ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ランチ3 焼きそば1 お好み焼き1

一緒につぶやかれている飲食情報

ソウル2 カフェ1 サイバー1 ジョージ1 トピック1 ドンキホーテ1 ファミマ1 ブロンコビリー1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/23 23:48現在

2024年3月15日 18:53 淀川橋ヨドコ
さわやかに行ってきたよ そしていちごフェア🍓のためにお着替え😅 ハンバーグもいちごのデザートも美味しかったね
2024年3月15日 18:33 糸島SG@九大インターン10名
18切符使ってさわやかの ハンバーグ食べにきたら この時間で2時間待ちでした。
2024年3月15日 18:22 やきにく☆
今日の収穫はさわやかのハンバーグがめっちゃ美味しいこと
2024年3月15日 17:32 ぴーたろー
@Ocean_yurutto公式見解はこんな感じなので、ゆるキャン△とイコールでは結びつけない方がよいかも? どちらも食べてますが、確かに似てますので、さわやかのハンバーグと、作っている工場とかは同じなのかな~とは思ってます😁 genkotsu-hb.com/faq/
2024年3月15日 17:31 もね❄️
久しぶりにさわやかのハンバーグ食べてきた🥰
2024年3月15日 17:30 ベイビー (すごく幸せ)
そおいえばさわやかのハンバーグ食べたけど恐いくらい生だった 大丈夫なんかな
2024年3月15日 17:12 Koya Nori
@KSUWABEおっしゃる通りですね。既にやってる方も多いでしょうけどファミマでハンバーグを買って千頭へ行く巡礼者が増えそう… 今では“ジェネリックさわやか”と言われてる杉本ミートのハンバーグは取り寄せも可能みたいですし、遠方の方もハンバーグ王国静岡の実力を知って欲しいです。
2024年3月15日 16:33 トランポリノ
さわやかのげんこつハンバーグ✊
2024年3月15日 15:32 ふま (健康診断E判定)
@bozu_108ベタだけどさわやかでげんこつハンバーグ 和合店あたりがアクセス的にも比較的よくて 混雑もさほどしないのでおすすめ
2024年3月15日 15:13 ちるの先生*がんぼるぞい!
今日の給油🍽:さわやか島田店 げんこつハンバーグランチ😋
2024年3月15日 13:52 かん??|韓国で社長やってる人
今日のお昼は爆弾ハンバーグ。これはなかなか肉肉しくてジューシーで美味しいですね!静岡のさわやか。名古屋のブロンコビリーなど、この肉肉しい系のハンバーグはたくさん地方でもあるみたいです。これは非常に美味しい😋最近日本のご飯が美味しすぎてやばいですw食べ過ぎで太り気味。運動せねば
2024年3月15日 13:50 BlodhundrRespawn
静岡名物さわやかのげんこつハンバーグ🍖 180分待ちとかディズニーのアトラクションかよ!うますぎて2人前食べた☺️
2024年3月15日 12:53 予約はいつも親友の名字
初・さわやか🙌 げんこつハンバーグ オニオンソースがけ 初回なのでオーソドックスに🤤
2024年3月15日 12:51 たまtOMO@5.19カミコベ
さわやかも好きだけど、 全国どこ行っても急に ジョージのハンバーグ食べたくなる。 オペレーションに話題行きがちだけど、 ビビるくらい美味くって、 お子様ランチのおもちゃは豪華で、 福岡にいる時は空港店よく行ってた🐣
2024年3月15日 12:50 ?大倉優子?甲府⏰天空のSPA Hubby~
レッツわがままボディ優子です😉 いってきたよーーー!! 初さわやかハンバーグ♡♡♡ すごい人気だね✨✨ 優子も頑張ろ( ᐛ ) レアで食べられて、大優勝っっ🐷✌🏻 美味しかったーー( "´༥`" ) 貴重な体験、ごちそうさまでした😆🙏🏼
2024年3月15日 12:33 ケン
久しぶりにさわやかのハンバーグ食べに来た😊 久しぶりだけど、やっぱり美味しかった🤤
2024年3月15日 12:33 ゆきにゃん
浜松に来ていますが、さわやかハンバーグ、2時間半待ち😭😭😭 さすがに厳しい🥺🥺🥺
2024年3月15日 12:02 ぬっきぃ
ダメだ… さっきの、さわやかのお話の、睨みつけてきた人たちにまで怒りが沸いてくるようになった… ハンバーグ以外のもの頼んで睨むんなら、まずさわやかに「ハンバーグ以外のもの一切売るな」 ってクレーム入れろやって思ってしまう… まずい…
2024年3月15日 11:53 みぃる❤️‍? ??
