:52 フィン
今回の静岡も大変美味であった… お決まりのみなみのマグロ、さわやかのハンバーグに加え、富士宮で焼きそばも食した。 でぇ満足だぁ!!!
2024年3月17日 21:52 13ピヨピヨ
ピヨランチなまとめ 元祖親子丼 元祖カツカレー さわやかハンバーグ 生しらすと生桜エビ丼 縁あってさわやか実績解除出来た。待ちまくる事なく食べれたのも良し
2024年3月17日 21:13 -u-✴Yumi
地元で生の理恵様…(*´-`) 画面越しでもお美しいのに、生はもっと美しかったです…💕💕💕💕💕 一生忘れません!! 静岡に来てくださり、ありがとうございました😭✨️ ぜひ!さわやかのハンバーグ食べてみてください😋✨
2024年3月17日 20:13 Zoo??@??
今日の夕飯はコレ✨ さわやかのハンバーグ✨ 美味しい🤤💕 コスパ良いけどめっちゃ混んでた🤣www
2024年3月17日 19:53 ふみかど
初めてのさわやか!げんこつハンバーグ美味しかった😋
2024年3月17日 18:30 k!yo
さわやかなハンバーグとプリン
2024年3月17日 18:10 ?きさら
今日は東海マイメンズの静流さん、まどかさん、ちさとさんと静岡食い倒れツアー(笑)してきた〜😁✨ さわやかでハンバーグ食べて、ななや本店行って
2024年3月17日 15:10 kenta@読書
さわやか! げんこつハンバーグ! 初めて食べたけど肉厚すぎる😋
2024年3月17日 14:13 あっくん????
さわやかのハンバーグ美味しい(*´ч`*)
2024年3月17日 13:31 ?はむ?
さわやかハンバーグ待ち時間バグってる😂 5.5時間‼️ 店員さんに只今の待ち時間5時間で〜すとさわやかに言われた💦 そこだけはさわやか!
2024年3月17日 13:13 おだ吉@SR400('19年式FI金属風灰青色)
大阪モーターショーの帰りに先輩に誘われて堺の寛屋さんへ行きましたか、ハンバーグが静岡の「さわやか」みたいな感じでとても美味しかったです😋 (ちょっと高いケド😅)
2024年3月17日 12:51 榛名
さわやかのハンバーグ、初めて食べました! 本当に赤いのねー。次は「よく焼き」でも食べてみたい! 子どもも大満足でした。アレルギーに関係なく食べられるのは嬉しい!
2024年3月17日 12:12 いりあ
静岡出身の子にさわやかのハンバーグをソースなしにして塩で食べるとおいしい話も聞いたことあるから、ご当地グルメは現地の人から食べ方聞くとめちゃ楽しい さわやかのハンバーグまだ食べたことないから今後のやりたいことリストのひとつなんだ
2024年3月17日 11:33 ナオキ☆
さわやかの美味しいハンバーグだよりじゅちゃん
2024年3月17日 11:31 ゆんた @ LEXUS NX
オープンと同時に食べるさわやかのげんこつハンバーグは絶品ですな
2024年3月17日 11:13 みゆみさ大好き星人
美味しいで有名なお店! 「 さわやかハンバーグ 」 まだ4回くらいしか来店したことないけど🥺(数年振り) 開店時点で待ち状態😭
2024年3月17日 11:12 あーちゃん ?
正解はさわやかハンバーグでした!!
2024年3月17日 10:53 Sana@E6乗りたい
さわやかハンバーグ~
2024年3月17日 7:50 HSPあるある
昨日定時ダッシュで静岡にログインからのさわやかハンバーグチャレンジ成功✌️そして今日は幕張メッセでハイスタ見るんだ(👀)
2024年3月17日 0:30 UBUGE
ARCANA PROJECT 「アイレ」リリイベ@新宿タワレコ ひかちゃん✨ ✨UBUGEってさぁ、さわやかだよね? (????げんこつハンバーグ?????) 最近ひかちゃんと話に行くと初っ端想定外のこと言われてその後事故るんだけどヒカルチャンカワイイのでまあヨシっ!
2024年3月16日 22:50 めたまる
さわやかハンバーグ
2024年3月16日 21:12 バジベリ??
静岡の『さわやか』と系列?らしい栃木の小山発のハンバーグ屋さん『フライングガーデン』だよ、平波🥱 ※千葉にもあるけどw 調べると系列というより、同系統のご当地ハンバーグレストランって感じやな☺️ ま、似てるってやつ!笑 爆弾ハンバーグ キング👑 栃木の苺フェアに惹かれてしまう🍓😋笑
2024年3月16日 21:11 的野 峻一(Shunichi Matono)
そしてこちらの写真からは近代建築集です。最後は私個人の要望としてあったさわやかにて、げんこつハンバーグをいただきました。うなぎパイと静岡茶をお土産に大阪へ帰ります。シンさん本当にありがとうございました。
2024年3月16日 20:51 ぱっちー
静岡にはさわやかという ハンバーグ屋さんがありますが それよりも美味しいと評判の ハンバーグです🍖 ひき肉の割合は65対35が 個人的には黄金比率です🤴
2024年3月16日 20:51 やさいぱん
🚙浜松旅行1日目🚙「さわやか」でげんこつハンバーグを食べ、夜は浜松城を見ました😊浜松城美しすぎた🥹✨
2024年3月16日 20:31 はるるん(覇琉瑠ん)
さわやか!げんこつハンバーグだけじゃねーぞ!
