みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/23 22:22現在
@soldiermichiko静岡(袋井)本店のとっても美味しいハンバーグチェーンです! だからファイナルの会場がさわやかアリーナ(ネーミングライツ)
今回の静岡も大変美味であった… お決まりのみなみのマグロ、さわやかのハンバーグに加え、富士宮で焼きそばも食した。 でぇ満足だぁ!!!
ピヨランチなまとめ 元祖親子丼 元祖カツカレー さわやかハンバーグ 生しらすと生桜エビ丼 縁あってさわやか実績解除出来た。待ちまくる事なく食べれたのも良し
地元で生の理恵様…(*´-`) 画面越しでもお美しいのに、生はもっと美しかったです…💕💕💕💕💕 一生忘れません!! 静岡に来てくださり、ありがとうございました😭✨️ ぜひ!さわやかのハンバーグ食べてみてください😋✨
今日は東海マイメンズの静流さん、まどかさん、ちさとさんと静岡食い倒れツアー(笑)してきた〜😁✨ さわやかでハンバーグ食べて、ななや本店行って
さわやかハンバーグ待ち時間バグってる😂 5.5時間‼️ 店員さんに只今の待ち時間5時間で〜すとさわやかに言われた💦 そこだけはさわやか!
大阪モーターショーの帰りに先輩に誘われて堺の寛屋さんへ行きましたか、ハンバーグが静岡の「さわやか」みたいな感じでとても美味しかったです😋 (ちょっと高いケド😅)
さわやかのハンバーグ、初めて食べました! 本当に赤いのねー。次は「よく焼き」でも食べてみたい! 子どもも大満足でした。アレルギーに関係なく食べられるのは嬉しい!
静岡出身の子にさわやかのハンバーグをソースなしにして塩で食べるとおいしい話も聞いたことあるから、ご当地グルメは現地の人から食べ方聞くとめちゃ楽しい さわやかのハンバーグまだ食べたことないから今後のやりたいことリストのひとつなんだ
ARCANA PROJECT 「アイレ」リリイベ@新宿タワレコ ひかちゃん✨ ✨UBUGEってさぁ、さわやかだよね? (????げんこつハンバーグ?????) 最近ひかちゃんと話に行くと初っ端想定外のこと言われてその後事故るんだけどヒカルチャンカワイイのでまあヨシっ!
静岡の『さわやか』と系列?らしい栃木の小山発のハンバーグ屋さん『フライングガーデン』だよ、平波🥱 ※千葉にもあるけどw 調べると系列というより、同系統のご当地ハンバーグレストランって感じやな☺️ ま、似てるってやつ!笑 爆弾ハンバーグ キング👑 栃木の苺フェアに惹かれてしまう🍓😋笑
そしてこちらの写真からは近代建築集です。最後は私個人の要望としてあったさわやかにて、げんこつハンバーグをいただきました。うなぎパイと静岡茶をお土産に大阪へ帰ります。シンさん本当にありがとうございました。
静岡にはさわやかという ハンバーグ屋さんがありますが それよりも美味しいと評判の ハンバーグです🍖 ひき肉の割合は65対35が 個人的には黄金比率です🤴
一日早いけどお墓参りで静岡へ。いつもは炭焼きさわやかのハンバーグだけど今回は当たった明日が期限のお食事券で美味しいものを食べにちょっと足を延ばして焼津さかなセンターへ🚙海鮮かき揚げ丼(冬季限定)マジうまし🙌そして今夜はシラスとアジ🐟
実家帰る≡⊂( ^-^)⊃🗼 さようなら静岡!!🐟 静岡はのんびり優しい人が多かったし 住みやすかった💯 昨日、職場のお姉さん(40歳だけど30歳くらいに見える美魔女)と さわやかのハンバーグを食べたよ🐮 社会人になって友達出来たの初めて 東京遊びに来てくれるらしい〜 嬉しい☺️✨
2024.2.12-2.13 待ちきれない春…駿河越え遠江遠征編 produced by vavaggio 地元の食も堪能! 三方原うな吉。浜松と言えば鰻! 石松餃子。野菜多めジューシー餃子にもやし添えて。 炭焼きレストランさわやか。静岡といえば、さわやかのげんこつハンバーグ。 やま市パン商店。手作りパンを開店直後に。
さわやか創業者の追悼なので、悔いはありません😑 朝が多かった😂 3月15日 備忘録430日目 朝⇒朝食バイキング 1,078kcal(あすけん調べ) 昼⇒げんこつハンバーグ(オニオンソース)、ライス、野菜スープ 935kcal(公式成分表) ※さわやか 夜⇒皮むきりんご 46kcal(製品表示) 総摂取カロリー 2,059kcal
@shirosaki_muku写真見せてって投稿あったので、さわやかのげんこつハンバーグの写真と、それっぽい形してるけど材料が豚肉で過去一美味いと思ったハンバーグ(友人から教えてもらった千葉県松戸市のお店)の写真載っけとくね
@shinanowebえぇーーーそんなことある???😳 残念すぎる、、、🥹 なんかちょっと申しわけない気持ちになったので、さわやかのハンバーグでゆるしてっ!🫣
今日(3/15)から営業再開ということで、早速食べてきました! う~んウマイ!ウマすぎる!!😋 やっぱハンバーグはここが一番! もう定期的に食べに行かないと身体に不調をきたすな… 自分の中だと、さわやかは静岡人で良かったと思う理由第1位ですね。 これからも応援し続けます!
大阪の重亭のハンバーグ (動画1) と 浜松のさわやかのハンバーグ (動画2) です。 同じ日に坊主が食べてきました。 美味しかったです。おすすめです。
本日は新刊の発売📙 と 地鎮祭でした🏠 このタイミングでしか見れない 鎮物‼️始めてみました👀 お盆明け完成予定です🛖 ペソ🇲🇽も上場来高値更新中 来週の日銀の発表を吹き飛ばせ‼️ 追悼でさわやか行って来ました! 実はハンバーグだけではなく、ビビンバも美味しい😋…
本日はホテルの無料カレーからのボートレース浜名湖でうな丼からの浜松でさわやかでげんこつハンバーグ食べて大満足! なお、舟券…