さわやかのハンバーグ食べました🙌 美味しかった✨
2024年3月15日 11:11 ムラサメ
さわやかハンバーグ食ってる 開店直後に食べるのも最後かなぁ ちな名古屋地区の東海道線止まってて笑えん 幹課金しねえとやばいかもしれねぇ ま、どうにかします
2024年3月15日 8:10 スターライト〜ワーキングトラベラー〜
@Maya_Anzai_1さわやかのハンバーグ
2024年3月15日 7:30 うな@「投資?」と「お金のお得?」 ✖ ブロガー?
📌話題の経済トピック🧐✨ ✅日銀 マイナス金利解除で調整 ✅TOKYOBASE初任給 無効の可能性 ✅東電が賃上げ 原発事故前水準 ✅米国株式市場下落、半導体株売り続くPPI受け✅利下げ後ずれ懸念FOMC ✅テスラ(TESLA)サイバートラックの転売を見張る ✅ 創業者悼みハンバーグチェーンさわやか全店休業
2024年3月15日 7:10 Kuma_deSky
静岡の名物ハンバーグ「さわやか」全店休業へ 創業者の富田重之さん死去
2024年3月14日 23:51 フラ @flash factory Power
家でさわやかげんこつハンバーグ作り
2024年3月14日 23:31 すとらん
ハンバーグのさわやか いちごデザートがお安いのにめちゃくちゃ美味しかったのでおすすめしておくね。甘いのはもちろんだけど、程よく酸味もあってお肉のあとの口直しにとても良かった。写真ないけど、ジュースも生のいちごを食べた満足感で幸せになれる。いちごミルクとパフェも食べに行きたい。
2024年3月14日 23:13 ま〜くん?5番
@x_xryonさわやかってハンバーグのイメージだけど1番美味しいのはオニオングラタンスープだよね
2024年3月14日 22:32 ジョン・ドゥஐ?️??
去年1年で食べて美味しかったものたち 4枚目の静岡チェーンのさわやかってハンバーグ屋、めちゃ美味しかった!!
2024年3月14日 21:32 모치토끼*치유의 まもる?*
TWSちゃんが清涼さわやかハンバーグすぎる
2024年3月14日 21:10 りゅうめい?
東京都の10%還元キャンペーンを利用して ハンバーグ🍽️ さわやか好きの静岡人も東京きたら御徒町へGO!
2024年3月14日 17:02 Rute(リュート)
@giaitritv22これが誰にとっても美味しい料理ですか? なぜさわやかのハンバーグではない?
2024年3月14日 15:31 ▽らい▼
ちょっと前にホワイトデーって 連れてってもらったハンバーグ いつかさわやか食べたいなあ
2024年3月14日 14:51 モヒカン
大阪3/13分 ゆかり  お好み焼き      焼きそば(シェア) 551 豚まん さわやか ハンバーグ どれもおいしかった😊
2024年3月14日 13:32 yutaka-y
先週末名古屋から東京に向けて18きっぷで移動してました 掛川駅で下車してネットカフェで数時間過ごした後に掛川駅に向かっている途中でさわやかを見つけました。 「有名なげんこつハンバーグのお店だ」 と思った数日後に逝去のニュースを見ました。 ご冥福をお祈りします。
2024年3月14日 13:13 たこ@道路好団垢
知る人ぞ知る長野のローカルハンバーグチェーン・ドンキホーテで、俵ハンバーグ(ランチ/ミドルサイズ240g/1500円)を戴く。 肉汁の音が良いですねぇ…。 今まで食べたレアハンバーグの中では最も柔らかく、さわやかとはまた違った風味が楽しめます(^^)
2024年3月14日 12:30 BuzzFeed Japan
【休業】「炭焼きレストランさわやか」創業者が死去、14日は急きょ全店休業に。静岡県民のソウルフード“げんこつハンバーグ”生む buzzfeed.com/jp/hayatoikeya… 本日14日は全店が休業。創業者の富田重之氏が3月12日に亡くなったことを受けて
2024年3月14日 11:52 カズかず