2024年3月16日 19:11 あっしゅ
一日早いけどお墓参りで静岡へ。いつもは炭焼きさわやかのハンバーグだけど今回は当たった明日が期限のお食事券で美味しいものを食べにちょっと足を延ばして焼津さかなセンターへ🚙海鮮かき揚げ丼(冬季限定)マジうまし🙌そして今夜はシラスとアジ🐟
2024年3月16日 16:51 みいたま
静岡のさわやか ハンバーグくっそ美味かった! やべぇ! 店員さんも神だし! 幸せ過ぎた!
2024年3月16日 13:11 奥葉亭(おくはて)
ほぼ1年ぶりのさわやかのげんこつハンバーグ。ごちそうさまでした。
2024年3月16日 13:10 ご主人様!(?
ひなこちゃんさわやかのげんこつハンバーグだよーー
2024年3月16日 12:33 ソロ
実家帰る≡⊂( ^-^)⊃🗼 さようなら静岡!!🐟 静岡はのんびり優しい人が多かったし 住みやすかった💯 昨日、職場のお姉さん(40歳だけど30歳くらいに見える美魔女)と さわやかのハンバーグを食べたよ🐮 社会人になって友達出来たの初めて 東京遊びに来てくれるらしい〜 嬉しい☺️✨
2024年3月16日 11:50 くろれつ
私は今日さわやかのハンバーグを食べますが、あなたは食べられませんね🙂
2024年3月16日 11:11 ?たか‎?
キタ━(゚∀゚)━! さわやかハンバーグ✨✨✨
2024年3月16日 9:51 虎太朗
【急募】 求:朝からハンバーグはキツい人 譲:さわやか13:30入店の権利
2024年3月16日 6:32 こみ☃️???
@PARCO_0x0さわやか美味しいですよね😋 私も前さわやかのハンバーグ食べるためだけに家族でドライブしました🤣
2024年3月16日 1:31 馬場@三春SC/FC三春
2024.2.12-2.13 待ちきれない春…駿河越え遠江遠征編 produced by vavaggio 地元の食も堪能! 三方原うな吉。浜松と言えば鰻! 石松餃子。野菜多めジューシー餃子にもやし添えて。 炭焼きレストランさわやか。静岡といえば、さわやかのげんこつハンバーグ。 やま市パン商店。手作りパンを開店直後に。
2024年3月16日 0:13 重(しげ)組長@3.20横浜
さわやか創業者の追悼なので、悔いはありません😑 朝が多かった😂 3月15日 備忘録430日目 朝⇒朝食バイキング 1,078kcal(あすけん調べ) 昼⇒げんこつハンバーグ(オニオンソース)、ライス、野菜スープ 935kcal(公式成分表) ※さわやか 夜⇒皮むきりんご 46kcal(製品表示) 総摂取カロリー 2,059kcal
2024年3月15日 23:52 へれす?????????❤
@shirosaki_muku写真見せてって投稿あったので、さわやかのげんこつハンバーグの写真と、それっぽい形してるけど材料が豚肉で過去一美味いと思ったハンバーグ(友人から教えてもらった千葉県松戸市のお店)の写真載っけとくね
2024年3月15日 21:50 紫亜
弟が帰省しそろそろ戻るため恒例のさわやかハンバーグ! 満足(●´ω`●)
2024年3月15日 21:31 ヒーローゲソレプリカ
今日行ったハンバーグ屋2回目だけどまじ美味い個人的にさわやかより美味い。
2024年3月15日 20:53 天馬
@shinanowebえぇーーーそんなことある???😳 残念すぎる、、、🥹 なんかちょっと申しわけない気持ちになったので、さわやかのハンバーグでゆるしてっ!🫣
2024年3月15日 20:53 COOシリーズ・コック・ドロイド?
今日(3/15)から営業再開ということで、早速食べてきました! う~んウマイ!ウマすぎる!!😋 やっぱハンバーグはここが一番! もう定期的に食べに行かないと身体に不調をきたすな… 自分の中だと、さわやかは静岡人で良かったと思う理由第1位ですね。 これからも応援し続けます!
2024年3月15日 20:31 坊主
大阪の重亭のハンバーグ (動画1) と 浜松のさわやかのハンバーグ (動画2) です。 同じ日に坊主が食べてきました。 美味しかったです。おすすめです。
2024年3月15日 20:31 たかざわけんた メキシコペソニキ?
本日は新刊の発売📙     と 地鎮祭でした🏠 このタイミングでしか見れない 鎮物‼️始めてみました👀 お盆明け完成予定です🛖 ペソ🇲🇽も上場来高値更新中 来週の日銀の発表を吹き飛ばせ‼️ 追悼でさわやか行って来ました! 実はハンバーグだけではなく、ビビンバも美味しい😋…
2024年3月15日 20:13 姶良琴音
18きっぷ旅。静岡でさわやかハンバーグを食し、三島で手ぬぐいを買った。
2024年3月15日 19:51 ヤ マ グ チ(ぐっさん)
本日はホテルの無料カレーからのボートレース浜名湖でうな丼からの浜松でさわやかでげんこつハンバーグ食べて大満足! なお、舟券…
2024年3月15日 19:32 mei
さわやかでハンバーグ食べまーして、ホームライナーで帰りまーす。
2024年3月15日 18:53 ?もるみ?
さわやかハンバーグ🤤💕💕💕 飯テロ🙏
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