昨日、さわやか 富士鷹岡店でげんこつハンバーグを2日連チャンで食べました。今日は臨時休業、創業者がお亡くなりになりました。感謝してご冥福をお祈りします。
2024年3月14日 7:53 Navel信者mark2
さわやかの創業者である富田重之さんが亡くなりました。 ご冥福をお祈りします。 美味しいハンバーグをありがとうございました。 今日はさわやかが全店休業の為いけませんが次の休み辺りにハンバーグを全力で堪能してきます。
2024年3月14日 7:30 あぼがとりー
さわやかハンバーグまた食べにいきたいねぇ
2024年3月14日 6:53 けぃ
おはようございます🫡 昨日は見事な逆転勝利! スーパープレーもありました 🤖vs🐰3連戦の3戦目ナイター 今日も勝つ👊🏻 【注意⚠️】 14日さわやか全店舗休業 近々また げんこつハンバーグ 食べに行こうかな🍴 本日もよろしくです🤗
2024年3月14日 6:32 とり
@uchikubigokumon さわやかの創業者の方が亡くなりましたね。私は福岡に住んでいるので一度も行ったことはないのですが、打首の曲でさわやかを知ってずっと恋焦がれてきました。 げんこつハンバーグいつかは食べてみたいです。そして、sawayaka生で聴きたいです。 youtu.be/TgQrIXirHNE?si…
2024年3月14日 6:32 mooon
爽やかに生きたい さわやか(おいしいハンバーグ屋さん)に行きたい
2024年3月14日 4:52 HIROSI (ptem@?ドット絵さーくる)
【人気ハンバーグチェーン「さわやか」創業者死去…】14日は全店で臨時休業に 自ら店に立ち…客と会話 youtu.be/yEoD68q8_GY?si… @YouTubeより
2024年3月14日 3:09 清人永井
もう一度😋タップを😭🔎 こんばんは御苦労様です。 静岡さわやかハンバーグ ジュ~うジュ~うを思い出しますよ😋当時にお世話に成りました。創業者様へ ご冥福をお祈り致します。すごくハンバーグ美味しいかったです。続 日テレニュースの投稿動画を楽しみましょう! vt.tiktok.com/ZSF52Q4fC/
2024年3月13日 23:12 ゆきみもっち⛄️?新人子持ちVTuber&VSinger?
さわやかの創業者さん亡くなったのか… 肉々しくて美味しいハンバーグをありがとう…… 赤いお肉を美味しいと思えたのは、さわやかのおかげです。
2024年3月13日 21:50 らむ?୨୧⑅*.
静岡のソウルフードさわやかのハンバーグの創業者さんが亡くなったそうで。。こないだの土曜日に久々行ったばっかだったよ…家族の誕生日とか定番にお世話になってます✨️ さわやかいつもありがとう🙏
2024年3月13日 20:52 澪鈴(みすず)@保護活動する白猫
@az77kasx他1人さわやかの良さを分かっていない!! あれは、ハンバーグとして美味しいかどうかではなく、牛100%の挽肉を生でも食べられる鮮度での展開のみ、というこだわりに対しての価値なのだ!!!
2024年3月13日 20:22 ぽみ@夢
初めてさわやかのハンバーグを頂いた時の衝撃は一生忘れません。美味しいハンバーグを生み出してくださり、ありがとうございました。ご冥福をお祈りします。
2024年3月13日 20:11 ぬまんちゅ
@Go_Sawayakaお悔やみ申し上げます。 ハンバーグは勿論サラダやデザートも美味しくて、それだけじゃ無く静岡愛を感じるさわやかが大好きです。他県からのお客様も、それを楽しみにきてくださってる事と拝察しております。 また食べに行きます!
2024年3月13日 18:53 ずーみ
さわやかハンバーグ‼️‼️‼️‼️‼️
2024年3月13日 18:52 A☺︎qb
心よりご冥福をお祈りします さわやかのハンバーグを見ると凄く食べたくなります🥺美味しいお店をありがとうございます。どうか安らかに…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